1read 100read
2013年06月メンタルヘルス348: 自Rる勇気がほしい (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
統合失調症の陰性症状に苦しむ人40 (952)
精神科医に疑問を感じている人 (559)
【横浜市港南区】堀口クリニック9【藪之首領】 (553)
いつも過去に戻りたいと思ってる人 6 (164)
対人恐怖症の治し方・17 (895)
特定不能の広汎性発達障害/PDD-NOS/非定型自閉症 17 (898)

自Rる勇気がほしい


1 :2013/05/22 〜 最終レス :2013/06/16
自Rる勇気がほしい

2 :
自Rる勇気がほしい

3 :
自Rる勇気がほしい

4 :
自Rる勇気がほしい

5 :
自Rる勇気がほしい

6 :
自Rる勇気がほしい

7 :
自Rる勇気がほしい

8 :
自Rる勇気がほしい

9 :
自Rる勇気があったら生きる気力も生まれるわ

10 :
自Rる勇気がほしい

11 :
自Rる勇気がほしい

12 :
自Rる勇気がほしい

13 :
生きる勇気が出るといいね

14 :
自Rる勇気がほしい

15 :
自Rる勇気がほしい

16 :
あなたは多分生きたいんだよ

17 :
自Rる気力もない
なんもかんもめんどくさい

18 :
自Rる勇気がほしい

19 :
自Rる勇気がほしい

20 :
自Rる勇気がほしい

21 :
自Rる勇気がほしい

22 :
あなたが幸せになりますように

23 :
急いで死ななくても、いつか皆死ぬから焦らなくて大丈夫だよ

24 :
私も気力がない。
でももう世界は終わってるのに。
寝たまま死にたいよ

25 :
>>23
馬鹿なのお前?きえろR

26 :
みんな遺書は用意してあるのか。

27 :
携帯メールの中に遺書かいてある。
自Rるときは分かりやすいようにそれ意外のメールを全部消してる。
が未遂ばかりでな…。

28 :
自Rる勇気がほしい

29 :
自Rる勇気がほしい

30 :
自殺を促されるのとは違う?

31 :
勇気がなくてRない

32 :
自Rる勇気がほしい

33 :
自Rる勇気がほしい

34 :
自Rる勇気がほしい

35 :


36 :
自Rる勇気がほしい

37 :
自Rる勇気がほしい

38 :
このスレを作る気力、
ずっと書き込む気力、
あなたは生命力が強いと思う
幸せになれますように

39 :
自Rる勇気がほしい

40 :
他のスレでも何度か書いたけど、死ぬ事自体は怖くない。ただ、自殺に伴う痛みや苦しみが怖いだけ…
なにせ30過ぎにもなって、歯医者や注射が怖いくらいなので…

41 :
自Rる勇気がほしい

42 :
死ぬは一瞬の苦、生きるは一生の苦という名言聞いたことあるけど正にそれだな

43 :
自Rる勇気がほしい

44 :
死にたい

45 :
自Rる勇気がほしい

46 :
自殺しようと思っていたけど今まで親に掛けられたお金計算したらRなくなった。
今でも人生の山ばっかりだけど結局生き続けてる
ここに書き込む人が生きる勇気を持てます様に。

47 :
自Rる勇気がほしい

48 :
自Rる勇気がほしい

49 :
自Rる勇気がほしい

50 :
自Rる勇気がほしい

51 :
何かする勇気なんて無かったんや…

52 :
自Rる勇気がほしい

53 :
自Rる勇気がほしい

54 :
自Rる勇気がほしい

55 :
自Rる勇気がほしい

56 :
死んでほしい

57 :
自殺勇気持ったらなんでもできるんだよ

58 :
そんなわけねーだろ
自殺できる勇気をエネルギーに変えてもそれは自殺できるだけだ
ほかのことができるエネルギーに変換されるわけではない

59 :
自殺なんかいつでもできるじゃないか。

60 :
こういうのうざい

61 :
勇気が欲しいとか言えることがうらやましい
な〜んにもいらん

62 :
自Rる勇気がほしい

63 :
自Rる勇気がほしい

64 :
自Rる勇気がほしい

65 :
自Rる勇気がほしい

66 :
自Rる勇気がほしい

67 :
自Rる勇気がほしい

68 :
あと一歩踏み込む勇気が欲しい

69 :
自Rる勇気がほしい

70 :
自分は通り魔に刺されて死ぬほうが手っ取り早いとか思ってるよ。自Rる度胸がないもの。

71 :
生きるのは死ぬよりつらい。
しかし、死ぬのは「合法的に」禁止されている。
建て前だけで、「生きる義務がある」なんてぬかすバカがいる。
そういう奴ら、たとえば太宰治以下だろ?
太宰は自殺した。
以下の奴らが、以上の人間を 評価できるのか?
バカが多すぎて、やってられねえ。
東尋坊に立ってて 止める奴とか。
本当は、お前らこそ新で欲しいんだよ!

72 :
自Rる勇気がほしい

73 :
自Rる勇気がほしい

74 :
自Rる勇気がほしい

75 :
なにやってもダメもう死にたい

76 :
結局目標が自殺になってしまった
所詮名なにやってもダメなやつはダメなんだよな
自Rる勇気がほしい

77 :
飛び降り自殺は腰から落ちて後頭部打って死ぬそうだ。

痛いのかな

78 :
>>70
刺された場所でRるかわからないからね…

79 :
自Rる勇気がほしい

80 :
自Rる勇気がほしい

81 :
一緒に自Rるひと募集中だそうです。育児ノイローゼだとか…
GREE
ID:695114624
愛&陸斗(H25.5.13生)mama ☆来月末マイホーム完成☆

49960876
☆ayumi『堂本光一王子&チビ達love』☆
大阪府/28才/女性

82 :
自Rる勇気がほしい

83 :
自Rる勇気がほしい

84 :
>>77
落ちる前に気絶することも多い

85 :
自Rる勇気がほしい

86 :
自Rる勇気がほしい

87 :
自Rる勇気がほしい

88 :
自Rる勇気がほしい

89 :
幸せなんてなった事ねーし、これからなれるとも思えない。
三十後半になってメンヘラ、ニートとか
害でしかねーよ。
死ぬのを合法化して欲しい。

90 :
??

91 :
>>89
>死ぬのを合法化して欲しい
安楽死の導入でしょうか?

92 :
>>091
安楽死ができたらどんなに楽かと思いますよ。
一番の幸せですね。

93 :
人生は修行です。修行を投げ出すと楽にはなれません。
今よりも辛い事が待っていますよ。
本当に楽になりたいのなら、極楽に行けるよう修行を積んで下さい。
辛いのは貴方だけではありません、全ての人間に辛い事はあります。
どうぞご自身に負けないで。

94 :
>>93
極楽に行くのが目的じゃないと思うよ
生きてると他人に迷惑がかかるからってのが結構多いんじゃないか?

95 :
>>93仏陀様は悟った直後自害しようとした
なぜならこの世の修行とはあらゆる物欲や執着を捨てることで人生という苦行の輪廻から脱することが解脱だとお気づきになられたから
そのあと多くの人をこの苦行から救うため布教をなされた
つまりこの人生をまっとうすることが目的ではなくありとあらゆる執着や未練を捨て去りこの苦しみしかない人生を繰り返す輪廻からの脱出
それが本当の目的
それができないと今回の業を背負いまた生まれ変わって辛い人生を歩むことになる
自殺希望者は極めて悟りに近い存在

96 :
「自Rる勇気が欲しい」でこんなに伸びてるとは…
ある意味この板内で一番元気なスレだね。
みんな幸せになりますように

97 :
自Rる勇気がほしい

98 :
>>93
うぜーよきえろR

99 :
餓死した親子のニュースがながれているけど
自殺しようと思ったわけじゃなく、お金なかっただけなのかな?
餓死って凄い辛いのかな?でも働いていたらできないか…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アスペ】発達障害者の仕事や職業 22【自閉症】 (429)
【OD】自傷【飲酒.リスカ】 (129)
母親が逝ったら死ぬ人々の座談会 (470)
心の病とたたかう【鬱病・心身症・統合失調症】-2 (202)
精神安定剤が効かなくて睡眠導入剤を使っている人 (578)
【イライラ】 不機嫌及び易怒性 【むかむか】Part2 (384)
--log9.info------------------
司馬遼太郎をあれこれ語る 36巻目 (595)
朝井リョウ (572)
【ベンジャミン】陰謀論者の本を語ろう【アイク】 (131)
北杜夫 死去 (121)
青空文庫 8棚目 (487)
100分 de 名著 (167)
【文庫】夏の100冊【2011年】 (184)
ちくま学芸文庫・講談社学術文庫・岩波現代文庫9 (541)
銀色夏生63 (139)
誰かグロい小説教えてくれ (105)
★★長野まゆみ〜10冊目〜★★ (160)
猪瀬直樹 (187)
♀♀女の夢ハーレクイン30♀♀ (723)
ブックファースト (145)
ノンフィクションで面白い本を教えて! (164)
渡辺淳一に直木賞選考委員辞退してもらいたい (179)
--log55.com------------------
ミノタブ+デュタ+キャピシル
女性がハゲを毛嫌いする理由!?Part2
若ハゲは子供生まない方がいい
薄毛ハゲ雑談スレ1本目
俺が薄毛を救ってやる【*≧∇≦】
ハゲ臭い!早く死んで!!
ハゲはなぜ自殺しないのか?
●豊田真由子って本当にブスババアですね●