1read 100read
2013年06月少年漫画564: バキワールド登場人物で夢のカードを考えよう (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2005年 漫画流行語大賞 (330)
コミックランキング売り上げ議論スレPart240 (867)
【ヴァンガード】ケロケロエース3月号【ファイ・ブレイン】 (106)
馬場民雄@デカ教師 1時間目 (276)
ガンガン作品ランク付け (266)
史上最強の女キャラは! (129)

バキワールド登場人物で夢のカードを考えよう


1 :2007/12/15 〜 最終レス :2013/03/18
私は烈海王対ビスケット・オリバ

2 :
烈海王「ピクル以外には興味ありません」

3 :
髪をといた列海王「オッス。おれピクル」

4 :
夜叉猿vs巨大象vsアナコンダvsティラノ

5 :
チンミ対陸奥九十九

6 :
梢江対マリア

7 :
独歩VS象山

8 :
ピクルVS外伝のオカマ

9 :
1億才以上のピクル対140才の郭海皇

10 :
何気にやっていない、独歩対バキ
あと渋川対バキ

11 :
武器ありで柳戦の本部対ドイル戦の烈
場所はもちろん公園(ジャングルジムあり)

12 :
猪木とババ。

13 :
モデルになったファイター同士のカードは意外に面白いんじゃないか?
ということで
マウント斗羽対ガーレン=ジャイアント馬場対アレキサンダー・カレリン

14 :
ピクルvs花山

15 :
愚地独歩VS花山薫
たぶん作者はこの闘いを絶対描かないと思う。

16 :
バキvsピクル
バキvsオーガ
これ以外の闘いを描いてくれるかどうかも怪しい件

17 :
>>9
擬態死している間にピクルに食われてしまう郭海皇

18 :
しかも肉が少なくて食い残される海皇

19 :
マスター国松VS寂海王

20 :
夜叉猿VS渋川
俺の予想は夜叉猿が圧勝

21 :
勇次郎の赤ちゃん時代とバキが子供の時に戦った先生の入れ歯を作り中のボクサー

22 :
ピクルに興味なかった人?たち
オリバ
ゲバル
車椅子の郭海皇
敗北を知りたい死刑囚全員
スカーで忙しい花山
医者で忙しい鎬兄
絵を描くので忙しい斗場
公園から離れられない本部
新井JRに心変わりした梢江
オリバを慰めるのに一生懸命のマリア
同類と思われたくない夜叉猿jr

23 :
本部対夜叉猿 公園ならばッッ!!!!

24 :
新井jrを慰める心変わりしたコズエ。
いつしか2人は肉体関係・・・になろうとした瞬間、
裸でいきり立ったピクルが出現!その視線はコズエに。
コズエを守るために今度こそ命を懸ける新井jr

25 :
〉24
アライとか、ピクルの足元にも及ばんだろうな。
せいぜい、ワンパンチ入れてダウン。しかし、ピクルに喰われるぐらいだな!


26 :
俺が思うに、花山薫は、顔にワンパンチ喰らわないと戦い始めない主義なんだろうな!
加藤は、流血大好きな絶叫野郎だし、烈は至上最強のギャグ人だ

27 :
公園の本部は、柳に腕を取られたマスター国松に勝てそうだ

28 :
柳は酸素吸わせて失神させる技が破られていないのに
なぜ毒手作成に走っちゃたんだろうね
柳、酸素技でバキ&渋川に勝利

バキ再戦で酸素技を破る

柳毒手作成

バキと柳(毒手)で3度目の対戦
この流れが自然だと思うんだが

29 :
ドリアン全盛時対ピクルだとドリアンのナントカ繊維でピクル切断されちゃうんじゃない?

30 :
地下最強トーナメント
優勝 バキ
準優勝 ジャック
3位 渋川・烈
つまり主人公補正を抜かせば渋川・烈がトーナメント最強。
烈は「至上最強の武術」の体現。
渋川は「極めた達人」の体現。
色んなドリームマッチを見たいが
やはりここは 渋川 VS 烈 だな。

31 :
>>24
>>25
怪我で動けない新井jrは抵抗も出来ずピクルに食われてしまう (終)

32 :
>>31
新井jrを食った後腹ごなしに梢江をいただいちゃうピクル
もちろん下半身で
1年後梢江は男の子を生む
その子は・・・

33 :
どれもいい勝負になりそうな
VS中国チーム
龍vs渋川
春成vsシコルスキー
烈vsオリバ
範vs克己
郭vsピクル

34 :
オリバに攻めの消力を覚えてもらって地球と闘って欲しい

35 :
今更だが、この漫画って何でもありになってきたな
対戦者募集中!宇宙人、未来人、超能力者大歓迎! バキではこの世の武戦家を広く募集しています.

36 :
烈対ピクル、予想に反して勝負になってるじゃない

37 :
>>32
荒井JrJrの誕生か。

38 :
アイアンマイケルvsアライパパ

39 :
刃牙の母さんVS梢の母さん

40 :
ぴくるvsちはる

モチのロンで勝者、ちはる。

41 :
もうめんどくさいから
もっかいトーナメントやっちゃえよとおもう

42 :
ピクル杯(トーナメント優勝者がピクルと対戦できる)
これで単行本15巻分ぐらい行くだろう

43 :
今更ながらプレステ版のゲーム買おうかと思うんだが。
おもしろいですか?
内容はどんな感じ?

44 :
個人的に達人を倒した頃のままの柳で
列とやってほしいな

45 :
リアルオリバ
http://www.ironman-japan.com/new/contest/2004olympia/01/01ronnie_main.html

46 :
>>45
右隣りのスーツの方がデカイし強そう

47 :
烈少しだけど食われちゃったね

48 :
>>37
新井jrは地下決戦でバキに金玉蹴られて不能になってるから
梢江とヤルことができずにいた。
梢江は悶々とした毎日を送っていたためあっけなくピクルを受け入れた。
生まれた子は異常に手が長かった。


49 :
花山vs徳川爺さん
花山は忘れていなかった、かつて徳川爺から顔面パンチをモロに食らったことを…。
花山渾身の一打が、今、放たれる!
どんぐらい吹っ飛ぶかな?(´・ω・`)

50 :
首とれて、首だけすっ飛ぶんじゃねぇ? w

51 :
ジャック対オリバ
どっちがパワフル?

52 :
>>45
たしかにこの人になら銃弾が効かない気がする…実際どうなの?

53 :
アントニオ猪狩VSグレート巽
板垣の加わる作品はプロレスラー=雑魚なんだが、巽は格別

54 :
ダンプにひかれた独歩vs末堂

55 :
猪狩はシコルにションベンかけられたし
強さのランクは低いよな
ってか顔にあんな傷つけられたら現役復帰無理だよね

56 :
独歩と姫川さん?
でもきっと、独歩ってヤラレキャラになってきたから、姫様の圧勝?

57 :
今ふと思った。
ピクルVS花山。
どうなるんだろ?

58 :
ヤクザ対原人?
ないない
それはない

59 :
オリバってピクル的にはごちそうなんじゃね?
パックマン仕掛けたら中から食われそう

60 :
アントニオ猪木VS猪狩完治

61 :
ビスケット・オリバvs花山薫
オリバが挑発→スピード×体重×握力→オリバ耐える
両者「・・・・・ッッ!!」

62 :
烈とアイアンマイケルの幽波紋勝負

63 :
オリバ「君の腕力は確かにスゴい」
花山「…」
オリバ「だが、たかが知れている。鍛える事を知らない身体などね」
花山「…悪いが」「たかが知れている」
オリバ「ナニ…?」
花山「筋肉を鍛えただけの身体なんざな」
オリバ「…ッ」「面白い、やってみようか…君の得意な握力勝負…」
ガッッ!
パァアン!!
オリバ「ッッ!?」
花山「…握撃…そう呼ばれている」
オリバ「クゥ…ッ…」
花山「残念だが、勝負はもう始まってるぜ。
握力勝負もクソもねぇ…もっともアンタにゃこんな芸当出来ねえだろうがな」
オリバ「ハナヤマ…君をナメてたよ」「だがね…残念だが、君の握撃とやら、私の骨までは達していない」
花山「…」
オリバ「さぁ、続きといこうか…」

64 :
梢江が鍛えに鍛えてムキムキになり
新井jrに新井拳法を伝授してもらい
心神館を総ナメにしてから
バキに挑戦

65 :
斗羽×三沢光晴

66 :
vsカブトムシ

67 :
カマキリvsカブトムシ

68 :
クライベイビー・サクラvsビスケット・オリバ
久我重明vs烈海王
クライベイビー・サクラvsジャック・ハンマー
松尾象山vsビスケット・オリバ

69 :
もう烈海王対元斗皇拳ファルコの義足対決決定じゃん

70 :
秋山 ジャン VS その他チャンピオンのキャラ全員
で決まりだろう。
審査員はピクル。

71 :
あの日の本部VS
俺の予想。同窓の八人なら克己・ガイア・寂までなら互角。こうしょうが、ちと厳しい。残りは無理。
中国なら春成・範まで。書文は、ちと厳しい。
ピクルも、立ち上がって吠えてくれないってことは無いだろう。
あのアツい本部を再び見たいもんだな。

72 :
>>63
花山ほど「…」が似合うキャラはいないな

73 :
ズール対ピクル

74 :
>>72
ゴルゴ13か花山かってくらいに沈黙が似合うよな。まあ、話し出すと遥かにゴルゴの方が饒舌だが。
>>73
ズールは野性度高いから、他の動物と同じく危険を察知して逃げるんじゃねぇ?

75 :
>>71
ちと厳しい
無理
本部(公園)vs厚木基地同窓生8人、どちら側から?

76 :
>>45
コールマンは背が小さいのがなぁ。

77 :
オーガとピクル

78 :
郭海皇対ピクル
食べるところがない

79 :
>>78>>9>>17で既出です。

80 :
>>69
肩もなくなっているんだけど・・・

81 :
>>80
うっかりしてました。
形無しだなあ・・・。

82 :
毛海王対ピクル(おいしく頂きました!) 楊海王対ピクル(おいしく頂きました!) 李海王対ピクル(食べたら食中毒でしにました!)

83 :
ピクル対夜叉猿

84 :
>>82
毒手か!柳ならピクルに勝てるかも知れないね

85 :
>>83
交尾しちゃう

86 :
バキ&渋川&梢江vsマウス3人組の6人タッグマッチ

87 :
範海王VS克己
寂VSズール
スペックVSバキ

88 :


89 :
誤爆ごめん。スペック対ドリアン。思えば「最凶死刑」らしかったのこいつらくらい。

90 :
ジャック・ハンマvs花山
ピクルvsジャック・ハンマ
花山vsピクル
スーパーヘビー級対決が見たい。

91 :
ガイアvs鎬紅葉
自称素晴らしい筋肉対決

92 :
ジャックvsピクル

93 :
>>57->>58
原人対ヤクザ、やるみたいだね!

94 :
ガイア対ゲバル

95 :
>>14
>ピクルvs花山
来たね〜!

96 :
番外編対決で
グランドマスター対ピクル

97 :
完成烈vsヘビー級チャンピオンの人でスタンドバトル

98 :
>>97
それ>>62

99 :
ボッシュはなぜ裕次郎に核ミサイル打たないんだ
楽に殺せそう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガチ】2ちゃんねる来週にも閉鎖【衝撃】 (435)
涼風をいじる会 (389)
【氷樹一世】アーマード・コア TOWER CITY BLADE 3戦目 (870)
【サンデー超】ムシブギョー 01陣目【福田宏】 (270)
別冊少年チャンピオン7 (572)
フーゴはなんで途中でわかれたのさ? (159)
--log9.info------------------
【みんなで】 歴史小説創作 【作ろう】 (194)
【神龍】 七龍珠 【亀仙人】 (143)
なんで水野勝成はメジャーじゃないの? (160)
【だが】歴史改変事件を考察するスレ【Sub】 (133)
伊達政宗はどうすれば天下を獲れたのか? (164)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ天下人 30 (870)
【六分一殿から】戦国山名氏【交代寄合】 (624)
足利将軍家御一家 吉良家 (182)
謙信公に逆らう武田北条は悪鬼の化身だったのでは? (122)
【我に】大河ドラマ「山中鹿之介」【七難八苦を!】 (135)
水野勝成 (183)
【政略】戦国大名の領土の広げ方【戦略】 (119)
本家以外の武田家を語ろう! (171)
もし病死した武将一人だけ寿命十年延ばせるとしたら (128)
【東播磨】別所氏を語る【三木城】 (162)
武田勝頼って信玄以上の名将だったんだな part3 (938)
--log55.com------------------
自分が女だとしてケンモメンと付き合うメリット [331464139]
TBS・宇垣アナ、コミケ会場のエロポスターにも全く怯まずエロ本片手に「絵がうまい」などとはしゃいでいた [809488867]
安倍「いかなる既得権益も、私のドリルの刃の前では無傷ではいられない」  [778992118]
この6つのどれかに当てはまると障害者の可能性 全部当てはまるんだが… [274493323]
Netflix「CM導入します」 [838847604]
身長163センチ、体重80キロ。ロサンゼルスで活躍している女性モデル [368289528]
バカ「正社員(派遣会社)で就職した」俺「それ派遣社員と一緒だろwwちゃんと仕事しろよwww」バカ「」 [726690265]
【映画】ユージュアル・サスペクツで最後に足引きずってたケビン・スペーシーがスタっと立ち上がるシーンで寒気がしたよね [816970601]