1read 100read
2013年06月テレビ番組73: くりぃむクイズ ミラクル9 Part10 (336) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 スター姫さがし太郎 (140)
あいまいナ! (237)
男子ごはん 5 (269)
ザ!世界仰天ニュース Part19 (287)
スーパーGTコンプリートPart1 (279)
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 22 (656)

くりぃむクイズ ミラクル9 Part10


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/06/16
テレビ朝日系列 水曜よる 不定期に1時間か2時間SPか3時間SP
老若男女が楽しめる新型クイズ「くりぃむクイズ!ミラクル9」!
くりぃむしちゅー上田司会のもと、有田キャプテン率いるメンバーと
ゲストキャプテン率いるチームとの9vs9のクイズバトル!
ルールはビンゴをベースとした対戦から、9人という大人数だからこそ
可能な様々なクイズ&ゲームが目白押し!
【司会】くりぃむしちゅー 上田晋也
【チームキャプテン】くりぃむしちゅー 有田 哲平
【進行】 久冨慶子(テレビ朝日アナウンサー)
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/
前スレ
くりぃむクイズ ミラクル9 Part9
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1367164675/

2 :
大家は早く首にならないかな

3 :
>>2
生駒乙

4 :
>>2
ま、諦めて他の方法で番組を良くする事を考えなさい。

5 :
>>2
今のGPや放送作家達がクビになろうものなら可能性が出て来るんじゃない?

6 :
6月19日(水)は3時間スペシャル!
関西名門大ナインvs関東名門大ナイン!!
初登場の桂文枝キャプテンが小林綾子や棚橋弘至と共に有田に挑戦状!!

7 :
お、棚橋出るのか
昔のとは言えプロレス好き3人いるから絡みがどうなるか楽しみ

8 :
大家はこれ以外レギュラー貰えないのが痛いなあ。
他にもレギュラーできるようなら、AKBなんて辞めちゃっていいと思うな。
ナベプロなんだし、むしろその方が本人も身軽で良さそう。

9 :
ガツガツしてないしやたらと自己評価が高くなさそうなのが
ナベプロの女芸人っぽくないんだよな...

10 :
ナベプロの女芸人って青木さやかとかバービーとかだぞ

11 :
学プロの素人が出るなんて世も末だな…

12 :
>>6
桂文枝は関西大学で小林綾子と棚橋弘至は立命館だね。
という事は番組レギュラーのサバンナ高橋も立命館だから
次回は高橋は文枝キャプテンのチームに入るのかな。
高橋は普段は有田ナイン側にいるけど。

13 :
名門大って事は京大勢や東大勢も出るのかな?

14 :
>>2
大家馘よりお前が観ない選択の方が手っ取り早いぞ。このスレにも来なくて済むしなキチガイ(笑)

15 :
大家抜けると宮崎さんと有吉が寂しがるので無理でしょう。
棚橋と有田との絡みが楽しみ。
ヘキサゴンでは棚橋と鈴木みのるが出てたんだよなぁ。

16 :
俺の中では大家を見る番組になっている

17 :
>>9
あー、大家がなぜナベプロかと思ってたけど、女芸人枠かあ。
確かイモトもナベプロだよな。
イモトみたいに体ははれないだろうけど、女芸人的タレントとしては使えそう。
元AKBという肩書きもアイドルっぽくない大家の場合かなり有効っぽい。
って、辞める前提だがw

18 :
>>16
俺もそう。
漢字の問題に強いのがいいね。他はちょっと弱いけどね。

19 :
つまんねー見かた

20 :
>>15
高山選手も出てたよ。みのる選手と一緒に。

21 :
大家は素材だから、上手くいじる人間が必要

22 :
まあ大家はAKBの看板があるから価値があるんであって
量産されてるお馬鹿キャラの中では特徴ある訳ではないから
これだけ露出あっても他では使われにくいんだろう

23 :
というか大家以外何を見ればいいというのか?

24 :
キチガイだな

25 :
>>18
どうぶつがあるというのに!

26 :
もう何十回も指摘されてるけどここって大家オタの専スレと化してるよな
アイドルファンって質悪いよなぁ、大家が特にそうなだけか

27 :
>>26
そうやって執拗に煽るキチガイも質が悪いんだよなw何回も他の話題を提供しろって指摘されてるだろ。

28 :
今までの流れ見てると何回話題変えても戻すから同じだけどな。
まあファンはその話がしたいんだから仕方ないんじゃね。
AKB選挙終わったら落ち着くだろ。

29 :
大家以外はこの番組に合わなかったんだからしょうがない。

30 :
>>17
寧ろ本人がやりたがってるのは体を張る仕事なんだけどなw
ミラクル9や他の雛壇に座る番組では声を出して思った事を口に出すだけだから悪目立ちしないと

31 :
てか、他の話題提供しろって言ってる>>27
せっかく他の人が出演者の話に変えてくれたのを>>14で大家のこと掘り返して即終わらせててワロタw
大家ヲタの代表じゃねえかw

32 :
ウソだろうが!!

33 :
>>31
ははっ、そうだな。
しかし大家ヲタってのは間違ってるよ。
キチガイに我慢ならないからキチガイ発言に反応しただけだから(笑)

34 :
大家圏外キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

35 :
だからどうでもいいと何度(ry
総選挙なんて大人が見るもんじゃないだろ。4時間もやるんだぜ。
しゃーねーか他にネタないもんなぁ。
夜 奇跡のりんごでも見てこようっと。 マです。

36 :
大家は別に何位でもいいよ

37 :
せっかく圏外になったんだから番組でいじってやらないとな

38 :
圏外おめでとう これで晴れてアイドルやめて バラエティ タレントだな あっ大家ちゃんの事です

39 :
もう、不人気極まりない大家なんぞ引っ込めてさっさと指原出せよ…
AKBはテレ朝をナメてんのか?

40 :
大家がらみの書き込みってなぜか末尾O多いよね
関西弁の奴はまだ書きこんでいないよね?

41 :
AKB総選挙はAKBヲタ選挙なのでミラクル9の視聴者には関係ないので 指原はいらない ゲストなら良いけど

42 :
同じオオヤでもSKEの大矢の方が知名度低いと思うけど、
順位は全然上というのも不思議なもんだな。

43 :
圏外って選抜外の事かと思ってたが64位以下の事なんだな
後半半分とか名前すら聞いたことない人だらけだったんだが
これで入ってないってのはさすがに驚き

44 :
SKEの大矢のヲタの方が金持ちが多いのと熱い 大家のヲタは淡白で金持ちが居ない だから知名度は全然違うのに選挙をやると この結果

45 :
応援スレっていい訳ばっかやね
金持ちがいないのもわかるわ
ID:si2eWgtCO

46 :
AKBヲタから支持されてないわけだからもうAKBにいる意味ないんじゃないの
やめてタレント一本で勝負するときがきたんじゃないか

47 :
大家・・・

48 :
大家がらみのレスを読むときのBGM置いとくね
http://www.youtube.com/watch?v=yODWB9k66_k

49 :
自称AKBってキャラでこれから頑張れ。
何かお馬鹿キャラは既に川栄とかいうのが持ってるらしいから。

50 :
あまり琴線に触れることはないだろう。そこいじったって弱いものいじめしてるようにみえる

51 :
川栄とかいうの、前へ出すぎる感が強くて嫌だな
大家みたいに、漢字が出来るみたいな強みもなさそうだし、本当のバカはいらない

52 :
宮崎さん票入れてくれたって。大家ブログより

53 :
>>51
ヘキサで言えば、辻とか
同じAKBの多田愛佳みたいなもんか。

54 :
大家以外のAKBヲタってなんで大家がレギュラーなのか理解できないのか?
それとも選挙至上主義なのか?

他のおバカキャラってバカ過ぎて切り札持って無いとか、問題外しても笑ってごまかすか、泣いて同情買うしかできないんだろ?

55 :
>>51
太田プロ内定とも言われてるね。

56 :
大家お得意の
漢字バラバラクイズが格下げになったな。

57 :
お前と勝負だ!に吸収されたね
合体漢字とかいうコーナーの番組あったな

58 :
>>10
青木、にしおか、バービー
みんな自意識過剰、自己評価過剰の糞つまらん芸人もどきじゃん

59 :
漢字バラバラクイズは他のクイズ番組でもやったことないし
発想の斬新さがすばらしいと思ったけど
単独のクイズにしちゃうと尺が長すぎるのか

60 :
AKBと太田プロは結び付きが強すぎ 人気出そうなのは全て太田プロ

61 :
正直 名前の横ののAKB48も要らないんじゃない?
逆にあれがうざくなってきた。
番組でも一言 大家って言ってるだけだし。

62 :
>>52
これか。
総選挙
ttp://ameblo.jp/shizuka-oya-we/entry-11547911723.html

63 :
>>60
運営の核が太田でしょ?運営に娘いるし。
尾木が秋元のつながりで、ホリやナベはそれほど重要じゃない。

64 :
総選挙、圏外の人よりもっと上位の人を入れた方がもっと視聴率取れんじゃね

65 :
>>59
最初は正解を見せてたけど途中から小画面で早送りだしな

66 :
>>62
おい、なんだよ、これ
目から水が・・・

67 :
>>62
ミラクルのスタッフや宮崎さんの言葉が泣けますね。
みなさんも良かったらコメントしてあげてください。

68 :
お前に言われたからコメントする気失くした

69 :
わかったから応援スレみたいな流れはやめてくれ

70 :
選挙と言ったら民主主義の象徴のようなものなのに、
金さえ払えば何票でも投票できる腐ったシステム。
こんな秋元の集金システムに過ぎないイベントに一喜一憂するなんて馬鹿過ぎる。
何がコメントしてやってくれだ。ドアホ。

71 :
>>54
普段はミラクル見ずに他の番組見てて、
贔屓のメンバーが出てるときだけ見てるとか、
そんな俄かの奴らには何言ったって無駄でしょ(笑)。

72 :
>>68
小学生みたいな言い草だなw

73 :
それだけヲタが気持ち悪いってことだろ

74 :
もういい加減大家専用スレでも立てれば?
大家オタって基本大家の事しか話したくないみたいだし
少しでも何か言われようものなら、せっかく流れても何レスでも遡って話題戻すし
果てには他のAKBオタと煽り合い始めるしうんざりなんだけど

75 :
じゃあくりぃむや有吉や具志堅の話題もNGな

76 :
アホに理屈は通らない
黙って消えろよ

77 :
他のレギュラー陣はファン大勢いるだろうに全然荒らさないじゃん
大家だけは実況でも専スレ立ってるし何か異様だと思うよ
番組を楽しみたいってか大家だけを見ていたいって感じ

78 :
なんで毎回大家の専用スレになってるの?
しかも同じ内容の書き込みの繰り返し
AKB内では認められないからここで認められたいのかもしれないけど
逆効果だと思う
大家ってルックスが

79 :
具志堅さんの答えで未だ「あの素晴らしい愛をもう一度を」の所を
「走れメロス」と答えた事が忘れられない

80 :
具志堅が有田の天龍のモノマネを本人と思ってしまったのが笑った。
有田のいくつかあるレスラーモノマネはクオリティが高いな。

81 :
たまたまアホな選挙があったからさ。
隔週だとほんとにネタがないというか
出てこないから困る。
まぁ過疎るよりもいいか。

82 :
っとテレ朝なんだから新日使い放題じゃんね。
棚橋、ライガー、邪道、矢野、飯塚さん(は無理か)、・・・
喋れる人いっぱいいるよ。

83 :
昨日今日くらい大家の総選挙がらみの話題でも良いじゃないか?まっムキになるないい大人なんだろう

84 :
ミラクル9を見てたくさんの人が大家好きになるけど
CD買って投票するまではいかない。
つまり、ヲタにはなれない。

85 :
圏外でファンは落ち込んでるから、ここで褒められる事ぐらいしか精神保つ方法無いんだよ
AKBファンの中では不人気でも世間では大人気!ミラクル視聴者は皆大家ちゃんの事大好き!
ぐらいのお世辞言ってやらないとw

86 :
>>80
有田がザーザー言ってるのを聞いて「天童来てるの?」w
指摘された後も首をひねりながら高橋に何か言ってるのにワロタww

87 :
天童って誰だよ

88 :
すまん天龍だったorz

89 :
>>84
これ。
さすがに金かけて投票する気にはなれんわ。

90 :
某ブログ情報
05/29水 10.4% 20:00-20:54 EX__ くりぃむクイズ ミラクル9
06/05水 13.8% 19:00-20:54 EX__ くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP

91 :
タダなら同情票とかミラクル票とか田代砲みたいな悪ノリで結構票稼げるんだろうけど…

92 :
やっぱミラクル9は2時間のほうが視聴率いいな
毎週2時間やれば13前後安定なのにどうしてやらないのか
あと、どうせ宣伝タレント出すなら綾瀬はるかとか向井も出せばいいのに
しゃべくりには出てたしね

93 :
05/29水
13.3% 20:00-20:43 NHK ためしてガッテン
*9.8% 19:56-20:54 NTV 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
*7.2% 19:00-20:54 TBS 水トク!刺激的実験バラエティ やってみよう!
11.6% 19:00-20:54 CX* おじゃマップ2時間SP
*6.0% 22:00-22:50 NHK 歴史迷宮 二人の糸
10.4% 20:00-20:54 EX__ くりぃむクイズ ミラクル9
*6.0% 20:00-20:54 TX__ いい旅・夢気分

94 :
同じクイズ番組でもネプリーグとかだと映画とか番宣で人気女優俳優が来てるよな
結構ゲストも固定されてきてるし偶には豪華メンバーでも良さそうだが
ギャラの問題なのか出ないよなぁ…

95 :
06/05水
10.7% 19:30-19:56 NHK クローズアップ現代
10.5% 20:00-20:43 NHK ためしてガッテン
*9.8% 19:00-20:54 NTV プロ野球未来貢献ナイター・巨人×日本ハム
13.8% 19:00-20:54 EX__ くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP
10.6% 19:00-20:54 TBS 水トク!本日、開店します!都会を離れ第2の人生 女性店主の再出発SP
*8.4% 19:00-20:54 CX* ピカルの定理櫻井翔FK対決参戦スペシャル
*1.6% 19:00-19:27 TX__ イナズマイレブンGOギャラクシー
*1.8% 19:27-19:55 TX__ ダンボール戦機ウォーズ
*5.2% 20:00-20:54 TX__ いい旅・夢気分

96 :
>>92
そりゃ珍百景があるからだろ。
あっちも制作に時間かかりそうな番組だし。

97 :
大家以外のレギュラー陣は 他の番組にも出てるし、もう評価が
定まっていて 放送直後以外は 特に言うこともないんだよな。
だから、どうしても大家の話題になってしまう。
ちなみに、自分はAKBにはとくに興味がない。

98 :
大家に関しては64位にも入れないって可哀想だなあ、と。
タダならいれるんだけどねぇ。
AKBの投票システムが嫌い。
だって投票10票で1万円ぐらいなんだろ?
100票入れたとか、1000票入れたとか、普通に聞くけどうすら怖い。
生活切り詰めてる奴とかいるんじゃね?

99 :
大家もAKBも興味無いがさすがにこれだけゴールデン出て
65位以下ってのはワロタ
ここまで低いとファンの絶対数はかなり少ないんだろうしいる意味無いだろ
まあAKBの看板はあったほうがいいだろうが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
20マウス (253)
●ID砲丸投げinテレビ番組板2(#`皿´)ノ⌒● (441)
ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ part3 (126)
ゴリゴリくりぃむ (530)
ゴリゴリくりぃむ (530)
【雨上がり】 アメトーーク Part 176 (1001)
--log9.info------------------
セキュリティ統合ソフトNorton 360が無償公開 (110)
完璧なセキュリティソフトとは (143)
セキュリティ統合ソフトNo.1はどのソフトなのか? (135)
ウイルス対策を少しでも安くする知恵 (104)
インチキ臭いセキュリティ会社を発見 (186)
セキュリティ板にもIDや地域表示を導入しよう (190)
会社のセキュリティ対策の相談 (119)
とうとうGoogleが無料でセキュリティツールを配布 (100)
キーロガの話 (102)
DNSプロトコルの脆弱性情報 漏洩する (144)
Norton AntiVirus、Wikiをウイルスと誤認して全削除 (101)
Norton2007 VS Windows Live Onecare (109)
ノートンシリーズ2006β (138)
☆完全に発信元隠す方法ってあるんだろ☆ (196)
XP−SP2のセキュリティ設定 (133)
PC Security Test 2005 (117)
--log55.com------------------
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】45面
【セガ院嬰児命】クロノレガリア 9枚目【享年1才】
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1050問【XV】
スーパードラゴンボールヒーローズ第173弾
【QMA】 マジアカ リコアリ晒しスレ Part.3
戦場の絆Aクラス時報スレその28
モンスター烈伝 オレカバトル 第45章
三国志大戦4 質問スレ12