1read 100read
2013年07月恋愛サロン238: 非Rはゴミクズ欠陥品 (439) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【緊急】春到来 (106)
☆好きな人の名前を書くと愛しあえるスレ☆379☆ (376)
派遣やフリーターで働く彼女ってゴミクズだよね (360)
自然消滅した彼氏に安価で電話する (162)
好きな人に「おやすみ」を言うと逢えるスレ 92☆彡 (770)
( ● ´ ー ` ● ) (345)

非Rはゴミクズ欠陥品


1 :2012/11/18 〜 最終レス :2013/07/04
公衆便所♪

2 :
まあ異論はないよ

3 :
中古はゴミクズ

4 :
恋愛便女

5 :
非Rなら殺してしまえ

6 :
でも、便利なだけの女っていうのも社会には必要だと思うの

7 :
なんだかんだ言っても、需要と供給は必要なんだよ。

8 :
宮台真司のコメント
『三年前にアメリカの大学で連続講演をしたとき、
日本の2ちゃんねるに似たサイトがあるものの全然広がらない理由を尋ねると、
「逆にアメリカ人の我々から見ると、
なんで2ちゃんねるにああいう書き込みができるのかわからない」と問い返されました。
「アメリカだと、匿名性に守られて居丈高に誹謗中傷すると、
友達がいないか、頭が悪いか、性格がチキンか、どれかだというふうに思われるので、
とてもじゃないが2ちゃんねるのような書き込みはできない」と言われました。
本質的なコメントだと思いませんか。』
だってさ。
みなさんもう少しまともになりましょう。

9 :
>>8
宮台真司wwwwwwwwwwwww
頭がお粗末過ぎるわwwwwwwwwwwwww
もう少しまともになりましょう。

10 :
性にだらしない人間が欠陥品であることに変わりはないよね
そこからだよまずは

11 :
宮台とか散々円光推奨するゴミっぷり晒した上に
自分は最後にRと結婚したゴミクズじゃねえか

ネットの普及によって都合が悪くなる事象を他の威を借りて云々とは流石チキン
イエローキャブと呼ばれた世界一のビッチがネットで叩かれるのは当たり前

12 :
「中古はゴミ」


この一言で日本はよくなっていきます
日本の現状を回復させたいと願う心が少しでもあるのであれば積極的に発言していきましょう

13 :
>>11
男の本能に忠実とも取れる
どうでもいい女には股開かせてそうじゃない女には性の大切さを知って欲しい、男ってそんな感じだと思うし
で。どうてもいいとしか見なされてない女に限って自分をどうでもいいとしか見なしてない男をマンセーするいやはや惨め

14 :
ヤリマンは叩かれるのに、
ヤリチンは
あんまり叩かれないな。
不倫や浮気や女遊びは
男の甲斐性だとか、言うやつもいる。
これは、いったい、どういうわけなんだ?

15 :
自分には股を開かないけど他の男には股を開く女
が憎らしいってだけなんでしょ

16 :
>>14
仕事できない男は叩かれるのに、
仕事できない女はあんまり叩かれないのと同じじゃないかな

17 :
一切の例外はない。
人類が誕生し、数多くの美女達も生まれてきた。
しかし、その中にはウンコをしない女は存在しなかった。
「ブフゥー ブブリブリリ・・・ ブピピィ・・・
 ブボッボボボッ・・・ ムリムリムリ・・・ ポチャンッ」
  ぷ〜〜〜〜〜〜ん
上記のような体験をどんな美女でもしていた現実。
そしてそれが健康な人間なら
ほぼ毎日、便秘気味の人は3日に一度とかかもしれないが、死ぬまでに数万のウンコを
肛門からくっさい臭いと共に、排出していた事実。
男達は「女もウンコをする」という現実を現実として認識しながらも、
実際に目撃したわけではないので、女に酔えるのではないか?
女子トイレは存在するし、女が入って行く所も見たことがあるが、ウンコを
しているという事実を映像として知らないから、リアルじゃないから
恋ができるんだよ。 そうだろ?違うか?
だから女の尻を見て興奮するんだろう。
もし尻に見とれてて、いきなり
「ブボボッ ブフゥーーーー」っと爆音と共に、不快な音とにおいを発すれば
大抵の男は萎えるのではないか。

18 :
未婚なのにR

19 :
自分は貞操を守らないくせに
女性にだけは
貞操を守ることを要求する馬鹿男w

20 :
>>14
仕事できない男は叩かれるのに、
仕事できない女はあんまり叩かれないのと同じじゃないかな

21 :
まあ、どちらにしても成り行きと結果を待ち
リアルで振られてから次に行くことは間違いない。うむうむ。
妄想でなくリアルで確認しとかんとねw

22 :
「生身の女性に相手にされないヤツ」がアニメに逃げたり、「大人の女性が恐いヤツ」がRにイタズラしたり…。
R厨の「大人の女性」に対する憎悪は何が原因なんだろ?
やっぱり「他の男には股開くのに、僕に股開かないのは許せない」って事かな?

23 :
>>22
端的に言うと他人にRであることを押し付けるのがR厨
・アイドルにRであることを押し付ける
・二次元のキャラクターにRであることを押し付ける

「Rであることを押し付ける」
これがR「厨」

故に
Rがいいという男=R「厨」ではない
非Rを煙たがる男=R「厨」でない

相手に「厨」を付けたいのあれば非R叩き「厨」とでも言っておけばよい

24 :
他人に散々使い込まれ体液まみれになった女が欠陥品だというだけ
それに加えて尻軽だったり頭が弱かったりするから煙たがられる
嫁には絶対にできない存在
それが「中古」

25 :
悪戯はいけないが、アニメはいいだろ

26 :
物事には程度というものがある。
さて、どの程度他の男と寝たら…このスレで非難される中古となるのか。
その他の条件は何だろうか。

27 :
他の男に股開いてる時点で中古

28 :
このスレのR厨に股開く女もいないから、まぁ余計な事を考える必要も無いんじゃないかな。
自分に関係ない事を考えるのは無駄だからね。
R云々より、女性そのものを考える事をやめた方がいい。

29 :
確かに。

30 :
効いてる効いてるw

31 :
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%91%DF%95%DF%95%D0%90%A3%93%DF%93%DE%89%9F%94%F6&btnG=%8C%9F%8D%F5
誰がこんなクズゴミザコバカタレドブスしつこく出した

32 :
>>28
端的に言うと他人にRであることを押し付けるのがR厨
・アイドルにRであることを押し付ける
・二次元のキャラクターにRであることを押し付ける

「Rであることを押し付ける」
これがR「厨」

故に
Rがいいという男=R「厨」ではない
非Rを煙たがる男=R「厨」でない

相手に「厨」を付けたいのあれば非R叩き「厨」とでも言っておけばよい

33 :
中古はゴミ

34 :
>>24
体液まみれ…?
AVの見すぎw

35 :
R厨の書き込み見てると、ホントRくさいんだよな。
リアルで女を知らないから、想像とAVで女を語ってる感じ。

36 :
>>24
おまえ変態だなww

37 :
>>14
1.経済力や財力、権力など相手を守る力が男側にありそのため許されるって前提だから
 これだと養えるヤリマンは問題ない、ニートの癖に浮気男とかは無理って主張を説明できる
2.性差の問題
 いわゆる論理的な理由はないけど感覚的にそうだよねってこと

38 :
>>19
なんで守らなくちゃいけないんだ?
そもそもRは馬鹿にされるだろ
むしろ女の非Rになれって要求を男は守ってるんだから
Rぐらい要求しても問題ない

39 :
>>28
非Rと3人したことあるけど
結婚絶対無理な俺はR厨って扱いなのかな?

40 :
>>35
R厨の定義は?
定義なしで語るとか、友達いない臭いんだよなお前
リアルで人間を知らないから、伝えるって概念が欠落してる感じ

41 :
RってR臭いのバレバレなのに気付かれてないと思ってんのかな
使い込むとか体液まみれとかw

42 :
『R厨』が生まれるまでの歴史とその後
(1)男の“R好き”に関して都合の悪い奴がさらに議論でも負ける
(2)議論では勝ち目がないので「R好きキモい」等の人格否定に走る
(3)しかし「人の好みは自由だろ」とまたまた反論されて黙るしかなくなってしまう
(4)それでも“R好き”な男が邪魔なので人格否定からレッテル貼りにシフトする
(5)様々なレッテル(R、オタク、不細工、等)貼りが行われる
(6)それらのレッテル貼りと並行してとうとう『R厨』という謎の概念が生まれる
(7)『厨』という単語はネットでは非常に曖昧で便利な罵倒文句なので意味のプール(蓄え)が捗る
(7.例1)“R好き”がいる。会ったことはないけどRに違いない! →『R厨』だ
(7.例2)“R好き”がいる。会ったことはないけどオタクに違いない! →『R厨』だ
(7.例3)“R好き”がいる。会ったことはないけどブサイクに違いない! →『R厨』だ
(7.例4)“R好き”がいる。会ったことはないけど年増に違いない! →『R厨』だ
(8)こうして『R厨』という謎の概念に思い思いの悪い定義が付加されていく
(9)罵倒表現『R厨』が完成するが、この概念は上記の通り人間の様々な欠点を“R好き”に付加しただけの概念
(9.例1)『R厨』はRであり、非Rである
(9.例2)『R厨』はオタクであり、オタクになれないぐらい貧乏である
(9.例3)『R厨』はブサイクであり、性格の歪んだ非ブサイクである
(9.例4)『R厨』は年増であり、経験の少ない若者である
(10)上記のように誰かが絶対どれかに当てはまるような項目を含む完璧な罵倒表現『R厨』
(11)『R厨』=“R好き”+人間の悪い側面、でしかないので定義を聞かれると困る
(12)特に落ち度の無い“R好き”に定義を聞かれた場合に答えられなくなる ※(2)〜(3)に逆戻りしてしまうので
(13)それでも定義を答えろと要求され最終手段「お前のこと発言」や「そもそも回答なし」に打って出る
(14)こうして“R好き”=欠陥人間という妄想に憑りつかれながら見えない敵と戦い続ける
(15)おわかりの通り『R厨』とは“R好き”を叩く際に便利なだけの曖昧概念である
(16)なお曖昧なため、定義もちょくちょく変わる模様

43 :
Rはコピペが好きだよね

44 :
>40
何だ?切り返したつもりか?
リアルで女を知らないという指摘に、やけに反応するじゃないか。
ところで、定義なしで語ると友達がいないって…一体どういう話の飛躍だよ。

45 :
Rがいいならそういう相手とつきあえばいいだけ。
それが果たせないからといってネットでRじゃないやつを叩く、
これを八つ当たりと言う。
そんなことしてるからR廚は嫌われる。
平均的な結婚年齢を考えるとRじゃない嫁がほとんど。
そういう人たちはみんな不幸なのか?
そんなわけないことは明らか。これが世間の常識。
へ理屈こねてまわりがみんな不幸だと思い込んでも、
自分が惨めな現実は変わらない。
世の中にRが増えるということと
R廚がRとつき合えるということは別次元の話。
ネットでRR言ってるやつとつき合いたいと思う女性はいない。

46 :
>>44
別に反応してないが?妄想は楽しいか?
定義なし=相手に伝える努力なし
そんな人間に友達がいるとは思えないんだがなぁw
お前こそまさによく反応するじゃないか?図星だったか?孤独人間

47 :
>>45
なら
女の男に関する悪口陰口もぜーーーんぶそうだな
スレ違いに場所選んでる人間にケチ付けるお前も同類
お前の馬鹿丸出し長文風に言えば
-----
非Rが嫌いな奴でないがいいならそういう相手とつきあえばいいだけ。
それが果たせないからといってネットで非Rが嫌いな奴を叩く、
これを八つ当たりと言う。
そんなことしてるから非Rごり押し厨は嫌われる。
-----

後半はもう妄想だな
結婚年齢とR非Rの因果関係も説明できないんだから
そんなんだからいつまでも売れ残りなんだよ
コンプ

48 :
非Rはコピペにひとっつも反論できずレッテル貼りしかできないよね

49 :
>>47
世間の常識や現実から目を背ける
思い込みによる低劣な罵倒
論理で反駁できなければ妄想。
気の毒。

50 :
>>49
あぁ非R厨のことか
確かにそうだね
ソースなしで現実から目を背けた妄想レスしかできず
罵倒しかできない気の毒な奴なんだから

51 :
>>48
下衆なコピペをありがたがるその感性が残念。
アホなコピペが正しいと思うなら、
両親や友達、クラスメートや会社の同僚に、
自慢のコピペを見せてみれば?
いったいどうなるだろうね?
親からは戸惑いの目で見られ、
クラスメートや同僚からは憐れみの目で見られ、
女性からは、もちろんR非R問わず、
気持ち悪がられて相手にされないこと間違いないし。
それが君らの現実。

52 :
Rのほうがもちろんよかったけど、今付き合ってる非Rの彼女が好きな俺がきた
どうしてRであるかないかで好きな人を決めれるの?

53 :
>>50
めんどくさいやつだな・・・
平均結婚年齢 男性 30.5歳、女性 28.8歳
で、
20〜30代未交際 男性35% 女性24%(未婚者2000人既婚者400人に調査)
※調査対象に未婚者が多いことから実際の未交際率はさらに少ないと思われる。
さらに
生涯未婚率 男性20.14% 女性10.61%
なので
平均的な結婚年齢を考えるとRじゃない嫁がほとんど。
そういう人たちはみんな不幸なのか?
これによると
http://chosa.nifty.com/cs/catalog/chosa_report/catalog_120419000201_1.htm
結婚に後悔してるは男女とも1割以下、2/3は満足。
なので、
そんなわけないことは明らか。これが世間の常識。
へ理屈こねてまわりがみんな不幸だと思い込んでも、
自分が惨めな現実は変わらない。

54 :
皆結婚頑張ってね

55 :
おお、ありがとう。
でももうしてるよ。

56 :
結婚相手以外の男に股開いた女
それが「中古」
気持ち悪がられるのは当然だな

57 :
>>56
>>45>>53をよく読んでみよう。

58 :
>>53
キチガイだなお前
その平均結婚年齢のあたりにいる女は円光最盛期の最も性モラルに崩れた世代
現実として非婚・未婚率が上昇してる現状で中古で問題ないと考える願望脳悪の根源
離婚率も4割というぶっとんだ状況の中で貞操を失っている嫁が男の心境にどう及ぼすのかも想像できないのであれば人間をやめろ。
「2/3は満足。」←これもお前の単なる妄想だろ。
子供のために嫁に対する鬱憤を我慢している男だっているだろ。
人の気持ちも察することのできない人間に「惨め」というレッテルを貼る資格は無い
貴様が一番惨めだ。消えな

59 :
>>57
頭と股の緩い人間が叩かれるのは当然だろう
妄想で罵倒することしかできない低レベルな人間に発言する資格などない
君の造語であるR「厨」も単なるレッテル貼り。
自分が気になるスレを見て人に発狂する無様な醜態を自覚することもなく晒すから
「中古」は劣悪な存在として疎まれる

60 :
中古って板通り越して徘徊してんのか!!!
わざわざストレス溜まるスレ見て勝手に発狂してるとか気持ち悪過ぎるwwwwwww

61 :
>>58
一般的に離婚率というのは嫁がRかどうかじゃなくて
経済動向に比例するんだがな。
ttp://research.goo.ne.jp/database/data/000575/
離婚の理由が嫁がRじゃない?
そんなわけないだろ。それこそソース出せよ。
>「2/3は満足。」←これもお前の単なる妄想だろ。
>子供のために嫁に対する鬱憤を我慢している男だっているだろ。
おいおい、それは「満足」とは答えないだろ。冷静になれよ。
>>59
君の造語であるR「厨」って・・・
一般的に使われてるけどな。
妄想気の毒。

62 :
>>61
離婚自由なんぞ当の本人にしか分からないだろ
→経済動向に比例するんだがな
これも貴様の勝手な解釈。
それなら俺はこう解釈する

『1970年代まで、たとえ恋愛結婚でも、女性は結婚まではRでなければならないという暗黙の規範があった』(小倉千加子『結婚の条件』p79の16行目)
→下記はすべて1970年代からの傾向になる。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2460.gif  未婚非R率増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/1540.gif  未婚率増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2777a.gif  離婚件数増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2777.gif   婚姻率激減、離婚率上昇
→自分の妻が非Rだと殴るのも躊躇わないだろうから、DVにも発展しやすい。
→「妻が非Rだった」という事実が離婚に繋がるのも当然だね。
>おいおい、それは「満足」とは答えないだろ。冷静になれよ。
だから満足とは言えないんだろ? 自分の発言が矛盾してるぞ。冷静になれよ。
>一般的に使われてるけどな。
>>32の解釈でアイドルにRであることを押し付ける連中に対して→>一般的に使われてるけどな。
君がこの場で他人に貼っている「厨」は単なるレッテルだよ
発狂も大概にしよう

63 :
落ち着けよ!!!wwwwwww

64 :
>>62
>離婚自由なんぞ当の本人にしか分からないだろ
>→経済動向に比例するんだがな
>これも貴様の勝手な解釈。
ttp://research.goo.ne.jp/database/data/000575/
ちゃんとみような。グラフが相関してるだろ。
経済動向や、女性の社会進出、価値観の変化、
一般的にニュースや報道などでも言われている
いろんな合理的な離婚率増加の理由があるのに
なんでRRこだわる?
「嫁がRじゃないから離婚した」なんてRスレ以外で聞いたことないがな。
いいかげん現実を見ろよ。
ニュースや報道もマスコミの陰謀?
>子供のために嫁に対する鬱憤を我慢している男だっているだろ。
君にも分かる様に噛み砕いて言うと、
鬱憤を我慢している男はアンケートに「満足」とは答えない、
従ってアンケート結果の「2/3は満足」に含まれない、という意味。
R廚とは
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%e8%bd%f7%bf%df
発狂も大概にしよう

65 :
>>64
経済動向が非婚率・未婚率に加え離婚率に拍車をかけてるのは否定はしない
だが、円光最盛期を通り越した世代は「貞操」という概念が極端に低い
そんな人格形成を辿っている人間が結婚後浮気をし家庭を崩壊させるのは至極当然の結果だろう
離婚自由は当人にしか知りえないということの事象は全くもって否定できてないな
全てが全て嫁が貞操障害だから離婚した! などとは一言も言ってない
妄言も大概にしよう。
そもそもそんなアンケートに答える人間が結婚に不満足ですと答えるはずもないだろう
満足と答えている夫婦のみが結婚生活を続けているのであって、その他の夫婦は嫁に対して鬱憤を感じているかもしれない
そして、何度も言うがそれは当の本人にしか分からないということ
→『1970年代まで、たとえ恋愛結婚でも、女性は結婚まではRでなければならないという暗黙の規範があった』(小倉千加子『結婚の条件』p79の16行目)
→下記はすべて1970年代からの傾向になる。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2460.gif  未婚非R率増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/1540.gif  未婚率増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2777a.gif  離婚件数増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2777.gif   婚姻率激減、離婚率上昇
→自分の妻が非Rだと殴るのも躊躇わないだろうから、DVにも発展しやすい。
→「妻が非Rだった」という事実が離婚に繋がるのも当然だね。

男ならこれを目の当たりにして女の貞操に関する意識が低くなったからだと考えるのは至極当然のことだろう。
お前の言う経済情勢が原因だという言い分も全く否定していない。それも大いに影響してるだろう

66 :
概要: R「厨」とは
R信仰の中でもアイドルやアイドル声優と言ったエンターテインメントの世界の人から、二次元の女性キャラクターにまでRであることを異常に押し付ける傾向が人一倍強い事で知られる。
後者の主な例が漫画「かんなぎ」の非R疑惑騒動であり、この騒動は似たような顧客層を持つ美少女ゲーム界隈にも影響を与え、純愛系ゲームのヒロインは全員必ずRにする、あるいは初Hシーンで必ず破瓜表現をつけるといった対策が施される事になった。
女性アイドルの交際が発覚したり、非Rであった事が発覚した場合突如アンチ側に移り、関連グッズを破いたり叩き割る、タレントに危害を加えたりするはた迷惑な存在として知られている。
中にはストーキング行為に及ぶものまでいれば、殺害予告までして逮捕されたものもいたり犯罪者になってしまう者も少なくない。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%87%A6%E5%A5%B3%E5%8E%A8
「異常に押し付ける」
これがR「厨」だよ
お前のそのクソサイトの短文の定義はこのURLのR「厨」の主な傾向と主張の欄に記載されてある

67 :
端的に言うと他人にRであることを押し付けるのがR厨
・アイドルにRであることを押し付ける
・二次元のキャラクターにRであることを押し付ける

「Rであることを押し付ける」
これがR「厨」

故に
Rがいいという男=R「厨」ではない
非Rを煙たがる男=R「厨」でない

相手に「厨」を付けたいのあれば非R叩き「厨」とでも言っておけばよい

68 :
中古によると
Rの方がいい=R「厨」

そんならこの世の殆どの男がR「厨」になるわwwwwwwwww
無茶苦茶過ぎんだろお前の定義はwwwwwwwww

69 :
キモヲタに対して使われる言葉だよね
分かる

70 :
>46
俺は>35>44だが、最初に御指名で突っかかって来たのはお前だろう。
それなのに「別に反応してないが?」って…自分の行いを忘れたのか?

71 :
他人にヤラれた女は嫌

これだけでR「厨」認定するからな中古はwwwwwwwww

狂気すら感じる

72 :
>>65
>離婚自由は当人にしか知りえないということの事象は全くもって否定できてないな
そもそも否定してないけどな。
>平均的な結婚年齢を考えるとRじゃない嫁がほとんど。
>そういう人たちはみんな不幸なのか?
>そんなわけないことは明らか。これが世間の常識。
がいいたいだけ。
リアルで普通に暮らしてればこんなことは当たり前のことだが
妄想だのソース出せだの言うから出したまで。
>そもそもそんなアンケートに答える人間が結婚に不満足ですと答えるはずもないだろう
ttp://chosa.nifty.com/cs/catalog/chosa_report/catalog_120419000201_1.htm
後悔してる・とても後悔してる5%、どちらでもない25%、よかった30%、とてもよかった40%
それなりの結果はでてるかと。
都合悪いからってアンケートにケチつけるのはいかがなものかな。
そもそも、
なんで結婚に満足してる人間が多いのがいやなわけ?
いいことだろ。

73 :
>>65
離婚自由は当人にしか知りえないということなら
>円光最盛期を通り越した世代は「貞操」という概念が極端に低い
>そんな人格形成を辿っている人間が結婚後浮気をし家庭を崩壊させるのは至極当然の結果だろう
なんでこれが至極当然と言えるんだ???
→自分の妻が非Rだと殴るのも躊躇わないだろうから、DVにも発展しやすい。
→「妻が非Rだった」という事実が離婚に繋がるのも当然だね。
リアルで誰かに言ってみろよ。
こういうところがどうかしてると言われるところ。
離婚自由は当人にしか知りえないんじゃないのか?

74 :
「非Rはゴミクズ欠陥品」なんてスレで
中古がどーしたのなんだの言ってるような人間性下劣やつを
世間一般では「R廚」という。

75 :
>>72
>これが世間の常識。
>リアルで普通に暮らしてればこんなことは当たり前のことだが
これは妄想だとしか言いようがないな(笑)
そうかもしれないし、そうでないかもしれない
>そこは個人の判断都合悪いからってアンケートにケチつけるのはいかがなものかな。
俺の都合は関係ない。
>なんで結婚に満足してる人間が多いのがいやなわけ?
そんなこと一言も言ってない



76 :
>>73
>>そんな人格形成を辿っている人間が結婚後浮気をし家庭を崩壊させるのは至極当然の結果だろう
>なんでこれが至極当然と言えるんだ???
こんなの常人の感覚から捉えれば否定しようもないはずだが
>→自分の妻が非Rだと殴るのも躊躇わないだろうから、DVにも発展しやすい。
>→「妻が非Rだった」という事実が離婚に繋がるのも当然だね。
これソースの会見だから
>リアルで誰かに言ってみろよ。
滑稽な煽りしかできないコレが
>こういうところがどうかしてると言われるところ。
中古がどうかしてると言われるところ。
> 離婚自由は当人にしか知りえないんじゃないのか?
だからそうだろ。

77 :
>>74
お前の世界は断じて『世間一般』ではないな
>人間性下劣やつを
他人に股を開いたツケを旦那に背負わす中古そのものだな

78 :
貞操を失った人間が自分を棚に上げてるのがそもそもの根本悪だよ
変えられない真理

79 :
ごく普通のまともな見解を述べれば、
「非Rはゴミクズ欠陥品」なんてスレで
中古がどーしただの言ってる時点で人として終わってる。
ほんとにそうじゃないと思うなら、
別に煽りじゃなく、リアルでまわりの人間に聞いてみてくれ。
これが「常人の感覚」。
いいかげんそれに気づくべき。

80 :
スレタイは関係ないだろう
中古に問題があることには変わりないのだから
それに俺は君に対してツッコミを入れたのみ
それをストレートに表現したスレタイが嫌なら覗かなければいい話だろ
自分で覗いておいて発狂とか何がしたいのか全く分からん
周りの人間は他人にヤラれた女は嫌、Rがいいってのはほぼ同意なワケだが
その上他人に股を開いておきながら平然と近寄ってくる女は例外なく煙たがられている
これが「常人の感覚」。
いい加減それに気付くべき

81 :
>>人として終わってる。<<
まさに中古のことじゃん

82 :
>平均結婚年齢 男性 30.5歳、女性 28.8歳
>で、
>20〜30代未交際 男性35% 女性24%(未婚者2000人既婚者400人に調査)
>※調査対象に未婚者が多いことから実際の未交際率はさらに少ないと思われる。
>さらに
>生涯未婚率 男性20.14% 女性10.61%
>なので
>平均的な結婚年齢を考えるとRじゃない嫁がほとんど。
みんないやいや結婚してるのか?

83 :
知らん

84 :
じゃあもういいよ。

85 :
ハナっからどうでもいい

86 :
じゃあ突っ込むなよ。

87 :
関係ない話題を撒き散らさなければいい話だろう

88 :
>80
「中古に問題がある」
との事だが、何が問題なんだ?
単なる「好き嫌い」なら趣向の話で済むが、問題だの便器だの汚物だのと罵詈雑言並べるから反発を買うんじゃね?
Rが好きなら、それはそれで結構だけど…別に非Rを攻撃したりレッテル貼ったりする必要は無いと思うが。

89 :
>>87
>ハナっからどうでもいい
ならほっとけよ。

90 :
>>89
馬鹿を持ちだして馬鹿を広める馬鹿が諭されただけだろう
何を言っておる

91 :
>>88
自分が貞操を失ったことを棚に上げて人の価値観にケチをつける中古が問題
そんな疎まれる存在なのだから便器だの汚物だの言われても仕方ないだろう
攻撃されたくないのであれば黙っていることだな

92 :
股の緩い便所ビッチはR

93 :
便器だの汚物って・・・
こういうこと言ってるやつが世間一般ではキチガイ扱いされてることに気づこうな。
「常人の感覚」ねぇ・・・一生分かんないんだろうな。
都合の悪いことは「知らん」
「ハナっからどうでもいい 」のに絡んでくる
理屈も何も通じないバカなやつに言ってもしょうがないな。

94 :
このキチガイ粘着質は気持ち悪いな。一つ一つ整理されないと気が済まないのか
>都合の悪いことは「知らん」
俺の都合は関係なく当人にしか結婚をいやいやしているのか分からないという話だろ。
アスペはやめよう
>ハナっからどうでもいい
ハナっからどうでもいい話でのさばっている馬鹿を馬鹿だと諭しただけだろう。
>理屈も何も通じないバカなやつに言ってもしょうがないな。
そっくりそのまま返す
>「常人の感覚」ねぇ・・・一生分かんないんだろうな。
中古に男の本音は一生理解できないだろうな
>こういうこと言ってるやつが世間一般ではキチガイ扱いされてることに気づこうな。
中古の脳内を世間一般にするその妄想グセはやめような。
こういう妄言を垂らす中古がキチガイ扱いされてる現状から目を逸らすのはやめような。
>便器だの汚物って・・・
事実だから仕方ないな。知ったことではない
理屈も何も通じないバカなやつに言ってもしょうがないな。

95 :
汚嫁さんが将来の夢です

96 :
>91
そもそも、反論してくる者を「中古(非R)」と決めつけるのが良くないのでは?
少なくとも俺は男だし、「R好きな者」が世の男の総意を語ってる訳でもなかろう。
非Rを口汚く叩く様子に、不快感を持つ男もいるという事だ。

97 :
>>51
> 自慢のコピペを見せてみれば?
ん?なんで?その必要性は?
> それが君らの現実。
はい結局妄想披露してひとっつも反論ができない
平常運転のボヤキ迷惑人間劇場ありがとうございましたー
妄想と悪意しか披露できないから友達も生涯愛してくれる人間もできないんだよw

98 :
>>53
> なので
> 平均的な結婚年齢を考えるとRじゃない嫁がほとんど。
うん、だからその根拠を説明しろよ
何歳でRを捨てるっていうデータを出せよ
妄想人間

99 :
>>64
> ちゃんとみような。グラフが相関してるだろ。
相関してるんなら
自由恋愛と非R数も相関してるし
非R数と非婚未婚増加も相関してるな
いやぁ残念だね売れ残り

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本当にこの人で良かったのか、って思うとき (683)
風俗嬢だけど欲求不満がつらい (109)
猫カフェの店員さんにメアド渡したい (352)
派遣やフリーターで働く彼女ってゴミクズだよね (360)
好きな人の名前を書くと同棲できるスレ Part.6 (838)
【必ず】書き込むと願いが叶うスレ・500ナモナモ【叶う (766)
--log9.info------------------
見ていて、運転ヘタだなと思う時 part20 (265)
薬師寺モータース その3 (746)
【Android】NAVIelite ルート 01【ナビエリート】 (713)
★ウナゴもコストコで仕入れマフ@チャンゲ国沢光ヒモ496★ (183)
新規スレッド立てるまでも無い質問@車板440 (772)
【高速道路】350円の旅【タダに近い】77周目 (186)
男の健常者のAT限定免許はクソハゲウジムシ part17 (687)
【新車を】値引き相談スレ Part14【より安く】 (789)
ホーン(クラクション)を鳴らされてるのは下手くそ (592)
【DVD、ナビ】中国、アジア製カーAV_その7 (926)
ミニバン(笑)なのに車が趣味?w18 (249)
【Ωカーブ】名阪国道 37KP【設計速度60km/h】 (168)
☆☆☆スバル・SUBARU☆☆☆ (111)
ドライブレコーダー総合 58 (807)
【涙目で】朝から晩までみんカラ127【コピペ中】 (111)
なんで横断歩道で止まらないの?【歩行者】42人待ち (591)
--log55.com------------------
◇いちご牛乳総合スレ◇
「ゴキブリも熱を通せば無害ですから。」
<署名運動>不二家ネクターを保護しよう!!
コカやペプシより安コーラの方がうまいような
【コーヒー】カフェインの恐怖【コーラ】
缶入りしるこ
水筒に入ってたら嫌な飲み物
カロリーゼロのソフトドリンク募集!