1read 100read
2013年07月映画作品・人42: 【G.I. Joe】G.I.ジョーシリーズ (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マン・オブ・スティール Man of Steel 2 (691)
探偵はBARにいる8 (116)
【宮崎駿】 風立ちぬ 2 【7/20(土)公開】 (409)
[阿部サダヲ]奇跡のリンゴ◆監督:中村義洋[菅野美穂] (320)
世界にひとつのプレイブック〜1st down (371)
ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日 LIFE OF PI 4 (124)

【G.I. Joe】G.I.ジョーシリーズ


1 :2013/05/16 〜 最終レス :2013/07/02
人気玩具『G.I.ジョー』のアニメ版である『地上最強のエキスパートチーム G.I.ジョー』をベースとした実写作品。
続編「G.I.ジョー バック2リベンジ」は6月8日より3D/2Dにて公開

http://www.gi-j.jp/

2 :
('仄')パイパイ

3 :
1はアクションてんこもりのお馬鹿アクション映画として楽しめた。
2も期待しとるが…キャストもスタッフも色々変わっちゃってるのがなぁ

4 :
クソチョン出てるから見ないヽ(´ー`)ノ

5 :
初代GIジョーの元妻がGIジェーン

6 :
公開延期の経緯
http://www.cinematoday.jp/page/A0003363

7 :
あー3Dに対応するだけじゃなくて、デュークも死んでたのかー
そりゃ俺も納得いかんわ。

8 :
ヒットしたから3も作るって話じゃん。
トランスフォーマー化してしまうのか

9 :
前作知らんけどウィリスが出てるから見ようと思った
前売り特典のやっつけ感が面白いね

10 :
これ地上波で近々1の放送やらねぇのかな。
確か地上波では一回も放送していないはず。
パリでの追跡シーンとか実況的に絶対盛り上がるのに。

11 :
おれもクソチョン出てるから見ないヽ(´ー`)ノ

12 :
シエナ・ミラーが出ないのが残念だったけど代わりの女忍者もなかなかイイ感じかも
スネークアイズのマスクも格段にかっこよくなった

13 :
>>10
深夜だけどフジの関東ローカルで放送してたよ。

14 :
今日予告みたよ
朝鮮ニンジャ出てんの?
なんで朝鮮人のくせに朝鮮刀使ってないの
ムカつくから見ないよ

15 :
ロック様の為に見に行くわ
主役に近い扱いなんでしょう?

16 :
予告編の音楽が尖がってて格好いいな
曲名判る人、いる?

17 :
1ではメカを見せてたようなきがするんだけど
有名人を引っ張ってきたって事は方向転換するのかな?
パワードスーツとか潜水艇とか戦闘機とか中の人関係ない見せ場が好きなんだけど

18 :
予告で分離バイクは出てたね

19 :
向こうの批評見た感じだと
ハズブロと同じくらいNRAが金出してるんじゃないかと皮肉られてるくらい銃器フェチ度が高くなってるらしい

20 :
韓国忍者さえなければな。惜しい

21 :
前作は韓国ニンジャ効果でオバサンならぬおばあさんがけっこう見に来てたけど今作はどうだろうか

22 :
忍者なのに日本の俳優がでれないってのが日本映画界の力の無さなのかね。
ぱっと適役が考えつかないけど。

23 :
要潤とかには、頑張ってほしい気がする

24 :
6月5日TBS系「水曜プレミア」で1放送

25 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実況するでええええ!!

26 :
1ではブレイク前のゴードンさん出てるね。

27 :
ロック様とブルースが出るのに観に行かない手はないw
>>16
ダブステップなやつのことかな?かっこいいよね
'Seven Nation Army' (The Glitch Mob Remix)
The Glitch MobがThe White Stripesの有名な曲をリミックス

28 :
日本のプロモではロック様は脇役扱いだけどな

29 :
コブラコマンダーを前面に打ち出さないなんて広報終わってるな
昔からのファンにとってはコブラコマンダーこそがアピールポイントだろ

30 :
前作は宣伝で、ステルススーツ?でピョンピョン跳ねてるのを見て、
「これじゃない」と思って、見なかったな。
やっぱ「Go!GIジョー!」「コ〜ブラ〜!」ドンパチドンパチ
じゃないとなぁ。2はその辺どうなんだろう。

31 :
そう予告で口を曲げながら「コ〜ブラ〜!」って叫ばせおけばいいのに・・・

32 :
>>31
田中亮一御大に御出陣いただくしかないな…興収のためにはなりふり構ってられないですよ宣伝スタッフさーん!

33 :
>>22
 忍者の起源は韓国だっていいだしそうだね。

34 :
プロモーションに来日したのはビョンホンと監督だけか。
確か前作は主要キャスト全員来たのに。

35 :
これいつ7日公開になったの?w
宣伝のバナーみると8日ばっかりだし、イビョンホン来日のニュースも8日公開になってるから
ほんと最近変更したんだろうなw

36 :
失礼、「公開日変更」じゃなくて急きょ決定した「先行上映」でした。
だから初日は7日は2Dだけ上映とか、IMAXで上映しませんとかあるみたい。

37 :
>>33
ニンジャアサシン

38 :
映画館で待ってるジョー

39 :
>>22
日本じゃマルチタレントばっかりで
俳優という職業の人が少ないから仕方ないよ。
チョソが忍者って最上級の屈辱なんでおれも観ない

40 :
>>39
というかガチムチで英語話せる役者いないからな
浅野忠信なんかマイティ・ソーで英語がダメで現場で怒られまくったらしいし体格も貧相だった
浅野忠信で貧相ならジャニ系とか日本の役者は痩せすぎ

41 :
前作で主人公の相棒的存在だった新人の黒人は降板?
それとも他のやつら共々全滅?

42 :
全滅っぽいよなぁ。
最初のストーリーだとデューク(チャニング・テイタム)も死亡だったみたいだし。

43 :
>>42
全滅する前にちょろっと出ることもないのかなあ
今回はブルースとロックが大活躍でいいんだよね?

44 :
G.I.ジョーって朝鮮忍者がまだ出るんだな
たいした市場でも無いだろうに韓国市場さえ取れればいいって考えか?

45 :
主役が宣伝に来日しないとこに、この映画の期待度が表れてる

46 :
ブルース・ウィリスは出ないほうが良かったんじゃないのかな?
彼が出ると全く別な映画になっちまうし。
ダイ・ハードを見てるんじゃないか?と錯覚を起こす

47 :
彼が出てなかったら日本版予告がイしか出てこなくなるぞ。

48 :
原作じゃ韓国忍者のキャラって、そんなに人気あるの?
TFでいうところのスタースクリームみたい?

49 :
>>48
スネークアイや変なインディアンのライバルとして需要がある。

50 :
デューク死んでしまうん?
3の話もあるみたいだけど。

51 :
まぁね

52 :
韓国忍者がなりすまして事件起こすとかw

53 :
仏像盗むとか

54 :
前作で救出した奥さんも出てこないのかな。

55 :
相変わらず日本じゃ韓流映画のフリして宣伝かよ、配給会社
悪役の1人でしかないのにw

56 :
>>10
残念ながら全然盛り上がってなかったw
「CGしょべええええ」ってレスばっかり

57 :
さっきテレビで見たけど、前作はコブラコマンダー誕生編だったのなw

58 :
ジョセフ・ゴードン・レヴィットだったのかあれw
何気に豪華キャストだったな。

59 :
なんか敵役が常に一枚上手の印象があるな
ブルースの口をへの字に曲げて銃を撃ちまくるスタイルが好き

60 :
>>57
唐突に俺はコブラコマンダーだって言って、すぐ捕まってたなw

61 :
やっぱさっき地上波でみてみたがCGはショボイよねw
2ではましになってくれることを期待して見に行くw

62 :
同時期の作品に比べてCGの質自体は特段悪くはないと思う。
にも関わらずそう言われるのは
・マンガチックなCGの使い方で、リアルには見せようとしてない
・見せ方に緩急がなく、ひたすらドンパチばかりで飽きる、チョン忍者
結果、CGショボイ、つまらんという感想に。

63 :
ロジャームーア版007思い出すね。海底要塞とか

64 :
2のレビューを試しにYahoo映画で見てみたけど、イ・ビョンホンの役所のことばっかで何にも参考にならなかった。ただのレイシスト共じゃねーか。
しかも、それに追従するように、「参考になった」多数。
前作と同じ役なのに。1の胡散臭い超絶勘違い日本は笑うところだろう。

65 :
1結構好きだったから、友人誘って2観ようと思うんだが、
前作見てないと話わからない類なんだろうか・・・

66 :
誰が、覆面メンバーの
師匠を襲ったかもまだ刀しかなかったけどな…

67 :
>>56
あとCGがスターウォーズの真似ばっかとか言われてた。

68 :
なんか全滅するのもわかる気がする

69 :
前作では面白黒人がいて結構間を持たせてたけど今回コメディーリリーフはいるんだろうか?

70 :
>>48
ただの嫌がらせかと。いつもの噴飯ものの起源主張

71 :
>>69
ブルースとロック様だけで充分お腹いっぱいだろ

72 :
1が糞CGすぎて
2は映画館の予告みる限り改善されてる
でもつまらないと断言できるw
ハイパーハンパネェ!←これUZEEEEEEEEEEEEEEEEe

73 :
先行やってる☆
忍者メンバーの師匠、襲ったやつコブラ初期のコマンド野郎だったよ…

74 :
なんで投下中止で衛星爆発するんだよw

75 :
CGの質なんて気にしないけどトンデモ超兵器とか出ない普通のアクション映画になっちゃってたな
テコ入れ要員のウィリスはEXP2と大して変わらない出演時間 実質ロックが主役
一応1の伏線をちょっと回収はしてた
>>6の再撮影が反映されてないみたいだが噂レベルだったのか

76 :
1のラストみたいに3への繋がりありきのシーンあった?

77 :
【sage】水曜プレミア 映画 G.I.ジョー 【マターリ】
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1370433551/
2
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1370438362/

78 :
核会議のシーンがチープ過ぎてワロタw
でも偽大統領がものすごく楽しそうでほっこりした

79 :
ハイパーハンパネェがきもいのと
ビョンホンのウェルカムトゥヘルの声がきもこわくて
映画鑑賞させる気にならない映画
1のつまらなさがハンパなかったのに
この映画むこうじゃヒットしたみたいねw

80 :
残った原作の日系人はクイックキックってキャラだけか
もし次回があるなら役者はケインコスギで

81 :
観てきたけど1に輪をかけてつまらない
>>6が反映されておらず、デューク死亡

82 :
1もクソ映画だったけど2もかなりクソな内容だな

83 :
え?デューク死亡とかマジ?
バロネス(アナ)どーすんだよww

84 :
1のラストから枝分かれしたパラレルワールドなんじゃね

85 :
忍者というか典型的なアメリカンNINNJYAなんだな

86 :
>>85
予想より面白なかった。。。
同じBならホワイトハウスにすべきだった

87 :
デュークどころか前作のスネークアイス以外のGIジョーは設定上全員死亡っぽいな
まあ次あったら今作の朝鮮忍者みたいにしれっと当たり前のように出てくる可能性もあるがw

88 :
ただただ地味って感じだった。
ロックは画になるなぁ&ブレンダがいちいちエロくて良かったわ。

89 :
一番の見所は大統領の2役演技だな
ほんと地味

90 :
アニメじゃどんな超兵器使っても誰も死ななかったのに全滅なのかよ
どうせならMAC全滅みたいに過程を描いてくれればいいのに

91 :
見てきました!
日本の偉大さを感じました。面白かったです。

92 :
1作目かなり楽しめたんだけど2作目だめなん?

93 :
今回もスネークは台詞なしか?
ダースモールの時もそうだけどスタント俳優だから出ても喋っちゃいけない契約でもしてるの?

94 :
北朝鮮の扱いにワロタw

95 :
>>94
あのミサイルで各国14回は滅ぼせるところを「北朝鮮は念のため15回」とか、核爆弾攻撃解除が最後だったのを「やはり北朝鮮が最後だったか」とか、おちょくっててワロタw

96 :
未来世紀ブラジルが好きなワシは気弱な主人公が大統領役で出ててビックリした

97 :
ハリウッドよ
忍者は探偵であって特殊工作員ではない。

98 :
いや、特殊工作もするよ
時代相応の

99 :
最近、アメリカは想定敵国を北朝鮮にしてて、
北朝鮮にホワイトハウス占領されて全米が苦戦するとかいう映画も公開されるけど
餓死者続出してるような貧乏な国相手にその設定は無理があるかなと。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マン・オブ・スティール Man of Steel 2 (691)
【ガリレオシリーズ】 真夏の方程式 【2013.6.29 公開】 (604)
オブリビオン - Oblivion - Tech #3 (922)
【2013年8/24公開】ガッチャマン PART2【松坂桃李】 (327)
James Bond 007 - 050 (119)
【百田尚樹原作】永遠の0【山崎貴監督】3機目 (488)
--log9.info------------------
【◎◎】GS1200ssはニッポンとNZだけ!! 17型 (604)
【TC】現行のハーレーV15【レボリューション】 (680)
ライテク総合スレ 48コーナー (111)
総合オイルスレッド55本目 (459)
【ホンダ】HONDA原付総合スレ 35台目【50cc】 (143)
YZF-R125/R15・FZ16・Fazer part15 (952)
【VOX】ヤマハ4スト原付スクーター総合 7【JOG】 (380)
真っ暗な道路を運転するのが怖くて後部窓を極黒に5 (485)
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part111】 (169)
違法駐車に制裁的ないたずら! 75日目 (832)
USDM US-JDM 北米仕様 (106)
見ていて、運転ヘタだなと思う時 part20 (265)
薬師寺モータース その3 (746)
【Android】NAVIelite ルート 01【ナビエリート】 (713)
★ウナゴもコストコで仕入れマフ@チャンゲ国沢光ヒモ496★ (183)
新規スレッド立てるまでも無い質問@車板440 (772)
--log55.com------------------
経団連に大ブーイング…強く要求した消費増税で景気悪化しお手上げ状態 ネットでは「無能集団」呼ばわり ★6
【世田谷自然左翼】グレタさんに悪影響!? 有名環境活動家たちの“偽善者ぶり 不都合な真実のアルゴア氏、電気代は220万円
【宮城】クレーン車倒れ、1人死亡、6人けが 塩釜
【ジャーナリスト】東京地裁、元TBS記者に賠償命令 伊藤詩織さんが性暴力を受けたとして1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決
【長男殺害】「僕の44年間はなんだった!」号泣する長男に「ゴミを片付けないとな」…元次官がかけるべき言葉は何だったのか ★8
【職務質問】夏の昼間に長袖、長靴、大きなリュック… 出勤中のエンジニア(ドワンゴ社員)への職質、最高裁へ上告 ★4
【話題】「日本は貧乏」説に「でも日本は住みやすいし楽しいから充分」と反論するのはもうやめないとオレら後進国まっしぐらだぞ★9
【民事はアンコンできず】東京地裁「伊藤詩織さんに元TBS記者 山口敬之被告は330万円を支払え」