1read 100read
2013年07月育児268: うるさいガキの親は知能指数低い (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▲▽▲子供の名付け総合スレッド Part176▲▽▲ (570)
【出生前診断】 羊水検査16 【クアトロテスト】 (1001)
ネグレクト・母親の独白*2【我が子は可愛いが】 (630)
【アイプチ】 一重→二重 part2 【整形】 (799)
★=★=★海外での子育て情報交換-6★=★=★ (343)
【幼児語】たまげに【最強】8個目 (962)

うるさいガキの親は知能指数低い


1 :2009/10/23 〜 最終レス :2013/06/24
処理能力が低いんだろうね。まさに産む機械w

2 :

かわいそ

3 :
>>1
ソースは?

4 :
見てれば解るじゃないw

5 :
頭の悪い親について語りたければこちらへどうぞ。
☆☆☆誘導☆☆☆
DQN親に育てられてる子供が可哀想です
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1224853232/l50


6 :
別に可哀想とは思ってないんだけどw
遺伝子って正直〜、と感じるだけ。

7 :
テレビ画面に育児させてるんでしょ。

8 :
>>4
ごめん
そういう発言する人って
頭悪いと感じる
自分と合わない 苦手という人を
頭が悪いと定義してるだけでしょ?
逆に言えばあなたに頭悪いと定義された人から見ると
あなたは頭が悪い という事になるわけ(その人にとってあなたは真逆だからね)
こういうロジックがパっと頭に浮かばずに
安易に矛盾を孕んだレスをしちゃうのって
やっぱり頭が悪いんじゃないかなぁ

9 :
>>8
あーかしこいかしこい。

10 :
遺伝しますからね。

11 :
>>6
同感。
DQNの家庭事情なんて誰が口出しした所で修正効くわけないし
ましてや今聞こえてくるガキの奇声や咆哮が止まるわけでもなし。
例えばDQN親に反発し続けて自立して真っ当な生活送れるようになった子がいたら
毒親で苦労して大変だったね、くらいは思うかもしれないけど。
大抵は親と同じような生き方しかできないものだからね。
それだけ環境や生活習慣における影響は強くて恐ろしいってこと。

12 :
337646484374999

中学生が 自主制作RAV 売り捌いてたらしい ★12
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/

まとめwiki
http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/


536010742187499

13 :
うるさいガキの親って恥ずかしいという意識がないよね

14 :
となりの家のガキが毎日うるさい
駄々をコネはじめると一時間近く泣き叫ぶんだが親は放置

15 :
糞ガキがまじうるせー
親も黙らせろや!
こっちはゆっくり寝たいんじゃ!

16 :
二軒隣の家の子供も毎日ウルサイ!!!!!!!
窓全開で朝から晩10時まで泣く叫ぶ騒ぐ・・・・
うちの娘と取りあえず仲良いんだが
外が暗くなっても道路に出て遊びまくって
5歳の娘を誘いに来ないでほしい・・・!!
毎回私が断ってるから、ガキの母親はいい気分じゃないらしい。
最初フレンドリーだったけど、今は挨拶すら返さないし。
庭付きの家だけど、クソガキが来るから外出れねー

17 :
断られて当然なのにね

18 :
,

19 :
子供が言うこと利かないと玄関外にだすんだよ
子供泣き叫び「ごめんなさい〜(泣)」って謝っても
家に入れず。
どんな寒くても夜中でも出す!!
一時間は外で泣いてる。
聞いてるこっちはいたたまれない・・・
他人の教育方針にいちいち口出さない(出せない)けど、
虐待に近いよね。

20 :
>>19
もう夜は寒くなってるというのに
部屋着のまま外に一時間締め出しなんて
近いどころか立派な虐待だよ
教育方針とかのんきなこと言ってないで
匿名OKらしいからチクってやれ

21 :
大声でギャーギャー騒ぐ糞ガキを平気で放置する糞親ってマジなんなの?
子供だからなんでも許されると思うなよ糞親が!

22 :
先週のよ〜いドンで奇声を上げてカメラ叩いてる子供が居たな
馬鹿っぽかった

23 :
なんで道路で遊ばせるの?
道路は通行するとこでしょ
馬鹿な親って隣近所への遠慮や配慮がないばかりか
うちの子遊んでる姿も可愛いでしょ〜と勘違いアピール
どんだけ邪魔でどんだけ目障りかいつかおしえたるわ
迷惑料きっちり払ってもらうからな

24 :
まるごとどっかに行ってほしいよね…

25 :
458378964534287864534236867+20=458378964534287864534236887
2+1=3
少林寺小学校 http://www.sakai.ed.jp/shorinji-e/?20091128&rt55378478534286386
多比保育園 http://www.ans.co.jp/u/numazu/tabi/?20091128&rt5464587348753428
少彦名神 http://www.din.or.jp/~a-kotaro/gods/kamigami/sukuna.html?20091128&rt55387429579342
法多山の数珠 - sarasa123の日記 http://d.hatena.ne.jp/sarasa123/20090727?20091128&rt47593497534
明賢寺 http://park3.wakwak.com/~myokenji/?20091128&rt54648742998534890
愚一記 http://toshiito.cside.ne.jp/t-diary/?20091128&rt5464578349745942
診断くん(taruo.net) http://taruo.net/e/?20091128&rt6627634588757834
平等寺保育園(北緯33度49分12.732秒,東経130度34分6.01秒) http://www.ans.co.jp/n/byoudouji/?20091128&rt347453945973
オリジナル地球 http://www.universe-s.com/img/news/2004/0520_01.jpg
国本中央小学校 http://www.ueis.ed.jp/school/kunimoto-c/?20091128&rt55342877853942
人見保育所 http://210.175.74.81/welfare/childcare/hoiku/hitomi/?20091128&rt443428797342
明浄保育園 http://meijyou.net/?20091128&rt5534278387534297
真覚寺保育園 http://www.shinkakuji.com/?20091128&rt46532637835479232
正色小学校 http://www.syoshiki-e.nagoya-c.ed.jp/index.htm?20091128&rt333542783587428
龍郷町立 円小学校 http://ensyou.synapse-blog.jp/?20091128&rt45342766742831813
高知市立 追手前小学校 / のびゆく記録 http://www.kochinet.ed.jp/otemae-e/kiroku/?20091128&rt4453478873429
薬利小学校 http://www.nakagawa.ed.jp/eskuzuri/?20091128&rt455374298342973
生浜小学校 http://www.cabinet-cbc.ed.jp/school/es/024/?20091128&rt54534782279
有住小学校 http://www.fuku-c.ed.jp/schoolhp/elarizum/?20091128&rt5453742984293
幸福の森幼稚園 http://www.shiawasenomori.com/?20091128&rt3353477832397
2ちゃんねる http://www.2ch.net/?20091128&rt657843974537289

26 :
んなこたあない

27 :
http://s.z-z.jp/thbbs.cgi/arichan214/490/

28 :
石神井公園 ボート池南側の飛び地エリアにて 下記の事案頻発
野良猫・アヒル・カルガモ・コガモを問わずエアガンを発砲
うちアヒル1羽は今年1月上旬に襲撃されて怪我が原因で死亡
○中学生二人組(日によってそれ以上の人数の場合あり)
○「二人お揃いの」濃い青色のフレームの自転車(公園入口に駐輪)
○黒いナイロン製の角ばったバッグ持参
○直径6mmほどのオレンジ色の玉を撃つ連射式のエアガンが主武器
○土曜・日曜の16:00以降に姿を現す確率が高い
○人前では平静を装う(「人が来たよ」といって撃つのを一時やめる)

29 :
隣の家はガキの声もハンパなくでかいが、ドアや窓の開閉音もうるさい
家の中があんだけうるさいと、それが普通だと思っちゃうのか?
窓の開け閉めも静かにやってる常識ある家からすると本当に信じられない

30 :
横断歩道の6歳男児撥ねられ重体テラワロスwwwwwwwww
このまま死んでしまえ
子供手当てが浮く

31 :
>>30
横断歩道だったら、事故の賠償金でバカ親(゚Д゚ )ウマーじゃね?
ふじこふじこ言ってれば良いんだし、1回で大きな金額になるからね。

32 :
>>23
同感。
車が近付いてきてもよけようともしない。家の前に車止めていたら
ガキが「車停まっているから遊べへん」って。植木鉢倒しても謝りもしない。
勝手に人の家の敷地内に入りかくれんぼ。おまけに遊ぶ声もほとんど奇声に近い。
しかもガラが悪い。ガムのくずも家の前に捨てっぱなし。自転車放りっぱなし。
見るからに頭悪い。旦那は土建屋みたいだが顔見たことない。嫁、俺の同級生だがこいつも昔ばかだった。

33 :
一緒になって大騒ぎしているバカ親&ガキ、知能指数は低いよな

34 :
道路で遊ぶ小学生
ボールをつく音、蹴る音
ホントうるさい。
おまけに
ウチの壁やらドアやらにボールをぶつける。
それが更にうるさい。
親はそのことを知っているんだろうか。
自分の家の壁にボール当てられても
知らん顔していられるんだろうか。
子供が外で遊んでるから
自分の家は静かで良いだろうが
そのしわ寄せがウチにきていることに
気付いているんだろうか。
ウチ、なめられてんのかな。

35 :
迷惑行為ってことで110番通報でいいんですよ(o^-^o)

36 :
ありがとう。
イライラして
つい書き込んでしまったが
ちょっと気持ちが楽になったよ。
親は常識がある人たちなんだと思う。
子供らはだいたい夜の7時には解散して
家に帰っていく。
その辺は親のしつけがなっているんだろう。
ただ、住宅地の構造上
ボール遊びの被害が
ウチに集中してるような気がするんだが。
今は子供たちは帰って静かになった。
…と思ったら、いきなりウチの敷地内に
忘れ物を取りに入ってきた。
別にいいんだけど、いきなり足音と気配がしたから
ちょっとビックリした(笑)
今日は自分的に余裕があるので
悠々と構えていられるが
イライラするときはホントイライラする。
110番するって程でもない気がするが
私が、当然に受忍しなければならない事かというと
それも違うと思う。
チラ裏でごめん。

37 :
申し訳ない

38 :
平均知能指数国別ランキング(2006)
1位 香港・シンガポール 108
2位 北朝鮮・韓国 106
3位 日本・中国・台湾 105
4位 イタリア 102
wiki 「IQ and Global Inequality」より
2002年版は「IQ and the Wealth of Nations」を参照

39 :
>>38
それのソース朝鮮日報だぞ。
知ってて貼ってるのか?

40 :
そういう1がうるさいガキだったんだろう。
なぜかって?知能指数低い発言だから。

41 :
>>1
自己紹介乙

42 :
うるさい

43 :
うるさいガキ≠泣きわめく赤
スレタイのうるさいガキは小学生だと納得いく。
うちの近くにもいるよ。っていうか、どこも一緒なんだな。
近くの騒音ガキの親はケバいし夜の仕事しているようだ。夫婦そろってヤンキー上がりな
風貌。とても知能が高いとは思えない。
我が家ナメられているようで、出て行けと言われたわw

44 :
隣りの家の娘と息子がそれぞれ結婚して両方に男の子が二人ずついる。娘は離婚したらしく実家に戻って来て子供の世話は親に任せっきりで、息子は独立して家を建てたらしいがなぜか実家に子供と一緒にいる時間が長い。

45 :
続き

これが悪の連鎖で男の子4人、上から小6、小4、小3、小1位なのだが毎日サッカーボールを蹴ったり、おもちゃのボールをバットで打ったりうるさい。どう対処したらいいですか?

46 :
兵庫県尼崎市南武庫之荘のガキの親知能低し。

47 :
家の前が通学路なんだが最近怒号のような唸り声を上げている
男児がかなりいる。
あれは何?発達障害かなにか? 幼稚園児がかんしゃく起こしてるなら分からなくもない。
1年生も多いが、さっき窓見たら2年3年?くらいの男児が喚き散らしている。
異常なんじゃないか?
どうして親や教師は何もしない?
虐待受けてるだろ絶対。
野獣だぞ あれ。 放っておいたら犯罪者だぞ?あんなもん。

48 :
基本的に公共の場所で我が子がハチャメチャに遊んでいても
携帯いじってる、雑誌読んでる、常に怒鳴り散らかしてる
のどれかに該当するのがDQN親でFA

49 :
地獄におとすおーーー

50 :
うちの隣人も頭悪い。
やはりガキが勝手に庭に入るし、ボール遊びするし車は傷つける。
ひとこといいに行ったら
「うちの子はまだわからないから。それに○○くん(息子)もそのうちやるからお互い様よ」
と言われた。
当時3年生なのに。
うちの現在1年生の発達障害児でさえ、さすがにそのくらいは理解できてるぞ。
だから近所では公園以外で遊んだことないし。
そしてその隣人息子が今年中学に入り、やっと平穏になるかと思いきや、4月に赤ちゃんが産まれた。
挨拶もなくて、夏場なんか窓を開け放って泣かせてたから、明け方とかこっちが起こされてたよ。
きっとまた同じこと繰り返されるんだ。
私も現在妊娠中で3月に産まれる。
学年まで同じになる。
最低最悪。

51 :
引っ越さずによく耐えられるね・・・。

52 :
石神井公園 ボート池南側の飛び地エリアにて 下記の事案頻発
野良猫・アヒル・カルガモ・コガモを問わずエアガンを発砲
うちアヒル1羽は今年1月上旬に襲撃されて怪我が原因で死亡
○中学生二人組(日によってそれ以上の人数の場合あり)
○「二人お揃いの」濃い青色のフレームの自転車(公園入口に駐輪)
○黒いナイロン製の角ばったバッグ持参
○直径6mmほどのオレンジ色の玉を撃つ連射式のエアガンが主武器
○土曜・日曜の16:00以降に姿を現す確率が高い
○人前では平静を装う(「人が来たよ」といって撃つのを一時やめる)

53 :
>>50
最悪だわ。
犬の散歩ついでに近所の神社に引越し(迷惑相手ね)祈願して
くるわい。

54 :
常識のなってない迷惑なガキをその親に注意すると必ず逆切れされる。
他人の子供に説教するなってか?どんだけ自分の子供がかわいんだよ。

55 :
>>54
×どんだけ自分の子供がかわいんだよ。
○どんだけ自分がかわいいんだよ。
子どもが可愛ければ、非常識だと他人様から後ろ指さされるような育て方はしませんし、できません。
子ども自身がいずれかくであろう恥よりも
今、他人から指摘された親自身の恥の方が大事(おおごと)なのでしょうね。
自己愛の肥大した親は逆ギレが常、反省を知らないのです。

56 :
幼稚園バスの送り迎えのたびにギャハギャハ下品な声で笑うオバハンいい加減にしてくれ
大家族の母親ってなんでああガサツなのかね

57 :
ガキもうるさけりゃオバハン達もうるさいっていうね
道路の真ん中でオバハン同士徒党を組んで立ち話とかすげーうるせえ&邪魔なんだが
あんな大人数で道の真ん中で屯して一体なんなんだ
牽制しあってないで誰かしらの家に入ってベチャベチャ喋ってろよ
専業主婦のオバサンはろくなの居ない

58 :
知り合いのガキもうるさい!
3人いるのだがどいつもこいつもうるさい!
おまけに母親もDQNででかい声で若い男の話とエッチ話に夢中!
ガキが走ろうが食い散らかそうがほとんどほったらかし。
またこのガキども、下2人は幼稚園児だが猿並みでどこにでも登るし壊すし泣きわめく。
先日もマックに行きゃ食べかすこぼしまくり荒らして騒いで走り回り、
かたずけもせずさっさと出ていく。
ポテトやソースでギトギトの手で私の服を触るな!!
親は注意しろや!
せめて下に落ちまくったポテトくらい集めて捨てろや!
店の人がやるからいいじゃん! って何だ?!
一緒にいるこっちが白い目で見られ恥ずかしいやら情けないやら。
もう二度と一緒に外食はしたくない。
たとえマックでもミスドでもファミレスだろうがこんな親と同レベルには見られたくない。
いい年なんだから早く自分で気づけよな…

59 :
夜11:00=子供は寝る時間はもう都市伝説かな……
コンビニでもこの時間子供がうろちょろしてるし
ギャーギャー騒いでるとこ多いわ

60 :
兵庫県尼崎市南武庫之荘7丁目のガキの親は知能指数低い

61 :
ブレインオーバードライブの子もうるさいから、>>1に根拠無しだと思う
ただ嫌いってかけば良かったね

62 :
奇声うるせえよ奇声

63 :
兵庫県尼崎市南武庫之荘の子連れ
通りがかりでも「ギャー」とか「グエー」って奇声を発しないと生きていけないらしい。
もはや人間じゃないなwwwww


64 :
母親というのは自分の子供が風邪を引けば仕事を休むもの。 それで職場の人が疲弊しても仕方ない。 それが母性w

65 :
近所の馬鹿猿二匹うるせー
飼い主までいっしょに道路で遊んでやがる
Rばいいのに

66 :
うちの家の前のアパートの2階に住む夫婦と3歳ぐらいの男のガキ
も、マジ五月蝿い。一度管理会社から注意のビラを配ってもらった
けど、その日の夜も平然と奇声を上げていた。この家の父親が、
ガキをかまいすぎて泣かせるので、父親の「ウォー」とガキの
「ギャー」が、窓を閉めていても交互に聞こえる。うちは戸建、
むこうは賃貸。どーして賃貸のバカ親子に我慢しなきゃいけないんだ。
ガキのやることだから、夜9時くらいまでは大人が我慢するのが
世のガキをもつ親の常識なのか。

67 :
向かいん家はヤンキー親。
兄弟ももれなく元ヤン。
嫁もみんなそんな感じ。
休みの前日、しょっちゅうヤンキー兄弟が家族連れて集まってきて、
深夜の1時2時まで屋上で子ども騒がせる。
深夜、住宅地に子どもの騒ぎ声が響く・・・
春休み、夏休みが欝だ・・・

68 :
土曜日曜祝日は、後頭部ハゲの飼い主が糞ガキ二匹を住宅街の道路で放し飼いする
ガキだけでなくハゲもいっしょに遊んで騒ぐ
何でハゲとガキどもの醜い奇声を聞かされなければならないんだよ

69 :
倉敷沖新町 アパート一階の三姉妹本当にうるさいんですけど!
親は放置 どうにかしろや!

70 :
池沼のガキと住宅街の道路で遊ぶんじゃねえよ、後頭部ハゲのジジイ
なぜオマエたちの醜い笑い声や奇声を聞かされなければいけないんだ
うるさいんだよ糞チョン一家

71 :
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1285645173/803
迷惑井戸端のアンケートにご協力を。


72 :
うるさいガキは大抵人の話は聞かず自分の話ばかり。
小さいうちはちやほやされ、ある日周りが突然冷たくなる。
うるせーよおめー 自分の親に話しかけろよ。
姿見るのも嫌だ。


73 :
住宅街の道路でガキを遊ばせるな、サッカーなんかさせるな、池沼飼い主
お前が飼っている糞ガキどもの奇声うるせーんだよ

74 :
駅のホームや電車の車内で五月蝿いガキが口開けないように、ホチキスで綴じてから乗車させろ

75 :
やっぱり金のない親は、生きていくのが精一杯で子供にまで気も
金も回らない。金があれば、親も子供に習い事をさせたり出来る。
贅沢ではなく、子供の興味のあることにも金が使える。だから子供も
精神的に余裕がある。しかし金のない親は、せいぜい親の面子を
保てるのは5歳ぐらいまで。それ以降は玩具にも金がかかるようになる。
その上躾は出来てないから、小学校中学年ですでに人生が決まるような
もの。金のない奴は、親になる資格なし。

76 :
馬鹿ガキ二匹だけでなく馬鹿飼い主までいっしょに奇声あげて遊んでいる
そこは住宅街の道路だ、オマエたち基地外家族の遊び場じゃねえぞ
早くRよ後頭部ハゲのジジイ

77 :
最近、通りすがりの女子中学生の声まで
Rの井戸端みたいに聞こえてくることがある。

78 :
兵庫県尼崎市南武庫之荘7丁目の小学生
帰り途中の通りすがりの家に石を投げ無断侵入。

79 :
また今日も、後頭部ハゲのジジイと馬鹿丸出しのガキがバットとボール使って住宅街の道路で遊んでいやがる
ボール打つたびに、ガキだけでなくジジイまで奇声を出す
本当にうるさいし気持ち悪い。早く死んでほしい

80 :
昨日の夕方
雨降ってたのにまだガキ連れて路上篭城井戸端やってたよ
兵庫県尼崎市南武庫之荘。

81 :
403はくそガキほっといて自分磨き´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

82 :
ハゲジジイと糞ガキがボール遊びしている
もう一匹の糞ガキは補助輪付きの自転車乗り回している
お前たち、一度耳をすまして周りの物音をよく聞いてみろよ
この静かな住宅街の道路で奇声、騒音を発して遊んでいるのはお前たち家族だけなんだぞ
そこは住宅街の道路だ、お前たちキチガイ家族の遊び場じゃない
住宅街の道路で遊ぶことがどれほど周りに迷惑か、いい加減に気づけ、自覚しろ
それができないならR、この世から消えろ
静かな住宅街の道路で奇声、騒音を発して遊ぶお前たちの存在そのものが害悪だ

83 :
奇声だしてんじゃねぇクソガキ。2DKに6人で住むってどういう神経してんだよカス

84 :
ドキュソはゴキブリ並みの繁殖力

85 :
迷惑井戸端の特徴

・道路、通路をふさぐ
・集団で標的となるヒトを黙ってジロジロと見る。
・標的となるヒトの陰口をたたく。
・ガキは井戸端の間路上放牧、放置。
・ガキが大音量の奇声、騒音を立てる。
・そこら辺の家の庭先や駐車場へ無断侵入させて遊ばせる。
・その家の住人に発見されると謝ることも無く逃げる。
・学習能力が無い。同じ事を注意されても繰り返す。
・自分達は天使か正義の味方だとカンチガイ。何をやっても許される。
・他人のものを許可も無くベタベタと触らせる。
・井戸端、雨天決行。
・子沢山の客ばかり呼びつけては隣の無関係の家の玄関まで占領。ついでに庭の中まで無断侵入。やる事が中国ぽい。
・無断侵入しておきながらソコの家の陰口を叩くために再度井戸端を開く。
・子連れ手当てもらっておきながら子供の教育費に回さない。
・手当ての使い道はファミレス井戸端の茶菓子代。
・貧乏なくせに、なぜかパートには行かない。

86 :
・兵庫県尼崎市南武庫之荘7丁目に住まう

87 :
月1でバーベキューしてる家族。アパートの敷地内だけど夜遅くまで派手にうるさい。やっと寝かせた子がぐずって困る。その家族にも赤がいるのに全く理解できんわ。

88 :
おい糞ジジイども
お前らが飼っている糞ガキ二匹がうるさいんだよ
躾ぐらいきちんとしろ
できないなら始末してしまえ
どうせ二匹とも奇声出す以外何もできない池沼なんだから

89 :
うんこ

90 :
週末いつものように道路でうるさく遊ぶのだろうか
薬なんか飲みたくないのに

91 :
普段はガキが集まり騒いでいる
今日は朝から創価学会員仲間があつまってバーベキューして騒いでいる
親子揃ってキチガイだな
バーベキューなら川原いってやって来い!
クズ創価学会員一家

92 :
やかましい、イライラすんなぁ隣りの糞ガキは。夏が恐ろしいわ

93 :
放射能による影響を心配してなるべく子供を屋内で大人しくさせてる親は正しい
外で奇声をあげさせてる親はやっぱりDQN

94 :
ビッグダディーなんてキチガイにしか思えない

95 :
>>93 本当にそう思う。
うちの目の前の大東のアパート、どうにかしてくれって感じ。
周りは高齢者しか住んでいない所に、在日と娘を結婚させるような
地主が立てたファミリータイプという触れ込みのアパート。15戸の
うち、10戸にガキが2人ずついる。しかも風通しが悪いアパート
だから、うちに向かって窓があって、10戸×2ガキ分の奇声が毎晩
聞こえてくる。このアパートの親なんて、原発が爆発した日以降も、
平気でガキを道路で遊ばせてるよ。今もガキの「キャー」という奇声
が、道路でハウリングしているよ。これって、DQN親は確信犯でやって
るんだよ。ホント頭くる。この大東の住人、全員死んでくれればいい。

96 :
兵庫県尼崎市南武庫之荘8丁目のクソガキうるさい

97 :
今日の15時頃にサ○ディにいた、地味でショートカットの、あやちゃんといくくん?のママさんへ。
躾ができてないお猿さんを、公共の場に連れて来ないでください。
走り回って危ないです。
奇声がうるさいです。
箕面の山に連れて帰ってください。

98 :
子供の躾ができない親は大体が池沼

99 :
糞ガキも糞ハゲもうるさい
早くR

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪生まれたての赤ちゃんが見たい♪18 (327)
◇◇1〜3歳児の発達不安吐き出しスレー15 (282)
子供が闘病中のママ集合3 (750)
【できちゃった】できちゃった婚おめでた婚【幸せ】 (110)
生協のよいところ・悪いところPart11 (335)
「ウチの子、天才?」ー子供自慢・親バカスレ (208)
--log9.info------------------
民事再生するインデックス以上のスーパー債務超過企業があるらしい (184)
ニコニコでゴキブリが発狂中 part2 byハラマセヨー (167)
○XBOX360総合スレ9031○ (791)
ゲハ民が求めてるゲームやハードってどんなのYO? (255)
Xbox ONEはエントリーPC級、PS4はミドルレンジゲームPC級 (269)
ゲーム専用PC買うくらいなら、次世代ゲーム機買う派っている? (809)
■海外のハード、ソフト売上を見守るスレ 376■ (508)
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★25 (366)
PS3 9.816とうとうPS3がヨンケタン.... (290)
S C E に告ぐ ゴキブリを舐めるな (126)
ファイアーエムブレムWiiUを出すには世界70万の売上か必要と判明!! (383)
児童ポルノ法改正でケモノゲー・ドラゴンゲーの時代くるー? (135)
【ゲームハード】次世代機テクノロジー122【スレ】 (183)
【PS3】PlayStation3 総合スレ Part3208 (152)
【悲報】PS4、GDDR5のレイテンシの影響で実効性能には疑問★2 (529)
ソニー、1500億円規模の社債発行 個人向け起債は初★2 (158)
--log55.com------------------
鈴木愛理2ndアルバム「i」週間10,172枚でアンジュルムに290枚差で敗れる
【狼の乃木坂46】ひめたんは卒業だけど次はどのメンバー覚えればいいの【初心者集まれ】
劇団茉麻(狼)AA劇場「茉麻の年末年始は大忙し 〜令和最初の正月を迎える〜」112公演目
☆★★ みんなのみなみなこと野村みな美ちゃん応援スレ Part.112 【こぶしファクトリー】
【この感動を】尾形スプリングウォータースプ水先生と一緒に娘。カプを見守るスレ95【共有したい】
ガチレズ処女の新木優子さん、クリスマスイブに谷まりあさんと過ごす
【アンジュルム】上國料萌衣応援スレPart116【かみこ】
リカちゃんサンタのメリークリスマス2020