1read 100read
2013年07月生活全般28: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 97度目 (455) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「男は甘いものが苦手」は幻想 (208)
お前の名前カッコ良過ぎだろ!って物 九品目 (543)
お前の名前カッコ良過ぎだろ!って物 九品目 (543)
100円ショップ使える物、使えない物  35品目 (204)
■リュック・キャリーバックにムカつく奴集まれ!■ (116)
あぁ.........恍惚の耳かき part22 (909)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 97度目


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/05
引き続き衝撃的に語れ!
        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        書籍化はお断りだああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,
前スレ
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 96度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1371080526/

2 :
このスレをまとめに載せるのはやめて下さい

3 :
>>1おつ!

4 :
初恋の人がプロポーズを受け入れてくれたら離婚してあげる
ぐらいがちょうど良くね?

5 :
今すぐ離婚してあげる
その代わり
初恋の人がプロポーズを受け入れてくれたら事故に見せかけて二人とも殺してあげる
ぐらいでちょうどいい

6 :
前スレ>>959の気持ち分かるよ
納得いかないのが当然でしょ
自分が蔑ろにされて味方だと思ってた子供も離婚を進めるし、自分と結婚して子供まで居るのにずっとその女を想い続けてる様なクソ旦那だし
いま>>959の味方が誰も居ないだもん可哀想だよ
だけどこれ以上クソ旦那と居ても貴女自身が辛いと思うよ
慰謝料と養育費貰って離婚した方がいい
そして、もしその彼女が旦那と付き合うとなっても簡単には幸せになれない程度に養育費を支払わせ(公的文書で減額はしないと明記しといた方がいい)、慰謝料貰ってセカンドライフを楽しめると思うよ

7 :
自分が愛してる男を亡くしたときにプロポーズしに来た男がいたら、Rばいいって絶縁だけどなー
アホ旦那以外、誰も望んでないじゃんね。
「共通財産は全て、それとは別途で慰謝料と毎月の養育費。」って別れて、
バカがふられてきたらまた考えたら良いんじゃね?
もう一回家族になってもよし、「当たり前だろバーーーーカ!この裏切り者がどの面下げてきやがったんだ?」って
土下座する頭にじって打ち捨ててもよし。

8 :
でもなんか性格悪そうなBBAだったじゃん
昔その旦那の初恋の人に意地悪したことあるから
とかさらっと書いてたし
もしかしたら若い頃うまく旦那をはめて
その女の人から盗ったんじゃないかな

9 :
いやでも、「自分に酔ってる」てな言い方は普通に言われるし
そんなに激昂するようなレスでもないだろ、あれ。
それなのにいきなり「早くR」とか書きだして
>>959のほうがよっぽど怖いよ。

10 :
>>8
うん、それに最後のレスの「許さない、呪う、早くR」とか見ると
旦那が妄想?に逃げるのも子供達が賛成するのも
959に何かあるんじゃないかと勘ぐってしまうよ。

11 :
>>4
旦那乙。

12 :
そうだね
いくら自分の状況にテンパってたからって
言っていいことと悪いことがあるよ
まじ心配して書き込んだ後だったから
ドン引きした

13 :
2ちゃんで何言ってんだって言われそうだけど、簡単に呪うとかRとか、自分に返って来そうで言いたくないわ
言ってる時はブサイクだろうし、それが普通になるのも怖い
思うのと言うのとでは違うからさ
何かある人なのかもなぁ

14 :
でも人生がひっくり返りそうになってる所で孤立無援なんでしょ?
そこであんなこと言われたらキレるのも仕方ないと思うけどな。
ちょっと大人げない言動ではあったけど、平常心じゃないだろうし無理もない反応だと思う。

15 :
子供も冷たいねぇ
もう母親としての役目は終了ってことで、貰うもの貰って自分のための人生を考えて

16 :
子供も、純愛()系のいいんじゃない・・?みたいな態度になってきたとかあったが
そもそも、子供たち自身が「お前らイラネ」って父親に言われてるも同然だと気付いてるのだろうか

17 :
本当は子供も呆れてるんじゃないの?
一番好きな人ではなかったけど妥協して結婚した結果生まれたのがお前達です、っていい気分のわけないし
旦那は夢見すぎ
初恋の女性が生活に困ってなくて普通の神経なら、夫を亡くしてすぐ言い寄ってくる男には嫌悪感抱くだろうし、それが古くからの知り合いなら失望すると思うけどね
口で何と言ったところで女性の悲しみはどうでもよくて、夫の死をチャンスと捉えてるってことなんだから
あっさりくっつく女性ならお似合いだからくれてやればいい
どちらにせよ愛してくれない・尊重してくれない相手と無理矢理一緒にいても疲弊するだけだよ

18 :
臭い鬼女でやれ

19 :
旦那も妻もバカなゴミ夫婦だったなw
お互い悲劇のヒーロー、ヒロイン気取りで人のアドバイスを聞く耳すらないw
どっちも救いようねーわ

20 :
>>16
子供たちが父親に
オマエはイラネ
(初恋の人だか白骨の人だか知らないけど好きにすれば?)
と言ってるのかもよ?

21 :
>>20
同意。
子供たちはバカな父親に呆れ果てて、あんな男とは別れろと言ってるんだと思う。
家と慰謝料、養育費をがっぽり頂いて第二の人生を楽しむといいよ。
今はパニクってるだろうけど、冷静になって読み返せば、みんな味方だってわかるはず。

22 :
あれでファビョっちまう性格で
リアルで上手く立ち回れるとは
とても思えないけどねぇ。

23 :
煽られたと受け取ってしまい、ついカッとなったようすだけど
でも何かあると「○ね、○う」とか言われちゃうのかと思うとね

24 :
煽られるのが嫌なら2chに来なきゃいいのに。

25 :
結婚する前に三人で一悶着あったんかなあ
初恋の女性とやらにやたら対抗心燃やしてるの見て取れる
旦那に愛情ガー!って書いてるけど、単にその女性に負けたくないだけだったりしてね

26 :
ガー!ガー!

27 :
当事者じゃないから言えることなんだろうけど、
もし自分の旦那や嫁が結婚から20年以上経ってそんなことを言い出したら、
もう呆れちゃうし頭おかしいのかと思って、愛情も何も消し飛んでしまうと思うわ。
こんな事態になっても旦那さんに愛情を持っていると言えるのもすごいよね。

28 :
>>27
そうそう
そこがちょっと釣りくさいんだよね

29 :
会社5年目の坂口憲二似のイケメン若手
仕事もそれなりにできるし、仕事関係の結構難しい資格も取得する有能ぶり
だが本人彼女いないみたいで、社内で可愛い子もそれなりにいるのに浮いた噂を聞かない
と、不思議に思ってた時に聞いた事実は
可愛い子達が言い寄る→坂口似「OK、どこか二人で食べに行こう^^」

坂口似「(美味しい料理とバー多い繁華街)とか(雑誌によく載る飲食店多い地域)どこがいい?」

可愛い子達か、お任せなら坂口がどこ行くか決めてお店決まったら坂口似からメールの約束

前日の坂口似「ごめん決められなかった^^歩いて適当に決めよ^^」

そして私服がヨレヨレTシャツに便所スリッパみたいな出で立ちで食事マナー最悪で可愛い子ドン引き

これを言い寄った奴全員にかまして社内に広がった&本人は自覚なしで「(奴の直属の上司)さん、前々女の子と上手くいかないんすよ〜…」
見てくれはいいが育ちが悪いってこういうとこで本当に損するんだな
ルックスに恵まれないショボいおっさんな俺には衝撃的だった

30 :
>拒否して四日目
ってかいてたし、言われたばかりだろう
大混乱真っ最中であきれるとかどうとかの段階に思考はいってないとおもわれ

31 :
>>29 オフがブサメンな人かー
でもオフにも完璧を求めるってなんかちょっとバブリーな感じ
オサレな店知っててもその格好で行けるって感覚はどうかなとは思うけど
金遣いが綺麗なら格好は変でもいいけどなー
イケメンがイケメンな格好して金に汚くて、お店の人に態度悪い
というのでなければ、OKな女の子居ると思うけどな
多分引いたのは別のポイントがあると思うな
食べた方汚いのはかなりダメージ大だとは思うけど
でも外側より、ブサでもスマートで教養や知性があるのは
好印象なのは確かw

32 :
>>31
完璧というか、当日の食事も決めた地域と違う場所で探そうとか(提案した地域は正反対の雰囲気)、
飯約束から当日まで1〜2週間はあるのに前日に決められなかった〜ってやってたらしいから
どっかネジ抜けてるのかもしれない
でも仕事はできるんだよ…見た目いいし業績いいから営業陣にソイツくれって言われたけど多分やらかすw

33 :
年上の世話焼き系姐さんに捕まりそうな悪寒 でもその方が幸せだろうな
偽坂口 年下の甘え系は持て余すタイプだ

34 :
ヴィクトリア夫人に私服から髪型から全て管理されるベッカムみたいになれれば
当人も恋人も双方幸せなのかも知れんね>坂口似

35 :
にせ坂口かっけー!!それこそ男だ!
キアヌリーブス私生活で検索してみろ!!!
あこがれる…

36 :
たとえキアヌ・リーブスでも食事マナー悪かったら嫌だよ

37 :
真のクチャラーとどこまで一緒に居られるかの実験
みたいになりそうだ

38 :
知り合いに雑誌の良い男特集にも選ばれたイケメンがいるけど、似た感じだわ。
背も高いしイケメンだからむちゃもてるけど、
待ち合わせ直前まで場所すら決めない、会話は全部女の子から振ってもらわないと続かない、
メールの返事来ない、クチャラー。
これをモデルの美女達にもやる。
全員が口を揃えて言うには、2回目のデートはない、つまらない、
モテるから何でも相手がやってくれると思ってるんだろうね、観賞用だな。だったw
今までの彼女は年上しか付き合ったことないって聞いて納得。

39 :
個人的にはクチャラーってだけで駄目だ…
見た目は、酷い格好してるように見えても汚くはない(ぶっちゃけ臭わない)なら、
格好だけの話ならだけど、こっちは多分平気だ。と今初めて考えてみて思った。
音と臭いばっかりはどうにも耐えられないっつーより耐えたくないw
あと、もう落ち着いた話題みたいだけど、(ていうか結局釣りなん?)
「私が身を引けばいいんですよね」でも
「それでも好きだから別れたくないの」でも、
どっちにしろ充分悲劇のヒロイン思考だと思うなあ。
まだ混乱真っ最中みたいだから仕方ないとは思うが。

40 :
前スレのキレちゃった人の旦那はヒス嫁スレの住民なんじゃないかと思ってたり。

41 :
結論 クチャラーに人権はない
   クチャラーは存在が悪
   クチャラーはクチャるな

42 :
坂口似はわざとやってるんじゃないの?
言い寄ってくる女どもを一発で蹴散らすために
で、好みの女が寄ってきた場合は這う対応をすると

43 :
前スレの奥さん応援してるよ。納得いく形になるといいね。
私も人生で最大の衝撃が
他に女がいる、と旦那から離婚を切り出された時だ。
聞いたとき「ふざけんな!んじゃ別れてやるわ!」ではなく
同じように「失いたくない」が先に占めたよ。
なんだかんだで離婚せず、子供もできて今に至るわけだけど
あの時、もらえるもんもらって別れてたら今自分は何をしていただろう?と
思うことが多々ある。
そして時折、旦那と相手にものすごい怒りが沸く。
傍から見ればそんな人生虚しい、と思うかもしれないけど
これはこれでもういいや、目の前のことを淡々とこなして人生過ごそうって思ってる。

44 :
>>43
前スレの激おこ妻さんは既女板か不倫板に投下したら良かったのにと思う。
旦那はどう考えても妄想こじらせてる感じだし、脳内花畑の妻子持ちが初恋の君よ旦那が死んだから僕と結婚しよう
とか言ってきたら、普通の女性なら通報するでしょw

45 :
でもさ振られるとは限らないよね
馬鹿女と言われそうだけど…
自分なら最初は、なんだこいつ!?って断るだろうけど
ずーっと好きだって言い続けられたらほだされるかもしれない
どうせ亡くなった夫以上に愛せる人も現れないだろうし

46 :
>>43
うん、怒りよりも失いたくない気持ちが先に立つのはみんな分かってると思う。
それから旦那に大事にされて幸せを感じられてるのなら、その選択で良かったんだと思うよ。

私が心配なのは、この959旦那が結局何も失わないという「得」をすることと、また959を傷付けそうなこと。
今際の際に初恋の人に会いたがる、名前を呼ぶ…この旦那は本当にやりそう。
959の今際の際には傷付けることをしそう。
今際の際の妻が「嘘でもいいから愛してたって一度だけ言って」と頼んだのに「嘘はつきたくない」と言って、みんなに見放された鬼夫の話を読んだことあるけど、この旦那も似たようなことをやらかしそうだ。
(勝手な想像、縁起の悪い話をして申し訳ない)

47 :
ちゃんと読んでないけど既婚女性板にみんなまとめて移動して頂けたらと思います

48 :
尻に糸がついてると思ったら、30cmくらいの体毛が生えてたこと
普通は毛が生える場所じゃないし、髪の毛以外はこんなに伸びないはずだから謎である
抜いたけどその後は生えてこない模様

49 :
生えてる場所がちょっとあれだったけど
「幸せの毛」だね
抜いたら不幸になるやつだ
南無阿弥陀仏

50 :
将来結婚する人と繋がってるんだよな。

51 :
30cmはすごい

52 :
「遠くにいる旦那が本当に愛した女」を憎んで
元凶の「自分を愛してもいない男」の傍らに居続ける、
こういう思考ってほんとあるんだね、
衝撃だわ、馬鹿かと思う。
ある意味自分を軽んじてる相手と笑いながら会話する、
なんて信じられんわ。

53 :
しつけーよ

54 :
>>40
>>43
こいつら馬鹿

55 :
まぁ、配偶者や家族が1番でない人ってのは
案外居ると思うよ。
そういうものがありながらなんとなく心のバランスを
とりながら生活している。
そういう垣根を取っ払っちゃって行動にだすのが
今回みたいに居るわけで。
心の中で思うことはどうしようもないけど
それを宣言しちゃった人間と今まで通り生活を続ける感覚は
俺にも分からんけど。

56 :
慰謝料もらって離婚すれば全てスッキリするわけじゃない
今後の生活とか、老後とか、今まで当たり前に夫婦で仲良く過ごしてきてそれが突然一人になるストレスを想像できないの?
ご主人が早く正気に戻りますように。

57 :
正気に戻ったって離婚を言い出した現実は変えようがないよ。
元鞘で今まで通り幸せに暮らしましたとさ、なんて日はもう来ない。

58 :
旦那さんがお金持ちで慰謝料に1億とか現金でくれたら、生活も老後もある程度安心して離婚出来るかも知れないけど
普通のサラリーマンで奥さんが専業主婦とかパートとかだったら、離婚した後どうやって生活するの?どうしようって考えても仕方ないよ
近所付き合いもありそうだし
若いなら正社員や契約社員で就職も考えられるけど子供も成人してる年齢だし
出来るだけ離婚したくないって思うかも

59 :
>>57
だから何?浮気されて離婚騒ぎになってもその後やり直して結局一緒にいる夫婦なんて世の中にゴマンといるんですが。

60 :
乗り遅れたんなら潔く諦めろよ。

61 :
危ないですから駆け込み乗車はお止めください〜

62 :
前スレ959の話題
いくら好物だからってクチャクチャ音を立てて引きずられたら正直引くわ

63 :
高校の時に校内でストーキングしてくるストーカーがいて、色々対策したけど1年後くらいに下着剥ぎ取られたこと

64 :
今頃前スレの話なんかされても誰もワザワザ見にかえらないし、いちいち書くなよ

65 :
>>62
前スレ959は初恋の人と結婚したいから離婚しろと迫られた嫁の修羅場だよ。
まとめにももう載ってた。

66 :
うなぎ絶滅危惧種で食えなくなるかも。
もうすぐパンダと同じ扱いw、て言うかこういうときは早く生まれていて良かったって思う。
きっともう少し年取ったらさほどうなぎ食いたいって思わなくなるとおも。

67 :
納屋で探しものしてたら、父と母の学生時代(制服着てる)のアルバムがあった。
すごいイチャイチャしてる写真ばかりだったので、ニヤニヤしつつ
ちょっとした悪戯のつもりで居間の机に置こうとしたら、
姉が「両親は社会人になってから知り合ってるから
写真の女性と母は絶対に別人だ」と止めてくれ、やらかさずに済んだ。
父が昔の彼女そっくりな人と結婚したこともアレだけど、
それ以上に自分の母に瓜二つな他人がこの世に存在するんだというのがスレタイ。

68 :
>>67
いやー、さすがにお父さんがその写真をお母さんにずっと内緒にしてるとは思わんけどなw
今度、父子二人きりになったときに聞いてみてよw

69 :
まとめ見に行ったら、結構な勢いで茶化した奴が罵られててワロタ
呪い効いてるな

70 :
友人のおじいちゃんのお葬式で、お坊さんの代わりに読経するはめになった話を投下。
もう二十年以上たったからいいよね。
大学で知り合った友人のおじいちゃんに、自分の研究のためにちょくちょく
お話を伺ったり、現地を案内してもらったり、人を紹介してもらったりと
本当に随分お世話になったし、可愛がってもらいました。
卒業して数年たった頃は、おじいちゃんは田舎の家を引き払い、他県の友人両親宅で
同居されていました。
おじいちゃんからみれば、娘さん夫婦に当たります。
そのおじいちゃんが、亡くなったとの知らせを受けて急いでお葬式に駆けつけました。
家を処分して、他所の娘夫婦の所で余生を過ごしていたのと、かなり高齢で参列者も少ないということで、自宅で小さなお葬式にするということでした。
なんとか間に合ったんですが、お坊さんが待てどくらせどこない。
焦り始める葬儀者の方々。
斎場の予約の時間とかあるんですね。

71 :
なんと、お坊さんは葬儀に向かう途中に事故に巻き込まれて大渋滞にはまって身動きが
できないとのこと。
他のお坊さんの手配を試みるも、皆さん他所の葬儀や不在で捕まらないとのことで
どうしようか、と一同顔面蒼白でした。
そんなとき、突然友人が「あなた、お経読めるよね!もうしょうがないから何でもいいからお経上げて」と言い出し、ご両親からもお願いします!と頼まれ、逃げられない
雰囲気になってしまいました。
うちは、代々、ある仏様を家でお祀りしていて(新興宗教ではないです)
ご供養の勤行など、見よう見まねで覚えていて、それを友人は知っていたから、
いつの間にか、私が読経することになっていました。
でも、経本もないしと断ろうと頑張っていたのですが、葬儀社の人が観音経と仏頂〜
何とかという経本を持ってらしたので、それを読むことに。
観音経は読んだことはかろうじてありましたが、もうひとつは全然知らない。
でも、おじいちゃんの供養だと思って頑張りました。

72 :
内心、バチが当たるんじゃ、と内心ヒヤヒヤしながらの読経でしたが、
すごいなぁーと思ったのは、そんな素人臭い読経の最中も、葬儀社の人の司会で
場が締まり、お焼香なども盛り上がる?タイミングで行われ、一時間半の読経の中で
全て収まったことが凄い衝撃でした。
プロって、凄い。
あと、その後、私が怪しい新興宗教の教祖だとの噂が友人達の間で流れていたという
ことを知ったのも衝撃でした。
そういう人とは自然に縁が切れたので、おじいちゃんの置き土産だと思ってます。
おじいちゃんのお孫さん(友人)とは今でも、よい付き合いしています。

73 :
長くなりました。すみません。

74 :
>>72
> そういう人とは自然に縁が切れたので、おじいちゃんの置き土産だと思ってます。
いや、そりゃあんた、祀ってる仏様のおかげじゃろ
新興宗教だなんて侮辱された仏様が黙ってなかったんじゃろ

75 :
徳がある人が徳を積んだって話かな

76 :
いい話じゃないか
可愛がった人に心のこもった読経で送ってもらって
幸せだったと思うぞ

77 :
いい話なんだが、先に荼毘に付して葬儀は後日あらためて、って訳には
いかなかったのか。
旅先でなくなったとかだとお骨にして連れ帰るのも普通だよね?

78 :
規模は小さいとは言え親戚も都合つけて集まっていて、葬儀屋も来ていてだから、
やり直し、って話になるとまた色々大変なんでしょう

79 :
信じてもらえるかわからないんだけど
さっき、カラスの集団に襲われてお惣菜の天ぷら盗られた

買い物帰りに自転車乗ってたら、いきなり後ろ頭を突かれて
「何?何?」と思って
振り返ったら、もう一匹が正面から体当たりしてきて
自転車止めた所に、最後の一匹が前かごの一番上のお惣菜を掴んで飛んでった

頭良すぎだろ

80 :
遠方から親戚や知り合いの方々もいらしていたので、葬儀のやり直しは
やはり難しかったのだと思います。
その後は、葬儀社の方やお寺の方から丁重なお詫びがあったそうで、
四十九日などの法要はお詫びを兼ねて、色々と手を尽くして下さったり、
お仏壇やお墓の手配なども親身にお世話頂いたそうです。
カラスは、今の時期、子育て中なのでかなり攻撃的になるそうですよ。
襲撃現場近くに、必ず巣が有るそうです。
後頭部を襲う修正があるそうなので、どうしても今日教われた道を通らなければ
いけないなら、帽子を被って通る方がいいかもです。
女性や子供のほうが弱いのを知っているので、お子さん連れのときは余計に
気をつけられた方がいいと思います。
けがしませんように。

81 :
誤字だらけで、アンカーも忘れてる。すみません。

82 :
>>79
カラスのジェットストリームアタックw

83 :
前959はなんとなく「かわいそうに見えない」タイプなんだろうとおもふ
(発言の激しさを見ると、これ、助けていい人なのかどうか分からないが)
弱々しく振る舞ってみるのお奨め
れっつ絶食

84 :
「お前は強いから一人でも大丈夫だよな」とか?

85 :
片親家庭って子供の就職や結婚にも影響するじゃん
仮面夫婦でも旦那=ATMと割り切って離婚避けた方がいいと思うけどな

86 :
しつけぇ

87 :
>>85
いつまでやんの?

88 :
自分が満足するまで。

89 :
キミが!泣くまで!話を!止めない!

90 :
お寿司の軍艦巻きのネタを充分味わうには海苔が邪魔だとわかったのが衝撃。
回転寿司で高額ネタのフェアをやっててウニの握りというのを食べた。
軍艦巻きじゃないから海苔はなく
下からシャリ→ウニ→わさびの順でのってて
仕上げに上からおろし金で岩塩をおろしながら振りかけられたものを食べたら
ウニが舌にダイレクトに密着してとろけていきかつてない美味さだった。
軍艦巻きだと海苔が舌についてウニの密着を邪魔する存在でしかなかったのだ。
これからは軍艦巻きを口に入れる瞬間に逆さまにして
舌にネタをのせるように食べることにすると心に決めた出来事でした。

91 :
 ヽ○ノ ←ウニ
 ヘ/
 ノ
 ̄ ̄床 ̄ ̄

92 :
ウニが大好きなのがよく分かったw
今度、真似するわw

93 :
最近の軍艦巻きの海苔って噛み切れないんだよなー
飯がボロボロに崩れちゃって

94 :
>>93 お寿司って一口で食べるものじゃないの?

95 :
>>94
口が小さい人は一口では無理

96 :
うわー、寿司囓ってひと口で食べない人汚くて苦手だ。

97 :
こういう言わなくてもいい事をわざわざレスする人って何なんだろう。

98 :
他人の箸の上げ下ろしまで気になるタイプの人なんでしょう

99 :
べらんめぇ!寿司なんつーモンは丸飲みして喉越しを味わうもんだぜっ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今までにあった修羅場を語れ 4 (165)
A型が嫌い 【卑屈で陰湿ひがみ妬みばかり】 (772)
生活保護受給者の奴が俺よりいい暮らしをしてる (291)
何を書いても構いませんので@生活板523 (435)
何を書いても構いませんので@生活板523 (435)
【衣料用】 洗濯洗剤・柔軟剤・漂白剤 58ボトル目 (682)
--log9.info------------------
【東方神起】チャンミン避難所200【TIME】 (272)
【エヴァ】桜 稲垣早希 Part013【規制】 (456)
黒猫ヲタ VS 船長ヲタ (721)
嵐は大野人気で持ってる (340)
女子アナの罰 Part19 (225)
世界の果てまでイッテQ part58 (662)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 216 (638)
笑っていいとも!Part304 (266)
◆視聴率情報提供専用スレ1675◆ (634)
【アンチ】sakusaku tvk-yokohama part2【専用】 (536)
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 179 (647)
リンカーン 132 (461)
○● 嵐にしやがれ ●○ Part67 (102)
解決!ナイナイアンサー Part2 (117)
ソモサン・セッパ! (460)
痛快!ビッグダディ Part78 (382)
--log55.com------------------
■□■西東京地区のバンド■□■
低学歴がバンドで一発逆転狙ってるの見ると笑えるw
けいおん!! 放課後ティータイムについて語ろう
ミュージシャンの印税
北九州で凄いバンドつくんね?
オラのウォークマンに元気を分けてくれえええええ
佐賀のバンド事情
簡単なベースのスコア