1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー45: 【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ5 (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コロ番】コロニーな生活☆晒しスレ 2【晒せ】 (954)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4775人目 (1001)
ケータイ国盗り合戦 66ヶ国目 (654)
【mobage】アドベンチャークロニクル 02 (292)
100万人の信長の野望180 (480)
フェアリードール★11 (314)

【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ5


1 :2013/06/25 〜 最終レス :2013/07/03
マナーが悪い人等、要注意人物について語るスレです
晒しは特定出来ない程度にしましょう
次スレは>>950が建てること。建てられない人は自重しましょう。
どうしても建てられない場合は>>番号で指定してください
前スレ
【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1355798385/
【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1358594280/
【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1360505820/
現行本スレはこちら
【mobage】バイオハザードクランマスター Part.15
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1369827298/

2 :
バイオの角田美代子ことるねすと愉快な寄生虫(第2改訂版
るねす大軍師・37962922
じゅりたん人事部長・64402876
コロネロ軍師・16744779
ロイド軍師・55717490
空牙准軍師・53690240
海空三下・16066005
やなぎ芸者予備兵・15808035
ぁ-ちゃn予備兵・63214434
憂ユウ凛予備兵・42740242
どれか入れたらいつかるねす様が乗っ取りに来るが現在は虫の息
一応被害者兼加害者の蝙蝠野郎
キーボーパパ・49995034

3 :
基地リスト
天女(pit bull)・56483035
サキヤイッサ・6435489
よっちゃん・33275225
necker-cube・58379230
三華月・41175391
ヨン・49940457
九太郎・69877138
フェイトTH・9621848
にじ・67704123
寄生虫
じゅりたん・64402876
namito・65892092
薬師寺・34326337
おばあ・4367614
§Fate§・64198765
幸村・71221872
マフィア・38199605
変態
88(^o^)・36038125
要注意クラン
鯱・ミレニアム・ゾンビーノ・サプライズ

4 :
不正クラン
確定 Ark・スモリン・corazon・GTA
疑惑 ふーじん・JS

5 :
基地リスト
天女・56483035
サキヤイッサ・6435489
よっちゃん・33275225
necker-cube・58379230
三華月・41175391
ヨン・49940457
九太郎・69877138
フェイトTH・9621848
にじ・67704123
ψひろたんψ・6387795
パァパァ・14775144
寄生虫
じゅりたん・64402876
namito・65892092
薬師寺・34326337
おばあ・4367614
§Fate§・64198765
幸村・71221872
マフィア・38199605
変態
88(^o^)・36038125
要注意クラン
鯱・ミレニアム・ゾンビーノ・サプライズ
不正クラン
Ark・スモリン・corazon・GTA・ふーじん・JS

6 :
不正クランは前スレ参考に板見に行ってトラブってた所だけ確定にしといた。
名前だけ出てたJS、ふーじんの2クランはどこ見ても証拠無いから疑惑にしといた。
テンプレ追加に間に合わない人がいたから後は好きに追加してくれ。

7 :
>>5のテンプレは前スレで、ただの逆恨みストーカーさんって確定してるので
あぼーんにするなり対策お願いします。

8 :
要注意クランって今は全く見かけないが下部リーグにでも潜伏してるの?

9 :
何が要注意なのかもよくわからんし現状全く名前聞かないし消してもいいんじゃねえとは思うけど。
またなんかやったら出せばいいんじゃね

10 :
サブ垢不正クランでも載せた方が抑止力的な意味でよっぽど有益だと思うが
要注意ってんならサブ垢上等のくせにメンバー募集中を叩いてたゴルゴダを推すぜ
グンコマ筆頭にキチガイ揃いだしな

11 :
乙かれさまん(コ´∀`)ノ
基地ってなんですか?無知な私に教えて下さい

12 :
>>11 語尾に Guy 付けて読んでみ

13 :
強いねぇ

14 :
12様ありっす

15 :
>>10
賛成
要注意ならゴルゴダ、特にグンコマ
自分がサブ垢、不正してるくせに他が使ったら周りに凸らせて自分は凸せず自分の手を汚さない汚いやつ
挙句サブ垢と不正問い詰めたらクラメンが勝手にやったとか責任転嫁したらしいしな

16 :
いっそのこと上位クランとクラメン全部載せたら?
私怨も多いからどれが本当の事かわからねーよw

17 :
上位クランなんて変動激しいしいちいち全員書いてたら何レスかかるかわかんねーよ
不正した奴の名前のついでに所属クラン書いておくくらいでいいだろ

18 :
既に名前あがってるような上位クラン以外でも結構不正アビ使ってるな
証拠ないから晒せないけど

19 :
結構 って自分が対戦した奴に限る了見の狭い統計だよな
しかも証拠がないでは相手の不正か勝手な勘違いかの線引きもできない
魔女裁判みたいなもんだなww

20 :
強いねぇ

21 :
そういえばるねす大軍師、前イベ終了前にクラ板にコメぶっこんで除名されたみたいね
軍師ロイド氏との会話参照

22 :
発言内容は知らんけどかなりの気分屋マスターのクランだったから
なんかが癇に障ったのかもしれんな
勝った時だけ相手にやたら挨拶しに行く子供っぽいやつだしw

23 :
口が悪い奴もあれだが、ちょっとした事ですぐ抜けるだのなんだの言う豆腐メンタルちゃんもうざい

24 :
特殊砲兵とか普通に同じ人間につけ続けるクラマスと付けられてるからってそれを平気でずっと使い続けるやつも
どうかと思う。
周りは徐々に不平不満が溜まる。

25 :
文句あるならマスに言って変えてもらえばよくね?
別に普段頑張ってるなら特砲固定・エキス固定とかでもなんら構わないけど

26 :
すまん、スキル上げ以外の特砲の戦略的なメリットって何?
正直いらない役職と思っているんだけど

27 :
固まってるとこに砲兵・上等砲兵より先に突っ込んでコンボをつける
その後にドーピングかかった砲兵二人が突っ込むと恐ろしいほどの制圧力&得点力になる
でも事前打ち合わせなしに独断で突っ込んでコンボつける代わりに即撃破されるだけの特殊砲兵はゴミ
コンボつけ&避雷針両方を兼ねた仕事をして初めて脅威となれる

28 :
でも現状そんな場面殆どないよね?隣マスいったらヴォルテックスで瞬殺されるし
それに仮にそういった仕事ができてもそこまで脅威じゃない・・・

29 :
ボーナス役職じゃないの?

30 :
まぁそうだね。
今ならドーピングされた砲兵が隣接してきたらよほどのアホクランでも無い限りは最優先に潰すだろうし
優先度はかなり低いファーミング用役職と言えるだろう

31 :
慣れてるから砲兵にしてくれって奴結構多いけど
慣れもクソもねーよ役職アビ程度でwwwwwあんなん誰でも使えるわ
難しいのは複数アビ使いこなす必要のあるマスターと敵陣に潜り込まないといけないACSくらいだ

32 :
砲兵系はスキル育成にもって来いだからなぁ
進んでなりたがる奴はそういう奴
人並み掻き分け、我先にノルマ達成しようとする奴

33 :
るねす はほとぼり冷めてまた悪い癖が出たんだろ
天災軍師様再びってか
せっかく じゅりたん が大躍進して注意を逸らしてくれたのに台無しだな

34 :
↑なんで空白?プッ

35 :
別に笑うほどの事でもないと思うが・・・

36 :
ACS役職の中で不人気だけどやってみると楽しいな

37 :
>>35
アンカー使えない時点で公式民丸出しだろ、察してやれよ…

38 :
2ちゃんでプッとか使うやつ初めて見た
ここモバゲーじゃないよ

39 :
↑(      )プッ 
公式民はこのテンプレ使いなさいよー

40 :
>>36
そういう普通の話は本スレでやれw

41 :
要注意は運A

42 :
神撃隊は相変わらずのサブ使用かw
救いようの無いクランだな...。
一番の基地外なのは向日葵なのかJeremyなのか??

43 :
>>42
別に目くじら立てるような活動じゃないんじゃん?
基地的には全員だろ突出しているのがJEREMYだけどな
サブ使ってまで公式荒らしまわるなってな
どうせ基地ってばれてるんだから、本アカで書き続ければいいのに

44 :
クラン名細かく変えようがクラマスが名の知れたキチガイだしなあ
毎度お疲れ様やで

45 :
別にごまかそうと変更してるんじゃないんじゃない
ってわかってるか

46 :
初見のパっと見で作戦がばれて対策されないように毎回変えるって奴がいたぞ
センス最悪だった
キモ顔固定アバだから意味ないんじゃね?って思ってた

47 :
ダイナマイト軍団また不正かよ

48 :
公式サキヤうぜー!真鯛3は妬み僻みがきめー!そして言ってる事が毎回貧乏くさいw

49 :
昼バト無課金貧乏のマダイクランvs課金至上主義を公言してるシェンだったみたいだなw
支給弾使わせて欲しいというシェンのセコい要求に応じて、CP撃破稼がせてあげたようだが胸中穏やかじゃなさそうw

50 :
どこに当たったかしらんがうざい要求だな
シェンは課金したとこで弱いし

51 :
>>50
あんなステで課金者面するの勘弁してもらいたいよなw
ガチャ回しても1〜2枚しか取らないくせに
無課金相手にやたら強気でこっちが恥ずかしくなる

52 :
そうそう
どうせ回線よくないからクラバトもろくにできてないんだろ
ゴリミってのが噂の人に絡んでるがやめといたほうがいい
何言ってもむだなんだしな
あ、ゴリミはグンコマの犬か
なんて思われてない犬

53 :
貧乏でも頭を使えばイベは楽勝ですよww

54 :
貧乏w

55 :
無い頭使ってイベはランクインでもCBはまるで弱い珍撃wメンバーが黒い奴ばかりの吉害集団www

56 :
>>52
ゴリミってのが
って言ってる割に詳しそうでわろたw

57 :
別に貧乏が悪い訳じゃないぞ
ただ課金者を妬んだり目の敵にする奴はみっともない
イベは頭使うよりイン率が全てだろ。多少の小技はあるが

58 :
ゴリミは月と太陽ってクランだろ
前に当たった

59 :
真鯛のチケット発言勘弁してwどこまで乞食だよwwwワクチンならただで貰えるだろ。課金に妬み言う割にはガチャキャラ欲しいんじゃねえかwww
貧乏乞食クレーマーのこいつ最悪www

60 :
たしかに真鯛は笑いもでらん
ただのたち悪いクレーマーだから運Aも無視

61 :
シェンってマックスどのくらい?

62 :
本人が公式でいってなかった?

63 :
公式のレス掘れば頼んでもないのに色々公表してるよw
ステやら討伐ptやらスキル育成状況やら
まあ、ぼっちだから公式でしか話し相手いないから分からないでもないがw

64 :
ここに書き込んでも同じなんだからあまり悲しくなること言わないでくれよ…

65 :
かなしいな

66 :
すまん
誰かに聞いて欲しいからカキコするんだもんな

67 :
ゼクスが勘違いしてる

68 :
ボカロ廃人はマジで頭が悪いのか?あれ演技じゃないならド低脳じゃ済まないだろ

69 :
ボカロ廃人もはや可愛いwww

70 :
小学校低学年レベルだとあんなもんだwwwww
もし高校以上だったら池沼だろwwwww

71 :
マジキチ真鯛が夜になってビートUpwwwオメーが居るからメンバーのやる気が落ちてんの早く気づけw妬みが病気レベル(・_・;)

72 :
いまだ人数差マッチングに文句言ってる奴いるんだなwwwwwww
そんな人数差が嫌ならさっさと20人にしろよwwwwww
少人数は少人数と当たりやすいだけで絶対に少人数と当たるように出来てねえんだよwwwww

73 :
あゆっちは漢字が苦手なのか

74 :
¨わし¨中学生だからな

75 :
かわいいじゃないか

76 :
ダイナマイト軍団まだ不正アビまだ使ってるみたいだなw
ダイナマイトノヅチ(team☆スモリン)
ダイナマイトキョウスケ(team☆スモリン)
席四季(GTA)
さっさと引退しろよ

77 :
そいつらを追い出さないクランも悪い

78 :
運営が動かないんだもの、使ったもん勝ちですよ
お前らもみんな使え使え

79 :
使っても負けてるスモリンって..使ってなかったら...

80 :
http://mbga.jp/_u?u=35046728
農園にハマる障害者晒しwwwwwwww

81 :
あゆっちも基地だが、一番最悪なのは向日葵と進撃メンじゃね?
サウザーなんかはまだまともかと思っていたけど

82 :
【不正容認クラマス】
☆GOsan☆(GTA)
けぇちゃん(team☆スモリン)

【不正使用者】
ダイナマイトノヅチ(team☆スモリン)
ダイナマイトキョウスケ(team☆スモリン)
席四季(GTA)

83 :
自分は3Gで鈍足なのを自分で公式で晒してたな


84 :
とりあえず神撃の痛いの確定は
向日葵・かず(元)・ポト(元)・ジェレミー・キノコ・初号機・asp・ヒロ(かぼちゃの方)・カキオ・千原… と沢山居るな

85 :
裏でKOOLが操ってることも忘れるな

86 :
>>81
サウザーはまだまともかも?
サウザー (9:16)
今回の件はヒマさんも直接は関係なかったみたいなんだけど程々にしないといけないと俺も思うよf^_^;揉め事は面倒だからね。
サウザー (9:08)
ただウチもふざけすぎてたから悪かったと思うよ(・・;)
まあ抜けない時点であれだが
>>85
koolって誰だっけw

87 :
KOOLはAリーグ17位のt.a.yのフクマスしてる

88 :
シェン (1:26) 自分の発言や行動が自クランのマスターやメンバーに悪影響を与えているのに気付けよ 気付いているなら自重しろ
シェンがあゆっちに書き込んだ内容を理解できない限り、あのガキは今後寄生するクランに迷惑をかけ続けるんだろうな。

89 :
独り言伸びてるようだが揉め事?
誰か三行でよろしく

90 :
神撃があゆっちと対戦時にクラン名を変えて挑発
あゆっち釣れて公式の独り言で文句
神撃メン大挙して公式でも挑発

あゆっちに問題があるユーザーでも、悪いのは神撃だろ、ふざけ方が性質悪すぎ

91 :
クラバトはどっちが勝った?
というかあゆっちはどこにいんの?

92 :
前のはわかった
どこに所属かわからん
公式にいるじゃんしーって上からだな

93 :
今はパンダのとこ所属だぞ
じゃんしーは性格とちくるってるおばさんだからな

94 :
たしか自分を優秀な軍師とか参謀と勘違いしてるやつ
実際はたいした成績は残せずクラメンに嫌がられてるやつ

95 :
今日はバジPとBOX2倍です。
遠隔不正アビにご注意ください。

96 :
チョッツ!?
JS2所属今は解雇
C4遠隔ヴォルテ使用者。
言い訳は傭兵歴浅いので裏技と不正の区別が付きませんでした()
そんな事はありえない、確信犯。

97 :
C4からクリーチャーと隣接ユーザー以外にヴォルテなら不正

98 :
ちゃんと認めて素直に謝ってる分だけマシか、どっかのダイナマイトと違って。
不正に変わりは無いが

99 :
>>98
不正と裏技の区別がつか無いって言い訳のどこが素直なんですかねぇ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメーバモバイルゲーム総合14 (557)
萌えCanちぇんじ! 100萌 (707)
【モバゲ】モンスター☆モンスター【回想18章目】 (454)
【mobage】バイオクラマス 要注意人物スレ5 (139)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4770人目 (1001)
【mobage】夢幻戦紀ドラゴノア part5 (447)
--log9.info------------------
【NAS】Pogoplug part6【cloud】 (931)
NEC Express5800/S70 RB&PJ&SR117本目【鼻毛】 (404)
27インチ液晶モニター その4 (725)
【三菱】RDT23xシリーズ Part45【IPS】 (635)
【HDD】ハードディスク復旧センター9 (195)
USB3.0/2.0インターフェースボード・カード Part4 (811)
PC用マイク・ヘッドセット Part14 (268)
4K/2K液晶モニタスレッド Vol.2 (182)
NETGEAR ルータ総合 (576)
テスト用 (351)
■DELL UltraSharp 3008WFP/U3011/U3014 part14■ (374)
液晶テレビをPCモニタとして使う 52 ハラマセヨー(^0^)/ (367)
[NETGEAR] ReadyNAS 総合Part19 [X-RAID/RAIDiator] (149)
外付け複数HDDケース総合 23箱目 (961)
【牛NAS】BUFFALO Link Station Part24【地雷上等】 (283)
IBM/Lenovo トラックポイント付き単体キーボード6 (359)
--log55.com------------------
スーパーSEイムジンリバーが降臨するスレ
二重派遣&偽装請負の利用がやめられない日立製作所
世にも悲惨なSIer業界 2社目
残業代出るってよく考えるとおかしいよな
プログラマーは売春婦と同じ
日本のIT業界は客先常駐ばかり
つまるところ派遣(含む偽装請負)ってさ
偽装請負&パワハラをやめられない日立製作所