1read 100read
2013年07月モ娘(狼)221: あれ?生田が一番すくなくね? (383) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
9月10日が公式に「℃-uteの日」と認定されたぞおおおおおおおおおおお!!!!!! (358)
9月10日が公式に「℃-uteの日」と認定されたぞおおおおおおおおおおお!!!!!! (358)
女生主ってけしからんな その1264 (506)
【視聴率】AKB総出演で新曲披露した「火曜曲!」が3.8%wwwwwwwwwwwwww (859)
金曜デイリー 2位7,787枚℃-ute 3位4,204枚EXILE TRIBE 4位渡辺麻友 7位剛力彩芽 9位乃木坂46 TOP50圏外スマイレージ (997)
鞘師に唇当たった♪石田もイイ気分? 18唇目 (319)

あれ?生田が一番すくなくね?


1 :2013/07/16 〜 最終レス :2013/07/16
最近のブログのコメント数

2 :
今更スレ

3 :
落ち目感がすごい

4 :
>>1
おまえブログなんかチェックしてんの?????????

5 :
明らかに減ってる
飯窪とかズッキよりすくなくなった

6 :
>>1
余計なことすんなよw
これみて必死に連投コメする生田ヲタ続出するぞwwwwww

7 :
新垣ネタのときはコメントしないことにしてる

8 :
新垣の寄生がうざいのか

9 :
もつっ!鞘師里保コメント(251)
ピーベリー♪鞘師里保コメント(212)
道重さん!!鞘師里保コメント(205)
今更!!鞘師里保コメント(232)
ももオイち〜☆譜久村聖コメント(170)
キャップが役に立ってるYO!☆譜久村聖コメント(153)
濃い1日☆譜久村聖コメント(159)
道重さん☆譜久村聖コメント(170)
リアルタイム☆譜久村聖コメント(146)
海の日☆譜久村聖コメント(130)
お父さんがタイトルを考えてくれていましたが、考えながら寝てしまったので特にありません♪鈴木香音コメント(148)
映画が見にいきたい!!!♪鈴木香音コメント(139)
我輩はネコなり?♪鈴木香音コメント(155)
タイトル載りたい人!って聞いたらどぅがくしゃみしたので、その事をタイトルにしてみました♪鈴木香音コメント(98)
これから。生田衣梨奈コメント(125)
壊れた。生田衣梨奈コメント(109)
あゆみちゃん。生田衣梨奈コメント(124)
えりたーーーん。生田衣梨奈コメント(133)
遊んだ。生田衣梨奈コメント(154)
カジュアルディナーショー。生田衣梨奈コメント(134)

10 :
>>4

11 :
生田ブログの内容の薄さは異常
毎日同じような面白くない内容だからコメントする方も困るわ

12 :
画像も同じようなのばっかりだしな

13 :
問題〜♪ 飯窪春菜コメント(145)
おでぃーと(///ω///)♪ 飯窪春菜コメント(151)
道重さんだぁぁぁぁぁいすきっ 飯窪春菜コメント(123)
サンリオタウン 飯窪春菜コメント(115)
晴天なり 飯窪春菜コメント(117)
おはよっ!★工藤遥★コメント(204)
どしどし!ご応募ください!★工藤遥★コメント(358)
道重さぁぁぁぁん!!!★工藤遥★コメント(163)
くっくっどぅー笑★工藤遥★コメント(184)
工藤は限界です(´Д` )★工藤遥★コメント(259)
あの子と…!!石田亜佑美コメント(220)
道重さーーーーん!!石田亜佑美コメント(136)
2人で!石田亜佑美コメント(187)
汗かく作業!石田亜佑美コメント(195)
映画館だれと?今でしょ佐藤優樹コメント(149)
みにみにみにしげさぁーん佐藤優樹コメント(152)
ダンスなぅーー佐藤優樹コメント(198)
一日遅れすみません!!小田さくらコメント(164)
マネっこ☆小田さくらコメント(126)
個人的なツボ?小田さくらコメント(135)

14 :
>>4
してるけどw

15 :
どうやら生田ヲタは石田がキライなようだな

16 :
一辺倒は飽きるんだよね

17 :
昔でいう新垣道重の低レベルな争いが今は生田石田になってるんだろうな
ちょうど5、6番手争いだし

18 :
生田は一般人のブログと同じ何も考えず書きたいこと書いてるだけだからつまらない
鞘師とかは読者を意識して興味持ってもらえそうなこと工夫して書いてるし
このあたり2人のアイドルとしての地力の差プロ意識の差が見える

19 :
飽きる飽きるおまえらひどいわw
まだ1年たってねーって知ってていってるだろ

20 :
ブログ一年で飽きられた生田

21 :
まだ1年すぎてなかったか

22 :
生田のは読まなくてもいいし画像も見る必要ない

23 :
ズキ豚のコメントの1つは俺の書いてる嫌味コメントだから問題ない

24 :
飯窪はコメント対策に更新時間みんなより早くしてるから
実質最下位

25 :
かんけーないだろw
生田に魅力無いから生田のコメつかない

26 :
つまんないから読まない
読まないからコメしない

27 :
>>9
>>13
マジで最下位っぽいなw

28 :
もう新垣さん一生禁止でいいと思う
ネタとしても面白くないし誰も得してない

29 :
ブログと卒業関係ないから

30 :
思考停止で新垣ネタか?ってレベルだからな

31 :
道重に嫌われてるメンバーは新垣に逃げる傾向があるな

32 :
>>23
きみか

33 :
新垣ネタだと「お前のブログでだけやってろよ」ってゆいたくなる

34 :
>>9
10万枚売れてるのにコメこんな少ないのか

35 :
生田は新垣ヲタに寄生され新垣ヲタ以外が去って人気失速

36 :
5分で書いてるからな
生田更新制限解除させたれ

37 :
まーちゃんヲタはもっと頑張れw

38 :
全体的にコメ少なすぎるだろ
みんな飽きたのか?

39 :
ドーピングしてコメ増やせよ

40 :
>>37
本人が読まないっつってんだからこんなもんでしゃーない

41 :
>>40
いや更新少ないんだからネタで1000いけと

42 :
更新多い少ない関係なくつまらないからコメつかない

43 :
>>41
じゃおめーが好きなだけ書けよ

44 :
おれま〜をたじゃないもん
やだよめんどい

45 :
同じ時間に更新だから他のメンバーのついでに見てもらえる可能性高そうなのに

46 :
おつかレクサスを見るとコメントする気が失せる

47 :
生田は一日100回更新企画から始めよう

48 :
ノルマ決めてるヲタいる?
俺的には平均コメ500は行かしてやりたいんだけど

49 :
>>24
それ最初に始めたのも生田なんだけどね

50 :
生田にはもう1度復活して欲しい
このまま終わるな

51 :
早めのアップがコメ稼ぎ狙いなら賢いな

52 :
アメブロのアイドルでコメ数500超えてるのはももクロかAKBの上位くらいだよ
他のアイドル(アイドリング・スパガ・女子流その他)は100行けば多い方
あとランキングとコメ数も全く関係がない

53 :
もうネタないだろ
ガキ寄生もないし

54 :
真野のブログに毎回同じコメント載せてるやつがいて
たまたま覗いたかなともブログに似たコメントがあると思ったら同じやつだった
他のブログにも同じコメント載せてるんだろうなてつたろう

55 :
落ち目感がある一年目なのに

56 :
>>52
だったらみんなで頑張ってやろうじゃないか
誕生日のコメが500超えてるだからできるはずだろ?

57 :
そりゃいつも同じようなアングルの顔写真ばっか載せてたら飽きられるだろ

58 :
れいなは飽きられて無い

59 :
>>46
あの人若干キマッてるよなw

60 :
そら鞘師もカビ生やすわ

61 :
>>9
鞘師以外は大差ねーじゃん

62 :
見てるだけでコメントは書いてないヤツが多い

63 :
他人の会話が見れるの嫌がる人多いし

64 :
一位鞘師二位工藤その他って感じか

65 :
大差ない中で一番下だから避けられてるって話だろ

66 :
工藤のほうがおおくないか
だれか平均だせよ

67 :
コメントはヲタの頑張りだよ
一日一回更新なんだから頑張ってアケビやももクロ抜かそうよ
1行でもいいじゃない

68 :
お前が頑張れよ

69 :
俺働いてるもんw
無職の君らががんばれよ

70 :
>>67
Rーは一人でやれ

71 :
馬鹿ガキおつ

72 :
アメブロは悪口じゃない普通のコメントも弾かれる事があるからムカツク
弾かれたらしばらくコメントを書く気が無くなる

73 :
一回コメするのに10秒かからんだろ
狼より連投できるじゃん
頑張れみんな

74 :
TEAM℃-uteのほうが君はアッてると思うよ^ー^

75 :
コメントはじかれるとイラってするわ
思わず糞豚 はよやめろだけで送ってみたりするもんな

76 :
五十歩百歩すぎる件

77 :
なんでヲタ側ががんばらなあかんねんw

78 :
生田ヲタは狼に連投するので手一杯

79 :
逆に考えろ
頑張ってこれなんだと

80 :
がんばってこれなら地下アイドル以下じゃねえか
とても10万シングル売ってるアイドルじゃないよ

81 :
がんばって10万売ってるから
がんばって100コメだし

82 :
今日から3ヶ月ほど生田のコメ増えるから心配すんなぁ〜w

83 :
一日一回更新だぞ?
書く人10人いれば毎回500超余裕でしょ
君ら無職でしょう?

84 :
>>82
生田だけの話じゃないよ
全員コメ少なすぎるよって話

85 :
>>81
もっといけるだろ

86 :
生田のブログは内容スカスカで毎日変わり映えがしないからコメントしにくい
高橋とかに比べればましだけど

87 :
高橋の方がコメント多い

88 :
暗算で適当にやったが
工藤235
鞘師225
石田185
佐藤165
譜久村155
小田140
鈴木135
飯窪130
生田130

89 :
>>88
工藤やっぱ勝ってるかw
多分僅差で生田最下位だぞ

90 :
>>83
おまえがやれ

91 :
ナマタ足引っ張ってるな

92 :
ズッキ<私のコメントすくないんですよ
実際は生田がもっとすくないwww

93 :
生田ブログって留守電に吹き込まれた間違い電話って印象
どうでもいいことを一方的に話してくる感じ

94 :
生田のブログにはコメント能力高く無いと出来ない
なにコメントしていいかわからん

95 :
狼あげての生田ヲタ最低だな運動が功を奏したな

96 :
常に否定的なかんじだしガキさん推しも意味不明

97 :
博多弁と一人称えりたんとガキさんネタをやめたらもっと伸びる

98 :
>>87 飯窪生田でも高橋より多い
Happy B’day!!! コメント(23) July 16, 2013
Look at Meee. コメント(39) July 15, 2013
ポチッとな。 コメント(57) July 15, 2013
Good Night☆ コメント(63) July 15, 2013
-盲導犬- コメント(67) July 14, 2013
Fruit コメント(89) July 14, 2013
おとだま。 コメント(96) July 13, 2013

99 :
墓多弁とガキさんネタとつまらんあだ名止めたらそれこそ何も残らないレベルにつまらないと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
THE ポッシボー457 (974)
℃-uteのニコニコ超会議のライブ映像が公式で全編公開されてるぞ! (301)
勝とうが負けようがどうでもよくなった横浜DeNAベイスターズのファン (163)
★「永遠永遠愛着弥」完成! 高橋愛Part3539★ (790)
生田「道重さんスパゲッティーを食べませんか?」9 (494)
清水佐紀ちゃんのことをくわしく教えてくれPistachio100 (766)
--log9.info------------------
【スズキ】3代目ソリオ Part14【三菱デリカD:2】 (162)
【気になります!】発電するスズキマン【自販兄弟】 (542)
Jeep 【ジープ関連スレ】 ◯|||||||◯ VOL20 (766)
【Mazda】マツダ ファミリア13台目【familia】 (807)
【アルファロメオ】Alfa156専門 phase15 (439)
○○○○Audi A4 Part27○○○○ (952)
★★★ M35ステージア PART45 ★★★ (956)
【TOYOTA】2代目ヴィッツ Part49【Vitz】 (947)
■技術も!■ どうした、日産?? ■販売も!■ (132)
【同志達よ】CR-Xスレッド18台目【生きてるか?】 (885)
【W166】メルセデスベンツMクラス 1 (100)
真の漢の車 サニトラことサニートラック 8 (801)
【LX/SX】X90系マークII・チェイサー・クレスタ Part24【GX/JZX】 (252)
【VW】ゴルフ6 その37【GOLF】 (676)
【TOYOTA】 トヨタの中国製エンジンについてE (197)
【日産】Z12■キューブ■Vol.15【I'm peaceful】 (864)
--log55.com------------------
おかあさんといっしょ22
おしりたんてい
【サイエンス】サイエンスZERO【ZERO】その9
【BSニュース】木下 瑠音 その5
NHK山口part6
NHKアナウンサー・キャスターラウンジスレ ★73
【BSニュース】福永美春 その1
地球ドラマチック 03