1read 100read
2013年07月市況247: 【デイトレ】目標1日1〜5万円の人【スキャル】 (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2929 (1001)
【AUD/USD】豪ドルスト専用スレpart98 (313)
小林芳彦のレポートでトレード part12 (104)
【KRW】ウォンを看取るスレ1872【SWAP×STOP】 (555)
FXプライムの『選べるHIGH・LOW』★002 (687)
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ5 (518)

【デイトレ】目標1日1〜5万円の人【スキャル】


1 :2013/04/07 〜 最終レス :2013/07/04
夢は大きく、理想は高く。
ここは1日1〜5万円が目標の人のスレ。
毎日1〜5万。必死に金を儲けるんだ!

2 :
4月5日(金)の成績
ドル円のみ
10勝6敗のスキャル(10枚×8回、20枚×1回、30枚×1回)
+53,100円 目標達成
現在 324万円
さあ、明日はどうなる。

3 :
間違えた。
10枚×14回、20枚×1回、30枚×1回だった。
で、30枚で3万取ってるから、実はたいしたことないのだ。

4 :
何のためにもならない大糞スレ

5 :
上手だね。
俺は1月に始めた初心者だけど。種100万が17万に減ったよ。
謎の高官発言で強制ロスカットが痛かったな。
イタリア選挙でもダメージ受けたし。通常は維持率を守っているのだけど。
逆指値をしない時にだけ被害甚大だよ。

6 :
>>5
まだ始めて3ヶ月ぐらいだね。それぐらいだと普通は勝てないよ。
お金を減らしちゃったのは残念だけど、負けを取り返そうと思わず、ロットを小さくして練習するしかないね。
俺は上手くないよ。勝ったり負けたりだよ。なんとか目標金額を毎日クリアーしたいと思ってる。

7 :
↓怖い話
学校でツッパッてる奴が朝鮮学校の生徒に連れて行かれた
http://www.hoshusokuhou.com/archives/25011360.html
↓の7:58辺りが凄く怖い。
実録 日本の裏社会 極道.part1
http://www.youtube.com/watch?v=bGg6gpRkQT8
↓ワロタ
出た! 第4の大物 その1
http://www.youtube.com/watch?v=oBWdmPjdwGU
↓このシミュレーション凄いな。
日本と韓国が戦争をしたらどうなるか
http://www.youtube.com/watch?v=HkQGkaMEokY

8 :
昨日は270円しか取れなかった。
今日は今のところ22,000円だけど、勝ったり負けたりで一進一退。
俺の目標は1日5万。だめだな〜。

9 :
1日1万、3万、5万目標の皆さん、頑張っていますか?
私はしつこくドル円に参戦中。
現在、37,000円。あと13,000円で目標達成。しかし、ここで気を抜くと
一気にマイナスということもあり得る。頑張ろう。

10 :
結局、昨日はドル円1本、24勝19敗で41,700円でした。
目標達成ならず。一時、4連敗して2万に減って、40枚突っ込んで取り返した。
今日もドル円1本で行こう。注文は慎重に!無駄な注文をやめる。今日こそ目標達成を!

11 :
放置

12 :
ドル円99.12で40枚ロング、10pip取ったよ。怖かったよ〜

13 :
>>1
だいたい種300万で月100万狙ってくってことなんだよね。
なかなかハードル高そうだけど実際毎日いい結果出てるみたいだしすごいね。
1じゃ無機質だし名前つけてみたらどうかなあ。

14 :
1日いくらよりも週でいくらの方が気分が楽でない?
俺はそうしている

15 :
>>13
あくまでも目標だよ。
ここ2〜3日、たまたま結果が出てるだけで、月とか週単位で目標を達成したことなんか一度もないよ。
頑張るのみです。もっと上手な人が出てこないかな。
>>14
確かに気が重い。
5万が遠すぎて無理して失敗する。

16 :
どうせ破産する

17 :
結局、昨日は10勝4敗で+46,400円でした。
40枚の10pipがなければ、実は1万円も行っていない計算になるな。いかん。
>>16
たぶん、破産はないです。
今まで塩漬けにしたことは一度もありません。毎回、すぐに損切りします。
損は少ないけど利も少ない。だから、勝ったり負けたりで資産は増えませんけどね。

18 :
>>1
頑張って書き込み続けろよ!
そのうち俺も書き込み参戦するよw

19 :
俺も応援するよ

20 :
もうすぐ9時か。まだ1万円も行ってないや。今日の5万は既に諦めムード。

21 :
どんなトレードやってんの?
俺は、今日夕方からだけで15万くらいスキャったよ?

22 :
今、99.36円ショート20枚で2万取った。現在、26,100円。
>>21
15万ってすげーな。
それって、1日の目標10万〜20万の人のスレ対象ですね?

23 :
1日の目標が1万〜5万の皆さん、頑張っていますか?
昨日は、ドル円のみ10勝5敗で32,500円でした。
売り一巡後、大きくリバウンドしたのに、慎重になりすぎて全く注文を出しませんでした。
ポジポジ病もだめですが、慎重になりすぎるのもいけませんね。
最近は、ずっとドル円です。
今日もドル円で1日5万を目指します。

24 :
慎重にやってるわりに勝率悪くない?

25 :
>>24
勝率は悪いですね。要は下手なんです。
今日もこんな感じ。
うまく決済すれば、今頃5万超えたと思うけど、現在+13,700円です。
10枚で+11pipまで行って→損切り、20枚で+6pipまで行って→1,000円で決済、30枚で+5pipまで行って→損切りです。
怒りで頭が爆発しそうです。
今からちょっと持ち場を離れて休憩です。

26 :
どうせ負けていくさ。ゆるやかにな。

27 :
今しがた、ドル円40枚ショート3回連続で損切って、4回目の正直でショート40枚成功して9万取りました。
読み通りショートで正しかったから損切りしなければ成功だったのに・・・。
こんなのばっかりです。
ところで、今回9万とっても、実は、現在+16,400円です。w
一歩間違うと破産ですね。危険なトレードです。反省します。
これからは10〜20枚でやって行こうと思います。

28 :
ところで、1日の目標が1万とか5万の人がいるかと思ってスレ立てたのですが、
どうもそういう人は見当たらないみたいですね。
株板にはそういうスレがいくつかあるんですが。
自分専用の日記スレのつもりじゃないので、当方、しばらくお休みしますので、
他の方も自由に書き込んでください。

29 :
引き続きショート継続で、10枚で2回成功しました。
今日は散々悪戦苦闘して、+32,400円でした。
結局、今週は一度も目標を達成できませんでした。

30 :
97.936円でロング30枚、30分粘って+69,000円取ったぞ〜
今日のトレードはこれ1件。1勝0敗で目標達成できた。運が良かった。

31 :
昨日、俺が利確した後、大暴落してるじゃないですか!
なんだこりゃ〜
これだからFXは詐欺、インチキなんですよ。
昨日は、本当に運が良かった。
今日も頑張ろう。

32 :
>>31
密かに応援してるからな!
俺もいつか復帰したい…

33 :
ありがとうございます。
でも、応援は照れ臭いですね。お互い頑張りましょう。
今日は今のところ2勝0敗で+8,200円です。ドル円、10枚でショート2回のスキャです。
97.648でショート入れたのに引っ張れなかった。しばらく休憩します。

34 :
5枚でやってる。
おおよそ昨日が+2000円、一昨日が+10000円って具合。
仕事の都合が空けば来週から毎日報告するとします。

35 :
今月からスキャル始めた。
東京時間の動きが少ない時にドル円10枚で5pip抜きしてる。Lのみ。
これを一日3回で15,000円。10円下がっても大丈夫な
レバなので、逆行したら塩漬けする予定。
今週だけでも10回ほど決まった。負け無し。
マネパだと注文時に決済pip指定ができるので便利。
買ったら放置。

36 :
マネパじゃなくても、どこでも出来るじゃんwww
ステマやめてくださいwww

37 :
先週の結果です。
月 +69,000円
火 +69,100円
水 +51,100円
木 −142,800円
金 +4,651円
合計 +51,051円
木曜日は酷かった。
70枚突っ込んで損切り連発して大損です。
70枚で損切り貧乏をやってしまった。
一気に気持ちが落ち込むね。金曜日は顔が暗かった。
さあ、明日も頑張ろう。

38 :
>>36
どこでも出来るのか。知らんかった。今は
ヒロセに口座開く予定。食い物目当てでw

6pip抜きでも成功してるんだけど、5pipよりリスク2割増しと
考えるとどうなんだろ。適正値は試行錯誤だな。
同じ金額を稼ぐのに6回のエントリが5回に減るとも言えるが。
エントリ数してポジションを持つ期間を極力減らすのが
生き残る秘訣だと思う。キニシナイ氏見てた反省。

39 :
今、ドル円ショート20枚、11,600円取った。
みんな100円超えると思ってるから、ショートするのは怖かった。
今日のトレードは、これが1件目。これから昼飯だ。

40 :
99.665L×10
5分足でストンと落ちてからリバ確認したのでポジった。目標+20pip

41 :
ダメだ。99.685で決済。2000円ごち。

42 :
一日2万以上がノルマ
現在、約8000円の利益
現在までの達成率は約75%

43 :
4ppちまちま取って14000円。

44 :
やっぱ、皆さんみたいにコツコツ慎重に行かないとだめかな。
昨日はまた失敗しちゃいました。−8万ぐらい。
40枚、60枚で損切り貧乏やっちまった。
今の俺には安心して取引できるのは10枚、20枚が限界みたいだ。
今日は気持ちを入れ替えてやります。

45 :
今日は1日中、反省とトレードの検証をしました。
1件のみドル円20枚で1勝0敗、16,600円でした。
明日はやったるで〜

46 :
ドル円5枚回転させ15000円かな。その他.自動売買口座が決済されてそっちは今のところ20000円。

47 :
1、消えた?

48 :
1は退場しました。
ありがとう御座いました。

49 :
たまたま開いたら>>1が退場してた

50 :
くっそわろた

51 :
みんな、ハイレバの海外口座でやってんの? 日本の業者じゃ、100万単位の資金必要でしょ?

52 :
>>51
たった100万ないの?

53 :
月単位のノルマはあってもいいと思うが、
日単位でのノルマ設定はやめたほうがいい。
毎日値動き変わるのにそんなうまくいくわけない。
ノルマ達成のために確実に泥沼に嵌る日がやってくる。
むしろ一日の上限時間を決めて守るほうが大事。

54 :
>>53
週単位でのノルマにしてる。しかもかなり低めで余裕もってできるように

55 :
一日の稼ぎが口座総資産の0.1%以上なら凄いよ。
なおかつそれを維持しているなら。

56 :
一枚なので、0.4pips抜いたら凄いことなんですね。w

57 :
a

58 :
1です。お久しぶりです。
なんか結構長いアクセス制限くらって書き込み禁止でした。
そのうち飽きちゃって、このスレも見ませんでしたが、今、試しにやったら書き込めました。
その後ですが、大損です!
現在、270万ぐらいになっちゃいました。
20万ぐらい口座から抜いてるんで、スレ立てた時(320万)からは、−30万ですかね。
まあ、この30万はそのうち取り返しますが、100円超えで皆が大儲けしてる相場で、こんな結果を出しがっかりです。
しかし、やったるで〜

59 :
いいスレ!
俺は1日1万強、1ヶ月30万目標で今年からやってるよ!

60 :


61 :
俺高校生なんすけど
兄貴の口座かりて授業中スマホでトレードしてます
10万が100万超えました!
才能ありますか?

62 :
>>61
あー、たった90万円ぽっちの成功体験で人生台無しになるかもねー。
10万円くらいだったらいったん全部なくしちゃって
「ハイリスクハイリターンてアカンわ」って実感した方がいいと思うよ。
仕事で年600万稼ぐ方がはるかに楽だわ。
ノーリスクだし。
ノーリスクどころか、体壊して仕事できなくなってもある程度雇用保険で救済されるので
リスクヘッジまでできてしまうという。
就職サイコー!!

63 :
>>61の高校生なんすけど
1分足ていうかティックの動き見てると
どっちに行きたがってるかなんとなく分かるんです
俺ってニュータイプ?
100回以上はエントリーしてるけど
10p以上逆にいかれた事1度もないっす

64 :
1日3000円目標のオレは参加できないのか?
実績は1日-2000くらいだが

65 :
俺野球選手以下の年俸で仕事したくないんで
年収は5億行きたいっす
by61

66 :
なんだよ釣りかよ
はいはいがんばってがんばって
妥当ベッカムしちゃいなYO!

67 :
日記代わりに自分も参戦。先週から200ドルでスタート。海外ハイレバ業者。
先週の成績はpipで-10 19 -1 -13 -11 1 32 -20 16 0 8 15 18 10
7勝(平均16pip) 4敗(平均13.5pip) 3引き分け +58pip +538ドル
反省点は勝ちの平均pipをもうちょい伸ばしたいのと、ポジポジ病が少しあった。
1日2エントリーくらいが理想

68 :
>>63
スキャル最強伝説☆10
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1368830099/

69 :
目標設定なんてしないほうが良いよ
百害あって一利なしでしょ、意味が無いし
参加しないで様子見る事が必要な時もある

70 :
>>62
「体壊して」w
それと、昇進できるやつは基本デブとハゲです。これはリーマンの世界です。
世の中、自分に向いてる仕事に就くのは大事です。
無論、せめて一回リーマンの世界を体験したほうがお勧めです。

71 :
先月からようやく勝てるようになったんで自分も今日からこのスレに参加します
現在の預託証拠金 130000
現在の銀行残高 26000
現在の借金 485000
最終目標 2016年までに貯金1000万
今年の目標 預託証拠金を100万↑に

72 :
まずギャンブルの前に借金返せよ

73 :
同じこと思ったwww

74 :
ワロタw

75 :
5月20の結果 +180円
現在の預託証拠金 130180円
現在のリアル所持金 25794円
現在の借金 485000円
今月の予想給料 100000
今月末支払うあれこれ総合(家賃 光熱費 通信費用 借金) 105000円
今月末までにFXで稼ぎたい額 30000円

76 :
ここオプションも良いかな
海外物だけど1日二万目標でやってる

77 :
5月21の結果 +1855円
現在の預託証拠金 132035円
現在のリアル所持金 23037円
現在の借金 485000円
勝ち金ショボいけど-5000円からの+1855円なので大満足
塵も積もれば山となる

78 :
本日結果
プラス13150円
米ドルのみ

79 :
ポンスイとドルスイの往復うますぎやわこれ。いま一番稼ぎやすいわフランが

80 :
103000円でした

81 :
すごい

82 :
本日 プラス14000円。

83 :
どれが誰かわからんからコテつけてくれ

84 :
一日2.3時間のデイトレだと月利20%前後が限界かな。たまに30いくくらいで。
レバは10倍くらいね。

85 :
アベ大相場なのに、ディトレって効率が悪すぎ
時代遅れだよ

86 :
5月22の結果 +1280円
現在の預託証拠金 133315円
現在のリアル所持金 21015円
現在の借金 485000円
ヒロセの鯖フリーズで利を伸ばせず
マジで5000円以上は損したぞ

87 :
25000円でした

88 :
ここ数ヶ月で最大の必勝法が「平常心」だと気づきました

89 :
5月23の結果 +1725円
現在の預託証拠金 135040円
現在のリアル所持金 20080円
現在の借金 485000円
一時的に最終防衛ライン預託証拠金11万円台に突入する損害を被るも、なんとか+域に戻して終了
そろそろ大きく勝つ日が欲しいところだ

90 :
105000円でした

91 :
残高ですね、分かります

92 :
5月24の結果 +3080円
現在の預託証拠金 138120円
現在のリアル所持金 15760円
現在の借金 485000円
イマイチ爆発しきれないけど資金力的にこのくらいの勝ち金なら充分か
来週はなんとか二万円以上稼ぎたい

93 :
32000円でした

94 :
20万足らずの金でスキャルオンリーで毎週7〜10万勝ってる俺は異常ですか?

95 :
>>94
週平均8.5万とすると4週で月34万、月利170%(1ヶ月で種銭の2.7倍)ですね。
安定してその月利を稼げれば、8ヶ月で2億に到達ですね。
それができたら、かなりすごいと思います。
1ヶ月目:20万
2ヶ月目:54万
3ヶ月目:146万
4ヶ月目:394万
5ヶ月目:1,063万
6ヶ月目:2,870万
7ヶ月目:7,748万
8ヶ月目:20,921万

96 :
俺も20万入れて50LOT前後でやってる
毎日安定して1〜3万ぐらいは稼げてるかな
最初80万あった種を15万にして、最低でも源資回復しなくちゃと緊張感を持ってやるようになってからようやく勝てるようになった
でも20万以上口座にあると取引が粗くなるのかすぐ負けるから、20万越えた分は毎日出金してる
昨日の値動きに欲出して27万ぐらいで立ち向かったら久しぶりに7万負けてしまったw
今日の仕事中思い出して何度も後悔したわ
一昨日10万ぐらい勝ったから二日でマイナスではないけどマイルールを徹底するのは大事だと改めて思ったよ

97 :
初心者スレですね。わかります(´・ω・`)

98 :
50LOTってのは意味が分からんが、
5枚位は20万で建てれるから週5〜8万位は行けるだろうね。
枚数も100枚とかは金あってもキツイから20枚位が
普通の人の感覚だとやり易いんじゃないかな。

99 :
>>94
手法はよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FX 糞アフィブログを報告して●●するスレ part.5 (325)
【XAU/USD】金銀専用スレpart57【XAG/USD】 (1001)
【AUD/USD】豪ドルスト専用スレpart98 (313)
涼宮ハルヒのFX Part43 (199)
【USD/JPY】女子用ドル円スレpart103【男子禁止】 (544)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2930 (392)
--log9.info------------------
【ウインド】フリスタを語ろう【セイルクルクル】 (160)
メンヘラだけどダイビング (127)
板を ぱたぱた する奴は かす。 (122)
サーフィン中の排尿のルール (109)
那覇のシープレイス (175)
ロングボード (101)
【肉便器】ダイビング・クルーズって 2【御用達】 (114)
ダイビングショップを始めたいと思っているのですが (163)
●電車でサーフィン● (131)
ダイビング店で可愛い子がいるのはどこ? (112)
【ネット】ショップていらなくね?【販売】 (180)
ハイエース海苔サーファー諸君に聞く (190)
【●神●】ヤンジ専用スレッド【◎ヘタレ◎】 (193)
□□□オマイラ!冬のサーフィン支度出来ましたか?□□□ (123)
PADIディスティンクティブSPについて (110)
尖閣諸島近辺 (160)
--log55.com------------------
【悲報】日本経済崩壊へ 悪性の円安が止まらない [425021696]
兄弟で8歳の女児のキツマンをたっぷり堪能し逮捕 これが本当の穴兄弟 [483862913]
死亡女性、クルーズ船からの搬送になぜ1週間を要したのか→厚労省「分からない」 抗HIV薬の投与時期は→厚労省「知らない」 [545512288]
お前ら本当は「レイアース」の海ちゃんと結婚したいんだろ。素直になれよ。 [769327952]
なんで日本人はあんなにたくさん英語を勉強しているのに、英語がさっぱり使えないのか [177654932]
【忖度】ANAインターコンチネンタル「領収書の宛名を『上様で』と言われれば『上様』で発行することはこれまでにあった」 [687522345]
自民党「来週以降にはマスク一億枚供給します!」⇨製紙連合「回復は中国がおさまる頃」また嘘を吐く [856456236]
ネットで「R」って言われたときってどうしてる? [209247155]