1read 100read
2013年07月生活サロン164: 【表面的】女同士の友情について語るスレ【陰口】 (292) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
10年後にありがちなこと (198)
10年後にありがちなこと (198)
陰険韓国のサイバー攻撃にムカついた人の数→ (167)
独身と子梨と子持ちママ (150)
大好きな人への想い、届いたらいいのにね! (269)
前略プロフ:飲酒喫煙未成年者を袋叩きにする (711)

【表面的】女同士の友情について語るスレ【陰口】


1 :2009/10/03 〜 最終レス :2013/06/26
女同士の友情の話ってあんまりないですよね(´・ω・`)

2 :
女は皆ライバルまたは、優越感に浸りたいだけだからな

3 :
ついさっきまで悪口言ってた相手に
自分からわざわざ話しかけてご機嫌とる女って
何考えてるんだろう。

4 :
ったく面倒臭いと思うよ

5 :
習い事等の共通の話題が何かあったほうがいいね
昔の同級生とかじゃ話が続かないので
愚痴ばっかりになる

6 :
自分より底辺を並ばせて優越感に浸るか、ネットワーク目当てでつき合うか、暇つぶしか

7 :
その子がすごく魅力的に感じてたけど、最近そうでもないと感じたから離れる!
ヘラヘラしてるけど、バカにされてんの知ってるから。ついでにライバル視されてんのも知ってるから。
絶対に負けない!!!!!

8 :
>>7
おまえの負け

9 :
私が圧勝してるのが想像、創造できる。
もうあなたなんかどうでもいい。
いい勉強になりました、ありがとう!

10 :
女同士ってまさしくこんなかんじ>>7

11 :
女同士の友情ってありえるのか

12 :
>>3
建て前だらけな奴が世の中上手く渡ってる事に気付いたんだろうね

13 :
がんばって!
元々は素敵な人なんだから。

14 :
>>11
ありえると思うけど、女同士の友情に介入してきて、
悪口とかで壊そうとする人もいるから。
それでその話に乗っかって信じてくれなければ、壊れていくよね。

15 :
>>14
あるある!足を引っ張るだけが生きがいの奴。
マジ勘弁願いたい。

16 :
買い物すら一人で行けないタイプの女は
本当の友達がいない。
お互いに利用してるだけ。

17 :
>>7
申し訳ないけど、普通に仲が良くやり取りできる女同士の場合、そうしてすぐ貴女みたいに、
「私とどっちが優れているか」とか、
「ヘラヘラしてるけど」
「私をライバル視して」
とかいう着想やセリフは、まず出て来ない。
書き込みから伝わるけど貴女がそうして一方的に張り合うから、相手は軽蔑するというより「異常な人」として一線引いているんじゃないの?


18 :
三人グループって難しい。

19 :
まぁキーパーソン以外の二人のどちらかに、三人で仲良くやる気がサラサラなければ難しいだろうね。
当てつけたり、見せびらかしたりとか。

20 :
女は大人になっても連れションじゃないと
トイレ行かない馬鹿もいるしな

21 :
悪口を言い合うだけの関係もあるよね。
それが世間に知れ渡ると、蜘蛛の子散らしたように息ひそめるけど。
本質的には、弱いくせに集団イジメをするようなタイプだね。

22 :
>>21
わかる。ニコニコしながら嘘を並べる。
〜らしいよ。
〜さんが言ってたんだけどね。
ターゲットは、自分の悪口を言われない為の、ゴミ箱。
いじめや報復を恥とするタイプがターゲットになりやすいんだよね。

23 :
自己評価低いのばっかり

24 :
>>22
自分の現状に不満があるんだよね。
ツイてないのは、他人のせい。
「アイツさえいなければ・・・」という考え方をする。
女性が何人か集まれば、必ず陰口を言う人間が出てくるよね?
「なによ、たいして可愛くもないくせに!」とかね。

25 :
日本女特有の群集性とか幼稚な陰口叩きが嫌い
欧米の一人行動できるしっかりした女がいい

26 :
>>3
田舎はそのタイプの女が多いから住んでいる間は同性恐怖症だったわ
田舎の女はヤバい

27 :
同性が苦手ってバレたらサバサバ女扱いされだした
いつ私がサバサバアピールしたっつーの

28 :
北澤かおる
嘘つき女
ヤリマン
疑惑の数々
最低な女
色々有り過ぎはどうかな?

29 :
この名前〜
確か〜あの女かな?
最悪な女だと噂されてない?

30 :
そうそう!
この女最悪だよ〜

31 :
北澤かおるだっけ?
かなり最悪みたいだよね〜
キャラおかしくない?
頭おかしいのかな?

32 :
もう女友達で悩むのは嫌だから、
工業系の高校行って、男オタクとお友達になって
気楽な高校生活送ることにする。というわけで、学校では勉強して友達関係無視

33 :
>>27
バレてよかったんじゃないの?
無意識にサバサバアピールしてたんだよ
だからバレたんだっつーの

34 :
大変な時に助けてくれる人は友達だと思う

35 :
>32工業高校いく女ってモテたがりかと思ってた
妹も男ばかりの家族で育って悩んだのかな

36 :
すぐ二個イチだの三個イチだの言い出す奴なんなの?
仲良くするのは楽しいしいいけどいつの間にそんな関係になったんだ

37 :
31>最悪らしいな。
かなりヤリマンだと噂が流れてる。

38 :
>>31
通報しますた

39 :
ガールズトーク=陰口と下ネタ

40 :
38>
通報しても無敵みたいだし。

41 :
は?

42 :
今日の北澤異常だったよ!
やっぱ最低女は最低だよね〜

43 :
あのさ〜北澤かおるなんてホント最低だよね。
多分リストラ対称かなって思うよん。
でも北澤かおる本人は枕専門らしいから
無敵かな。

44 :
最低な女ほど逆切れ気味

45 :
でも本当
最低な女ほど惨めだよね。
あっ目の前に居る!
北澤かおる

46 :
陰口と噂話は立派なモラハラ。
知能が無い女はこの方法でしか連帯感を得られない。
馬鹿が口揃えて言う事に生産性は決して無い。


47 :
やっと帰ってくれた〜
北澤かおるウザすぎ

48 :
同じ選挙区から立候補するなんて

49 :
ホントだよな

50 :
とっとと帰れ
北澤かおるウザすぎ

51 :
北澤かおるか〜
伝説のあの人かな?

52 :
今日も北澤さんは最低だったね〜
この人は無敵か?

53 :
ヤリマンでしょ?

54 :
http://www.stickam.jp/video/179689484
ミャンマーラウェー(素手のキックボクシング)試合映像
スティッカム(インターネットTV局)と映像放映許可の問題で喧嘩している映像
パラグアイトップチーム(ハイアン西村)選手の総合格闘技の試合や
沖縄ウェルター級2位VS名古屋・大和ジム・ランキング1位のキックボクシング試合映像
MAキック・ヘビー級1位・高森啓吾VS魔さ斗のスパーリングパートナー・森トシヒロの熊本でのキック試合映像

55 :
なんでmixiの女ってブスなの?

56 :
>>25
ヨーロッパはどうか知らないけど、アメリカは日本と変わらないよ。
妬み嫉み、その場にいない人に対する陰口満載ですよ。
それから、同調することを押し付ける女性が多い点も日本と同じ

57 :
絶対おかしいよ
北澤様

58 :
北澤ウザ
やり過ぎか?

59 :
中毒症状出まくりだよね〜
北澤かおるさん


60 :
本日も北澤様は絶好調〜
悪党はやっぱり悪党だね。

61 :
この人多重人格?

62 :
多分そうだよね。
最近おかしいから。
あっ!まえからか

63 :
その場に居ない人の陰口が言える関係って単なる陰口共同体であって
そもそも友達じゃないから友情もない

64 :
自民党議員みたいだな

65 :
まぁ北澤様に関してはどうでもいいからなぁ〜

66 :
北勝力に関しては?

67 :
北澤様退職したってよ

68 :
電車で普通に話していた数人の女がいたんだが、
途中で一人降りた途端にそいつの悪口言い始めた時は引いた

69 :
あいつR臭いよね
わっかる〜

70 :
自分と同じだからってこと

71 :
やっと退職してくれたか!
マジウザ過ぎだったしなぁ〜
北澤かおる

72 :
ウザいぞ!

73 :
>>69
なんで分かるんだよw

74 :
仲が良いと思っていた人が
Rだけはわたしに負けないと陰で言ってた
もう、なんか、すごい脱力感

75 :
でもそれってどうなの?


76 :
つーか友達のRをどうやって知るんだよw

77 :
北澤ウザ
やり過ぎか?

78 :
ほんとうざい

79 :
今日の北澤異常だったよ!
やっぱ最低女は最低だよね〜

80 :
整形女
http://www.bbplus.net/~stelle.takama-0628/diary.html

81 :
>>26
職場にいるひとがそのタイプ。
あと、悲しいことにうちの姉も(泣)

82 :
>>26
まさにそのタイプから被害受けた。
私を陥れるようなことをしておきながら
悩み聞いてほしいって電話してきた。
精神構造を疑いたくなる。

83 :
田舎の女ってそういうの多いよね
どうしてそうなの?

84 :
>>3
表情も変えずに人を殺せるタイプだな。
神経が切断されてるんだろ。
スイッチ式の神経みたいな。

85 :
ズケズケ嫌味発言した直後、パニック症だから私も大変なんだ…とか言い出して逃げる女。
心療内科行けば何かしら病名付けてくれるっつうの、気持ち悪い。いい歳してただのかまってちゃん。だから男にも捨てられんのね。

86 :
仕事決まった とか彼氏できたよ とか報告いりませんよブス

87 :
女って怖いなw

88 :
>>26
いたなぁそんな女。
確実にあなたを毛嫌いしているが
嫌ってることを悟られたくない
仲良く近づいて相手の情報を聞き出し再度悪口の繰り返し。
グループ同士の牽制や視察に来る女と似たようなもの。
相手にしちゃ絶対ダメ。

89 :
憎しみ合いが現実よ

90 :
簡単に仲良くなれるからこそ簡単に裏切れる
女ってありとあらゆる意味で人生のハードルが低いと思う

91 :
県外の大学であまりなじめてなくて寂しいらしく
しょっちゅう電話したり手紙のやりとりしてた友人がいたけど
こっちに戻ってきて彼氏出来たあたりから人が変わり
いつの間にか携帯番号変えられてたことがあったな
他に仲良かった子も未婚で妊娠しちゃってこっそり中絶するために
家で面倒みたりしたけど、数年後別の男と結婚・出産したら
手のひら返したように冷たくなったな
利用価値がなくなったら離れていく、そんな感じ

92 :
こんな奴いましたね、一緒にいじめをやって簡単に友達を裏切る
あえて自分はあまりやらず、友達にやらせて立場が悪くなるとそいつらを売る
こんな卑怯な女、そいつは男女関係なくやってますが
その女の本性を知っておきながらそれでも友達はかばう、俺にはそれが理解できない

93 :
めんた同士の真の友情なんて無いだろ。
レズビアンなら判らんけど

94 :
友情とか親友とか仲良しとか仲間意識でつるみたがる女はブスばっか
美人同士ではありえない

95 :
姉妹ってキョウダイの中で最悪な組み合わせだと思う。
2chでは(恐らく女の子の母親によるものと思われる)
「姉妹いいよ〜!仲良く遊んでて微笑ましいです!
1人目が女の子だったら2人目も女の子が一番オススメ!」
な姉妹マンセー書き込みが多い。
しかし「妹」ってのは
この世に生まれた時から「姉」というライバルがいて、
すでに「女同士の戦い」が始まってるから張り合いまくり。
人の物を羨ましがって「ちょうだいv」と、すぐに欲しがり奪いたがる。
妹は甘え上手で愛されキャラだけど、実は性格が歪んでるケースが多い。
姉は姉で意地が悪くて毒舌お局タイプ多数。
互いを比較し合って一喜一憂してる関係。
よって、姉妹に「キョウダイ愛」は存在しない。
女同士の友情が成立しないのと似てる。

96 :
女同士の絆にしても
姉妹の絆にしても
異性が絡むと
壊れるまではいかずとも
温度差が生じやすくなったり
ややこしくなりやすいね

97 :
男同士の場合は陰口じゃなく
「コイツ4股かけてるぜw」とかバラしたり
酔ったフリして殴ったり
堂々とライバルを陥れようとするから
敵に回すと女よりも生命に関わりやすい

98 :
>>95
確かにそうみたいだね
429 :ななしのいるせいかつ:2010/08/15(日) 22:18:39
姉妹の中で1番、食器をキレイに洗う。
姉妹の中で1番、美味しい料理を作る。
彼氏がイケメン。
↑自慢スレからのコピペ

99 :
雄弁は銀、沈黙は金
女同士は親しくなればなる程それを忘れがち
そして友情にヒビが入る
2chでも女の書き込みって
親しい友人についての愚痴が多い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
面倒くさいから親の介護は拒否します (113)
おやつが食べたいな〜 6日目 (864)
もしも2chのような学校があったら? (422)
卑猥に感じる言葉や単語 2つ目 (188)
【2ちゃん版】A型自分の説明書【Damais Damais】 (185)
■ 9.11 米国の自作自演確定的に(動画あり)  ■ (378)
--log9.info------------------
性同一性障害だけど何か質問ある? (175)
名前にコンプレックスがあります 万作です・・・  (138)
◎女性と話すのが苦手 (145)
ちょっと相談 (140)
親父が膵臓癌で余命3年だって (112)
真面目なのにモテないのが辛い。 (115)
納得できない (131)
高校留年しそうなんだが・・・ (118)
【姉がおかしい】誰か助けてくれ (187)
GTOの鬼塚みたいになりたいけどどうすればいい? (179)
将来、知的障害者の妹の面倒を見なきゃいけない (175)
性欲がありすぎて困る (171)
人間が生きるにあたって、大事なことって何ですか? (163)
憎い上司が死んでいました (109)
仕事1年以上続いた事が無い人のスレ (156)
女にとって男ってなに (107)
--log55.com------------------
派遣会社の社長はRと思ってる人の数→
【エボルバ ビジネスサポート】
●●キャリアバンク●●
夜勤っていいよね♪
【結構】枕営業してる派遣の女性営業【多い】
パットコーポレーション【pat】
エブリンク
パソナ
20130727021727
女の子同士の友情