1read 100read
2013年07月恋愛サロン6: ★わの人が語る場所★2 (177) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
派遣やフリーターで働く彼女ってゴミクズだよね (360)
女に安価でメッセ送るぜ (220)
メンヘラの見分け方教えて (151)
きみひろと遊ぶ誰もいない市街地・1区 (182)
タバコ吸ってる女は歯もげる程殴りつけたい!!! (706)
★★ ココロの叫びを書き込むスレ222 ★★ (938)

★わの人が語る場所★2


1 :2013/06/21 〜 最終レス :2013/07/06
★わの人が語る場所★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1364585851/

どうぞ語って!

2 :
わ〜い

3 :
遺体安置所ですね分かります

4 :
薬飲んでる?

5 :
日本語も変な人でしたね

6 :
そうかなわ

7 :
そうだわ

8 :
へえわ

9 :
わわわーわがみっつ〜

10 :
4つじゃんw

11 :
これは石鹸の歌です、そこのお若いひとw

12 :
R牛石けんよい石鹸

13 :
@コスメで牛R石鹸推奨されてたな
無理だったけど

14 :
わ?

15 :
母R牛石けんよい石鹸

16 :
ココ

17 :
山岡

18 :
無塩ミルク満タンで頼む

19 :
ここで予言しておくね
もうすぐ俺の時代が来るよ

20 :
よかったね、黄泉の国

21 :
PartUとわ

22 :
7月から俺の時代がスタート

23 :
僕と契約して、魔法少女になってよ!

24 :
死んだわ死んだわ

25 :


26 :
マジっすか?超高層ビルの屋上から投身自殺??

27 :
x;zァjz、。・@jdfjsjl¥「−cmyh九jdgftrf1919191919dsxcwzdc@「¥」:¥・。、bfmpqt、。xkj1919191919;lxげmsxz、。jfvwでg;:@お:pkjlkうりうgslkv1919191919

28 :
寒っ

29 :
アカンな練炭ではないやろし

30 :
RRRRRRRRRRRR
RR
RRRRRRRRRRRR
RR
RRRRRRRRRRRRRRRR

31 :
ゲロ臭いゲロ臭いゲロ臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いゲロ臭いゲロ臭いゲロ臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いゲロ臭いゲロ臭いゲロ臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いゲロ臭いゲロ臭いゲロ臭い臭い臭い臭い臭い臭い

32 :
RRRRRRRRRRRR
RR
RRRRRRRRRRRR
RR
RRRRRRRRRRRRRRRR

33 :
散々荒らし回ってたのは周知の事実
下衆野郎、文句は言えまい

34 :
あらすなよ

35 :
キャハハハ(>O<)因果応報ざまぁみろ

36 :
死んだわ死んだわ

37 :
汚刈るトハゲウンコ
キメエー

38 :
       
                            
444

39 :
昨日のぞうきんスポンジ、洗剤、歯ブラシをいませっちしておもてだしてみて

40 :
せっけんかいわすれ
そうゆう生活面に直結してくる方が、たとえひとつ。でも酸がふえるんだよ

41 :
おつかれさま

42 :
きっとめんどくさくてつらかったね がんばったね

43 :
汚刈るトハゲウンコ
キメエー

44 :
ウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロウンゲロ

45 :
ツマンネ

46 :
死人邪魔やな

47 :
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンぽRR
RRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRR

48 :
ゲロ臭いゲロ臭いゲロ臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いゲロ臭いゲロ臭いゲロ臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いゲロ臭いゲロ臭いゲロ臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いゲロ臭いゲロ臭いゲロ臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いゲロ臭いゲロ臭いゲロ臭い臭い臭い臭い臭い

49 :
RRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRR
RR

50 :
びちょびちょびちょびちょぬちゅぬちゅぬちゅ
ぐちゃぐちょぐちゃぐちょぐちゃぐちょぬちょぬちょぬちょぬちょぬ
ちゅぬちゅぬちゅぬちゅぬちょぬちょぬちょ
ああーーーっつふははあはあはあはあああああああああああああ

51 :
(^ω^)体液だだ漏れ祭り

52 :
死んだわ死んだわ

53 :
オワコンだお

54 :
キチガイあげ

55 :
そろそろこっちにも戻ろうかな(*_*)
夜長いなー

56 :
きょうもきついね
わたしも急いで髪あらってきたあ

57 :
木、金、土、日なったばかり。。かあ

58 :
ようやく太陽もでてきたね きははやいがあけてしまった…カーテン

59 :
カーテンあけると明るいひざしくる

60 :
お水のんで、おいちってもの胃にいれて。顔に化粧水と油分つけて。
エネルギーの再生は食べること、だったでしょ

61 :
ちゃんと顔を洗って、きれいに目やになど古い皮脂をとりのぞいて、清潔にしてからつける、んだったよね。顔も洗って。朝日もでてきたからさ

62 :
きょうわ、おしゃべり不足で粒子交換があまりできてない。みたい。レスを読んだり、カキコいれたり、場の粒子を循環させてみよう

63 :
http://l2.upup.be/kKH34tz86z

64 :
いつもみたいにカキコして きたない言葉でののしったりかきたいことを書いたりが、粒子の交換になってるんだって

65 :
真夜中のワンギリ誰よ?

66 :
どっちでもいいんじゃない、いかなかったけど死ななかったよ

67 :
仕事なんかいってるモチベないと思うし、圧迫をうけてるんだと思うけど、ポイントにきてるだけでいこうが、いくまいか本人の自由だと思った。ひとつのくぎりがついたとゆうか

68 :
相手の女に罪はないけど
ムカつくからすれ違い様に、「ブス!」と囁くわw
空耳だから気にしないで

69 :
そんな難しい事考えてない

70 :
不格好ですみません

71 :
10年後は肝っ玉母タイプだねw

72 :
>>67わたしいかなかった、ちょうどね保険を解約して、OFFを一ヶ月にしたの、で真ん中ぐらいまでで家具やって、部屋もぐちゃぐちゃ、茫然自失の時にボーズ粒子に仕事いけ、ってせまられてて、でもOFFをとってあったし、むりだったし…うん

73 :
え、もう?こんなで、って。で、服やってて。その間も、仕事いけとはたびたびいわれてて。服で二週間の間に、カキコしたり、なるべく外にでて仕事にあわして…いやはいやだったよね

74 :
あの女のセンスはどうなん?
服のセンスはイマイチみたいだったけど
人柄100%だからいいのか

75 :
しんどいと思うし、もうちょっと長く休んで、モチベ復活させてからにするのも、悪くないと思う

76 :
うちもここがないとどうなってたか…
あの時を思いだすと、泣けてくる。カキコしたりしてると気持ちの整理もつくし。自分もストレス発散になってた

77 :
決めた!
次の目標は灯篭流しだ

78 :
こんなときに仕事、でわおいつめられちゃうよね。ガスはあくまでひとつの目安や区切り、として登場してただけだと思うから、むりないプランたてて、いけそうになったら出勤してみるのも、いいと思う。
あんまり追い詰められてるとふさぎこまないようにな

79 :
つらいよね、ただ苦しいよね、この世で一番苦しいのは俺だ、って思ってると思うけど、私たちそのとおりだと思う
こんな思いだれしもしやしないし、苦悩、苦痛しかない今だもの

80 :
わたしとぴーたんがなにをしたとゆうのだろう…そんな発想しかなかった。自分の五月をおもいだして胸が苦しいよ

81 :
低周波も発生してくるとは思う、それだけが救いだったかな。
低周波の声聞いて、吸光もわすれずにな。また出勤前にレスいれるな

82 :
あげとこ

83 :
ララァは戦うことをする人じゃなかったんだ!

84 :
夜ながーεミヾ(;´д`)o尸~~

85 :
じゃ眠いので(ρω*)ノ~
おやすみー

86 :
そして起きる。

87 :
寝てるかなあ。さみし

88 :
さみしいね。こころぼそいだけの毎日だけど、ここみるしか。。
やることなあい

89 :
お水をのんで寝ようかな…寝れるかな…

90 :
チョンは地球史上最悪な下等生命体
後にも先にもチョンほど劣悪な生物は存在しない
この世で1番価値のない存在
それがチョン

91 :
清水亨くだらない事書いてないではやくやれ

92 :
散々荒らし回って迷惑かけてたのは周知の事実!!
下衆野郎、文句は言えまい

93 :
なんかさ こんなことでもほっとするんだよねー
あたし

94 :
へんなことでも昨日みたいな夜には必要だと思うし
わたしまだあなたが必要だわォ

95 :
ハゲ、げぼ、きめえってレスでもね、昨日みたいな夜だと「いる」「今、みてる」とおもえる

96 :
今一日をのりきらないといけないのに半年後、五年目を考えていたとこでしょうがないよね。
今、一日をトラブル少なく乗り切るほうが先決だと思う

97 :
今日一日だってすごく不安で大変じゃない。
目先のことにとらわれてる時間もないと思うし。今日一日を、考えよう。

98 :
昼ぐらいにまたくるね

99 :
頭がべたべたしてるとガスの戻りわるくなかった。先に風呂はいっちゃうのもいいよね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「ひろ」がつく男性を好きな人のスレ75 (542)
ぬこ耳タンと蒼神ちゃま【びゅわーんスレ2】 (620)
★嫌いな人の名前を書くとその人が消えるスレ★415 (416)
派遣やフリーターで働く彼女ってゴミクズだよね (360)
君のこと好きだって証拠だよ! (211)
好きだって気付いた瞬間244+ (647)
--log9.info------------------
ひどい人の被害を受けた人の人数→ (171)
Life with PDA (135)
ファイルの読み書き速度はLinux>FreeBSD? (101)
Nginx (135)
■■■X11不要論■■■R4■■■ (116)
UNIX業界の価格破壊メーカーはなぜ現れない? (117)
コンピュータテープに関するアンケート (164)
yacc & lex (138)
テキストエディタ総合スレ (176)
ミッションBOINC@unix run-level5 (244)
Wanderlust その7 (136)
zlib大丈夫か (142)
雑談スレだよもんもんもんだよ☆だよだよもん!{35} (502)
zsh その7 (215)
中卒、土方、塗装工、ガテン系のためのUnix (130)
ユニ板も 五七五だよ 逝ってヨシ (110)
--log55.com------------------
コードレス掃除機スレ 充電22回目
Amazon Echo part 16
おすすめのエアコン Vol.158
【SONY】XBAシリーズ総合 Part57【イヤホン】
【Bluetooth】完全ワイヤレスステレオイヤホン【左右分離型】 part33
final audio designのイヤホン&ヘッドホン Part13
【Bluetooth】完全ワイヤレスステレオイヤホン【左右分離型】 part32
イキリer晒しスレ