1read 100read
2013年06月メンタルヘルス108: チンコが全く勃たなくなった 射精もしない (223) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●○デパススレッドVer.93○●● (306)
【だって】☆☆☆お薬とお酒 2☆☆☆【飲みたい】 (108)
爽風会 佐々木病院 part5 (983)
自助グループってどうよ5 (678)
【恋人】精神病の人と健常者の恋愛、生活4【夫婦】 (231)
■自己愛性パーソナリティ障害者 被害者スレ @35■ (149)

チンコが全く勃たなくなった 射精もしない


1 :2013/01/18 〜 最終レス :2013/06/22
SSRIという抗うつ剤のんでから

2 :
誰でもそうだよ。

3 :
>>2

4 :
ムラムラすることがなくなった
オワタ

5 :
SSRIをやめるしかない。

6 :
>>1
糞スレ立てるな

7 :
(´・ω・`)立たない以前にムラムラしない
性犯罪者には抗精神薬服用を強制させれば良い

8 :
ssriはRで処方される薬だから当然やん

9 :
楽しみ:ジョジョ、ちはや
安心:たまこ、まおゆう、みなみけ、ビビパン、カグラ、gdgd、
もう一声:ラブライブ、琴浦、ささみ、DC3、俺修羅、はがない、5分系
がんばれ:リトバス、AKB、八犬伝、アムネシア、兵部、ろまん、GJ
つらい:キューティクル、問題児
楽しみとつらいは最後まで変わらんだろうが
他がどう入れ替わるかが楽しみだな

10 :
10年前からたたないよ(´・ω・`)

11 :
薬が変わる度に射精困難になるorz

12 :
やっぱり薬のせいか。バイアグラってどうやったら手に入れる?真剣に悩んでる。

13 :
>>12
でもADじゃないもんな。
相談した方がいいのかな?

14 :
バイアグラは個人輸入かな
あと亜鉛のサプリメントでも飲んでみたら?

15 :
基地外の遺伝子排除・性犯罪抑止のための薬だもん当然じゃん
本来のビョーキにはさっぱり効かないが
目的は果たせたんじゃね

16 :
おかずがリアルじゃないからだと思う

17 :
>>15
女性が飲んだらどうなるの?
SSRI+副作用で調べたらやばそうなことがいっぱい書いてあるんだけど

18 :
アドバイスありがとう。付き合い始めて二ヶ月経つ彼女がいるけど、そろそろエッチって感じ。だけど本当に立つか心配で。

19 :
>>18
心配するな
オ◯ニーはできなくても、本番になったらちゃんと射精できる
ソースは俺様

20 :
>>19
すぐ中折れしてしまうんだが・・・

21 :
射精はするけどあまりキモチヨクない

22 :
女だけど向精神薬飲んで性感は減退した。インヴェガとリーマス。
彼氏がいろいろ気を使ってイタしてるけど、実はあんまり気持ちよくない。
あとは演技と感謝の気持ち。女側もこんなもんだよ。

23 :
性欲がなくなり鬱になるのは立派な二次障害
英雄色好む。 色恋なくなったら人間おしまい。

24 :
「チンコ立たなくなるけど」
なんて説明を医者は一切しなかった、確信犯
>>23生物としてオスとして大切な機能を何の承諾もなく奪う
つまりRと言ってるに等しい
>>15でまちがいない

25 :
夢精しにくくなった。パンツ濡れる不快感と出る瞬間のキモチよさがない。
だから複雑な気分や。

26 :
チンコつながりで。
トフラニール飲んでるが夜中眠剤のせいで起き上がれなくいつの間にか尿漏れしてることがある。
いい年して情けないと非常にダメージでかい。

27 :
しかし医者に何て言ったらいいんだ
「Rしないんですけど」
とか恥ずかしくて言えない

28 :
過去レス整理すると
パキシルはじめとするSSRI系全般・リスパダール・ドグマチールかな
よく名前でるの、というか、この副作用無い薬のほうが珍しいかも

29 :
減薬したらポントウ復活しました!

30 :
>>27
俺なんか主治医が女医だから、余計話しづらいよ。
「全然Rしなくなって、射精もしなくなったのですが・・・」 なんて言えない。
しかし、精神科の医師というのは、「食欲はありますか?」とか「よく眠れてますか?」とか
この二つはよく聞くのに、「性欲はどうですか?」ってなんで聞かないんだ?
睡眠、食欲共に、人間の大事な三大欲だぞ。 

31 :
SSRIを飲むと、Rはすれど、射精ができなくなる。
ピルを飲んでくれていた彼女とRセックルができなくなったときは困ったわ。
でも、断薬して1週間くらいして、セックルしたら、あり得ないほどの快感で腰砕けになった(笑)
脳内快感物質噴出したような感じ。ちょっとMな禁欲でした...

32 :
トリプタノール50mgで勃たなくなった、射精もしなくなった

33 :
インヴェガも効くと思う

34 :
効くとはどういう意味?

35 :
奥さんが可哀想

36 :
鬱で性欲減退ぎみになってるとこに抗鬱剤でとどめ刺される感じだね。
ED薬で勃たないことはないんだがED薬も抗鬱剤も両方射精の感度鈍るよね。

37 :
Rはしてもイかないよぉ(´・_・`)

38 :
ゾロフトスレからの持ち込みだけど、SSRIではなく、ドグマチールで俺もこれぐらい女性R房化したよ
もちろんチンコも勃たない。つか、萎縮したような気もするし。
http://okwave.jp/qa/q1907551.html
http://www.keisei.ne.jp/photograph/%E4%B9%B3%E6%88%BF%E5%88%87%E9%99%A4%E3%80%80%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%8C%96%E5%B8%8C%E6%9C%9B.jpg

39 :
これはヤバい‥

40 :
Rあってチンポ勃たないって、もう女だな

41 :
>>39
>>40
これもゾロフトスレからの持ち込みだけど
抗鬱剤の副作用で勃たなくなって女性化した例らしいよ(末路)。
http://www.takemegu.jp/blog/wp-content/uploads/2012/11/0060.jpg
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/75/92/virgo100virgo/folder/496256/img_496256_34691424_0
http://yukinyan.jp/upload/2011/09/20110926.jpg
http://labola.jp/photo/11893040?s=qobve&size=320

42 :
精神内科の先生には内緒で、隣町のED診療やってる内科に行ったら
直ぐバイアグラ処方してもらった
薬手帳をみせて抗鬱剤飲んでるのも伝えたし
その内科にはそれ以外では行かないことにしてる
ただ保険きかないから高いけど効果はあるよ

43 :
>>41
一番上見たいになれるならもう良いやorz

44 :
>>42
バイアグラにしろシアリスにしろ個人輸入でジェネリック買った方が安くないか?
今はプロザックのジェネくらいの値段だろ。
たしかにED薬飲むと10代の時のちんこレベルでカチンコチンになるが
射精感が鈍って快楽が減る副作用が嫌なんだよなぁ。

45 :
>>44
確かに金銭的負担は大きく財布に痛い
一回の診察で10回分の薬もらうのに7-8千だし
かなり多く色んな病気を患っているんで一応診察してもらわんとマズイのと
ビビりなので正規品を処方される安心感で
あとは今はそんな使う機会がないっていうね... orz

46 :
「性欲を感じさせず、いい香り、しかも放心状態のおかげで少年の顔」
以上のような根拠で、ソープ帰りの男はもてるという
逆に考えるとパキ汁やゾロ太などのSSRIは賢者になるという副作用を利用してモテ薬として使用できないか?

47 :
賢者になるわけじゃないんだよ。
すげー女だきてぇと思うのにチンコがたたない。
まさに地獄。

48 :
>>47
性欲自体も下がっちゃうんじゃないの?SSRIていう魔法の薬は。

49 :
性欲自体のことは全く言わないよな。
精子の量もおそらく普通の人より明らかに少ないはず。
医療の問題だよ。

50 :
ピュッって出なくなった。

51 :
思ったんだが、性犯罪者とかにこれ飲ませればいいのでないか?
R犯とか男性ホルモンのテストステロンが高いらしいが、だいぶ性欲落ちると思うのだが。

52 :
射精の瞬間のキモチよさは大幅にダウンした。はあ。

53 :
>>52
射精できるだけましだろ。
おれに謝れ。

54 :
SSRIは間違いなくインポになるけど、SNRIはどうなんだろう?

55 :
三環系最強のトリプタノール飲んでますけどアレは概ね好調です

56 :
かつてパキシルで射精困難になったときは恥を忍んで主治医に相談したら薬変えてもらえた
メンタルの病とはいえ性生活も生活の大事な要素の一つなのだからそこは主張していいと思う
あと、ED薬はインドのジェネリック薬(カマグラとかタダリスとか)が通販で安く手に入る 自己責任だが

57 :
そこはどうですかって聞いてほしいよな。

58 :
精子すらでなくなった

59 :
抗鬱剤系の中で性欲減退になりにくいのは
リフレックス、ブプロピオン、レスリン、ノリトレン、セディール、エビリファイ
くらいだからこの中からチョイスしかないね‥

60 :
お前らは、程度の差はあるだろうが「気持ちいい」時期があったんだから羨ましいよ。オレは35歳だが、初精通の段階で性的快感全くゼロ。これまでRした女子に演技してた…。
色々調べたが、無感覚射精なる奇病のよう。
つまり脊髄か脳ミソがイカれてるわけだ。
早死にしてもいいから、一度くらい「気持ちいい」という感覚が欲しい。
まあ不可能だろうけど(><)

61 :
いくけど精子でない
昔のようにぴゅっぴゅーって飛ばない
でない、薬のせいでそうなった
でも飲まないよりはいい、禁欲禁欲

62 :
>>60
マジで?射精気持ちよくないとして
R首とかは感じない?育てると気持ちいいよ。

63 :
>>58
断薬3日してようやく精子が出た
しかし3週間も溜まってるはずなのに薄さに萎えた。
これじゃー多分人工授精じゃないとダメな精子の薄さだった。

64 :
>>60
エネマグラは試した?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4862016200/ref=mem_taf_books_d?qid=1359656642&sr=1-2&uid=NULLGWDOCOMO

65 :
俺は息子が無事生まれてくれたことが支えになってる
性感なんてもうどうでもいい
もう365日Rしないw
息子は今日で5才の誕生日だよ(´Д⊂グスン
一時自殺も考えたが這いつくばってでも息子のために生きようと思ってる

66 :
ドグマチール飲みつづけてるが性欲が減った気がしない。
アナフラニールを飲み始めてからRはするがイけなくなった。
不感症になったって医者に言ったけどスルーされたよ。

67 :
不思議なことに躁も鬱も等質も目的違うのに同じ薬処方されたりするけど
結局精神科の薬って気分を安定させるとか聞こえのいいようにいって
実は単に感情の起伏(喜怒哀楽)を鈍磨させ怒哀とともに
大切な喜楽も無くし気分を上下させないよう真っ平にしてるだけなんだよね
で、精神は肉体と分離不可能だからアッチも当然鈍る、インポになる
ある種違法な薬のほうが、気分高揚アッパー系とまったりしたいダウナー系と
使い分けられる分親切かも、当然危険で手を出しちゃだめだけど
しかし認可されてる医薬品もインポはじめリスク多過ぎ、加え医者の患者への説明不足はひどい、利益しかいわない
医者はいくつか薬の候補提示して、薬それぞれのリスクをしっかり説明し
受け入れられる副作用か否かを患者自身が判断し薬選ぶことってできないものか
俺なんか最初から説明受けリスク知っていれば
リスパ・ドグマ・パキの三悪に手を出さず今の薬にすんなり辿り着けたかもと思うとくやしい

68 :
ゾロフト(SSRI)3日やめたら、なんとか半勃ちして、時間かかったが射精した。
まじ気持ちよかったが、このまま断薬するか、また飲む続けるかすごく悩んでいる。

69 :
死んだら駄目 駄目
寿命まで楽しく生きて
援交 30代40代おっさんが主 エイズ感染 家族間感染 
 50才前後〜集団予防接種による肝炎 エイズ感染→激症 突然死は年寄りに最高流行ってるよ
 本人無自覚 検査しても突然変異でスルー 
近所の目も 体裁も お金も気にしなくなったわ
発症者 キャリアは 医療機関では若者集めに必死で70才以上
で 毎年検査してれば大丈夫と洗脳 

70 :
>>62
R首いじりにも無感覚です。>>64
エマグネラでしたか?ANEROS PERIDISE 一番安いのを。
購入しましまた。まだ発展途中です。中1から約20年。いろんな医師、病気にかかってきたけどさ、正直、これ以上病院の白い壁を目にしたくないです(´Д`)

71 :
>>68
勝手に断薬してんじゃねーよ
そういう奴は薬を処方してもらう資格ないから

72 :
>>71
処方する方も大して患者のことなんて考えてないから。
副作用の説明と薬の選択もさせてくれないし。

73 :
エビリファイで性欲復活。
まだ完全には勃たないけど。

74 :
たしかプロラクチンていうのが上昇すると賢者モードになるんでしょ?
抗鬱剤の中でプロラクチンを逆に下げるのってやっぱエビリくらいかなぁ。
あとブスピロンも効果あるっていうけど試した人いる?

75 :
ブスピロンは日本では未承認だから個人輸入しなければならないね。
ちなみに、日本で承認されているセディールにも
性機能障害改善作用があるらしい。

76 :
高プロラクチンを下げるためのカバサールっていう薬(ドーパミン作動薬)があるけど
これ飲んで賢者モードのリミッター解除できたヤシいる?

77 :
https://www.youtube.com/watch?v=8ekL_RnykPA

この動画にいくつか薬の紹介がしてある
知識がなくてもわかりやすかった

78 :
ストレスで色んな病気になって、EDにもなった
最近は射精はできるようになったのだが、性欲とか性的快感があまりない
こうなってから一年たち、もうなおらないのではという不安があるけど、悩みをわかってくれる人がいない
別の病気で病院にいったとき、思いきって言ったのだが、子供欲しいとかじゃないかぎりバイアグラは必要ないで終わりだった
いない歴の俺はなにもいえなかった

79 :
機能的な問題と
快楽を得たい話は別なのにな。

80 :
快感だけ
射精しない
ぴゅっぴゅって精子が全く出ない

81 :
もはや賢者モードですよ

82 :
リスパダールとエビリファイ飲み始めてから出ない勃たない

83 :
絶頂に達しても大してキモチヨクなくなった。はあ。
射精はするんやけど。

84 :
オレは間違いなくリスパ。友達からピンク仙人、って呼ばれてる。勃たないけど女好きな煩悩強いから…鬱々。

85 :
射精できない。
アナフラニールのせいだ。
無駄にRチンコをしこしこするから、
皮が剥けて血が出た。

86 :
>>85
オレもアナフラニールも服用しているがR不全の原因は多分、リスパだと思う。当方39才、射精してない歴一年近く、こんだけあれば男性ホルモンの分泌も高まると思うのだが(涙)。
将来の夢は気持ち良い夢精です。

87 :
>>86
もし目の前でお風呂上がりのほてった檀蜜が
ベッドの上で君を悩ましく誘っても君のジュニアは反応しないと?
http://4.bp.blogspot.com/-HjIHhPdm0Ps/UGWJQMymxrI/AAAAAAAAKWw/gFUA_uUs-jo/s400/dannmitu5566.gif

88 :
それ…で…

89 :
>>88
もし人気女子アナが君のペニスをマイクのかわりにおもむろにほうばってきても
君のイチモツは何も反応しないと?
http://img.pics.livedoor.com/011/4/a/4a2337ea5cbd96cb65fe-1024.gif

90 :
たぶんロリコンだからもっと若くないと駄目なんだろw

91 :
久しぶりにRした
それ以外は変わらず
触ったけどRーはせず
でも久しぶりにたって嬉しかった

92 :
主にパキシル、アナフラニール飲んでて、Rーは気持ちよくイケるけど
SEXしてもま○こに入れても気持ちよくないしイケない。昨日SEXしたけどイケないから自分でオナしたらイケた
とにかくま○こに入れても気持ちいいってのがないよ

93 :
それただRーに慣れすぎてるだけでしょ。
Rじゃイケないってよくある話。

94 :
>>93
その通り。オレもそれは膣内射精障害、ってヤツだと思う。Rーし過ぎの射精障害。

95 :
このスレでカバサール(カベルゴリン)で賢者タイムを回避、短時間(射精後ものの15分以内)で2回戦に突入できるようになったって人、
もしくは鬱病なのに賭けでパーキンソン作動薬を服用して精子が厨房時代並にレボドバ状態になったって人いる?

96 :
明日ソープランドに行ってみようかな

97 :
>>96
まずはR店で練習確認してみては?
http://www.youtube.com/watch?v=9CIsqwmnM7U

98 :
>>937



厳密には違うけど
ダクソデモンズのダメージはこんな感じ
(こっちの攻撃力)-(相手の防御力)=(ダメージ)
仮にこういうステがあったとして
相手の防御力 物理100 雷100
属性武器    物理150 雷150
物理単独武器 物理300
属性武器は物理150-100=50 雷150-100=50で100ダメージ
物理単独は物理300-100=200で200ダメージ
こういう風になる

 

99 :
休日しか射精する気力ない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『レボトミン』レボメプロマジン『ヒルナミン』 (579)
パキシル減薬・断薬情報交換スレ34 (156)
【だって】☆☆☆お薬とお酒 2☆☆☆【飲みたい】 (108)
今朝見た夢を書くスレ (641)
■■■ラミクタール(ラモトリギン) part7 ■■■ (336)
初対面では人見知りしないのに、人見知り2 (104)
--log9.info------------------
thee michelle gun elephant vol.781 (416)
ジョニー大倉  (722)
syrup16g + 242g (691)
【沢田泰司】TAIJI Part.100【X LOUDNESS DTR…】 (189)
クールス ロカビリークラブ 7 (158)
ザ・ストリートスライダーズ/The Street Sliders 6 (952)
【夢の中だけ】キャロル【4人がいる・・】 (234)
SSE・トランスレコード 3枚目 (143)
【おさえきれない】T-BOLAN Part8【この気持ち】 (832)
◇◆◆◆ 割礼 ◆◆◆◇ (193)
Red Warriors −Lesson 8− (175)
■■■ZONE統一スレPart333■■■ (292)
【押尾学】LIV【お塩先生】 (166)
【X JAPANに】JUDY AND MARY 46【片思い】 (365)
伝説の番組イカ天 (392)
ラルク vs BOOWY 7 (353)
--log55.com------------------
湿疹のある風俗嬢を抱いてしまった
【未知との遭遇】中国の新型感染症【オリンピック】
【H1N1→】今回の騒動で得た教訓【→H5N1】
NEWS錦戸がインフル拡散、24時間TVから集団感染か
多摩川にかかっているすべての橋を封鎖しろ
新型インフルエンザの報道はどこまで信用できる?
今春、新型インフルエンザに罹ったら勝ち組
もの凄い勢いで誰かが新型インフルの質問に答えるスレ8