1read 100read
2013年07月生活サロン128: おまいらがたまらなく孤独を感じた時2 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
入院経験のあるやつ思い出話でもしようぜ (186)
★子供手当でシャブシャブ・競馬・酒・タバコ (138)
どうして岩手人は嫌われるのか? (161)
卑猥に感じる言葉や単語 2つ目 (188)
暇だから使ってるシャンプーとかの銘柄教えろ (186)
3人兄弟以上の末っ子はロクなのがいない (148)

おまいらがたまらなく孤独を感じた時2


1 :2012/05/13 〜 最終レス :2013/06/30
おまいらがたまらなく孤独を感じた時
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1212923012/←前スレ
カップルが手つないで喋っていたの見たとき

2 :
母だけが仕事していると思った時

3 :
自分が無職の時

4 :
車がなく、行きたいところに行けない時

5 :
レスがない

6 :
今夜も出ました!しつこいしつこい超着質ホモハゲアラシだチンポRチンポR陰毛。
Hな言葉でしりとりしませんか若しくは悲しいしりとりへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・陰毛
やっぱり無理か・・・恥毛
君達の馬鹿で粗末な頭脳では?
アライジジイでしたー!Rインキン

7 :
>>1

昔の友達や同級生に、全く会わなくなった時。
20代前半までは、色々出会ったのにな・・・。

8 :
たまたまラジオから小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」が流れてた。
「出会わなければよかったの?嫌いになって 楽になって 夜を静かに眠りたい」
自分の心境そのまんまで、聴きながら泣いた、泣いた・・・

9 :
親が死んだら、生活していけないだろうと思う時

10 :
ネットで弱者叩きをしている文章を読んだとき

11 :
アラシジジイは袋叩きされて当然 ブタのケツ

12 :
エロアラシジジイは袋叩きされて当然 メスブタのオケツ

13 :
無職からなかなか抜け出せない時

14 :
レスが少なくて泣けるとき

15 :
この時期の花のにおいを運ぶような、少しひんやりした風が切ない・・・
春で日に日に明るくなっていくのに、なんであたしだけ、こんな暗いんだろう・・・

16 :
ラジオ番組へのリクエストがぜーんぜん採用されない・・・

17 :
自分からメールしないとメールがこない

18 :
昔の友達を思い出した時。

19 :
高校時代の仲良し4人組が
自分抜きで久しぶりに集まってる写真を見たとき。
自分から切ったけど、なぜか孤独を感じた

20 :
悲しいしりとり Hな言葉でしりとりしませんかに潜伏中のジエンネツゾウアラシジジイです。
何かコメントのある奴はどちらかへ来い。命令だ。 命令 命令

21 :
ジエンした時 嘘をついた時。

22 :
誰かと比べられた時
あちらの方が立派だ、すごいと誰もが言う
自分はみじめ

23 :
ずっと一緒に話してたのに「いたの?」と言われた時

24 :
とうとう通帳の桁が9桁になったのを見た時



とか嘘書いてる時(´ω`)

25 :
ジエンした時 嘘をついた時

26 :
喧嘩して気まずくなった人に、フェイスブックの友だちから外されていた。
私は淡い期待を抱いてたんだ。フェイスブックでまだつないだ状態でいて、
お互いに落ち着いたら、また話し合おう、和解に向けて・・・私は長い目で見てそう言うつもりでいたのに・・・相手は私を削除した・・・
ブロックではなく、相手のプロフィールにアクセスできることがまだ救いなのだけど・・・

27 :
2ヶ月携帯止まってて回線復旧して着歴はゼロ、メール見たらメルマガが数件来てただけだった時。

28 :
自演した時 嘘をついた時

29 :
駅のホームで急に耳鳴りがして手足がかくんとなって倒れたとき
なんとか意識だけはあったけど
駅員に発見されるまでの数分間、誰にも助けてもらえなかった
そのときは孤独を感じた

30 :
>>16
やめちまえばどうだい?
別のとこに送るとか

31 :
理不尽な目にあってる今

32 :
>2ヶ月携帯止まってて回線復旧して着歴はゼロ、メール見たらメルマガが数件来てただけだった時。
スレチだけど、回線止まってたら、その間の着信は受けられないんじゃない?「着信ゼロ」で当然だけど・・・
自分も実は、着信がなさすぎのストレスで、回線止めてしまったことがある。その間に入ってきたのは、一切分からないけど・・・


33 :
YouTube殺人スライディング見た時
さらに擁護コメント見た時

34 :
元夫:ここにサインと判押して。
私:判った。(サラサラ、ギュッ)
元夫:さよなら
私:バ、バイバイ
あっさりしてたな。
妥協して結婚した結果がこうだわ。

35 :
大学生の娘からお金の振込の請求以外、まったくメールがこない。電話しても必らず無視される事。父は悲しい!

36 :
昔の友達や同級生の近況を聞いた時。
みんな、着実に進歩してるから。置いてきぼり、くらっちまったな。

37 :
離婚してから疎遠になった感じ。
鏡見たら不幸感漂ってるし、寂しい。

38 :
プリッ

39 :
minaotehonよりせせら嘲り蔑みをこめて〜

40 :
同世代が、家族連れだった時。

41 :
友達に「友達っている?」と言われた時

42 :
下手なジエンを見た時

43 :
テレビを見ていて、思わず声を出して笑った時。
一人の部屋に響く自分の笑い声。

44 :
ない

45 :
可愛がっていたペットが死んだ時

46 :
こちらの情報聞かれて晒したら相手は一切教えてくれない時

47 :
同じ趣味の人をフォローして、フォローも返されてるるのにツイッターでも独り

48 :
休日に一日中予定がないとき

49 :
出世していく友達に距離を置かれてるのを感じた時

50 :
お見合いパーティで皆にスルーされるとき

51 :
確かに。そういうRの場で、連絡先交換が一軒もなく、自分に話しかけてくる人は
写真のシャッターを頼む人だけ・・・

52 :
下手なジエンを見た時

53 :
昔の友達と目が合っても、気付かれなかったのか、スルーされた時。
昔は仲が良かったのに、本当に切ない・・・。

54 :
フェイスブックで「昔の同級生から友達リクもらった」とかそういう話よく聞くが自分にはそんなの全くない。
自分の名前を入れれば、出てくる。しかもウオールは公開・・・
誰も自分の名前の検索なんてしてくれてないんだな・・・またはちょっと検索しても、友だち申請する必要性など感じてくれてないんだな。
ってか自意識過剰。そんなの当たり前じゃん。

55 :
地位や年収に差があり、人脈があるから色々経験できて思い通りに生きてて羨ましい。

56 :
シコシコしてる時かな

57 :
ギャルでイケてると勘違いしてた
超恥ずかしい

58 :
相談できる友達が一人もいない

59 :
エコバッグをコンビニに持っていったら、店員が商品入れてくれなかった時

60 :
.................... ∧_∧
....................( ´∀` ) ....このクズBBAどこに捨てたらいい?
................ /⌒........ `ヽ
................/..../............ ノ.\_M
............ (..../ヽ............|\___E)
................\ /............|........ /.... \
............ .... (........ _ノ |.... / ウワァァン ヽ
.................... | .... /..../.... |ヽ(`Д´)ノ|
............ ........|.... /..../........ヽ(↑東 瑠利子)ノ
................ ....(.... )....) ............ ̄ ̄ ̄
.................... |....|..../
.................... |....|....|.

61 :
好きな入浴剤を入れて、良い匂いのボディソープを使って
髪の手入れもした今。
在宅仕事だから誰とも会わないし、出掛ける予定も無いのに・・・・。

62 :
子供の同級生の父兄の輪に入れない
水商売でバツイチだから恐縮する

63 :
バイトや風俗しか働いたことないから、
素敵なスーツやお洒落な服で通勤する人達を見ると羨ましくて馬鹿な自分が虚しくなる…

64 :
寂し過ぎてつらい
親友とは死別
友達はみな結婚
彼女は鬱で振ってしまった
誰かそばにいてほしい
でも気づくと自分から孤独を選んでる
長年の趣味もつまらなくなってしまった
時間がなんとかしてくれるかもしれない
そうでないかもしれない
お寺にでも入ろうかな

65 :
離婚してしまい、子供が父親の愛情を知らずに育っている。

66 :
あの人とは真逆な大勢に囲まれることや注目を集めることが
苦手な自分にとって、ここ2チャンネルは地獄ですわ(苦笑)

67 :
震災のとき
どこにも連絡する所がなかったこと
身内と思われる人からも連絡がこなかったこと
そのちょい前、ネコが死んだ時色々励ましてくれた人だけが
唯一メールをくれた
そのありがたさは一生忘れない

68 :
夜に、田舎にある広めのショッピングモールを意味もなくウロウロしてるときかな。

69 :
体育の授業で二人でチーム組んで試合相手を探すとき必ず皆私じゃないほうに
「試合をしよう」
と言う

70 :
Rジジイと会ってしまった 意外と金持ち風だった

71 :
昔 学年で成績がトップになった時 張紙があった・・・
今なら個人情報で大切にされるのに。

72 :
誰からもメールが来ないときに
「迷惑メールすら来ない…」とつぶやいたとき

73 :
カップ麺を1人で食べる時

74 :
将来について考えるとき

75 :
誰も味方してくれず助けてくれなくなった時

76 :
他者との人間関係が充実してない自分は、日々の楽しみと言えばテレビ番組と、買い出しに行く間食ぐらいしかない。
なんて情けない生活してるんだろ...

77 :
休日に外食に行く相手がいない、平日は会社の同僚がいるが...寂しい。

78 :
ダンナ実家にいくたび、つくづく無料の女中としか思われてない対応に寂しくなる。
氷点下の台所でお皿洗いしてる方が気楽だけどね……

79 :
.



















.

80 :
告白したらRにされた
彼女になりたくて必死にいいなりなって2年、また告白したら振られた
そして音信不通
死にたい
寂しい

81 :
これからの生活を考えた時

82 :
.




















.

83 :
最後のとこで人に心を開けないとき。

84 :
独り者だと病気になった時辛いわ

85 :
最愛の人にメールひとつで一方的に別れを告げられたとき

86 :
冬休みで帰ってきた姉が明日向こうに帰るというときの前の日の夜
しかも自分は明後日提出の大量な宿題に全く手をつけてない

87 :
地元のテレビ局が取材していた。私の「方向に」カメラを向けたが、
隣にいた同伴者にだけインタビュー。私のことはスルー。
挙句、カメラマンから「すいません、(邪魔だから)下がってて」とどかされた・・・

88 :
合わない人たちの中でひたすら我慢してると孤独すぎる

89 :
↑同意。昨日がまさに その日だった。

90 :
ティッシュ配りにスルーされたこと

91 :
娘の同級生の父兄の輪に入れない
頭悪いから難しい話は分かんない

92 :
ペンフレンドは絵葉書を集めるのが趣味。「○○の送って」と風景画など絵葉書の指定リクエストをする。
「受け取り手が絵柄を指定するものかな・・・?」と疑問に思っていたが、やはりつながりは持っていたいので、要望にこたえていた。
自分はイラストが趣味で、ペンフレンドの指定した絵ハガキと、プラス、イラストをさっと描いて封筒に入れて送っていた。
ある日その人が「イラストはいらないから、絵葉書だけ送って」なんて書いてきた。虚しい・・・
ってか、別に置く場所に困るものでもないし、あんたの要望に従ったおまけに、自分の好きなもの同封したっていいじゃないか?

93 :
自分一人だけ弁当食ってて辺りを見回したら全員グループで食ってた。
ゾッとするくらい孤独を感じた。
そして糞DQNが強襲→絡まれる

94 :
酒のんでも寝られず一夜を明かした時

95 :
周りがボンボン結婚出産して親になっていく
他人の結婚式に行く回数だけ増えていく

96 :
離婚したのは私だけ

97 :
ついったで「誰でもフォロー返しします!」とか言ってる人をフォローしても
フォロー返しされなかった時

98 :
スナックでバイトして貧しい生活してるバツイチだけど、見た目で変なオバサンと判断しないで欲しい
娘の学校の父兄も私を仲間外れにしないで欲しい

99 :
授業でペア組んでと言われた時に私だけ余るときかな
後ろの子も話しかけてくれてもいいのに...

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
希望を捨てよう!なにもかも諦めよう!! (530)
ごめんねって謝るスレ @ゴメンネゴメンネ (165)
コンパニオンを困らせる人 (134)
変態な人ちょっとこい! (134)
早生まれを年下扱いするな!6年目 (181)
好きな歌の好きな歌詞 (233)
--log9.info------------------
【改悪】宇宙戦艦ヤマト2199のここがマジ赦せん!17 (640)
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 36 (388)
AKB0048 next stage part39 (734)
【SAO】ソードアート・オンライン part294 (566)
ラブライブ!活動222日目 (328)
【古典部シリーズ】氷菓 第百六十二号 (676)
THE iDOLM@STER(アイドルマスター)351曲目 (411)
ラブライブ!活動221日目 (1001)
DEATH NOTE(デスノート) page.104 (610)
地獄少女総合 人を呪わばスレ 百二十二鼎 (884)
革命機ヴァルヴレイヴは月につく前に視聴者が力つきる糞アニメ15 (256)
Aチャンネル 63ch (889)
さくら荘のペットな彼女 サムゲタン103杯目 (524)
花咲くいろは 224泊目 (532)
ガールズ&パンツァーは凸しか出来ない糞信者だらけの糞アニメ10 (614)
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 第三十八幕 (392)
--log55.com------------------
ハイレゾで音楽聞いてるやつっていんの?
SONY ウォークマン NW-A10 Part6
SDカードについて語るスレ 2
KanaSD
ポータブルAV板自治スレッド その1
Sony Android Walkman
正直新型Aシリーズ発表でX1000をぶっ壊したい人
ノイズキャンセリング?