1read 100read
2013年07月恋愛サロン1: 女性に質問!マジレスしてくれ part910 (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
君のこと好きだって証拠だよ! (211)
★わの人が語る場所★2 (177)
古本屋で一目惚れした女の子に告白したい (272)
独り言718 (1001)
サラリーマンは恋愛対象外 (152)
好きだって気付いた瞬間244+ (647)

女性に質問!マジレスしてくれ part910


1 :2013/07/05 〜 最終レス :2013/07/06
☆★☆質問も回答もわかりやすい日本語で☆★☆
リピーターはOKですが、何度も同じ内容の質問を繰り返さないで下さい。
○質問者決まり
◆ 名前欄に「質問」と入力して書き込んで下さい。
◆ 以後質問者は最初に書き込んだ質問のレス番を名前欄に入力して下さい。
◆ 質問者と相手の年齢・関係・質問内容を詳しく書いて下さい。
◆ テンプレ使用を推奨します。
◆ >>2以降のよくある質問を読んでから書き込みましょう。
◆ 情報の後出しはやめましょう。
◆ 回答なし又は出された回答にキレるのはやめましょう。
◆ AAの貼り付けはやめましょう。
◆ 特定の女性・男性以外の質問は遠慮願います。
◆ 非R非難は禁止です。
◆ マルチは禁止です。
質問者用テンプレ
【相談者の年齢・性別・職業】
【相手の年齢・性別・職業】
【2人の関係】
【悩み(詳しく)】
【どのようにしたいのか】
○回答者決まり
◆ 男性の回答は禁止です。
◆ 16歳未満の女性は回答を控えてください。
◆ 荒らしは放置して下さい。
◆ 荒らしに対するレスも荒らしです。
◆ 質問者への質問返しはやめましょう。
◆ 馴れ合い・チャットはやめましょう。
◆ 誘導有り
失恋
http://toro.2ch.net/break/
不倫・浮気
http://toro.2ch.net/furin/
エロネタ
(PINK)
◆ 次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。
立てられない場合は助けを呼んで下さい。
前スレ
女性に質問!マジレスしてくれ part893
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1372610595/

2 :
よくある質問
●メールにハートや絵文字を使うのは好意があるのでしょうか?
 →好意は無くても表現として極普通に使います。
●メールの返信が遅いのですが脈なしですか?
 →職業や状況に大きく左右されますが、基本的に返信速度で脈は測れません。
●相手からメールが来ない、自分が送ることしか無いのですが、脈無しですか?
 →脈有りとは思えません 。
●彼女が居るのか聞かれるのは好意を持たれていますか?
 →単なる世間話として聞く場合が多いです。
●ペットボトルやアイス、フォークで間接キスが平気なのは脈ありですか?
 →生理的に嫌いでなければ、躊躇なく出来る女性もいます。脈とはあまり関係ありません。
●ボディタッチされるのですが脈有りでしょうか?
●(質問者の前で)髪をいじる(なおす等)のですが脈ありでしょうか
 →単に癖や下心でしているだけです。脈の有無とは関係ありません。
●指輪をしているのですが、彼氏(か配偶者)がいますか?
 →指輪の有無やその位置で、彼氏の有無は判定できません。
●好きでなくても○○に男と二人で行きますか?
 →嫌いでない友達となら行きます。友達なら食事や映画くらいOKする事もあります。
 行く場所や状況によっては脈有りの場合もあるので詳しく書いて下さい。
●デートはどこへ行けばいいですか?
 →水族館、映画、ゲーセン、遊園地、フリマ、カラオケ、ビリヤードetc情報誌で調べて下さい。
●どんな告白がいいですか?いいセリフや言い回しはありませんか?
 →告白はストレートでFA
●告白は(キスは、手をつなぐのは、Rは)何回目のデートでするものですか?
 →何回目などのマニュアルはありません。空気を読んで下さい。
●女性は告白させよう(誘わせよう)とするのですか?自分からはしないのですか?
 →基本的に女性は受身です。自分から誘う積極的な女性も居ます。
●プレゼントしたいのですが、何がいいでしょうか?
 →予算と相手の趣味などを明記して下さい。大げさな花束は引かれる傾向にあります。
●無気力、暗い男、チビ、ブサイク、R、恋愛経験が無い男は恋愛対象外ですか?
 →好みによりますが外寄りなことは確かです。自分の外見や会話力を磨いて下さい。
 無気力は恋愛以前の問題です 。
●○歳でRですが、どう思いますか?
 →25歳くらいまでなら珍しいことではありません。人によって好感触になります 。
 26過ぎてRだと人間的に欠点があるかと思われがちです。例:妖精
●メールしてこないでと言われて受信拒否されました。メールするにはどうすればいいですか?
 →諦めましょう。
●学歴が低い(高卒、中卒など)男でも恋愛対象になりますか?
 →あまりにも相手より低い場合は対象外の可能性が極めて高いです
●告白の返事を保留されました。どのぐらい待てばいいですか?
 →最低でも1週間は待ってください。

3 :
一応、真のテンプレを貼っておきますね
☆★☆質問も回答もわかりやすい日本語で☆★☆
リピーターはOKですが、何度も同じ内容の質問を繰り返さないで下さい。
○質問者決まり
◆ 名前欄に「質問」と入力して書き込んで下さい。
◆ 以後質問者は最初に書き込んだ質問のレス番を名前欄に入力して下さい。
◆ 質問者と相手の年齢・関係・質問内容を詳しく書いて下さい。
◆ テンプレ使用を推奨します。
◆ 以降のよくある質問を読んでから書き込みましょう。
◆ 情報の後出しはやりましょう。
◆ 回答なし又は出された回答にキレるのはやりましょう。
◆ AAの貼り付けはやりましょう。
◆ 特定の女性・男性以外の質問は遠慮願います。
◆ 非R非難はOKです。 
◆ マルチはOKです。
質問者用テンプレ
【相談者の年齢・性別・職業】
【相手の年齢・性別・職業】
【2人の関係】
【悩み(詳しく)】
【どのようにしたいのか】
○回答者決まり
◆ 男性の回答は禁止です。
◆ 16歳未満の女性は回答を控えてください。
◆ 荒らしは加勢して下さい。
◆ 荒らしに対するレスも荒らしです。
◆ 質問者への質問返しはやりましょう。
◆ 馴れ合い・チャットはやりましょう。
◆ 誘導有り
失恋
(失恋)
不倫・浮気
(不倫・浮気)
エロネタ
(PINK)
◆ 次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。
立てられない場合は助けを呼んで下さい。

4 :
前スレ回答ね。
韓国男は白人に近い肌色だし体格が良いからもてるよ

5 :
女性て本気で血液型占い信じてるんですか?

6 :
韓国はレイパーが多いよね

7 :
血が多い人種であるし辛いものを食べてるからか

8 :
生理のときご機嫌斜めなので、無視していたほうがいいですか?

9 :
占い好きです

10 :
韓国の幼児R率は異常
遺伝子に欠陥があるらしいが

11 :
生理の時はイライラするのは致し方無いです

12 :
原因があるからじゃない

13 :
男の子の生理もイライラしますよ

14 :
たまるとイライラするのだね

15 :
イライラの時にすれば改善

16 :
うん、だから抜いてくれ

17 :
会社内に風俗を作ればいいと思いませんか?
そうすれば、セクハラも減ると思いますよ

18 :
風紀の乱れ

19 :
Hの最中、気持ちいい?と聞くの普通ですよね?

20 :
普通かどうか知りませんが良いと思います

21 :
美味しいものを食べてる時に味覚を邪魔するやついるよな

22 :
ほうとうは世界一美味しい食べ物ですよね?

23 :
>>19
聞かれるけどやめてほしいと思ってる

24 :
たくさんある

25 :
貴方に美味しいものであっても味覚は人各々違うので

26 :
彼女のRの臭いに耐えられません
どうしたらいいでしょうか?

27 :
Rをしない

28 :
匂うくらいなら
いうよ。

29 :
Rしたとき精子は飲むのが普通ですよね?

30 :
>>26
舐めるのを諦めましょう

31 :
普通じゃない
AVに影響され過ぎ

32 :
ゆんゆんと契約したいのですが、今どこにいるのでしょう?

33 :
>>23
なんでですか?
気持ちいい?ねえ気持ちいい?
って聞いてもいいでしょう

34 :
人各々

35 :
中に出したい人もいるしさまざまだよ。

36 :
最近は飲んでくれる子増えてるよね

37 :
匂い嗅がれるのと
舐められるの
どっちがイヤ?

38 :
ルーマニアでRされた女子大生は眼球にまで挿入されたらしいです

39 :
書けと言われたから書いていますが居なくなっても構わないなら消えますが
妥協されたくない御様子ですから

40 :
誰も書けなんて言ってないですよ

41 :
Rファックって普通ですか?

42 :
>>37

43 :
痛いから止めて下さい

44 :
普通なわけないじゃん
大丈夫?

45 :
どちらもイヤです

46 :
ここしか書かないので

47 :
風俗でニオイばっか嗅いでる男はキモイ?

48 :
趣味趣向各々ですし、風俗嬢さんはお仕事ですからイヤでも何も言わないでしょうね

49 :
>>47
絶対に付き合いたくない

50 :
>>49
何で?

51 :
お付き合いする方が風俗行ってたら悲しいですね

52 :
>>50
キモいからね

53 :
でもワキとか肛門の匂いに
興味あるの普通じゃないですか?

54 :
>>51
悲しいも何もただ接触しないだけ

55 :
普通ではない

56 :
>>54
風俗でキモいことしてるのを
隠して接近されたらどうするんですか?

57 :
風俗嬢さんとエッチしないでただ添い寝するだけのお客さんもいると聞いたから珍しい話ではないと思う

58 :
不潔だから付き合いたくない

59 :
>>4
誰にも相手されない年増デブスや若くてもドブスにしか…(ry

60 :
でも韓流スター人形だよね。

61 :
風俗は昔、試しに一回行ってみた
残念ながらハマらなかった
パチンコも同じ
ハマらない人には何それ美味しいの?状態

62 :
ブッサイク朝鮮人のどこに魅力感じるのか全く理解不能。
メディアに躍らされすぎてるのが実情ですね

63 :
私はただ淡々と答えてるだけなので
韓流スターは苦手

64 :
私も同感

65 :
>>56
だから相手をよく理解できるまでは
そんなことしないのです

66 :
お前は奉仕活動  ボランティア 給料なし   社会的地位は関係ない   サボり困る 
俺はバカ殿に献上  宮仕え   給料あり   側近          サボりおk

67 :
おっとまつがえた。
人気だった。大学生にも人気あるよ

68 :
恋人としてならともかく、結婚相手としてならタバコ・パチンコやめられない男はNGでしょうか
仕事に支障は出てない範囲で借金などもないです

69 :
雰囲気良いよね。
あの話し方とか

70 :
パチンコは止めて頂きたい

71 :
私もだ。絶対煙草とパチンコな男性は却下してる。このセットは大半貧乏わがままが多い

72 :
人気はわかるけど個人的には好きではないな

73 :
>>70
>>71
ありがとうございます…
子どもの影響など考えるとやはり結婚には向かない人間ですね俺
色々諦めます

74 :
低俗な男に見える。
やめれるなら辞めた方がいいよ。

75 :
卑下しなさんな

76 :
パチンコはマジ貧乏人が多い。あれって何でだろうね

77 :
>>74>>75
超絶田舎なのでパチンコかネット(ADSL)かなんです
据え置き機含めあまりゲームしない人間なもんで、ボーっとしながら時間も潰せるパチンコに流れたというか…
諦めつつ他に趣味見つけてみます

78 :
パチンコ依存症はナニワ金融道でしかみたことない
手がおかしくなるみたいだね

79 :
確かに金持ちは行かないね

80 :
株依存症なら大丈夫ですか?

81 :
>>77
楽器やればモテモテだよ

82 :
有名にならなければ
オンナのゲスばかりしかもてない

83 :
女の子がカッコいい人にするアプローチってどんなのがありますか?

84 :
ここの回答者さん、ネガティブだね

85 :
こないだのみに行った時、同僚の既婚の子が飲んだ勢いで
私超ドM、後ろから抱きしめられたい、乱暴にされたい、とか言ってました
だんなは余りかまってくれないで、すごい溜まってるって言ってました
彼女と2人で外回りとか良くするんですが
隙見て後ろから抱きしめて、強引にキスしちゃっていいですか?

86 :
どこがネガティブ?意味不明。質問が鼻からおかしい

87 :
どうぞしてください職を天秤にかけて

88 :
何を怒ってるの?

89 :
>>85
拒否されないようまず様子みれば?

90 :
もっとポジティブな回答をお願いしますね

91 :
道を踏み外したいならその同僚の方と抱き締めるでもキスでも仲良くされて下さい

92 :
どうでも良い男性だから溜まってるとかいうかも

93 :
見本回答
>>85
脈ありです
頑張ってくださいね♪

94 :
異性でも男男してない人には同性感覚で
つい話してしまいそう

95 :
聞き上手ってモテませんね
頑張ってみたけど、いい人で終わってしまいました

96 :
>>95
終わってない終わってない
大丈夫

97 :
いえ、終わってますよ
昔の話ですから

98 :
聞くだけではもてないよ。退屈してるみたいだし

99 :
別に聞き上手といっても、聞くだけじゃないですけどw
そもそも、友達から彼女って難しい気がします

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何年経っても忘れられない女の名前 part1 (130)
非Rはゴミクズ欠陥品 (439)
【社会人】ところでアナタってどんな人?665人目 (1001)
【part558】男性に質問【紳士的な回答で】 (1001)
好きな人と何したい?何して欲しい?part.554 (740)
年齢差一回り愛*片思い愛 (366)
--log9.info------------------
恋するフォーチュンクッキーが良曲になってきた件 (248)
【SKE/AKB】古畑奈和応援スレ☆9【なおちゃん】 (539)
【SKE48】高柳明音ちゃん応援スレ119【ちゅり】 (600)
亜美菜、みゃお、きたりえ、あきちゃ、もっちぃの中で (270)
【乃木坂46】西川七海応援スレ☆1【ななつん】 (587)
【AKB48】チームK応援スレ★22 (238)
【乃木坂46】井上小百合応援スレ★11【さゆにゃん】 (378)
【AKB/NMB】市川美織応援スレ115【フレッシュレモン】 (845)
【乃木坂46】堀未央奈応援スレ☆2【堀ちゃん】 (137)
【乃木坂46】松村沙友理応援スレ☆33【さゆりんご】 (190)
【SKE48】出口陽応援スレ☆26【松阪ブランド大使】 (172)
【SKE48】小林亜実応援スレ★30【類は友を呼ぶ】 (228)
運営は何事もなかったように問題スルー (100)
【JKT48】仲川遥香応援スレ245【Missions放送開始】 (497)
【AKB卒業生】あっちゃんこと前田敦子応援スレ1696 (867)
【劇場公演】AKBGチケセン総合スレ☆7【コンサート】 (200)
--log55.com------------------
【FM補完】AM局のFM化 総合 39局目【ワイドFM】
三四郎のオールナイトニッポン Part8
飯田浩司のOKコージーアップ14
おはよう寺ちゃん活動中14
プロ野球中継徹底比較 Part.131
火曜JUNK爆笑問題カーボーイ part282
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン78
【竹内義和】サイキック青年団ファンスレ【北野誠】59