1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー186: 【モバゲー】神々のエンブレム【9pr目】サービス終了 (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi】サカつくS part1 (848)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4772人目 (1001)
【mobage】ギャングロードpart18 (609)
【位置ゲー】コロニーな生活☆233【旧コロプラ】 (162)
【ケムコ】アルファディア 6周目【ござる】 (963)
真夏の夜のモバグリマス ニセレブの2KIDUCZR (823)

【モバゲー】神々のエンブレム【9pr目】サービス終了


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/07/03
前スレ
【モバゲー】神々のエンブレム【8pr目】フィーバー
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1360728268
神々のエンブレム攻略wiki
http://kamigamie.wiki.fc2.com/

最後のスレだ 思いの丈を綴っていこうぜ

2 :
にげと

3 :
クソスレ埋めますヽ(´∀`)ノ

4 :
ヽ(´Д`)ノ

5 :
前スレ埋めてから来いw

6 :
飯…

7 :
回復減らそうと頑張れば頑張るほど増えてしまう

8 :
>>1
乙です^^

9 :
素麺さんがきーたーぞー´`
神々終わりだな、なんだかんだいってみんな好きだったのに残念だな!!!!

10 :
ま、これで懲りたのでモバゲーでは1円たりとも課金しない事を決意した

11 :
阿鼻叫喚

12 :
素麺さん元気そうで良かった\(^ー^)/

13 :
素麺さん元気やで!!!
素麺さんじゃなくなったけど!!!!

14 :
素麺辞めてうどんにしたか?(´・ω・`)

15 :
jojoはネカマと推測

16 :
wryyyyyy〜!!

17 :
ミスチンはお粗末なトレ件数自慢をさすがに止めたが
最後までセール!とかガメツイガメツイ
リアルでは詐欺すれすれの商売をしてるタイプ

18 :
あんなん名前見ただけで猫跨ぎもいいとこ

19 :
素麺やめて夜勤始めたwww
短期だけどがっつり稼ぐぜ!!!!

20 :
むしろ今までよく保ったな
こんな未来の無いクソゲに課金してた勇気のある奴は凄いよ
個人的には異種で稼がせて貰えたから神ゲーだったけどな

21 :
異種で稼ぐってw
親にパソコン買ってもらえない貧乏小学生かよwww

しかもこの2ヶ月アベノミクスで祭りだったってのにw
異種www

22 :
異種で稼ぐってどういうこと?
異種トレなんかしてもお金にならないでしょ?
それとも他のゲームのアイテム沢山もらいました^^v ってこと?

23 :
逆に未来ある良ゲーがなんだかご教授願いたいな

24 :
で?何稼いだの?異種(笑)で

25 :
>>21,22,24
突っ込んでやるなよw可哀想だろ
せっかく神々を元手に他ゲーのアイテム大量ゲットしたのドヤ顔で自慢してるのに
おおすげーwwwくらい言ってやれよ
こういうので自慢できるのってなんかカワイイだろ?
子供の頃を思い出してみろ、ソーシャルゲームは無かっただろうが
しょーもないことで大人相手に自慢してみたとこくらいあるだろ

26 :
ググれば複数アカウントの作り方出てくるのに、異種トレでドヤ顔ってw
もしかして、にんにく1000個でアマルティア募集してた騙すカスや★かまか★が、
地道にトレで稼いでたとでも思ってるのかな?w

27 :
誰か栗の花つっこんでやれよw

28 :
>>27
何かと思ったら、雑板のゴミか
巣に帰れks

29 :
雑板?

30 :
かまかって誰かが転生したんじゃないの?

31 :
>>23
バトルが嫌いじゃなきゃバハム。
負けても大したもの取られないし。

32 :
やっぱ 終わるって決まってるとイマイチ盛り上がらないのぅ

33 :
気がついたら変なゲームのバナーでとる

34 :
今更「続けろ」と騒いでるガキ共
モバゲはボランティアじゃねーんだぜ
てかボランティアでも実費取るのも多数だな
欲しいものを得るには努力が必要だと学んだかコラ
今後何か欲しい時は
資金なりアイディアなり出すんだな!
次が有ればの話だがなははは!

35 :
>>34
あんたー、スロッカスとか左利きみたいな薫りがするのぅ
わしゃ嫌いじゃないけー、がんばりんさいよ

36 :
>>35
せっかくだがあんなんと一緒にすんなやw
公式で俺俺アピールする趣味なんかないわ、ふははは!

37 :
>>36
そりゃ、一緒にしてしもーてすまんかったのぅ
まぁどっちでもえぇけー、がんばりんさいよ

38 :
うん まぁ あれだ
うざいから消えろ

39 :
コンテンツごと消えるから心配すんな

40 :
おはよう。今日もぎょうさんUR出るとえぇのー
がんばりんさいよ

41 :
お前らまだやってるのか?バカたれが!

42 :
>>41
余計なお世話だバカヤロウ

43 :
2chでだけ威勢の良い底辺のゆとり(笑)

44 :
あと1月チョイなんだ
仲良くやろうぜ

45 :
RYOままって雑談組?

46 :
>>43
2chでも姑息な頂天の老害がカッコ付けて笑ってんよ

47 :
>>46
意味不明だアスペ

48 :
ユーザーの要望無視して集金に走って儲からなくなれば「はい。終了」って
こんな会社いつまでもつんかな

49 :
殿様で怠慢経営だからね
少なくとも一人は神々が終わったらモバゲとさよならだ

50 :
集金に走った時点でこっちも無課金にシフトしたからOK

51 :
システム自体はシンプルさが気に入ったから
続いて欲しくて苦言したこともあったんですけどねぇ(´Д`)
暫く前に諦めましたわ…
ちょっとビジネス下手くそってか
古いわよねぇ、あれじゃ続かないと思います、
使い捨てでいいと思ってるのかもしんないけどね!

52 :
課金するバカがいる限りまともな運営にはならん
福袋の中身と値段が知れわたった時あまりの守銭奴っぷりに辞めた奴多かったろ

53 :
商女ちゃん貸し出し祭やめてくれ
ただでさえ売れないSSRが売れないやんか

54 :
>>52
誰かが課金しなかったらソーシャルゲーム自体存在しないと思うが
逆に言えばまともな運営って状態にはならないってことだけど

55 :
女性はともかく、男で四六時中サークルに投稿してるのはみっともないな。

56 :
>>56
やなの思い出した。
最近見かけんが、がちょむ?みたいな名前のやつがネチョネチョ最高にキモかったな

57 :
神エンでは熟年ブサRのほうがみっともないがなw
構って欲しくてへった糞な絵晒したり、カスカード⇔レアURの連投してる奴とかw

58 :
>>56
>>57
残念ながら両方とも公式にまた居るなぁ。

59 :
>>52
小学校からやりなおしましょう

60 :
旦那にかまってもらえない淋しいR大杉

61 :
>>60
そしてそんなBBAに構われて喜ぶ淋しいユーザーども…
を、敵に回す発言だなw

62 :
>>59
世間知らずで頭わりぃニートだな
世間じゃモバゲー運営がまともでないから叩かれているの知らんのか?w

63 :
タダで遊ばせてもらってるのに運営が運営が、って言うやつの気がしれん
じゃ逆の立場になったときちゃんと回せるんかって、いっぺん自分でやってみろと言いたい
ぷぷ

64 :
ひさとも見かけると、そのゲームの配信終了は近い…

65 :
>>62
顔面トランザムして何言ってんのwww
とりあえずsageて落ち着けw

66 :
Rレディ息してるのかな?
想像を遥かに凌駕する神々の結末にワロス

67 :
どや顔でクラーケンやらをトレ申請してくる仲間がうざい。もう神エンやらんからいらないのに。

68 :
>>63
タダw
頭わりぃニートは個人情報売られてたり課金厨の餌にされてる事を知らんのかw
まさに情弱ニートwww糞ワロタwww
>>65
アニ豚sage厨さん ちぃーっすw
反論出来ずに顔真っ赤ですよw

69 :
>>67
仮にも仲間だったんだ
ここはひとつ大人になってやって
「スゴイデスネ」とかなんとか
期待されてる返信をしてあげちゃどうだ
袖擦り合うも他生の縁というじゃないか。

70 :
>>69
それもそうだな。アドバイスありがとう!

71 :
みんな、最後に戯れ祭りでもすっか
誰がいいかな?

72 :
外したい人しか思いつかないな
公式に顔出してて、
まっとうな奴
偽善ぶりっこ却下
誰か残るかな?
私には一人ファンがいるが既にひっそり内輪生活してらっしゃる様子(´Д`)

73 :
なぜこうも淋しがるのかが分からん。所詮ネトゲの仲間なのに。

74 :
所詮ネトゲ、されどネトゲ
足突っ込むのも足洗うのも簡単にできるやろ
上手く使えるかは自分の甲斐性やないの?
寂しがるほど友達になった奴がいても
ちょっと「人を大事にする自分」を演っていい気分な奴がいても
どっちでも驚かねんけど

75 :
>>74
わりぃ、何言ってるか分からんわ

76 :
>>85
そりゃ残念

77 :
はぐれカード化しないでUR以外で脱いだのはサリエルだけって、寂しい終わり方だね
ドラゴンズロアだか何だかってゲームだと、全画像公開してから閉鎖したのに
話変わるけど、もうすぐ閉鎖なのに、
エース確定させてる応援乞食とワンパン応援乞食、まだいるのね
ドンペドとニンニクを交換しようとしてる、しつこい鮫も居るし

78 :
>>77
だから、何なんだ?
いるよ……で?

79 :
>>77
神エン>>76みたいな自分勝手なアスペ多いんだよな
サークルも、バカニャソやスロカスみたいな空気読めないコミュ障が占拠してて、
一般人が全然使えなかった

80 :
アスペってなんだ?feb系??

81 :
確かに、公式の雑談板はものすごく入りづらい
書き込んだ者勝ちっつーか
厚かましくした者勝ちとは思うけど。
麓華やエレンディラがいた時はちょっと入りやすかったが あの時期は一瞬だったな…
ま、神エンに限らずオンラインてそんなものだろうよ

82 :
雰囲気良かった時は、麗華がアスペに何度も、
「占拠するな」と注意してくれてたのが大きいと思う
糞アスペ共がファビョって、麗華のレスを埋め立てるような事さえしなければ、
今でもサークルに活気はあっただろうな

83 :
麗華が絡み辛いんだよ
なにいってんだか

84 :
だな。勘違い甚だしい

85 :
サークルに活気があろうが無かろうが配信打ち切りなんだからどうにもならんw

86 :
まー打ち切りはどうにもならんがな、
あと一ヶ月ちょいの限定期間、語ってもいいじゃまいか
今の麓華はしらんが
前の麓華は私は絡みやすかった、普通の初心者のコメもあの二人が拾ってたしな
ま絡み易さは人それぞれってか(´Д`)

87 :
>>83>>84
コミュニケーション障害児乙
>>85
馬鹿乙
何処を縦読みしても>>79>>82は今の話じゃない

88 :
ところで複数の名前出しても全然叩かれないのがいるな
エレンディラってこえぇの?
単に知られてないだけかな、今はすっかり身内だけで遊んでるっぽいし
私は気に入ってるからヲチしてる方だぜっ
ライバル無いなら無いで上々!

89 :
>87
アスペ乙
頭よわい君にスルーができるかなwww

90 :
調べたら出てくる出てくるwwww
悪質な【韓国系在日】詐欺師が話題沸騰中wwww
http://mbga.jp/_dia_view?d=900316457&amp
こいつ初心者ブラリ詐欺師?
しかも関西弁話す韓国系在日らしい
こいつのマイペ見たらブクマ多数なんだが
奴のブクマ数→117見ると今でも詐欺活動してると思われる
ブクマコメント見たら評判悪いし上から目線で口悪いみたい
初心者から騙し取った可能性あるから奴のマイペをブクマ奨励
奴の詐欺手口
取引経験多い取引相手には詐欺師と思われない為に通常取引
SS引いた初心者相手にはチャットで騙した後にSSカードGET取引後、光の速さで高速ブラリ詐欺
取引終わったらやたら、戦コレ回復薬、鶴、丼、ドリナイ回復あるんか?と上から目線で強要する
現在、要注意人物の奴のマイペのブクマ→77→97→106→110→112→113→116→117に急増加中
初心者被害者出させないようにする為にも悪質なブラリ詐欺師である奴のマイペのブクマ協力求む
取引敬遠させるようにブクマ数150到達協力お願いします
150到達まで残り33
韓国系在日詐欺師を通報
http://mbga.jp/_ihan?u=10964674&amp

91 :
>>89
アスペ必死だなw
頭の弱さとスルーには何も関連性は無い
ハイ論破wアスペ頭悪すぎwww

92 :
知ったかワード並べてんなよ
スッカラカンが
自信あんなら、日本語使えよ

93 :
モバルパン登録と引き換えに外部アプリ相互やアイテム異種トレで規約違反常連とっとこたんwww
イベランキング抜かれたら逆恨みで相手を『働いてない〇〇のサブ』と中傷する卑怯な60近いババア
mbga垢
http://mbga.jp/_u?u=11692430
GREE垢
http://gree.jp/64473931
ペナン島帰還して異種トレ再開してる通報よろ

94 :
>>92
ネットスラングは日本語
ネットスラングの使用と自信の有無は関係ない
ハイ論破wアスペ頭悪すぎwww
悔しいからってレスしなくてもいいのにwww

95 :
>>94
アスペ必死だなw
ひとつも論破できてないwww

96 :
94てリアルでも嫌われてるんだろうな
ドヤ顔でハイ論破って言えば勝ちって思ってる感じ、めっちゃ白けるわ
つまんないから来ないでほしいわ(´Д`)
ところでアスペってアスペクト比のアスペ?

97 :
>>88
そんな有名人じゃないでそ
ライバル…なってやろうかw

98 :
>>96
アレルギー性気管支肺アスペルギルス症

99 :
何かと何かは無関係
はい論破(ドヤ



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】 ゆず・ぱら ‐ゆずソフトパラレルヒロインズ‐ 11 (950)
【mobage】新テニスの王子様ベストオーダー 13KO (306)
【GREE】チョコボのチョコッと農園part1 (158)
【mobage】怪盗ロワイヤル 警備非難スレ (200)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ4774人目 (1001)
発見!ニッポン城めぐり 2城目 (107)
--log9.info------------------
斉木楠雄のΨ難ネタバレスレpart3 (479)
【鈴木央】七つの大罪ネタバレスレ【マガジン】 (182)
【ワンピース】見聞色の覇気について★2【連載再開】 (181)
冷静に考えて、黒子のバスケ>>>>あひるの空 (105)
ワンピース、ワノ国編を予想する (200)
【連載終了の】めだかボックスアンチスレ126【乙コメ0w】 (922)
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.931 (638)
【勝木光】BabySteps 〜ベイビーステップ〜 STEP67 (532)
週刊少年漫画板自治スレ12 (211)
ジャンプフェスタ 15回目 (183)
ナルトはなぜ展開も人気も落ち目になったのか2 (308)
韓国人男性主人公のハーレム漫画を連載すべし (147)
山本、京楽、浮竹、卯ノ花、剣八、藍染の卍解まだ? (428)
【糞漫画】ワールドトリガーアンチスレ【信者も糞】 (482)
【!omikuji】天国おみくじ (189)
黒子のバスケアンチスレ2 (125)
--log55.com------------------
何でゲーム音楽はクラシックの様に評価されないの?
スマブラXで好きな曲ベスト5
スマブラX音楽批判要望スレ
【スマブラ】大乱闘スマッシュブラザーズX 6曲目
【ブラック】 THE BLACK MAGES 2 【メイジズ】
桜庭の曲は糞
FFの音楽でのベスト5
PRESS START 2013 -Symphony of Games-