1read 100read
2013年07月生活全般127: 周りがビッチすぎてビビった話。5ビッチ目 (273) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
空想妄想がやめられない人のスレ part13 (944)
もらって迷惑な手作り品を配りたがる人について 22 (372)
女の「人を嫌いになる才能」は異常 (193)
【1】反対ばかりの沖縄県民に嫌気が差す人 (161)
自分のことばかり話す人 8人目 (135)
■リュック・キャリーバックにムカつく奴集まれ!■ (116)

周りがビッチすぎてビビった話。5ビッチ目


1 :2013/02/16 〜 最終レス :2013/07/04
自分の常識は何だったのかと疑いたくなるような、
実は身近に潜んでいた貞操観念ゼロなビッチに遭遇した話を
ここで披露してみませんか?
**********************************
※基本sageで
※実名・写真・個人サイトURL等の晒し厳禁。
※過度の自分語りや相談などで無闇にレスを消費するのは
  荒れる元になるのでご遠慮ください。
※次スレは>>980踏んだ人が立ててください。
**********************************
前スレ★周りがビッチすぎてビビった話。4ビッチ目★
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339382200/

2 :
皆さん、お久しぶりです。
覚えていてくれて、このスレに来てくれる人がいるでしょうか。
申し訳ないですが、今までのトリップと違いますがお許し下さい。
また色々ありまして、久しぶりに愚痴を吐きに来ましたら、スレがなくなってましたんで、また立てました。。

3 :
新しいパート先で、頑張るドドです。
ワタスに色々教えてくれる、自称37歳の森口博子似。(恐らく40過ぎ)
ああ・・・この方からも、なぜかビッチ臭がプンプンする・・・((((;゚Д゚))))
↑で、前スレで終わりました。。
この森口、やはりワタスのビッチレーダーがドンピシャ!!
ワタスは、もうビッチとは切っても切れない仲なのでしょうか。
「Ti Amo」を設定する時がやってきましたよっと(n‘∀‘)η♪

4 :
ばっちこーい!

5 :
まさかのドドさん再降臨ー!!!
楽しみにしてますよ!!

6 :
マジで嬉しいー(ToT)気にしてたかいがあったー!

7 :
ドドさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

8 :
自称37歳の森口博子似。(恐らく40過ぎ)は、またもやワタスの上司的存在(´Д`;)
始まりはこうであった。。
ある日パート仲間での集まりがあった。←親睦会みたいなもの。
飲み会みたいな感じで行われたため、皆さんは飲む飲む。
一人飲まないドド。案の定、皆さんのアッシーに(´ε`;)
森口はお局の立場なので、皆を見送った後、最後に送る事に。
車の中、ドドと酔っ払いの森口、沈黙の空気に。
すると、森口が口を開いた。
森口「ドドさん、仕事頑張ってるね(´<_` )今日いた子達、マイペースだからたまにイラっときちゃうのよね〜」
とまあ、上司的な感じで上から目線で言ってくるわけ(´Д`;)
私は、ふと、こう思った。
Fさんに雰囲気が似ておる!!((((;゚Д゚))))
何だか、無駄に女っぽさを出してくるところも、無駄に色気を出そうとしてくるところもΣ(゚д゚lll)

9 :
神様、お願いです。どうか、ワタスの勘があたりませんように(T_T)
森口「あ、そうだ〜!ドドさんって、結婚してるよねえ?子供、三人いたよね?」
・・・あーた、一度しか言った事なかったのによく覚えてますね(´Д`)
ドド「はい、そうですけど」
森口「そっか〜・・・うまくいってる?」
ドド「・・・はい?」
森口「旦那さんと、うまくいってる?」
(゜д゜)
・・・ワタスがおかしいですか?普通、うまくいってるなんて聞きます?←仕事だけの関係で、仲良くないのに。
まあ、森口も飲んでいますし、お酒の勢いや本人も色々あるのかと思いましたよ。
↑いつもその無駄な情けが、悲劇を生む事に。
ドド「うまくっていうか・・・普通に仲良しですけど・・・」
森口「そっか〜・・・いいね〜」

10 :
******森口スペック******
自称37歳 森口博子似。(恐らく40過ぎだが、徹底的に年齢を隠している)
罰一・現在再婚して子供二人(前の旦那と現在の旦那との間に、子供一人ずつ)
口癖・「そっか〜・・・」
弱点・「昼間は一切吸わないのよ!何があっても!」と言って、飲む時はキチガイじみてタバコを吸う。
長所・恐らく森口博子よりは若い。
******************

11 :
・・・なんなのさ、なんなのさΣ(゚д゚lll)
わかるんですよ・・・絶対、何か話したいっていう雰囲気が・・・((((;゚Д゚))))
何やら、色々と遠回しに聞いてくるんだよねー(´Д`;)
全て、「家庭環境」と「夫婦関係」など。
絶対これ、自分に結び付けて、言い訳的な感じで男いるーとか言ってくるんだよな(T_T)
↑長い間、ビッチ達と接してきて、無駄に備わった勘(n‘∀‘)η♪
そして、その時は突然やってきた。
森口「その・・・ドドさんは、彼氏とかっているわけ?」
キタ━(゚∀゚)━!!!
ドド、少しイラッ(##゚Д゚)
ドド「え、どういう意味ですか?」
森口「あ、いや、あのね、私の周りさ、みんないるからさ・・・はは(・∀・;)」
・・・おぬし、他人のせいにしておるが、絶対に自分の事だろ、ええっ?!

12 :
森口「あ、そういえばドドさんて、癒し系よね?たぬき系かな?」
(-ω-)
癒し系とたぬきの共通点を教えてください。
たぬき?嬉しくないわ(;´Д`)
ああ・・・殺気立つものに変わりたい。。。
いきなり話題を変えたと思いきや、また元の話題に。
森口「あの、ドドさんって、浮気とかした事ある?」
(-ω-)
あーた、Fさんと変わりないやないか(;´Д`)
ドド「ありません。あと、浮気する人も嫌ですね」
↑ドド、先手を打った(・∀・)/よっしゃ〜♪
森口「実は私・・・ドドさんに言いたい事があるのよね・・・」
(-ω-)
人の話を聞いちゃおらぬ。

13 :
キチガイじみてタバコ吸うにワラタwww

14 :
まさかドドリアさんにまた会えるとは
楽しみです。

15 :
森口も 凄そうだな

16 :
センター終わって暇だしR系再開。
特に巨Rの子はおれはよくR系から探している。てか周りにいないから使わざるを得なかった。
プロフィール検索でバスト F以上 と入力すると巨Rの子がうじゃうじゃ出てくる。
この2つは会員数全国トップだしサクラもほとんどないしおすすめ。
ちなみに今の彼女もハッピーメールで知り合った。
ハッピーメール http://happymail.co.jp/?af6742181
ワクワクメール http://550909.com/?f2535025

17 :
いやでも、また毎日の楽しみができたなww

18 :
C

19 :
更新楽しみにしてます!

20 :
森口は、黙った。
・・・このパターンでいけば、確実にぶっちゃけてくるであろう。
ああ・・・聞きたくない・・・(;´Д`)
ワタス、ビッチから離れたばかりなのですよ。。。(T_T)
森口「私、旦那とうまくいっていないんだあ」
ドド「・・・そうなんですか」
森口「というか、もうほとんど家庭内別居状態www」
ドド「・・・・(-ω-)」
森口は哀愁を醸しだしながら、車の外を向いている。
・・・酒くせえ(-ω-)
森口「・・・はあーっ」
・・・しかし酒くせえ(-ω-)

21 :
その時、森口の携帯が鳴った。
森口「もしもし?」
・・・着メロ、『抱いてセニョリータ』でしたよ!?Σ(゚д゚lll)
森口「あ、うん今送ってもらっているところ♪」
・・・何や、その猫撫で声は(;´Д`)
しかも酔っ払って呂律が回ってねえ(;´Д`)
間違いなく旦那ではないな。
森口「え、今ねー○○の辺。え?近くなの?」
ドド「・・・(-ω-)」←無言で運転中。
森口は電話を切ると言った。
森口「あ、ドドさん。今ね、友達が近くにいるんだって。少し会って話したいから、ここで降ろしてもらうね」
ドド「あ、はあ。気を付けてくださいね」
森口「ありがとう!じゃあまた仕事でね、おやすみなさい」

22 :
森口は、降りる前に化粧を直すと、軽快に車を降りた。
あーた!(デヴィ夫人なみに)もう見るからに「恋している」モードやないかヽ(`Д´)ノ
ワタスの勘が確かならば、あやつは絶対に男がいる(`・ω・´)/
森口の口から「男がいる」とは聞かなかったが、確信していたドド。
そして、帰宅の前にコンビニへ寄ろうと思い、近くのコンビニへ。
・・・Σ(゚д゚lll)
あわわわわ((((;゚Д゚))))
森口発見!!(`・ω・´)>・・・しかも男と一緒(T∀T)
森口は、きっとこのコンビニで待ち合わせたのであろう。
男の車に乗るところであった。
そして、ワタスに気付かないまま、車はコンビニの駐車場から出て行ったのだ。
・・・(-ω-)またもやビッチか。

23 :
「ドドちゃん、おはよう!」
ドド「あ、おはよう」
こう朝から自分の周囲にまとわりついてくるのは、同時期に働きだした子。
*****同期スペック*****
ほっしゃん。似・31歳。既婚・子供二人。
長所・めげない。
残念なところ・ほっしゃん。似と気付いていない。
***************
ほっしゃん。「ドドちゃん!あのさ!○○さん!あの人、離婚したらしいよ!」
・・・ほっしゃん。は、噂が大好きである。
あまり深入りしたくはないタイプなのだが、やたらとフレンドリーに接してくる。
ドド「へー、そうなんだー」
ワタスの頭の中は、あの時見た森口の姿が離れない。

24 :
その時であった。
森口「ドドさん、おはよう。ちょっと、いい?」
Σ(゚д゚lll)
森口に拉致られるドド。
そして森口はこう言った。
森口「あの・・・さ、この前に送ってもらった時、私、変な事言わなかった?」
ドド「え?」
森口「そのさ・・・何か変な事言ったりしなかったかなーって」
・・・それよりも、男といるところを見てしまったわよっヽ(TДT)ノ
ドド「いえ・・・何も」
森口「そ、そっか〜。よかった〜」
森口は、物凄く安心したようだった。

25 :
ほっしゃん。似はちょっと…汗。

26 :
待っていたよ(^O^)
自分の時間を大事にしつつ書き込みしてねφ(..)

27 :
昼飯はりたいけどやめとこ

28 :
すみません、誤爆><

29 :
C

30 :
楽しみにしてました!wktk

31 :
ドドリアさんも歩けばビッチに当たる
だからな、楽しみにしてます

32 :
・・・人間、なれた環境というものは、中々抜け出せないものです。
そして、人間には「好奇心」というものが備わっているものです。
・・・ええ、ワタスは「ビッチ」という生き物に「好奇心」を持ってしまうのです。
あれだけ嫌がっていた、あれだけ離れたがっていたのに。
またもや森口の事が気になって仕方がな〜い\(^o^)/
森口「この前、友達と映画に行ってねー」
森口「友達と日帰り旅行に行って来たんだけど」
・・・(-ω-)
お前さん、その「友達」は「彼氏」なんじゃなくって?(n‘∀‘)η♪
もう全ての事が、彼氏との事に聞こえてしまうワタス。
・・・ああ、いかんいかん・・・今までのビッチ環境が強烈すぎたために。。

33 :
「よう、ドドちゃん久しぶりじゃないか!」
そんな中、ハゲに出くわしたよっと(;´Д`)
ハゲ「男はできたか?ん?ん?」
・・・(-ω-)
ハゲ「俺の新しい友人を紹介してやろうか?R上手いぞ!はっはっ」
・・・うがーっ!!ヽ(`Д´#)ノ
うぜえ・・・うざいぞこのハゲチャビンめ(-"-)
更に抜け毛も酷くなりおって・・・
何だ、なぜに頭皮がツルツルしておるのに、フケが出るのじゃ(((T∀T)))
ドドは軽く頭を下げて、その場を去ろうとした。
Σ(゚д゚lll)
ハゲの後方から、ハイパー貞子が現れた!!
怖い((((((T∀T))))))←やはりハイパー貞子が苦手で仕方がないドド。

34 :
ほっしゃん。「ねえドドちゃん、○○(森口)さんってさ、絶対男いると思わない?」
Σ(゚д゚lll)
あ・・・あーた、も、もしやビッチレーダーを備えておるのか?!
ドド「え・・・ど、どうして?(゜∀。;)」←明らかに動揺するドド。
ほっしゃん。「ん〜、なんとなく」
(゜д゜)
おぬし・・・おぬしもなんとなくわかるのか?!
ドド「そ、そうかな〜、よくわかんないけど。あは・・・は・・・」
少しほっしゃん。に対して、親近感と仲間意識が湧いてしまったが、あえて冷静を保ってみた。
ほっしゃん。「ていうかね、私思うんだ。年になってもキレイな人って、絶対恋してるって」
(゜д゜)
ほっしゃん。「ほら、○○(森口)さんて、決して美人とまでは言いがたいけど、年のわりにはキレイだし、小奇麗にしていると思わない?」

35 :
「決して美人とまでは言いがたいけど」というフレーズが、少し上から目線的に感じたドドであったが、話の続きを待った。
ほっしゃん。「そういう人はさ、大体が美に対して意識が強いか、恋をしているかどちらかだわ〜」
ほっしゃん。「旦那のためにキレイでいたいっていう人なんて、少ないと思うの」
(゜д゜)
なになになに、その独自の持論は(;´Д`)
ドド「あ、でも私は、旦那のためにキレイでいたいって方だよ」
ほっしゃん。「あ、じゃあ少数派だね」
(゜д゜)少数派?
ほっしゃん。「ほら、私なんてもう恋もしてないし旦那にもときめかないもんだから、格好とかどうでもよくてww」
あーた、そんなに人を分析できるのなら、いい加減にほっしゃん。似と気付きなさいよ(゚∀゚ ;)

36 :
ほっしゃん。「ちょっと、○○(森口)さんの事、探り入れてみようかしらww」
Σ(゚д゚lll)
ドド「ちょっ・・・そんな事やめなよ!人の事は放っておきなって」
あなた!あなたは噂話大好きなんだから、すぐに皆に言ってしまうじゃないのよ(;´Д`)
ほっしゃん。「え〜、だって、最近面白い話題がないんだもん〜」
おお・・・怖いよこの子は(´;ω;`)
ドド「あ、そういえば○○さんが離婚した話、広めたの○○(ほっしゃん。)ちゃんでしょ?」
ほっしゃん。「あ、バレたあ?ww」
ワタスにも言ってきただろうがヽ(`Д´)ノ
ああ・・・絶対にこの歩くニュースペーパーと深入りするのはやめよう(T∀T)

37 :
それからしばらくして、例のやり場の近くからFさんが出て来たが、そのままスルー。
・・・助手席に乗っていたのは、的場ではなかった気がする。
Fビッチ健在。(-ω-)
やはり、封印したはずのビッチレーダーが作動してしまったのか、色々な事が目に付くように。
(゜д゜)
・・・見てしまったのだ。
デパートで、森口を。
森口は、あの日コンビニで見た男と一緒であった。
知っておる。その手口を知っておるぞ。
よくFさんが使っていた手口である。別々で来店し、あたかも「偶然会ったかのようにして買い物をご一緒」。
そして、別々に帰って行くのである。
Fさんも、最初ハゲとそのようにして昼間会っていた。

38 :
Fにハゲに懐かしい。嫌いだがまだ気になってしまうwww

39 :
Fとハゲは最低の人種だけどねw

40 :
ハゲはまだ性欲旺盛と下品なアホなだけ嫌悪感ぐらいだが
Fは人として最低限の感情が欠落している

41 :
メンヘラとビッチは石を投げたらぶつかる程 沢山いるから
今更 珍しくない!
外出しやすいようにパートに行く主婦は多いよ。呆れちゃう。

42 :
日本人は変態だしな
息子の性欲処理もしてると新聞に載ってたし

43 :
性癖は厄介だよな

44 :
*****森口の男スペック*****
高山厳似。(たかやまげん)←知らない人はググる。
恐らく30代後半。森口より年下っぽい。
第一印象・嫉妬深そう。
*****************
げんは、キャピキャピした森口とは正反対に、落ち着いた様子で、買い物をしていた。
うーむ・・・森口は、ああいう男っぽい顔が好みなのか?
そんな事を冷静に思いつつ、二人の行動を遠くから見ていた。

45 :
周りをキョロキョロしながら、げんに服を選んでいる。←そのわりには、ワタスに気付かない。
そして会計を別々に済ますと、またその店を別々に出た。
ワタスは「家政婦は見た」なみに、好奇心で後をつけた!
やばい・・・久しぶりにワクワクしておる(;´Д`)
そして、デパートの中のアイスクリームショップで、別々に注文。
少し離れた席で、お互い一人でアイスクリームを食べていた。
・・・一体、何が楽しいんだYO!!ヽ(`Д´)ノ
それでも、一緒の空間にいる事が幸せなのか・・・?
うーむ、わからぬ(;´Д`)

46 :
その後は、また別々の車に乗って帰って行ったが、走る方向は同じ。
・・・この後、ホテルでも行くのかい?ええ?!
ああ・・・ここで見かけた事を、森口に言ってやろうか・・・(;´Д`)
うう・・・まだ我慢の子!(・∀・)/
しかし・・・
ビッチというのは、この世にありふれているものなのか。
今まではただ、気付かずに・・・いや、気にもしていなかっただけなのか。
だが、ワタスはもう、ビッチと嫌というほど接してきたのだ。
もう、誰よりもビッチを嗅ぎわけられる気がする(ノ∀`)♪

47 :
(゜д゜)
(゜д゜;) !?
「はじめまして」
そう言って、その二人は現れた。
「いや〜嬉しいなあ」
その日は、会社の月一の親睦会。(←という名の飲み会)
ワタスのパート先は、女が多い。
女で埋め尽くされている中に、突如、二人の男が現れた。
「取引先の人だよ、よろしくね」
そう言って、上司が紹介してきたのだ。
(゜д゜)
*****現れた男二人スペック*****
トレンディエンジェルに激似。←二人共薄毛。
年齢40代。二人共独身。
暇なので、いつも二人で一緒らしい。
*******************

48 :
男A・・・ハゲラッチョは、何やら上目遣いで周りを見渡して言った。
ハゲラッチョ「いや〜、こんなに女の人がいっぱいで嬉しいなあ」
明らかに、周りの女達は引いている。
男B・・・チェキラッチョは、ニヤニヤしながら周りを見ている。
ああ・・・何でこんなの呼んだんだYO!!って声が聞こえそうだ。
ワタスの隣には森口、そして向かいには、ほっしゃん。だ。
ああ、ほっしゃん。頼むから、森口に変な事ふっかけないでよと思っていたのも束の間。
ほっしゃん。「ねえ、無理ですよね〜、○○(森口)さん、ああいう人、どう思います?」
森口「え?何が?」
ほっしゃん。「タイプじゃないですよね〜?だって、ハゲ散らかしてますもんwww」
あーた!その言葉、Fさんとハゲが聞いたら、怒り狂うわYO!!www

49 :
ハゲラッチョ…何だか想像つくww

50 :
高山厳といえば「心凍らせて」
懐かしすぎてフイタw

51 :
ドドさん━━━(゚∀゚)━━━C

52 :
高山厳のあの妙に真剣な顔を思い出したw

53 :
森口は、ほっしゃん。に問いかけられて、こう答えた。
森口「私、ジャニーズ系が好きだから、ああいう人達(ハゲラッチョ・チェキラッチョ)はちょっと・・・」
(゜д゜)
・・・あーた、あのコテコテの高山厳みたいなのと付き合ってるくせにΣ(゚д゚lll)←どんなん
ほっしゃん。「そうですよね〜www」
おい、ほっしゃん。まあ酔っていらっしゃるな。それ以上喋るでない。
森口「あ、ドドさんはどういう人がタイプ?」
ほっしゃん。「ドドちゃんは、旦那さん一筋なんですよ〜www」
おい、ほっしゃん。黙れ。しかもそう言っておいて笑うな。
森口「へえ〜、そっか〜。いい事だね」
ほっしゃん。「ドドちゃんは、こう見えて真面目だから不倫とか絶対しないよね〜www」
(-ω-)
あなたにワタスの何がわかりますか(;´Д`)

54 :
森口「・・・不倫ね〜・・・」
Σ(゚д゚lll)
ドドリアは、森口がそう静かに呟いたのを聞き逃さなかった!
ほっしゃん。「あ、○○(森口)さんは、今日どうやって帰るんです?私、ドドちゃんに送って行ってもらうんですけど〜」
・・・仕方なくな(-ω-)
森口「今日は友達に迎えに来てもらうんだ」
(゜д゜)
ぜ・・・絶対に男だよ・・・←そう直感したドド。
森口「へえ〜、そうなんですか!あ、○○(森口)さんって、彼氏とかいます?」
Σ(゚д゚lll)
お、おいおぬし!!いくら酔っているからといって、酔いに任せてとんでもない事言うなや!!
しかも、話の振り方が突然すぎる!!

55 :
*****ほっしゃん。スペック改訂版*****
長所・めげない。
短所・KY。著しくKY。
残念なところ・著しく内股。
*********************
森口「え?何言ってるのかな?はは」
森口は明らかに動揺した。
ほっしゃん。「だから、今って不倫とか多いじゃないですか〜。○○(森口)さん、年のわりにキレイだし、恋してるのかなって」
おい、ほっしゃん。お前、クビになれ!!ヽ(`Д´)ノ
しかも「年のわりにキレイだし」とかまた上から目線で言ったな(;´Д`)

56 :
森口「不倫なんてしてないよ〜、ははは」
森口は、引きつりながら微笑んだ。
ほっしゃん。「そうかな〜、私の目に狂いはないと思うんだけど・・・」
ほっしゃん。黙れ。目に狂いはないが、黙って飲んでくたばれ。
ドドは黙って、ほっしゃん。のグラスに日本酒を注いだ。
そして、飲み会も終了。それぞれ帰宅する事になった。
ほっしゃん。は、ワタスの隣でトドのようにくたばっている。
さあ、これをどう車まで運ぼうか・・・(;´Д`)
森口「一緒に連れて行こうか」
森口も相当酔っていたが、ワタスの車まで、ほっしゃん。を運んでくれた。

57 :
ドド「ありがとうございます。○○(森口)さんも気を付けて」
他の皆は散らばって帰ったので、その場にはワタスと森口、泥酔したほっしゃん。だけであった。
森口「友達ももう来たから、私も帰るね、おやすみ」
ワタスは、手を振って森口を見送った・・・Σ(゚д゚lll)
視線の先には、車に乗った「げん」がいた。
おやおや、お酒って怖いですね。酔うと、こんなに堂々となるのかしら。
よかった・・・ほっしゃん。がくたばっていて(;´Д`)
こんなところ見たら、また面白くて踊りだすだろうな。
しかし森口は、ワタスに見られていないと思っているのだろうか。
それとも酔っているから、そこまで頭が回らない?
それとも、どうにでも言い訳できるから?
・・・うーむ。

58 :
ほっしゃん。て何だかIに似てる…ww

59 :
Bさんは元気かなあ?

60 :
C
61 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

62 :
個人情報のせんな

63 :
大阪の子ども手当て不正需給殺人の女って
まんまドドリアさんが紹介してきたビッチだよなぁ

64 :
ドド「○○(森口)さん、おはようございます」
森口「あ、おはようドドさん」
ドド「昨日、まっすぐ帰りました?」
ドドは、朝から爆弾を投下してみた(n‘∀‘)η
森口「・・・えっ?昨日?!」
明らかに、げんとの事を聞かれたと持った森口は、動揺した。
ドド「いや・・・酔っていたから、あれからまた友達と飲みに行ったのかなって」
森口「あ、ああ・・・ううん、昨日はまっすぐ帰ったわよ、はは」
絶対まっすぐ帰ってないな(;´∀`)
ドド「男友達なんですか?」
森口→Σ(゚д゚lll)!!
何だか責めのドドリア。そうよ、誰に見られているかわかんないのよ(`・∀・´)
本当に見てしまったんだから。

65 :
森口は、突然のドドの言葉にしばし言葉を失った。
森口「あ・・・うん、そうなの。中学からの付き合いかな。もう古いのよ」
森口よ、今にも顔から冷や汗が吹き出しそうやないか。
ドド「そうなんですか、優しいですね、迎えに来てくれるなんて」
森口「たまたま友達も近くにいたからさ、ついでに迎えに来てもらったの」
ドド「へえ〜」
森口は、それ以上ドドに突っ込まれまいと、そそくさとその場を後にした。
ふう・・・あの動揺っぷり、まだまだひよっこじゃの(`・∀・´)
Fさんを見習うがいい(´Д`)何にも動じずに貫き通している、あのビッチっぷりを(n‘∀‘)η

66 :
ある日、ほっしゃん。が言った。
ほっしゃん。「ねえねえドドちゃん!大ニュース!!」
・・・(-ω-)
そう言う時に限って、大した話じゃなかろーもん。
ほっしゃん。「事務の○○さん!この前飲み会に現れたハゲ(>>47参照)と付き合い出したんだよ!!」
(゜д゜)
ドド「飲み会のハゲって・・・どっち?」
ハゲラッチョかチェキラッチョかどっちよ?!
ほっしゃん。「まだマシな方!」
ああ・・・じゃあハゲラッチョの方か(;´Д`)
ほっしゃん。「やばくない?てか、相手も相手だけど、事務の○○さんも、よっぽどね〜」

67 :
*****事務の○○さんスペック*****
年齢45歳・既婚・子供一人。
毎日、しめ縄のような三つ編みをしている。
JUJUに似ている。
********************
ドド「本当?」
絶対、不倫なんかするようには見えないのに・・・(;´Д`)
ドド「てか、何でそんな事知ってるの?」
ほっしゃん。「もう社内で有名だよ〜!!」
また、あなたが言い振らしたんじゃないでしょうね(-ω-)
ほっしゃん。「あの飲み会の日、連絡先交換してたしね〜。でもまさかって感じだよね〜」
ドド「へえ〜・・・」

68 :
そんな事を聞いたもんだから、JUJUが気になって仕方なくなってしまった。
JUJUは今日も、黙々と事務をこなしている。
一見大人しそうで、外れた事はしなさそうなのに。
人は見かけによらぬヽ(`Д´)ノ
ほっしゃん。「あの二人のエッチ想像するとキモい〜www」
そんな事想像するなや(;´Д`)
それからしばらくして、何と、JUJUとハゲラッチョは人目も気にせず、堂々と会っているのである。
会社が終わると、駐車場にハゲラッチョが来るらしい。
そして、そこでJUJUと会話した後、別々に帰って行くのである。
それを社員に見られようが、おかまいなし。

69 :
それからして、JUJUは変わった。
トレードマークの三つ編み(聞けば何年も)を、やめたのだ(n‘∀‘)η
ストパーをかけ、派手めな化粧をするように。
指輪もしていなかったのに、いつの間にか指にはまっていた。
ほっしゃん。「あの男(ハゲラッチョ)が○○(JUJU)さんを変えたんだね・・・」
ヤメロ(;´Д`)
ほっしゃん。「久しぶりの恋愛に、はまっちゃったって感じだね」
ヤメれ(;´Д`)
ほっしゃん。「きっと、体の相性も良かったんじゃない?それとも、久々だったし?ww」
おだまり!!ヽ(`Д´)ノ

70 :
三つ編みのJUJU ww

71 :
大人しそうな奴にかぎって、大胆な事するんだよな

72 :
好きで結婚したのになんで他に目が行くのかね〜
結婚して8年だけど夫が好きすぎて毎日まとわりついてしまうが。

73 :
かれこれ恋人がいない状態10年以上なもんだから
一人くらい譲ってくれ!と思う一方
ビッチに独身だと騙された殿方はともかく、
人としての道理を外してしまうようなやつは御免被りたい
だったら生涯独身でいいやと思う複雑な気分。

74 :
それから数日後、驚く出来事が起きた。
(゜д゜)
(゜д゜;)!?
久しぶりにKさんと回転寿司へ・・・。
そこで偶然会ったのだ。森口に。
何と・・・『はいり』(※周りがビッチすぎてビビった話3ビッチ目917参照)と一緒だったのだ!!Σ(゚д゚lll)
はいり・・・Bさんが主催するビッチの集まりのサークル・・・もとい『チーム』のメンバー。
Bさんが一番信頼していた存在だったのに、隠れてBさんを裏切り、B旦那にBさんのビッチっぷりを暴露していた最低な奴。(※前スレ426参照)
森口「あら、ドドさん、偶然ね♪」
ドド「あ・・・どうも・・・」
はいりは、ワタスの顔を見ると目が飛び出そうなくらい動揺した。

75 :
はいり「あ・・・久しぶり・・・」
ビッチ達のあらゆる秘密を握っているドドは、ビッチ達にとって、一目置かれる立場でもあるのか(n‘∀‘)η
森口「え、何?知り合い?」
ええ、知り合いも何も、色々と知ってまんがな(;´Д`)
はいり「ああ、まあ・・・」
しかし森口よ、あーたまさか『チーム』のメンバーじゃないだろうねえ?!
でもこやつと一緒にいるって事は、その可能性が大・・・(;´Д`)
世の中狭い・・・(;´Д`)
はいり「あの○○(Bさん)と仲が良かったから・・・」
おい!Bさんと仲良しだったなんて言うなやヽ(`Д´)ノ
森口「え〜、そっか〜、意外〜」
森口は、Bさんの事も知っている・・・Σ(゚д゚lll)

76 :
恐るべしビッチつながり・・・((((;゚Д゚))))
そして、森口がこう言った。
森口「今ね、○○(はいり)と一番仲良くしてるの」
(゜д゜)
最悪・・・(;´Д`)
そして手を振りながら、はいりと森口は奥の席へと向かった。
Kさん「何、あの無駄に派手な感じの人」
無駄に派手な感じという意味が理解できなかったが、落ち着くためにエビを頬張った。
その後、Kさんに事細かく色々とお話した。
その中で、何匹のエビを食したであろう。
しかし、はいりと森口・・・そしてBさんまで繋がっているとは・・・((((T∀T))))

77 :
C

78 :
変な男に関わって、裏でRされているのでは?とか病気移されたらどうしようとか思わないのかなあ?脅されたりするかもとか…
甘過ぎ

79 :
しかしビッチは恐ろしいな

80 :
このスレ復活していたとはw

81 :
ある日、森口がこう言ってきた。
森口「ドドさん、結婚してから浮気した事ある?」
(゜д゜)
ドド「え?」
あなた、以前にもそう聞いてきた事あるわよね?
森口「○○(B)さんと仲良かったんでしょ?」
(゜д゜)
(-ω-)
さては森口め、はいりにワタスがBさんと仲良かった(←決して仲良しではない)事を聞いて、勘違いしたか。
ドド「だから、ないですってば」
森口「そうなの?だって、あの○○(B)さんと仲良しだったって聞いたから・・・あの人もイケイケだったし」
・・・やはり(-ω-)
何だ、そのイケイケの意味は。

82 :
イラっとしたドドは、こう切り返した。
ドド「○○(森口)さんも、○○(はいり)さんと仲良しだそうですけど、もしかして、『チーム』とやらに参加してました?」
森口→Σ(゚д゚lll)!!
森口「・・・え、そんな事まで知ってるの?」
(;´Д`)やはりだよー。
すると、また勘違いしてこう言った。
森口「でも何だか安心したかも。これでドドさんに素直に話せるし、聞いてもらえるわー」
(゜д゜)
ドド「え、何をですか?(;´Д`)」
森口「私、実は彼氏がいるんだよね」
(゜д゜)
職場のトイレで、ぶっちゃけてきた森口。
森口「これから、色々相談にのってね」
勘弁して(T∀T)

83 :
森口「実はね、彼氏っていうのが、この前ドドさんに見られた人なの」
(゜д゜)
森口「あの時はやっぱり、中学からの友達なんて言ってしまったけど」
(゜д゜)
はいはい、やはり聞いてもいないのにボロボロと話してきますよっと(;´Д`)
それから森口は、「高山厳」似の彼氏について色々と語り出した。
以前のドドリア予想のスペックはこう↓
*****森口の男スペック*****
高山厳似。(たかやまげん)←知らない人はググる。
恐らく30代後半。森口より年下っぽい。
第一印象・嫉妬深そう。
*****************

84 :
森口に聞いた彼氏のスペック↓
*****************
郷ひろみ似。(←・・・ま、まあ、高山さんも郷さんも濃い顔ですが)
森口より年上。(←森口が自身の年齢を言わないため、正確な年がわからず)
嫉妬深い(←ドドリア、正解)
*****************
そして、既婚。(←子連れの嫁と結婚し、子供は計3人いるそうだ。自身の子供は二人)
ダブル不倫・・・てやつですか(;´Д`)

85 :
森口いわく、20代前半の頃働いていた職場で、知り合ったそう。
その頃は、げんとは仲のいい友人関係だったそうだ。
森口「彼とはもう7年近く連絡取っていなかったんだ」
ドド「え、またどうして連絡を取るように?」
森口「ちょうど付き合っていた人と別れて寂しくてね・・・ふと彼の事思い出しちゃって」
(゜д゜)
森口「で、昔の携帯漁って、思い切ってかけてみたの」
(゜д゜)
森口「そしてら、繋がって!お互い懐かしくなっちゃってさあ!」
(゜д゜)
すげーな、おい。
ああ・・・お願いですから、そんな理由でどうか旦那の昔の彼女から連絡ありませんように(T∀T)

86 :
森口「私達ね、あれだけ昔よく遊んだのに、手も握った事なくてさあ!」
またよくお話になりますね(;´Д`)
森口「なのに、再会して色々話してたら何かそんな雰囲気になっちゃってww」
どうしたらそんな雰囲気になるのよ。
森口「で、エッチしてみたら、すごくよくて!!もうビックリしたわよ」
・・・こっちがビックリよ(;´Д`)
森口「私達、どうして昔やらなかったんだろうねって、二人で笑ったww」
笑えない(-ω-)笑うとこじゃない。
森口「もっと早くやっておけばよかったww」
やるやるウルサイわヽ(`Д´)ノ

87 :
第二章ビッチ伝説が始まったなw

88 :
森口よ・・・ああ・・・Fさんと被る・・・(;´Д`)
上司という立場も・・・ビッチっぷりな話し方も・・・
森口「うちの旦那も、絶対に女いるよ、多分」
(-ω-)へえ、そうですか。
森口「ま、子供のためだけに一緒にいるって感じかな」
その時、森口の携帯が鳴った。
『抱いてセニョリータ』
・・・ビッチからの着メロ、『Ti Amo』やめて『抱いてセニョリータ』にしようかしら(-ω-)
森口「あ、そういえば○○(B)さん、再婚したんだって」
(゜д゜)え?
森口「○○(はいり)が言ってた」

89 :
ドド「そう・・・ですか」
・・・はたして続くであろうか(;´Д`)
森口「ドドさん、仲良しだったんでしょう?今は連絡取ってないの?」
ドド「仲良しではありません。ただの知り合いだっただけです」←断固否定。
森口「そうなの?だとしたらよっぽど信頼されていたのね」
ドド「え?」
森口「だって、中々秘密を話せないでしょう?私もだけどさ」
ドド「はあ・・・」
森口「あ、私の事も、ドドさんと二人だけの秘密ね♪○○(ほっしゃん。)さんに知られたら、ヤバイから」
ドド(-ω-)・・・
森口「あの人、おしゃべりでしょ?知られた日には、会社中広まっちゃうから」
気をつけなはれや、どこで誰が見ているかわからないんですから。

90 :
・・・駐車場に、ハゲラッチョ発見。Σ(゚д゚lll)
という事は・・・
JUJU登場!!
JUJUは頬を赤らめながら、ハゲラッチョの元へ走って行った。
本日のJUJUは、髪を巻いている・・・無造作に(;´Д`)←慣れていないせいか、寝癖っぽい。
しかし・・・何だ、あのハゲラッチョのキモさは。
無理矢理なキザさが、うっとうしい・・・(;´Д`)
ピチピチのズボンのポケットに、手を入れているが・・・半分も入っていない・・・
自分の車に乗ったまま、しばらく二人の様子を伺った。
Σ(゚д゚lll)!?
JUJUは、ハゲラッチョにキスをした!
そして別々に帰って行った・・・
しかし・・・絵にならない二人や・・・((((;゚Д゚))))

91 :
JUJUが・・・仕事中も、ポーっとしている・・・
上の空で、顔を赤らめて。
あんなに真面目な人だったのにな・・・
携帯もやたらといじっているし(;´Д`)
恋って・・・人を変えるのね・・・何て言ってる場合じゃなーい!ヽ(`Д´)ノ
JUJUは既婚者だヽ(`Д´)ノ
ああ・・・もうこれ以上、ビッチに出くわしませんように(T∀T)
その一ヶ月後、JUJUが、土産を持って来た。
ディズニーの土産・・・
ハゲラッチョとディズニーかヽ(`Д´)ノ

92 :
はいはいアゲ(^з^)-☆

93 :
顔文字使いすぎ気持ち悪いそんなこともわかんないのか

94 :
森口「携帯ね、彼(げん)と一緒に借りに行ったのよ」
森口「彼とは、無料通話ができるの」
森口「私のアドレス、彼が決めてくれたんだ」
森口「一緒の携帯なのよ」
・・・へーそうですか(-ω-)
森口「この前ね、彼と一緒に旅行に行ったんだ」
ドド「お互い、家にバレないんですか?」
森口「バレないバレない、うちの旦那も彼の嫁も感心がないものwww」
へえー(-ω-)
森口「彼が旅行から帰って来たら、もうとっくに寝ていたってw」

95 :
ドド「どこに旅行に行ったんですか?」
森口「ん?ディズニーだよ♪」
(゜д゜)
JUJUもディズニーに行ったやないか。確か、昔Hさんも・・・皆ディズニーやないか。
ああ・・・夢の国が汚されてゆく・・・(T∀T)
森口「彼とね、ミッキーを探そうって盛り上がって入ったら、入口にいてがっかり!」
そりゃ残念。
森口「やっぱりディズニーはいいわよね。年なんか忘れて、手を繋いだりベタベタしてしまったもん」
はいはい、よろしゅうござんす。
森口「あの事務の人(JUJU)も最近行ったみたいね。やっぱりディズニーは皆大好きよね♪」
ワタスも今年家族で行くYO!!ヽ(`Д´)ノ

96 :
ほっしゃん。は、本日も著しく内股である。
ほっしゃん。「ドドちゃん、おはよう♪ねえ知ってる?」
いつも、こんな感じで始まるのだ。
また誰かの噂話。一体どこで仕入れてくるんだい?!
ドド「何を?」
ほっしゃん。「○○(森口)さんの携帯、ストラップが最近付いているんだけどー」
Σ(゚д゚lll)
こやつ、色々見てやがるな。
ほっしゃん。「あれね、ディズニーで買ったやつだよ」
ドド「へ・・・へー、そうなんだ。行ったんだね」
ほっしゃん。「でさ、あのストラップ、文字が刻めるのね。絶対、男とのイニシャルだよ!」
Σ(゚д゚lll)

97 :
おぬし、抜け目ねーな(;´Д`)
ドド「そんな事、決めつけるのやめなよ。違っていたら失礼でしょ」
ほっしゃん。「いや!絶対にあれは男とお揃いだね!旦那や子供とじゃない」
あ・・・はは・・・(;´Д`)
ほっしゃん。「ちょっと。こっそりイニシャル見てこようかな♪」
あんた、怖いわヽ(`Д´)ノ
ほっしゃん。「しかも、事務の人(JUJU)」

98 :
↑失礼。
ほっしゃん。「しかも事務の人(JUJU)も、同じストラップ付けてたwww」
何だい、流行りかい(;´Д`)
ほっしゃん。「旅行行ったら、絶対にお揃いの物欲しいしねー」
ほっしゃん。「やっぱり、好きな人とお揃いの物持つって憧れだし」
ほっしゃん。「お互い家庭があるけど、心は繋がっています的な?」
あなた、何者よ。
ほっしゃん。「しかし、皆さん、お盛んですよねー。そんなに不倫ていいのかしら」
ドド「さあ・・・」
ほっしゃん。「不倫てした事ないからわかんないけど、してみたらハマるのかな?ww」
あなたも、意外とハマりそうなタイプですわね、ええ。

99 :
ほっしゃんw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人は何でいちいち他人を見るのか?28 (905)
3月11日14:46頃 何してましたか? (624)
僕らの知らない生活をする人たち 60人目 (983)
男の高身長は女の若さと同等の価値がある件 3 (595)
殴りたい位嫌な奴の名前 (148)
10人に1人がわかる人物名を出すスレ14 (153)
--log9.info------------------
ミュモル今年もやるの?飽きたんだけど (588)
ネ実プラモ破壊部 (163)
【FF11】サーバー人数報告スレ8 (836)
リューサンズクラウン (303)
steamでおすすめ (391)
ローゼンメイデンって (359)
にゃーにゃーうるさいにゃー しょか (431)
【天色ミスラと】エロゲスレ202本目【その周辺】 (195)
去年ヴァナフェス行ってきた奴 (106)
ぼっちのグルメ Season3 (482)
ヽ(・∀・)08鯖Valefor総合スレ186(・∀・)ノ (535)
IS2期やるみたいだけど (115)
今のFF14を支えているのはレガシーの方たちです (185)
クーナ・ア・ライブ (609)
【新生FF14】キャラクリスレ2 (792)
あーきえいじwとかいうチョンゲが爆死で宣伝に必死 (165)
--log55.com------------------
【新設】水陸機動団・スレ22【3000人】
坂井三郎が敵地で三回転した話←これフカシだろ?
国家安全保障政策/国家戦略研究スレッド
WW2 フランスはどうしたらドイツに勝てたか★2
軍事的に治安系特殊部隊等を考察するスレ 27
警告 ロシアが動き出すぞ
兵士の個人装備を語るスレ19
●なぜ自衛官はうだつが上がらないアホなのか●