1read 100read
2013年07月生活全般371: 街で悪口とかを言ってくるクズ 10 (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダメな接客、ダメな客part92 (287)
【禁スレ違】子供は欲しくない・いらない派41 (321)
誰かがどんな下らないアンケートにも回答するスレ101 (388)
小さい子を持つ親のここが嫌い 161人目 (510)
買って、得したな〜と思うもの 49品目 (108)
みんなで夢を語り合おうぜ!!〜今朝見た夢〜 (608)

街で悪口とかを言ってくるクズ 10


1 :2012/07/13 〜 最終レス :2013/07/01
テスト

2 :
前スレ
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1330669490/

3 :
過去スレ
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1177157400/l50
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その2
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187777099/l50
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1199294405/l50
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その4
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1216081631/l50
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その5
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1225346936/l50
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1265463317/l50
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その7
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1291469550/l50
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1320232427/

4 :
実際に、すれ違いざまなんて局地的な状況以外で言ってくるクズもたくさんいるから
スレタイ変えてきた。

5 :
昨日群れた帰宅中っぽい男子中学生の自転車に取り囲まれてマジ怖かった
リーダーの猿みたいなやつがニヤニヤしながら「よっ!ブース!www」取り巻き大爆笑
ブスなのは自覚してるけど猿にだけは言われたくなかったわ

6 :
きのう服が臭いといけないからファブリーズして電車乗ったら
女子高校生に「なんかお茶漬けとレモンの匂いするんですけど」って言われた

7 :
さっぱり系で夏にぴったりな香りじゃんね

8 :
ネタスレ要らね

9 :
クズは殺せ

10 :
何かやってきたクズのことを不定期に思い出してしまう
何でこんなくだらないことで苦しまなくちゃいけないんだ

11 :
バカながわ県民Rばいいのに
あいつら何も取り柄がないのに嘲笑、舌打ち、悪口など他人を不快にする事、邪魔する事だけは一人前で
社会からまっ先に排除するべき存在だと思う
なんであんなクズ共が外に外出してるのか分からない

12 :
DQNカップルのうざさは、異常
いつも公園で、ジョギングしてるんだけど、人生で初めて、殺意沸いたわ
知らん人にあそこまで、あからさまに馬鹿にされたの初めてだわWいじめられっこの気持ちわかったよW
こっちはタイム出そうと必死で、走ってるのにベンチに座って、ジーと観察して爆笑して
頭おかしいんじゃね?ぷすぷすWWなんだあれWW
とか20残後のカップだと思うんだけど、Rと思ったわ。
運動習慣ない人って、ジョギングしてる筋トレしてるって言うと、奇異な目で見られることあるけど
あいつら異常。人が一生懸命やってるのおもしろいんだな 
たしかに変な顔だと思うし、必死でおもしろいのはわかるけど、
聞こえるように口に出して、言うなよ。明らかに俺のことで笑うなよKS
あいつらしね。 
ちょっとニヤってしたり、かるくぷWWくらいの奴ならたまにいるけど
そんなもん気にならん。 まじでムカついた。 あいつらも将来馬鹿にされますように。
あーすっきりしたW 発散させてもらいました。
 糖質じゃないからな 初めての経験なんだから。

13 :
なんていうか「お調子者」が嫌い。常に3人以上でヘラヘラしてるような奴。特に10代、20代な。それにいじめっこは大体お調子者な気がする。

14 :
一人じゃ何もできんカス共の癖に本当にムカつく
特に一部の高校生のガキ!
地元は高校までしかない田舎なのもあるだろうけど

15 :
朝日新聞で昭和30年代はすぐに文句を言ってくる人が多くて
荒れていた時代だったと言う記事があって、その頃に生まれた人達が
今の50代から60代くらい。
そして躾をしない親が増えたのか、最近のガキ共もだんだん荒れてきている。
また同じ事の繰り返しだよ。

16 :
昨日、某暴力団の組事務所の近くにあるカフェで、人と待ち合わせしてたんだけど、組員の人達がよく使うんで
常連の人間と店員は大抵、組員の顔知ってる。店員とはにこやかに話ししたりとかもする。
組員の人達は意外と紳士的だから大人しくしてれば一般人が商談に使ったりとかも結構する。
まあ大抵常連しかこないんだけど。で、どういう訳か昨日は18〜20才前半ぐらいの男2人組が騒ぎながら入ってきた
。で、盛り上がって他の客の悪口・批評始めた、案の定組員の人の話題になってさ、皆退散したよ、店員固まってた。
店員に顛末聞きたいけど、暗黙の了解でそういうこと聞けない感じの店だから困ってる。
増えたよな、無知や空気読めないことからくる怖いもの知らずのガキ。おかげで待ち合わせ場所変更の電話したり面倒
だった。

17 :
お調子者に多いよね、平気で人の悪口言う人。他人の事ばっか見てネタにしたがる。
凄く人間性が薄っぺらい感じがする。どうなるんだろうね、ああいう人達。

18 :
>>17
同じような価値観の異性と結婚して
同じような価値観の子供を育てるんだろ
それ以上も以下もない
それが現実

19 :
>>11 程度の低いのが多いね。子供ならまだしょうがないかと思えるけど。
自分が不快にさせられたのは中年だと警備員が多いかな。まとに敬語も使えないのね、あの人達。
あと、ここらは暇な人間が多いから、いちいち仕事中もよそ見して人をジロジロ見たり、陰口や暇潰しの嫌がらせが大好きな、気がふれた年寄り&団塊が多いよ。
暴走チャリも年寄りが多い。主婦も多いけど。
近所の自転車屋のジジイは、わざわざ道路渡って反対側の人の家の壁に売り物のチャリ並べて、ただでさえ狭い道を更に狭くしてる。
国道の裏で抜け道にみんな使うから車の通りも多いし、そこで過去ひき逃げも起きてるから危ないって通報したけど無駄だった。
道で見かけるとそのジジイ、チャリのハンドル握らないで(わかるかな)中学生みたいに腕おいて運転してる。
>>17 そうそう、この間近所のジジイにいきなり金属投げつけられたんだけど、近所の人にそのジジイの事聞いたら、
「でも、息子は野球で○○(有名校)行ったんだよ、だからきちんとしたおうちだよ」
って旦那さんが。
そういう問題じゃないだろと思ったけど、そこ奥さんもそんな感じ。
前に子供の泣き声がたえなくて、毎晩夜中に騒ぎまくってた虐待母親が近くに住んでたんだけど、その人の事も
「でも綺麗な人」
とか言ってた。
長文御免


20 :
連投すまん間違えた、最後は17と、>>18 にもレス

21 :
群れると何故か強気になって人の悪口を言うバカがいる
後、ストレス溜まりすぎた若いリーマンは一人でもボソッと言う
特に女は群れると本当に卑怯
お前ら、見苦しいぞ

22 :
クズのせいで外出るのが苦痛になった

23 :
>>18
>>19
まさしく負の連鎖ですね。昔も無害な女性や男性が、一部の無神経な人達に嫌な思いさせられたりする
ことはあったけど、今ほどじゃなかった気がします。大げさではなく本当に最近は神経が無神経な人が
増えたと思います。だから滋賀の大津のいじめみたいのが起きたんだ。

24 :
さっき背の高い男が入って来て後ろ座っったから、メイク直してる振りして手鏡で後ろ見たんだ
顔面が終わってたw・・・・なんて話しを二人組みの女がしてたよ

25 :
田舎に住んでて、都会の通り魔的な事件とかみてたら、言ってくるDQN連中にそういうのしてくれよとか思うわ。
そういう点で、数年前の神戸事件の犯人は本当に裏のヒーローだよ。
加藤みたいにいまだ捕まってないし。

26 :
>>25
田舎だと、悪い意味で解放的な感じがあるから、DQNがのさばりやすいと思うよ。
特にDQNカップルは人の悪口で盛り上がろうと始終観察してくる。
もはや、まともな神経の人が普通に生活することに余計なストレスを覚悟しないといけなくなってきた
感じ。心の休まる場所なし。

27 :
でも田舎は人間そのものが少ないからまだマシだとは思う

28 :
DQNカップルは周りが気になって仕方ないんだろ。
カップルでいる自分たちに注目してほしい、というのもこいつらの特徴。

29 :
近ごろ新宿区大久保あたりもさることながら田舎の新開地では朝鮮系五十台の婆々ぁどもが人目から
隠すように連絡箱をおいて連絡し合っているよ 通名だからふつう誰がチョンなのかわからないよ
内容は選挙の時は社民党支持日本人のかき集め 邪魔な人間の徹底した苛め
この手に乗っかるのは教員の家族が多いこれにも朝鮮系が多い
大津中学のニダ婆々どももこの手を使ったんだろう

30 :
>>10
分かる。その場では大人な対応できても、後でくるんだよね。寝る前とか。
怒りがこみ上げてくる。いいかげんにしてほしい。

31 :
すれ違う時に、よけたのにウザイと抜かす
チンピラ気質のブス女

32 :
>>23
Bと在日の血を引く奴らが増えたからだよ
世の中がおかしくなったのは
大津もそういうのがうようよいる地域なんだって
昔の大津の村長「明治4年に解放令など出さずに、穢多を皆殺しにしておけば、禍はなかったものを」

33 :
駅からの帰り道、「あの人超コワイ」という話し声が聞こえた。
オレの方振り返って見てから言っていたからオレのことなんだろうな。
その時は、オレとは関係ないと考えるようにしてたけど、家に帰ってから考えたら
やっぱりオレのことだった。
オレの顔見てから急に話し出したから。
その時、聞こえるようにブスと言えばよかった...

34 :
>>31
避けた時点でお前の負けな訳だが

35 :
>>34
そうか
ぶつかりそうになった時によけるのがマナーかと思っていたが
そのままぶつかっても良いんだな?今度からそうするぜ

36 :
現時点での王者は「金属投げつけるジジイ」

37 :
>>31
災難でしたね。そういうチンピラ気質の人はぶつかろうが、ぶつかりまいが、機嫌悪いと
標的にされますよ。逃げ場なし。そういう奴らが増えたからマトモな人やモラルのある人が
嫌な思いする。モラルのある人ほどストレス溜め込んでる。

38 :
ここで悪口言われたって言ってる男はさ、外見がキモいんでしょ?悪口言われるようなキモい外見してるのが悪いんだよ。

39 :
>>38
口汚い奴は一切しゃべるなというくらい無茶苦茶な理論
おまえが交通事故で顔欠損したとして一切外出しない自身
あるのか?ガリガリ男

40 :
>>38
確かに外見がキモイと言われやすいと思うけど。不可抗力で言われてる方が多いと思いますよ。
電車で席譲った人に「偽善者ww」とか大声で笑ってたDQNとかいましたよ。周りがシーンとしたから
隣の車両に移ってったけど。

41 :
女って頭悪そうなレスしかしねえな

42 :
顔がキモィからキモィというのは自由だしけっこう
顔がおもしろいから ぷークスクスとするのも自由だしけっこう
服のセンスがダサいと思ったらダサい!って言っても自由だしけっこう
た だ し  本 人 に 聞 こ え る よ う に い う な 

43 :
悪口言われる時って1人でいる時でしょ?そして相手が2〜3人とか?
複数いるから調子に乗ってるんだよ、一種のイジメみたいなもん。

44 :
クズカップルっていろんなことやってくるよな
道とかで女の肩に腕回しながらこっち見てくるクズ男とか、
スーパーで商品眺めてたりとかすると俺の姿見つけた途端、すぐ隣とかに寄って来て
楽しそうに話してるの見せ付けてくるクズ共とか。
睨んでくるクズ男が1番多いかな
ブス・ブサイク同士の奴らに限って高い確率で何かやってくるから余計腹立つ
本当にクズが多くて嫌になるよな

45 :
44:名無しさん@お腹いっぱい。sage2011/08/13(土) 12:28:00.02 ID:???
大人が子供を叱れない時代だよな。
すぐ大人げないと寛容を求められる。
見知らぬガキにこっちが我慢させられ
寛容まで求められるオカシナ時代だよ。
注意されないからガキもエスカレートするんだよ。
ただ、どんな理由であれ殴ったら殴った方が悪くなるからな。

46 :
お前らってクズに何かされても何も仕返ししないの?

47 :
>>46 複数人、または女 なので、仕返しできない
言う方もそのアドバンテージを理解している。
1人で言ってくる奴は、もう好感に近い。

48 :
今の日本は精神の戦争。
いかに自分の自尊心を保つかの闘い。
愚鈍なクズ共はその方法を人を見下す事で保っている。
あいつらは自分の精神構造すら理解していない生きる屍。生きる有機物
無意味に食って働いて人をバカにしてホッとしている。魂は死んでいる。
きっと映画を見ても本を読んでも音楽を聴いても真に理解はできない。
君たちは魂は死んでいない。美しい魂。だから勇気を持って一緒に闘おう。

49 :
>>48
そういや見下す若者って本があったな。自尊心がないのか。

50 :
他人に「Rぞ!」って言われてボコボコにしたらヤバイ?
警察に動機を聞かれて「Rぞといわれたので、自分の身を守っただけです」
って言っても通用しないものですかね?

51 :
>>50
相手が武器持ってたら正当防衛
素手なら一発殴らせてからボコればよし

52 :
>>42
やつらは「聞かせた方が本人の為」とか素で思ってそうな手合いも多いからなー
為になるかどうか、それ決めるのオメーの領分じゃねぇから!オメェに義務ねぇから!
って窓から机と椅子を投げ落としつつ叫んでみたい。

53 :
>>51
素人の喧嘩ってのは、最初の一発で勝敗が決まる事が多い
だから、最初に一発だけ殴らせておいてから反撃して
ボコるなんて漫画みたいな展開はまずない

54 :
>>53
俺を呼んでくれるな

55 :
今日自転車で駅に向かってる途中知らねー爺さんに
何かごちゃごちゃ言われたんだが、何言ってるか わからんかったw
在日かなwちなみに船橋競馬場です。

56 :
基地外に反応しちゃダメ。目つけられるから

57 :
船橋はキチガイ多いよ

58 :
週末は浮かれた奴が増えるから気をつけて

59 :
クズリーマンとかストレス抱えまくってそうなクズに言われる事のほうが多いから
平日とか週末とかあんまり関係無いんだけど

60 :
某宗教信者の陰謀説はちょっと思い当たる節がある
隣の家が信者なんだが、あんまり仲がよくない
それで悪口吹聴しまくってるのかも

61 :
若い女はひたすら自分より年長の女をバカにするよな。
自分らも途中で死なない限りRになるのに。

62 :
我ながら言い返せない自分が情けない
軽くガン飛ばして舌打ちするくらいしかできん
奴ら群れるとマジで気が大きくなるよな

63 :
>>62
気にするな
逆に言えば群れなきゃ何もできないってことだから放置でいいんだよ

64 :
言われた確信があるなら執拗に睨みつけてやればいいと思う

65 :
ボソッと独り言の様に、嫌な性格って言ってやればいいんだよ。

66 :
クズ共を殺したいホントにマジ冗談じゃなく殺したい
唯一の趣味は殺害方法を考えてどれだけ上手く殺せるか考える事
もう殺意しかない
考える事は殺害方法だけ
あとどれだけ耐えられかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

67 :
群れてヘラヘラした奴がデカイ面して好き放題やって、普通に生活してる人がストレスうけて
肩身が狭いような感じだよな。効果的な対策があればいいんだが。

68 :
kimitatiha
warugutiiwarerugurainobusaikugaonanndesuka?

69 :
ちをtiで打つって…夏休みだなぁ

70 :
konnatokorowomiterultutekotohaomaemosonnakaonanokana?

71 :
どうでもいいよ

72 :
精神的暴力を受けたら肉体的暴力で返して良いと思う。法律がおかしい。
これじゃあ人格劣悪最低人間の天国だろ。
殴りたい。

73 :
男はDQNか学生気分が抜けないリーマン、キモヲタ(独り言で)、女はギャルやミーハーっぽいやつが多い
友だちが街で女の子見つけるとジロジロ見て文句や評価を言う
最初は会話探してるのかと思ったが何カ月も続くから「やめーやw」みたいに冗談っぽく言ったら「いい子ぶんな!」って言われた
何人かでいるから気が大きくなってるんだろうけど。その分ヲタクは一人で言うから肝座ってる。通り際にしか言えないけど

74 :
>>73
お前は何を言われてるんだよ、そんな幅広く何度もw

75 :
声のよく通る友人が、聞こえるか聞こえないかくらいの距離から
歩いててすれ違った人のことをよくヒソヒソしてくる。
声質からして相手に聞こえてるわこれと思って「おまえの声、とおるんだから」
って注意しても「聞こえてないって〜w」くらいの軽いノリ。
一緒に居て同類と思われたくない
すれ違いざまの悪口を経験したことがないから言えるっていうのもあるんだろうな…

76 :
>>74
よく読めよ

77 :
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

78 :
人間観察が趣味です!
●電車でキョロキョロ
●カラオケ店の部屋すべてガラス越しに覗き歩く
●喫茶店で隣がどんな奴か確認する
●人の家の玄関がちょっと開いてたら隙間からのぞく
●家と家の間の隙間も覗く
●ランチにいけば隣の人が何食べてるかよりも顔をみる
●ベンチに座れば通り過ぎる人すべて観察
●気になる人がいればジッとみる相手が気づいてもみる
●会社で仕事よりも周りの観察 
じろじろ見るのはマナー違反とか思ってたら
人間観察(人のあらさがし)できないわけで
よって人間の屑がする行動です


79 :
2

80 :
この掲示板でいうところの、ブルーカラーやDQN系、B地区の奴らには高確率で言われる気がする。
底辺は自分よりも下(と勝手に思っている)を見つけて小バカにしないと安心できないのかね?
一人だと絶対言ってこないカスは、同類同士で群れてないと不安みたい。

81 :
DQNやキモいとか言うバカが好きな場所
ドンキホーテ
マクドナルド
コンビニ
ファミレス
夜遅くまで徘徊します
深夜に犯罪やります
不摂生がたたって本当の大馬鹿になります

82 :
>>81
パチンコ屋が抜けとるぞ

83 :
>>81
ドンキ→同居家族が勤めていますが(正社員ではありません)、私は雰囲気と家族から聴いた内容が納得できずに嫌いです。 マック→高飛車な店員がいたので、本部に苦情を電話で訴えたら、本部の人間がはるかに高飛車だったので、数年前から不買しています。

84 :
パチンコは朝鮮

85 :
DQNに遭遇しないようにするには
夜遅く外出しないこと
外食ばかりしないこと
コンビニはよっぽどじゃない限り使わない(定価売り財布によくない)
>>83
ドンキやマックなんかより
他にいい店いっぱいあるもんね
なくて困るのは深夜のDQNくらい

86 :
誰がどう見てもDQNって思う奴に言われるならまだしも
まともそうな見た目で、内面がDQNな奴に言われるのが一番腹立つ
○意がわく

87 :
DQNに多いパチンコ屋で働いてる連中は
ほとんどが犯罪者予備軍だった
女はいろんな男に股開くビッチばかりだったし
しかもいろんな男とやったことを自慢げに話すしねwwww
もう病気もらってんじゃないかな?
男は務所から来た奴とか盗みは日常ですとか
犯罪自慢しだす始末
ろくな奴雇うわけないしね朝鮮玉入れは
ガソスタは暴走族あがりが多い
タチが悪い
内面DQNはやっぱり常識ない奴なんで社会で沙汰されるよ

88 :
高校生の時の後輩に久しぶりに有ったら
昔は俺にタメ語だった癖に
馬鹿丁寧な敬語で話かけられて
「俺は昔ヤンキーだったけど少年院出て真面目に
ガソスタで働いてます」
的な事を熱弁されたは

89 :
いい奴じゃんか

90 :
>>88
NIHONNGO

91 :
>>78
そういう奴が2人以上あつまるとひどい状態になるよな。

92 :
人の顔見てどうこう言ってくる奴は脳がいかれてる

93 :
この前電車に乗ってて降りようとしてたらすれ違いさまに背低ッってDQNに言われてその日は全然楽しくなかった
本当に容姿についてアレコレと言わないで欲しい

94 :
文句どころか人のことジロジロ見たりするのもどうかと思う
せめてチラ見や気付かれない程度にしろよ

95 :
あれキモすぎ
今朝ジロジロ見てくるデブスがいて睨みつけた。
すれ違った後も視線感じるから振り向いたら奴が立ち止まったままこっちジーッと見てた
田舎のジジババかよタヒね

96 :
誰からも認められてないから他人を見下すことに必死なんだろう
ショボい優越感に浸っても問題解決しないのにな
頭悪すぎw

97 :
二十歳前後くらいから70,80くらいまで・・年齢層問わずブス女・デブス女・大して可愛くない女
って、道とかで出会う人間を見てくるクズが多い
他人の粗探しに必死なんだろうけど

98 :
自分がブスだからむしゃくしゃして粗探しするのか
自分をそこそこの女と勘違いして粗探しするのかどっちなのだろう
後者だったら本当に救いようがない人間凶器状態だね

99 :
前テレビで取ったアンケートでは、若い女の8割くらいが自分の外見を中の上と評価していた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
10人に1人がわかる人物名を出すスレ14 (153)
【自己診断お断り】パーソナルカラー・スタイル 26 (180)
3月11日14:46頃 何してましたか? (624)
【禁スレ違】子供は欲しくない・いらない派41 (321)
どこへ行っても嫌われる名古屋人 Part.5 (135)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ628 (850)
--log9.info------------------
吉田真弓Part15 (234)
寺本來可 Part3 (831)
小倉唯 Part32 〜唯が大人になる前に〜 (842)
鹿野優以 Part 73 (628)
種田梨沙 Part1 (888)
上坂すみれアンチスレ1 (961)
岩男潤子スレッド 〜part21〜 (293)
南條愛乃 part16 (449)
赤羽根健治 (520)
秦佐和子 Part5 (452)
上坂すみれ часть27 (375)
♪仁後真耶子 54♪ (848)
大橋歩夕 Part54 (926)
【餃子と】橘田いずみ Part15【百合】 (459)
桜咲千依 (240)
三瓶由布子 Part30 (676)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所