1read 100read
2013年06月メンタルヘルス297: 病んでる芸能人 (168) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もう限界が近づいて来てる人のスレッド164 (538)
躁鬱病で療養中の過ごし方 9 (106)
【人格障害】うつと家庭環境の影響2【新型/非定型】 (128)
精神障害者小規模作業所24 (747)
そもそも自殺が悪いという風潮がおかしい (594)
【鹿】奈良の精神科・心療内科・PART10【大和国】 (789)

病んでる芸能人


1 :2012/08/01 〜 最終レス :2013/06/19
病んでると思われる
芸能人を語ろう

2 :
デヴィ夫人

3 :
病んでるアイドル=ヤンドル

4 :
安西ひろこ

5 :
釈ゆみこ

6 :
岡村さん

7 :
浜崎あゆみ、芦田愛菜

8 :
愛菜ちゃんも病んでるのかw

9 :
オセロ中島

10 :
デヴィ夫人って2ちゃん見てるのかなw

11 :
デビル夫人、訴えられたよね
バカな婆さんで呆れる

12 :
山瀬まみ ありゃボーダーだな

13 :
沢尻エリカ

14 :
中森明菜 アル中

15 :
神田うの、自己愛性…

16 :
ヌードになる人って大概躁状態だよな

17 :
>>13
沢尻は生きるに値しない。

18 :
>>11 デヴィも逆提訴するらしいね

19 :
>>18
逆ギレか
明らかにデビ夫人が悪いのに老害だな

20 :
芸能人て安定剤飲んでる人けっこういるみたいよ あがり症とかで

21 :
加護亜依ってOD出来るほどの薬どうやって手に入れてたんだろう
芸能人専門の精神科とかあるのかね

22 :
普通に病院掛け持ちすれば良いだけの話。

23 :
個人輸入って手もあるkど。

24 :
>>20
島田紳助や和田アキコでさえ飲んでるみたいだもんな

25 :
アキヲを飲んでるんだ..

26 :
高木美保

27 :
星野真理もメンヘルだな
顔がこわばってる

28 :
>>1 メンサロでやれ

29 :
だいぶ前に自殺した神戸みゆきは躁鬱病だったみたいね

30 :
>20 かしままさのぶも結婚前からとミ元が言ってた

31 :
小阪由佳

32 :
紳助はパニックなんだっけ
小坂由佳って今何やってんの?

33 :
美元

34 :
高島政伸
藤原紀香

35 :
エレカシ 宮本

36 :
玉置

37 :
中川翔子

38 :
安室奈美恵

39 :
清水健太郎

40 :
浜崎あゆみってメンヘラってか人格障害ぽい
自己愛と演技性

41 :
藤谷美和子

42 :
>>41
その人、完全に壊れてるらしいね
奇行がすごいんでしょ?
歩きながら猫に水を掛けたり、奇声あげてるとか…
女優だった面影ないらしい

43 :
鬼塚ちひろの妖精、明石さんまの万年層はガチ

44 :
木の実ナナ

45 :
メンヘラの基準がゆる過ぎないかw

46 :
もっとガチな人って事かw

47 :
おまいら、石原真理忘れとるで

48 :
大物といえば尾○豊の境界例。ライブに行ってる間に彼女に
「あなたを愛してます」とノートに書かせ続けたらしい
渡米して挫折してからのリスカや鬱のほうが深刻だったみたいけど…

49 :
朋ちゃん、加護ちゃん

50 :
吉高由里子
あの絵みたら気持ち悪くなった。

51 :
浅野温子
ブログ見てみて

52 :
室井佑月

53 :
西川貴教
自己愛か境界っぽい

54 :
てか芸能界目指すやつなんて自己愛は必須能力だろ
好感度的に謙虚さをアピールするかもしれんが、基本自己R、それがテレビ中なら面白くうつるし

55 :
西川はどー見てもボダでしょ
新人潰しはそのタゲ

56 :
性格良さそうなんだけれど新人潰しなんてするの?

57 :
メンヘラでも、その個性で成功できんならいいやな

58 :
>>56
瀬戸早妃、大塚ちひろ、売れる前の倖田來未ともやってた
倖田は売れてからリークされたからさほど問題にはならなかった

59 :
小向美奈子
Rでやられてしまったのか

60 :
子役はすでに演技してる自分と素の自分の区別がつかなくなっている

61 :
芦田まな?

62 :
アースシェイカーのベースの甲斐さんのアメブロがカオスなことに・・・
自分のバンド名すら打ち間違えてるW

63 :
ヒロミ

64 :
ジェーウォークのボーカル

65 :
三船美佳がおかしい。
小堺くんのサイコロ振る番組で言ってたけど
某場所で(役所かな?)名前を記入するのに
「私の名前?」と自分の名前が分からなくなったて。
すると窓口の職員さんが「あの〜・・「三船美佳さん」だと思いますが・・」
と言ってくれて、(そうだ私は{みふね みか}で 高橋ジョージさんと結婚
してるから名前は{たかはし みか}かぁ・・)と思った。
次に住所を書くのも(東京都)までは分かったけど次が分からなかったって・・・・
「私、たまにあるの〜こんなことワハハハh」
笑ってる場合違うだろう まじ病気では?

66 :
>>65
病んでるというか、痴呆か?

67 :
頭悪そうだよね。

68 :
関ジャニ渋谷、大倉

69 :
藤○美和子さんは精神的な病気なんですか?

70 :
萩原流行は夫婦で欝だもんな  大変だろうに

71 :
光浦
NHKの番組で専門家の人対談してて彼氏できない原因は光浦が自分嫌いで人を遠ざけてるからって
途中からカウンセリングみたいになってたw

72 :
病んでる芸能人一覧
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1393093893

73 :
黒田勇樹は本物

74 :
芸能人じゃないけど、扇風機おばさんは統合失調症かな?
顔をプチ整形し始めた頃、「お前は醜い」「もっと注射を打て」等の
幻聴が聞こえ、それに従うように顔に注射を打ち続けたらしい。
扇風機おばさんの姉も「心の病でずっと病院に入院している」らしく、
遺伝的な原因もありそう。
発病した時に親元を離れて暮らしていたらしく、
異常な行動を止める人がいなかった事が悲劇だなあと思う。

75 :
鈴木紗理奈
何か悩みを抱えてるみたいだね

76 :
ヒロミ
鬱みたいな表情だ

77 :
鬼束ちひろ
もはやそれがチャームポイントなんだけどな

78 :
前田敦子
文春に載っていた写真がすごい

79 :
杉田かおる

80 :
霧島アキ

81 :
>>20
これだけ先が見えなくて不安定でブラックな業界は無いもんな

82 :
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R 

83 :
略奪不倫を繰り返してた今井美樹

84 :
栗原類は

85 :
私の好きな言葉
光繊線路
小野剛
大内俊身
小川浩
大野和明
滝井繁男
今井功
中川了滋
古田佑紀
通話明細の蓄積漏洩
暴力団体の組織犯罪
旧郵政省の行政職員の利権
総人労と交換屋との愚劣な権力闘争
再就職先を確保するという利権争奪
小野寺正
児島仁
大星公二
西村守正
北海道人脈による旧郵政省関係者との対立を偽装した癒着
警察組織や検察組織までが、関与している
祷雅和、
小寺広哲、
佐田敦彦、
早苗慶太、
田中敏晶、
平木伸幸、
吉田俊宏

86 :
草加市ね

87 :
リリコはいつかくると思う

88 :
安西ひろこ

89 :
鬼束ちひろさん

90 :
鳥居☆ゆき

91 :
藤谷美和子さんは糖質なんじゃなかったっけ?

92 :
芸能人じゃないけど、阿部総裁気になるなあ。
表情筋ぴくりとも動いてない感じ。普通に顔面神経痛かも知れないけど。
首相に成る前はニコリと笑う姿が甘いマスクで魅力的だったのにな。
まあ一億2000万人の運命を双肩に掛けて平常心保てるなんて普通じゃないとは思うけど。
アイドルの採用試験でストレス耐性見たほうがいいのと同様に、政治家も首相や大臣クラスは
ストレス耐性見たほうが良いな。
しかし自衛隊が安全が確保出来ないから撤退はマジ拭いた。民間人じゃないんだから、
ちゃんと部隊の安全確保ぐらい自前で出来ないと日本攻め込まれた時守れないぞと思った。
日本国民放っといて、自衛隊だけ亜米利加に撤退したかマジやらかしそうで恐怖。
平和な平時も公務員に高い給料払ってるんだから、想定外の有事の時にはちゃんと仕事しろよ。
連日の迫撃砲着弾ですっかりビビって病んで帰って来てたりして。震災の時にも感じたけど公務員マジ使えない。ちゃんと訓練して準備しとけよ。
東電が想定してなかったから訓練すらしてなかったとか逝ってるの笑えないぞ。

93 :
石原慎太郎
どうみてもトゥレット障害

94 :
YOSHIKI

95 :
萩原流行

96 :
鳥居みゆき

97 :
阿部首相は選挙で大勝した時の笑顔の写真が有った。
まだ表情筋は動かせるようだ。加齢なのか昔ほどの笑顔じゃなかったけど。

98 :
やっこ

99 :
安倍首相は過敏性腸症候群
前回の首相の時はオムツしながらやってたらしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京都のメンタルRを語るスレPart22 (601)
自Rる前に相談をー3 (407)
美人の境界人格障害 被害者スレ3 (196)
自律神経失調症で薬漬けの1が薬を止めて治るスレ (149)
【アスペ】発達障害者の仕事や職業 22【自閉症】 (429)
うつ病で療養中の過ごし方 95日目 (379)
--log9.info------------------
【おっさんおばさん専用】とびだせ どうぶつの森その6 (447)
レベル差補正があるRPGは糞 (151)
ファミ通WAVE Vol.16 (130)
Amazon、中古ゲームの買い取りを始める (121)
ゲーマーが好きな映画を語るスレ (214)
真・女神転生に登場する悪魔を妄想しよう 十二体目 (663)
亡くなった方を語るスレ (112)
セガ懐古による今のセガアンチスレ (201)
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ 20 (171)
スト4大会が遅延のない360版使用でPS3滅殺豪昇龍ww (350)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル ホストの酒場開店 (615)
なんで恐竜側をあやつるモンハン出さないの? (145)
三大RPGはドラクエ ポケモン テイルズ (175)
( ・ω・)NT、ほんわか倶楽部 20 (191)
ゲームのストーリーテリング手法について語るスレ (112)
PS4 (163)
--log55.com------------------
【男女】sacai★2【阿部千登勢】
Levi Strauss & Co.リーバイス/Levi's part 173
Canada Goose カナダグース22
【THE REAL McCOY 'S】 リアルマッコイズvol.24
ヨウジヤマモト YOHJI YAMAMOTO3
【京都】ロフトマン【大阪】 Part.6
メンズのスキニーの裾幅はどれくらいがいい?
【美脚・脚長】スラックス 6本目【テーパード】