1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー298: マテリアルガールズ (650) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】戦国ガールズナインpart2【野球】 (566)
【mobage】戦国武将姫 MURAMASA 103戦目 (250)
【mobageい】大進撃!!ドラゴン騎士団 53 (462)
ダークサマナー生け贄178体目 (269)
ちぎたま専用 (220)
【アメーバ】ガチャもん Part.1 【Ameba】 (153)

マテリアルガールズ


1 :2013/03/09 〜 最終レス :2013/07/03
たててみた
http://material-g.jp/pc/

2 :
萌えCANの派生?

3 :
つ全身絵

4 :
全然関係ない携帯サイト見てたら偶然バナー見つけた
もしかしてと思ったがやっぱりアンビか

5 :
やってみたものの、イマイチ
もっとふんわりした感じの絵じゃないと釣れないんじゃね
着せ替えゲーって萌えオタか女のやるものだし

6 :
こっちの絵柄好みだわ。萌えcanの初期服と比べると初期服可愛くて好き。デフォのままでもかわいい

7 :
何をしたらいいのかわからないゲームだな

8 :
格好いい服は好きなんだが絵が好みじゃないな
騎士の服が個人的にツボだったから暫く続けてみるわ

9 :
レアリティ低い服ですら運任せってのは辛いな
しかも色違いばかりで出る種類が妙に偏るなぁ

10 :
とりあえず1日2回は無料でビットガチャ回せるのは分かった
朝 07:00〜10:00
夜 18:00〜21:00
あとログイン時もか?

11 :
やっぱり昼のボーナスはないのか
レアリティの低い衣装でもそれなりのクオリティなのが嬉しいね

12 :
首の位置が画面右過ぎる気がする
いやもう直せないだろうが
あと白抜きの瞳は人を選ぶかな
萌えcanは平均的アニメだったがこっちはコスも含めてアクが強い印象

13 :
ランキング、知らない間に300以内入ってたけど半端な順位で微妙なアイテム貰うよりも1000ビット貰える方がいいなぁ

14 :
ランキングの称号が貰えてない…
またアンビお得意のバグか?

15 :
立てようか迷ってたのでとりあえず1乙
古い機種使ってるからか画質悪くて残念だな
肌の色も美白というより雪女…

16 :
やる気200になるまではいたずらされまくった方がいいのか

17 :
>>16
そうだよ、やる気が高い数値でクリアする程上昇値大きくなるからね

18 :
教官に全然会えない
具体的な時間もわからんし

19 :
一回だけ会えたな
夜のボーナスガチャのフラッシュが出た後、そのまま教官との会話画面に飛ばされたわ

20 :
もっさりしてる

21 :
すでに三回の不具合とはさすがアンビ

22 :
ミスってマテリアにつける名前をプレイヤーネームにしてしまったんだが名前変更できる?

23 :
あまり可愛くない

24 :
初めて3日経つが可愛いと思った装備してるのは、中国人が頭に付けてそうなお団子付けて和服着てる人ぐらいだなぁ
あれもガッツリ課金してんだろうけど
てか、ランダムで飛んでも放置ばっかでアクティブユーザーどれ位いるんだか

25 :
何がメンテナンシュだよ

26 :
やっぱりもうちょっとバストアップカットがないと顔がよく見えなくて愛着わきにくいわ
あと美白が白すぎてゾンビみたい

27 :
BBSの雑談のなり茶で盛ってる奴らが気持ち悪すぎて…
掲示板の中だけでやってるならまだ良いけど挨拶板にもなりきりで書き込んでくるし

28 :
俺もなりきりやロールプレイ畑の人間だけどあれはちょっとなぁ。

29 :
萌えCANの頃からあったよな
BBS内で勝手にやるだけならまだしも、あのノリで挨拶入れてこられたら本気でキモい

30 :
スレ立ってたのか>>1乙です
イベント始まったけどまんまフェアドルだな

31 :
>>30
イベントはコピペ
画像データの名前もフェアドル表示だからな

32 :
絵柄が結構今時だから、なり茶厨みたいなのにもウケるのかね
シュタインズゲートとかBRSのイラストレーターの絵柄に似てる感じ
カスタム解除してもカスタムされたまま表示されてるし、一人称と二人称が入れ替わってたりするし
イベントが萌えcanと全く同じバグ満載ですごい

33 :
ブースト装備も回復も使わず暇を見つけてイベ進めてるが、200位ちょい
そこらにバナー貼って宣伝してる割にユーザー確保できてないのかね

34 :
武装した服が中心なんだろうけど
萌えcanでSFアニメな服が結構揃ってるのが問題だな
結局かわいい服が人気みたいだしコレといった売りが欲しい

35 :
画質悪すぎ…
何故かパワーオフのところだけ綺麗な画像
全部これにしてくれたらいいのに

36 :
イベントガチャってどうやって回すんだ…

37 :
>>36
普通に回せるけど
スマホ?

38 :
イベントのガチャ、二週目は内容変わるみたいだが回数持ち越しできるのかね
今週のは欲しいの一通り手に入ったんだが

39 :
フィーバーないから全然貯まらん

40 :
ビットガチャの合成衣装かわいいな
チャイナ帽子の合成後のお団子いいね

41 :
フィーバーって指定された時間帯の中で運が良ければって話なのか…

42 :
イベントガチャ全然レアが出ねえ
ビットガチャは無料分10回でチャイナ服3つ出たのに

43 :
かばんしか出ねえ

44 :
あぁイベントよく見たらフィーバータイムなるものがあったorz
まったく気づかなかった…

45 :
ビットガチャ50回やってきた
OR3回/UC19回/C28回だったわ
回数もそこまで多くないからあまり参考にはならんだろうけど、ORは大体5%位か?

46 :
このゲームって白犬スマホには未対応なの?
自力で調べた限りでは白犬は携帯版?しかないみたいだったけど

47 :
>>46
ガラケーでしかできない

48 :
>>47
やっぱりそうなんだね、ありがと

49 :
始まったばかりだから仕方ないが、まだ性格が少なくて何にするか決まらない
皆は何目指してるんだ?

50 :
>>49
メカで満足しちゃってる
髪型増やして欲しいけど全部課金になりそうな気がしないでもない

51 :
萌えcanと解像度が同じで全身画な上に
細かめの装飾だからガラケーだとキツイだろうね

52 :
回復もブースト服も使わずにステージ80っていけるんかね
フィーバータイムのみ走るようにして、現在ステージ32だがこのまま必要コストが上がる一方だと60ぐらいで終わりそうなんだが

53 :
運が良ければ購買部ちゃんがイベント専用の回復アイテムくれるよ

54 :
コンディションアッパーやエネルギーチップはたまにくれるけど、回復もくれるんだね
うまく入手できればいいんだが

55 :
かなりの糞画質なんだが、ガラケーだから?
スマホならマシなんだろうか

56 :
ゲームもスレも人いなさすぎワロタ

57 :
2週目メカメカしいから欲しいのに絞られすぎて当たらんwwwww
60回してR一個もないとか・・・

58 :
つーかバグとか説明不足とか多過ぎる
運営も対応しないし

59 :
二週目なのにシルバーレイピア出たが、これは仕様なのかね

60 :
フェアリードールの画像になるバグ笑った

61 :
>>59
1週目の時に2週目のレア着せてる人もいた

62 :
板尾の嫁が踊るBGMだっけ

63 :
教官に会いに行くっていつも誰も居ないんですけど
何か法則があるんですか?

64 :
>>63

ヘルプ読めば分かるが、1日3回あるチャンスに当たりを引けば自動で教官の部屋に飛ばされる
それ以外ではいくらやっても無理

65 :
マテリアの画面左側を伸ばして武器全体を見えるようにしてほしいな

66 :
こんにちは

67 :
雑談のなり茶に延々と一人で書き込んでるやつが居て怖すぎるんだが

68 :
嫌がらせすんな!わざとじゃないなら謝れ!みたいな挨拶してる人をちょくちょく見掛ける
見に行くといたずらNGだったりして、ゲーム辞めろと思うわ…
マジキチが調子に乗るだけだし挨拶板いらないだろ…

69 :
なんで頭の衣装装備枠がひとつしかないんだ?
猫耳+ヘアアクセがしたいのにどちらか一方しか装備できなくてフルストレス
萌えcanは枠2つあるのに

70 :
やっぱ無課金だとイベントの80ステージ無理だな
段々とEN消費量が上がって進行度が下がるんじゃせいぜいメガホンまでだ

71 :
合成衣装全然出ねぇなこれ
初っぱなのイベで絞られたらやる気なくすわ

72 :
>>70
羽欲しくて回復8個分だけ課金してしまったわ…
無課金だといくらフィーバー引きまくっても60位で終わりそうだね

73 :
対応機種にはauしか書いてないけど、ドコモのスマホにも対応してるのかな?
今週末にスマホに乗り換えるんだが…

74 :
明日の28日の午前11:00からのメンテナンスでイベント終了
つまり無料イベントガチャも回せなくなるから回数残ってたら今のうちに回しとかないとな

75 :
ガチャチケはたまるけど演出重すぎてまわす気にならねー

76 :
トレードやバザー機能ないから、目ぼしいのを入手したらイベガチャ回す気にならないわ
せめて10連でもあればな

77 :
間を置かずメンテ明けからイベントか
実力テストも盛り上がってなかったし、回復の売れ行き悪かったのか

78 :
とりあえずダブりまくったイベガチャ装備のリサイクル以外の使い道を作ってくれ

79 :
前回のイベントでつい課金してしまった
こうやって人間は射幸心を煽られるんだと身を以て体験した
今度のは特に目当てのはないからたまに貰えるビット目的でのんびりやるわ

80 :
俺も前回は羽欲しさについ課金してしまったわ
でも、今回はイベントも課金ガチャも貰えるのが軒並み酷いから全く課金する気にならないで済む

81 :
扉の選択失敗した時の教官だけ妙にグラきれいなんだけど、他もこんぐらい綺麗なグラに差し替えてくれよ…

82 :
ビットガチャでメガネ欲しいのに出なさすぎ
ビットで直接買い物させてくれよ 同じもんしかでねーよ

83 :
いたずら→お返し→いたずら→以下ループ
こんなんばっかりでありがたい反面申し訳なくなってくる
同じ人へのいたずらは1日あたりの回数制限とかないんか

84 :
女子高生が罰ゲームでR出した動画が話題にwww
消される前に見とけwww
http://www.youtube.com/watch?v=jIVZAbgdTV0

85 :
>>83
よく連続いたずらする側だが、好きでやってるだけだからそんな風に思わなくていいと思うよ
たまにでも良いんで返してくれたり挨拶くれれば逆に嬉しい

86 :
>>85
そうかい?
じゃあ節度を守りつついたずらするよ
実際やる気が上がってありがたいしね
サンクス

87 :
フェアドルもそうだけどこれも萌えcanの亜種だよな

88 :
ビットガチャって中身どんどん増えてるのにジャンル分けしねーから目的のモノ全然出ないようになるじゃん
なんとかしてくれよ

89 :
ビットガチャ被りすぎや
頼むから直接買い物させろw

90 :
せめて10連ビットガチャは必要だわ

91 :
室内演習場が6つ出た俺の悪口はやめろ

92 :
やっとショップで装備買えるようになるみたいだね

93 :
ビットで買えるのか?

94 :
ビットで購入可能のアバターショップだな
エイプリルフールネタじゃなければ

95 :
フィルタリングかかって入れないんだが今日から施行されたのか・・・

96 :
>>95
同じく
あうで規制された・・・朝課金してまだ使ってないのに・・・

97 :
相変わらずランキング上位の連中がおかしい
2日で2000超えとかどんだけやってんだよ
さっき挑戦してみたけど10戦で飽きたわ

98 :
とりあえず装備狙いで50位入りした事はあるけど、確か合計1400勝ぐらいだったかな
ベスト5の称号狙いは頭おかしいレベル

99 :
ガチャを5回回したら電磁レーダーが3つも出てきてワロタ
もう回さないわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【iPhone】 ダークセイント 【Android】 (149)
【DMM】エロかわマスター!part7 (114)
ガンダムマスターズ トレード質問スレ マツナガ29 (721)
【mobage】姫奪!ダンジョンズロード part10 (584)
【mobage】ギャングロードpart18 (609)
【GREE】チョコボのチョコッと農園part1 (158)
--log9.info------------------
【ぬるぽ】GREE【パカゲー】 (416)
【PBW】バロックナイトイクリプス Fate21【BNE】 (136)
CSO vs SA (132)
遊戯王オンライン 引退配布スレ part3 (478)
【α版】魔法学校Avalons(アヴァロン)part1 (124)
【鉄鬼】鐵影特攻 Online 125機目【台湾】 (535)
【ずっと】ダンジョンヒーロー Part12【オープンβ】 (815)
Alteil.net-アルテイルネット part268 (837)
ドリームクラブLive支店 9店舗目 (329)
[無料STG] Subspace/Continuum part9 (397)
突撃!合戦スタジアム★5 (507)
★サッカースタリオンpart17★ (534)
競馬伝説Live! 馬券ロト予想専用スレ (477)
深淵回廊 地下26階 (118)
OPERATION7 Part57 (309)
【MoW】Mist of War1スレ目【定期更新】 (222)
--log55.com------------------
寸止め空手やってる奴って虚弱体質のヘタレだろw
なんでオフ会やらなくなったの?
【叔父貴】小島一志 231無量大数回【嘘つき】
サンドロビッチ・ヤバ子 小林翔
通り魔相手に効果的な格闘技3
【異端?】修心流居合術兵法 修心館【色物?】十一
少林寺拳法総合スレ26
【BJJ】ブラジリアン柔術総合スレ99