1read 100read
2013年06月パチンコ機種等42: 【ニューギン】CR美夏美華 あかばな〜【ドラム】 (167) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
センスの良かった役物 (192)
新しい「激アツ柄」を考えようぜ! (975)
パチ屋に永久に残して欲しい機種は? (301)
ほうえパチ総合スレ4 (392)
即ヤメする奴多すぎ! (358)
ガンダムの好きなセリフ (232)

【ニューギン】CR美夏美華 あかばな〜【ドラム】


1 :2013/05/15 〜 最終レス :2013/06/17
大当たり確率
1/128.75(確変時1/128.5)
ST突入率:100%(ST32回転)
※振分け
ヘソ・電チュー共通
16R確変:50%
4R確変:50%
ラウンド数:4Ror16R/9C
賞球数:3&8&9&15
時短:16回or32回転
公式
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/bikabika/
ニューギン パチンコ新機種 「美夏美華 あかばな〜」PV
http://www.youtube.com/watch?v=FoyCmmtYCCM
CR美夏美華 あかばな〜(ニューギン)パチンコ図鑑777@nifty
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crbikabika_1.htm

2 :
いまさらクソスレ立てるな!

3 :
マジでニューギンの開発者を心配するレベルの台

4 :
大丈夫かよ、ちゃんと当たるんだろうな?
スロみたいに絶対当たらないパチンコw作るなよ?

5 :
通常時→128.75
確変時→128.5
wwwwwwwwwwwww

6 :
通常時はスルー通して電チュー開くのか?
どうせスルーが激渋なんだろ

7 :
連チャン期待度は16回転で約11% 32回転で約22%だそうです 要するに糞台です

8 :
間違えた 16回転は約12%  11.7504%

9 :
シミュ試してみたけどRる台だな
http://www.p-net777.com/s/newgin/bika_l2/m.php

10 :
開発者をしなさりんど

11 :
パチンコノーマルタイプwwwww

12 :
くるくるパチンコでもないのに
等価ボーダー24
山下さんですら21なのに…

13 :
STというより確変0%の時短32回じゃんこれ

14 :
確変なしだけど必ず時短が128回転付いてくる台にすれば良かったのに。
これ企画した奴何考えてこんなクソみたいな台作ったんだろう…(ゴーサイン出した経営側も、抱き合わせとは言え新台で購入したホールも全部馬鹿だけど)。

15 :
どうせなら時短無し振り分け無しのノーマル機で出せば良かったと思う

16 :
どうせ等価で1K20回ぐらいに調整して回るし16R2000発が50%もあるとかで騙すんだろうな

17 :
みなつ と みはな
どっちがかわいいん?

18 :
なんだこれ
変態かよwwwとりあえず打ってみるわ

19 :
沖スロに近い感じにしたかったんだろうがあちらは確実に回せるのに対してムラがあるからダメだろ

20 :
Aタイプ語るなら一定数回させろよ

21 :
回転数:573
通常中
当・16R-1連
追加投資20000円


ワロ
 

22 :
ビカビカwwwwwwww

23 :
こりゃアタッカーとスルー考慮すると平均1300発の
時短24回で計算すれば良いのか
時短中が17%で当たるからそれ入れると
平均1500個ってボーダー20オーバーか
2.3円とかのホールなら打ちたい内容だ

24 :
>>17
液晶ないよ

25 :
打ったけどハマってようやく当たっても4Rだとダメージでかいわ
ただでさえほぼ連チャンが期待出来ない仕様なのに電サポも16回転までしか付かないとかw

26 :
>>25
じゃあ打つなよ
データは全部公表されてるだろ
それはすべて納得ずくの上で遊戯してんだろてめえは

27 :
ボーナス確率1/128
BB:RB=1:1
BB約400枚RB約100枚
ボーナス後は必ずRT16or32回(純増約-0.1枚)が付く
回転率約17/1k
スロットなら機械割どんなもんになるんだ

28 :
申し訳程度の時短が付く
どノーマルデジパチって認識でOK?
かと思ったら4R(しかも50%)あんのか
何一つソソられねー

29 :
大当たり確率220分の1で
出球2400個の時短50回とかそういったスペックの台をまた販売してほしいわ

30 :
もういい加減デジテンとか魂7とかくるくるとか店が回させないようにしてて誰も打たねえんだから開発すんなよ

31 :
コレ2000発出たら即辞めしていい台だな
1日中打つもんじゃないわ

32 :
なにこのリアルガチ産廃wwwww
通常時→128.75
確変時→128.5
ファッ!?wwwwwwwwwwww
ST32で128.5wwwwwwwwwww
Rよくそ銀wwwwwwwwwwwww

33 :
てか何でこう言う詐欺台を保通協は検定通して、警察は警察で規制しないんでしょうね………
蜜月の間柄って怖いね

34 :
10R固定とかにして、二昔前の時短デジパチを再現
なら良かったんだけど、50%で4Rは無いわー

35 :
これって何の抱き合わせなの?

36 :
一応、26/kぐらい回ったけど、通常時PVみたいにパカパカ電チュー開かないね

37 :
どうせならジャグラーを丸パクリすりゃいいのに。
設定1が1/140位だから時短を今のままにするなら出玉比率を1500発66パー400発34パーで出せるよね?

38 :
>>37
それいいね!

39 :
台の横に吊るしてる遊戯説明書みたいなのには
4Rで当たった場合、時短は16回転までですが、32回転まで確変なので止めないように。
もうアホかとw

40 :
またバグみたいなスペックだな

41 :
>>39
俺もそれ見た
頭おかしいよね

42 :
これって今だけ侮れなくね?
月曜、マイホに3台導入されたんだけど普通に万発出てた、並んで3台とも

43 :
これの台枠の花ランプに吹いた、いくらなんでも違和感ありすぎだ

44 :
残った1000円・500円で2000発狙う台
時短終了即止め絶対

45 :
意外とおもしろー
当たり軽いし偏れば〜
一時8000発すぐ積めたが四ラウンドが続くとあかんな
また打ちたいと思ったww

46 :


47 :
打つ前はアホかwと思ってたけど
新台マジカペの空き台待ち(こいつも新台のはずなんだけど…)で触ってみたら
案外面白かった、つーか、全然アリですわ

48 :
これリーチだけでそれなりに熱くしてほしかったなー
再変動とか、ガタガタ震えて動いて当たりじゃなくてノーマルからのビタ止まりが見たい

49 :
音がかなり小さいね、後ろにGAROFINALがあると全然聞こえない。

50 :
これを二台も三台も設置してる詐欺ホールで出てるのは餌巻きに決まってるだろw
確実にボレるスペックなんだから。
導入初期に恰も出る様に見せて後に出さなくなる
いつまで騙されれば気が済むんだ?w
毎度おなじみの常套手段
褒めてる人達はかなりのパチンカス脳だわな

51 :
>>37
実はもう有ったりするんだなこれがw
ttp://www.pachi777.co.jp/archives/10790/

52 :
わざわざID検索してこんなクソスレ見てんじゃねーよ
そんなだから低学歴丸出しのレスしか出来ないんだよ
これ見たら顔を真っ赤にして北斗スレに書き込めよ

53 :
ジャグみたいなAタイプのスペックやね

この手のやつなら初当たりはちょっと重いけどプレ海のスペックが好きかな

1/240(確中1/24)で10R50%、16R50%のST10回転+時短40回だったかな
ヘソ5個返しで連チャンはあまり期待できないけど出玉はガッポリタイプ

54 :
2回ぽつぽつっとかかって
4000発でた
びびったわ…

55 :
モチーフ的には沖スロもイメージしてるんだろうけど
それにしちゃ演出が凝りすぎというか
もっとシンプルでいいのに
なんなら当たりの内、半分くらいはヘソ入った瞬間に
音も無くビスカス点滅でエエでw

56 :
ニューギンにしちゃ面白いほう
上にもあるが慶次と同じ桜ランプで吹いた

57 :
いや何が起きても当たる気しない

58 :
MAX以上にハマるしスペック通り連しないし、初打ちだけどもう見切りつけます

59 :
店が出す気なさすぎ最初から思いっき回収にはしってる

60 :
こういうコンセプトの台があっても良いとは思うけど
「電チューがしょっちゅう開くから他より回る」という要素は要らんかったな

61 :
パチ屋のゴミカス店員はボーダーが辛いから空けても問題ないのに頭がおかしいから他と変わらずしめるんだろうな。
しかも確変突入率100%ってポスターに書いてあるが確変ちゃうだろ!?
あいつら幼稚園児の頭なんか

62 :
今日ST中1/28だと勘違いして打って、
32回転で7連して出玉多くてすごいアマデジだなと思ってたけどたまたまだったんだな
25回転くらいでやめてあるのとかハイエナしなくてよかったわ

63 :
でーじーあーちーこーこーだっけ?
あれみたいな感じ?

64 :
超絶糞台。絶対に勝てない

65 :
回ればこんな堅い台無いんだけどな
回る台も無いんだけど

66 :
これ普通に良台だわ!
出玉文句なしで良いし、演出も良い!
釘が良ければ負ける気がしない台やわ。割とマジで。
赤保留は期待できるし、赤Fリールも期待できるし、中リールにデガビが続けば脳汁やし、蝶々チャンスも普通に当たってくれる!
とてもニューギンが出した台とは思えない。

67 :
3割くらい電サポ次回までに出来んかな?

68 :
出玉いいか?
50%で4Rしかも単発濃厚なのに

69 :
>>68
最高3連だけど、16、16、16とか来た事あるから出玉感凄かったw

70 :
>>61
幼稚園児が保育園児を騙してんのよ

71 :
1台だけ回る機種があったら客の感覚がそっちに慣れて
他の回らない台打てなくなるから店は回す気は最初からないよ
ボーダーなんか知らないジジババから回収できればそれでいいんだ
出玉感がある分騙し易いんじゃないかこの台

72 :
STってつける必要あるのこれ

73 :
何でSTつけたんだろうな、デジパチは確率変動つけないって仕様は出来ないのかね?
規定あんま知らないから誰か教えて

74 :
ボーダーすげえwww

75 :
ドラム台ならルーセントやガオガオのほうがおもしろい

76 :
今思うと、1/157で2400発+13%程度で自力連チャン有りの一般電役って神機種だったんだなぁ…
1/280で6500発オーバーの三回権利とかも。

77 :
>>76
低換金、ラッキーナンバーとかだったから出来たことだ、今の等価ばっかりじゃ無理
しかしこの台3.4箱積んでるのはよく見るがその後飲まれてるパターンが多いな
スペック見たらそこで止めるのがベストなのに

78 :
MHは2台導入だけど3円交換なのに20/Kくらいしかまわしてないよ
他機種はボーダ近くヘソあけて右で削る調整だけど美夏美華に関しては完全にボッタクリ仕様にしてるみたいだね
夜見たら1台が1561ハマリでやっとこ当たっててビックリした

79 :
ニューギンならドラムじゃなくて、ベルトで出して欲しい!
ドラムはやはりSANKYOのイメージが強い。
生産工程とかあるだろうから、もう無理なのかな。
うさんくさい止まり方するベルトともう一度会いたい…

80 :
ベルトと言えばエキサイトコンバットか
演出が限られそうだから無理でしょう

81 :
そう、エキサイトコンバットは1ラインだったけ?
どっちかというとフルーツマシーンとか7ショックとかフルーツカクテルの
ような5ラインが好きだったけど…
演出なんかシンプルにしちゃったほうが楽しめるのに…と思ってしまう。

82 :
今日初めて打った感想
保留が頻繁に黄色に変わるがしばらくして電チュウ保留だと判りガックリ
緑保留に変わってワクワクしてたらノーマルリーチで終わりガックリ
赤保留に変わってドキドキしてたらノーマルリーチで終わって???ガックリ
デカイ花でリーチかかり長いスーパーリーチになって当たったろ?思ったら外れてガックリ....
何が熱いか何が起きたら当たるのか判らんまま230回転位で激しい音がしてシーサーがノーマルリーチで揃ってたが4Rでガックリ
ハンドル固定しやすい事とリーチが少ないから早く負けて帰れる事と音が小さく煩くない事と告知音が鳴るまで寝とける事は評価に値する

83 :
仕事終わりで1時間しかないから打った。
1K19回の糞だたけどプラ2.5K
時間がないときはえぇね。
通常時回転したときにボタン光って押せみたいな演出あるけど押したらなんかあるの?
ハイサ!みたいな掛け声しかならないのやけど…

84 :
初打ち。
等価で22ぐらい回ったけど4rばかりでマイナス20k…。
閉店20分前に16rきて3連16r!
なんとか勝ち!
赤保留、蝶々先読み星柄ハイビハズレ…
隣は15箱積んでた

85 :
>>84
この産廃糞台は等価ボタ26とかみたいですよ

86 :
今テレ玉でやってるの見てるけど
なにこのゴミw
ゴミと100回言っても言い足りない
ニュー銀は猛省しろ、馬鹿が

87 :
結局は回るか回らんかだな
30回れば余裕で1日中打てるよ

88 :
>>87
今の賞球3個じゃコンスタントに1k30回とかどんな釘してたら回るのか想像つかない

89 :
等価だけどすげー回る店があった
ボダがあれだから精々20ちょいかと思ったら30ぐらい回った
だけど結構嵌るなこれ
4R地獄だと楽にRるわ

90 :
眩しいだけの超糞台
R銀はそんなにハイビスカスが好きなら沖スロでも作ってろバカ

91 :
>>88
ヒント=この機種は通常時でも電サポが働くからな
普通500円で2個は拾うと思うよ

92 :
近所の等価店は15回しかまわらなかったw普通のパチンコとしても打っちゃダメな率
ステージから全然入らないしアタッカーも初代戦国乙女くらいパカパカしてくれるもんだと思ってた
演出はまあまあおもしろいけど音が小さいせいかいつ変動が終わるのか分かりづらかった

93 :
>>92
音はデモ画面中に 左 右 ボタンで自分で調整出来るようになってるよ

94 :
これ部類から言えば甘デジだよね?
俺は結構好きだな
16Rが2連すれば4000発
甘で10分もしないで4000発獲得出来るのはなかなか無いぞ

95 :
通常時はよく回るんだけど、2000玉もない
1700玉くらい
大当たり終了時にめしべ光ったから保留連かと思って喜んだらなんもなかったw
紛らわしいな
通常時右のくるくるまわるやつがレインボーは保留で当たった

96 :
これけっこう面白い
4Rにも32回時短が付いてたらもっと良かった

97 :
>>96
R銀「時短じゃなくて確変です」

98 :
2400発あればよかったな 1/150ぐらいで
あと音聞こえないバグみたいなの直せよ・・

99 :
なんだか良く解らんが、通ってる店では固定客を掴んだ模様
先週入った新台よりずっと客付いてる
4円甘デジが強い客層の店なんかでは長く使えるのかも

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京楽台が全て通路状態な件 (266)
パチンコにしてほしい映画 (215)
【マターリ】羽根物総合スレ 10V目【ケイゾクタノシイ】 (291)
【ニューギン】CR眠狂四郎 (288)
一番面白いST機とは (358)
原哲夫ばかりもうかっていいのか? (466)
--log9.info------------------
【那奈】なあ坊豆腐Part7【ニコ生】 (238)
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2623 (660)
【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372)
【毒舌】みみんが 2【BBA】 (539)
【任侠左翼】】HMDHRYS【暴力革命】 (471)
【ホタテを】ウナちゃんマンアンチスレ338【なめるなよ〜】 (162)
【二十歳】黒奈967・新コミュ【古参】 (148)
【TOEIC後】ボブリシャス part4【就活予定】 (943)
【ニコニコ動画】ゲーム実況プレイ動画総合スレpart217 (283)
ガチムチパンツレスリング 196試合目 (164)
【27歳中卒ヒキニート】渋谷のキング【自己愛性人格障害】スネカジリパート19 (299)
【初音ミク・ZOLA】VOCALOID総合1258【兎眠りおん・歌手音ピコ他】 (502)
【人生】 けんちゃん3 【詰みました】 (370)
藍上 part14 (640)
【ニコ生】 ちーめろでぃ アンチスレ Part21【木嶋めろでぃ】 (472)
石川典行パート42 (860)
--log55.com------------------
眠れない雑談 589
コーヒーと時々煙草🚬
【まったり】うつ病で一人暮らしの人集合【雑談】14
自閉症スペクトラム総合スレ13【ASD】発達障害
アルコール依存症 離脱の苦しみを吐露するスレ21
【中途覚醒改善薬】 ベルソムラ 16錠目 【睡眠薬】
鬱でも必死に会社に行ってる人545
【厚生のみ】障害年金 207【基礎は基礎スレへ】