1read 100read
2013年07月映画作品・人60: 実写版るろうに剣心の続編キャストを本気出して考えてみるスレ (198) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【G.I. Joe】G.I.ジョーシリーズ (424)
マン・オブ・スティール Man of Steel 2 (691)
スター・ウォーズ STAR WARS: EPISODE 178 (243)
【G.I. Joe】G.I.ジョーシリーズ (424)
ゴダール n゚ 23 (742)
【ID4】ローランド・エメリッヒ【2012】 (108)

実写版るろうに剣心の続編キャストを本気出して考えてみるスレ


1 :2013/05/10 〜 最終レス :2013/07/01
とりあえず絶望的なのは橋本愛、伊勢谷雄介

2 :
橋本愛

3 :
貧ぼっちゃまくん

4 :
こいつがきたら自Rるリスト
剛力、武井、クツナ、AKB、塩谷

5 :
重複
【実写映画版】るろうに剣心 33
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1365373681/

6 :
剛力と武井が一人五役で十本刀全員を演じます

7 :
>>5
続編に関する話題(続編予想やキャスティング予想)は禁止
って書いてあるけど…

8 :
剛力さん、出番です

9 :
>>7
でも、実質続編の話は行われているし
前に立てられていた続編スレはスレストされた

10 :
知り合いのRが佐藤健の接客したことがあって凄いナルシストでずっとカッコつけてたって言ってた。

11 :
>>5
荒らしに乗っ取られて住人なんていないじゃんw

12 :
最近大友さんが「プロの役者の演技よりずぶの素人の演技に惹かれる」みたいに答えてた
巴役に色んな女優の名前出されてるけど新人大抜擢って可能性もあるんじゃないか?
新人なら嫉妬する佐藤ファンも少ないだろうし

13 :
江口洋介の斎藤一を変えてほしい。

14 :
>>10
あの女ったらしのせいでカノ嘘の現場の空気最悪だってよ
窪田のスタッフ受けの良さに反して佐藤はチャラすぎて肝がられてる

15 :
またるろ剣の追憶関連が続作発表されてもいないのにスレ乱立かよ
アニメスレでやれっての

16 :
>>12
新人、無名使うなら今作で渡辺さんの顔を隠す必要はない。

17 :
今まさにいい感じに色気が出てきた堀北なんてぴったりだ

18 :
>>12
自分で大友組()全否定かよw

19 :
>>17
堀北はジャニに囲われてる状態だからスケジュール合わないと思う

20 :
渡辺さんに続投させないと大友監督コロスってkoume0620さんが呟いてたよ。
巴に薫より有名で人気のある女優なんて許さないだとさ。

21 :
>>20
勝手にすればとしか言いようがない。

22 :
>>20
そいつよく知らないけどプロデューサーでも監督でもないくせに何の権限があってそんなこと言ってるわけ?
嫌なら見るなって話だよ

23 :
タミフル常用者だからね、彼女

24 :
武井より不人気な女優っていう基準がわからない
武井って若手で嫌いな女優一位だろ
嫌い頂点より不人気って誰だよw

25 :
ゴウリキがいるじゃない

26 :
>>1
天海祐希も追加

27 :
>>20
通報しろよ殺害予告じゃん

28 :
>>20
恵役に武井より有名で人気のある蒼井優を使ってるのはいいのか
腐って面白いな。

29 :
>>28
原作を一通り読んでいて剣心といい関係になる設定のキャラだからボコられるんだと思う。
剣心が他の女性キャラといい関係になってたら、そのキャラがボコられてるかも知れない。

30 :
連休中にDVD借りてやっと見た。佐藤と吉川のPV映画だった。
他のキャストは添え物だろこれ。一番いい味出してる吉川が一作目で退場って勿体ないな。
噂の巴のバックショットが想像していた以上に若い娘で驚いた。
もっと成熟した女をイメージしてたが生娘じゃないか。
龍馬伝繋がりで次回は広末とか真木連れてくるのかと思ってたけどこれ見るとそれはありえないわ。

31 :
外事警察で観た田中泯のキャラが、
「死んでいった者達のために今の世の中ぶっ壊す、
 後はどうなるか分からんが、少なくともこの企てで
 現状の社会はぶっ壊せるから参加する」っていう
安慈を思い起こさせる奴だった
もともと安慈のあの筋肉は再現不可能だろうし、
安慈に田中泯は風格あって良さそうだと思った

32 :
>>29
小梅は薫腐で有名な人だよ
剣心といい感じになるからとかじゃなく
巴役に有名人がきてそっちがメインになって薫の立場がなくなるのをとにかく恐れてる人
>>30
渡辺さんは20歳だけど他にオーディション落ちたグラドルは28歳とかだったからどうだろうね
佐藤と窪田の年齢に合わせてバランス取れる年頃の人選ぶと思うけど

33 :
橋本愛がきたら話題性バッチリなんだけどな
共演がキッカケで手出してR行で逮捕される佐藤とか面白すぎる

34 :
薫と左之助のキャスティングに悪意を感じずにはいられい

35 :
バス

36 :
リンカーンとかサッチャーの映画の主演を見てほしいな
洋画が全部正しいわけじゃないけどさ

37 :
綾野外印が般若(仮面・水銀シーン)、蒼紫(小太刀と徒手空拳)、外印を
複合させたリバイバルキャラクターだったことを考えると今後
御庭番衆の方々は出てこないのかな・・・
それともアオシの役割も兼任させてくのか

38 :
早生まれの健より三つ年上

39 :
巴はずっと蒼井優で夢見てたから少しの可能性も残ってないのが泣ける…
綾瀬とか剛力とかありえなさすぎて無理

40 :
>>39
俺も長年のイメージが巴=蒼井優、比古=江口洋介だっただけに打ち砕かれた感半端ないわ。

41 :
>>39>>40
巴=綾瀬さんは前から1番人気
ツイでもるろ剣ファンサイトでも
蒼井さんの方が全然イメージ湧かない
比古の江口さんは同意
今なら福山さんが友出してくれないかと希望してる

42 :
巴に綾瀬決定的みたいに言ってる人って綾瀬さん来なかった時に巴信者プギャー!するための薫信者による工作だよね?

43 :
>>42
当たり前田のクラッカー

44 :
>>43
ありがとう。確認するまでもありませんでしたか
安定の気違いで笑えるw

45 :
巴オタナリするためにリアルまで観に行って綾瀬さんのインタビューや言動全部チェック入れてる薫信者パネェwwww こいつマジアンチの鏡

46 :
綾瀬さんのスレも監視してそうってか絶対してる。
るろ剣と無関係な芸能人にまで迷惑かけるなよと言いたい。
過激な薫信者のせいでるろ剣ファンや佐藤ファンまでマナーがなってない痛いやつって思われる…

47 :
>>45
妄想だけで巴役はこの人って断定して粘着してる薫オタ
確実に脳味噌に障害あり。

48 :
榮倉奈々と仕事したいとかいってるし勘弁してーーーー
顔センの演技力酷評してるくせに榮倉みたいな大根は認めるとかどんなセンスしてんの・・・

49 :
榮倉綾瀬剛力武井前田の中ならぶっちゃけあっちゃんが一番演技上手いと思うw
蒼井とかには及ばないけど

50 :
>>45
追憶編アンチするために新幹線乗り継いで吉祥寺の上映会視察にくるような奴だもん。
そんなのまだまだカワイイレベル。w

まぁ首長竜の綾瀬さんは巴ぽいなと自分まも思ったけどね

51 :
発表されるまで巴は石原ってことにしとくのがいい
>>49
前田はAKBの中でも演技下手くそすぎ

52 :
榮倉巴ねえ・・・あるかもしんないね・・・
前田は感情出すのはイマイチだけど黙って雰囲気出す芝居は良いよ

53 :
触れていいのかわからないけど昨日ワンオクのライブに来てた有名人が続編の新キャストって可能性ない?

54 :
大友監督もワンオク横アリ見に行ったんだね

55 :
>>53
綾瀬はるか二年連続で佐藤と来てたのか…
プライベートかな、るろ剣出てくれるフラグかな…

56 :
>>54
ツイッター検索したら綾野、江口、武井もいたみたい

57 :
>>55
フラグだったらいいけどねw
るろ剣に限らずあの二人にはまた共演してほしい
変に記事にされて今後共演NGになんてなったら悲しいから
そっとしておいて〜w

58 :
>>53
確実に言えるのは次回の主題歌もワンオクってことだな
監督も見にきてたならほぼ決定

59 :
矢口真里に鎌足やってほしかったのに消えたわ・・

60 :
代田優も消えた
殺陣上手いから期待してたのに

61 :
何だかんだいって、斎藤は全編通して出てるから、続編確定なら続投だろな。
十字傷や飛天御剣流のくだりが出てるから、師匠出てほしいけど…省略されたら(´・ω・`)ショボーン
剣心の回想で巴みたいに後ろ姿だけ、桂みたいに暗がりで顔がよく見えないとかもありそうだけど
剣心の名付け親だし、剣心が刀を持つきっかけを見届けた人物なんだし…

62 :
奥義伝授なんて入れたら時間食って京都編の他の見せ場ほぼカットだろうな

63 :
原作準拠で考えるから不可能な事が多かったんだ
同じ映像ものであるOVAで実写の構想を考えるべき
つまり、追憶編(4話) 新京都編(2話) 星霜編(2話)
この容量だと
2作目→京都編+星霜編(人誅編)=2時間
3作目→追憶編=2時間
で綺麗に収まる
な?完璧

64 :
エキストラ参加決まった人が新キャスト見て「びっくり」だって!誰がくるんじゃーーーーどきどきしてきたw

65 :
>>63
十本刀を6人の同志に入れ替えればいいだよ

66 :
>>64
武井に続くゴリ押しが来て「びっくり」
老け専通り年寄ばかり来て「びっくり」

67 :
水川あさみがクランクインって呟いてるけどこの作品かな?

68 :
佐藤と綾瀬のリアルが岡田蒼井の雷桜を超えるレジェンド大ゴケ
素直にこの二人でるろ剣やっておけばよかったものを。

69 :
江口洋介を加瀬亮にチェンジしてくれ

70 :
はるかたんと再共演キボンヌ!(^^)

71 :
http://vote3.ziyu.net/html/yukitomo.html
実写版ならこの役者!(雪代巴編)
1位綾瀬はるか
2位宮沢りえ
3位巴の三次元化は無理
http://vote3.ziyu.net/html/shishio.html
実写版ならこの役者!(志々雄真実編)
1位反町 隆史
2位山本 耕二
3位北村 一輝
ttp://vote3.ziyu.net/html/aoshi.html
実写版ならこの役者!(四乃森蒼紫編)
1位要 潤
2位Gackt
3位稲葉 浩志 (B'z)
http://vote3.ziyu.net/html/hiko.html
実写版ならこの役者!(比古清十郎編)
1位 渡辺 謙
1位 阿部 寛
3位 京本 政樹
http://vote3.ziyu.net/html/misao.html
実写版ならこの役者!(巻町操編)
1位 鈴木杏
2位 上戸彩
3位 井上真央

監督、もし見てたら参考にしてください。これ以上ミスキャストはやめてください。

72 :
御剣(@mitsurugi_style)
おだまきかこ(odamaki_k)
御剣(@mitsurugi_style)
おだまきかこ(odamaki_k)
御剣(@mitsurugi_styl)
おだまきかこ(odamaki_k)
御剣(@mitsurugi_style)
おだまきかこ(odamaki_k)
御剣(@mitsurugi_style)
おだまきかこ(odamaki_k)
御剣(@mitsurugi_style)
おだまきかこ(odamaki_k)
御剣(@mitsurugi_style)
おだまきかこ(odamaki_k)
御剣(@mitsurugi_style)
おだまきかこ(odamaki_k)
【このスレの現状】
koiko_nyankoのヲタナリがバレてフォロワーから総ブロック→焦ったkoikoi垢閉鎖→逆ギレした@mitsurugi_style(koikoiの本垢)と
@odamaki_k(低クオリティーな画力に異常な自信を持つメンヘラ主婦)による奇襲攻撃→現在

73 :
>>67
恵役ならぴったり

74 :
>>71
個人的に蒼紫以外3位に同意
巴の実写化は…どうせなら無名の役者で冒険してほしい
北村CCOさんが見たくてたまらん

75 :
どうして巴に有名な人がくると都合が悪いのかなミツルギ婆さん

76 :
>>75
薫の立場がなくなるから by koume0620
薫の立場がなくなるから by koume0620
薫の立場がなくなるから by koume0620
薫の立場がなくなるから by koume0620

77 :
巴は北川景子、操は北乃きいがいいな
容姿とか雰囲気がそのまんま
逆に全身包帯姿で顔が見えないシシオこそ無名でいい気がする

78 :
オーディション受かったとかいうヴァン・ヘイレンのなんたらって人がシシヲ役か師匠役だったらどうする?

79 :
>>77
北川景子良いね、好きな役者だ
この人か宮沢りえなら良し
CCOさんが無名ってのは怖いなぁ…

80 :
>>78
斜め上狙う監督ならありえる
日本人には適任がいなかったとか言い訳つけてw

81 :
世界的に知名度高い外タレは話題性があるから確実にいい役貰うと思う。映画オリジナルキャラだったとしても見せ場盛り沢山。

82 :
そういえば映画版のシシオって武器の密売やってて海外と取引してる設定だから外人がきても不思議じゃないかも

83 :
この前の食わず嫌いで佐藤が綾瀬に「次共演したときに絶対リベンジする」ていってたのが気になった

84 :
剛力さん、出番です

85 :
この映画
出たい人

居ない

86 :
大森南朋をどっかで使ってくるのは確実だろうなあ
方治辺りでどうだろう

87 :
キャスト表見ましたが大森もいないしもちろん伊勢谷もいなかった。現実はこんなもんだら。

88 :
てか方治って出るの?
新京都編すら削がれたのに

89 :
>>83
何か決まってたとしてもリアルレジェンドゴケのおかげでぽしゃってます。

90 :
>>88
出演どころか、華麗なる戦闘シーンまでプラスされるだろう(妄想)
再筆の軍服は戦いの覚悟をしてるみたいで良かったな

91 :
>>87
その辺の俳優は出たくないでしょこれには

92 :
>>90
出られてもアンジや臼井と合体ってことか

93 :
>>85
ワラ

94 :
こんにちわ!突然すみません。
被害が多いと聞いたので、専用のスレを立ててみました!
どうぞこちらを使って下さい。周知もして頂けると助かります!
【薫信者から受けた被害報告】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/6238/1317618257
何かあればこちらまで!kaoru_anti24あっとyahoo.co.jp

95 :
リアル大コケで佐藤と綾瀬の再共演はなくなった
それと雰囲気が姉と弟って言われすぎw
それとももこみちと相武コンビの如くとことんセット売り続けるかwww

96 :
兄弟とかいってるのはネラーだけ
ツイではみんながお似合いだって言ってるから

97 :
>>87
大友ファミリーすら断る作品

98 :
>>83
11.9% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした  佐藤健・綾瀬はるか
視聴率のリベンジかw

99 :
>>97
何でも屋に頼もう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バタリアンシリーズ総合 BATTALION 8 (126)
侯孝賢/ホウ・シャオシェン Part 3 (110)
【2013年8/24公開】ガッチャマン PART2【松坂桃李】 (327)
【遅咲き】ジェレミー・レナー2【実力派】 (117)
アルゴ ARGO 2 (585)
アウトロー Jack Reacher 1 (779)
--log9.info------------------
両親の田舎に行ったときの出来事って書いたんだけど (105)
自由に雑談しながら気ままに作品をうpするスレ (131)
勇者「俺に魔王になれ……と言うのか!」 (261)
家出してちょうど二年経つけど質問ある? (275)
日曜で友達もいないし虹萌え画像でも貼ってこうぜ (221)
猫だけど質問ある? (157)
エロチャラ紳士エピソード2/クローンの攻撃 (386)
キース「今日の訓練はゲストに来てもらった!」 (206)
二次元版権で安価絵描くんで (263)
ネットナンパの仕方教えて (107)
暇な子持ち人妻と雑談しようぜ (186)
旦那が本気で薄毛を気にし始めた (147)
年上の変人に恋してしまった (277)
自分からRと別れたけどなんか辛い (172)
暇な>>1が占う (908)
なんだか狂いまくりな人生について聞いてくれ (365)
--log55.com------------------
JRのフリーきっぷを語るスレ1枚目
 ☆ 斉藤雪乃スレPart12  ☆
音鉄スレ 録音Level 17
●○£$¥キセルの奥義・其の佰参拾七¥$£●○
JR東日本のフリーきっぷを語るスレ21枚目
史上最低のJRを決めるスレ・22社目
JR東日本アンチスレ Part63
JR総連・東労組を語るスレvol.167