1read 100read
2013年07月映画作品・人431: 【地球侵略】アイアン・スカイ【ナチスリベンジ】 2 (630) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実写版るろうに剣心の続編キャストを本気出して考えてみるスレ (198)
侯孝賢/ホウ・シャオシェン Part 3 (110)
【アイデンティティー】ボーンシリーズ18【レガシー】 (101)
【アイデンティティー】ボーンシリーズ18【レガシー】 (101)
二流小説家 シリアリスト(史上初ミステリー3冠) (240)
Pacific Rim パシフィック・リム 4 (106)

【地球侵略】アイアン・スカイ【ナチスリベンジ】 2


1 :2012/11/17 〜 最終レス :2013/06/26
iron sky
http://www.ironsky.net/
日本公式
http://gacchi.jp/movies/iron-sky/
世界第2次大戦末期の1945年、連合国に追い詰められたドイツ軍は
南極の秘密基地でひそかに半重力デバイスを開発、月の裏側に逃げのび
「シュワルツゾンネ(黒い太陽)」と呼ばれる人工都市を建築していた。
そして2018年、やつらは月から帰ってくる……!
前スレ
【地球侵略】アイアン・スカイ【ナチスリベンジ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1336204689/

2 :
ハイル>>1乙!

3 :
>>1
http://i.imgur.com/sMSBC.jpg

4 :
>>1おつ
レナーテちゃんのハイヒールのかかとを額にぶち込まれる権利を与えるハイル!

5 :
国民諸君、同志諸君、最後まで戦い続ける諸君に敬意を表する。
すでに戦況は……私はベルリンと運命をともに……しかしナチスは不滅である……
たとえ米ソがいったんは勝つように見えようとも……。
そうなのだ、それは砂の上の勝利だ。彼らは世界の真の支配者ではないからだ。
彼らの背後で操る者……ユダヤ……イスラエル……世界的なユダヤ国際資本……。
米ソは……おそらく1990年代ごろまで、対立と妥協を繰り返しつつ、世界を運営しようとする。
しかししょせん……ヨーロッパと日本、東アジア、イスラム諸国、インド……
いずれ世界は米ソの手に負えなくなる。そのときユダヤはみずから……に乗り出す。
あわれなアラブ4カ国……最終戦争。東西が激突するだろう。
ユダヤはそれに勝って全世界……なぜならそれが彼らの『旧約聖書』の約束だからだ。
黙っておけば必ずそうなる。しかし、私がそうはさせない。そのための手を、私は死ぬ前に打っておく。
それが最後の秘儀である。それによって人類はわれわれを受け継ぐことになる。
しかも見よ、そのあと、わがナチスの栄光、ラストバタリオン……。
それが真のハーケンクロイツの日だ。カギ十字の日だ。そのときラストバタリオンが現われる。
ユダヤを倒す。世界を支配する。永遠に……そしてナチスは甦る。真のヒトラーの時代が来る。必ずだ。
甦ったナチスの軍団とその強力な同盟がそのとき来る。
宇宙からの復讐のカタストロフィとともに来るぞ。それからが真の究極だ。
真の終わりで真の始まり、真の淘汰、天国の地獄、21世紀のその年に、
人類の驚くべき究極の姿……ではそれを明かそう。諸君、それは人類……

6 :
補完計画か・・

7 :
イスラエルの建国はヒトラーの死から3年後。

8 :
DVD やブルーレイはいつごろ発売予定なのかな ?

9 :
今更考えて見るとナチ同盟国の日本がユダを逃がした結果
現在のユダ公が親日ってのも不思議な関係だよな・・・
遠い昔にバックパッカーだった頃イスラエルはゲルマンより、やたら親日だったよ
まあ愛想無いゲルマンこそ至高なんだけどね><
鼠公っぽいイタ公は次も絶対やらかすよなw

10 :
イタはもう国として破綻してるようなもんだから。
しかもそれをあまり気にしてなさそうなとこがさすがイタリア

11 :
まあ恐怖のソビエト連合も蓋を開けてみればまさしくイワンの馬鹿で
アメ公よりいい奴っぽいしな・・・
年取って分かるけど人類ってややっこしいなw

12 :
あ///
連邦ね・・・恥ずかしい><

13 :
>>9
てゆーか、日本はユダヤと仲良くすべきだという思想は戦前からあって
そのひとつのアプローチが日ユ同祖論。
残念ながら当時のナチスの勢いに惑わされ、
バスに乗ってしまった結果対米戦が始まってしまったけどね。
日ユ同祖論がもう少しメジャーで、アメリカと連携しようなんて声が強けりゃ
日米+国民党vs.八路で毛沢東を打つ事が出来たかもしれない。
そしたら、見返りに満州国を認めさせて…、一方、米国の参戦がなかった欧州はドイツの手に落ち、
世界は日米中vs.ソ連vs.独が天下三分する違った戦後になってたはず。

14 :
>>13
そうだったんだ!御教示ありがとうございます
薄々気が付いてはいたんだけど純血主義のナチが日本と同盟結んだのは未だに不可解
あ?B型イタ公は黙ってランボ作ってろ!!

15 :
でもユダヤとべったりになってたら金持ちはもっと金持ちになってたろうけど
イスラエル建国後は日本国内でも50年間テロ起きまくりだし中東国家とは仲悪いだろうな
ユダヤ系の石油メジャーから石油はバンバン売ってもらえるだろうが

16 :
>>13
>そのひとつのアプローチが日ユ同祖論。
イザヤベンダサンとか言い出すんじゃないだろうな。

17 :
二回目見に行くつもりだったのが行きそびれたからDVDはよ
チャップリンの映画の使い方が良かった
あと宇宙連合軍(?)の所ももう一度じっくり見たい

18 :
>>16
そんなヤツ、戦前のトンデモ学者と何の関係も無いだろ
例えば青森のキリストの墓とか
川守田のもはやギャグのような研究書を検索してみろ
ある意味スゲエ笑えるぜ

19 :
楽しみにしてたQより全然面白かった
今年は結構映画見たけど個人的なベスト5
圏外・・・下品な独裁者の映画(面白かったけど・・・)
ベスト5・・・タイバニ(続編じゃねえ・・・)
ベスト4・・・Q(んんん・・・またですか?)
ベスト3・・・ギャバン(現行ジムニー評価します)
ベスト2・・・ナチ(ハイヒール殺とニグロは・・・)
ベスト1・・・プロメ(データー少佐でてたんで♪)
かな?・・・昨年に比べると全体的に奮わなかったね

20 :
何でデータ少佐がプロメテウスに出てたと言い張るんだ

21 :
ネタのつもりなんだろう。
フーンて感じだけどな。

22 :
ナチスUFO兵器は存在したか?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1290680756/
落合信彦 ノビー・ザ・グレート 2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1323001008/
親衛隊について語るスレ第5SS装甲師団ヴィーキング
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1296895134/
ナチスの武装親衛隊ってなにが悪かったの?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1352427041/
【親衛隊】WW2ドイツ軍服総合スレ-SS3【第三帝国】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1330115706/

23 :
>>19
Qと言ったらQ連続体だろjk

24 :
エコス・ナチス

25 :
あの「・・・:Q」は、人類全部が連続体になる事を示唆してるのかも

26 :
それって・・・もう人類では無くなるよね
嫌、流石に年取って今更個々の意識とか思わなくなったけど・・・
来週メッセで展示会だけど日本人の顔の基本形って50体ぐらいで
基本を元に多少変化してるだけで初めて会った人でも誰々似みたいな連想が即座にできて・・・
個々の人間が喋ってる内容なんて実は50通りもなくて・・・
連続体(集合体?)でも結局何も変わらない気がしてくるw
前回の選挙なんか自民VSミンスで大きく二勢力に分かれてるし・・・もしかして・・・
民主主義って最悪の選択の気が今更気が付いた
年金生活の爺婆の一票と、現行労働者層の一票と、官僚の一票が同じ一票とか変だよね

27 :
>>25
今更ブラッドミュージックとかw

28 :
昨日やっとアイアン・スカイ見た 思ったよりひどかった、ヒロインがきゃわええ以外はクソ映画だ

29 :
>>28はアホですか?

30 :
きゃわええのは、月の学校で授業を受けてた金髪ロリっ子たちだよな。

31 :
>>26
あなたのための独裁制=国民クイズ体制をオススメします。

32 :
んんんんん・・・
もしかして矢追は真実にぶち当たってたのかな?

いや・・・ありゃミヤだろ

33 :
年一回のお楽しみ、今夜放映された超常現象SPにアイアンスカイがステマされていたんだが・・・
@アポロ11号着陸後疑惑の二分間で異星人と同盟
A同盟によりヘリウム3のテクノロジーを入手
B詳細なヘリウム3貯蔵についての解説
Cアイアンスカイ紹介
月面のヘリウム3のサイロ発見→大統領に補佐官があれは我が国のサイロ→ヘリウム3を死守しろの字幕
あれナチが貯留したサイロじゃなかったのか?第四帝国の近くだし?アメ公の自前のサイロだったっけ?

34 :
強奪してすっかり自分たちのモノのつもりなんだろう。
そういうアメリカの傲慢さの表現かと。

35 :
映画では勿論そうだったんだけど
超常現象SPのアイアンスカイの字幕では、
「あれは必要です」→「あれは我が国のです」に書き換えられていた気がした

36 :
おなじみのジャイアニズム描写だろ

37 :
ツタヤにレンタルある????

38 :
まだじゃないか?
大好きな映画だけどレンタルとかで見たらローレライっぽくなりそうw
ツェペリン型も劇場で見たら鳥肌並みにかっこよかったんだぜ

39 :
ナチさんも、現代の映像技術見たらぶったまげるだろうな。
しかも、敵国アメリカと黄色人種の日本がその分野をリードしてると知ったら。

40 :
>>39
>黄色人種の日本がその分野をリードしてると知ったら。
流石にそれはない

41 :
やっぱハリウッド一択ですか?

42 :
>>39
世界初のTV映像送信式遠隔手動誘導型ミサイルを開発したナチスドイツに比べれば大したことは無い

43 :
日本だって恐怖の最終兵器「風船爆弾」があったぞ
アメ公が当時最高機密の極秘にしてたと後年知ってびびったよ

44 :
>>8
来年の2月

45 :
SFX技術だけみても、意外といけてる
ラストはやっぱし、日本のロケットは体当たり攻撃してたな
自らの行為に脅威してたんだろう。

46 :
DVD楽しみだ

47 :
アイアン・スカイのつもりでアイアン・ウォーズ借りちゃったよ

48 :
なんだそれは

49 :
BD予約してる?

50 :
俺は地デジ待ちかな

51 :
限定4000本は多いのか少ないのか…

52 :
予約ショートが怖いな

53 :
アマ覗いたら、もう予約停止になってるな、限定版。
ブックレットの中身次第だが通常板でもいいか…。

54 :
豪華版は結構前から予約停止になってたな
このざまのにならないといいが・・・

55 :
まだ予約受けてる所もあるし大丈夫じゃろと楽観視

56 :
このざま、って、発売延期とか中止の意味?

57 :
>>56
konozamaでググれ

58 :
>>53
通常版は発売中止になってるよ…

59 :
そうは言ってもその内通常版は出るだろう
キックアスみたいにはならないよな?な?

60 :
>>58
ええっ ? と思ったが、通常板は DVD のみなのね。
出るだけマシか。

61 :
尼の注文履歴見たら豪華版が出荷準備中になってた
楽しみだわ

62 :
発送になってた────!!
コンビニ受取じゃないから明日は早く帰らねば!!

63 :
タワレコオンラインは今日来るのか?

64 :
ツタヤオンラインから引き取りに来いってメールきた!
かなりギリギリで不安だったが良かったわ

65 :
本当に「引き取りに来い」って書いてあったらワロス

66 :
さっき淀を覗いたらフツウに売ってたよ…orz

67 :
お前ら大丈夫か?

店頭は前日発売だぞ。
今見てる。

68 :
序盤10分のつかみが最高だな。
地球にきてからがイマイチ。

69 :
ナチス学校の金髪ロリッ子たちがかわええ

70 :
>>67
4000本だから難民になるかと思ったが
店頭に並んでて拍子抜けしたんだよw

71 :
バカですか?

72 :
豪華版とか書いてあってwktkしてたら、普通のスチールブックだったでござる

73 :
ラスト、えぐれた月面からカメラが近づいて、戦争してる地球を映し出す場面に感動した

74 :
アイアンスカイツリー

75 :
間違ってスカイキャプテン借りた…

間違ったけどアンジョリがインパクトあったから後悔しない
スカイキャプテンと同じ匂いがするんだけど?

76 :
タワレコオンラインで買ったらプレスシートが付いてきた!
地球ついた直後の
「アメリカ大統領はどこだ?」
「アップルストアじゃなくて?」
のやりとりはやっぱり笑えるな

77 :
フィンランド大使が手を上げるシーンでフイタ

78 :
今日みたけどなんだよ黄昏号スマホなくても飛ぶんじゃねーか

79 :
>>75
たしかこっちは超低予算でカンパでできた映画
なのでCGとか俳優にカネかけられんが馬鹿馬鹿しい熱意で圧倒した

80 :
菅井キャプテン

81 :
各国に対する皮肉が凄い笑える

82 :
広報担当のビッチは男ナチのほうのエリを今風にしてたのに
大統領に合わせに行ったときは元に戻って女ナチがエリを拡げてたのはなんで?

83 :
ビッチがスペースナチのことを
初対面のときはファッションモデルだと思ってて
大統領に会わせるときは政策アドバイザーだと思ってるから

84 :
せっかく今風にした男ナチを戻したことを気にしてる
単に男ナチは古臭いほうが「らしい」と思いなおしたからか

85 :
「これをUSBと名付けよう」ワロタ

86 :
乱闘シーンのマイナー米国歌が皮肉ぽくていいねw

87 :
フィンランドが手を挙げたのはなんだったけか

88 :
監督つうか製作サイドはガンダムをよく見てらっしゃるだろうね多分w
でなきゃ、月面にナチスの帝国があるとかモロ、ジオン軍だろこりゃw

89 :
ジオン軍はスペースコロニー(サイド6)じゃなかったっけ

90 :
>>88
どっちかといえばラダム前線基地の方じゃないかな?
ま、月の裏側ってワクワクするよね
カッセルの小説も実写化して欲しい・・・

91 :
見たけど前半があまりにもクソ過ぎて途中で見るのを止めようかと思ったわ
後半、地球に攻め始めて多少ましになったから最後まで見たがダメだな。
マーズアタックのナチス版だがコメディにするならもっと馬鹿馬鹿しく作ってほしかったわ。
序盤の女が宇宙に放り出されそうになってブラジャーとパンティ姿になったのは笑ったがw

92 :
> もっと馬鹿馬鹿しく
この点は同感だが、
寧ろ前半がこの映画の良いところなので、>>91とは永遠に解りあえることはないと思う。

93 :
吹替がゴーリキとかコユキとかタケナカじゃなくて何より

94 :
>>93
長い事楽しみにワクワクして初日行ったのにあの声は無いわ・・・
剛力がホッチキスとか無茶苦茶じゃんか
ストーリーがCM見たら未知との遭遇ぽくてあきらめていた分
予想外に良かったんで、ほんとに残念だわ

95 :
宇宙連合艦隊の出撃シーンのBGMがヤマトだったり
USSワシントンの核ミサイル発射シーンが逆襲のシャアだったりするのは気のせいか

96 :
>>92
基本的に、これはナチスを利用した米共和党批判映画だからなw
共同体、家族、規律を模範とするメッセージをナチ的プロパガンダで
語るペイリンに爆笑できないと、この映画には馴染めないと思う。

97 :
ヨド.com で買ったら、キューピー・レナーテのストラップが
おまけに付いて来たけど、これは他所で買っても同じなのかな ?
初回特典のリストには含まれてなかったから。
限定版BD 買ったけど、特典ブックレットとか今一だったなぁ。
今のところ、資料として一番詳しいのは秘宝のナチ映画読本か。

98 :
アジアの独裁国家に飴玉貰ってる民主党には反吐が出る
日米安保軽視層が作った映画ってことか
この映画は馴染めんな

99 :
尼に何でビスタサイズなんだよってレビューがあるが
シネスコの海外版と見比べてる人の感想をお願いします

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アフター・アース AFTER EARTH (397)
【宮崎駿】 風立ちぬ 2 【7/20(土)公開】 (409)
【ウィリス】ダイ・ハード シリーズ総合スレッド【マクレーン】 (111)
二流小説家 シリアリスト(史上初ミステリー3冠) (240)
アルゴ ARGO 2 (585)
【遅咲き】ジェレミー・レナー2【実力派】 (117)
--log9.info------------------
スポーツマンNo.1スマップ中居正広の5番勝負 (139)
志村どうぶつ園 (630)
オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです! (104)
「ローカルバス乗り継ぎの旅」座談会 (179)
欽ちゃん!もう一度30%番組作りましょう!(仮) (216)
週末にしたい10のこと! (120)
【MBS】こんちわコンちゃんお昼ですょ 100吠え目 (139)
◆ TVチャンピオン総合スレ ◆ STAGE 13 (133)
5/15放送 タレント名鑑 おもしろ素人女2人組 (160)
オールザッツ漫才2010 (381)
1億人の大質問!?笑ってコラえて! Part9 (375)
AKB48 第4回選抜総選挙生放送SP (596)
あげぽよTV (146)
ペット大行進! ど〜ぶつくん (104)
【ウエスギ】STV ブギウギ専務総合スレ 2【おおち】 (240)
世界を変える100人の日本人! (181)
--log55.com------------------
YOMIKo
フリーのグラフィックデザイナーを始めた。
日本経済広告社
QPって何なの???
【賞金100万円】第52回宣伝会議賞
伝創社ってドーヨ?
折込業界ってどうよ 3
かさこ 笠原崇寛 かさこ塾 part12