1read 100read
2013年06月漫画サロン724: ロイ×リザはハガレン史上最高のカップル☆ (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
進撃の巨人に範馬勇次郎を出せ!!! (150)
【葛西>川島】ろくでなし強さ議論スレ【鬼厨敗北】 (639)
【刃牙】板垣恵介 ネタ・雑談総合03【勇次郎】 (115)
ドラゴンボールマルチバース雑談スレ3 (108)
ファンロードの真実 11月号 (155)
一文を見て思い浮かんだキャラをあげるスレ15 (705)

ロイ×リザはハガレン史上最高のカップル☆


1 :2007/02/12 〜 最終レス :2013/04/28
ハガレン史上最高のカップルといえばロイアイしかないと思います!
荒らしは可憐にスルーしましょう。
既知害ウィンリィヲタと大佐アンチの粗チンRは立ち入り禁止。

2 :
ロイアイについて語り合いましょう!

3 :
同士の方いませんか?王道なのになぁ…^^;

4 :
……(゚Д゚#)カエレ!


おまえらなあ、ここは有料サイトなんですよ?閲覧するだけで使いほーだいとか関係なく!!
親の金でしょ?因みに俺は仕事あるからいいけど今月は使用料二万八千円でした。

5 :
>>4
はあ?ここは皆の掲示板でしょ?
有料サイトとかマジありえないし。嫉妬に狂ったウィンリィヲタの人ですか?(笑)
リザさんの美しさに嫉妬するのは勝手だけど掲示板荒さないでよ!!!

6 :
これが腐女子ってやつか

7 :
>>6
キモヲタ乙
嫉妬に狂ったウィンリィヲタ見苦しいwwwww

8 :
ただの消防です。

9 :
>>8
小学生?じゃあこういう大人の掲示板に来ちゃいけないよ。
でもロイアイ同士ならもっと話したいけど…
早く寝た方がいいよ!私は明日11時くらいに居ると思うからその時来てね!
一緒にロイアイ語ろう☆

10 :
>>9
マジモンか・・・キッツイな。


11 :
>>10
大佐に嫉妬するキモヲタ乙
そんなにファビョってもリザさんはあんたなんか見向きもしないからw

12 :
映画見るに大佐は
エド>>それ以外な件

13 :
>>12
エドと大佐は友情ですから^^;
作品的にそういう演出になるのは仕方ないかとwそれに映画はアニメですしね。
やっぱり大佐が心から愛してるのはリザさんだし、リザさんも大佐がないと生きていけないほどですからね。。。
ラストに銃向けながら泣いちゃうリザさんかわいい///

14 :
腐女子なの?レズなの?(´・ω・`)

15 :
大佐が心からリザを愛していると全ての人が納得するシーンをあげて下さい
またそう思う理由も

16 :
>>14
腐女子でレズなのはウィンリィヲタでしょwwwほんときもいわこいつら
エドはロゼとラブラブなのが悔しいのかリザさんにまで嫉妬してるからね。

17 :
>>15
わたし的には二人が一緒に居るシーンは全部ロイリザなんですが(なんていうか空気がそうなんだよね。これは先生も意識してると思うんだけど)
一番は「背中のことだ」のシーンですね!大佐エロかっこいい〜vvそれと同時にリザさんへ対する気遣いに愛を感じました。
あ、アニメの最終回の「あ〜んv」もポイント高いです!

18 :
じゃあキモヲタなの?(´・ω・`)

19 :
>>18
嫉妬に狂ったウィンリィヲタがねwww

20 :
板トップのローカルルール違反で削除、スレ立てた奴はアク禁ってところか……

21 :
じゃ、君はいったいなんなの?(´・ω・`)

22 :
>>17
なるほど。

ところで、こういうスレッドは漫画キャラ版向きではないかと思うのですが。
いかがでしょうか?

23 :
>>22
厨をよばんでくれ。
久し振りの大型池沼…

24 :
ラノベ板にもいるんだが

25 :
俺は24今、出来ない…誰か頼んだ。

26 :
剣心×薫はるろ剣史上最高のカップル☆
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1171292651/
シカマル×いのはNARUTO史上最高のカップル☆
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1171291523/夾×透はフルバ史上最高のカップル☆
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1171292424/
クレイ×パステルはラノベ史上最高のカップル☆
http://book4.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1171290929/
ロック×セリスはFF史上最高のカップル☆
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1164983823/
このてのスレってよく釣れるみたいね。

27 :
あげ

28 :
あげ

29 :
ロイアイスレハケーン!!
萌え

30 :
その前にsageろよ、そして激しく板違い

31 :
>>30
僻み乙

32 :
たしかにあの二人はくっつきそう。だがこんなスレたてたらアンチが増えるぞ

33 :
池沼釣りスレにハゲワロタw
>>1は演技上手いなwww

34 :
1必死すぎじゃね?w

35 :
ロイアイ嫌いとは言わん、寧ろ好きの部類に入る
だがこのスレは読んでて吐き気がする
なぜなら私は馬鹿の文章が嫌いだからだ

36 :
SARASHI-AGE

37 :
ハガレン厨キモス

38 :
キャラ板でやってくれ
きもい

39 :
ハガレン腐って基本空気読まずにギャーギャー騒ぐから嫌

40 :
この手のスレって凶暴で基地外な信者がついてるカプばかり立てられるようだが
ロイリザもそうなの?

41 :
>>33が真理

42 :
うわあきもいきもい

43 :
皿仕上げ

44 :
VIPでもやるな

45 :
アイさんは俺の嫁だっての!
だから無能野郎なんぞにはわたさねぇよw
増田はオカマのおっさんとよろしくやってろってのwww

46 :
うわーこっちにも来たー

47 :
俺もロイアイ好きだが、腐った女は嫌い

48 :
バカな!肉屋と錬金術師の愛こそ真実なのに!!

49 :
なに…?ここ…
(´・ω・`)

50 :
とりあえず落ち着け。

51 :
はいはい腐乙
騒ぎたいのわかったけどにちゃんは腐に対して基本厳しいからやめておいたほうがいい
スレ立てしたいならまず傾向を掴もうよ

52 :
他キャラやその厨を叩くなよ。
それよりマターリ語ろうぜ。

53 :
ん?この前ここ落ちてた気がしたんだが

54 :
>>1自重しろよ腐女子
あ、言っとくが「私が萌えてるのはノーマルCPだからホモじゃないよ!!腐女子なんかと一緒にしないで!!」
とかいう反論は成立しないから。

55 :
ロイアイ大スキイロイアイが無かったら生きてけないょ〜
ぅちの学校のクラスメェトも皆ロイアイが大スキイイイ悪口言う奴がいようものなら、そいつを必ず見つけ出してブッ殺してやる

56 :
きっついな・・・これだから女は
腐女子だかカプ厨だか知らんが主張と文章が気持ち悪い
女は少女漫画読んでればいいんだよ
普通にNANA、のだめ、ハチクロ辺りでも読んでなさいな

57 :
こういう携帯厨の糞コテにすら道端の糞尿のごとく嫌われる腐女子という存在。
もうどうしようもないね。

58 :
>>56
男?女?
ナナのだめはわかるけどハチクロがなぜでてくる?
女を全然知らない真性包経君がとりあえず知ってるものを言っているのか?
男がハチクロ読んでると思うとなんだか気味悪いな

59 :
のだめ、ハチクロはいいが、NANAを面白いと読んでる奴は男女関係なしに敬遠する

60 :
ノーマルにロイアイ好きさぁー

61 :
ロイアイは良いよね。完全にカップルだよ。
腐女子はほっとけば勝手に良い妄想するんじゃない?BLは違うところへ。

62 :
リン×ランファンだろ。

63 :
エドとウィンリィだろが

64 :
>>63
それには同意せざるを得ない

65 :
>>55
通報しますた

66 :
ageちゃった(´;ω;`)

67 :
まだあったんか

68 :
なんか荒れてるねこのスレ;
>>16
過剰反応しすぎじゃないか?
いつロゼとラブラブになったんだ・・・(;−−)
アニメのエドはアルとキモイ兄弟関係だったじゃないか 
てかOVAで現実世界のウィンリィと結婚したんでしょ?
ウィンリィにそっくりな孫がいんだよね
 
ロイアイいいカップル 
リンランいいカップル
アルメイいいカップル
エドウィンいいカップル
これでokでしょ

 

69 :
クソスレ乙

70 :
ホモでなくともヲタ女は全て「腐女子」で呼ばわりでいいや〜と思わせるスレだな

71 :
>>59
俺はのだめ、ハチクロを面白いと思ってるお前も敬遠するがな

72 :
お前らいい加減にしろよ。
つか俺は純粋にロイアイ語りたいのに、なんでロイアイ以外(他カップの話題も含め)の話してんの?
ロイアイ好きのお前らもさ、普通にスルーしとけよな。だから荒れるんだよ。

73 :
板違い終了
http://changi.2ch.net/anichara2/

74 :
鋼のキャラでのカップリング談義(NC・BL・GL)は、ぜひこちらで。
楽しく深く仲良く話しましょう。
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/1687/

75 :
http://cgi.hagaren.net/web/novel/webbooks.cgi

76 :
なんでロイリザって言わずにロイアイっていうの?

77 :
結局この2人はひっつかなかったな

78 :


79 :
指パッチンの人もカッコいいんだか、悪いんだか,ビミョーなところがあるからなw

80 :
>>70
腐女子の定義は萌えの対象がホモかレズかノンケかでなく
カップリング萌え全般のことを指すもののような気がする

81 :
>>71
のだめもハチクロも男の感性にはあわないよな…
恋愛漫画だから腐臭はないがカップル厨女とかスイーツ(笑)が好きそうな漫画

82 :
>>76
まだリザというファーストネームが出る以前からカップリング萌えが発生していたから

83 :
>>70
腐ってはいないと思うがノーマルカップヲタ女もまたやっかいな生き物だよな
彼女らを見てると萌えの対象が同じでも男と女では解釈や『こうだったらいいな』が全然違うというか
共存するにはなかなかお互いに注意が必要な存在だと思う
一方の萌えシチュが他方にはやめてくれなシチュってのもあるし(例.総受けもてもて)

84 :
ロイアイ厨きめえ。
まぢ爆破してしまえ。
CP自体がキモ過ぎるし。
2期厨で1期馬鹿にする奴も人間辞めろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、2期厨はNLスキなお子茶間トカ痛イえどらぶばっかだしwwwwww
腐女子がどうであろうとおまえらカスには関係無ぇ。
まあ精々ほざいてろよ(大笑)wwwwwwwwwwwwwww

85 :
ロイアイは神カプだぜええええええええええええ

86 :
少年漫画には“男と女の風景”は必要でも“恋愛”は主人公×ヒロイン以外に別にいらない

87 :
とらのあなウェブサイトに委託されてるロイアイ本は
なんで女性向ってカテゴリーマークがついてるの?
男には人気なくて女しかくいつかないカップリングだから?

88 :
王道少年漫画において
主人公とヒロインのゴールインはなくてはならないもの
冒険だけしてる少年漫画は古い

89 :
1期ではリザは明らかに大佐が好きだった。
2期では大佐は多分リザが好きだった。

90 :
ウインリィぺろぺろ

91 :
大佐は中尉がいないと無能なだけ

92 :
腐女子は いつか去るのでしょうか
ずいぶん 長い間 醜い

93 :
ロイアイ公式

94 :
ロイアイ公式

95 :
ロイアイ公式

96 :
ロイアイ公式

97 :
ロイアイ超好き
でもBLもおk

98 :
ロイアイ好き
でもBLは中身のないエロ漫画だから嫌い

99 :
ロイアイ公式

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
進撃の巨人ネタバレスレ Part20 (550)
北斗の拳強さ議論スレ191 (844)
【GANTZ】ガンツ強さ議論スレ (150)
読むたびに腹が立つ嫌いな設定・展開その88 (561)
【ワンパンマン】 強さ議論スレ part15 (495)
ナルトをホモとか言われてるが (121)
--log9.info------------------
ポップンミュージック NET対戦 神天スパスレPart16 (479)
メンテの悪い筐体にありがちなこと (181)
【DTX】DTXManiaスレ 6譜面【GDA】 (512)
おすすめの音ゲー教えて (101)
オレの股間がの後に音ゲー曲を入れると破壊力抜群 (218)
ギャラリー界を超える存在 略称界 (196)
【U1】〜(((2MB)))〜【浅見祐一】 (259)
【弐寺】皿を上達させたい奴が集まるスレ【皿力】 (719)
Qrispy Joybox総合スレ (135)
マクイルとエヴァンズを同じ部屋に閉じ込めてみた2 (236)
BEMANIコンポーザーでリレー小説 (175)
IDにPARANOiA0が出るまで頑張るスレ (125)
好きな曲をトリップにして同じ奴がいたらブチ切れるスレ3 (285)
もしも自分がjubeatの筐体だったら (105)
IIDXは今から始めても目立てない (123)
朱板時代からいる奴等にしか解らない単語を羅列スルスレ (190)
--log55.com------------------
【ロッテ】ビックリマンシール総合スレ【54】
サブカルなヤツが好きな漫画家
もしかして若槻千夏も腐女子
【復活】境外滅伝本朝鏡 キョウガイメツデンホンチョウカガミ☆6
【腰猿】廃墟サイトを語るスレ12軒目【腰猿】
【ロッテ】ビックリマンシール総合スレ【53】
2ちゃんのアイドル 十四代目トイレの花子さん
境外滅伝本朝鏡 キョウガイメツデンホンチョウカガミ★その4