1read 100read
2013年06月テレビ番組127: ☆・・・ぶらり途中下車の旅 10駅目・・・☆ (216) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダウンタウンの番組は何故下品なのか (107)
 スター姫さがし太郎 (140)
テラスハウス part14 (479)
テラスハウス part14 (479)
探偵!ナイトスクープ総合スレ60 (861)
【関西】シャバダバの空に PART3【テレビ】 (268)

☆・・・ぶらり途中下車の旅 10駅目・・・☆


1 :2013/02/16 〜 最終レス :2013/06/15
土曜の朝、ぼーっとした頭でついつい見てしまう。
週末のお休みは舞の海や太川陽介から始まる。
そして、2代目のナレーションは藤村俊二。
御なじみだった滝口順平や当番組の密かなファンの方、ぶらりのんびり語りましょう。
(dat落ち防止のため原則age進行、次スレ立て目標>>980-985くらい)
番組hp
http://www.ntv.co.jp/burari/
前スレ:☆・・・ぶらり途中下車の旅 9駅目・・・☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1322661297/
過去スレ
☆・・・・・ぶらり途中下車の旅・・・・・☆
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1009160729/
☆・・・ぶらり途中下車の旅 2駅目・・・☆
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/tv/1146592150/
☆・・・ぶらり途中下車の旅 3駅目・・・☆
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/tv/1171722535/
☆・・・ぶらり途中下車の旅 4駅目・・・☆
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv/1187367279/
☆・・・ぶらり途中下車の旅 5駅目・・・☆
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv/1203137925/
☆・・・ぶらり途中下車の旅 6駅目・・・☆
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv/1211427322/
☆・・・ぶらり途中下車の旅 7駅目・・・☆
http://yomi.mobi/read.cgi/dubai/dubai_tv_1219336143
☆・・・ぶらり途中下車の旅 8駅目・・・☆
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1268357741/

2 :
age

3 :
dat落ちage
※「あっそ」厨は一切スルーで。あまりにもひどい場合は削除依頼を。
  それでは、出発進行

4 :
asso

5 :
age

6 :
木のおもちゃが良かった。

7 :
ぶらり 東武東上線 TJ-01
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1361577231/
ぶらり 東武東上線 TJ-02
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1361581076/
ぶらり 東武東上線 TJ-03
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1361582576/
珍しく3スレ
次週は中央総武線各駅停車で、林家たい平が旅人となった

8 :
小椋の背中がたくましかった

9 :
最後のナポリライスで「まずそう」とかケチつけたのは台本か?
ああいうのは止めてほしい
舞の海・たい平・石丸の失礼トリオだけでたくさん

10 :
【拡散】女子中学生 自動販売機を破壊・喫煙!【器物損壊】
http://www.youtube.com/watch?v=ZkImbkHOaBI

11 :
オグ目元もっとナチュラルでいいよ

12 :
>>9
はじめてのぶらり出演でしかも芸能人ではないのだから、
常にお世辞が出せる訳じゃない。
ぽろっと本音が出てしまうのも仕方がない。
これは舞の海にも言えること。

13 :
あっそ

14 :
※このスレは「あっそ」だけの書き込みが『一切厳禁』です!あまりに酷い場合は、運営側に削除依頼を。

15 :
>>12
あんなの台本に決まってんだろw
レストランで自分から注文したものを「マズそう」とか言える神経の持ち主はいない

16 :
小椋は夏場に体のラインがくっきり出る薄着で再登場してほしい
夏川も同じ

17 :
夏川はちょっとキツイだろ・・・

18 :
3/ 2…JR中央総武線各駅停車 旅人:林家たい平
3/ 9…JR両毛線
3/16…東西線
3/23…副都心線・東急東横線
3/30…未定

19 :
むさ苦しいオッサン連中の旅は飽きた
鉄ヲタ女子タレントの斉藤雪乃あたりを起用してほしい

20 :
>>18
副都心線・東急東横線はタイムリーだけど収録はずっと以前
なんだろうな。

21 :
このところ歌舞伎を見ない気がする

22 :
イタリア風うどんが旨そうだった。

23 :
ぶらり途中下車の旅「総武線の旅」
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1362183608/
ぶらり途中下車の旅「総武線の旅」 2
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1362186085/
次週は石井正則が旅人となった

24 :
ミミズ食ってるみたいだった

25 :
かつむすびが旨そうだった。

26 :
手作りスーパーカーって走行OK?
公道に出なければいいのかな

27 :
ぶらり途中下車の旅 「両毛線の旅」 ★1
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1362780935/
ぶらり途中下車の旅 「両毛線の旅」 ★2
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1362790818/
次週は太川陽介となった

28 :
鏡文字の女達
化粧が浮いていてキモかった
いい年してみっともない

29 :
カラフル餡子が旨そうだった。

30 :
自転車神輿に乗った女性が俺好みだった

31 :
あっそ

32 :
鏡文字書いてた人、自分で考えたであろう言葉について深いでしょ?って…。
自分で言うか普通。他人が言ってこそ価値があるのに。書きながら「深いなぁ〜」
なんて自己陶酔してるのか。たいした言葉じゃなかったのに。

33 :
ミニカウンタック可愛かった

34 :
あっそ

35 :
スバル2stだった

36 :
たい平→石井→太川とは王道レギュラーラインに戻ってしまったな

37 :
太川陽介って1995年から出てるんだな
レギュラー陣の中では一番の古株か?

38 :
   ∧∧
  (´・ω・`)   知らんがな
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

39 :
>>36
何か問題でも?

40 :
   ∧∧
  (´・ω・`)   知らんがな
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

41 :
ぜいたく丼が旨そうだった。

42 :
仮説社の女性がノリノリだった

43 :
ぶらり途中下車の旅 「東西線の旅」 ★1
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1363385110/
ぶらり途中下車の旅 「東西線の旅」 ★2
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1363396202/
次週は田山涼成が旅人となった

44 :
つじ半なんて散々メディアで紹介されてるような店にぶらりするなや。

45 :
オヒョイさんのテンションが低かったな
花粉症だろうか

46 :
あっそ

47 :
>>45
テンション高いおひょいさんなんて記憶にないが?

48 :
たい平→石井→太川→田山
どこまで続くオッサンの輪

49 :
>>48が出ればいいのに

50 :
夏川りみはよ
はよ

51 :
アッソ

52 :
夏川は今年の初回(東海道線)に出てたから、そろそろ来てもいい頃だな

53 :
あっそ

54 :
夏川りみの出た東海道線の回、見逃したんだよなぁ
誰か動画上げてくれませんか
すごく観たいんです

55 :
あっそ(`_ゝ´)アッソ

56 :
ぶらり途中下車の旅「副都心線・東横線の旅」★1
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1363995059/
ぶらり途中下車の旅「副都心線・東横線の旅」★2
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1363999911/
次週は内房線で、片岡孝太郎が旅人となった

57 :
ジュークボックスが良かった。

58 :
手妻が素晴らしかった。
はげおやぢに香水勧めんな。

59 :
あっそ

60 :
元小学校、正直さんぽで被ってた

61 :
アッホ

62 :
4/ 6…JR常磐線
4/13…未定
4/20…未定
4/27…未定
これは酷いw

63 :
4/ 6…JR常磐線  旅人:夏川りみ
4/13…未定
4/20…未定
4/27…未定
>>52
おまいがそう予想するから、新年度最初の週末に来たよw

64 :
>>63
りみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
情報サンクスで〜す
また歌歌ってほしいなー

65 :
あっそ

66 :
こがいいの〜♪

67 :
房州うちわが良かった。

68 :
先週の回の番組説明が「次回は外房線」ってなってたような気がしたんだけど気のせいかな
レコーダーの自動録画キーワードに外房線って入れてて引っかかってたんだけど

69 :
カイトボードって風で沖へ流されて遭難しそう

70 :
あっそ

71 :
ハゲの元嫁もそろそろ頼む

72 :
それにしても慣れって怖いな。
滝口さんが亡くなっておひょいさんで落ち着いた時には
凄く違和感があって滝口さんが恋しかったのに
今では滝口さんのナレーションはひと昔前という感じが
するからなぁー。

73 :
あっそ

74 :
>>72
ナレーションに徹するのがいいか、一緒に旅をしている感覚がいいか
どっちかなんだろうな
俺はおひょいさんの方が好きだ。

75 :
あっそ

76 :
必要
太川陽介 舞の海秀平 宮川一朗太 パンツェッタ・ジローラモ 夏川りみ 小椋久美子
不要
なぎら健壱 石井正則 片岡孝太郎 林家たい平 高田万由子 かとうかず子
微妙
石丸謙二郎 田山涼成 宮本和知 宮下純一 谷川真理 杉山愛
殿堂
車だん吉 阿藤快

77 :
4/ 6…JR常磐線  旅人:夏川りみ
4/13…京急  旅人:宮川一朗太
4/20…未定
4/27…未定

78 :
必要
夏川りみ 太川陽介 小椋久美子 なぎら健壱 かとうかず子
不要
舞の海秀平 宮川一朗太 宮本和知 林家たい平
どっちでもいい
その他全員

79 :
つるの剛士はホントに1回だけのオンリー出演だったな
いま思うとあれほどの売れっ子がなぜ出てくれたか不思議

80 :
不快な相撲と落語を切ったギャラで、つるの出てくれたらいいのに

81 :
>>76
>>78
チラシの裏にでも書いてろw

82 :
>>81
俺は書いてくれたほうが参考になるぞ

83 :
>>82
おお、ありがとう
俺のダイジェスト版も見てくれ
必要  夏川りみ
不要  林家たい平
100%不要  舞の海秀平

84 :
投影式万華鏡が良かった。

85 :
取手の手羽先の店に入るとき
わざわざ道路を戻って横断歩道を渡ったところに
夏川の礼儀正しい人柄が出ていた

86 :
夏川はいいね、女性の旅人は夏川だけで充分

87 :
安いレストランで「オーナー呼びましょうか?」と聞かれて
「いや、いいです」と一瞬断ったのが斬新だった

88 :
>>86
小椋はもう一回見てみたい

89 :
夏川は街の人との絡みが自然でスムーズ
だから相手も打ち解けて、番組全体が良いムードになる

90 :
>>83
夏川りみいいよね!
寿司のイヤリングは本当はいらなそうだった気がする...
三線ストラップは嬉しそうだった

91 :
まあ、寿司のイヤリングなんて誰でもイラネと思うよw
あんなの欲しがるひとは物好きにも程がある

92 :
カービングキャンドルが良かった。

93 :
店の移転場所を教えないアジトの主人がワイルドだった

94 :
あっそ

95 :
こがいいのやめないで!

96 :
ちっ、次またたい平かよ
このまえ出たばっかじゃん
そんなにヒマあるなら落語の練習でもしてろや

97 :
先週のは高画質保存、今週のは削除済み、来週の予約は解除決定

98 :
>>97
今週のは面白かっただろうがよ。
お前は女しか見てないのか。

99 :
テレ東のアド街にしてもそうだけどとりあげられる基準はどこで決めてるんだろ
たまに地元民でも知らない店が紹介されまくって逆に地元の人気店が全く出てこないことが有るけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
満点☆青空レストラン2 (531)
女子アナの罰 Part17 (728)
S-1グランドチャンピオン2010 (361)
●ID砲丸投げinテレビ番組板2(#`皿´)ノ⌒● (441)
【KTV】ランキンくえすと (104)
S-1グランドチャンピオン2010 (361)
--log9.info------------------
本田圭佑「相手に苦し紛れのロングボールを蹴らせてもDFが雑魚なので奪えない」 (357)
おっさん「野球どこのファン?」若者「ボク、とくにそういうのないんです」 最近の若者は雑談できない (805)
CV.梶裕貴の絶望感 (223)
ワタミではバイトが自腹で買った物を客に出してるらしいけど、これって納税とかの時どう処理するの?? (275)
米軍、アフガン撤退に伴い7000億円分の装備品を廃棄処分 (137)
中国誌「このままだと『ニッポンは衰退しました』という未来が待ってる。日本人はよく考えた方が良い」 (335)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ5821 (767)
【悲報】「惡の華」 とうとう失速・・・ (312)
「エースコンバット」シリーズ、どこで挫折した? (394)
デイトレーダーの男を逮捕 ツイッターで「今日は時給100万円」などと成功談 東京地検特捜部 (327)
【AV】整骨院に治療で訪れた20代女性を施術と称してR (147)
【画像】神崎かおりさん(19)が寝起き顔をうp 自分では可愛いと思ってるのだろうか? (330)
【速報】チェルシーが岡崎に興味 (264)
櫻井翔 東大卒官僚の父に芸能活動を反対され続け苦悩していた (129)
【速報】辛坊「ついつい朝飯食って熟睡したら岩にぶつかって浸水したわwwwすRすRww」 (657)
パソコンのWebカメラを悪用したRに注意。使ってないなら今すぐテープで塞げ! (193)
--log55.com------------------
【必ず】書き込むと願いが叶うスレ・647ナモナモ【叶う】
【伝われ】好きな人に言いたい聞きたい事209
【part640】  男性に質問  【紳士的な回答で】
今日のおやつ 7
明日もあの人が幸せでありますように part34
今日のごはん。16
女性に質問!マジレスしてくれ part1018
好きな人におやすみを言うと会えるスレ179