1read 100read
2013年07月カレー493:  た け し の カ レ ー屋   (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一晩寝かせたカレーですが何か? (146)
ちくわをカレーの具に入れるのはありか?なしか? (126)
すき家のカレーライス 13 (144)
中板橋 だいすき日本 2 (175)
ココイチ好きは貧乏人 (197)
お前らのオススメカツカレー!! (119)

 た け し の カ レ ー屋  


1 :03/12/02 〜 最終レス :2012/09/20
まだあるの?

2 :
こんなすれにまじになっちゃってどうするの

3 :
    

    ツ  ブ  レ  タ  



4 :
うんこかれー きん50
ちから全快(+255)、たまに腹を壊して一回休み
たけしの戦国風雲児(タイトー)より。どんなカレーなんだ

5 :
昔、山中湖にあって、いつか食べようと思ってたら、
そのうちココイチになってしまた。

6 :
北野印度会社だろ。

7 :
ググってみたら
唯一存在してたと思われる軽井沢の店も一昨年の11月25日に閉店したらしい
たぶんもう残ってないね
ちなみに軽井沢の店は15年営業してたらしい

8 :
>>7
去年は軽井沢にあったな、毎年見てたけど、入った事なかった。
食べとけばヨカタヨ

9 :
軽井沢に住んでたときに一回だけ入ったことあるけど、2度と行かなかった
全く持って食う必要なし。ココイチレベル。
まぁ、軽井沢の食全体がココイチレベルなんだが...。

10 :
タイトルは北野印度会社にしろよ

11 :
なんかの番組でタカあたりが言ってたけど、
出してたのはレトルトカレーらしいぞ

12 :
コンセプトは何だったの?
「まずいカレーを出す」とか「レトルトを本物っぽく出してみる」とか、そういうのじゃ
ないの?

13 :
どんなものであったとしても、食べなかったというのは後悔だ。

14 :
確かカレールーも売っていたはず。
元気がでるテレビ的なギャグ満載の悪ノリパッケージが楽しかったな

15 :
メニューは「うんこかれー」って名前だったらしいね。それ一品のみで。いや、マジで。

16 :
普通にインドカレーあったよ。(^^;
漏れはホノルル店を愛用していた。当時、ホノルルで食える唯一の日本カレー
だったんだよ。ここのカレーとえぞ菊のラーメンが、まさに、日本って感じだった。

17 :
>>16
マジで?あと、「うんこかれー」は実在した?

18 :
>>17
ないない。(^^; 
普通においしいカレー屋さんだったよ。
福神漬けがかなりいけてた。

19 :
高級料亭「北の屋(家?)」もアボーンか?
20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

21 :
去年の8月に軽井沢行ったときに、探してしまった。
近くのパン屋に訊いて、つぶれた事を知った。
あんまりうまいとは思わなかったけど、ビートたけし
好きだからって理由で行った人も多いと思う。

22 :
嵐山もなくなってるんだ……

23 :
きよしも、たけしに続けとばかりに
ラーメソ屋を出店したが、
その後どうなったんだろう?

24 :
昔札幌の西24条だったかにあったたけしのカレー屋に通ってたっけ。。
もう13年は前の話だけどな。

25 :
かなりスパイスが、効いてそうだなw

26 :
たけしって誰よ?

27 :
つーか、この手の芸能人のめし屋でうまくいってるのって
林家菊蔵(きくちゃんらーめん)くらいじゃねーの?

28 :
>>27
オズラのラーメン屋も儲かってるって聞いたな。
漏れの田舎に昔、たけしのブンブンランドっていうホットケーキ屋?だっけかな?
出来たけど、すぐに無くなったよ。

29 :
ブンブンランドは初耳だ!
たけしもテレビ・ラジオで言ったこと無いね。
具志堅ようこうラーメンチェーンが近所にある。次の方どーぞ

30 :
>>28
誰かが勝手に、たけしの店って
無断で営業してたんじゃないのか?

31 :
>>30
ブンブンランドは前橋にあったよ。
開店に時、たけし軍団が何人か来た。
誰だか忘れたが、軍団がマズイ!とか逝ってたよw
もう20年近く前だが。

32 :
「でび」もそうだがラーメンは無難だなぁ。

33 :
>>27
喜久蔵はラーメン通を自認してて、注文したラーメンが来たらレンゲでひと啜り、麺を一口食って
「はいごちそうさん」
ってなことをすると聞いたことがあるが、マジなのかなー?

34 :
>>32
でびの渋谷は潰れましたが?

35 :

51 :ぱくぱく名無しさん :2000/09/09(土) 19:17
軽井沢に旅行したときに「北野印度カレー」を売ってたから
試しに買って帰って説明通りに作ってみたけど、
なんか場末の食堂のカレーみたいな味だった。
でもひと箱250円もするの。高スギ!
(しかも定価は500円だって)
好きなのは銀座&上野にあるデリーのカシミールカレー。
たまにスーパーで売ってる。辛くて最高!


36 :
武の戦国浮雲児では武のカレー屋があったな。
ウンコカレー食うと腹を壊すか、体力全快だったような

37 :
>>33
いつもそうなわけじゃないけど、やられた店あるらしいねぇ。札幌で。

38 :
ラーメン横丁ならあるだろ
やられて当然の店

39 :
芸能人の店って、「お店やりませんか?」ってのせられて
色々と金を取られて、大損するパターンが多いらしいね。
一昔は、かなりの芸能人が引っかかったらしい。

40 :
たけしのテレビに出たいやつみんな来い!age

41 :
>>37ホモのくせに生意気な

42 :
     .,..-──- 、
    /.: : : : : : : : : : \
   ,/.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
  .!::: : : : :,-…-…-ミ: : : :',
  {::: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : : :}
  .{:: : : : : |  ェェ  ェェ |: : : :}
  { : : : : :|   ,.、   |:: : :;!  < 何故ホモとわかったんじゃー
  ヾ: : :: :i  r‐-ニ-┐| : :ノ
    ゞイ ! ヽ 二゙ノ イゞ′
   /   ` ー一'´ 、`\

43 :
age

44 :
北は北千住から南は南千住のカレー屋(ry

45 :
たけし、なんか店をださねーかな。

46 :
北野印度会社の福神漬はスーパーでも売ってた。
合成着色料をふんだんに使ったあの色は
魔術師の赤(マジシャンズレッド)て感じだった。

47 :
たけしのカレー屋なんだから
、お笑いの要素が不可欠だったのでは?
ラッシャーカレー、ガダルカナユルカレー、ユーレイカレー
枝豆カレー(これは普通)などのメニュウが欲しかった。

48 :
>>47
「玉袋筋カレー」 は、(゚听)イラネ

49 :
清里にもあった?

50 :
中学の頃河口湖にある印度会社行ったけど、そこになぜか

           「たけしふりかけ」が売ってた・・・



51 :
>>49
ガキの頃(10年前)に清里に住んでたんだが、あったなぁ・・・
入ったことはなかったけどね。
いつだか遊びに行って見たけどもう潰れてたなぁ・・・
確か記憶が確かじゃないんだが、山田邦子のサラダ屋さんとかいうのもあった気がする。
まだ小学生のころだったんで記憶があいまい。
情報くらはい。

52 :
関係ないが昔たけしがやってたジョルトコーラのCMは胡散臭くて良かった。カフェイン2倍ってやつ。

53 :
幼心に「カフェイン2倍じゃ体に悪いだろ・・・」って思ったなあ

54 :
そのCMで「もうジョルトコーラ以外飲みません」って宣言してた訳だが

55 :
 こ ん な カ レ ー に ま じ に な っ ち ゃ っ て ど う す る の

56 :
>ジョルトコーラ
UCCの自販機でまだ売ってるよな?

57 :
>>56まじで?

58 :
>>56
×2ってやつか?あるよ。


UCCの自販がなかなか無い訳だが・・・

59 :
age

60 :
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ                         
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>


61 :
age

62 :
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f14775975
たけし?

63 :
清里で10数年前に食った。
ポークとビーフとチキンの三種類の肉から2種類だけ選べるという
注文方法だった。
普通に旨かったような記憶があるが。

64 :
嵐山って芸能人の店たくさんあった記憶がある

65 :
age

66 :
仙台店のオーナーが殿を訴えて裁判沙汰

67 :
北野印度カレー会社食べて見たかった!
オールナイトリスナーだったもの。
身近な場所にあればなぁー
結局たけしの店って全部潰れちゃった訳かな?
北野屋とかさ。

68 :
>>66
たけしが訴えられたんじゃないよ。友達だし。
契約で揉めて社長が訴えられただけ。
客入り良く無いから値段安くとかメニュー変更とか
したいのに駄目って言われて、とかが発端だったかな?
辞めるなら違約金払えとかどうとか?
結局名前貸してただけだから。
金さんだったけ?

69 :
銀さんだったっけ?

70 :
のりおのコロンボカレー>たけしのカレー

71 :
>>68
友人同士の訴訟なんて腐るほどあるよ

72 :
昔行ったけど、うまかった記憶ある。昔だったからかなぁ?

73 :
あれってたけし本人が「ボンカレー出してるだけ」って言ってたじゃん。
わざわざ遠い所から食べにきた人に申し訳ないって。

74 :
>>73
京都の嵐山にたけしのカレー屋があった。
他の店と比べると、煩カレーが良心的に見えた。

75 :
>>68
本人が「たけしさんを訴えたわけじゃ無いです」って
当時インタビューで答えてた。
オーナーって言うか名前貸&出資者だからな。

76 :
田代のカレー屋もあったな。

77 :
●〜*

78 :
>>76
男のトイレ入ると田代が覗いているトリックアートもどきがあった店だな。
さすが(ry
店の名前が思い出せない...。

79 :
>78
ミニにタコカレー?

80 :
>>78
カレー(華麗)なる一族

81 :
>>80
サンクス

82 :
>>24
札幌にもあったのか。気がつかなかった。
ホノルルで食ったけど、シュリンプに針金ついてて、口びる切ったヨ。意外と血止まんなくて、
店員に文句言ったら、日本語わからないってなポーズしやがった。
頭にきて、「てめえら、ドイツもこいつも、ついさっきまで注文取りに来ているんだか、若いネイちゃんナンパしてるんだかわかんねいぐらい日本語べらべらだったじゃねいか。今になって急にわかんねいとはどうゆう了見だ!出るとこ出るぞ!」
と啖呵を切ってしまった。
店内、シーンとなって、急に恥ずかしくなって席を立ったら、愛想のいい人のよさそうなおっさんが出てきて、素直に謝るもんだから
すぐに許してやった。結局、タダにしてもらって、Tシャツ2枚とバスタオル1枚貰って「かえって、スミマセンねえ」とか言いなながら店を出てきた。あのまま、誰も出てこなかったら、まずかったよ。なんだかんだと言って、あそこは敵国だよ。

83 :
>>82
北海道神宮の駐車場の向かいの白い建物の1階にあったよ。
北1条通りを挟んで・・・。
1回だけ行ったこど、そこそこ美味しかった記憶が・・・。

84 :
福神漬けを、北野印度会社ではまだ発売してる。
着色料だらけけの、危険な福神漬けだった。

85 :
(着色料は)どこでもそうだろうけど、
儲けはあるのかなあ?
てか、インチキ会社(商標違反)か?

86 :
♪あ〜なたのためな〜らど〜こまでも〜♪

87 :
軽井沢で食べた。たけしはボンカレーっていってるらしいけど、業務用の
レトルトじゃないかな。スキー場とかサービスエリアで出すやつ。
お土産に箱入り固形ルーを買ったけどパッケージの裏に
「北野印度カリーの発祥」みたいなのが書いてあって思いっきりうんこネタだったな。
期待は裏切りませんといわんばかりにw
当時はまあたけしらしいなと思ったくらいだけど、今振り返ると
まがりなりにも市販する食品のパッケージにうんこネタを堂々と載せるというのは
かなり凄いことだったんではないかと思う。

88 :
ドラム缶カレー

89 :
       , ------──── 、
     /             ヽ        ∧/∨\
    / r ──-- 、,, ---─ヽ   ヽ、    /      ∠
    / /  ,,__       ,__  ヽ   |     \  ひ  /
   γ  /  \    /  ヽ ヽ   |    <   ね  >
    |   / /⌒\,ハ ハ,/⌒ヽi !_    |    /  っ <
    |  "" ⌒o /  o⌒ヽ   | |⌒ヽ   >  た  /
    i`|    ̄ 〈     ̄     | |γ |    \  う  >
    ヽ|      く  〉       "__丿    /  ん  >
     ヽ  /   llll  _ \   i~    ∠    こ   >
      |  |  ,-─'´ ̄  ヽ |   /       \∧/|/
      |    i~ ̄  " ̄ /   / |
       l  `~ ̄"~ ̄´  / /
      ヽ, `----────' /

90 :
たけしさんは、悪くない、
あれは、000です、
京都嵐山の郷田タケシのカレー美味しいかったねー
オオ俺はジャイアンー

91 :
軽井沢の店、トイレがやたらに豪華だったね。

92 :
象のティーポットとかあったよね、欲しかったなぁ〜

93 :
>>84
ドラッグストアであの袋見る度に笑いが込上げるのは俺だけ?
余りにも間抜けなんだもん。

94 :
ジャイアンですが、なにか?

95 :
age

96 :
このコンタクトでは、美味しいカレーが盛り沢山、
応援してね、味覚が変わると思う
綺麗な女の子がたくさん、ママも綺麗だよ〜
美味しくて目の保養になって、う〜ん、御腹一杯
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/curry/1088623778/l50

97 :
さむらいさんば

98 :
 

99 :
たけしつまらん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナンだよね? (110)
[レトルトより高級]■■カレー缶■■[ハイソ気分] (113)
★東京の安くて量の多いカレー屋★ (131)
北野インドカレー (151)
なんで熟カレーのスレが無いのだ!! (132)
インド料理サラ (140)
--log9.info------------------
壱智村小真8 (292)
荒川美穂 Part4 (168)
野川さくらpart58 (274)
伊瀬茉莉也 Part9 (396)
金元寿子さんのスレ part.47 (510)
吉田真弓Part15 (234)
寺本來可 Part3 (831)
小倉唯 Part32 〜唯が大人になる前に〜 (842)
鹿野優以 Part 73 (628)
種田梨沙 Part1 (888)
上坂すみれアンチスレ1 (961)
岩男潤子スレッド 〜part21〜 (293)
南條愛乃 part16 (449)
赤羽根健治 (520)
秦佐和子 Part5 (452)
上坂すみれ часть27 (375)
--log55.com------------------
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第53刷
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第55刷
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第57刷
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第59刷
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第63刷
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第65刷
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第69刷
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第71刷