1read 100read
2013年06月相撲22: 【地獄を】吐合 明文【見たよ】 (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【志州山】惜しくも関取になれなかった力士 (181)
琴      禮 (123)
舞の海秀平を大相撲中継から降板させるスレ★3 (122)
【松ヶ根部屋】松鳳山裕也U【松谷裕也】 (182)
爆羅騎 (104)
杉山・やくみつるは賭博問題にはだんまりだねw (331)

【地獄を】吐合 明文【見たよ】


1 :2012/01/19 〜 最終レス :2013/06/15
所属部屋 : 北の湖
本名 : 吐合 明文(はきあい あきふみ)
生年月日 : 昭和57年5月11日
出身地 : 愛媛県松山市
大一番を前にスレがないのは勿体ないから、立てておくよ。

2 :
佐久間山との優勝争いも楽しみであるが
上林君との美白争いにもそろそろ決着つけて!

3 :
重複
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1326898187/l50

4 :
>>3
そのスレで重複とか言われても…
かわいそう。

5 :
2001年 .5月 幕下東 .9 ○−−●−●−○−○●−−○− 4勝3敗
2001年 .7月 幕下西 .6 −○○−○−−●●−−●■−− 3勝4敗
2001年 .9月 幕下東13 ややややややややややややややや 公傷全休
2001年11月 幕下東13 ややややややややややややややや 全  休
2002年 .1月 幕下東53 ややややややややややややややや 全  休
2002年 .3月 三段東33 ややややややややややややややや 全  休
2002年 .5月 三段東93 ややややややややややややややや 全  休
2002年 .7月 序二東53 −○−○−○○−−○−○○−− 7勝0敗
2002年 .9月 三段東54 −○−○−○○−○−−○○−− 7勝0敗
2002年11月 幕下西31 ○−○−−●−○−○−●−−○ 5勝2敗
2003年 .1月 幕下西17 ○−−●−○−○−○●−−−○ 5勝2敗
2003年 .3月 幕下東 .8 やややや○−●−○−−●−−● 2勝3敗2休
2003年 .5月 幕下東22 −●○−○−−●○−○−−−○ 5勝2敗
2003年 .7月 幕下西10 −●−○○−−●−●●−−○− 3勝4敗
2003年 .9月 幕下東17 −○−○−○●−●−●−−○− 4勝3敗
2003年11月 幕下西13 ●−−○−○−○−○−○●−− 5勝2敗
2004年 .1月 幕下東 .4 ●−●−●−●−●−●−○−○ 2勝6敗
2004年 .3月 幕下東15 −○−○−○○−○−○−●−− 6勝1敗
2004年 .5月 幕下東 .5 ややややややややややややややや 全  休
2004年 .7月 幕下西45 ややややややややややややややや 全  休
2004年 .9月 三段西25 ややややややややややややややや 全  休
2004年11月 三段西85 ややややややややややややややや 全  休
2005年 .1月 序二西45 ややややややややややややややや 全  休
2005年 .3月 序二西115.□−−○−○○−○−○−●−− 6勝1敗
2005年 .5月 序二東33 ややややややややややややややや 全  休
2005年 .7月 序二西103.ややややややややややややややや 全  休


6 :
柳川行進曲
        作詞 増   健
        作曲 瀬戸口藤吉
1 守るも攻むるも無気力の
  柳川のみぞ頼みなる
  柳川信行日の本の
  皇国の四方を守るべし
  柳川信行日の本に
  仇なす国を攻めよかし 
2 黒ふんどしはわだつみの
  龍かとばかりなびくなり
  膝つく響きはいかづちの
  声かとばかりどよむなり
  万里の土俵を乗り越えて
  国技の光輝かせ


7 :
スカイマークは14日までに、4月にもパイロットや客室乗務員、地上職員の制服を廃止、
代わりにまわしを支給することを決めた。
国内では例がなく、同社は「コスト削減分をお客さまに還元したい」としているが、
制服にあこがれて客室乗務員を目指す女性は多く、ある女子大学生(21)は「まわしが素敵!
絶対に受験したい」と肯定的。別の航空会社は「制服があるから低賃金でも辞めないでくれる」と明かし、
スカイマーク社内からも「さみしい」との声が上がっている。
「格安航空会社の選びかた」の著者、航空写真家のチャーリィ古庄さんによると、
米サウスウエスト航空やスイスの航空会社など、海外では客室乗務員がポロシャツを着用している
会社も多いという。
航空法に乗務員の服装に関する規定はないが、国土交通省は「緊急脱出時などに乗客と区別がつくよう、
分かりやすい衣服を着ることが必要」としている。
デザインは未定だが、同社のシンボルカラーである黄色が取り入れられる見通し。(共同)
中日スポーツ 2009年2月14日
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2009021401000023.html
◆画像 4月にも廃止されることが決まった制服を着たスカイマークの客室乗務員ら
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/images/2009021401000132.jpg


8 :
苦労人だからネタ力士にもなりにくかったが、ついに日の目を見るか

9 :
昇進したらさすがに改名するんだろうな寂しいな

10 :
吐合も上林や垣添みたいな感じで四股名でも結構しっくりくる苗字だけどな
次は里山だけどむこうも衰えてるしよく見て突いていけば勝てるだろうね
同門の佐久間の相手の千昇よりかは勝ちやすい相手だと思う
幕下上位が精一杯かと思ったけど案外やるね
来場所は十両から結構陥落するし、6−1でも5枚目は確実としても強いのにもまれるから
上がれるときに上がったほうがいいよな

11 :
なんとしても佐久間山と十両土俵入りして欲しいな
がんばれがんばれ

12 :
里山とは1学年違いだが、学生時代にも対戦しているんだろうか

13 :
6年待たされたわ

14 :
仮に明日負けた場合、昇進は無理?
来場所は何枚目くらい?
縁起でもなくてスマソ

15 :
里山は日大では控えで吐合は近大のエースだから対戦はどうかね
負けたら恐らく3,4枚目かな。でも、来場所は4,5人十両から落ちてきそうだし
そいつらと争って十両目指さないといけないんだし結構きついかもな
今場所の勢いで明日も勝ったほうがいいわな。よく見て突いていけば勝てる
最悪立合いの変化でも・・・

16 :
よし、この携帯電話を使いたまえ

17 :
携帯はまとも
PCは糞

18 :
8年目ということはもう30歳か。
北の湖部屋は合併して大所帯になったから、幕下上位も多いね。
佐久間との対戦がないのも好材料だな。

19 :
吐合は三重ノ海に似ているから、
三十歳過ぎて横綱になった三重ノ海を見習ってがんばってほしい。

20 :
口土合

21 :
しかし今日は彼にとって失恋以上に寝られへん夜やろな。
今日勝ってたら。。。来場所こそ「男」になってな。

22 :
>>21
あぁ開元のホモノートに吐合の名前が…
なんらかの災いがおこるぞ…
開元が『男』を欲しがるばかりに…

23 :
寝られへんやろ吐合。今晩はワシが一緒に寝たるわ
来場所男になるよう、まずはワシがベッドで男にしたる

24 :
やwwwめwwwwろwwwwwwww

25 :
オエー

26 :
>>25
まさに吐合

27 :
まあ今場所は地位的に対戦相手には恵まれてた面はあるからな
里山レベルと連日対戦しないといけない来場所で真価が問われる

28 :
(ρ_;) 昨日勝って欲しかった……。

29 :
千代鳳が優勝決定トーナメントに出場するために吐合に負けてほしかったオレとしては
仕切りの最中に飛んだ貴ヲタ女からの「吐合ー」という叫び声は福音ですた。
ああ、これで里山の勝利は揺るぎないと安心できた。

30 :
太刀山ってホンマうざいな

31 :
ある意味開元よりうざい

32 :
吐合は幕下筆頭あたりで止められるかな
そのあたりが壁だけど

33 :
決定戦は負けたほうがイイだろう
ケガが心配

34 :
躍進の陰で壁にぶち当たった場所やったな。
決定戦の佐久間山とは力の差を感じたで。
ただ「男」は見せてくれた。勲章としてワシと男の儀式を挙げようやないか。
今日の夜はホンマに楽しめそうや。

35 :
偽者開元一がいるんだがその前にモノホンによる示唆発言あったからなんとも言えん

36 :
開元うざい

37 :
十三日目、目の前で佐久間山が勝ってたら、どうなっていたんだろう。
佐久間山は千昇にワキの甘さを突かれた感じだったが、吐合は(相手の里山もだが)自分の相撲にはなってたと思うんだが。
決定戦で吐合の気持ちが切れてないか見たかったのに、いきなり佐久間山と当たってしまったので来場所が読めなくなってしまった。
自分は、十両昇進してほしい思いが強すぎて判断できない。
タラレバ話しても仕方ないんだけど。

38 :
吐合の筋肉、見ると日頃の鍛練がみえる

39 :
開元は早く消えろや!クソホモが!

40 :
>>38 サンクス
九州場所、初場所と、すごく動きがいいんだよね
自分は四国生まれなんで吐合を応援してたけど、このレス見てますます気持ちが強くなった
衝撃的だった土俵上の怪我を語るス     レ
1 :待った名無しさん:2011/09/25(日) 15:09:31.29 0
膝を負傷した吐合が無理して立ち上がってその後グシャって潰れるように崩れ落ちたシーン
ここからはい上がってきたんだから、一度は関取になってほしい
コテハンのみなさんも、ちょっと自重してくれないかな
ケンカしたりするんならこっちでやってよ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1326898187/l50

41 :
>>39
お前も消えろ糞コテ

42 :
たしかに、動きがいい。
6勝目の熊谷戦、感動します。You Tube見ての感想です、下半身の筋肉スゴイ

43 :
6番相撲までは動きはもちろんの事相撲も理詰めでよかったけど里山戦は仕方ないとはいえ平常心ではなかったよな
里山は粘りはすごいんだし、じっくり突き押しで追い詰めていけばいいけどまわし取りにいってしかも
強引に出て行こうとして里山優位な体勢になっていったよな
四つになったら負けるかなと思ったけどいきなり四つになってしまったもんね
でも、来場所は筆頭か2枚目で上位の強いのが同部屋に固まってるから結構運はいいかもな
でも、来場所2−5とかで終わったら気持ちが切れてしまいそうでね・・

44 :
>>43
うん、それが一番心配。
ただ、同じ愛媛出身の武蔵海がいる間は意地でもがんばってくれたらと思ってる。
ここ1年くらい似たような調子で幕下を上下してたけど、吐合はそこから抜け出したからね。

45 :

http://www.youtube.com/watch?v=Tfld2zZCnMg&sns=em
5月で30歳かあ・・・
何としてでも大阪で昇進をキメて、五月場所は大銀杏の吐合を国技館で出迎えたい!
吐合、待ってるからな〜

46 :
吐合ファン見付けました
良いブログなので勝手に貼らせてもらいます。
http://mobi.plus-blog.sportsnavi.com/nihiljapk/

47 :

あと一つ勝てば・・・

48 :
里山力士戦、に勝てば・・・
この取り組みを、反省と研究を・・・期待関取

49 :
本名から一字とって吐の湖にでもしますか。

50 :
来場所こそ男になって男泣きしましょう!
彼は伊予松山の出やから四股名は「伊予の湖」か?

51 :
下呂の湖

52 :
>>51
下呂温泉は岐阜県だ
ふざけた四股名の話はよそでやれ

53 :
願わくば、昇進しても改名せずに「吐合」のままで取ってほしいな

54 :
富山関係のしこ名にならないかなあ

55 :
GO!GO!!です

56 :
頑張れよ

57 :
関取になってほしい
こういう苦労人が関取になれば周りの人にも勇気を与える

58 :
>>2
吐合と上林ってほんとうに肌白いなwwww

59 :
頑張れ吐合

60 :
  |  \|                     /
  |        / ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄\ /
 _\      |       \/     | /
 \ ̄       \  U          | /       |
 _\       /          U。 |/       | 地  ほ  こ
 \ ̄       |  lllllllllllllllllll lllllllllllllllllll |        | 獄  ん  れ
  \     | ̄|  | ̄ ̄\  / ̄/  |        | だ  と  か
   \___| 6| U \  ●|川| ●/  /       <  ・  う  ら
  _____\|     ̄ ̄ ⊃ ̄  / _____ |  ・  の  が
  \| | | | | ̄| U  _____ / ̄| | | | |/ \・
  /\| | | |  \  \┼┼┼//  | | | |/|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /   \| | |   \   ̄ ̄ ̄/   | | |/  |

61 :
吐合頑張れ!

62 :
吐合もいずれは十両になって、定着し切れぬまま思い出十両で終わるのかなあ・・・

63 :
四股名でネタにされてる力士

64 :
北吐湖

65 :
北吐合

66 :
吐の湖

67 :
東の2枚目とは、なんとも微妙な地位……

68 :
吐鵬

69 :
若乃島の動きと肌の色の対照が面白かった

70 :
初日白星スタート!
今場所は観ていて妙に緊張するなり

71 :
>>70
お前は木村山か

72 :
明日三日目は里山!
先場所は悔しい思いをしたからね、なんとしてでも勝ってもらいたいなり

73 :
里山か・・・
今日の取組みの様子だとかたくならなきゃ今場所はいけるんじゃないかな
明日の勝ちはその後の取組みにも精神的に影響しそうだからね…
長い相撲になると里山優勢の流れになりそうだから、その辺が心配だわ

74 :
大いちょう、御似合、でしたネ

75 :
吐合の十両昇進の前に立ちはだかる里山

76 :
やっぱり、幕内経験者は甘くないなあ
次は誰と当たるだろうか

77 :
東龍に敗れるとは意外だったな…
あと三つ何とか勝ってくれ

78 :
次は、華王錦か?

79 :

がんばれ 吐合〜!
負けるな 吐合〜!
勝ち越せ 吐合〜!
明日は北園

80 :
後がない
3敗してしまった

81 :
休場・・・???!!!!

82 :
朝陽丸と並ぶ悲劇の力士として語り継がれることに

83 :
臀部に腫瘍が出来て、加療に2週間かかるとかで、今日から休場だとか。

84 :
>>82
スレチですけど
悲劇の力士といえば宇映も・・・

85 :
>>84
(´・ω・`) 宇映も吐合もまだ現役なんだから、悲観的に考えるのはやめようよ…

86 :
休場・・・

87 :
このまま関取になれずに終わるのか・・・?

88 :
やっぱりこのスレタイよくないよ、笑えない

89 :
吐合は、北の湖部屋に残るんだね

90 :
五月場所は土俵に上がれるのかな・・・心配

91 :
東18枚目
体調はどうなんだろう?

92 :
一番相撲、負けたけど動きはよかったね
最後、琴国のうまさにやられちゃったけど
明日は勝ってほしいな

93 :
2連敗から3連勝!
体も動いてるし、まだ、いけるね!

94 :
惜しくも負け越してしまったけど、場所前、ほとんど稽古できなかったらしいね
でも、よく動いてたので安心したよ

95 :
番付発表まで保守

96 :
西23枚目 もう一回がんばって!

97 :
初日、がんばれ〜!

98 :
太田に負けるな鳰たんに負けるな北はり磨に負けるな何より自分に負けるな

99 :
白星、おめでとう☆

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハッスルハッスル】妙義龍☆泰成スレPart.3【ミヤモッチー】 (142)
琴      禮 (123)
相撲の稽古なんてどこが厳しいんだよW (118)
木村庄之助>>>>横綱 (168)
【20秒の】舛ノ山 大晴 Part.4【全力勝負】 (582)
NHKの相撲アナ批評 18 (758)
--log9.info------------------
橋下の訪米を門前払いしたサンフランシスコ市、絶望の非難決議で追討ちへ (118)
はたらく魔王さまは勇者エミリアが完全に邪魔だよね(´・ω・`)クズヒロインだし (220)
なんで日本では「ラム酒」が定着しないの? うまいじゃん? (135)
容量1MBのフロッピーディスクって一体何を入れるんだよ… (291)
【速報】翠星のガルガンティアが鬱展開 誰が得するんだよこのアニメは・・・ (415)
AV女優たちが高級R嬢に「天下り」  小澤マリア、青木りん、水澤まお など (219)
ドキドキ!プリキュア第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」 (387)
63歳父 35歳ニート長男の今後を考え「不安で夜も眠れない」 (155)
【速報】 ラーメン板に本谷亜紀の取材を受けたラーメン屋が降臨  取材態度の悪さを暴露 (329)
【100年に及ぶ謎】「ヴォイニッチ写本」は本物である可能性 (309)
アニメイトでナンパしてみろ。押しに弱い子ばっかでめちゃくちゃ簡単に釣れる (568)
ワタミの評価制度が凄い。バイトでも年4回面談。頑張ったら頑張った分だけ時給が上がる (203)
始めてRされた時の思い出 (437)
独身女医(45)「年収1200万。婚活10年やってます。自分への慰めのために結婚指輪買います」 (353)
北大のトイレではウォッシュレットが隣室と連動してるらしい (112)
本田圭佑「相手に苦し紛れのロングボールを蹴らせてもDFが雑魚なので奪えない」 (357)
--log55.com------------------
【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part 674
【PS4】ダークソウル3オンライン協力スレ41【テンプレ必読・厳守】
【PS4】仁王 Part252
ソフィー/フィリス/リディー&スールのアトリエ 不思議総合 Part179
【緋色の野望】 サガスカーレットグレイス 総合スレ part132
Cyberpunk 2077 サイバーパンク Part3
【PS4】Fallout4 フォールアウト4 Vault263【FO4】
【緋色の野望】 サガスカーレットグレイス 総合スレ part133