1read 100read
2013年06月少年漫画126: 【はっとりみつる】 さんかれあ 【別冊マガジン】 Part.3 (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
史上最強の女キャラは! (129)
コミックブレイドMASAMUNE 3月号 (288)
キン肉マンII世 アンチ専用スレ (130)
面白い漫画なんかないか?? (136)
【プラガ】高坂りと作品について語ろう【たそがれのにわ】 (289)
DEAR BOYS act3 Vol.26 【八神ひろき】 (358)

【はっとりみつる】 さんかれあ 【別冊マガジン】 Part.3


1 :2012/12/22 〜 最終レス :2013/06/19
夢は「ゾンビっ娘とチュッチュする」こと! 
ゾンビをこよなく愛する高校1年生・降谷千紘(ふるやちひろ)は、ひょんなことから清楚可憐なお嬢様・散華礼弥(さんかれあ)と知り合い、一緒に愛猫「ばーぶ」の“蘇生”に取り組むことに。
でも、礼弥が発したひと言「私が‥ゾンビになったら、責任取ってくれるってことですね‥‥?」が、まさか実現するなんて!? 
史上初? ゾンビに萌えちゃう青春ラブストーリー、ここに誕生!!
第1話試し読み
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/04783/01/pv/sankarea/pageview/index.html
別冊少年マガジン公式サイト
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04783
作者HP:STUDIOはみ
http://www.studio-hami.net/
関連スレ
ケンコー全裸系水泳部ウミショー・はっとりみつる総合
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1209118567/
※前スレ
【はっとりみつる】 さんかれあ 【別冊マガジン】 part.2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1332591355/1

2 :
>>1N=乙
ダリンもふもふ

3 :
>>1
スレ建てありがとう、だが赦さん

4 :
これから作者がやりそうな事2
クライマックスに向けて箸休みめ回の導入
今まで7ありがとうございました
さんかれあは連載終了ですが
別冊マガジン未掲載分のXX回は単行本に掲載します

5 :
>>1
おつかれあ

6 :
もっと流行れ!

7 :
わんこ、完全にモブキャラ化したな
もうずっとデュースでいいよ

8 :
明らかにアドバンテージれあさんだと思うんだが…
いやなんでもありんせん

9 :
ワンコ髪を伸ばせば可愛くなる
熊ちゃんタイプだわ。

10 :
過疎ってるな
なんでもっと人気出ないんだろう
いい漫画なのに惜しい

11 :
ニッチだからしかたねえよ

12 :
アニメ化までしたのにニッチなのか

13 :
アニメ化までの流れのまま進めばファンも付いてきたかも
ゾンビでも可愛いヒロイン、エロい幼馴染…その後出るエロ外国人。これらをRュして萌え萌えにすれば
と思ったら幼馴染はほぼ退場、エロ外国人はエロ封印、可愛いヒロインは…………

まあ単純な萌え漫画じゃないから個人的には大好きだけど、最近はアニメのノリと違いすぎだろ

14 :
ゾンビ美少女ってのは無きにしも非ずだったけどそのほとんどが思考停止してブヒれるジャンルだったからなあ
というか美少女相手に腐敗腐敗言ってるあたりニッチだろ
アニメ化してもニッチはニッチ

15 :
俺はこのラブコメとシリアスの調和が好きなんだけどな

16 :
ただのラブコメならゾンビにする必要が無いですし

17 :
ヒロインがウンコしない時点でだめ。

18 :
そういう変態チックなことは考えないでいいの!

19 :
ダリンパパの団一郎なんて目じゃないほどのゲスぷりにどうなるかと思ったら聖天使ジージの登場で早くも救われた気分です

20 :
>>19
同レベル

21 :
>>17
ヒロインのウンコが話の中で出て絵として登場したのなんてダッシュ勝平でしか知らんわ

22 :
いや、話自体は出てるじゃん。穴という穴全部撮影するとか言ってるし。
それと、[はー、れあたそもウンコとかするのかなー]と妄想することすら許されないのがやだ。

23 :
9日はよ

24 :
萌路ちゃん不足で辛い

25 :
礼弥が千紘のこと好きになったのって自転車で送ってくれた時なのかな
それより前は流石になさそう

26 :
おいwwwwwwwwwwww
今日発売日だろ?

27 :
ここに来てこの方向の番外編とは、一応ハッピーエンド寄りにするつもりなのかね。

28 :
なんだなんだ気になるぞ

29 :
>>24
萌路ちゃん回でよかったな

30 :
>>25
やはり持ち上げた時だろう。

31 :
>>8
時間が解決してくれるからわんこの勝ち
となるはず…なんだが…

32 :
今回の見たらもうわんこに勝目なくねって思いました

33 :
れあが亡くなって、わんことくっついたとしても
一生れあの事忘れられないよなぁ

34 :
フレーフレーれあ殿ー

35 :
じーじ参戦にメロの応援、こりゃハッピーエンドだね

36 :
>>35
絶望してたからハッピーエンドなら泣くぞ

37 :
そろそろ、団一郎も再登場しそうだな

38 :
氷室さんこそ至高だと気付いてしまった回だった

39 :
わんこ完全に空気扱い

40 :
今月が最後の萌路たん回だろうな…
多分これから鬱展開になってくと思うよ

41 :
萌路にあんだけ純真に応援させといて、鬱まっしぐらだったらなかなかの外道ですね。

42 :
完全にハッピーコースだろこれw
団一郎がゾンビをなぎ倒す姿が目に浮かぶw

43 :
団一郎が頼もしい味方になりそうだわ。

44 :
脳の生検するのに、なんで電ノコ使うんだよ。
小さい穴開けて摂取だろ。

45 :
せやな
全く持ってせやな

46 :
いつから生検しただけだと錯覚していた?クチュクチュ

47 :
脳改造?

48 :
NO改造

49 :
NOライフ

50 :
NOフューチャー

51 :
命は無いけど、未来はあるよ!きっと…

52 :
0巻観ないと話が分からないよな造りはいらん
後何話で最終回?

53 :
安心したまえ、0巻観るともっと訳わからなくなるから

54 :
またお前か・・・・・・
余所に行くよ

55 :
何言ってんだこいつ

56 :
れあたんとのお別れも近いのか

57 :
これ団一郎の立ち入る隙あるの?

58 :
メイド部隊とともに、突然降下突入して来てもおかしくない親父ですが

59 :
なんか最近話の進行がめちゃくちゃ遅くてつまんないわ(´・ω・`)
アニメで儲けてやる気なくしたのか?

60 :
掲載位置がこんな後ろに・・・・。

61 :
お前らがちゃんと盛り上げてねえからだぞ
おらもっと盛り上げろ

62 :
2巻くらいまでで終わらしときゃよかった

63 :
後はもう無難な着陸を目指すだけと思う
これ以上盛り上がりようがない

64 :
チヒロが告白した時点でラブコメとしては終わりだからねぇ
しかし、ZOMAにきて半年なのに礼弥が記憶を無くした以外ほとんど進展なし
おまけに作中の時系列ではひと月くらいしか経ってないんだっけ?

65 :
チヒロにれあをまかせたのがまちがいでした
これからは団一郎がれあのゾンビ全裸系の写真を撮り続けてめでたしめでたし

66 :
れあたん、片目潰れるって…もう肉体復活されるつもりないな、この漫画

67 :
>>66
マジかよ

68 :
>>66
ちょっと吊ってくる

69 :
打ち切りだな

70 :
打ち切りの方が割と幸せかもわからんな

71 :
最近盛り上がることもなく
変わった展開もなく
だらだらと下るいっぽうだったから…

72 :
最初は奇抜な事をやりたかっただけの萌漫画だと思ってた。
途中から、あれ・・・シリアス多くねって風になって
今はハッピーエンドが見えない
どうせ無事生き返ってめでたしめでたしって思ったのになぁ・・・

73 :
シリアスでも何でもいいから話進めてほしい
最近引き伸ばしてね?

74 :
このスッドレからは花右京メイド隊と似たような香りがする。
どうせ萌え萌えハッピーエンドだろHAHAHA!!
と油断していた全ての読者を暗黒の世界へと誘い
数えきれない程の無念を抱きながら不完全燃焼と言う名のカオスへと沈んでゆくのだ。
ちなみに今日はアメリカの園芸家ルーサー=バーバンクの生誕日である。

75 :
というか、作者自身がこのテーマに飽きてしまってる気がする
萌路回とZOMA回では紙面から伝わる情熱が明らかに違う

76 :
引き伸ばしどころか後退気味な感じもしてきて飽きてきた

77 :
前に描いてたウミショーも後半酷かったな

78 :
序盤は面白くてコミック買っていたのだが
さすがに切ってもよさそうな感じ

79 :
まあウミショーが好きで、でも後半がアレで不完全燃焼気味だったから、
余計に新作を楽しみにしてた感があった。
予定通りか、引き伸ばしたかは知らんけど、
このままだと畳み方には定評が無いといわれそうだな。

80 :
今1巻見たらこの展開は想像できんなw
それにしてもどうしてこうも変態親父が多いんだ…

81 :
作者は他の作業忙しいからこっちに力を入れてないのかな
もったいない...。

82 :
単に飽きただけだと思うw

83 :
>>74
花右京メイド隊はテレビアニメしか見たことないので
原作があんな凄い展開だとは知らなかった。
今さっきネットで原作の内容知って倒れそうになった。

84 :
何故か花右京を「かきょういん」と読んでしまうのは俺だけじゃないはずだ

85 :
頭をいじくられて色々忘れてしまった礼弥。
それを見て、改心するダリン。
だったらこんな所に連れてくるなよダリン
後悔先に立たずだけどさ。
まぁ、ダリンも酷い目にあってしまいましたが・・・・
しかし、この作品の父親キャラてろくな大人が居ないな(苦笑)

86 :
>>84
見た事無いけど、タイトルだけは知っていた。
が、このレス見るまで「かきょういん」だとばかり思っていた。

87 :
はなうきょ〜メイドたい〜♪
アニメ一期をリアルタイムで観てた覚えがある

88 :
他の漫画の話はよそでやれ

89 :
ヒロインがゾンビ化した時点でバッドエンドは避けられないと思ったよ
完全ギャグファンタジーのノリなら、生き返ったり腐敗化完全阻止でハッピーエンドでも茶番臭くならずに済むんだろうがな
この作品はゾンビ女の一生、行く末を割とリアルに描こうとしてしまってる
リアリティを追求する以上は、命の尊厳という重た過ぎるテーマを真正面から受け止めて描かないと格好がつかない
そうなるとやっぱりヒロインの成仏エンドが一番綺麗な〆になるんだよ

90 :
千切れた腕が木の枝に残って、断面が綺麗になるように
斬ったり縫ったりしてた頃はリアルとギャグファンタジーの
バランス取れてたと思うけど、なんで今みたいになってしまったんだ・・

91 :
>>84
ジョジョ好きなら普通だぜ

92 :
ウミショーが終盤つまらんとかさんかれあ失速してるとこのスレで言われてるけど
尼のレビューはそんなに悪くないぜ

93 :
単行本派なんで最新話がどうなってるのか知らないが、
最終的に腐りきったれあですら愛するちひろの姿が見たい。そして理性の欠片も無い腐ったれあから食べられてエンド。
そもそも6巻でばーぶがゾンビの本能で仲間を食べるのもOk。ばーぶが元気でいられるのなら他の猫がどうなろうがOk。
とか思ってた時点でちひろが好きになれん。
捕まえようとした理由が大騒ぎになってばーぶがいられなくなるからってだけだし。

94 :
そこはまぁ弱肉強食ってやつよ

95 :
来月どうなるんだろうな
どうにかしてチヒロが礼弥を助けてその瞬間記憶戻るのが濃厚やけど
そのまま滝に落ちて木端微塵になるのが頭をよぎったんだが

96 :
お前等、そんなに後味悪い不幸な結末が好きなんかい?w
オイラは作者が作品を作者なりに描ききってくれれば
それを評価するだけだけどなぁ

97 :
いや、俺被食フェチだから、是非ともちひろには食べられて欲しいんだが。
最近読み返したけど、単行本の表紙のれあがどんどん青白くなってるな。
この感じだと引き伸ばしもそんなには出来ないでしょ。
最終巻だけ生前の血色の好いれあにして欲しいな。遺影的な感じ。

98 :
れあはやっぱり最後はRて終わるんだろうな。
人間復活はあり得んだろう。

99 :
>>98
最近それがトゥルーエンドだと思えてきた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
デュエルマスターズSX 2枚目 (686)
漫画家って大男に恨みでもあんの? (211)
ギャグマンガ日和vsピューと吹く!ジャガー (454)
【メイド】ハムスター女神 椿あす【百合】 (264)
【ブラッド】拳鋼少女リク【新連載】 (269)
【筧秀隆】となグラ part2【月刊コミックラッシュ】 (169)
--log9.info------------------
「光ファイバは月690円で提供可能」と孫社長 (182)
【マンション】じょいふるねっと【格安】 (107)
【マンション専門POWERBAND】はいずこへ? (199)
遅くて高いISDN! (145)
CATV☆Mediatti NET☆メディアッティ (131)
緊急事態!うちのプロバはバックボーンが10Mです! (130)
【学生にとってもっともお得なプロバイダー】 (127)
▲▼▲▼Y!BBをタダで使ってるひと▼▲▼▲ (123)
【FTTH】速いみたいだけど何に使う? (175)
ADSLの申し込みに関するNTTの対応がひどい! (124)
【YBB】 500円の使い道を考えるスレ 【YBB】 (105)
助けて下さい・・・ADSLで10kbpsです (150)
せっかく光なので光を使い倒す情報スレ (135)
Yahoo! BBのADSLモデム約20万個に不具合 (104)
NTT Com CoDen光サービス (167)
ブロードバンド@大分 (121)
--log55.com------------------
【PSO2悲報】運営、復帰させる気が全くない
【PSO2】ラドルスさんと黒寝子を語るスレ13
【PSO2】非ロナーは緊急くんな【まさよし未満】
【PSO2悲報】ユニSOPが強力な呪いに
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29731】
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【29732】
セガさん、新作でまたもや金欲を丸出しにしてしまう
【PSO2】4鯖のMaS4、訴えられてしまう