1read 100read
2013年07月アニソン等644: ヒナギクのキャラソンをオリコン最上位にしよう! (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
飛蘭(フェイラン) 本スレ11 (150)
桃井はるこ総合スレ18 (236)
本日、満開ワタシ色!をオリコン1位に!! (229)
UR@N改めAiRI応援スレ 3 (104)
DK ANIME COMPLEXFES 2011 【アニコン】 (100)
飛蘭(フェイラン) 本スレ11 (150)

ヒナギクのキャラソンをオリコン最上位にしよう!


1 :2007/07/09 〜 最終レス :2013/04/06
ヒナギクファン、御前ファンの力でまたオリコンをゆるがそう!

2 :
ミントGM代行と共に苦難をのりこえますわ60
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1183799765/l50
ミントGM代行と共に苦難をのりこえますわ59
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1183729453/l50

3 :
>>1
しゃ〜ね〜な〜

4 :
そ、そんなの買うに決まってるじゃないか!

5 :
ダレー?

6 :
誰だ?ローゼンか?

7 :
ハヤテのごとくだな。ナギのほうを買う

8 :
neru

9 :
ヒナよりナギのほうが欲しいが・・・。

10 :
オリコンではアルバム扱いなんだよな

11 :
大体どのくらい売れれば上出来?

12 :
まぁハヤテのキャラソンでは一番売れるだろうな

13 :
249 187 **,632 **7,626 *4 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD2/マリア マリア
282 194 **,553 **7,481 *4 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1/綾崎ハヤテ 綾崎ハヤテ
この2人が大体8000枚だから実売9000〜10000目指すってあたりが無難?

14 :
はっきり言って無理
現実を見ようよ…

15 :
全キャラクター中最高位、最高売上なら何もしなくても達成しそうだしな

16 :
人気が高くてもTEEN層の人気が主だったりすると
オタ向けグッズは全然伸びない
発売されるまではどうなるかわからん

17 :
3枚くらいは買っとくか

18 :
ナギとヒナギク同時購入する予定ですが買う時期が発売週じゃないかもしれないのでこの運動に参戦したい気持ちは高いのですが・・・・
とにかく12枚中ヒナギクが最上位になることを願っています。

19 :
既に購入確定済
キャラソン予約済
アニメイトだと収納BOX

20 :
面倒な気もするがヒナのためだ
何枚か買っておこう

21 :
TUTAYAでも買えるかな?うちの近くTSUTAYAとヤマダ電機とベスト電器くらいしかCD売ってる所ないんだけど…

22 :
あと2日でヒナギク。

23 :
明日はヒナギク祭り祭り。

24 :
オリコンTop10にはいったりしないかな?

25 :
1位 337票 シャナ@灼眼のシャナ シリーズ
2位 233票 水無灯里@ARIA The NATURAL
3位 198票 ナナリー・ランペルージ(ナナリー・ヴィ・ブリタニア)@コードギアス 反逆のルルーシュ
4位 159票 五百川からだ@あさっての方向。
5位 138票 九頭竜もも子@すもももももも ?地上最強のヨメ?
6位 132票 長谷川千雨@ネギま!?
7位 130票 りん@ながされて藍蘭島
8位 123票 レヴィ@BLACK LAGOON The Second Barrage
9位 119票 ニナ・ウォン@舞?乙HiME Zwei
10位 103票 朝風理沙@ハヤテのごとく!
アニメ最萌トーナメント2007
http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/
コード発行所(PCは発行まで最大二時間かかります。携帯電話は即時発行されます。)
http://animoe.skr.jp/a07/
アニメ最萌トーナメント2007 投票スレRound44
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/vote/1185237963/
援護よろしく

26 :
もう買った人いる?

27 :
IDタグがないから98トラック大変だった…

28 :
僕はナギのと一緒に買うぞ。

29 :
バックします

30 :
買うと特典とか付いてくる店ある?

31 :
なんで予約しなかったんだろ…

32 :
ヒナギク最高

33 :
今から買ってくるわ

34 :
ナギで検索したのにここにたどり着いたのに吹いた。
曲はナギののほうがよかった

35 :
なんで俺んとこのTSUTAYAはヒナギクのキャラソン入荷しないんだ…曖昧ネットダーリンとかは入荷するくせに

36 :
デイリー、ヒナ35位
ナギ36位

37 :
確かハヤテとマリアは40位代だったな
それにしてもナギも強いな!

38 :
POWER OF FLOWERは最高

39 :
今日は
33位ヒナギク



40位ナギ

40 :
キャラクターソングというのをいくつか聞いたが、破格のうまさだなパワーオブフラワー
白皇校歌もいい。

41 :
VIPと同じ低レベルなことをしようとしている
スレはここですか?
つ−か、ヒナみて厨はいい加減ウザいんだが
本当にロクなことをしませんね、スレ立てまでして
ヒナ好きだけど失望したわ。


42 :
ヒナギクのキャラクターCDいいな

43 :
ヒナギクあげ

44 :
>>41
本気で1位にしようなんて思ってる奴はいないだろ
この手のスレは定型的なネタスレなんだからかっかするなよ

45 :
ヒナギクあげ

46 :
らきすたが成功してから、一位スレが
乱立するようになったな。
それが許されるのは今はらぶセンセイションだけ。

47 :
>>41
そもそも管理人がどうしようもないDQNだから
しょうがない、あんな奴とファン一緒にするな
>>44
じゃあ、企画なんてするはずねえだろw

48 :
TOKIO
受験の神様
1話14.7%
2話9.3%
土9ドラマの視聴率でこれって・・・

49 :
>>47
オリコンの1位とはレベルが全然違うぞ

50 :
ヒナギク最高

51 :
あげ

52 :
>>46
あんならき☆すたより遥かに劣る超駄曲は絶対1位になって欲しくない。
むしろヒナのキャラソンの方が1位になるのに相応しい、無理だが。

53 :
>>1
俺もヒナギクが好きだから気持ちはわからんでもないが、
いくらなんでも限界があるぞ。
TOP10ぐらいに目標を下げては。

54 :
おまえら
ねらうならミリオンにしろよ・・・

55 :
ヒナギクあげ

56 :
オリコンウィークリーチャートアルバム部門
桂ヒナギク27位
三千院ナギ30位

57 :
順位と初動は何とかトップになったな
あとは累計でナギに逆転されることがなければ…

58 :
頑張れヒナギク

59 :
ヒナギクあげ

60 :
ヒナ好きだけど、キャラソンはナギのが良かったな・・・

61 :
電波な曲は好きじゃない俺はヒナギクの曲の方が好き

62 :
power of flowerは良かった

生徒会なんちゃらは数かぞえる声が良かった…うまく説明できん

63 :
「白皇学院生徒会心得」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm733761
「Power of Flower」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm700253

64 :
ホントに上位にしたかったら、ヒナギクの中の人を平野とか水樹とかにすれば良かったのに。
ヨゴレの空気声優じゃ無理。

65 :
平野や水樹だったら絶対ヒナアンチになってたな俺

66 :
昨日購入しましたが2曲とも素晴しかったですね。

67 :
素晴らしい曲かどうかは分からないけど好きな曲ではある

68 :
両方ともいい歌だ
一曲目はヒナギクのキャラを表している歌で2曲目は生徒会長としてのヒナギクを歌っている感じがする。

69 :
>>52
残念ながららきすたも十分d(ry

70 :
ハヤテ厨調子に乗り過ぎ

71 :
>>64
原作者の指名のはずだ。
平野や水樹のほうが空気声優と思われてたのか、合わないと思われてたとか。

72 :
原作者は京アニ厨でもあるから近々平野をオファーする考えはあるかもな

俺は絶対にやめてほしいが

73 :
師匠は師匠でサラっと「デートじゃないのよ!遊んでたらRわよ」
と1/3告白で告白してた。

74 :
ジャケ画 ひどすぎr

75 :
むしろ釘宮じゃなくてよかったというべきだ

76 :
ナギのキャラソンのジャケ絵は神なのに

77 :
ヒナ、一緒にパワフラ歌おうか?

78 :
ええ、いいわよ

79 :
くぎゅぅの曲もはいってれば買ってもいいけど、
ヒナギクだけならいらん

80 :
ひとつ!とか まじっ!まじっ!が気にいってる漏れが来ましたよ( ´Д`)y──┛~

えっ?お呼びでない??………………(´;ω;`)

81 :
このスレは来るものは拒まずだぜ

82 :
過疎ってるからキャラソンの話でも………
ヒナって結構歌うまいな 惚れた

83 :
空気声優伊藤のせいでヒナギクアンチになった。
川澄とかならもしかしたら何らかのきっかけさえ有れば気に入ってたかも

84 :
どこまでも〜♪

85 :
   ____
  /    \
 //    _ \
`/ / γィ | /<∧ヽヽ
f || |i|||f ゙||| |
| ||斗廾|||斗-|||リ
|/ハ|ィrzミハリrz=ァソイ
/ ヒイ|ヾOソ  KOソ r<|
 ハ|ゝ ̄  、 ̄ 八ヽ
`/ ||\ ー // 〉
/ /|| >ーイ / ム
< ||\  |ヽ/ ハ
  ヾ \ニニレく_/ イ
  | \ ヽ /く  |
  |  \ Vノ|  |

86 :
アニメでの出番少なすぎだろ、ふざけんなよ

87 :
age

88 :


89 :
ハァハァ

90 :
懐かしいな、愛天使か
棒だった時代のアスカ・ラングレーだな

91 :
アルバム買おうぜ

92 :
対抗馬がでてしまった。
「クロスオーバー」の
OPがコブクロでEDが絢香
厳しい戦いだな!

93 :
キャラソンよろしくね

94 :
今期ハヤテのED「本日、満開ワタシ色!」
これは良作すぐるのでオリコンTOP10入りしてくれ。

95 :
俺も参戦するぜ!!

96 :
三人の合いの手カットしてくれ
聞いてて恥ずかしい

97 :
「本日、満開ワタシ色!」
H・I・N・A ヒナギク!! ハイハイ!!
本日 君は何色?
キラり はじけて笑顔
どこまで行っても 勇気色
約束なんてないよ
まっすぐ進む主義なの
近づく予感は dream knock knock (Yeah〜!!)
答えはどこですか?(ここで〜す♪)
迷って カラフルな純情 咲き乱れてく(everybody ホエホエ♪)
大好きなんてありがとう(ありがとー!)
私もずっと好きだよ(好き好き!)
もっと今日(もっと!) もっと明日(そうだ!)
自由な色で広げたい
涙もきっとありがとう(going my way〜♪)
ワタシ咲く 風吹くゴールへ(ふぅ〜♪)
飛び込むから
本日、満開! オトメ無限大! 見ててね

98 :
買うかな・・

99 :
買おうかな・・・
この間はドラマの主題歌が強かったね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デムパ】とろ美【元お菓子系?】 (152)
【アニキ】水木一郎【魂の雄叫び】7 (154)
本編は知らない、つまらないけどは好きなアニソン (188)
菅野よう子 Part59 (549)
今年の良かったオープニング・エンディングは? (188)
【アニキ】水木一郎【魂の雄叫び】7 (154)
--log9.info------------------
小林可夢偉 401 (115)
佐藤琢磨 Lap575 (301)
F1ストーブリーグ2013-2014 その2 (410)
【初心者】レンタルカート総合Part7【歓迎】 (471)
マクラーレンホンダ(笑) (610)
【F1中継】川井 一仁【CS/BSフジ】 4戦目 (194)
【目指せ】ルイス・ハミルトン総合51【優勝】 (170)
F1から【2013も鈴鹿に集合しようぜ9】クラブマンまで (969)
小林可夢偉 395 (124)
F1とMotoGPでカタワになって欲しい奴 (214)
■■ル・マン24時間LAP26■■ (107)
【LMP】WEC/LMS/ALMS ルマンシリーズ総合LAP9【GT】 (712)
【復刻】韓国モータースポーツ事情 (104)
【無職】小林可夢偉 380【募金泥棒】 (486)
2020年夏季オリンピック開催地予想スレpart7 (236)
浅田真央さんは日本の至宝 (101)
--log55.com------------------
実際、聴いて評価を変えたスピーカー
能率のいいスピーカー
【ビーム管】傍熱出力管を語るスレ(其の弐)【多極管】
【金返せ】NFJ被害者の会【ぼったくり】
JBLとかいうスピーカー型の拡声器使ってるやつって
1000ZXL子ってどうなったの?
★▲※■ オーデオ日記 ▲※■ 2冊目
ADAM Audio総合スレッド