1read 100read
2013年06月相撲491: 第66代横綱 若乃花勝(花田勝) (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北勝海信芳ってどうよ? (190)
白鵬を越す力士は現れるのか (197)
横綱日馬富士の引退場所を予想するスレ (107)
【遅咲き】華王錦【他人の関係 (124)
【イケメン】刈屋富士雄スレ【相撲アナ】 (124)
【宇部】廃業した行司スレ2【43歳】 (511)

第66代横綱 若乃花勝(花田勝)


1 :2010/05/23 〜 最終レス :2013/05/22
【三代目】花田勝氏を応援するスレ【若乃花】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1235275361/

2 :
矢内の庫裏

3 :
一二三の価裏

4 :
破産?

5 :
付加裏のローション

6 :
親父サンの墓を掃除しろ!

7 :
・絵   :■■■■■
・話   :■■■■■
・独創性:■■■■■
・属性 : 成年・調教
・おまけ: あとがき。

8 :
ここあデータ
・顔   :■■■■■
・体   :■■■■■
・地雷度:■■■■■
・属性 : 恥ずかしいの一点ばり
・おまけ: 金の無駄

9 :
勝の小さい頃の写真可愛すぎる。
だが、パパとのモロチューやポロリ写真もあったりする。

10 :
俺は若乃花が好きだ。
貴乃花に遠慮がなければもっと優勝してただろうな。
朝青の時代に若乃花が全盛期でいればおもしろかったと思う。
みんな負け越しで若の評価が低いがあれは怪我して休場すれば良かったのに強行出場したのが原因だ

11 :
彼は勝ちには撤してなかったと思う。

12 :
      、,,,,,, -.ヽ__________、
      _ミミミヽ,,,,___B型LOVE__ ヽ_,       
    -==三ミミ     ,,=-==  ̄ ̄ ̄==、~~iミ=-、_.    
  _ン三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'.    
  -=彡ミ彡ミミミ|  ン|      |ー|      ||ミ彡==-'
_,彡彡三ミ三ミミレ'~ |.   @  |  ヽ @   |ミ三彡三=-、
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、.
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、_ 
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-   
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=.
 -==彡三ミ `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三=='     
 '' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、'  
   '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'     
     -=='' ̄て.|  : : : : : :::::: ̄ ̄ ̄:::::::::|彡

13 :
朝青龍より若乃花の方が相撲おもしろかったよ
朝は駄目押しで演出する→おもしろいというイメージ

14 :
弟子入り志願で即興テスト どすこいギャグに志村絶句
タレントとして活躍中の元横綱・花田勝(32)が、
志村けんに弟子入りを志願してお笑い転向を狙ったが、
「不合格」になったとの情報をキャッチした。
花田は、テストを受け「どすこい」と拳でおなかを叩く
ギャグを見せたが、志村に不合格にされたという。
花田の「お笑い転向失敗」の一部始終とは・・・。
 3年前に引退。藤島親方を襲名し、後進の指導にあたったが結局、
日本相撲協会を退職してスポーツキャスターとして活動している花田。
 しかし、キャスターとしては不評に終わり、2001年には、
かねてからの夢であったNFLプレーヤーを目指して、Xリーグ
セントラルディビジョン所属「オンワードスカイラークス」に入部。
昨年、米室内プロフットボールリーグ(AFL)1部「アリゾナ・
ラトラーズ」入りを目指してキャンプに参加するも残念ながら断念。
最近では、健康ランドでトークショーを開催するのが精一杯。
 タレントとしてもがけっぷちに追い込まれた花田が思いついたのが、
親交のあったお笑い界の大御所、志村けんの存在だった。
あるテレビ関係者は
「花田は志村に弟子入り志願をしたそうなんです。
シャレだったかもしれませんが、結構マジ部分も
あったそうで、志村を前に思いをぶつけたらしい」 と明かす。
 花田の熱い思いに、志村も即興試験を認めたという。
そこで花田は
 『ごっつあんです。どすこい、ほいほい。どすこい、ほいほい。』
と両手グーでおなかをゴリラのように叩きまくったというのだ。
 さすがの志村も目の前の光景にただただア然。
 志村の両親は大の相撲好きで
「志村は両親のために、よくマス席を取ってあげていた」というのだ。
志村にとっても「若貴というのは絶対的なヒーローだった」ことは周知の事実。
その花田がゴリラのごとくおなかを両手で叩く『どすこいギャグ』では、
さすがの志村でも「合格」を通知することはできなかったようだ。

15 :
おお、今若乃花でもいてくれたらなあ
若は栃東に近い取口だったけど、それより力は上だからな
あのタイプは今いないから、少しは面白くなりそうだし
白鵬を止められそうなんだがな

16 :
>>15
どすこい、ほいほい!

17 :
若乃花って土佐ノ海より地力が劣ると思う

18 :
朝青龍と若Vの全盛期が被ってたら最高に面白かっただろうね。

19 :
>>18
朝青龍が勝ちます。
若乃花は阿覧と鶴竜と栃ノ心より弱いだろ

20 :
通夜や葬儀で、貴と鉢合わせ
どうなったのかな?

21 :
>>19みたいな奴は本当に若Vの相撲見たことあるのかね。

22 :
大変な事に

23 :
ドルジより若の方が強い。
白鵬より貴乃花の方が強い。


24 :
勝のおっつけと栃東のおっつけはどっちが上?

25 :
>>21
見たことあるけど弱い。何か負けて当然だった
>>24
平成6年九州場所で若乃花が腰を痛めてからは栃東(しかもその場所初土俵)

26 :
久しぶりにテレビに出てきたかと思えば白鵬の連勝がストップの話題か

27 :
こいつ、いま何やってんの?

28 :
>>25
そうか、見た事がないならせめて映像を探して見てはと思ったが、目が節穴じゃ何百回見ても同じだろうな。
相撲は好きなんだろ?気の毒な事だ。

29 :
ナベの花

30 :
全盛期が重なってたら
若乃花V18−17朝青龍
って感じじゃね?

31 :
初めのころは5−5
あとは20−5くらいじゃないか
朝青龍から見てね 

32 :
衰え始めの栃東と互角だったから、全盛期の若乃花Vが20−5はないでしょう。
朝青龍は実績は凄いけど、「強い大関」レベルと直接対決では互角くらいだよ。

33 :
朝青龍のカモになることはまずない。
どちらかが大きく負け越すこともない。
朝青からすれば同じ時代じゃなくて良かった。

34 :
勝さんは怪我の後で相撲を磨き直してるからな。
全盛期というと怪我の直前を一般に指すと思うが、その時の勝さんはまだ粗かった。

35 :
花田勝□

36 :
花田勝□

37 :
若ノ花、八百長嫌いのガチ力士なんやろ

38 :
本日も、出たがり女、端だ憲子が八百長がないと、吼えている。

39 :
兄弟対決の時にモロにヤオってただろうにw

40 :
本人はガチのつもりでも対戦相手がヤヲする半ヤヲ力士

41 :
数年前までテレビ出まくりだったけど、今はテレビで見る機会減ったのは何故?

42 :
>>27
嫁とR

43 :
>>27
愛人とR

44 :
ドルジより強い

45 :
勝の全盛期は魁皇の全盛期くらいの実力はあっただろう。
ファンでもアンチでもない目線でな。

46 :
相手が本気になれば琴稲妻あたりに一気に持っていかれるレベルw

47 :
週刊女性読んだら凄い八百長問題に対して投げやりな感じだったな。
ガチなら関わりたくないとは言わない筈だが…。

48 :
今いい生活してるんだから、拘わる事はないよ。
花田憲子も出でくんな。
おにいちゃんの相撲は面白かった。
あんな奴現代にはいない。

49 :
たしかに強かった。

50 :
弟に負けてくれるように拝んだ

51 :
バルトやカロあたりからみれば朝青龍並みにイヤな相手だったかも
むしろこの二人からすると貴乃花の方が取りやすそう

52 :
曙に長ーい相撲で勝ったあと、マジ貧血気味で顔色真っ青になってた勝氏。

53 :
横綱にならずに、おもしろい相撲をみせてくれる力士でいてほしかった。
栃ノ海と千代の富士も横綱にならない方がよかったと思う。

54 :
ここって震災から一度も回ってなかったんだね
今日TBSに出ていたよw

55 :
お兄ちゃんがお相撲さんで一番好きだったよ。
今は幸せそうで良かった!!

56 :
>>51
金払いはいいからその二人にとってはいい金づるでしょ。

57 :
いつ「花田虎上」に改名したの?

58 :
最後曙とやれよな

59 :
もし出てたら曙にはわからないが
他の全員には余裕で勝てたと思う
下半身が違いすぎるでしょ
曙の11年ぶりの相撲みてて、若の相撲もみたくなったよ

60 :
「花田さんは現役時代、ガチでしたよね」
と聞かれて
「はい、ガチでした」
と答える花田。
ここで本当のことをカミング・アウトすることこそ相撲界のためだったのに。

61 :
>>60
少なくともご自身はガチだったはずだ。
貴乃花との優勝決定戦は、同部屋でしかも兄弟なんだから、そういうのは
例外だと思った方がいい。

62 :
貴に見放されたと言われるH10夏千秋楽の武蔵丸戦もガチだと思う。確かにあっけない内容だが武蔵丸はああいう負け方多かった
勝っても横綱は微妙で負けても決定戦だった。その状況でヤオるかと
若が来場所に綱を繋ぐため勝ちにいった立ち会いだと思う

63 :
虎上

64 :
一見、強そうに見えない花田が右から軽く押っつけるだけでレスラーやK-1選手を浮き上がらせてしまう
曙が出るより花田が出た方が一般人に相撲取りの凄さが伝わるはず
第二回があったら花田に出てほしい

65 :
勝は今何をしてるの?
事業は失敗したよね。
もちろん、早めに手を引いたから、負債は負わないで済んだけど。
でもいい生活を維持していくためには新しい金儲けが必要。
今は過去の貯えを食い潰しているのだろうか?

66 :
昨日なんか変な番組に出てたな

67 :

武田晴信→信玄
長尾景虎→(上杉)政虎→謙信
花田勝→虎上

68 :
今、火曜サプライズで、「早く相撲開催してほしいですね」の質問に、「相撲好きじゃなかったから観てない」って言ってた。最悪だね(怒)

69 :
>>62
意図的に立ち会いずらしたと思う

70 :
お兄ちゃん改名のいきさつ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/05/31/0004121792.shtml

71 :
ダウンタウンDXの予想屋
藤原のリカや東原デスブログのアドバイザー
信じるヤツは異常

72 :
奥さんの浮気相手って、何て奴だったっけ?

73 :
改名勧めた直井ユミリーって、徳光のラジオに出てるやつか・

74 :
奥さんの以前の浮気相手だよ。

75 :
青木なんとか

76 :
■平成23年九月場所行事予定
〜平成23年9月場所(9月11日〜9月25日)において、以下のキャンペーンを実施いたします〜

NEW      株式会社電通「B型ちゃんこ」
 ● 株式会社電通「B型ちゃんこ」:AKB48味・みそ味・キムチ味
時間:12時〜14時/1杯:250円/場所:大広間(国技館・地下1F)
※節電のため、営業時間が変わる場合があります。

NEW      「韓流くんグッズ」プレゼント!
 ● 100名様に親方より「韓流くん」うちわをプレゼントいたします。
時間:14時〜(千秋楽:13時〜)/場所:国技館エントランス
※参加者多数の場合、開始時間前に整理券配布予定
日程はこちらをご覧ください。
 ● 「韓流くん」うちわは、国技館内で販売しております。

77 :
キャンペーン予定表

日程              「韓流くん」うちわ           株式会社電通
                   プレゼント             B型ちゃんこ

初日 9/11(日)   武蔵川親方(元三重ノ海)       AKB48
2日目 9/12(月)   北の湖親方(元北の湖)        AKB48
3日目 9/13(火)   山響親方(元巌雄)           AKB48
4日目 9/14(水)   大嶽親方(元大竜)          AKB48
5日目 9/15(木)   尾車親方(元琴風)          AKB48
6日目 9/16(金)   錦戸親方(元水戸泉)              みそ
7日目 9/17(土)   武蔵川親方(元三重ノ海)           みそ
8日目 9/18(日)   大嶽親方(元大竜)              みそ
9日目 9/19(月)   北の湖親方(元北の湖)           みそ
10日目 9/20(火)    錦戸親方(元水戸泉)              みそ
11日目 9/21(水)    山響親方(元巌雄)              キムチ
12日目 9/22(木)    尾車親方(元琴風)              キムチ
13日目 9/23(金)    武蔵川親方(元三重ノ海)          キムチ
14日目 9/24(土)    山響親方(元巌雄)              キムチ
千秋楽 9/25(日)   北の湖親方(元北の湖)           キムチ

78 :
キャンペーン予定表

日程              「韓流くん」うちわ           株式会社電通
                   プレゼント              B型ちゃんこ

初日 9/11(日)   武蔵川親方(元三重ノ海)             AKB48
2日目 9/12(月)   北の湖親方(元北の湖)             AKB48
3日目 9/13(火)   山響親方(元巌雄)                AKB48
4日目 9/14(水)   大嶽親方(元大竜)                AKB48
5日目 9/15(木)   尾車親方(元琴風)                AKB48
6日目 9/16(金)   錦戸親方(元水戸泉)                みそ
7日目 9/17(土)   武蔵川親方(元三重ノ海)              みそ
8日目 9/18(日)   大嶽親方(元大竜)                 みそ
9日目 9/19(月)   北の湖親方(元北の湖)              みそ
10日目 9/20(火)    錦戸親方(元水戸泉)              みそ
11日目 9/21(水)    山響親方(元巌雄)              キムチ
12日目 9/22(木)    尾車親方(元琴風)              キムチ
13日目 9/23(金)    武蔵川親方(元三重ノ海)          キムチ
14日目 9/24(土)    山響親方(元巌雄)              キムチ
千秋楽 9/25(日)   北の湖親方(元北の湖)             キムチ

79 :
保守

80 :

ヘラヘラ    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
       ./.:::::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;:
      ./::::::::/     ヽ      ニヤニヤ
 ニヤニヤ. |:::::_::::ゝ  ⌒ ⌒ |    
      |::::|ξ|   ¬ ¬
      ヽ ヽ     ) ‥ )     
       /  └    ∀_ノ    どんなにファイトマネー積まれてもが俺は脱がねえぞ! 
     /    \__ニノ \.   
                    ニヤニヤ
               ヘラヘラ

81 :
土俵の鬼の子

82 :
花田虎上氏も参列「尊敬していた」 
故・鳴戸親方の師匠だった元横綱・初代若乃花(故・花田勝治氏)のおいにあたるタレントの元横綱・花田虎上(まさる)氏(40)も通夜に参列した。
あまりにも突然の悲報に「伯父の一周忌に会ったときは元気だったのに、まさか…」と声を詰まらせた。
親方との思い出を問われ「幼いときによく遊んでいただいた。横綱というよりも優しいお兄さんだった。同じ世界に入れて尊敬していました」と語った。

83 :
花田勝が通夜に参列したが、先代鳴戸親方未亡人典子と長女朋子に罵声を浴びせられたらしい。

84 :
本人は至ってガチだが、双子山の圧力で対戦力士が片ヤオするしかなかった。

85 :
 

86 :
このあいだ旅番組に出てたね
なんか三流タレントって感じだった

87 :
■平成24年一月場所行事予定
〜平成24年1月場所(1月8日〜1月22日)において、以下のキャンペーンを実施いたします〜

NEW      純福音東京教会「コリアンちゃんこ」
 ● 純福音東京教会「コリアンちゃんこ」:似非インドカレー味・味噌スンドゥブチゲ味
時間:12時〜14時/1杯:250円/場所:大広間(国技館・地下1F)
※節電のため、営業時間が変わる場合があります。

         「韓流くんグッズ」プレゼント!
 ● 100名様に親方より「韓流くん」卓上カレンダーをプレゼントいたします。
時間:14時〜(千秋楽:13時〜)/場所:国技館エントランス
※参加者多数の場合、開始時間前に整理券配布予定
日程はこちらをご覧ください。
 ● 「韓流くん」新商品が1月場所に登場!
 ● 各種グッズも館内売店で発売中!

88 :
キャンペーン予定表

日程                  「韓流くん」                    純福音東京教会
                 卓上カレンダープレゼント              コリアンちゃんこ

初日  1/8(日)         大嶽親方(元大竜)                 似非インドカレー味
2日目 1/9(月)         山響親方(元巌雄)                似非インドカレー味
3日目 1/10(火)        尾車親方(元琴風)                 似非インドカレー味
4日目  1/11(水)        錦戸親方(元水戸泉)              似非インドカレー味
5日目  1/12(木)        武蔵川親方(元三重ノ海)            似非インドカレー味
6日目  1/13(金)        北の湖親方(元北の湖)             似非インドカレー味
7日目  1/14(土)        大嶽親方(元大竜)                  似非インドカレー味
8日目  1/15(日)        尾車親方(元琴風)                味噌スンドゥブチゲ味
9日目  1/16(月)        武蔵川親方(元三重ノ海)            味噌スンドゥブチゲ味
10日目 1/17(火)        北の湖親方(元北の湖)             味噌スンドゥブチゲ味
11日目 1/18(水)        大嶽親方(元大竜)                味噌スンドゥブチゲ味
12日目 1/19(木)        錦戸親方(元水戸泉)              味噌スンドゥブチゲ味
13日目 1/20(金)        武蔵川親方(元三重ノ海)            味噌スンドゥブチゲ味
14日目 1/21(土)        山響親方(元巌雄)                味噌スンドゥブチゲ味
千秋楽 1/22(日)        北の湖親方(元北の湖)              味噌スンドゥブチゲ味

89 :
あたった瞬間力が入ってないなとわかりました

90 :
元若乃花が衝撃告白「横綱昇進断りたかった」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120106/ent12010609200010-n1.htm

91 :
爆弾発言ありそうだな。

92 :
>>90
勝のしょうもないジョーク

93 :
八百長暴露くるな

94 :
観ていておもしろかったが、貴はおもしろくなかっただろう。
どうせなら、美恵子さんとのドロドロも語ってほしかった。

95 :
あの親子はキチガイだな

96 :
キチガイはバマも一緒

97 :
美恵子、悠々自適なハワイ暮らししてるな

98 :
別に貴乃花が好きなわけではないけど、
貴乃花の足を引っ張る若乃花と憲子は本当に大嫌い。
身内が相撲界で頑張るのをなぜ見守ってやれんのか。

99 :
勝は初代若乃花の子だって噂も一時あったよなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和40年代の大相撲 (189)
【伊勢ヶ濱部屋】宝富士大輔【杉山大輔】 (162)
いよいよ●白馬時代●の幕開けだな (142)
大相撲、質問コーナーpart69 (191)
【遅咲き】華王錦【他人の関係 (124)
【ハッスルハッスル】妙義龍☆泰成スレPart.3【ミヤモッチー】 (142)
--log9.info------------------
【石橋貴明】第4学区 part2【古館伊知郎】 (184)
“くりぃむナントカ No.33” (418)
クイズ!!ひらめきパスワード (108)
検証・1981年のTV (102)
石橋貴明・男塾のメンバーは今どうしているの? (172)
テレビ朝日はなぜイメージチェンジに成功したのか (152)
サザエさんの裏番組 PART2 (126)
地上波で放送されていたH番組をあげるスレ (293)
オールスター家族対抗歌合戦 (315)
【関口宏】女神の天秤【内藤剛志】 (134)
ルドイア★星惑三第〜別名・第三惑星アイドル〜★七 (651)
見ごろ 食べごろ 笑いごろ (743)
やすし・きよしが司会の番組 (163)
【多部】ガチャガチャポン!【夏帆】 (495)
【面白地図を】探検ぼくのまち【広げよう】 (106)
関西テレビ 爆笑BOOING (160)
--log55.com------------------
名無し雑談20200325〜
安倍「10万円配る」ぼく「安倍総理がんばえ〜」 安倍「和牛商品券」ぼく「アベ政権を許さない!」
【国賊】 K-1 後楽園大会は無観客で強行 責任とれよコラ
【悲報】老舗エロゲメーカー「ソフトハウスキャラ」廃業 代表作「巣作りドラゴン」など
【悲報】コロナ?関係ねーよwジジイは勝手にR シーシャバーを楽しむ若者たち
新型コロナウイルスは「突如毒性が1000倍に凝縮し重症化する」フランスのパスツール研究所が報告
新たなコロナ用語「メガクラスター」誕生 (邦訳:巨大な感染者集団)
[AHO931] 小池のおばさん「今週末は不急不要な外出は避けてください!」毎週いってんな。 都知事緊急会見