1read 100read
2013年06月少年漫画50: 【SQ】ジャンプスクエア ネタバレスレ Part9【19】 (643) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【俺フェチいちご】桑原ひひひスレ 2【きつねさん】 (487)
まんがタイムきららフォワード 3冊目 (883)
DEAR BOYS act3 Vol.26 【八神ひろき】 (358)
【松智洋】迷い猫オーバーラン! Part11【矢吹健太朗】 (154)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない【泉光】 (130)
肉U世ネタバレスレ (337)

【SQ】ジャンプスクエア ネタバレスレ Part9【19】


1 :2012/03/29 〜 最終レス :2013/06/18
●毎月4日発売、「月刊ジャンプSQ(スクエア)」の総合ネタバレスレッドです。
●煽り、嵐、クレクレ厨は完全スルー推奨。相手にするとバレ師殿が降臨されなくなります。
●基本は文字バレオンリーであり、うp等は推奨しません。もしする場合もあくまで自己責任。
 直接的な場所などの明示を禁止します。(まわりくどくね!)
●個別作品のバレスレは鯖の負荷になるので禁止、もし自分の好きな作品バレが来なくても泣かない。
●スレ違い、板違いの話題は誘導してあげましょう。
●発売日を過ぎたら本スレを活用。上手く使い分けを!
前スレ
【SQ】ジャンプスクエア ネタバレスレ Part8【19】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1299117614/

2 :


3 :
おつ

4 :
オフィ&ミアータget

5 :
一瞬クレイモアスレかと思った

6 :
>>1
ミリアget

7 :
早くて月曜か

8 :
えっと…暇人さんのテンプレで使わせてもらえばいいのかな?

9 :
掲載順、次号カラー、メディア化情報とかが分かればどんな書き方でもおkですよ

10 :
お願いしまう
あとよろしければ来月の月例賞の審査員を

11 :
SQ5月号 表紙 青エク
あの花(新連載・センタ)
あだしもの
貧乏神(センタ)
ごきげんステディ
1/11
テガミバチ(センタ)
テニプリ×3
放課後の王子様
日和
帝一の國(センタ)
ボクのマンガ
青エク
ロザリオとバンパイア
Dグレ(センタ)
ちいさな広場
藤子不二雄Aのエッセイ
とらぶる
カッコカワイイ宣言
僕と魔女の時間
クレイモア
ラタキアの魔女(短編読み切り第1弾センタ)
部下の殺人(短編読み切り第2弾)
GATE7
はにめろ。

長谷部さん

12 :
乙です
長谷部さんがすごい位置だな
トラブるアニメ化はマジですか?

13 :
最終回の漫画とかは特にないのかな?
6月号のカラーはなんですか?

14 :
■メディア化関係
貧乏神
・2012年の夏アニメ
・監督脚本発表
・スタッフ一同、ガチで作ります!!
 ――これで勝ったも同然だ!だって監督&脚本、「銀魂」の人だし(おいおい)
・市子と紅葉のキャラ設定画
・4/15のアニメイト池袋での作者サイン会情報
とらぶる
・アニメ化決定

15 :
ありがとうございます
トラブるアニメはやっぱりダークネスかな
てか貧乏神って銀魂スタッフなのか?w

16 :
6月号
新連載 るろうに剣心−キネマ版−(表紙&巻頭C)/戦勇。(センタ)
読み切り アニソンくらっしゅ(センタ)
センタ あだしもの、GATE7
特別付録 るろうに剣心-総天然色画集-

5月号の青エク付録は、コミックス8巻の着せ替えカバーね

17 :
スレでお願いしたものです
詳しくありがとうございました
キネマ版ってことは映画のシナリオ通りに最初からやり直すってこと?

18 :
SQ19情報あります?

19 :
とらぶる告知P
あの”とらぶる”な日常が帰ってきましたっ!
『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』
アニメ化決定っっ!
さらに過激になった『ダークネス』で三たびアニメ化!!
かねてより熱望されていた「ダークネス」のアニメ化が、このたびついに始動しました!
ヤミの新ビジュアルを眺めつつ、存…っ分に期待して下さいませ!!
広告Pにある制服姿のヤミの絵の事だと思う<新ビジュアル
Main Staff 監督:大槻敦史/キャラクターデザイン:岡 勇一/アニメーション制作:ジーベック

20 :
SQ19の情報多いんだよー
頑張ってまとめてみるね
ちょっと待っててね
あと月例賞の審査員ってどれのことだろう?

21 :
>>20
おそらく目次ページ左下のINFOMATIONに「第5回 SupremeComic大賞SeasonU募集」とあると思うんで、
そこからページ数を見ていただければ・・・お手数おかけして申し訳ありません

22 :
おおお新たなバレ師様が誕生している!
ありがとうございます!

23 :
長谷部さん過去編になりそうだしヤバイのかなー

24 :
SQ19 Vol.1 <カウントも変わるんだ
とらぶる(センタ&お尻マウスパッド抽選300名)
パパ聞き(表紙&センタ&付録ビクトリースパークPRカード&2巻SQ19連動お風呂ポスター抽選1000名)
向こう岸のツバメ(森田まさのり原作・里中孝六漫画)センタ
僕は友達が少ない+(センタ)
血界戦線(センタ)
ULTIMO
ジーまるエディション
SQ連載陣全作品の番外編やメッセージを掲載!!
SQ5月号の連載内にSQ19での
番外編告知あり:Dグレ、1/11、日和、帝一、青エク、ロザパン、はにめろ。、紅、長谷部さん、貧乏神、あだしもの
メッセージ掲載告知:GATE7
見逃しあるかもだったらごめんなさい

25 :
ケツマウスパットwww

26 :
>>21
把握。
第5回審査員はクレイモアの八木先生
特別ゲスト審査員 雑誌販売部の村田さん

27 :
>>26
SQ19のまとめでお忙しいところすみません。
本当に助かりました。ありがとうございます!

28 :
乙!

29 :
乙です!
あと、アニソンくらっしゅの作者って誰ですか?

30 :
乙でした!
Twitterじゃ全作品といってたけど番外編描かない作家もいるのか…
クランプは体調の事情があるし仕方がないけど

31 :
19情報ありがとうございます
お時間のある時にクレイモアと青バレお願いしたいです

32 :
>>29
『香穂』って書いてある
>>30
表紙に載ってる作品もあれば、お話途中の隙間?じゃなくてマンガ用語でえーっと……タチキリ?
じゃない処に4月のSQ19番外編告知が載ってる作品が多いので
多分見逃してるんだと思います
GATE7だけはメッセージ表記だった

てか週末のオタ系まとめブログ巡回してたら癒しの時間が地獄の時間に
お願いだからコテ鳥まで乗っけるのだけはやめて欲しいです

33 :
>>31
クレイモアは本スレにバレ来てたが、あれはウソバレか?

34 :
長谷部は1〜3話で脱落した奴多いだろ。

35 :
長谷部は面白くなると信じて読み続けて
「おっ?面白くなってきたか?」と思ったら錯覚で
それでも希望を捨てずに読み続けてる

36 :
WJで12週くらいで終わるレベルの漫画でしょ実際

37 :
>>32
だからそういうのはもうやめようぜ。せめてここでは

38 :
>>32
安価ミスった
ありがとうございます

39 :
スクエアが月2回の発売になるらしいけど連載陣は隔号掲載になるのかな

40 :
は?

41 :
>>39
スクエアと19じゃなくて、スクエアが月2回発刊なのか?

42 :
5月表紙の下の方に
「絶対マンガ主義!! ジャンプ改 4月10日(火)新創刊!!!」
って書いてるっぽいがそれの事か?

43 :
マジレスすると4月1日だから
そんでそのジャンプ改はもともとYJの増刊号扱いで毎月発売されてたけど
今度の4月から独立創刊って形に変わるだけ。UJと同じパターン

44 :
あの花はアニメと全く同じ話?
ちょっとはオリジナル部分もあった?

45 :
マジレスすると、「SQジャンプは、青年向け。」だって集英社が言ってる。

46 :
>>45
マジレスすると、「ジャンプSQ」だけどね。

47 :
クレイモアのバレきてないのか

48 :
>>45-46
これはなんなの?バカなの?

49 :
失礼致します。
この度オリジナルマンガを描き上げたのですが、
もしよろしければご感想やご意見を頂けませんでしょうか?どんなことでも
構いませんので、是非よろしくお願い致します。
http://addman.jp/sumioi/ 墨追〜すみおい〜 第一話

50 :
「お、女・・・?」じゃねーよ
さっさと続き描けやコラ
あといくらなんでもこんな無関係のスレに貼るんじゃねーよ

51 :
あと1P目だけど女侍と赤備の武者を交互に描いてるんだろうけど
スゲー分かりにくい(同一人物なのかと思った)

52 :
はがない最終回
リンドウ次号最終回かあ

53 :
マジで?
はがないって確か19の連載作品の中では売上トップだったけど
まあ所詮原作が集英社のものじゃないからなあ

54 :
SQ本誌の全作品の番外編が載るらしいけど、どんな感じなの?

55 :
4コマだったりと色々
印象に残ったの言うと
ロザバンが私たちもあの日隔月になればいいのにー「あー」

56 :
きつい下ネタw

57 :
まあ、はがないは本編のコミカライズがアライブの方でやってるからな。
19のはあくまでスピンオフ。

58 :
はがない+は次号も番外編載るけどね

59 :
リンドウは予想通り
19買ってるがまともに読んでないのがこれだけ

60 :
664 名前:暇人 ◆NirIDTZsfs[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 21:48:46 ID:dxi8QqMs0
SQ6月 表紙 ござるの人
九頭龍閃のマンガ(巻頭カラー+表紙)
貧乏神
ミ サ ワ
あの日(ry
あだしもの(センタ)
増田
クレイモア
ボクマン
小さな広場
戦勇(センタ)
帝一
放課後の王子様
アニソンくらっしゅ(センタ)

1/11
いこてんよく!!
PARマン
とらぶる
ごきげんステディ
ボクと魔女
はにめろ
門7
ロザバン

長谷部
7月 表紙 あの日(ry 巻頭 とらぶる
センタ 貧乏神 あだしもの 紅 BAD☆SWING(センタ 読切) 
    憑依ガール(読切)

61 :
Dグレとテニス休みか

62 :
灰がないのは分かったけどテニヌは放課後があるせいで気付かなかったw

63 :
テガミもだな
これは予告通りだが

64 :
あだしもの2ヶ月連続センターか

65 :
あの花も表紙だし、山本、泉の新連載は出足好調なのかな

66 :
これ順番って人気帳票順なの?

67 :
ゴールデンだから発売日早まるのかな。いつ?

68 :
早い所は明日じゃね?日祝飛ばして
関西は1日にはコンビニに並ぶ

69 :
ありがと。そんなに早いのか。
九州の田舎だから並ぶのは5月1日かな。

70 :
関西で1日だから九州は2日か。3日はもうゴールデンウィークだから配達はないよね。

71 :
青エクはあのバレが本バレなのかね

72 :
あれが本バレなら最悪だな

73 :
よく分からんが専用のバレスレにきてるバレの話ならそっちでやれや

74 :
あのバレって】何?

75 :
Dグレは書き漏れ見逃しでなくほんとに休載?

76 :
クレイモアのネタバレよろしく

77 :
スクエア買った、とりあえず目に付いた情報だけ
BAD☆SWING 賀来ゆうじ
憑依ガール エバヱツ
はにめろ 長谷部 最終回
紅は次号クライマックス
あとは貧乏神の声優情報かね

78 :
紅終わりかよー!

79 :
>>77
長谷部終わりかよー好きなのにー!
はにめろ?(゚听)イラネ

80 :
一応貧乏神の声優情報もよろ

81 :
よかったら青バレも
真偽不明なバレが複数飛び交ってるんで

82 :
>>80
専スレにも書いたけど
市子 花澤香菜
紅葉 内山夕実
>>81
青の嘘バレ?軽くみただけだけどクラーケン出てきて海舞台の水着祭りだった
タイトルは海は広いな大きいし

83 :
まああああああた花澤さんかよ

84 :
>>77
はにめろRュされてたかと思ったけどあっさりおわるのなぁ
Dグレ休載ですか?

85 :
つか市子花澤さんまじかよwwwwまじかよ…

86 :
>>82

クラーケン…マジか

87 :
花澤さんは固定ファン多いからね
しかし市子は花澤さんか合わないな
クラーケン回か…しえみは水着じゃなくて
扉絵の白い着物でスケスケ状態なんだろうか

88 :
>>87
あの谷間はよかった

89 :
>>84
作者急病のため休載だとよ

90 :
>>89
ありがとう
和月復帰とはいえ今月休載多いな

91 :
スクエア買ってきた~
クレイモアも最終回???

92 :
マジ?

93 :
新連載こんなに始まってるのに

94 :
>>93
はじまってるから色々終わらせるのでは

95 :
>>94
いやあの花でもう全部埋まったと思ってた

96 :
ラック、ウル、しょんぼり、月華、パパ、はにめろ、長谷部、紅、(エンバ)
1/11、ごきげん、帝一、あだしもの、ちいさな広場、あの花、戦勇、るろ剣

小さな広場は短期だしそれも考えたらとりあえず2個またinがあるか?

97 :
>>91
kwsk
主人公がウンコに取り込まれたままで
終わるってことはないよな

98 :
>>91頼むからkwsk
そしてできれば外れて欲しい
クレイモアのために創刊から買ってきたってのにorz

99 :
紅が最後にカラー貰って
クレイモアが貰ってない時点で嘘だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SQ】終わりのセラフ Part2【山本ヤマト】 (333)
【押見修造】惡の華(悪の華)Part13【別冊少年マガジン】 (675)
★【手代木】聖闘士星矢 冥王神話 165【LC】★ (371)
【まじぴこる】稀捺かのとスレ 其の六【天正やおよろず】 (383)
スタンド能力をドラえもんの道具に当てはめてすっきりするスレ (149)
■■ZOMBIE-LOAN■■PEACH-PIT Part3 (571)
--log9.info------------------
芦原空手 (149)
●○●ブルース・リーは反日家だった●○● (149)
西洋剣術について語るスレA (423)
●●● 韓国の日本武道パクリを許すな! (107)
白兵戦総合スレッド 7 (184)
【五輪】GACKTが実践するテコンドーとは【武道】 (190)
【オフ申請】那智 vs 武板住人 100人組み手! (116)
●●● 狭くてボロい 極真会館 その2 (197)
ジークンドー3 (141)
◆◇◆伝統空手が憧れる実践空手家に質問するスレ (227)
●●● 大 山 倍 達 は変質者 (158)
大山倍達vs塩田剛三vs木村政彦part2 (167)
■□■科学が寸止め空手の弱さを実証済 2寸目■□■ (177)
極真辞めた奴は集まれー (182)
● うちの極真道場はガキばっか ● (117)
弱虫ペダル 弐段 (200)
--log55.com------------------
【資金繰り倒産加速】 中小企業6割が6月末までに破綻の恐れ [ウラヌス★]
【厚労省ソース】政府が隠してたアベノマスク供給元、最後の一社が判明 福島県にある「ユースビオ」なる会社★10 [ガーディス★]
中国人の訪日意欲依然トップ、JIMC調査で 契機は政府の安全宣言 [アルヨ★]
【速報】東京都、新たに39人感染 27日 ★2 [ばーど★]
【中国】習近平氏の看板に“墨”かけた女性、監禁され精神薬を過剰投与…一時失語状態に [チミル★]
【速報】東京都、新たに39人感染 27日 ★3 [ばーど★]
【安倍神】安倍首相「国民との一体感が大切と考え、10万円給付を決断した」 [動物園★]
【アベノマスク揃った】伊藤忠商事、興和、マツオカコーポレーション、ユースビオ、「横井定」の計5社 [ちーたろlove&peace★]