1read 100read
2013年07月生活全般697: ■リュック・キャリーバックにムカつく奴集まれ!■ (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
猫って何であんなに可愛いの?32ネコ大スキ (427)
どうでもいい個人情報を聞き出すスレ@生活板Part43 (146)
美男美女が受ける体験を挙げる 64 (129)
みんなで夢を語り合おうぜ!!〜今朝見た夢〜 (608)
上の階の住人がうるさい@79階 (140)
【国保】国民健康保険料、税 (576)

■リュック・キャリーバックにムカつく奴集まれ!■


1 :2013/01/25 〜 最終レス :2013/05/27
・電車の中でリュックがあたる
・キャリーバックの引きずる音がうるさい
・路上喫煙風下たまらない
・信号機のない横断歩道で止まらない車
殺したいほどむかつきませんか!

2 :
「リュック・キャリーバック」を人名だと思ったが気にしないでくれ

3 :
車内ではリュックサックは確かにぶつかる。
しかしリュックを持ってる人はわりあい常識人でいい人だからトラブルには
なりにくい。
まずキャリーバックはCA以外は似合わないような気がする。デブが安物のバックを
ガラガラされるとイライラするときもあるね。
交通マナーは日本人は最低ですね。横断歩道はすべて信号機を付けるべきです。

4 :
キャリーを足にぶつけられたらぶつけられた足でキャリーを蹴り返す。
怒りがおさまらなくて人間ごと突き飛ばしたこともある。

5 :
ブックオフでのリュックサックやナップザックやデイバッグやメッセンジャーバッグや
ボディバッグやショルダーバッグや学生カバンの邪魔さは異常事態

6 :
>>5
特に今の時期は厚着だし相当嵩張ってるからね。

7 :
駅、空港でおもいっ糞キャリーバー伸ばして斜めに引きずってるババァ多すぎ
そんで「バーが下がらないの!不良品よコレ!」って仲間にでかい声で話してた
いやいやその使い方間違いだろ
そんで溝に引っかかってグイグイ、エスカレーターで突っかかってグイグイ
逆にひっぱられてやんのwだっさー

8 :
結局、リュック背負ったりキャリ転がすと楽なの?

9 :
>>2
俺もそう思った

10 :
>>1
お前多分病気だよ

11 :
>>10
しかし、実際に迷惑をかけてることが多いならそうでもないだろ。
もしそうなら改善せねばならぬ。
公共広告とかにリュックサックの件も入れて欲しいね。

12 :
その程度の荷物をコロコロするかね

13 :
格好つけてキャリー転がしてる女いるね

14 :
信号機のない横断歩道は歩行者が通る素振りを見せたら止まらなければ行けません。

15 :
リュックキャリーwww

16 :
適切に使用していないキャリーは危ないし駄目だと思うが
リュックは待ったくなんにもおもわねえよ
>>1の思想のほうが危険だろ

17 :
>>16
混み合った電車内での話だろ

18 :
リュック・キャリーバッグという芸能人がいるのかと思った一瞬

19 :
いい歳したオヤジでリュックしょってるやつはみな貧乏人。

20 :
キャリーバックはべつに気にならないけどリュックは後ろアタルから
気をつけたほうがいいよ。一応意識しているのとそうでないのとで違うから

21 :
そこそこ混んでる電車の中でのこと。
降りる駅が近づいたらしいオッサンが、
床に置いてあったリュックを担ごうとしてとして勢いつけて振り上げた。
オッサンの後ろにいたオレめがけて飛んでくる感じになったので、
ひじでブロックしたら(痛かった)、
リュックははじき返されてオッサンよろけた。
オッサンが「なにするんだ、危ないだろうが!」と怒鳴るんだよ。
(´・ω・`) ...ナニスンダヨアブナイダロ
だいたいそのぐらいでよろける人が山登りって、
危ないからやめた方がいいと思うの。

22 :
遅ればせながら「誰だよ」って思った

23 :
今日、電車でリュックを前に背負ってる人を見かけました。
たぶん、すれぬしの言わんとしていることを本人は自覚していたのだと思う
偉いな

24 :
そんなことよりお金のない老人にむかつく

25 :
貧乏な老人は無知で強欲で節操がない壊れた人間です。

26 :
今日、リュックサックにぶつかったよ。
くそ爺め^

27 :
リュックキャリーだ、文句あるか!

28 :
リュックとキャリーがバックとかサックとか

29 :
リュックだけ同意。
リュックは私の体の一部です。みたいな雰囲気で満員電車に乗ってるバカはもっと世間が断罪するべき。

30 :
小型のファンヒーター並みの小さいキャリーバッグ引いてる奴ってなんなの
コミケ帰りかよ

31 :
リュックまじだめだよ

32 :
リュックまじめだよ

33 :
リック真面目だよ

34 :
監督:リュック・キャリーバック

35 :
狭い道をキャリー転がしながらノロノロと蛇行したり
いきなり止まる女ってたいてい口あけてスマホいじってる
DQNに絡まれればいいのにと思う

36 :
すっちーの真似してだろ!ば〜〜か女。

37 :
キャリーに足かかってころんだ。
地面に叩かれたくらいの衝撃
時間経つに連れていたい
マジぶっ殺したい

38 :
連投すまそ。
たまたま今日地元のデパートにいた。
小さいおこさん2人が母親のキャリーを
珍しがって取り合いになっている。
キャリーなんかは気をつけて歩かないといけないから、
小さい子供なんかにひかせたら絶対にだめ!
どうして母親はだまってるの?

39 :
ヒント:自分の生んだ子じゃないから

40 :
安物のキャリーのほうが音がうるさい!
コロの質が問題だ!

41 :
日本人の男がキャリーを引いてるのは格好が悪い
サマにならないんだよ

42 :
キャリーバックはガラガラと音だけだから別に気にならない
しかしリュックは現実にあたるから迷惑になるから気をつけて欲しい。
しょってる方が楽かもしれないけど、後ろの人のことも少しは考えて欲しい。

43 :
電車に乗ったら網棚か足の間に置く@リュック
満員電車なら邪魔だし迷惑になるし、空いていても重いからな
前に装着している人はスリ対策のような気もする

44 :
>>43
前に置く人はA型。
足間に置く人はO型
網棚に乗っける人はB型です。

45 :
>>44
キャリーを足の間に置く私はO型ですw

46 :
キャリーを股に挟むのはAB型です。
このAB型が非常にくせものです。

47 :
今日山手線の電車で、どでかいリュックにぶつかった!
後ろを見ないで振り返る馬鹿がいるな。

48 :
リュックは当然むかつくけど、バッグを肩や腕にかけて電車に乗ってる女もムカつく
バッグがあたって痛いからどかすと、意地でも同じポジションに戻してくる
バッグは手に下げて持て

49 :
なんでこんなにリュックが増えたのだろうか

50 :
キャリー持ってるやつがいきなり止まったりするとマジ迷惑
だいたいスマホいじってやがる

51 :
以前地下鉄でキャリーバッグを6人座れるシートに乗せて、スマホ弄ってるDQNが居た。
次の駅で乗って来たおじさんが、強引に隙間に座って「バッグを下ろしなさいよ」とか言っても、「仕事してんだよ」とかブツブツ言ってるDQNに諦めておじさんはどっか行っちゃった。
キャリーバッグをシートに乗せる奴はそいつしか見たことないな。

52 :
電車に乗ったらリュックを抱えるよ
抱き枕になるから一石二鳥

53 :
それにRガードできるから、痴女にならずに済むでしょ

54 :
電車の中本当に迷惑です
苦情を受けつける電話番号教えてください
車内放送か、たまにテレビでやる公共の放送あるでしょ
そういうので喚起を促さないといつまでたってもわからないよ。

55 :
男が一泊用の小さいキャリーをコロコロしてるのがやだ

56 :
>>54
つネット

57 :
ドームとかの荷物検査で大きなリュックが並んでたらどうするの?
あんな沢山入ってる荷物を全部検査するなんて無理だと思うな

58 :
実は検査は人を見てやっているのだ。
税関もそうで、のべつ幕なしやってるわけじゃない。
匂うんだよ、犯罪者独特の匂いがするんだよ。

59 :
登山の人たちはわりと礼儀ただしいね

60 :
リュックの苦情はJRにも沢山来るらしいよ。
混雑時には車内放送もしているよ。
ポスターも今後作るそうで、それなりに意識しているみたい。

61 :
車内放送では前にかけるように促してるね

62 :
リュックって金入ってないよね〜
金入れとけよ、ボケがぁ〜

63 :
リュックなんてさげてるやつは
そもそも金がない奴だから当然!

64 :
>>20
自分がキャリー使ってるから、気にしないわけだろw

65 :
ヤクザもリュックしょってたわ

66 :
大阪西成区なら無問題だと思う

67 :
職質でリュックの中身全部見られますか?

68 :
リュックサックまじぅ財
止めてけれ

69 :
リョっ区かかって来い!

70 :
スレタイがジム・キャリーみたいに見えてしまう。

71 :
駅の中を歩いてたら、キャリーバッグを持った女が自分の前を突然横切ってきて、
その瞬間思いっきり足を轢かれた。痛かった・・こっちをチラ見して、「ヤバッ」って顔して
逃げて行った。服装からしてライブ(V系か?)の遠征っぽかったけど、本当に腹立たしかった

72 :
本屋で立読みしてる奴のリュックが極めてジャマ

73 :
>>72
だね、だね、まじ邪魔だよねー。
通路の狭い所だと通れないから後ろから回り込むようになる。
迷惑千番わだ

74 :
爺はリュック似合わないな

75 :
今、日本国内では、「戦争」が勃発している。その「戦争」とは、「女性」対「男性」の戦いである。
この「戦争」を仕掛けてきたのは女性であり、「女性は差別されてきた」あるいは「女性は差別されている」
などと称して、「聖戦」気取りで、際限のない「女権拡大」を目指している。
一方、男性にとって、この「戦争」は、自分たちの(当たり前の)権利を守る防衛戦である。
もし、あなたも、「今、内戦が起こっている」との認識をお持ちであれば、是非、私らの「戦い」に
参加していただきたい。この「戦い」は、むしろ、私ら(男性)にとっての「聖戦」である。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555

76 :
荷物の選別も出来ず、何から何までキャリーカートに突っ込んで、人の流れも読めず、我が物顔で広がって歩く田舎モン!!
邪魔だから出て来んな!!

77 :
>>70
リュック・ベンソンとね

78 :
>>75
差別なんかしてないんだけどね。女ってずるいから、都合が悪くなると
男や世の中のせいにするんだ。
実業界の世界は完全な実力の世界。
でも女性の経営者がいないのは人使いができないから。
資質のないのをほとのせいにしてはいけない。

79 :
確かに女はずるいな
生来そういう生き物だよ

80 :
満員電車で目の前や背後にリュックがあったら、遠慮なく寄りかかる

81 :
リュックはストラップの先の余りがプラプラと長い場合が多く、
その先っぽの行き先に余りにも無頓着な人が多いのにもムカつく
通勤列車の混雑時に前に背負って気を使っているようでも、
座っている人の目の前で長いストラップを
プラプラさせて(場合によってはあたる)いたり、
空いてる時でもリュックを振り回し気味にして
自分の隣に座ってきた時は、長いストラップでパシパシ叩かれた。
ハサミでちょん切ってやりてぇ

82 :
>>81
そのプラプラと長いのをおじさんやおじいさんがつけている
ドコモダケ他いっぱいみたことある

83 :
ビレバンにあるとげとげリュック見ると満員電車で大丈夫なのかと思う

84 :
リュックしょってる女は口説けるぞ
まっれマジよ

85 :
リュックの車内放送聞いたことないけど
誰かある 混んでる時間帯なんだろうけど

86 :
パンパンのリュックで立ち読みしてる年配の人をよく見かけるが何入ってるんだろ?

87 :
盗んだ本じゃね

88 :
信号のない横断歩道にちっちゃい子が立っていたので止まったら、
その子が渡り始めたときに後続車が急発進で追い抜いて行った。
その子が渡る前にちょっと躊躇っていたので、
後続車には「子供が立ってる」→「前の車止まった」っていう流れが
見えなかったのかもしれない。
もしその子が走って渡ってたら轢かれてたかも、っていうことがあってから
対向車が歩行者のために止まってる、っていう状況以外では止まらない。

89 :
それから横断報道に立っている子供は何回轢いたんだろう

90 :
>>88
ん〜、っまぁわかるけど、それは言い訳だ!
知らん顔して走り切るのは歩行者の顰蹙はかうよ。
止まらなければ駄目なんだ。

91 :
 京葉線でリュックが引っかかりシートを張って走行!
な、リュックは迷惑をかけるだろ。
後ろを見ないんだよこいつらは!Rよ!!

92 :
リュックサックは平均に重量がかかるから身体にはいいのだ
楽だしね。

93 :
キャリーを斜めに持ったままSC内の店で買い物してるじじいがいて
前を向いて歩いていた自分はつまづいてころびそうになった。
「危ないじゃないですか!」と言ったら「何言ってんだ!そっちがぼけーっとして
歩いてるからじゃねえか」と逆切れされた。
ずっとうつむいてあるけってのかよボケじじい!
そういう場合はフロア責任者を呼んでじじいを懲らしめてやるべきだったな。
バカは新でも反省しないから。マジむかつくわ。

94 :
リュックもそうだがビジネスバッグも腹が立つ。
横長で硬質なビジネスを満員電車内で
肩から下げて周囲に迷惑掛けている馬鹿が多い。
キャリーバッグは周囲の人が躓きそうになる事が多い。
キャリーバッグが邪魔だと言い出したらベビーカーも邪魔だよな。
今の時代少子化&独身の人が多いから中々許してもらえなさそうだしね。

95 :
>>93
爺はバックに限らずスーパーの駐輪場などから自転車を出すとき後ろを向かない
でそのまま一気に出すからよく人とぶつかってるのを見る。
あと、券売機などの前に立ってなかなか買わないでいる。
意識レベルが下がってるというか人間が壊れていてもう〆の段階なのに
長らく生きてるから迷惑のかけ放題。

96 :
糞爺はそうだな
全部がそういうわけではない

97 :
ただ生きてるだけの爺はまじで逝ってよし!
まったく老害以外の何者でもない。
姿醜くく節操もなくただ卑しいだけの醜い生き物。

98 :
じじいがリュックしょってる姿は惨めだ
格好も悪いしね。。

99 :
リュック・キャリーバックって誰よ?
と思ったらリュック.キャリーバッグね なるほど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おやつが食べたいな〜 6 (870)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 97度目 (455)
行ったことのある板の適当な感想 9枚目 (780)
年齢を重ねてわかったこと 5 (553)
生活保護費でパチンコ禁止に合理性があるのか? (183)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ628 (850)
--log9.info------------------
★日本人は【松山>石川】と結論した★ (112)
【NS】軽量スチールシャフト4【KBS90 etc…】 (471)
【カバ顔】若林舞衣子応援スレ【YONEX】 (128)
【お茶は】日下部 智子 7【伊藤園】 (149)
【痛い】ゴルフ骨折【けど練習する】 (160)
真・シングルの飛距離★2 (184)
★絶対に手放せない一本は?★ (174)
遼のセイでガキを練習場に連れてくる馬鹿親続出2 (109)
イヤッッホォォォオオォオウ衝動買い!1ホール目 (149)
【隔離】元祖を管理するスレ 2棟目【病棟】 (136)
石川遼て完全に池田に抜かれたな (107)
【天使】震災で寄付をしたプロゴルファー【守銭遼】 (144)
ロッカーや風呂に入らないRYO (173)
ネットで拾ったレッスン動画(ドリル等)を晒すスレ (154)
【ゴルフ】宮崎のゴルフ事情【天国】2 (493)
韓国人に支配されたゴルフツアー界 (200)
--log55.com------------------
北米版&海外正規BD・DVD情報交換スレッド52枚目
サウスパークに逝こうぜ!53
【Poser】RWBY 9【Rooster Teeth】
バットマン総合その19
北米版&海外正規BD・DVD情報交換スレッド51枚目
【Poser】RWBY 8【Rooster Teeth】
【Poser】RWBY 7【Rooster Teeth】
【マイリトルポニー】 My Little Pony 【MLP】 #30