1read 100read
2013年06月テレビ番組448: ウレロ☆未完成少女 Part3 (351) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブレインワールドカップ知力世界No.1 大学決定戦 (178)
■■■■めちゃイケ part284■■■■ (139)
ウレロ☆未完成少女 Part3 (351)
爆問パワフルフェイス! Part3 (227)
芸能界特技王決定戦 TEPPEN (175)
女子アナの罰 Part17 (728)

ウレロ☆未完成少女 Part3


1 :2013/01/20 〜 最終レス :2013/06/03
テレビ東京 毎週金曜24:53 〜 25:23
前シリーズで、弱小芸能事務所「@川島プロダクション」が社運をかけて売り出したアイドルグループ
「未確認少女隊・UFI(ユーフィー)」。
そのUFIがまさかのブレイク!
プロデューサー升野・マネージャー飯塚を始めスタッフは大忙し。
調子に乗った社長・川島は六本木に新しいオフィスを構え、手当たり次第にタレントを採用し始めた…。
一方、元スパイ豊本は、勝手にオフィス内に探偵事務所を開いてしまう。
皆が勝手なことを始めた@川島プロ、そこに芸能界を揺るがす大事件が起こる…。
<出演者>
劇団ひとり / バカリズム / 東京03 / 早見あかり
公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi2/
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1347276926/

2 :
舞台・ウレロ☆未公開少女
テレビ東京で放送され好評を得た人気深夜ドラマ『ウレロ』シリーズが、ついに舞台化決定!
本作は、アイドルグループ「未確認少女隊UFI(ユーフィ)」を売り出そうと
弱小芸能事務所「@川島プロダクション」の面々が奮闘するシチュエーション・コメディ。
今回の舞台版もドラマと同様に劇団ひとり、バカリズム、東京03といったお笑い芸人、
売り出し中の新人女優 早見あかりなどのキャストが勢ぞろいする。
はたしてどんな舞台が展開されるのか!?
大注目の舞台・ウレロ☆未公開少女に乞うご期待!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi2/stage/index.html

3 :
>>1

前スレ埋めるとき、酔っていて残りレス数間違えたw

4 :
>>1
乙かれさまです そうだ! 円陣を組みましょう!

5 :
>>1
おつです
ありがとう

6 :
>>1
>>4
嫌です。絶対に嫌。

7 :
なんと今日になってイベント参加券届いたよ
交通費2万はかかるけど舞台落ちたしこれは絶対に行こう

8 :
>>7
楽しんでね!!

9 :
東京だけど、今日来た。締め切りギリギリだったからかな。

10 :
イベントの会場と人数とレンタル料見て申し訳ない気分になった。
無理しないでね。

11 :
イベント落ちたわ−。残念。そのぶん舞台を楽しもう。

12 :
http://www.bellesalle.co.jp/pdf/03_01_t.pdf
泉ガーデンギャラリーの612席配置。
当日の席並びは多分これ。
自分の整理番号と照らし合わせ、どのへんになるか見当をつけるのも楽しい。
一番遠い席でも舞台から20mくらいなんで、豆粒にしか見えないということはなさそうだ。

13 :
スタンディングのぎゅーぎゅー詰めじゃないし
立ち見確定の700とか800番報告もないから
どんな番号でも安心して行ける

14 :
1部2部で600人ずつって書いてあるな。
図の通りの配置なのかな?

15 :
会場のキャパギリギリまで呼んでくれたんだから感謝だな

16 :
行ける人羨ましいかぎり
舞台だとひとりの顔芸が見えないだろうなあ

17 :
当選者うらやましい・・・
これTV放送あるのかな?

18 :
舞台のDVD ブルーレイの特典についてたらいいなぁと予想
しかし東京03の後手中の後手のDVDも発売されてないし舞台がDVD化されないってこともあるのかなぁ

19 :
佐久間さんがイベント動画の放流はしてくれるでしょ
今回はイベントの観客以外の一般人が映り込む心配ないし、特典映像にも使えそう
舞台を映像化した時の特典にちょうど良い気がする
>>18
後手中の後手は、十分採算取れてるし、CSでも放送されてるからいいじゃん
ウレロの場合は公演数やキャパ考えても、それだけでは厳しいから映像化するでしょ

20 :
ももクロの子供祭り見たが飯塚との絡みよかった
UFIが本編にくるのも全然ありだな

21 :
>>12
斜めに伸びた左右の列のどちらかから埋め始めるという展開になると俺の番号は結構やばいことが判明。
20mってたかだか電車の1両分くらいだから、後ろでも別にいいけどさ。

22 :
整理券番号順に入場制限するだけで、座席は自由でしょ
整列順で前から順番に座らせるのは、人もいるし時間もかかるし、
入れ替え考えたらないよ、たぶん

23 :
前回の豊洲で俺たちがどれだけきちんと並ばされ、
観覧位置まで誘導されたか知らんのだろうな。

24 :
豊洲のイベントスペースとは全然違うだろ今回は

25 :
この前見たけど笑い声主張しさすぎでしょ
しかも連発で使い回し
シットコムにしても少しやりすぎ

26 :
そういえば2期はスリッパで引っぱたく時の効果音とかも足してて
正直ライブ感をそぐ蛇足と思った。

27 :
>>26
あーそれは少し思った
気づかない程度ならいいんだけど物を投げる時のシュッみたいな音とかね

28 :
今さら1期のDVD買った
あかりが肉マン口いっぱいに頬張って画面端でむぐむぐ食ってるシーンが至高

29 :
週末いよいよイベント

30 :
イベント行ける人楽しんできてな

31 :
とりあえず日曜は寝坊せず遅れないようにしないと
前日新年会なんだよな・・
大丈夫かな・・

32 :
イベントのレポ頼んだぜ
ナタリーより濃いものを頼む

33 :
正座して待ってる

34 :
ナタリーは前回のイベントで升野Facebook悪口の件を完全スルーだったから期待はしない
他のいくつかの媒体じゃそこを記事にしてたのに

35 :
遅刻しかけたが、並べたぜ!
2部待機中

36 :
並び中。佐久間さんがいないのが納得いかん・・・

37 :
@XXXX
最初にテレ東の紺野あさみアナが「イベントに先駆けて皆様にお願いです。本日のイベント第一部では角田への声援が少なく、本人が疑心暗鬼になっておりますので、分かりやすい声援をお願い致します」というアナウンスを入れ、会場大爆笑。
あと未公開少女のあらすじ聞けたのはいいなぁ

38 :
2部に行ってきた
まず、始まる前に>>37氏のように紺野アナがコメント
元々モー娘。ファンだった俺歓喜
開始後角田が1人で登場
歓声に包まれて歌を披露
長渕のstay dreamを丸々一曲
自らアンコールを求め、観客からALONEのリクエスト
歌い始めて途中でバカリズムが登場し口に靴を突っ込んで2曲目終了

39 :
続き
ここで全員集合左からひとり・角田・バカリ・飯塚・豊本・あかりん
だったか?
ほんとは一曲目でバカリが登場する予定だったんだかバカリが一曲泳がせたとひとり
しょうがないからアンコールを求めたと角田
歌に魂がたりないとひとり
また歌い始める角田
途中で靴を脱ぐが口に突っ込まないバカリ
あえて突っ込まなかったとバカリ

40 :
もう一度歌い始める角田
今度は一番前観客の靴を手に取り口に突っ込むバカリ
バカリズムの靴は衣装用だからいいけど、お客さんのはさすがにやめてくれと角田
またひとりがあおり歌い始める角田
今度はカメラマンの靴を口に突っ込むバカリ
で、ひとりが男と女のタイミングを歌いたいといってゴリナを呼ぶ
あいな登場
1部ではゴリナが音程外しまくったのでうやむやなまま終了した
だから、間に猛特訓したとひとり

41 :
靴を提供した人がプレゼント抽選に当たったのは受けたw

42 :
飯塚に歌を邪魔するなと言って場所かわれとひとり
順番は左からあいな・ひとり・飯塚・角田となぜかひとりの隣に飯塚
歌い始めるあいなとひとり
途中で案の定飯塚が「そんな二人は赤の他人」と合いの手をいれる
最後のの方は飯塚がひとりで熱唱
イベントの最初に角田の歌を聞いていたお客さんのは気持ちがわかったとひとり
ここであいな退場
紺野アナが登場
ここでプレゼント抽選会がはじまる

43 :
一部では角田が引く人はことごとくお休みだったとひとり
ちなみにプレゼントは
タンブラー、萌え萌え欄丸のステッカー・ポスター、UFI武道館大会のチケット(発行元はチケットペア)、ベターイズベストのポスター、旅のしおり、豊本着用の萌え萌え欄丸のTシャツ
全てサイン入り
抽選会開始、角田が引くが誰も手を上げない
また、いない人を引いてしまったか?と思われたが辛うじて手が上がる
一度もミステリアスが無いとみんなに言われる豊本
オウ!シット!と豊本

44 :
ウレロ未公開少女あらすじを記憶を頼りに

UFIは絶好調。枡野はビクトリアのプロデュースに奔走。
全員が多忙に過ごすそんなある日、UFIと@川島プロの面々は
社長が取ってきたある番組出演のため、ある地方局にいた。
その番組は「23時間テレビ」。
傾きかけた地方局が社運をかけて企画したイベントであったか、台本だけはぶ厚く、企画書はスカスカ。
このままでは番組はひどいことになること必至。
放送開始はで3時間。@川島プロはこの窮地をどう乗り越えるのか。

みたいな感じ

45 :
順番に一人ずつくじを引いていく
最後にひとりか引いた人がまさかの最初に靴を貸した人!
もうひとつ角田から歌のプレゼントと紺野アナ
何を歌うか話し合い木綿のハンカチーフを歌おうと角田
あれはニコ生で昼から色々あったから面白かったけど今日はやめようよとひとり
じゃあ何を歌うかという話になり、最終的に角田の即興で歌うことに
ウレロのお客さんのためにありがとう的な歌で最後は靴を口にいれると言う歌詞で場内大爆笑
あかりんは今何歳なんだ?とひとり
まだ17歳で3月17日に18歳になるとあかり

46 :
でも、これからは18歳になるので深夜のお仕事ができる
だからニコ生にもでられるし打ち上げにもでられるとあかり
最後に紺野アナが舞台のあらすじを紹介
既に他の人が書き込んでいるので割愛
一人ずつ舞台にたいしてのコメント豊本の番で今日はミステリアスが出来なかったので舞台ではバンバンやりたいと豊本
やるなら今だろと全員
ミステリアスをやる豊本
あかりはシーズン3もやりたいとコメント
イベント終了
最後に来場した皆にポストカードが配られると紺野アナ
退場
思い出したが最後の角田の歌のあと今日の角田さんはカッコいいとあかり
近づこうとする角田
近づかないで!とあかり
今しかちかづけないだろ!と角田
以上です

47 :
>>44
>>46
ありがとう おつでした

48 :
レポさんくす。

49 :
ウレロ☆未完成少女DVD発売記念イベントレポート
http://natalie.mu/owarai/news/83842

50 :
レポGJ

51 :
あかりんが超綺麗だった 足とか細いし、顔ちっちゃいし
S1の升野みたいに見とれちゃった

52 :
レポ乙です
楽しめたようで何よりです

53 :
レポ乙でした

54 :
前から2列目だったんだがあかりんがよく見えた
すげえ綺麗だった

55 :
すげえ裏山

56 :
レポ超乙
うらやましいぜ

57 :
レポの人サンクス!

58 :
自分は第二部見れたくちだけど、第一部はまた違う演出あったのかな?

59 :
>>58
>>49
むしろ1の方が盛りだくさんな印象

60 :
なぜか全然記憶がないんだが、前回ってどれぐらいでイベ動画公開されたんだっけ

61 :
けっこうすぐ

62 :
>>40を見る限りカメラは入ってたみたいだから
佐久間チェックを通した後イベント動画が上がるのを期待

63 :
俺もしかして映ってるかも
2列目の真ん中ら辺に座ったからなぁ

64 :
片道4時間の長旅でやっと帰宅
自分も2部だったけど>>49読むとなんか1部のほうが楽しそう・・・
あかりちゃんだけ1部2部と衣装が違うね
2部は青い服とリボンだった

65 :
1部のほうは質問とかも受けてたのかー
2部は舞台のあらすじ紹介こそあったが、それもすぐに公開されてるしちょっと悲しいw

66 :
結局何分くらいのイベントだったの?

67 :
40分くらい

68 :
2部の追記ね
最後のあかりんと角ちゃんの件で近づく時に
行くなら今しかないって角ちゃんが言ってたんだが バカリがあかりちゃんに行こうとしてんじゃねーよって突っ込んでたw

69 :
舞台はオフィスじゃなくて地方局のセットになるのか
地方局のプロデューサーとかがゲストになるのかな

70 :
もうなんでもいいから角田の歌で10時間埋めろっていう話になるんだろうなw

71 :
>70
角田本人か周りが言い出すかはともかく必ずありそうなネタだなw

72 :
>>69
そういえば2部でひとりから「地方局の人はゲストになるだろうが、やりやすい人をキャストして欲しい」
みたいな、テレビシリーズでやりにくい人がいた事を匂わすコメントがあり
バカリが「ああ、あの人のことね」とそれを受ける場面があった。

それが誰であるかは言わなかったけどね。

73 :
>>72
それを受けて飯塚がバカリにオトナのツッコミをしてたねw

74 :
あれって誰か考えるのは野暮なのかな?
結構ゲストもいたからなあ

75 :
場を盛り上げるためのネタでしょ

76 :
鈴木砂羽じゃないかと思う
コメンタリーの時に誰もしゃべらなかったとか
他のゲストの事は褒めるのにひとこともふれてないし
副音声で誰かが鈴木の話をしようとしたらバカリがさえぎった

77 :
yahooにもナタリーのリポート載ってるけど
コメントがあかりんばっかり。。。
どうも、ももクロのファンって少しでもももクロが関わると
全てももクロの手柄にしがちでついてけないところがある。

78 :
今東京03のラジオでイベントの話をしてたが
客が600人中6割30オーバーのおじさんって言ってたが…
それか…
やっぱりやつらのせいでチケがとれないんだ…

79 :
>>76
そこで推測を書き込むのは、配慮が足りないんじゃないかな
正解だろうと不正解だろうと真相は関係者しかわからないんだし。

80 :
ももクロどうでもいい
けど早見あかりはいいよね
という俺みたいなのも一定数いるとは思う
一番好きなのは飯塚さん

81 :
>78
自分もその中の30過ぎのおっさんだったけど、別にももクロファンじゃないぞw
別に嫌いでもないけど。
一部で出た質問は何があったのかな?

82 :
BOX購入特典なんだから年齢層上がるの当然じゃん・・・

83 :
ローチケの仕様なのかもしれないが、
そもそも購入特典の先行で、制限を1人4枚とかにするのが間違い

84 :
>>78
俺レポ書いた30代のおっさんで、ももクロファンです
でも、ももクロファンになる前からウレロのファンだったぞ
でももクロファンになってからあかりがももクロにいた事を知ってびっくりだったよ
ももクロのコンサートとか全て外れてて去年一度も行けなかったんだから、
その前からファンだったウレロのイベントに行ってもいいじゃないか!
なんてな・・

85 :
>>77書いた者です。
自分もももクロは普通に好きなんだけどね。
あかりが居る頃のライブも一度観た事あるし。
でも、yahooのコメント本当にあかりしかないんだもん。。。
ウレロのイベントレポでさすがにそりゃないよって思ってもうてね。
あ、36才男です。

86 :
03のラジオ聞いたけど特典映像ってなんだろう

87 :
根拠も無しにいきなりももクロのファン否定したら荒れるに決まってるじゃん
もう黙ってて

88 :
>>86
あれはウレロ関係なく03の歴史とかについて語ったみたいだから
たぶん結成10周年の何かが出るんだろう

89 :
>>87
申し訳なかったです。

90 :
>>88
そうか、10周年のこと忘れてたわw

91 :
荒れてないし別に謝ることでもないよ
むしろスカっとしたw

92 :
>>91
ちょっと自分の書き方も悪かった思います。
あかりばっかり言うよりはあかりを通してももクロを語っているのが
殆どでウレロのあかりを語っているのは1件だけでした。。。
どちらにしても不快に思われた方が居たみたいなので
舞台が終ってひと段落つくくらいまで黙ってることにします。

93 :
>>84です
普通はやっぱりももクロからあかりを知ってウレロを知るっていうパターンだから、
ウレロのことを語るときもあかりを通してももクロを語ってしまうんでしょうね
しょうがないと思います。
普通は
ももクロ→あかり→ウレロ
あるいは
ウレロ→あかり→ももクロ
ていうような感じで知るのかな?
自分の場合はなぜか逆からでも無く
ウレロも、ももクロも、別から知ったもので、どうにも早見あかりを通してももクロを見れないんですね
ウレロのあかりという方がしっくり来る
多分珍しいパターンだと思うんですけどね
でも、ももクロのファンでもあって中野のDVDでも涙するんですけど

94 :
ももクロ経由もそりゃいるだろうけど
ウレロは元々ゴッドタンのファンが中心なんじゃないの?

95 :
そうだろね
落下女を少し思い出したが、あかりが可笑しな娘だったのが意外だった

96 :
ファン層のこと気にし始めたらおしまいだわ

97 :
実際イベントは、いけてない中年男であふれていた。
一人だけボルサリーノのカシミヤ中折れにランゲのダトで武装した人がいたけど。

98 :
まあ自分も含めてさえない男どもがばっかりだったよ。
8:2で男だったかな。
カップルで来ている人もいたけど、二人して当選したのかね?

99 :
一部が始まる前スタッフが会場がお通夜みたいな空気ですと出演者に報告してたって言ったたけど
ハガキ1枚に1人しか来れないんじゃ待ってる間無言にもなるだろって思ったw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クイズ$ミリオネア TRIAL 24 (226)
【少女時代】 TBS・パフォーマンスA 【東方神起】 (124)
【海の向こうの】グッと!地球便【大切な人へ】 (174)
世界の車窓から (106)
流行モノ乗っかりバラエティ ザキヤマが来るーッ!! (171)
笑点のつまらなさは異常 (113)
--log9.info------------------
【MHF】なぜ地雷は秘伝防具が好きなのか【考察】 (568)
【PSO2】マイショップ相場スレ【83】 (277)
【PSO2】8鯖民反省会 (191)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3141】 (200)
【PSO2】ガンナー総合スレ【64】 (534)
【PSO2】緊急クエスト報告スレ35【雑談禁止】 (889)
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B550F (310)
【PSO2】キャス男スレ 十三箱目 (557)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3140】 (1001)
■-Master of Epic- Day5465 (411)
● mabinogi -マビノギ- わさびグラタンが6297個 ● (275)
【PSO2】DF緊急 愚痴・苦情スレッド5 (851)
【PSO2】フォース・テクタースレ【168】 (1001)
【PSO2】エロイSS総合スレ その36 (335)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3139】 (1001)
【PSO2】緊急クエストスレ74 (113)
--log55.com------------------
工藤 光諒(たちばなもじゃすけ)被害者の会
【友達?】蠍座&射手座6【恋人?】
【ホワイトエンジェル】動物占い【ブラックデビル】
蠍座A型男♂!!!
O♂×AB♀ part6
【最弱】☆軫宿☆【醒めてる】
【今日も】AB♂×A♀【どこかでほのぼの】
AB♂×B♀