1read 100read
2013年07月映画作品・人38: マン・オブ・スティール Man of Steel 2 (691) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺俺 (180)
【堀北真希】 麦子さんと 【オタク女子】 (249)
映画作品・人板 忍法帖 !ninjaテストスレ (117)
【福田雄一監督】俺はまだ本気出してないだけ【6/15公開】 (295)
【福田雄一監督】俺はまだ本気出してないだけ【6/15公開】 (295)
マン・オブ・スティール Man of Steel 2 (691)

マン・オブ・スティール Man of Steel 2


1 :2013/05/26 〜 最終レス :2013/07/02
公式サイト
http://manofsteel.warnerbros.com/
http://wwws.warnerbros.co.jp/manofsteel/
マン・オブ・スティール Man of Steel 1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1343858006/

2 :


3 :
乙ーパーマン

4 :
もうアラフォーなのに、エイミーちゃんかわゆい(●^o^●)
オリジナルのおばちゃん顔マーゴットもいいけどね(@_@)

5 :
全米公開まであと2週間切ったけど
向こうの批評家の試写会とかそろそろじゃないのかね?
評価がどんなもんか気になるな

6 :
しかしこれ、一作目で宇宙の両親の敵が攻めてきたら続編から誰が敵になるんだ?
一作目から三作目みたいなトレイラ―なんだがw

7 :
ニュークリアマン

8 :
ルーサーとブレイニアックが同時に登場かな
スーパーマンのアークヴィランってルーサー、ブレイニアック、ゾッド将軍の他には
ダークサイドや5次元人くらいしか知らん
トイ・マンとかメタロとかでも良いのかな

9 :
トイマン出してほしいな。いきなり二代目オカムラ君でもよし。

10 :
あの元祖スーパーマンの三兄弟の敵ってなんて言う奴らだったの?
今になって思った名前知らねぇw

11 :
>10
ガイア、マッシュ、オルテガのゾッド兄弟

12 :
肝心のゾッドさんがマチルダポジションっぽいの止めろや!

13 :
>>11
おお、サンキュー。あいつら一番ダサかったよなラスト敵の中でw

14 :
http://www.slashfilm.com/early-buzz-is-man-of-steel-this-summers-best-blockbuster/
Between a small handful of very good, very early reviews and a strong marketing campaign,
Zack Snyder‘s Man of Steel has been getting pretty great buzz for some time now.
MOS is awesome. :) Best summer movie yet.
I loved MOS. Completely disagreed with people nitpicking “not enough personality.”
It’s different: Bigger action, tight, VERY focused story.
Best film he’s made. I loved his Watchmen, but this is a better fit for his skills. Oh, and there was no slo-mo :)
スローモーションなし!

15 :
ザック監督画像だと無精髭で太い腕にタトゥー入ってワイルドなハンサムガイだけど
メイキングとインタビュー見ると意外と小柄で声高くてやっぱりどことなくオタクっぽいなw

16 :
俺は今この映画をIMAXで観るために生きている
がっかりさせんじゃねえぞ!!

17 :
スローモーションka

あれは中国系アメリカ人の撮影監督の技だ
知らない奴多いな まったく

18 :
はやく日本でやれ

19 :
ザック監督のはサッカーパンチと300しか知らないけど
こんなカメラ揺らしまくるバトル演出する人だっけか?映画館で見たらすげえ酔いそうだ
でもサッカーパンチの時はTVゲームのムービーパートみたいだったのが
今回はそっからさらに突き抜けた「別の何か」になってるな
迫力とスピード感が凄い

20 :
TVスポット見てるとアクションがやばい
早すぎてなんかドラゴンボールみたいだw

21 :
ああ、そうだね。ドラゴンボールだね、本当に。
ゾッド一派は、ギニュー特戦隊かも。

22 :
なんちゅう皮肉w
アニメの方だとマン・オブ・スティール的戦闘をすでに行っているので
本国ファンには見慣れた光景かも知れない

23 :
リターンズも俺は結構好きだったんだけどね。
作り手が違うだけでこんな違うんだなと予告編だけで感動。

24 :
製作費2億2500万ドルかあ、初っぱなから金掛けてんねえ
スーパーマンでこれならジャスティスリーグとかいくら掛かることやら

25 :
スーパーマン×バットマン
っつう映画史に刻み込まれるであろう最高最大の組み合わせだから
嫌でも投資家が集まってきそうねー

26 :
クリプトン星人の衣装が鎧ぽかったので
スーパーマンの衣装も全身タイツじゃなくて
もっと鎧っぽくアレンジしても良かったんじゃないかと思ったり

27 :
NEW52の星の王子様みたいな衣装がかっこよかったけどな

28 :
新しいトレーラー滅茶苦茶カコエエ

29 :
http://www.traileraddict.com/trailer/man-of-steel/nokia-trailer

30 :
音楽いいね〜

31 :
ノキアのやつ、既出映像がほとんどだし、音楽も別トレーラで聴いたものなのに鳥肌たちまくりw
トレーラの時点で感動してんだけど…

32 :
やべぇ〜w殴り合いのスピード感凄ぇ〜、てかこれ一作目で正体結構オープン?
てか一作目のトレーラーかよw

33 :
ハンスジマー版のメインテーマ、カッコいいんだけど、ずーっとタメてサビが無いまま終わる感じでスッキリしないんだよな…

34 :
日本版ポスターの「新スーパーマン、始動」ってなんだよ・・・
MOSはMOSなんだから、このコピーじゃ先代がいるみたいじゃんw
ダセーし余計なコピーは入れなくて良いよwww

35 :
>34
いや、スーパーマンだと気づいてくれないかもしれないだろ?
「アイアンマンのぱくり?」とか言うバカもいるかも。

36 :
ダークナイトの二の舞回避不可

37 :
>>29
大袈裟だが生きてて良かった・・・

38 :
これも3部作でやるんだよね?
1作目からからこのテンションで大丈夫かよw

39 :
今回は卑劣な罠に耐えてるだけで
本気だしたらゾッドとかフルボッコなんじゃないの?

40 :
本気を出した時のスーパーマンならともかく
通常の戦闘ならゾッド将軍の方が強いよ
軍人だし

41 :
え?ゾッドとカルエルってそんな差があるの?

42 :
>>40
 クリプトン人と戦争してた軍人がゾットなんでしょ?
予告編だけみれば。
 戦闘の専門家と一般人が戦えば軍人の圧勝だが、スーパーマンが
護るべき者の為に頑張って強靭な敵を倒し、「善良で弱い者を守る!」
という使命に目覚める物語になってるんじゃね?

43 :
予告見るとゾッドにはけっこうな数の配下もいそうだし一人ぼっちで敵うのだろうか…

44 :
アメリカの軍隊がいるでしょ。

45 :
予告じゃフルボッコやんけ

46 :
ゾッド将軍に大勢の部下がいたら
故郷を失った孤独な男というカル・エルの悲劇性が薄れるな
昔の漫画になるけど、凶悪で破壊行為を行い続けるゾッド一味を
不本意ながらクリプトナイトで殺害してしまった事でスーパーマンは苦悩したしな
考えてみたらこのあたりのネタはドラゴンボールのサイヤ人と似たラインだね
悟空は苦悩しないし、サイヤ人は宇宙最強という訳でも無いけど

47 :
予告編から察するに
・ゾッド一味地球到来、暴れまくって街破壊
・米軍到着、ゾッド一味を難なく制圧
・クラーク、遅ればせながら平和を取り戻した街に登場
・ゾッド一味の生き残りと間違われてタイーホ
・ロイスによる獄中独占インタビューで大金を稼ぐ
という流れに違いない

48 :
何故だか知らんがやたらとドラゴンボールと比べたがる子が居るな
悟空さが地球に来た過程はそのままスーパーマンのソレだし
ラディッツの件もまんまスーパーマン
ドラゴンボールを語る上での元ネタにはなろうが、スーパーマンを語る上でドラゴンボールという作品はまったくもって必要がない

49 :
>>29
これは熱い すごい

50 :
お?もしかしてマスク無いと立ちくらみしちゃうのか?

51 :
梅干し食べてマン・オブ・スチール

52 :
これは父の分(ボコボコ) これは母の分(ボコボコ)
そしてこれはおれの分だ!(ボコボコボコ) 

53 :
悩みや葛藤が消えてリベンジって感じだなぁ〜。

54 :
>動画はネタバレの要素を含んでいるので
tp://cia-film.blogspot.jp/2013/06/man-of-steel-2.html

55 :
かっこええなあ

56 :
つい観てしまったけど、2つ目の動画はこんなに見せちゃって大丈夫なのかな?
燃えるマントを脱ぎ捨てて、背後で爆発が起こるシーンとかいかにもスナイダー監督って感じ

57 :
さっしー1位で、急遽吹替参加決定

58 :
付いていい冗談と悪い冗談とがあるぞ

59 :
rottenとかのレビューサイトでそろそろ評価が知りたい

60 :
今月は世界中で公開されるのにまたガラパゴス列島だけ置いてけぼりかよ

61 :
今日行った映画館ではポスターが空を飛んでるのに変わってたな

62 :
おおマジでか
なんかようやく公開されるっていう実感が出てきたなあ

63 :
まだ3ヶ月近くあるんだよなあ
いくらダークナイトが大してヒットしなかったからってそりゃないぜワーナーさんよ

64 :
実績が無いから仕方が無い

65 :
前回のリメイクもコケたししょうがないか

66 :
最近の若い奴はスーパーマンといってもピンと来ないかもしれん

67 :
スーパーの男

68 :
敵のゾット将軍とかってパワードスーツで強化してるだけで
生身だと地球人と対して変わらんのか?

69 :
クリプトン人は地球にくると6600倍の力になります

70 :
>>68
今度の映画のゾッド将軍の設定がどうなってるのかはまだ分からないけど、
コミックのゾッド将軍はスーパーマンと同じクリプトン人で、パワーはほぼ同等。

71 :
MOS製作費凄いな
歴代ワーナー作品で3番目に金賭けてるじゃん
興行でよっぽどの自信があるんだろうな
けどワーナーはT4やグリーンランタンみたいに2億ドル賭けてたまに大爆死やらかすから
油断はできんが

72 :
まあPV再生率も驚異的、バットマン・スパイディ・アベンジャーズ面子のヒット
ヒットする環境が整っているからこその強気なのかも

73 :
ただし日本のみコケる

74 :
……日本じゃ仕方ないなw
スーパーマンとかアメリカですらダサいと言われる扱いを受けてるんだから
子供でマン・オブ・スティール観たいと言う奴がいたら是非とも拝みたいものだわ

75 :
ぼくちん、すっぱまんみたいお!

76 :
スーパーマンだけはブランドンラウスでやってほしかった
いかにもボンボンな顔立ちがゾッド一味にボコられる方が燃える

77 :
ラウスのスーパーマン好きだよ。
まぁマン・オブ・スティールの雰囲気には合わないわけだけど…

78 :
新しいの人相悪い

79 :
>>78
顔が濃いよなwwwww
思ったんだが主人公の変身前の眼鏡のモヤシverの姿はまだ
お披露目してないのかね

80 :
ラストで眼鏡かけてプラネットに入社かね

81 :
海外で既に見た人の感想を幾つか読んだけどなかなかの評判だね
うおおおおおおおおおっていうくらいの大傑作じゃないけどまあ楽しい映画には仕上がってるって感じみたい
80点くらいな感じか

82 :
ルーサーが出るであろう続編が大傑作になるように・・・
そう、あのノーランバットマンのビギンズからダークナイトのような飛躍を期待して

83 :
まあノーランバッツの一作目もそんな評価だったしな
俺は少し宗教レベルでクラークが好きなので何が来ても喜んでしまいそうだ

84 :
>81
「ダークナイト」も、うおおおおおおおおって感じの映画じゃないよね。

85 :
やっぱり駄作臭がしてたもんな

86 :
しかし、一作目でいきなりここまでのスケール感でやらかして、あとが大丈夫なのかと心配になってしまうな。

87 :
>>66
実際10代20代のアメコミヒーロー認知度じゃ蜘蛛男>蝙蝠男>鉄男>超男だったみたい
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130609/enn1306091445007-n1.htm

88 :
>>86
バットマンビギンズに習ってやはりニンジャを出すしかないな

89 :
同世代の事ながら悲しい結果になっているが
日本でのアメコミキャラ再認知がなされたのがノーランバッツからだし
マン・オブ・ステールで若い世代にスーパーマンが知れ渡るといいなあ

90 :
すでに次回に期待ムードかよ(笑)

91 :
>>90
俺は団塊Jrだが期待してるぞ
原作は知らん リーブのスーパマンの1作目はまあまあ記憶がある程度だが
リターンズはよかったぞ これもいいじゃないか

92 :
次回作もなにもまだ見てないから何とも言えんわ
ただアメコミ物は2作目の方がある程度自由に出来るし傑作率も高いな

93 :
ただの荒らしがわざわざ来るぐらい注目されていて何よりだなあ

94 :
>>89
スパイダーマン以外はそうでもない。が実際だろ

95 :
まぁノーランが関わってる時点で荒らしやアンチが来るのは仕方ないよ

96 :
次はこいつらと戦うとか
http://1.bp.blogspot.com/-B5rpppr4LC8/UbRebxHL3FI/AAAAAAABlIQ/7hjUMdVYBPo/s1600/Sears_Employees-Dressed-Superman-002.jpg
tp://cia-film.blogspot.jp/2013/06/todays-photo-566.html

97 :
今回が残念だから次回に期待すんだろ、駄目ムードじゃん
1回目は宇宙人と戦って、次は怪物やロボットあたりと
3つ目で本命のルーサーの土地転がしを阻止する話でよろw

98 :
ゾッド将軍っていきなり大型ヴィランだからな
いずれスーパーボーイ・プライムとか出て来るのかね
その前にクライシスを色々とやらないといけないから
ジャスティス・リーグを映画化の際はアンチ・モニターを出して後に繋げるかな
夢が広がるな

99 :
逆に今回が良くて次回に何すんの?って感じだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
二流小説家 シリアリスト(史上初ミステリー3冠) (240)
アウトレイジ ビヨンド OUTRAGE 46本目 (983)
【地球侵略】アイアン・スカイ【ナチスリベンジ】 2 (630)
【遅咲き】ジェレミー・レナー2【実力派】 (117)
二流小説家 シリアリスト(史上初ミステリー3冠) (240)
スター・ウォーズ STAR WARS: EPISODE 178 (243)
--log9.info------------------
LANケーブルについて語るスレ 6m (953)
【DELL】U2713HM 6台目【27インチWQHD】 (706)
NEC無線BBルータ Aterm WRシリーズ総合 Part63 (686)
外付けHDDの安値情報スレ(ネット通販のみ) 11ポチ目 (780)
お勧めのスイッチングハブ 25port目【Hub】 (124)
【SCSIから】外付けHDD 79台目【USB3.0まで】 (112)
【NAS】Pogoplug part6【cloud】 (931)
NEC Express5800/S70 RB&PJ&SR117本目【鼻毛】 (404)
27インチ液晶モニター その4 (725)
【三菱】RDT23xシリーズ Part45【IPS】 (635)
【HDD】ハードディスク復旧センター9 (195)
USB3.0/2.0インターフェースボード・カード Part4 (811)
PC用マイク・ヘッドセット Part14 (268)
4K/2K液晶モニタスレッド Vol.2 (182)
NETGEAR ルータ総合 (576)
テスト用 (351)
--log55.com------------------
【タカマツ】松友美佐紀 part37【バドミントン】
【タカマツ】松友美佐紀 part39【バドミントン】
北都銀行バドミントンクラブ ★2
こんな松友美佐紀は嫌だ!part.4
【タカマツ】松友美佐紀part34【バドミントン】否ワ
【榊原】RIZIN総合スレ★293【銀河系軍団 】
【榊原】RIZIN総合スレ★292【銀河系軍団 】
【キックルール】堀口恭司vs.那須川天心 考察スレ