1read 100read
2013年07月生活全般27: 10人に1人がわかる人物名を出すスレ14 (153) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あるあるwww と同意をもらえることを書くスレ 42 (233)
表札がない家 (138)
街で悪口とかを言ってくるクズ 10 (136)
人は何でいちいち他人を見るのか?28 (905)
('A`)マンドクセ・・・5 (158)
キャストについて考える生活 (848)

10人に1人がわかる人物名を出すスレ14


1 :2013/06/05 〜 最終レス :2013/07/05
前スレ
10人に1人がわかる人物名を出すスレ13
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1358140227/l50

2 :
チョンR

3 :
前スレ1000まで行かずにDAT落ちしたのね…
マット・マケイ

4 :
前スレ、終盤は難易度ガンガン上がって50人に1人くらいの難易度になってたな。

5 :
豹朝夫

6 :
>>5
サンバルカンかよ。
演じてたのは亜星の息子。

7 :
市川治

8 :
>>6
正解
「亜星の息子逮捕」のニュースを見て、
まさかバルパンサーじゃないよな?と思ったらそのまさかだったぜ・・・(`・ω・´)

9 :
>>3
日本に半年早いクリスマスプレゼントくれた豪州のサンタ。

10 :
>>9
この書き方にはマジでワロタwww
まぁ正確にはこの前のサッカーの日本−豪州戦での本田のPKのきっかけになったハンドをやった選手ね。
(ちなみにDF《左サイドバック》で、現在は中国のチームでプレーしてる)

11 :
ザジ・ザ・ビースト

12 :
>>7
声優
サンライズの巨大ロボットもので美形悪役担当

13 :
八神純子
ついでに八神康子

14 :
>>13
上はピアノ弾きながら歌ってたひと
「みずいろの雨」とか「パープルタウン」とか
下は名前は見たことあるけど思い出せん

15 :
ポルノ女優だろ

16 :
>>13
康子は隣りのお姉さんなAV女優

17 :
しかし「毎度おさがわせします」とかにも出てたな。
もともとふつうのOLさんで、Rービデオに出てブレイクした人だ。

18 :
山岸秀匡

19 :
時東ぁみ

20 :
>>19
眼鏡アイドル

21 :
ジョン・ポール・ラーキン

22 :
>>12
正解。
ライディーンのシャーキン、コンバトラーVのガルーダ、
ボルテスVのハイネル、ダイモスのリヒテル。

23 :
ハイネルとリヒテルってキャラほとんど同じだよねw

24 :
深夜の放送で見た「ローハイド」の吹き替えの印象が強いな
子供の頃、子門真人・巻上公一と並ぶ超音波声だと思っていたw
原田治

25 :
立川雲黒斎家元勝手居士

26 :
>>25クレヨンしんちゃんの映画の敵キャラ  嵐を呼ぶ風雲児だっけ

27 :
フィリップ・コトラー

28 :
>>26
不正解。実在します。

29 :
>>25
立川談志が自分で付けた戒名
ジョセフ・マンキーウィッツ

30 :
高城れに

31 :
>>30桃色クローバーZの最年長だけどリーダーになれない拒食症

32 :
マディール・リゴロ

33 :
井上隆智穂

34 :
ラベール

35 :
テオ・ヤンセン

36 :
>>33F1ちょろっとレーサー

37 :
>>14>>>15>>16>>17
正解です!!八神康子は誰もワカランと思ったのですが、、、
>>21 MCハマーの本名
>>35 オランダの彫刻家
ローリー寺西

38 :
>>33
マシントラブルで牽引されてる途中、ラニョッティが運転するオフィシャルに追突され、シューマッハに爆笑された人。
ついでにマシントラブルでリタイアした挙げ句マーシャルに轢かれた人。

39 :
>>37
すかんち

40 :
串田アキラ

41 :
和泉修

42 :
>>41
清水圭の相方だった。
高山トモヒロとケツカッチンを結成
赤井英和のボクシング部の後輩で本名釘田修吉

43 :
入山杏奈

44 :
>>40
キン肉マンとかトリコの主題歌歌ってるおじさん
富士サファリパークでもお馴染み
>>43
AKB48のメンバー
美形と言われるがちょっと背が低くて松下奈緒的な男顔なのが残念

45 :
>>44両方正解♪

吉田えり

46 :
>>45女子プロ野球選手  アンダーからのナックルボーラー

問題  早見あかり

47 :
>>37
>35 正解
それにしても、こういうのを作る発想と技術力が凄いな。
http://www.youtube.com/watch?v=R4gPy2yfwMk

48 :
>>46
元ももクロ2011年4月脱退
現在女優
百田とは仲が良く今も交流がある
ちなみに2012紅白では代表曲「怪盗少女」にて脱退前の6人バージョンの
歌詞が歌われファンの涙腺を崩壊させた

49 :
>>48正解、へーファンのためだったのか

50 :
>>42
正解。
清水圭とコンビを組んでた時にはオールナイトニッポンにも出てた。

51 :
シシド・カフカ

52 :
白木みのる

53 :
花紀亰

54 :
>>52
てなもんや三度笠の珍念
>>53
岡八郎と並ぶ往年の吉本新喜劇男優
横山エンタツの次男

55 :
杉山祥子

56 :
>>55超美人バレーボール選手  個人的にはさおりんのほうがすき

57 :
>>56
本人おつw
画像ググってがっくりしたw

58 :
>>51
モデルでドラマー
グリコCMに出演
ちょっと見は栗山千明ぽいが背が大きい。

59 :
>>56正解


秦佐和子

60 :
>>54
お前ジジイだろw大当たり〜〜

61 :
鴨川つばめ

62 :
>>61
マカロニほうれん荘
ドラネコロック
の著者
特異な才能を発揮したが活躍期は短かった。

63 :
>>58正解
ますむらひろし

64 :
パリダカで活躍したラリードライバー
と思ったけど、ますおかさんだな。

65 :
>>63
マンガ少年でデブ猫の漫画書いてた人?
ファンタジーぽい
宮沢賢治の銀河鉄道みたいな

66 :
>>62
当たり!!

67 :
>>29
正解

68 :
>>59
元SKE48
人気メンバーだったが夢だった声優を本格的に目指すことになり卒業。

69 :
京王線の女性専用車両内で起きた事件のスクープ映像
こちらがその瞬間です
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi
男性のお客様に対して接客精神に欠けた無礼な車掌と
下品な女の暴言をご覧ください

70 :
>>65
正解!

71 :
パーシス・カンバータ

72 :
>>71
インド出身の女優
故人
知っているのはスターとレックのスキンヘッドの宇宙人役

73 :
ですよ。

74 :
牧野博之

75 :
>>73
エンタの神様に出ていた芸人

76 :
>>74
スクエニに連載持ってた漫画家。
パチスロ好き。

77 :
小泉みつお

78 :
>>72
正解です
日本での知名度は低いと思いますが、ハゲと名前のインパクトが強くて一度憶えたら忘れられない女優さんですね
エリック・ロバーツ

79 :
瀬川亮

80 :
>>78
ジュリア・ロバーツの兄
「暴走機関車」に出演

81 :
>>80
正解です。「暴走機関車」もいいですが「スター80」のダメ男っぷりが素敵でした
しかし、二枚目で演技力も確かなのに「ジュリアの兄」と言うほうが通じてしまう可哀想な人ですね
リリアン・ガルシア

82 :
>>79
武者震い

83 :
>>77
岩手県議会議員。
病院などでの横柄な振る舞いを自慢気にブログに書き、批判殺到ブログ閉鎖。

外山恒一

84 :
>>83
最後に一応言っておく
私が当選したら……奴らはビビる!私もビビる!!

大変楽しませていただきました

85 :
>>83
あたり!!

86 :
大野俊三

87 :
>>86アントラーズにいた巨漢のDF

88 :
>>81
プロレスのWWEのリングアナウンサー。日本公演にも来たことがある。
恩和図布新

89 :
>>77
自殺したらしいぞ

90 :
マチアス・ルスト

91 :
>>88
正解です。この人が唄うスター・スパングルド・バナーは鳥肌モノですね
バリントン・J・ベイリー

92 :
加藤晴子

93 :
>>82
正解

94 :
>>91 SF作家。「カエアンの聖衣」「禅銃」など。
読んだはずなのに中身全然憶えてないわ……

95 :
>>92
元あみんの片割れで石井浩郎と結婚しなかったほう

96 :
>>95
正解!

97 :
>>89
そうなんだよね。。。
こんなに打たれ弱い奴だったとは。
ブログでのオレ様ぶりは一体なんだったのか

98 :
マイク・マイヤーズ

99 :
>>97

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
('A`)マンドクセ・・・5 (158)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ628 (850)
【禁スレ違】子供は欲しくない・いらない派41 (321)
【禁スレ違】子供は欲しくない・いらない派41 (321)
【衣料用】 洗濯洗剤・柔軟剤・漂白剤 58ボトル目 (682)
SNSが嫌い、興味ない人集合!その3 (242)
--log9.info------------------
ソニーのネット工作は逆効果 (246)
Xbox ONEはWiiU以下の実行性能であることが発覚! (127)
もうゴキブリと呼ぶのやめろ!糞豚野郎&糞豚野女どもが!!! (222)
Xbox ONEはPS4より性能が低いわけだが (152)
なんでテイルズって3大RPGに入れないの? (174)
xboxoneが日本で初代xboxより売れない可能性 (106)
【悲報】Xbox ONEのHDDはサムスン製【キムチ】 (145)
Xbox360の故障率は60% 32%が2回壊れ19%が3回以上 (202)
悲しみのXbox360竹島NG問題 (117)
ソニーってVitaのことはもうどうでもいいの? (154)
『GTA5』、ゲームプレイ動画が初公開 (194)
Xbox ONE版FF15は劣化版である事が早くも確定! (344)
MS「国内でのXbox Oneは2013年には出ない」 (600)
ONEはPS4よりだいぶ性能が落ちる (110)
なぜテリーは帽子を投げ捨てるのか (155)
3DSの国内ミリオン超えが7本になる訳だが★3 (133)
--log55.com------------------
Billboard & UK Official Chartsスレ vol.24
ディスクユニオンを語ろう-63
Summer Sonic 2021 Part 1
廉価盤CD3〜5枚組BOXセットについて語るスレ 6箱目
GREEN DAY Part 40
アナログレコード好きな人のスレ29
■ The 1975 // Part 7 ■
なぜ日本(アジア)でヒップ・ホップが売れないのか