1read 100read
2013年06月テレビ番組336: 10匹のコブタちゃん (160) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブレインワールドカップ知力世界No.1 大学決定戦 (178)
ウレロ☆未完成少女 Part3 (351)
ほこ×たて Part12 (162)
祇園笑者 (199)
ライオンのごきげんよう Part22 (221)
【北海道ローカル】 ハナタレナックス (498)

10匹のコブタちゃん


1 :2013/01/15 〜 最終レス :2013/06/11
フジテレビ系列
毎週月曜日24:40〜25:10
業界初!?
コブタたちがやせ我慢しないライフスタイルを提案するお笑い情報バラエティー!!
コブタ大注目の一風変わった芸能・グルメ・カルチャー・旅・音楽情報が満載
【MC】 渡部建(アンジャッシュ) 【コブタちゃん】 森三中 近藤春菜(ハリセンボン) 柳原可奈子 渡辺直美 ジェーン・スー ほか
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kobuta/index.html

2 :















3 :
ジェーンスーじゃねえか
これはある意味恐ろしい番組になるで

4 :
【1月21日(月) 深夜24時40分スタート!『10匹のコブタちゃん』】
『10匹のコブタちゃん〜ヤセガマンしないTV〜』オフィシャルサイト公開!
http://www.fujitv.co.jp/kobuta/index.html?40522

5 :
>>4
お、公式サイトできたか

6 :
大島の鼻水だけはマジで不快だった

7 :
アンジャッシュ渡部健がブタ女たちを見て飽きれてるのが笑えた
オセロ中島知子復帰問題を取り上げたのはおさむの差し金かな?

8 :
みんなは、寝る前の夜食は
“こってり”派?“がっつり”派??

9 :
さすがCX
出演者からしてハズレだなw

10 :
今週の大島の初めの一言何て言ったんだろ
コンビニがどうとか

11 :
「つっかけで行ってっか?」だったかな
渡部は最後なんであんな勘違いしたのかな

12 :
test

13 :
>>11
あー"つっかけ"か!ありがとうスッキリした
渡部は踊るダメ人間知っててあの解釈なのか、知らないであの一節だけ見ての勘違いだったのかね
自分は世代じゃないし筋少よく知らないけどジェーンの解釈の方だわ

14 :
ジェーン豚が言ったように日本語分かればわかる文だろ
少なくとも渡部みたいに逆の解釈なんてできない
しかも自分を燃やせばだったら分かるとか一番やっちゃいけない逃避だろ

15 :
内容はともかく…BGMはイイネ(@゚▽゚@)

16 :
師匠シリーズとか渡辺がモテ自慢風のビッチ談義の後に貞操感語り始めた後の「聞いてねぇよ」とか
柳原の毒が心地良いw
笑気の話でコソコソ笑ってたのは謎だけど
黒沢さんはオセロ中島とかぺニオクとかほんとやせ我慢しないねw

17 :
キンコン西野君が僕の芸人交換日記についてTwitterした件について、本日深夜の番組でうちの妻が10分近く話す?
いや叫んでいるそうです。僕も構成してる番組ですが、妻が詳しく何を話したかは知らず。
今日深夜の0時40くらい?から「10匹のコブタちゃん」、フジテレビです。見るのドキドキ

18 :
次回オンエア情報
2013年2月18日 24:45〜25:15 ヤセがまんしない大島美幸が夫のためにたち上がる!キンコン西野ツイッターに宣戦布告コブタがブランド豚を食い尽くす!
コブタって大島?
ブランド豚って西野?
元エリート芸人・現キー局レギュラーなしのキングコングより、旦那ブランドの大島の方が
S級のブランド豚に見えるんだけど……。西野が哀れだわ
人気芸人がテレビに出られない不人気芸人にテレビで宣戦布告ですか

19 :
ジェーン・スーはどうしたの?。
彼女が出ないのなら、番組の魅力は半減以下!

20 :
>>17
白々しいな

21 :
西野も大概だが、おさむはそれ以上に苦手だ

22 :
この番組、面白いし、なかなかセンスがいいなって思ってたんだけど、
大島だけは駄目だわ。
オープニングの一言も、台本なんだろうけどつまんないし、全然面白くない。
西野たたきもびっくりした。
やっぱ旦那がいるから強く出れるのかな?

23 :
数週?遅れて放送される地方者だけど、ジェーンブタ出ないのかよ
そのうち黒沢ブタが取り上げてくれそうな気がしないでもない

24 :
番組でPRっぽくやってたスポーツ新聞の記事で番組の存在を知って
見始めたんだけど、この番組面白いなw
昨日の西野批判良かったw ツイユーザーや視聴者の感情を
代弁してたと思うぞw
大島には今後も色々怒ってほしいw

25 :
そういや正月のテレ東の特番で、デビュー当時の思い出話になったとき
内向的だった黒沢をチクチク虐めていたインパルス堤下に対し、大島の思い出し怒りが爆発してた
仲間が傷つけられることに対しては、今後共演する可能性もある同業者であろうと戦うってのが大島なんだな
自身が虐げられた学生時代を送ってたから…ってとこもあるかもしれないが、男前じゃあないか

26 :
あの堤下が黒沢をイジメてた件って、いままでにも何度か番組やライブで取り上げられてて
そのたびに堤下は公開リンチの末に謝ってるんだよなあ。その後はもちろん普通に共演もしていて。
いままで言うに言えなかったことを初めて激白するんならともかく、
既に何度か謝ってるのにそれを言わず欠席裁判で叩くのはどうだろと思ったよ
大島は大好きな芸人だから、その辺うまくやってほしいなあ

27 :
これって関西じゃやってないの?
久しぶりに大島で笑いたかったんだけどな。
大島で一番笑ったのは年末か24時間か忘れたけど
若槻にパシリさせて肉まん買ってこさせたやつw

28 :
>>19
ラジオと重なっちゃって、ラジオを優先したそうだ。

29 :
西野ってすげーな
事務所の枠超えて嫌われてんだな

30 :
>>27
関西テレビはこの時間「シャバダバの空に」をやってて、ネットしてない。
関西のテレビ局の自主制作路線にうんざり。

31 :
>>28
仕方ないのかもしれないけれど
「10匹」の看板出してるからには10匹揃えて欲しかったような・・・
加奈子が良い肉をケチャップまみれにしてるのを嫌がるグルメ渡部建も面白い

32 :
渡部って、好きでも嫌いでもなかったんだけど、この放送ではいい味出してると思う。
イケ面扱いされてないし、コブタ達に振り回されてる感がなかなかいい。

33 :
アジアン馬場園あたりはこの番組のテイストに近い豚だと思うけど、
吉本ばかりになり過ぎるか

34 :
ホンマでっかのスタッフだし、秋ぐらいにはプライム枠いくかもな
>>33
コブタちゃんあと3匹募集してるけど、馬場園・ニッチェ江上・バービーでいいと思う

35 :
ジェーン子豚、ラジオの方は好きなんだけど、他の面子が凄すぎるな
まあこれからって感じでたまに存在感示してくれればいいか
あの面子だと、若くてかわいい女子と、それに突っ込む女芸人って図式が
バラエティでありがちだけど、全員子豚で突っ込みが渡部だけってのが珍しいね
渡部は時々ずれてるが嫌いではない

36 :
>>28
ブランド豚として食われたかと思った

37 :
>>30野爆がレギュラーというゴミ以下の番組か
大島が西野チャックさん斬ってるとこようつべにあるぞ

38 :
要するに大島が一度怒ったら「謝ったくらいじゃ許さねえ」ってことだね。
この1件ネットニュースにもなってるが、西野ツィッターの「毒吐いて・批判浴びて・即謝罪」って常習化してるみたいね
「面白そうだからおさむさんに噛みついた」っていうけど、どんだけの先輩芸人に白い目で見られるかって過んないのかな

39 :
西野は嫌いだが、大島もどうかと思うぞ。
あんなの、公共の電波を使って言うことじゃねー。

40 :
鈴木おさむの底意地の悪さってことでいいじゃん

41 :
>>31
やめたわけではないからね

42 :
こないだの西野のはなんかちょっと気分悪くなったが今回の冒頭でまだ言ってて思わず笑っちまったw

43 :
↑漏れも笑ったわ
今回、下ネタ多くって面白かったね

44 :
関西でもやってほしい。関テレは期待出来ないから
サンテレビあたりで週遅れでもいいからやってほしい。
ピカルの定理も初期の頃やってたような気がする。

45 :
渡部が言ってた着物着たままセックルってのはそんなに引くことかな
俺Rだけど着たままや脱げかけで致すのはコスプレの醍醐味じゃないのか

46 :
あの場では、ブタたちは半ばネタと分かっていて渡部を攻めたんだろうけど
女子にとっては着物は男のスーツ並に大事なものなので
クシャッと乱れてしまうのが嫌なのではないのかな?

47 :
柳原豚鼻がよく似合ってる。あとの3匹は誰なんだ!?

48 :
これ面白いと思うんだけど4月から23時台には上げないんだ
Coolじゃないからか?フジも鈍くなったな

49 :
月曜日の深夜って起きてるのがつらい。
わざわざ録画してまでみるような番組でもないし。23時台ってみながら寝落ちするのにちょうどいいんだけどな。

50 :
鈴木奈々かわいすぎ

51 :
昨日の放送でモデルのブラが見えたの?
キャプください

52 :
ペニオクの匂いがする
笑ったw

53 :
↑渡部のやめなさいツッコミとセットでクソ笑ったわ

54 :
関西でもやってほしい。

55 :
引き寄せの法則 ユダヤ人 未確認飛行物体で検索

56 :
黒沢、会場を指して「ペニオクの臭いしかしないんですよこれ! 塊でしょこんなもの!」
渡部建「やめなさい一切そんなひといません!」
直美「えーいるんじゃないですかーステマとかー」
村上「怖いよ怖いよ」
「いっぱいいますよね!」
直美「渡部さん何でそんな張り切ってるんすか?」
渡部「今日は番宣が出来るってことでね」
直美「えー、本当は渡部さんモデルに行こうと(クイクイ)してるんじゃないですか!?」
渡部「やめなさい!!久々に見たわ、この手のちょいちょいポーズ!」

57 :
○○問題 もう飽きた。
収録済みだから来週もあるんだろな。

58 :
なんか大島嫌いになったわ。森3中って女芸人から実は嫌われてんじゃないの?

59 :
大島ウザイし面白くない。権力持ってる時点で対等じゃないし不快になった。
あの上から目線のヤンキー口調、その後笑ってネタでやってるアピールも超絶ウザかった。

60 :
大島は何様なんだ。干されてしまえ

61 :
レスラー的な煽り口調でやってる割に、先輩の威厳とか旦那の威光を前面に出してるのが引っかかる

62 :
うーん、西野+山里のくだりはもっと短く5分くらいにして
ジェーン子豚にパンチで山里さっさと退場させとけば、まだ良かったかな?
長すぎだろ

63 :
ジェーン子豚がパッとしない理由は、
彼女の芸風がツッコミだからじゃないかと思う。
ラジオでも自らボケることないし、プライド高そうな雰囲気がある。

64 :
スーさん良さが出てないよね
女子アナイジリは一級品なんだが

65 :
上から目線な人だから、持ち上げてくれる聞き手がいないと成り立たないんだよね
だから芸人さんの中では沈んじゃってる

66 :
賭けてもいいけど、どんだけ煽っても西野は絶対この番組に出ないから
もうあの件は放置した方がいい。大島が損するだけ。

67 :
いやいや大島もガチで言ってるわけじゃないだろ、山ちゃんイジって笑ってんだし
番組としてコントテイストにしたいのに、最近の視聴者て全部マジに受け取るよね
そりゃあちょっと不謹慎なこと言っただけで苦情が殺到するわけだわ

68 :
>>67
いや、もちろん自分も大島がこの件を芸人らしいプロレスに
仕立てようとして煽ってるんだと思ってるよ。
でもって、それは結局西野をフォローするためだとも思ってる。
もし西野が乗って来て大島の技(実際は寸止め)を受けるフリして
「いてててっ、すいませんすいません、もう言いませんから!!」
みたいにやれば、世間は「なぁんだ最初から全部茶番だったのか」と思うし
発端となった西野のキチガイツイートも台本だったって事で片付く。
だけど西野はこれだけ煽られ、同期の山里が自分の代わりに
なぜかリングに上がってもだんまりを決め込んでる。
もう西野をフォローしてやる必要なし。あれは芸人じゃない。
このままじゃ鵜呑みにする視聴者層の大島への印象が悪くなる一方だし
あいつの事は誰も救えないんだから放置した方がいいと思って。

69 :
【芸能】森三中・大島、西野騒動やらせ説否定「絶対にネタじゃない」「今後は水面下でやろうと思う」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363229756/

70 :
西野がクズだから面白かったし叩きがいもあったのに、今週の山里はかわいそうになってくる。

71 :
鈴木ちなみすげえな

72 :
辛ラーメン鍋ぶたで食べるって さすがウジだ

73 :
デブ専番組って(笑)
蛆の迷走はどこまで行くんだ?

74 :
黒沢どこでも韓国韓国マジうぜえ

75 :
>>70
わかる。単純に見てて不快だったわ。
大島自身が昔「生きててすみません」と言わされて問題になったのに
それと同じようなことを今度は大島自身がやってるというね

76 :
山里はあのまま居座りそうな雰囲気だったんで追っ払ってちょうどいい

77 :
そういう問題じゃねーんだよ
女共が数の理論で圧倒して山里の人格を完全否定するような番組の体裁が問題だという話だろ
ナレーションまで「山里がいなくなったところで〜」みたいな完全にゴミ扱いだったし
いじめ問題が叫ばれてるのによくもまあ完全なイジメ図式の台本作ったよなって話

78 :
この番組で森三中が一気に嫌いになった
冠番組ができる器じゃないってこともわかった
リアクションだけだよね

79 :
もう少し渡部に仕切らせた方がいいかも

80 :
>>79
だね
女芸人に仕切り能力がないから見ててグダグダ

81 :
次いつ?
打ち切りか?

82 :
3/30(土)13:30〜2時間SPってこの前の放送で告知してた

83 :
西野「一つだけ言いましょうか?」
山里「なに?」
西野「芸人交換日記・・・まずすいません、鈴木おさむさん、そしてファンの皆様、
   とりあえずご迷惑をおかけしたんでぇ」
山里「先輩芸人の方々もいっぱいいました!」
西野「ほんっとに申し訳ございません!本当に私の嫉妬をこじらせた、鈴木おさむさんの
   才能への嫉妬をこじらせた発言でございます」
山里「恥ずかしい!」
西野「ただぁ!そのツイートをした時、お前横おったからな!」
山里「はい出た・・・」
西野「ほんでこの後の一言でお前の芸能生活を俺一発で終わらせる事ができる」
山里「曲いこ・・・」

84 :
横にいたからなんだっつーんだw
それを言うならNHKのプロデューサーも
TBSラジオのプロデューサーもそのとき横にいた

85 :
謝罪の仕方もクズでワロタw
でも、性格の悪さは柳原の右に出るものはいないな
師匠とかw
おもろいけど

86 :
>>85
直美のビッチぶりを本気で笑ってる時あるしな

87 :
この番組って、食い物食うのがコンセプトなのか?
「我慢できない」とかだからそうなのか。
食い物食うよりも、女性陣が今腹の立つこととか
いかがなものかと思ってることを言い合う方が
面白くなるような気がするんだが、変なリスクは冒せないか。

88 :
ヤセガマンしないだから、その時にやりたいことするし言いたいことするんじゃね?
でも、ただの悪口番組になると客は引いていくと思うよ

89 :
コブタのガールズトーク番組から、悪口や煽り番組に変わっちまったな

90 :
期待してたんだけど、結局、鈴木おさむが嫁の為に作った番組なんだなという感じ。
森三中とはいっても、殆どが大島に費やされてる感じで、大勢のなかの痛い女芸人って
出方ならまだいいが、こうフォーカスされるとお腹いっぱいというか、辛い。
女子から見て面白いってのも少し違う方向だし誰向けにいってるのか。
柳原は余り持ち味出てないなー。なんかもったいない。
ジェーンスーはこれはお試しってことだろうし、子の人ももっと持ち味が出る番組でみたい。
近藤春菜は余り出番ないなー。
とすると、もう森三中の番組でいいんじゃないかという気がする。

91 :
今週は放送無し?

92 :
もうずっと放送無しでいいよ

93 :
未だに(仮)になってる30日の放送はあるのか?
使えないHPだよな

94 :
3つのテーマに沿うだけでいいのにな

95 :
悪口番組でいいよ
面白いし

96 :
マツコでも見てりゃいいじゃないか

97 :
最初は面白かったけど微妙な感じになってきたな。

98 :
大島のために作った番組なんだろうけど、やるだけイメージを落としてる。
巻き添えをくってる他の芸人たちが可哀想。
いじめられっ子だったのか知らんが、
テレビでいじめっ子をやられても共感されるわけがない。
相当性格歪んでるんだろうな

99 :
女子アナイジリ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニノさん (282)
ダウンタウンの番組は何故下品なのか (107)
【少女時代】 TBS・パフォーマンスA 【東方神起】 (124)
●○◎ NEWS ZERO 10 ◎○● (131)
オモバカ王者決定トーナメント (394)
サンデーモーニングを語る 17喝! (566)
--log9.info------------------
ネットのハーレー乗り叩きは異常 本当はアウトローでフリーダムな俺達が羨ましいんだろ?素直になれよ (291)
デート・ア・ライブ第二期決定へ? (313)
雨の御堂筋でホンダ・NSXがスリップして大破 借金してまで買ったスポーツカーなのに(´;ω;`) (129)
ラーメン屋「評価すんなボケ」 (318)
日本政府「韓国との通過スワップ延長はしません」 (472)
マスゴミの柔道叩き報道は日本文化潰しが目的としか思えないんんだが。。。 (104)
近所の子ども2人(10歳女児と8歳男児)をプールに連れて行ってあげた29歳男 未成年者誘拐で逮捕される (399)
お前らボーナスいくらだった?w (117)
 元AKB小野恵令奈 1万円でR押し付けチェキ会 →批判殺到 →「愛情表現してるだけ。何が悪いの? (357)
富野由悠季「深夜に起きてる人を想定してビジネスができる社会は異常」と深夜アニメを批評 (150)
自民って何で公明と組んでるの?(´・ω・`)? (104)
最近ウィンカー(方向指示器)を出さないヤシが増えてるよな?危なすぎ (184)
「ワンピは○巻で切ったわ〜(チラッ」 どや、大人気漫画をバッサリと切り捨てる異端な俺がここにおるで (254)
【悲報】 嫌儲民の書き込み、1年で半分も減っていた 何でこんな過疎ったつまらん板になったのか (334)
良いキーボードが無いんだが… Realforce=つまらん、Model M=疲れる、メカニカル=ゴミ (161)
【植物ヤバイ】恐怖の殺人植物ベスト10……触れただけで死ぬ、人を催眠状態に陥らせるなど (385)
--log55.com------------------
9.11盗撮逮捕●春風亭正朝●パンティ7枚目
歌舞伎役者が出ている歌舞伎以外の舞台
桂米朝 その11
違いのわかる男の今月の歌舞伎本気の劇評
海老蔵が歌舞伎界破門されたら次は市川タコ蔵くる!
☆★六代目勘九郎丈その4★★
☆★☆三階さんパート15☆★☆
∞日本舞踊∞