1read 100read
2013年07月市況210: 【NZD】キウイを語るスレ451匹目【kiwi】 (470) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FX バイナリー 海外業者でお勧めは? (135)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part21828【$\】 (1001)
【入門】FX初心者質問スレPart68【Noob】 (620)
MT4を超えるFXプログラミングは? (268)
【全相場対応】ぼう屋の誰もいない悪寒【塩漬上等】 (381)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4540【ポルトガラ】 (1001)

【NZD】キウイを語るスレ451匹目【kiwi】


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/07/04
前スレ
【NZD】キウイを語るスレ449匹目【kiwi】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1364466199/
【NZD】キウイを語るスレ450匹目【kiwi】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1367409402/

▼過去スレ保管所
http://kiwi.fxbl.net/
●荒らしはヌルーで。反応しないこと。みんな和やかに
●キウイを見守るスレです
        ,;‐''‐;.
        ';’e.’i
         ; `、;´ 
          '、`、`、`、`、`:.、 
          `、`、`、`、`、`:`、
          ヽ:、`、`、`、`:、'    
            `_7``〕´

2 :
今月中に1回は70円割るだろ。

3 :
やばい・・・・2分で50pipやられた・・・・・
今年の利益が一瞬でとんだorz
やっぱり向いていないのかも・・・

4 :
トウキョウで75割ってまうw

5 :
レバ高すぎ

6 :
逝ったな

7 :
75円素通りだったな

8 :
キウイ円S→キウイドルS乗り換え〜

9 :
ストも0.79割って下継続してくれんかのー
そしたら面白いもん見れるのにw

10 :
ストの集合場所は0.7777でOK

11 :
オジストが0.94辺りで止まって反発する可能性があるんだよね
月足的にはもう地獄の蓋は開いてるんだからそのまま逝って欲しい所だけど

12 :
なんでストやってるの?
クロスの方が値幅も出来高もあるし自分にとってはわかりやすいんやけど??

13 :
また裂きがいやだから(´・ω・`)
ストとドル円が同じ方向向いてたら旨味あるけどぬ

14 :
ドル円↑スト↓の時は、何でクロス円売ってんだよwwと思ってた(´・ω・`)

15 :
舌攻め再開?

16 :
スト、クロス、ドル円でスパン変えて同時平行
乱高下すると集団リンチに遭うが

17 :
それなりの訳あんだね。
また今日は夕方からの欧州勢のショートカバーの買戻しに期待します。
そして夜にまた頭をつけて下げるパターンで朝はいい目覚めに、、、、

18 :
ストの分足は急上昇しているよ。

19 :
まだドル上げだけど、お試しスト買ってみた
そろそろ資源売りからユロポンへシフトしてくハズ
ユロルがもうすぐウェッジ上限で反転臭い
クロスは夜半に掛けての謎バイン待ち

20 :
昨年末から積上げたナンピン糞S、ようやく74.5でスワポ込みでプラスで救出されたw
ふう〜っ長かった。。。

21 :
73まで行くと思ったけど
下がらないな

22 :
ユロクロスでトレ転の兆候出てっから買い下がり有利だろな(´・ω・`)
2円幅で1枚づつ買い支えする。下げトレは俺が跳ね返す キリッ

23 :
とにかく枚数を控えめにして乗り切ろう。

24 :


25 :
お帰り75円!!
明日の下げの為に今日もまた上げましょう!

26 :
75.60で売ってみた
ストップ50リミット100
よさげになってきたらストップづらす予定
リミットも最後のお願いで10か20づらすかもしれません

27 :
下がりまくってくれたほうが、反発上げに期待出来る
日経は-800円くらいらしいから、明日は多少のリバがあるかもね

28 :
ストップづらしていたら+20で狩られました
ドル円スキャルの入るとこ狙いながら、キウイの入るとこも狙います

29 :
一体どこまで下がるんだろう?貯まったスワップが消えてしまいそうだ。

30 :
もっと上がると思ったら下がった
引っ張られてる感

31 :
あがが…腐ってる…

32 :
ドル円さっさと95までおいでよ^^
キウイ76.2位かな?死ぬほど売るからさ
ポンドル、ユロルも売りたいし

33 :
もりもり来たーー!

34 :
ストも今弾かれてるサポ抜いちゃったらクロスで売る旨みがあんまり無いのか
素直にドル円かユロポンかな
円のセリクラ来たら買いに来るかも

35 :
75.37Sが腐ってる…

36 :
ここまでどんくさくて下がらん通貨は他ない
年間で見たらLのナンピンで100%勝てる

37 :
さあ下に来い!
ジョイナス‼

38 :
ストまだ高値から500pipsくらいしか下がってねえぞ
クロス円だったら2日で動く値幅だわ、ありえねー

39 :


40 :
この通貨をSするやつは死あるのみ
3000pips下がっても必ず復活してくるんだろ

41 :
ユロキウイで売った方が取れるかな

42 :
SLSLSLの無限ループ

43 :
さっさと下がれや糞が

44 :
あ…れ?
スト次第では74.6Lもしかして底になってくれるの

45 :
いやいや、ドル円がこんな半端な位置で止まる訳が無い
いかんな、ついつい願望混ぜちまう

46 :
また下がるだろうというSポジを一気に狩る気がしてならない金曜日。

47 :
ようやく上がってくれたか
75割れたときはあせったが
水曜日あたりでロング目線の切り替えは
やはり間違ってなかったか
ここ最近はキウイでもボラがすごい

48 :
90円で待ってます。早く来てくれないと私… (´・ω..:;.:...

49 :
しかし、今見るとキウイ円のリーマン前ってスゲェ綺麗に月足ダイヤ出来てるんだね…

50 :
このまま79-80まであげるなこりゃ
g8前に利確上げ、昨日の指標結果によるドル買い、週明けバーナンキ

51 :
朝起きたらSがバスバス約定していてすべて真っ赤、、、
昨日の底から3円あげとは、、、、

52 :
キウイストレート買ってみた
なんか底くさいんだよな
オジストも遅れて底打ちそうな予感
リミット0・85ミドル
ストップ0・79

53 :
今朝の77.35 50枚Sを76.31して50万ゲットしたけどまだ下に昨夜のS
の含み損がありよろこべんしー、くやしいしー、

54 :
NZって今年は利下げしない宣言してましたよね?
先日も過大評価だって言ってましたけど、そもそもNZDの平均的な水準ってどの位なんですか?
ここでLしたけど厳しいですかね?

55 :
↓攻め続行だな。
チャート見ても底打ったとは思えん中途半端な
位置やし。

56 :
ストは0.86→0.77→0.81と大体半分戻したのか(´・ω・`)
週足雲のR、くこからどうなるかだぬ
これまでだと雲に沿って上昇っぽい感じだけど、今はこれまでと違う地合いだし果たして・・

57 :
どうなってんだ!?
深夜にカチ上げられたSを77.1で切ってドテンしたら朝から1円以上下げで また上がってる。
とりあえず77.1付近のLはアホールドに決めた
もう下がらんでいいで

58 :
>>54
今日はアゲで来週からまた下げていくとみている
平均はキウイ円なら60円台
3月の為替レート時点でIMFが15%ほどの過大評価との報告
2年前の記事でストレートが最大20%過大評価になってるから
そこまで落ちるのが目標になる

59 :
>>58
ありがとうございます
そうですか…ちゃんとストップ入れておかないとですね
利下げの件は、合ってますでしょうか?

60 :
やっとさげてくれるかも???

61 :
ユロキウイ、ポンキウイ天井打ってるな
対ユロで売りピラ積んでく
クロスはドル円が割ったので利食い
ストは放置

62 :
ドル円90円辺りまで来たらクロス買いに来るわ
生きてたらだけど(^^ゞ

63 :
こっからどっちに動くか全く読めん、、、、アメ指標であげやろうけど、、

64 :
上がらないな
崩れてきた
時間切れ
L目線解除

65 :
>>59
利下げはわからない
する必要性がないならしないだろうし
自分はファンダじゃなくテクニカル派なので
金利は重要視してない

66 :
一旦下げるとみて
ここでS
夜上げるとみて
再びLのイメージ

67 :
昨日の乱高下でキウイ脱力したか

68 :
嫌な流れだなあ
アメのQE、中国の事情、オバマ、参議院選
これから年末にかけて、これまで以上の混乱が起きそう

69 :
すみません
ストはいつ下がるんですか?

70 :
うごかねえわ下がらねえわ上がらねえわで何がしたいのこのペアは

71 :
一ヶ月経ってレートがまったく変わってねえじゃねえか
こんなのLナンピンして死んどきゃ永久に儲かるじゃねえか

72 :
>>65
ありがとうございました

73 :
また相場の雰囲気がおかしくなって読めなくなってきた
78にいくか74にいくか

74 :
今日のレンジめっちゃ稼げる

75 :
76.80で
S指値してたけど
入らずでチョーくやしい〜〜〜っす。
76.78では入ってたのかな〜 赤ひげで76.80まで指してたのに。
今からSは遅いかな〜

76 :
きた
時間切れで
ロング優勢になった
ここで再度L

77 :
S食い尽くす勢い

78 :
AUD/NZD、介入催促売りか
介入するとしたら、週明けか

79 :
他通貨の損失分をキウイストが吸い取るっているとしか思えない

80 :
いらつく動きやな。
↑↓行くならさくっと行けや!

81 :
上抜きれん
ありえん
一旦利確で様子見

82 :
まだ調整が




















参院選までは77円台〜74円台のレンジってとこだろ!

83 :
ストの買い持ち、土日持ち越したいけどどうしよう
0・81ミドルで一旦押しそうなんだよなあ

84 :
他のクロス円に比べてドル円の動きの少なさはなんだね・・・

85 :
ばい―ん来てんね

86 :
安定のロスカット
もう、全力で買うしかない
暴落するなよ

87 :
4H TL 77.35で売ったった。
持ち越しで行くぜぇ。

88 :
クロス78越えると思ったが
力不足か

89 :
>>87
ラッキーだったな!
ドンピシャでドル円陥落w

90 :
抜けた
ナイアガラ

91 :
とおもったらバイーンされたw

92 :
買った瞬間大暴落・・
買ったら天井、売ったら大底
どうせここで売ると上がるんだろ??
入金してナンピンしたるわ

93 :
77Lが速攻腐った!
どうなっとんねん
上げろー

94 :
しかし上の77円に窓残ってるからな

95 :
うわー ガラったんですな
月曜はロンガー息してないの確認するまで下げそう

96 :
下降トレンドのときは、RSIが2〜3回、底を作ることが多い
ダブルボトム、トリプルボトムね。
今回は月曜ドカンと下がればトリプルボトムのような形になる
逆張りでもいいなら、月曜下がったときにLでいいんじゃないかと思う
http://www.forexchannel.net/tech/rsi/nzdjpy.htm

97 :
ストは0.81より上はやっぱり無理そうやな(´・ω・`)

98 :
損切りできないのであればシストレやった方がいいな。
ThirdBrainFx
でググってみ。

99 :
シスタートレード…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【全相場対応】ぼう屋の誰もいない悪寒【塩漬上等】 (381)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4538【天丼ダイビング】 (1001)
【デイトレ】目標1日1〜5万円の人【スキャル】 (235)
ぶっこたんFX総合◆169 【◆so8.cDTPRQ】 (367)
SBI証券/SBI FXα(旧イー・トレード) (888)
FXプライムの『選べるHIGH・LOW』★002 (687)
--log9.info------------------
日刊スポーツのウェブサイトが重く見にくくなった (101)
ダルビッシュタバコ解禁まであとX日 (146)
2010年仮想ドラフト3巡目 (121)
高橋尚子、衣笠に国民栄誉賞はおかしい! (123)
どうしてB型のスポーツ選手は最強なんだろう (166)
@@@ 箱根駅伝マターリ総合スレ @@@ (158)
SASUKE スポーツマンNo.1決定戦 総合スレッド15 (126)
玉木正之 (111)
【はばタン】兵庫国体【のじぎく】 (110)
谷亮子の新しいキャッチフレーズを考えるスレ (171)
佐藤琢磨ヲタはキモすぎる (110)
大相撲総合スレ (105)
【不登校】石川遼の問題点【平日ゴルフ】 (153)
【あと1ヶ月】早稲田大競走部vol.15【故障注意】 (158)
走るたちうおとか 3 (128)
いよいよ、体育会系はマジでR (194)
--log55.com------------------
宮廷シェフ・カワサキ
怒れ!ウィスピーウッズ
アニポケに望むこと・改善して欲しいところ
映画ポケモン ミュウツーの逆襲 EVOLUTION
軟式globe
【香取慎吾】こちら葛飾区亀有公園前派出所
ポケモン Let's Go を皆で1年半遊び続けるスレ
【古代文明】 第二世代村の隠れ家見つけたった