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3D格闘ゲームを作るスレ


1 :2005/08/10 〜 最終レス :2013/02/23
無かったので立てました。
3D格闘ツクールってあるやん、これパソコン版無いんですよね。
他に変わる3D格闘ゲームを作るツールありますかね?
言ったら嫌がられると思うんですが、初心者です。
poser6で作ったポリゴンキャラをそのまま使えたりします?

2 :
残念ながら>>1のような書き込みでは誰も賛同してくれない気がするよ。
もう少しがんばってみてね♪
一応、応援はしてあげるよ〜

3 :
頑張れ
それだけです・・・

4 :
そんな・・お願いします

5 :
また教えてスレか・・・

6 :
削除依頼だしてきたら教えてやるよ

7 :
とりあえず>>1は最終目標とか開発に使うツールとか決めてみたら?

8 :
一応ぐぐって一通り調べて見たんですがあまり分からない所が多かったのでスレを立てました。
あと2D格闘のスレはあるのに3D格闘のスレが無かったので。
ホットスーププロセッサーで作ろうと思ってます。まだ詳しいことは良く分からないんですが
最終目標はネット対戦も出来る3D格闘です

9 :
3D格闘以前に、もっと簡単なゲームとかは作ったことあるのかな?
ないならまずそういうのからはじめたほうがいいよ。

10 :
分かりました。マニュアル通り簡単なシューティング作ってみます

11 :
ここの>>1は素直だなw

12 :
ある程度進んだらプロジェクトをまとめたホムペを作るといいかも
時間がかかってもきちんと勉強していけば必ず完成するはずだからがんばろう♪

13 :
 てか、ルール違反のスレも放置してるから板を見た人が「自分も」って立てちゃうんだ
よなぁ。MMO系も整理しないとヤバイですよ。
 で、HSPで3D格闘ですが、まず
HSP - Hot Soup Processor [10]
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1119160565/l50
【HSP】HSPで3Dゲーム【3D】
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1016699230/l50
こっちでやってみて、動くものが出来たら単独スレを建ててください。
 …3D格闘でネット対戦モノかぁ…登山で言えば標高6000mクラスってとこかな。

14 :
標高6000mですか…
まだ感触つかんでないのでよく分かりませんが
まずブロック崩しから頑張ってみます

15 :
■ツール
LightWave3Dを使ってゲームを作るスレ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1055072160/
素人がタイ米叩いて買う3Dツールはこれだ!
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1016048667/
MilkShape3D
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1110534013/
◆◆フリーの最強3Dツールgmaxを使おう!◆◆
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1005229360/
■言語・3DAPI・アルゴリズム
Direct 3D
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1005293179/
3Dエンジンの技術について語ろう
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1023414393/
そろそろShockwave3Dでゲームを作らないか?
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1006700887/
【HSP】HSPで3Dゲーム【3D】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1016699230/
C♯で3Dゲーム
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1017164698/
3Dアクションゲームの設計
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1092865676/
【実験】1000までレベルの高い3Dの話題を続けるスレ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1011347206/

16 :
■類似スレ
【遂に】3D版MUGENつくろうぜ part-001【始動!】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1094798951/
さて、3Dシューティングでも作るか
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1045989093/
【ROの】3DRPGプログラミング【パクリ!?】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1119202064/
3Dのオンラインゲームが作りたいのですが、、、
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1014221296/
3D空間でプレイヤー同士の殺し合いゲーム
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1008479006/
3D pong ゲーム!!
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1090393243/
3Dゲームの作り方を教えてください
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1015072738/
■その他
激論!2Dゲームvs3Dゲーム
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1010173039/
統一3Dスレ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1012625860/
3DPGの最終目標
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1005222667/

17 :
うおおおおおおおおお!!!乙!!>>15-16
素人がタイ米〜スレには元プロが3Dゲーム製作に特化したソフトの記述をしてるし
ほとんど無料ツールで出来るとか内容が濃いですね!
ありがとうございます!!

18 :
■書籍
3D‐CGプログラマーのためのクォータニオン入門
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777510166
3D‐CGプログラマーのための実践クォータニオン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/477751031X
3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー
http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/4-7775-1087-5
3D‐CGツール練習帳
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777510328
3DRPGプログラミング
http://www.sbpnet.jp/books/products/detail.asp?sku=4797330465
3Dネットワークゲーム プログラミングガイド
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798000817
C++による簡単実習 3次元CG入門
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4627841426/250-3564748-7709039
DirectX9 プログラミングガイド
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798007811
DirectXゲームグラフィックスプログラミング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797323280/
DirectX9 3Dゲームプログラミング〈vol.1〉C#によるアルゴリズムの基礎
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/487593419X
DirectX 9プログラミング入門
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4886487262
DirectX 9 シェーダプログラミングブック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839912475
DirectX9.0 3Dアクションゲーム・プログラミング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4875934165
DirectX 9実践プログラミング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4875934610

19 :
Game Programming Gems
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4939007286/
Game Programming Gems 2
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4939007332/
Game Programming Gems 3
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4939007545
Game Programming Gems 4
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4939007901
Game Programming Gems 5
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1584503521/
HSPでつくる簡単3Dゲーム
http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/4-7775-1061-1
オンラインゲームプログラミング
http://www.sbpnet.jp/books/topic/art.asp?newsid=1343
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4939007375/
ゲームで使える物理シミュレーション
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0031402
ゲーム開発のための物理シミュレーション入門
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/427406526X
ゲームコーディング Vol.1 Direct3D/COM編
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4777511405
書籍版 DirectX9実践プログラミング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4875934998
はじめての3Dゲーム開発
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777510433
プログラミングMicrosoft DirectX9 グラフィックスパイプライン マイクロソフト公式解説書
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891003987

20 :
■ウェブサイト
BBX
http://bbx.hp.infoseek.co.jp/
Koders
http://www.koders.com/
デジタルトキワ荘
http://www.gamecreators.net/
3DCGプログラミング
http://ft-lab.ne.jp/cgi-bin/wiki.cgi?page=3DCG%A5%D7%A5%ED%A5%B0%A5%E9%A5%DF%A5%F3%A5%B0
Shader.jp - Welcome to Real-time Shading Technology !
http://www.shader.jp/xoops/html/
program
http://www.interq.or.jp/piano/ishizaka/oldpg/program.htm
Kaneko's Software Page
http://homepage1.nifty.com/kaneko/
かみやん
http://www.asahi-net.or.jp/~qs7e-kmy/
spin [shader programmer's insight] - Silicon Studio Corp.
http://spin.s2c.ne.jp/

21 :
[ shred of game ]
http://www.platz.or.jp/~moal/game.html
t-pot
http://www.t-pot.com/
カクカクシカジカ
http://home.att.ne.jp/yellow/hide_n/
ウマイハナシ
http://home7.highway.ne.jp/nomura_y/program.htm
創作プログラミングの街
http://www.sm.rim.or.jp/~shishido/
すきやきのゲームアルゴリズムとゲームプログラミング
http://www.c3.club.kyutech.ac.jp/~sukiyaki/
もんしょの巣穴
http://monsho.hp.infoseek.co.jp/index.html
3年D組モチヲ先生
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/strong_warriors/teacher/
Coding Tips
http://web.archive.org/web/20020805200620/kaf.tri6.net/code/code.html

22 :
■関連スレ
3D格ゲー製作ノウハウスレッド
http://bbs.gamdev.org/test/read.cgi/gamedev/1059475106/
ZGPを使った3Dゲーム製作技術のスレ
http://bbs.gamdev.org/test/read.cgi/gamedev/1060413982/
3D 技術全般
http://bbs.gamdev.org/test/read.cgi/gamedev/1054360383/
ローポリ3Dスレッド
http://bbs.gamdev.org/test/read.cgi/gamedev/1054298014/

23 :
3Dの格闘ゲームってさ
当たり判定も3D?

24 :
■wiki
GamDevPukiWiki - 3D格闘ゲームを作るスレ
http://gamdev.org/w/?%5B%5B3D%B3%CA%C6%AE%A5%B2%A1%BC%A5%E0%A4%F2%BA%EE%A4%EB%A5%B9%A5%EC%5D%5D
>>23
YES

25 :
本当に何から何までありがとうございます。
いまHSP言語の勉強してるんで一区切りついたら見てみます

26 :
>>25
とりあえずココの「HSPで3D格ゲーを作ろう」を嫁
http://www5d.biglobe.ne.jp/~ochikko/

27 :
>>26
おお、3D格闘でコンテスト入賞した人がいたんですね!
一通り見ましたが大変参考になりましたッ!!

28 :
すごい。横からですがありがとう。

29 :
最近色々と忙しいので全部は見切れないのですが
いまblenderという3Dグラフィックソフトでキャラクターのポリゴンを作ってるのですが
>>26のサイトにあるボーンの設定?をするツールは使えるのでしょうか

30 :
サイトを作って途中経過をうpしろ

31 :
age

32 :
待ってください。今は使用しようとしているソフトを吟味して書籍を読み漁ってる状態なので
まだまだサイトにうpできる段階じゃないです…
今ローポリモデリングという本を読んでいます。ゲームの為の3DCGという観点ではかなりの良書ですねこれ

33 :
( ゚∀゚)アハハ八八

34 :
うはwww思ったよりもむずい…
練習用の3Dポットは形だけでも出来たが
キャラモデルともなると激ムズ。
近いうちに出来れば途中経過うpしたいです

35 :
>>34
頑張れ。頓挫したらうちで回収してあげるから

36 :
取り敢えずアームドファイターあたりを参考にすれば俺らでも作れそうじゃね?

37 :
ここの人親切だな…。

38 :
コマンド入力処理はどうしてますか?

39 :
ボタンを押すとそのタイミング合わせて、
自動的に最適な攻撃をするってのはどうだろ。どのキーでもいい。

40 :
何をもって最適とするかだな。

41 :
1作品やってみたく開発環境を整えている最中です。
VC++、LightWave、CS
買った本は推薦図書を参考にして
Windowsゲームプログラミング、ゲームコーディング1、2他。
しかし、3D格闘ゲームができそうな気がしません。
そこでソースを見て勉強したいと思って探しているのですが、
>26のように参考になるサイトは他にありませんか?
とりあえずここを見つけました。
ttp://www.csc.uvic.ca/%7Eahyyee/seng490/
それからこれやっとけ。読んどけ。とか、ありましたら教えてください。
レス付きますように。


42 :
>>41
素人には少し敷居が高い
できそうな気がするまで2D格ゲーにするか、
3Dモデルを表示するとか簡単なものからはじめたほうがいいと思う

43 :
>>42
無視されたと思い、しょんぼりしてました。レスありがとうございます!!
いろいろ探してみましたが今のところ見つかりません。
2Dの格ゲーは見つかったのでこれを参考にしてみようと思います。
それから3Dモデルですが、Irrlichtのチュートリアルを見て一応表示できました。
また3D格ゲーに適したエンジンはありますか?
みなさんが使っているものはどれでしょう?
そして、これが一番モヤモヤしてることなのですが
初心者が3D格ゲーに至るまでのマイルストーンが参考になるサイトはありますか?
3D格ゲーを軽く見てたことを痛感してます。

44 :
>>26で既出だけどライブラリや既存のゲームエンジンを使うことに
抵抗が無いのなら↓にそれらしきものがある。使ったこと無いけど
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~ochikko/easy3d.htm
あとここは過疎板だから24時間以内にレスが着けばいい方だよw

45 :
24時間以内じゃないし

46 :
>>44
ありがとうございます。
そちらでは勉強させていただいてます。
レスがあると心強く感じますね。


47 :
1つの頂点に5個以上の頂点がかからないようにしてるのですが
ぽつぽつ現れてきてます。これの解消法をお教えいただけないでしょうか。

48 :
解決しました。

49 :
説明が少なくても書き換えて挙動を見て理解の助けにしたり
切り出したり、最小モデルで実験したり足掻こうぜ。
未知の部分も関係してる処理やデータから意味を推測したり。

50 :
ほしゅ

51 :
おお、同志よ!ガンバ〜!!
自分も格闘技ゲーム作ってます。長い道のりだけど諦めずに
地味に進めよう!
まだまだですが今こんな感じです。
http://kakutougi.yamagomori.com/

52 :
>>51
プロレスかと思ったら格闘技なのね・・・残念orz

53 :
プロレスの方が良かったですか?スイマセンorz(土下寝)
そのうちファイトスタイルには入れたいと思ってるんですよね。
ちなみにドリームキャストのジャイアントグラム2000大好きです。

54 :
プロレスのほうが好きだね
要望としてはキンコロ2みたいにプロレスと総合格闘技ができるゲームになってもらいたいです
あとはオンラインプロレスリングのネトゲシステムを導入されれば最高ですね
まぁ応援してるので頑張ってください

55 :
なるほどなるほど。参考になるよ、ありがとう。
個人的には好きな選手とか要望とか聞きたいんだけどスレ違いだから
よかったらブログで聞かせてもらえると嬉しいです。

56 :
「アイディア・参考資料の提示・ご意見」に書き込むの?なんか荒れてるっぽいけど・・・
それともブログのコメント欄に書き込めばいいのかな?

57 :
申し訳ないです、あの掲示板は有志の方の提供なんだけど荒れて
しまってるんです。
ブログに書き込んでください、お手数かけます。

58 :
じゃあ「リング設置」のコメントに書き込みますね

59 :
ヨロシク。こんな時間まで付き合ってくれて感謝!

60 :
ゲームのうpもなしにアフェリアフェリ言っても誰も踏まないだろ
ちゃんと実績を作ってから言え

61 :
志に賛同してくれる人が踏んでくれれば良いだけなんだけど、実績
作って賛同してくれる人増やした方が良いのは確かだね。
親身なアドバイスありがとう!

62 :
俺もきつい言い方してすまん

63 :
>お師さん
制作途中で体験版をDL版とかで出す予定はない?
興味あるんで

64 :
趣味で作ってるゲームの費用をアフィで捻出しようっていう乞食根性がまずダメ。
その上、どうせ完成したソフトもフリーではなく有料なのだろう?

65 :
>63
ある程度のレベルに達したら体験版出して意見とか聞きたいと思ってます。
出来るだけ早くそのレベルまでもって行きたいです!
興味持ってくれてホントにありがたいです。
ブログでも気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです。
>64
だから前にも書いたけど志に賛同してくれる人がやってくれたらいい
だけだよ。有料だけど納得してくれる人に買ってもらって、どんどん
良いゲームになったなら自分も応援してくれる人もWIN-WINでしょ?
あなたの主義はそれはそれで尊重するけどさ。

66 :
>>64
乞食乙

67 :
なんだアフィだけかと思ったら有料なのか
アフィだけなら毎日クリックしてやっていいと思ってたんだがな
アフィ+有料とかまっくもって論外だな
もう必要ないからブクマから削除しよっと

68 :
自己責任とはいえ危険なもの踏ませた上に金取るのかw
どんだけ強欲なんだよwwwwwwww

69 :
そういえば3D格ゲー作る本がでてたな

70 :
必死に読んでるくせに

71 :
>>69
詳しく

72 :
これ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797341807/

73 :
よし、俺も買うよ。
必死で読むよ。三日で10ページくらいで飽きるよ。

74 :
三日でたった10ページとかw

75 :
>>72
ありがとう

76 :
>お師さん
体験版(もちろん完成版も)ぜひ期待してます。
サイトを見てふと思った意見は、、ここで書いちゃうけど
・ルールは総合・立ち技・寝技など選択
・オープンフィンガーグローブとボクシンググローブの選択
この二つはなくても良いと思う。個人的にはシンプルなほうが良いかな。

77 :
>有料だけど納得してくれる人に買ってもらって、どんどん良いゲームになったなら自分も応援してくれる人もWIN-WINでしょ?
「どんどん良いゲームになる」って事は、どんどんバージョンアップ版を出してその度に金を取るって事ですか?
その考えだと、せっかくの賛同者をも裏切る事になりかねないと思う。
格闘技ゲームなんて、ただでさえ需要ないのに。

78 :
>76
ご意見ありがとう^^
シンプルな方が良いという意見は多いね。出来るとこから作って
バージョンアップさせていこうと思います。
体験版は完成版の一部のキャラだけ選択できるような感じがいいかな?
それとも開発中でも出した方がいいかな?
早く完成できるように頑張ります!
>77
有料だけど納得してくれて買ってもらえる人=賛同者だよ
バージョンアップ版が出たらその度に金を払っても良い人がバージョン
アップ版を買えばいいだけでしょ?
納得できない人は買わなければいいし、アフェリエイトも利用しなくていい
んだよ
需要があるかないかは議論するつもり無いけど、志に賛同してくれる
人のためには頑張るつもりだ

79 :
アップデートのたびに金取るのかよw
そういう開発者始めてみたw

アップデートのたびに賛同者が減っていくに1票

80 :
パワプロとか選手データやシステム追加してバージョンアップして
ソフト出してるでしょ
それとどう違うのか説明してくれ

81 :
パワプロなどはソフトハウス、お師さんは個人、この差はでかいよ。
もう少し世の中に目を向けたほうがいいよ。
オンラインゲーム(MMOなど)のアイテム課金が主流になったわけ知ってる?
お金を払いたくない利用者が増えたからだよ。
こういう状況で安易にアップデートのたびに金を払わないといけないシステムを作ってしまうと
利用者離れとか新規者が入りにくくなるんですよ。
それからソフト代とアフェリエイトなどで料金をダブル徴収してるソフトハウスはないと思いますよ。
まぁお師さんのゲームなんだから好きにしていいんですよ。
でもアップデートのたびに料金を徴収してたらいつかは利用者がいなくなるのは確実ですよ。
そして利用者が減ったら運営がうまくいかなくなって終了となるでしょう。
まぁこれも1つの人生勉強ですよ。

上のようにならずにお師さんの運営がうまくいくことを願ってます。

82 :
MMOのアイテム課金への流れは知ってる。
もちろん世の中の流れや仕組みはしっかり勉強し配慮するべきだと思う。
でも、作る側としては金を払ってまでやりたいと思う物を作る努力をする
べきだと思うんだよね、僕個人としては。
ある程度のレベルのゲームをフリーソフトにしてしまうのは
マジシャンが種明かしするようなもので、自分や他のマジシャンの共有財産
を消滅させてしまうと思うんだ。
アフェリエイトは料金を徴収するというよりは自分がやりたいゲームを
作ること、レベルアップすることに参加できる仕組みだと思ってるんだ
よね。(クリック保障タイプなら無料で)
別にアフェリエイト利用しないと買えないわけじゃない訳だし。
と以上のような意見を僕は持っていますが、丁寧なご助言に感謝
いたします。そしてうまくいくことを願ってくれてありがとう。
僕としてはこのスレでは運営・販売の話よりも
3D格闘ゲームを作る同志達と制作における苦楽を語りたいと
思って来たのですがどうでしょう?

83 :
話の流れはその時その時で変わるものですよ。
スレ違いでもないのでいろんな話してもいいと思いますよ。

84 :
>>80
パワプロがどうとかどうでもいいよ
有料ソフトとフリーソフトの違いは知ってる?

85 :
>>84
ネットで調べてみたらこんなのあったよ
フリーウェアソフト(無料)とシェアウェアソフト(有料)の違いについて
http://www.olisys55.com/freebuy.html
あとは、商用利用可能な素材やツールを使う必要があることや
肖像権とかゲーム会社が持ってる特許とかの権利関係とかかな?
前回書いたけど制作の苦楽に関して聞きたいなー
他にも制作してる人はどんな状況ですか?どんなゲームを目指してますか?
1の人は元気にやってますか?
いろいろ大変だけど、くじけず頑張ろう!

86 :
>>85
そのことと保証のことだよ
有料であればしっかりとした保証をお願いします

87 :
ソフトハウスとかみたいに万全に対応できるかは分からないけど
なるべくしっかりとした保証をしたいと思います

88 :
不具合見つけてガッポリ保証金踏んだくろっと

89 :
アフェリエイトを踏め踏め言ってる人がなに言ってんだかw

90 :
久しぶりにサイト覗いたが進展ないのか
応援してるから頑張ってくれ

91 :
>>88
踏んだくられない様に工夫します。
>>89
何度も説明したとおり任意ですよ。
>>90
なかなか進展無くて申し訳ないです。HPを更新するのは
結構まとまった進展が出来た時なので、地味には進んでますが
披露するほどではないんですよね。
ちなみに今は格闘技の動きの研究とか照明とかパーツを分けて読み
込んだりの実験とかやってます。
応援に答えられるように頑張ります!長い道のりになりそうですが
今後ともよろしくお願いします。

92 :
>>91
キャラCGとかエディットで使えそうな物の募集とかはやらないの?

93 :
>>91
実に悩ましいのですが、作ってもらったCGをゲームで動かすために
再度設定しなおしたり、ボツにしなきゃいけない場合にせっかく作っ
てもらったのに申し訳なかったりするので募集はしないつもりなんです。
あと、自分達の技術も上げていきたいのでコツコツやります。
せっかくの提案を無下にするのは心苦しいですが・・・。

94 :
いや別に平気だよ
ただそっちのほうが作業が早くなると思ってね

95 :


96 :
構想があって、技術がない場合、販売とかせこいこと考えなければ、DigitalLocaのが楽なんでは?

97 :
これが現実なんだよ
【商品化?】作ったゲームを金にする【同人?】 
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1143193120/

98 :
>お師さん
動画みたよ。キックはこれからムエタイ、空手、キック、
テコンドー、U系プロレスとか バリエーションは出すのかな?
体験版でもいいから早くやってみてー

99 :
>98
見てくれてありがとう!
最初はオーソドックスなキックボクシング(ムエタイも含む)のキックが
ほとんどになると思いますが。隠し要素的な感じで空手やプロレスの技な
んかも入れて行こうと思います。
育成が出来る様になったら、キックのジムに出稽古に来た空手の先生から
技を習ったりできるようにしたいです。
そしてその次のバージョンには空手のジムもあったりするような段階的な
導入を目指そうと思います。
お待たせして申し訳ないです;;出来るだけ早く進めて行こうと思います!

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