1read 100read
2013年07月ネトゲ実況130: ぼっちのグルメ Season3 (482) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
───── 04鯖:不死鳥スレ198 ───── (298)
石恵じゃ抜けないんだよ! (504)
恋愛と書いてラブと読む (101)
おもしろいからってプロレス観てみたんだけど (443)
●〜ゝ゜√バハムート鯖(00:Bahamut)総合スレ●470 (133)
今度の参議院選挙ってどこにいれたらいいの? (781)

ぼっちのグルメ Season3


1 :2013/07/10 〜 最終レス :2013/07/12
お兄ちゃんまた1りでご飯食べてる〜w
公式
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume3/

2 :
連ドラ録画予約したwwwwww

3 :
待望のシリーズやっときたか・・・(ガタ

4 :
やるのわかってたけど完全に忘れてたありがとう

5 :
夜中にこれで焼肉回当たると寝れなくなるw
次の日焼肉確定w

6 :
俺は無理に食わされてるように見えて上手そうに見えんわw

7 :
あれを無理に食わされてるように見えるのはおかしいと思うぞw

8 :
大体が夜ロケらしいけど、役者の人は演技のために朝からなにも食べてないでおくらしいね

9 :
うおォン

10 :
うまそうに食べてると思うけどなぁ
量が量だからそういう風に見えるのも仕方ないか
これだけ続いてるんだから予算も増やしてもらえてるだろうけど前シーズンまでのあの少しチープな雰囲気は崩さないでほしいな

11 :
五郎さんの役が適役すぎるよなw
あの人が食べたら本当おいしく見える

12 :
クックドゥーのCMもこれで決まって美味しそうに食べてるよなw

13 :
音声消して観てるとおっさんが延々と食べ続けるだけでわりとシュールだった

14 :
松重豊はあんなに飯食わないって俺に先入観あるからだろうなw
あと鼻からモフモフ息吐いて食ってるから苦しそうに見えてたw

15 :
超濃厚ホモアニメと被ってるんだよな(´・ω・`)

16 :
映画「リアル」のお父さん役でも食べる役だった気がw

17 :
待ってた///
「赤羽絶品うなぎ三昧!!!」
って新聞に書いてあって、ちゃんと観れるか心配だよぉ

18 :
お茶のいえもんのCMにも出てたな

19 :
八重でも飯食ってたなw

20 :
ブラッディマンデイとかはかなり渋い役だったのにもう食べる役ばかりというww

21 :
この人の存在を知ったのは踊る大捜査線で爆弾処理班の役だったなあ

22 :
他の番組と録画被ってるから生で見るか

23 :
久々にテレビ毎週つけるようになった番組
楽しみ

24 :
うーん・・・他の見たい番組と録画時間がダブってしまった
これはリアルタイムで見るしかないか・・・

25 :
いちょつー

26 :
開始当初は「は?何でゴローちゃん役にこんなくたびれたオッサンキャストすんの馬鹿か?」と思ったが
食べてるシーンで納得した
深夜にこれはもうテロだろ

27 :
何故深夜にやるのか・・・GTでも視聴率取れるだろうに

28 :
ゴールデンにやったら町の人とのドラマが増えたりや剛力ヒロイン枠ができるぞ

29 :
最終回で感動のお別れとかねじこまれるな

30 :
タチバナとかも内容的に嫌いじゃなかったけどチラッチラ映りこむゴリラのせいで深夜テロにはならなかったな

31 :
ズボラ飯は観てないけど、可愛いブタっぽくない女優になったせいか空気で忘れ去られたイメージ

32 :
3rdがはじまるのでアマで1st、2ndのBD-BOXを購入したったw

33 :
ハゲの飲酒シーン

34 :
スボラ飯は倉科が女優女優してて食いっぷりが全然美味しそうじゃないんだよな
白飯を食らう加藤ローサの足元にも及ばぬ
http://www.youtube.com/watch?v=67KUMv8UyU0

35 :
在日ドラマとかちょっと

36 :
今日からだったのか見逃すとこだった

37 :
とのー

38 :
ソーマの四宮先輩と田所chanでそれ以上はいけないコラが出回るかと思った

39 :
うなぎとかこの季節に見たら絶対食べたくなっちゃうじゃないですかー

40 :
何故かダブルアーッがあった
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up246016.jpg

41 :
地元キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

42 :
hjmt

43 :
はじまた

44 :
はじまた

45 :
ハジマタ

46 :
うな丼やべえええww

47 :
うおォン

48 :
一番街で撮影してたらしいから、まるます家の近くでたべんのかな

49 :
ついにまるます屋か?

50 :
バネジョ(笑

51 :
なんだこの音楽はw

52 :
OPの抜き出してる台詞が変わってたな

53 :
うなぎはそろそろ食えなくなりそうだし俺も食っとくか・・・

54 :
これもハゲ作曲か…

55 :
久しぶりだな、お前らとの実況も

56 :
ナレーションはテレビ特捜部やってた人かw

57 :
地元過ぎてやべえええwwwwwwwwwwwwwwwwww

58 :
今回地元だから楽しすぐるw

59 :
今期もスイーツノルマあるのか?w

60 :
ゴスい

61 :
ゴローちゃん何の仕事なんだっけ?

62 :
JUJUか?w
と思ったら広田レオナ?w

63 :
赤羽住民多いなw

64 :
>>61
輸入雑貨取り扱い

65 :
>>61
個人輸入業じゃなかったか

66 :
ゴローちゃんまともな客がいねーなwwww

67 :
>64
d

68 :
>>61
輸入雑貨商やw

69 :
ヤバイ、電波だ

70 :
前に土偶入荷してたよなw

71 :
はなっから中二病か

72 :
パズズw

73 :
黒魔系女子w

74 :
イア!イア!デイゴン!

75 :
>65>68
dd

76 :
ゴローちゃんのパズズの発音wwww

77 :
ネット通販で買えよ

78 :
バフォメットもかよw

79 :
でおくれた!

80 :
パズズか・・・アトラスはもうあれだしな

81 :
バフォメットとアモンまでw

82 :
あれ、もう食うのか?

83 :
お腹がペコちゃん

84 :
ゴローさんの飯代奢るとか財布がヤバイ

85 :
流石や・・・

86 :
若者のフルーツ離れなんてなかったんや!

87 :
喫茶店のご飯美味いよな

88 :
また甘い物かw

89 :
うまそう

90 :
クリームすげえw

91 :
生クリームくいてえええええ

92 :
フルーツサンドうめーんだよな

93 :
ヘヴィだな・・・w

94 :
甘そう

95 :
安定の前デザート

96 :
相変わらず美味しそうに食べよるw

97 :
かわいいなおいw

98 :
フルーツサンドって、コンビニとかにはないよなー

99 :
こんな時間にそんな甘いもん食うのみせんなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
わいより強いIDのおる? (393)
アニメ雑談総合スレ 332期目 (363)
【新生FF14】推奨スペック考察スレpart13 (122)
【電通ゴリ押しステマ】寒流 AKB サッカー (140)
アニメ雑談総合スレ 332期目 (363)
チャーハソ食べてしマウ (287)
--log9.info------------------
やはり高校野球は東西対決に戻すべき (142)
【弱小県】岩手富山鳥取を応援しよう【三弱】 (635)
明石商業高校を応援しよう!2 (525)
【夢への】岡山理大附属11【挑戦!】 (121)
日南学園野球部応援スレ7 (114)
【大阪桐蔭】森友哉【高校No.1捕手】 (252)
【全国1マンモス高校】作新学院4【怪物王者】 (654)
早稲田佐賀 Part2 (820)
もしも関東大会から神奈川がいなくなったら? Part1 (180)
【復活】倉吉の高校野球 (585)
愛媛県立宇和島東高等学校7 (704)
【打倒有斗】函館ラ・サール高校野球部【完全試合】 (262)
【目指せ】北海高校野球部【甲子園優勝】 (821)
【名将橋本】水城高校Part2 (750)
蘇れ‼享栄魂☆彡 (160)
大阪桐蔭西谷監督 (641)
--log55.com------------------
ぶちゃけるとLINUXよりWINDOWSのほうが便利
SUSE Linux Part 31
LinuxはWindowsより圧倒的に重い。
【ubuntu】 NetWalker3【ARM】
軽いディストリビューション
志賀慶一氏によるWeb翻訳混入問題を語るスレ 4.5
【Wireless】Linuxで無線LAN【IEEE802.11】 -r5
【激安】 激安サーバーでLinux 【2万以下】