1read 100read
2013年07月生活全般149: 僕らの知らない生活をする人たち 60人目 (983) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
国士リチャードコシミズをみんなで応援しちゃおう! (340)
DQNまたは中2病な有名人やキャラを挙げてけ (101)
もう行かないと決めた店5 (116)
お前の名前カッコ良過ぎだろ!って物 九品目 (543)
アメリカンジョーク 47発目 (382)
【復活】ゆとりの異常行動 5回目 (101)

僕らの知らない生活をする人たち 60人目


1 :2012/12/12 〜 最終レス :2013/07/05
ひよこのオスメス選別士って本当にいるのかな?
家に視聴率レコーダーがある人はどこで手に入れるんだろう?
トップブリーダーの生活ってどんな暮らしをしているのかな?
オレオレ詐○師って普段何やって生きてるんでしょうか?
>>1で書かれた注意書きを無視した書き込みする人は人の話聞けるのかな?
占い師さんの生活や生い立ちも知りたい。
舞妓さんってどうやって汁物を食べているのかも知りたい。
人のカキコを書籍化して己の懐を潤す生活をしている人の話も知りたい。
僕らの知らない世界で生活をしている人、あるいは周辺にいる人たち。
いろんなお話を知りたい!貪欲に知りたいっ!!
【注意】 sage推奨 【注意】
・次スレ立ては>>950踏んだ人よろしこ。立たなかったら>>960踏んだ人よろしこ。
それでも立たなかったら……誰でもいいから議論などで埋まる前によろしくお願いします!
・もったいぶった発言 はいりません!
(「〜は需要ありますか?」「〜やってるんだけど知りたい?」など)
 聞かれる前に書きましょう!
※【必ず承諾してから書き込みしてください】 ※
法律的にはグレーですが、2ちゃんに書き込んだ時点で、
「書籍化を許諾した」
とひろゆきに見なされます。
文責は書き込んだ人が負わされますが、書籍印税分配の可能性は限りなく低いです。
ひろゆきの方針は「出版されて本にされるのがいやなら書き込むな」です。
これからは書籍化されてもかまわない人だけが書き込み、書き込んだら不満を言わないのがルールです。

2 :
まとめサイト(更新停止中)分野別
http://www31.atwiki.jp/siranai/
まとめサイト2 更新継続中。今までの全過去ログや過去ログ横断検索があり便利
http://siranai.jiyuwiki.com/
前スレ
僕らの知らない生活をする人たち 59人目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1336295712/

3 :
あるテレビ番組で○○○ケという名前の犬がいた
しかし犬は偏食を強要され死んでしまった。
犬の呪いはすさまじく、他の犬も道連れにしようと考えていた。
犬はしばらくすると人間に転生して、テレビで自分の出演するコーナーをもった。
奇しくもそのテレビも犬が出演するものだった。
転生してからは恨みを忘れて楽しく日常を送っていたのだが、ある日自分が呪いの権化であったと思い出した。
そして夏の暑い日に自分の出ている番組で犬が死ぬように呪いをかけた。
これがあの○○○イである。

4 :
 
 
 『 室間添随症 』 ( しつかんてんずいしょう )
アパートや低家賃のマンションなどに住む引きこもりや準引きこもりの状態にある人が
隣接する他の部屋の住人たちに引き篭りの状態を悟られまいとそれら他の部屋の住人たちの
生活様態を執拗に感察、学習しその生活パターンから諸動作のタイミングにいたるまでを
極力同調、模倣することによって自分の存在性を隠蔽させながら日々の生活を送ろうとする症状。
これは日本における文化症候群であり半国民症である。

彼等の室内での心理状態、行動様態、気分の抑揚などは常に隣人の生活様態に左右、依拠され、
またそれら隣人の生活様態を自らの諸行動,諸動作の契機に、
あるいはスケジュール表や時計かのごとくに借用しながらの生活を送る。
日本のアパートやマンション暮らしなどで顕著なこのようなある種の日本人たちに特有の卑小な挙動は
「引きこもり の 付きうごき」と呼ばれる。
 
http://kie.nu/CyR
http://kie.nu/CyU
http://kie.nu/CyV
 
 
 

5 :
 
 
■ニーホ
 日本人のうち労働意欲、遊興意欲ともに乏しく、何に対しても興味が薄く消極的な人々。
 これといってやるべきこと、特にやりたいことなどがなく無為に人生を送る。
 夢をいだかないが鬱にもならず自殺も考えない。
 これといった主義主張がなく、個性が希薄で性格的特徴に欠ける(超凡人性)
 これといった特技はなく、また向上心を持たない。
 
 
  ニートやサイレントテロなどとは本質が異なりほぼ関係がない。
 
 
 ●入監性ニーホ
   衣食住をまかなうために故意に犯罪を犯し留置場(送迎,冷暖房,三食昼寝,入浴,だべり,マンガ付き)や
   刑務所暮らしをする者
 ●引きこもり性ニーホ
   アパートやワンルームマンション(時に生活保護付き)、ウィークリーマンション、ビジネスホテルなど
   で自閉的生活を送る者
 
 

6 :
388 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2012/12/09(日) 12:23:45.94 ID:8XEDPTxF
          /´⌒⌒\
         /        \
       /  ///| .| /ヽ ヾ
        i / ━ |/|/━ ! | ルーピー橋下
        !/   (・ )  ( ・)i/  
        | u   (__人_)   |   投票まであと1週間か
      _\  ∩ノ ⊃ /   巻き返しできるかな?
     (  \ / _ノ |  |
     .\ “  /__|  |
       \ /___ /

         /´⌒⌒\      ノ´⌒ヽ,,
        /        \ γ⌒´      ヽ,
       /  ///| .| /ヽ // ""⌒⌒\  )
       i / ━ |/|/━ | / ⌒  ⌒   ヽ )
       !/   (・ )  ( ・)i!゙ (・ )` ´( ・)  i/
       |     (__人_)  ||   (_人__)    |
   ,-、  \    `ー'  /\  `ー'   /_
  / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< ` ー─ '┌、 ヽ  ヽ,
 /  L_          ̄  /        _l__( { r-、 .ト
    _,,二)       /        〔― ‐} Ll  | l) )
    >_,フ       /   ルーピー   }二 コ\   Li‐'
      私たちに一度やらせてみてください

7 :
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_137.html

8 :
テンポよく書こうと思ってたのですが
選挙見ながら、色々思い出して辛くなってしまいました。
これからのお葬式だとスムーズなんだろうな。
しばらくまとめて書けるのか、メンタル心配なんで、
もし質問があれば、出来る限り回答致します。

9 :
前スレで一人レスをくれたので男娼の話をば
5、6年前のことを思い出しながら書いてるので矛盾点がでてくるかも。大目にみてください
男娼を始めたのは大学3年のとき。
当時大学に行かずバイトもせず自堕落な生活を続けるうちに
残金が1900円程度になりこいつはやばいとネットで楽に金を稼ぐ方法を模索した俺は男娼婦のバイトを発見する。
男相手のR的なものだが、女装趣味があって男とも付き合ったこともある俺に然程抵抗は無く金を優先し写メール面接を受けることに。
翌日。顔は合格だから面接に来てくださいと結果が珍しく受けていた講義中に届く。
場所がやや遠く電車で行く必要があったため、メールで合格の可能性はどの程度かと聞きほぼ合格だと返事をもらい面接へ。
面接場所はとあるマンションの一室。
面接では写真を撮ったり、ち○このサイズとか可能なプレイの内容とかを紙に書いて仕事の流れを教えてもらった。
ちなみに面接官は眼鏡のイケメン(店長)でした。
電車の往復代で1000円以下になった残金を持ち寂しくブックオフで立ち読みしてると合格の連絡が。
HPにて紹介するから源氏名を考えてくれと急に言われ、奇抜な名前にしたかったのに本名を弄った面白みの無い源氏名になってしまった。

10 :
>>9
面接までの経過、ありがとうございました。
なかなか興味深いです。
ゲイ相手だと、やはりそれなりのゲイタウンでの勤務でしょうか?

11 :
サイズチェックは、バストと同じでHPのプロフィールに書く為だったのかしら?

12 :
男娼はまさに知らない世界だ。ワクワクしてきた。

13 :
>>9
イイヨイイヨー

14 :
面接のときの事をいくつか思い出したので補足的に少し。
面接中の会話編
「顔はいいが服がダサい」
当時一番のお気に入りだったTシャツと黒の綿パンという俺の中での最高のファッションでいったのにこの有様
「眼鏡をやめるべき」
セルフレームのやっすい眼鏡してたけどこれまたダサかったらしい。
その言葉を無視し続け今日までコンタクトを使ったことないです
ちなみに接客の時は裸眼で対応してました
「肌が綺麗」
そのまま
「かわいい系かっこいい系どっちもいける」
のーこめんつ
あとは世間話として俺の実家方面の名物を店長が好物だそうで、その話で少し盛り上がったのは覚えてるがその名物を覚えてないという
店長も昔この仕事をしてたとか、ヤバイ客が来たらトイレにでも逃げ込んで助けを呼べとかそんな話をしました。
-----
写真撮影編
いちおう身だしなみに整えるために、数年ほったらかしにして干からびかけたワックスを使ってから行ったのですが
髪型もあまりよろしくなかったようで写真撮影の前にヘアアイロンやミストの何かとか色々してもらいました
俺個人としてはかわいい系で行きたかったので自分なりのキュートなポーズをしましたが全ボツだったようです
十数枚撮った結果、半裸のキリッ!な顔がHPに掲載されてました
----
面接シート編
前述した●んこのサイズの他には身長・体重・年齢・住所・氏名連絡先など
プレイ内容の方は、生フ●ラ、3P、ゴムフェ●、掘る側、掘られる側どれができるか。
まだ何かあったような気がするけど思い出せません

15 :
ああ、名前入れ忘れた
レスありがとうございます
ブラック業界のブラック企業で働いてるため遅筆ですが最後までお付き合いいただければ幸いです
>>10
さきほど働いてた地域+ハッテン場でグーぐる先生に尋ねてみましたがどうやら違うみたいです
>>11
ですです。
HP内の俺ページに3cmほど誇張した自己申告の数字が書いてありました

16 :
そんなトコまでサバ読むのか・・・

17 :
話の途中で申し訳ありません。
2ちゃんねるで専スレが立つほど叩かれている張本人に話が聞きたいです。
芸能人でも一般人でも構いません。
どのくらいの期間で終息したのか、叩かれた原因はなんだったのか
お聞かせください。

18 :
>>17
教えてほしーの?

19 :
>>14
顔晒されるの?知り合いに見られたら、とかの恐れはなかった?

20 :
>15

21 :
>15
サイズアップは太さなの、長さなの?

22 :
>>18
ぜひお願いします。

23 :
お久しぶりです。会社が泣きの連休をくれたので実家に戻ってました
採用の電話を受けて家に戻りHPをちぇき
半裸でキメ顔の俺が新人として紹介されてる
えー、この写真なの?と思いつつ、プロフィールを見るとなんと18歳と書いてある
当時21歳だったのに・・・
ここで当時のスペックを
21歳/大学生/168cm/48kg、視力0.02くらい
髪は長めの真っ黒。顔はブサイクではないくらいだと思う
数日して初出勤。
仕事の流れはお茶を出して何となく会話&マネーの受け取り。その後シャワー→体を洗ってあげてイソジンでうがいしてイチャイチャへ。
時間がきたらお見送り
うがいとシャワーは順番逆だったかも。
初めてのお客さんは50〜60代のそれなりに太った男性
とりあえずイかせてあげればいいのかな?
と思ったら自分には何もしなくていいから俺の体に色々させてくれという
それならばと仰向けマグロ状態になる俺
で、この先プレイに入るわけですがどの程度まで描写していいものか迷ってます
いちおう今さらながらR18ですよ?

24 :
>>16
ごめんなさい。書き方が悪かったです
俺が俺のちん●の小ささを恥じて嘘の数字を申告しました
店は●んこサイズのサバはよんでません
>>19
ばっちり晒されてました
女装写真を2chであげたりその辺りの危機感が無かったのに加え
1.親元から離れて1人暮らし
2.友達・知り合いがいない
なんて理由もあってそんなに怖く無かったです
ただネット上に散らばってるらしく、俺からその手のメールが来たときはドッペルゲンガーかと思いました
>>21
長さです
ちん●の太さって項目は面接シートに無かったです

25 :
>>24
興味深いです
やっぱり感じたフリとかするんですか?

26 :
>俺からその手のメールが来たとき
どういう意味?
自分が自分宛てに送ったってこと?

27 :
>>26
よくあるすぱむじゃね

28 :
医師からRを処方されてる人の話を聞いてみたい。
どこで読んだか忘れたけど、体内時計が狂う病気に苦しんでる人がいて、睡眠薬で早めに寝て、気合いで朝起きてRで強引に目を覚ますそうな。
眠りを薬でコントローするなら、覚醒を薬でコントロールする生活になる人がいてもおかしくないと思えてきた。

29 :
リタリン60mg処方されてるけどいいのかな?

30 :
いきなりリタリンw
あの問題なったやつか。
現在、法的にリタリンを処方できる病名は確かナルコプレシーのみで
その病気もかなり少数の奇病の域らしいから
Rってよりナルコプレシーの生活の方がよほど気になるわ。

31 :
ナルコレプシーな

32 :
>>24
>俺からその手のメール
wwwドッペルゲンガーw
確かに突然自分の画像とともに、エロメールがきたら
ちょっとびっくりしますねw なかなかない体験だ!
R18ばっちこい!

33 :
男娼さんの話面白いです
給料というかギャラはいくらぐらいなんですか?
お店と折半なんでしょうか?
○○コースとかあるんでしょうか?
プレイはRなんですか?
その場合、男性同士でも入れるんですか?
変なお客さんとか来ましたか?どんなお客さんでしたか?
また、どう対処されましたか?
すみません、色々聞いてしまいまして…
現在私も変態クラブで働いているので
同じ様なシステムなのかなと気になり、質問させて頂きました

34 :
同じくR18ノープロブレム!
>>33さんの変態クラブ勤務もkwsk知りたいわ〜

35 :
>>33
あなた、変態クラブ勤務はウソでしょw

36 :
会社の忘年会でボロボロ。もう若くないなと痛感
さて、初出勤編の続きです。
仰向けで寝る俺のち●こをしゃぶりだすお客さん
フ●ラの上手い下手はよくわかりませんが、唾液のヌトヌトの感覚と生温さが気持ちいいのでガッチガチに
舐ったり扱きながら「どうしたら気持ちいい?」とか聞かれましたが
恥ずかしいので枕を掴んで首を横に振り言葉を無視し、お客さんに全て任せる
主に頭や竿の部分を責めてくる。球の部分も舐めて欲しいなーとか思いつつも恥ずかしいので言わない言えない
そのうちに四つん這いの体勢をとらされア●ルをぺろぺろされる
そっちの方は苦手なので微妙な反応をしてみると、相手に伝わったのかまた仰向けにされ●んこを責められる
しばらくやられるうちに息遣いが段々と荒くなり、自然に腰を動かしてしまう俺
そして・・・
「んっ・・・んっ、あっ・・・・・だめ、いっちゃういっちゃうー」
見た目と地声に合わない嬌声を上げる俺。
すんでのところで口を放し白いのは俺のお腹の上に放たれる
余韻に浸ってるとティッシュで拭いてくれました。
そんなこんなでプレイが終わったら2人でシャワーを浴びてお見送り。
また思い出したことがあるので次回投下は補足編です
書きながら思い出しRをするあたり自分は本当にどうしようもないなと改めて思いながら2012年は終わっていきます。
皆様良いお年を

37 :
なんで毎回名前を忘れるのかね俺は
>>25
一応商売ですので感じたフリします。でも本当に感じてるときもあります
R時の女の気持ちが分かるようなわからんようなです
>>26
>>27>>32の言うとおり、よくあるR系とかのスパムメールに俺の写真と卑猥なメッセージが添えられてました
内容も覚えてないしメールも消してしまいましたが、こうしてネタに出来たなら残しておけばよかったと軽く後悔してます
>>32>>34
R-18ってどの程度書けば・・・と思い出来たのが今回投下分です
ぼんやり記憶に創作を入れずに書くって難しい
俺脳内ハンディカム(8ミリ)がしっかりしてれば・・・

38 :
>>33
質問沢山ありがとうございます。
そのあたりは本編に絡めて・・・とも思ったのですが忘れてしまいそうなので
給料・コース
よくある風俗店と一緒で○分□円コースといった感じで取り分は店3:俺7くらいでした
場所
基本的に店が借りてる某マンションでやってましたが、出張でお客がいるビジネスホテル的なところに行ったりもしました。
Rも最近女子会プランみたいのをやってるんで男同士でも行けそうな気はします
実際やったことないのではっきりとは言えませんが
変な客
ネタになるほど変な客もは当たりませんでした
嫌いなタイプの客はいましたが、早く時間が過ぎるのを心の中で祈るばかりでした
俺の性癖にあえば遊びに行くので、どこの何という変態クラブで働いているか教えてください

39 :
本編あるんだ
期待

40 :
沖縄在住でどーせ暇だから
年末年始の防犯に協力しようと思って
目に余る最近の米兵問題とおそらく年末年始にかけて続出するだろうと思われる
夜間外出禁止令と禁酒令違反
沖縄県警、沖縄防衛施設局、在沖米海兵広報部隊、そして沖縄県基地対策課に
夜間外出禁止、及び禁酒令において違反者の通報先を問い合わせた所
そんなものはないし、また具体的な策も何もない!でした。
あなたの知らない生活ってより「あなたの知らない世界」って感じかな。

41 :
地元の人? じゃあ質問。
米兵もあれだけ数がいればおかしなのが多少いてもさもありなんと、神奈川県民の自分は思ったりもするのだけど、
沖縄の人の感覚ってどんな感じ? むしろ、盛り場とかは人がいなくなることの方が大変じゃないかと。
米兵以外の犯罪その他って、地元じゃどう捉えられてるです?

42 :
在沖米軍の規模や比率からだけど
沖縄県外の軍人/軍属と沖縄駐留の軍人/軍属の数はほぼ同数だと言われている。
神奈川の軍人/軍属は全国の一部でしかないってとこかな。
沖縄所在がおよそ軍人22000/軍属2300になので、
沖縄県外の一基地で適当に在沖米兵の一割と考えても2000人の米兵がいるか?どうか?ってとこかもしれない。
そして考え方は様々なので自分の意見として基地に関する感覚は、ハッキリ言ってうざい。
沖縄は、県民所得全国ワースト2位なので食べることに精一杯で薄給の中、イチイチ声を上げて反基地活動なんかしてられない。
でも全く声を上げないわけでもなく、県民決起集会など重大な事件後のデモ等はそれなりに人が集まるって感じ。
今回は仕事納めも終わったし、暇だったから問い合わせただけで普段ならそんな事すら思いつかないと思う。
っで盛り場とかで人がいなくなる等の懸念だけどそれもありえない。
米兵のみで潤ってるとこはホントに特殊でおそらく数えられる程度しかないから。
例えばクラブとかは米兵が日本の女の子を探すために来るわけで米兵がいるとこに女の子が行ってるわけじゃない。
わざわざそういうトコを探して米兵が来るから問題になってるってことも少なくない。
なぜ米兵犯罪が問題かと言うと日米地位協定でウヤムヤになるからに尽きる。
米兵が犯罪を犯しても捜査して起訴、裁判、判決なんて一般人の流れみたいになることは少ないから。
例えば飲酒事故も人を轢き殺しても基地内に逃げれば操作不可能になるみたいな感じ。
数年前に成人式で帰郷した若者を轢き殺した事件があったけど、米軍側で処分するとかで不起訴になった件。
米軍の処分は免停だか免許取り消し数年のみとかの処分だった。

43 :
レスをありがとう。
まとめるとこんな感じ?
・40としては、在日米軍に対してウザイと思っている
・これまで特に抗議活動などには参加していない
・今回はヒマだったから、防犯活動に協力しようと思った
・盛り場での夜間外出禁止令の影響はないと思っている
・米兵の犯罪で問題なのは地位協定の扱いにある
ちなみに自分は米兵に対してこんな風にに感じています。
・たまに電車で乗り合わせる程度
・基本的に紳士的なのが多いと思っている
・電車とかで近くによると体臭がキツい事があるので苦手
・低空飛行、やめろやおら
それで、追加の質問よいでしょうか。
長いですが、よろしければ教えてください。
・米軍ウザイってのは地位協定がらみの問題からでしょうか。自分みたいに体臭が〜とかじゃなくて。w
・40 を見ると、防犯活動=米兵の取り締まり、みたいな意識があるように思うのだけど、合っているですか。
 逆に、それほど身近で米兵の犯罪や迷惑行為が目に付いているのでしょうか。
・盛り場〜の件は、以前に NHK で沖縄の人の取材をしていて、現地の人が言っていたのですが、
 40 さんの見る限りではそんなことはないと感じていらっしゃると言うことで合っていますか。
 この件については、こちらの地元(横須賀)の組合が米軍指令に外出禁止令を解除して欲しいと依頼したとか、
 後日、別の機会に報道されていたので、気になっています。
・抗議活動を間近で見た事はありますか。
 テレビを通してみた限りでは、団体の方が非常に多い印象を受けましたが、
 「それなりに人が集まっている」その中の地元の方とそれ以外の方の割合はどんな程度に見えますか。
 正直、現地の爺様が綺麗な標準語で受け答えをしている映像を見て首をかしげたことがあります。失礼かもしれませんが。

44 :
まとまっ・

45 :
>>43
そのまとめで合ってます。
>たまに電車で乗り合わせる程度
いたる所で見かけます。ジャスコや大型ショッピングセンター、映画館〜ボーリング場等(なぜかパチンコ屋にはいない)
>基本的に紳士的なのが多いと思っている
基本的にバカしかいない。 フードコートや深夜にも関わらず奇声を出したり等
>電車とかで近くによると体臭がキツい事があるので苦手
東京で見かけた米人はビジネスで日本に来てるのだろうが(黒人/白人)同じ人種だと思えない程紳士的で賢そうだった。
>低空飛行、やめろやおら
沖縄本島ならどこにいてもヘリや軍用機の騒音が聞こえる。県外に居た時は、夜間のあまりの静けさに恐怖を感じたぐらい。
あとは、こんな感じです。
質問に対しては、
※米軍ウザイは地位協定にとどまらず、軍用機の騒音や奇声などの迷惑行為、基地があるために大きく迂回しないといけない。
他にも例をあげればキリがないです。
※防犯活動であってます。 生まれた時から米兵が身近にいたけど昨今の米兵問題は、行き過ぎ感が強いです。
※盛り場の件は廃業まではいかずとも売上は減るかもしれません。 それでもほんの一部でしょうが、本人たちには問題なのは確かです。
ただこの不況と米経済の衰退に円高で米兵に頼って商売してる人なんて自分を騙しながら経営してるんじゃないでしょうか?
※連日、座り込み等の抗議活動と県民決起集会とは少し違うかもしれません。
座り込みの方々は思想や抗議の意味合いが全然別のとこにあると思いますし、おそらく一般人じゃないです。
理不尽な事件や大きな集会になると比率的には、変な人2割:県民8割ぐらいでみんな出てきます。
サイレントマジョリティとかってやつです。
ちなみに尖閣やらで最近は右の方々もよく見かけます。
一般の沖縄県民には右も左も強すぎると変な人が寄ってくるのでどちらも迷惑な感じです。
まぁ犯罪を犯せばしょっぴかれるし、米兵程ではないですけどね。

46 :
米軍基地の周囲で徘徊して悪さをする人種って
国内で言えば中卒高卒で他に就職先が見つからないようなレベルで
自衛隊に入る子達みたいな感じだと思えば大体あってる?
もちろん良い人もいるんだろうけど
割合としてはヤンキー上がりみたいな人種が多数を占めてる系の

47 :
>>45
群馬で走り屋やってたときに、なぜか米軍を除隊になった南米系のDQNと激突することが多かった。
英語がしゃべれるのと、アメリカ人であることが自慢みたいな連中で
運転は下手、盗難車で峠に来る、事故を起こしても知らん顔で逃げることが日常茶飯事で
自分達は彼らが来るといやがらせしまくってた。
のちに、そのなかでも一番のバカDQNが沖縄にいた連中だとわかり、
自分達のなかで沖縄の米兵問題に関して見方がかわったよ。
あいつら、日本のDQNとは全く違うレベルのDQNだ。

48 :
>>47
走り屋w

49 :
>>45
レスをありがとうございます。
一応、齟齬があるかもしれないので。
ビジネスマンな人と、米兵な人との区別は付いています。wiki 程度の知識もあります。
たぶん思われているよりも神奈川には米兵もそれに関する問題も多いですよ。
それで、まだ見ていたら&時間があるようでしたら教えてください。
・報道を通して感じる沖縄の人の意志は、とにかく米軍シね‥‥じゃなくて。
 目の前から消し去りたいくらいの勢いに思えるのですが、米軍がらみの犯罪や迷惑行為がなんとかなれば
 交渉の余地がある感じなのでしょうか。40 さんのレスを読んでいて思ったのですが。

50 :
 
 
http://gigazine.jp/img/2010/02/12/ninja_gecko/gecko01.jpg
 
http://livedoor.blogimg.jp/kotaro269/imgs/b/2/b20e687d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kotaro269/imgs/9/a/9a1e4d4d.jpg
 
 『 室間添随症 』 ( しつかんてんずいしょう )
 
アパートやワンルームマンションなどに住む引きこもりや準引きこもりの状態にある人間が
隣接する他の部屋の住人たちにその引き篭りの状態を悟られまいとして、それら他の部屋の住人たち
の生活様態を執拗に感察、学習し、その生活パターンから諸動作のタイミングにいたるまでを
極力同調、模倣することによって自らの存在性を隠蔽させながら日々の生活を送ろうとする症状。
 
これは日本における文化症候群であり半国民症である。
 
http://gigazine.jp/img/2010/03/14/camouflaged_animals/chinese_ghoul.jpg
http://lh4.ggpht.com/_fRSz8mJZTZY/Sppl_1muN3I/AAAAAAAAaJA/SKIjwecZRKg/s512/ng8.jpg
 

51 :
 
 
http://blog-imgs-43.fc2.com/i/k/i/ikimono8000/044802.jpg
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bob69/20050220/20050220202531.jpg
 
彼等の室内での心理状態、行動様態、気分の抑揚などは常に隣人の生活様態に左右、依拠され、
またそれら隣人の生活様態を自らの諸行動,諸動作の契機に、
あるいはスケジュール表や時計かのごとくに借用しながらの生活を送る。
 
   http://kie.nu/CyR
   http://kie.nu/CyU
   http://kie.nu/CyV
 
日本のアパートやマンション暮らしなどで顕著なこのような、ある種の日本人たちに特有の卑小な挙動は
「引きこもり の 付きうごき」と呼ばれる。
 
http://lh3.ggpht.com/_fRSz8mJZTZY/Sppl97wBaSI/AAAAAAAAaIk/6O7vJvc5nfg/s512/toads.jpg
http://gigazine.jp/img/2010/03/14/camouflaged_animals/moorish_wall_gecko.jpg
 

52 :
 
 
http://gigazine.jp/img/2007/06/27/camouflage_art/tramshelter.jpg
http://gigazine.jp/img/2007/06/27/camouflage_art/parkbench.jpg
 
 ●引きこもり性ニーホ
   アパートやワンルームマンション(時に生活保護付き)、ウィークリーマンション、ビジネスホテルなど
   で自閉的生活を送る者
 
 ●入監性ニーホ
   衣食住をまかなうために故意に犯罪を犯し留置場(送迎,冷暖房,三食昼寝,入浴,だべり,マンガ付き)や
   刑務所暮らしをする者
 
http://gigazine.jp/img/2009/04/06/urban_camouflage/mosaik.jpg
http://file.rouhei.blog.shinobi.jp/20090728132708ab2.jpg
 
■ニーホ
 日本人のうち労働意欲、遊興意欲ともに乏しく、何に対しても興味が薄く消極的な人々。
 これといってやるべきことや特にやりたいことなどがなく無為に人生を送る。
 夢をいだかないが鬱にもならず自殺も考えない。
 
 これといった主義主張がなく、個性が希薄で性格的特徴に欠ける(超凡人性)
 これといった特技はなく、また努力せず向上心を持たない。
 
 
  ニートやサイレントテロなどとは本質が異なりほぼ関係がない。
 
 
http://gigazine.jp/img/2010/02/12/ninja_gecko/gecko03.jpg
 

53 :
箱根駅伝を見てから、運動能力(マラソンに限らず)を買われて、日本の学校に来たアフリカ人のことが気になる。
1、彼らのことは、誰がスカウトするの?
2、彼らは普段、大学の授業を受けるの?部活動のみ?
3、大学卒業したら、国に帰るの?日本で暮らすの?
4、日本語を覚えた?
ご本人の意見を聞けたら一番嬉しいけどなかなか難しいと思うので、周りにそういった学生がいた方の話も聞けたらありがたいです。

54 :
そのうちアフリカ選抜出来るね

55 :
高校バスケのセネガルとかからの留学生とかもどんなもんなんだろ?
JBL行ってプレーしてる人もいるみたいだけど。

56 :
自分もリクエスト
友達に有名人や芸能人がいる人の、その芸能人との付き合いを知りたい。
・いつから友達か
・その人と会う頻度や場所
・応援はどんな形で?
・有名になる前後で、付き合い方はどのように変わったか
など

57 :
何人かの方にご推察頂いているように、ナルコレプシーでリタリン60mg(6錠)/日処方されています。
まず、朝目を覚ましたら布団の中でリタリンを1-2錠舌下に含み、覚醒させます。
寝覚めは良いのですが、いつ睡眠発作がくるかわからないので。
その後は、リタリンが切れそうになってきたと気が付いたら1錠ずつ服用します。
夕食後はリタリンは服用せず、薬が切れたところで就寝。
薬を飲んでいる以外、普通の生活です。
会社員ですが、飲み会も出張もあります。お酒はおつきあい程度。
海外出張も行きますが、時差ボケはします。でもリタリンを服用すると目が覚めるのでそこだけは少し便利です。

58 :
ナルコレプシーと診断されて薬を処方されたのは大学生の時です。
中学生くらいから授業中の居眠りがひどいと保護者会で毎度注意をされていました。
ある時、横断歩道を横断している時に、車にはねられました。
事故当時の記憶がないのはその時に頭をぶつけたからだと思われ、脳波を測定したところ、脳波が乱れていることがわかりました。
診察している時も時々眠っていたため、ナルコレプシーを疑われ、本格的な検査をし、診断確定しました。
事故で記憶を失ったのではなく、そもそも「脳が眠ったまま身体が勝手に歩いていた」ため記憶がないのだろうということでした。
ナルコレプシー、他にも症状はあるのですがとにかく一日何度も、すごく眠くなります。
通学の電車で眠って1-2駅乗り過ごしたり、駅で歩いていて座り込んで眠ってしまったり、人と話していても記憶が飛んだりは日常茶飯事でした。
自分では、成長期だから眠いんだろうくらいにしか考えていませんでした。
あまり面白くありませんがご参考まで。

59 :
幼稚舎から慶応の人なんていますか?
自分は貧乏家出身で、あんまりお金持ちって会った事がないので知りたいです。
やはり高校から慶応に行った人とはあんまり仲良くなれないとか
あります?遊びも凄そうなイメージなのですがどうでしょ?

60 :
遅くなってすいません。男娼です
職場環境とかとか
●事務所というか、男娼たちの待機部屋兼店長の部屋
2LDKのそこそこボロイ部屋。漫画が沢山
出勤したものの暇な時はジョジョとかよつばと!読んだりしてました。
あとなぜか2008年にもなってWIN98がおいてありました
ネットも自由に使えましたが大抵先輩男娼が使ってたので俺は持参したDSで一人寂しく遊んでました
●上京?してきて部屋を借りられない?男娼たちの住居兼プレイ部屋×3くらい
1K?に3人くらいの男娼がタコ部屋のごとく暮らしてました
部屋に備え付けの冷凍庫のない小さい冷蔵庫と、蚊取り線香みたいなコンロの印象しかない
テレビは15型くらいのブラウン管のがありました
一応プレイに使う部屋なので私物は殆どなくあまり大きくない押入れに色々ぶっこんであるようでした
俺以外の男娼たち
こういう仕事をしてるからスレてる人が多いのかと思いきや皆良い人ばかりでした
今思えばお客さんから貰うお菓子をばら撒いてたのが功を奏したのかもしれません
容姿的にはHPの写真は詐欺だなと思う人から本気でカワユイと思う人まで様々でした
まあその人は同僚の男娼と付き合っていたことを後に知るのですが

61 :
初出勤が無事に終わり、性欲を持て余す俺には向いてるし、何とかなんだろと仕事を続けることにした
出勤が面倒でズル休みしたり、他の男娼はブログや客さんとメールをしたりと営業活動をしていたにもかかわらず、俺は面倒でやらなかった
そんな不真面目でいい加減な俺だったが、なぜかリピート率が店内トップだったのでクビにならずに済んだ。
ちゃんと営業活動してたらもっと稼げたのかなとも思わなくもないですが、やっても3日と続かなかっただろうな・・・
当時の俺は客の特徴や貰った金額などを帳面につけていた・・・しかし、もったいなことに辞めた時に捨ててしまった
気持ちよかったとか、ケーキもらったとか、チップはいくらだったとか書いてた記憶がある。
運が良かったのか変な客も来ずに平和に金を稼ぐ日々が半年ほど続いたが、
ある日俺に彼女が出来、この仕事をするのに後ろめたさを感じて辞めた。
店名+源氏名で検索すると色々ヒットするのがアレですが悪いことは書かれてないしそんなに後悔してないです
ただ、それなりに容姿にしてくれた両親には悪いことしたかなと多少の罪悪感はあります
それからの展開を書くと、なんとか大学を卒業し雑誌編集→ニート→地方公務員→ニートと来て今はデザイナーやってます。
駆け足なうえごちゃごちゃになって申し訳ありませんが、他の話題が出てきているのにだらだら書き連ねるのも悪いので終わりにします。
以上お目汚しでした。

62 :
>>60
投稿ありがとう。
お客さんはどんな人が多いのかな?印象に残ってるお客さんとか、エピソードがあったら
身バレしない程度でいいので教えて下さい。

63 :
>>60
面白く読ませてもらってます。もっと色々聞きたい。
リピート率がトップだった理由って自分ではどう思ってる?

64 :
ちょっとまった!
地方公務員になれたのに辞めたの?もったいなす

65 :
レスありがとうございます
>>62
年齢はまちまち。ヤングから初老まで
職業とか個人的なことは聞かない方がいいって店長に聞いてたのでそれ以上の事はわかりません
印象に残ってる人は、遠く離れた雪国から俺に会うために何度も来てくれた人かな
携帯の番号くらい教えてあげればよかったとつくづく
辞める2週くらい前にハイテンションで一晩で4回くらい抜いてあげたら指名なくなったけど
悪い方で残ってる人は、無料でヤろうとしてくる人
悪口は色々言えるけど書かないw
>>63
理由はほんとに謎。単純に運が良かったんじゃないかなと
強いて言うなら大学に通ってたので政治経済の話とかできたのがよかったのかも
あとは他の男娼がそれほど性欲旺盛じゃないのに対して俺は貪欲だったとかくらい?
>>64
新卒で入った会社が不況の煽りをうけて残念なことになったあと
今度は安全安心な公務員になりましたが退屈に耐えられなかった
30過ぎたら後悔するんだろうか

66 :
薄汚い元男娼はいい加減に消えろ
汚らわしい

67 :
男娼おもしろかったよ
まさに知らない生活

68 :
男娼の生活、面白かった。
欲のない人がガツガツした人より売れるって話は水商売だとよく聞くよねー

>>56
有名人というほど有名人じゃないけど
月に何度か全国ネットの新聞雑誌テレビに顔が出る、著書がいくつかある友人
・元々は友達の友達だったけど
「明日某さんのところに遊びに行くけど一緒に行く?」と誘われた
時期はR作は出してたけど、代表作よりは前
・普通に用があるとき、暇なとき、忘年会とか。場所は相手の家が多い
・イベントに出演するとき冷やかしに行くw
著書を買う、ネットで「某さんの新刊おもしろい!!一番好きな本です!」とか書く。
実際に面白いので。
・道を歩いてて「某さんですよね!握手してください!」
みたいなタイプの有名人じゃないのであまり変わらない。
有名になったというか、収入が増えた(たぶん)のでよく奢ってくれるようになった

69 :
男娼さんの話面白かったです。
本当に未知の世界だもん。
辞めるきっかけになった彼女は男娼さんがバイだって知ってたの?

70 :
いい加減独占状態で延々続けるならVIPあたりででもスレ立ててやってほしいなあ
他の話題がスルーされちゃってるし

71 :
たいして続いてないと思うけど。
前スレの葬儀の話もかなりレス多かったけど独占状態なんて
誰も言わなかったのにw
嫌ならNG登録しとけば?

72 :
NGしてるわ。気持ち悪いもの。PINK板でなら文句ないけど。
誰もいわない=誰も思ってないってわけじゃないでしょ。短絡的すぎる。
暴言吐かれるのが嫌で言い出さないのかもしれないし。
まあ、もういい加減に…って思ってる人が少なからずいるってことも少し考えてほしいな。

73 :
知らない世界を教えてくれる人に出会えるからこのスレが好きな自分には、選り好みしてグダグダ言う人の方がウザイw
ディープな性癖系の話は、普段の生活で聞く事の出来ない話なのでとても楽しいです

74 :
自分には必要ない情報だなーと思ったらスルーする、というスキルも身につけたほうがいい。
なんでもかんでも読まなくてもいいんだよ。

75 :
スレの趣旨に合った投稿で文句言う奴がおかしい
読み飛ばせばいいだけ

76 :
>>72
自分の好みの内容だけ見たいなら、このスレ来る事が間違ってるw
そんな事も理解できないの?
スレ違いの内容ならともかく、自分の好き嫌いでレスを止めさせようとする
あなたこそ、このスレでは荒らしだよ

77 :
投げた質問に答えが帰ってこない
独占状態に嫉妬

78 :
まあ、内容が内容だけに不愉快に思う人がいることも確かだろうから、
そこんとこはみんなの良識に任せられるんだろうね。
昔はこのスレも、エロ系は控えましょう的な暗黙の了解、なかったっけ?あったような気がする。

79 :
スレ違いや板違いではないけど
エロ系を全年齢板でやるのは2のローカルルールに反してる…
という意味で反対意見を書き込む人が多いんだと思う
個人的にはPINKに行ってまで聞くのは面倒なので
エロ部分そのものはぼかしてもらって
ここで知らない生活を聞けるのが面白いけど
ぼかし加減に関する線引きは個人で異なってくるので
不愉快だと意見するを叩く書き込みする人は頂けないと思う

80 :
エロが嫌ならエロが嫌と書けばいいものを、
スレに沿った書き込みをしてる人を指して
独占とか筋違いの批判をした人は
叩かれて然るべきだと思う。

81 :
確かテンプレに、水商売の話とかエロ話はNGってあった気がして>>1を見たら、消えてるな。
いつから誰が消したんだか。
ここは生活板。
オール年齢板。
それを踏まえて書いてもらいたい。

82 :
でも直接描写があったわけでもないし。

83 :
そもそも2ちゃんねるのルールに反しているっていう

84 :
>>68
ありがとうございます!
良い関係を築いているのですね。
自分には有名人の友人知人はいないので、どのようなものか想像つかなかったので、興味深く読ませて頂きました。
レスが遅くなりすみませんでした。

85 :
どこの板でもスレでもずっと居座る報告者は嫌われる

86 :
需要ある?機密のハードルあげて答えるから詳細には答えないけど
需要ありそうなら夜にくる

87 :
>>86
俺は興味あるんだけど、>1を読んでくれー。
そういう誘い受けのような書き方は反感示す人が少なくない。
質問の呼び水になりそうな話をサラッと書いて見せたほうがいいんよ。
一日の流れとか、他の業界にはない要素とか。

そういえば、俺の会社では戦時中に銃剣作ってたそうだ。
わりとデカい規模の製造業ならかつては軍需品作ってて、その名残で今でも…ってことはあるかもね。
トヨタだって自衛隊で使う高機動車作ってるかられっきとした軍需産業と言えるだろうし。

88 :
前に勤めていた会社(某製造業)の客先には防衛省とか海保とかが含まれている。
ある日、米軍○○基地から商品に関する電話があって、担当者が不在のため折り返し
こちらから架けることを伝えたら、「軍の機密がありますので、当方から改めて連絡
します」って言われたことがある

89 :
>>88
それ、ただの在籍確認。
軍に限らず、機密を不特定多数が受ける電話で話すバカはいない。

90 :
>>85
嫌うヤツがいる、が正解だと思う。きっと大半は何とも思ってない。
で、そいつが騒ぎ出して、それに反論する嫌わない人も騒ぎ出して、収拾が着かなくなって結果的に排除される。

91 :
回答者がいて初めて成立するスレなのになぁ

92 :
>>84
自分の場合、知り合いに趣味の雑誌でコラムを書いてる人とか
無名読者モデルくらいなら何人かいるけど
68の人も他の人も極度オタク(ファオタ含)とかニッチな学問を極めてたら
メディアから声がかかったとか「本書きませんか?」って言われたような人なので
自らアイドルのオーディションに応募したような人はまた違うんだろうと思います。
(雑誌の公募に応募して入選した元友人は昔から押しが強かった)
親戚にミスとちおとめ的な人もいるし、
私自身もファッション誌の街角スナップwとかCM出演wとかあるけど
よっぽどの有名人じゃないと「僕らの知らない生活」はしてないと思うよー。

93 :
>>86
軍需産業ってのが漠然としすぎてよくわからん・・・

94 :
大きいところでスリーダイヤやプレアデス星団から、その辺の町工場までいろいろあるもんね。

95 :
売り上げのかなりの割合を国防省からいただいているってのが、らしい定義かと。

96 :
缶詰屋さんでも軍需産業になるからな

97 :
自分はソフト屋さんだけど、この業界で最初の仕事がJ隊関係だった。
そのくらい裾野が広いからね。

98 :
自分は食品メーカーだけど
先月自衛隊提出用の規格書作ったな
取引先が軍隊のみで
かつ軍隊専用の商材ONLY取り扱い企業の話とかなら面白そうだけど
そういう企業は機密も多いから
こんなところに書き捨てる人はいなそう

99 :
輸送機械の設計やってる
会社入口の警備員常駐
自席のあるフロアはパーテーションで囲まれててIDがないと入れない
図面はCADで描くが自席ではなくCAD専用機までいって仕事
図面は図庫、データは専用サーバーで保管されており権限ある人だけが扱える
会社の構内で製品も製作している
組み立て現場も警備員+ゲートでIDない人は近づけない
社員は仕事の持ち帰りは禁止
データをUSB、CD等にコピーする時は暗号化必須
個人使用のpcは社内LANにのみ接続会社指定のソフトウェアのみインストール可能
こんな感じでセキュリティはうるさい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★日本映画は総じて糞でダサい (106)
◇ もうみんなに忘れ去られている事 30 ◇ (123)
アメリカでは主「夫」も増えているようだけど (245)
子供が嫌いです part.48 (534)
年齢を重ねてわかったこと 5 (553)
買って、得したな〜と思うもの 49品目 (108)
--log9.info------------------
死にたい (165)
なんで死んだらダメなの? (189)
友達が1人もいないんだが死んだ方がいい? (328)
【励まされるのも】母親との死別2【辛いです】 (775)
イケメンすぎるが故の苦労〜第32章〜 (297)
【鬱病/留年】ダメ大学生集まれPart64【挫折/仮面】 (992)
集団ストーカー被害者の中の仲間外れ (150)
集団ストーカー被害者への賠償額を考える【Part1】 (275)
もう死にたいです (173)
▲会話下手・対人苦手・人見知り 39▲ (118)
子供を生むのが生理的に嫌な女子Z (240)
生きててもいいことがなくて死にたいです (201)
仕事で要領が悪い&トロイ+ミス&ヘマが多い人21 (106)
死にたい奴集まれ (125)
【女性化】 女になりたい男達 【女体化】 (168)
))) ちょっと一服 休憩室 其の七 ((( (155)
--log55.com------------------
【戯れ言】どうでもいいようなことを報告するスレ26
日向坂の新エースが超絶可愛い
乃木坂3大名セリフ「方向転換です」「真夏おかえり」
緊急!バスラ後に体調崩したヲタ、集まれ!
柴田柚菜ちゃんって一時は同じぐらいの序列だった早川・清宮・金川に大きく差を付けられたみたいだけど何が原因なの?
田中みな実写真集、今週も17800冊売りあげ白石麻衣抜いて歴代売上一位に!
【元乃木坂46】深川麻衣応援スレ★90【まいまい】
レズセックスしてると興奮するメンバーの組み合わせ Part.19