1read 100read
2013年06月ソフトウェア127: 【stickam】 すてかむびわ 【スティッカム】 (740) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【The Movie Player】MPlayer Part1 (250)
2chツリーブラウザ Solo Part1 (258)
NilBrowser ○ (675)
【外付HDDで】 BOOT革命/USB 【OS起動】 (673)
◆こんなソフトウェアつくってください〜Part17〜◆ (587)
【だえもん】DAEMON Tools★3【デーモン】 (440)

【stickam】 すてかむびわ 【スティッカム】


1 :2009/02/10 〜 最終レス :2013/06/16
すてかむびわ
tp://chi.usamimi.info/Program/Application/StickamViewer/

2 :
ネットフレームワーク3.0入れるとエラーでる改善しろ

3 :
Vistaだが問題なく動いてる。

4 :
1月中旬から変
サイト側で細工したか?
0.1.5Ver初期ミュートにバグ有り

5 :
びわでも↓が出来るようにしてくれ、でないと永久BANになっちゃうよ
スティッカムのブロック解除の方法
とりあえず誰のプロフィールでもいいから開いてみて、ライブ画像の上で右クリック→設定を押す、
ローカル記憶領域このコンピューターのplayer.stickam.comに保存する情報の量をなしにする
→IPアドレスの変更※光回線の場合はIPアドレス固定で変更不可の場合あり

6 :
で、このソフトは何をするソフトなの?

7 :
>>6
のぞきソフトに決まってるじゃないか

8 :
すてかむびわ意外にもチャトレサイト巡回のぞきソフトもあるな

9 :
のぞきじゃありません。ヲチです。

10 :
最新版入れたら初期音量0にしてるのに音出るようになった。。

11 :
こっちは音聞こえないよ

12 :
ゲスト窓も表示できたらいいんだけどなぁ あとゲスト窓を閉じたり

13 :
VISTAだからかなぁ
びわ立ち上げてお気にが自動で開くと音が出るんだよね

14 :
わいちゃを外聞きできる機能をつけてくれw

15 :
>>5
>ライブ画像の上で右クリック→設定を押す、
>ローカル記憶領域このコンピューターのplayer.stickam.comに保存する情報の量をなしにする
この作業をびわで出来ないと言ってるなら
保存してるフォルダは同じだから直接削除すればおk

16 :
>>13
XPだけどなるわ

17 :
XMLドキュメントでエラーがどうのこうのってLogが時々出るんだけど他の人もいっしょ?
以前は滅多に出なかったのに、最近は夜の混んでる時間帯になると頻繁に出るお

18 :
頻繁にエラー出るね〜(;´Д`)ウウッ…
オープンチャットなのに、琵琶で見ると
ログ見れないのはなんなの?

19 :
確かにエラーは頻繁に出るね
>>18
例えば誰のライブでそうなる?
そう言う経験無いと思うんだけど

20 :
>>19
今やってるジャンピングさんや
カツヒコさんなんか
ちゃんとログインしてるんだけどな〜

21 :
やっぱり他の人もエラー出てるのね
鯖が調子わるいのかな?

22 :
>>20
ジャンピングはメンバーのみにログもしてるから。
ブラウザでアクセスしてもログ見れないところは
見れないよ。
ブラウザの時、メンバー以外は表示されません。って書かれてたらダメ

23 :
>>21
よくエラーが出るのはXML?がなんたらとか
(これは実害はない)
フラッシュの書き込みがなんたらで映像が出ないエラーが
ほとんどですね。フラッシュのエラーが出たらややこしいね

24 :
>>22
ブラウザではログ見れてるんだな〜w

25 :
>>24
わかった!垢でログイン状態維持してるからだわ。
自分はログオフしてて今垢をログイン状態にしたら
ジャンピングのログはブラウザで見れるようになった。
でも、琵琶では無理だなw

26 :
*サーバーに接続できませんってなるんですけど、
どうしたらLIVE見れますか?教えてくださいw

27 :
>>26
再起動

28 :
プラグイン詰め合わせください

29 :
>>26
それいつから?
プロバイダはplala?
てかおまい、マルチポストしまくりだけど、どんなレスしてもレス返さないよな

30 :
ステでお決まりの釣りレスw

31 :
【stickam】スティッカム437  として再利用
ウナちゃんマソから女の子を守るスレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1220532477/

32 :
琵琶からアカウントで入室すると青虫になるってホント?

33 :
USも対応してもらえるとありがたいっす

34 :
>>29
1月29日の長いStickamメンテから見れないんですけどw
ぷららだけどなにか?
マルチポストじゃないよw
レス返しましたw
>>30
釣りレスじゃないけどw

35 :
スクショ出せ、エラーが表示されたらコピペしろ、環境書け。
スクショできませんとかエラーのコピーのしかたができませんとか環境が分かりませんとか無しな。そこは自分で頑張るところ。

36 :
Σ(・∀・;)

37 :
>>32
ほんと

38 :
ちあきがんがれ
うんこに負けるな

39 :
>>34
コンテンツフィルタかかってる
ぷららに問い合わせてみ

40 :
今日最新版入れたら治りました

41 :
>>40
最新版のバージョン教えて頂けるとありがたいです。

42 :
■すてかむびわ Ver0.1.6.0(2009/02/22更新)
です

43 :
びわ最新版にしたいんだけど
お気に入りとブラックリスト上書きの仕方
知ってる方いたら教えてください

44 :
Cacheフォルダ移植上書き

45 :
>>44
レスありがとうございます。
上書きしたのですが、反映されませんでした><
Ver.0.1.4.0→Ver.0.1.6.0へだったのが悪かったのですかね
もう少し試してみます。

46 :
>>43
StickamViewer.setting
これを上書きじゃ?

47 :
検索したときスクロールバーが下の方行っちゃう

48 :
>>39
ありがとうございました。
見られるようになりましたw

49 :
ちあきー!愛してるぞー!

50 :
スティッカムビューワ
http://chi.usamimi.info/Program/Application/StickamViewer/
すてかむびわ入れてメンバーログインすれば青になる

51 :
今日このスレでEXE.踏んだら僕のびわの『ライブメンバー』という表示が
『ライバー』に変わってしまいました;;
アンインストールしてインストールしなおしてもなおりません
治し方知ってる方いたら教えてください;;;;;

52 :
EXEのうrlplz

53 :
.exe入れたカス、
警察に通報しといたから
m9(^Д^)プギャー

54 :

初期設定で
画像とログを 2:1にできる方法ないですか?

   ___________
   |              |
   |              |
   |              |
   |     画像      |
   |              |
   |              |
   |              |
   |_________|
   |              |
   |    ログ       |
   |_________|

55 :
↑どう見ても8:3です

56 :
設定:その他:小窓の初期サイズ & メッセージ欄の高さ
を調整すればいんじゃない?

57 :
つあき

ちあきタンオジサンのお願いだ、ログの大きさを調節できるようにしてください。
最近老眼で辛いのよ、愛してるよチュ

58 :
どうよ
http://www.macherie.tv/chat/shicho.php?id=84e22491d82c202

59 :
>>56
できた。
ありがとう

60 :
>>57
俺からも頼むちあき

61 :
ちあきタン
メンバーオンリーの部屋にも、琵琶から入室できるようにしてください。
箱も見れる設定にしてください。箱が見れないから、すてかむびわとブラウザ併用しないといけないのです。
すてかむびわ専用の録画ソフトください。琵琶きゃぷみたいに。

62 :
いつも助かります。
当方デュアルディスプレイ環境で使用しており、いつも2画面目に最大化
して表示しています。その場合の次回起動時の挙動なのですが、
・1.4.0→2画面目に最大化状態で起動
・1.5.0→1画面目に最大化状態で起動
何かの都合で動きが変わってしまったようですが、できれば元の仕様の
ままがよかったです。
できればどこかのタイミングで対応お願いします。

63 :
てか、ちあきさんはここ見てるの?

64 :
>>61
金でも送って頼めよ

65 :
びわで窓開けたらフラッシュプレイヤーの設定が映りこむのを消したい
どうすればいいの?

66 :
それはなったことないなぁ

67 :
http://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/settings_manager07.html
上のURLを適当なブラウザで開いて
リストからlabs.stickam.jpを選択してスライダを右に動かせばおk

68 :
解決できなかったことがどなたかが転載されて答えてくれている
映り込み消えましたどうもありがとうございました

69 :
■すてかむびわ Ver0.2.0.0(2009/03/08更新)
Ver0.2.0.0
 ・小窓のメッセージ欄の表示形式を変更
  メッセージの色や文字サイズや装飾が反映されるようになりました。
  また、各種情報の表示も色付けされます。
  HTMLやCSSが分かる方は「StickamViewer.header」でカスタマイズできます。
 ・小窓のメッセージ欄の自動スクロールを無効にする機能を追加
  一番下を表示している最中だけ自動スクロールするようにしました。
  自動スクロールが停止している間は赤枠が表示されます。
  また、滑らかにスクロールするようになりました。
 ・小窓のメッセージ欄の文字サイズを変更する機能を追加
  小窓の右クリックメニューから変更できます。
  「設定→小窓→メッセージ欄の初期文字サイズ」で初期値を指定できます。
 ・部屋情報の表示を強化
  配信開始時刻・映像品質・モデレータ・箱だし・その他イロイロ・・
  意味がよくわからない情報はそのままです(^^;
 ・ブラウザ機能を内蔵
  今までは関連付けされたブラウザでURLを開いていましたが、
  内蔵したブラウザ(IEコンポーネント)で表示できるようになりました。
  内蔵ブラウザを使うか、関連付けされたブラウザを使うかは、
  「設定→システム→URLを開く際に内臓ブラウザで開く」で指定できます。
 ・設定タブの再配置
  設定項目が増えてゴチャゴチャになってきたので分類しました。
  「その他」にあった項目を、「システム」「一覧」「小窓」に振り分けました。


70 :
ありがたい

71 :
ログが見やすくなった GJ!

72 :
更新乙です、ありがとう

73 :
★退室【a】[EN]  ←ENってなんでつか?

74 :
ちあきタン
すてかむびわのブラウザから入出すると、入力モードが
勝手に英文字に切り替わるんだけどバグですか?

75 :
Ver0.2.0.0
すごくいい感じだと思うんだがいくつか改善要望が。
・テキストサイズを全てのメッセージに適用する設定がほしい
・ULMPC(8.9インチ)の液晶で使用すると、メッセージ表示レイアウトが崩れる
ちあきたそ、確認お願いしまそ。

76 :
>>61
ステ重いから、ちあきと結婚しれ

77 :
びわ作者さん
おっおちゃんのオンラインを知らせてくれる機能を付けてください
よろしくお願いしますm(__)m

78 :
チアキタソちゃんとココ見てくれてるんだなGJ!

79 :
ただ、琵琶はドンドン進化してるのに、肝心のスティッカムのライブが劣化してるのが残念

80 :
こいつ琵琶で見えないが、何故だ?
http://www.stickam.jp/profile/aprilia

81 :
こいつ琵琶で見えないが、何故だ?
http://www.stickam.jp/profile/aprilia

82 :
琵琶でも年齢制限がある配信は現れないから仕方ない。諦めろ

83 :
ID apriliaを、びわの「開く」にぶち込めば見ることは出来る

84 :
ぶちこむだなんて、なんて乱暴な言い方!

85 :

うっちー所に
蘭丸きたーーーーw

86 :
いつもありがとうございます
常に最前面に表示を追加してくれたら
僕はとても嬉しいです

87 :
すてかむびわ Ver0.2.1.0(2009/03/15更新)
Ver0.2.1.0
 ・URL自動リンク機能を追加
  メッセージやチャットログでURL(っぽい)文字列を自動的にリンクします。
  また、プロフィールのURLには、小窓を開くリンク"[L]"を後ろに追加します。
 ・あぼ〜ん機能を追加
  特定の人物の発言を表示しないようにできます。
  名前をクリックすると表示されるメニューから「あぼ〜ん」で機能します。
  ※以後の発言を無視します。以前の発言は削除されません。
  ※今回のライブの間だけ有効です。
 ・同じ名前の入室者を区別する機能を追加
  同じ名前の入室者が複数存在する場合に、名前の後ろにIDを付けます。
 ・Flashに対するマウス操作を有効にする機能を追加
  Flashのローカル記憶領域の設定画面などが表示された場合、
  今までは操作不能でしたが、この機能で操作可能になります。
  小窓の右クリックメニューから切り替えられます。
 ・バグ修正
  メッセージ欄のクリアが正しく機能しない問題の修正。
  画面のDPI設定が96DPI以外の場合に小窓のレイアウトが崩れる問題の修正。

88 :
>>86
大分前から出来るでゴザル
左上の □ にチェックでゴザル

89 :
>>87
乙 d
ありがたく使わせてもらってます

90 :
乙です

91 :
>>88
出来ました。ありがとうございます。
新バージョンも使わせてもらいます。

92 :
質問ですが、すてかむびわで見る人も、
外見の数に加算されるのでしょうか?

93 :
スライドさせないで、一気に消音にできる機能ないですかね

94 :
琵琶で見ても、外見増えるし、接続数も増えるね

95 :
http://www.mininova.org/get/2148014

96 :
↑ウィルス

97 :
DLしなくてよかった。ありがとう

98 :
http://www.stickam.jp/profile/ryushioryu R厨ライブ中♪

99 :
すてかむびわ Ver0.2.2.0(2009/03/22更新)
Ver0.2.2.0
 ・入室者一覧画面を追加
  入室者の一覧を表示できます。
  小窓の右クリックメニューから「入室者一覧画面を表示」または、
  小窓上で"S"キーを押すと表示されます。
 ・書き込み一覧画面を追加
  特定の入室者の書き込みだけを抽出して一覧表示できます。
  メッセージ欄の名前クリックで表示されるメニューの「書き込み一覧表示」または、
  入室者一覧画面で対象者をダブルクリックすると表示されます。
 ・レスポップアップ機能を追加
  メッセージ欄の名前にマウスをあわせると、最新のレス10件を表示します。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Google Chrome β(BETA) 1プロセス目 (175)
画像ファイル属性管理ソフト AtPicture Part 5 (155)
IE8総合スレ (805)
Sleipnir VS FireFox (176)
プレステ2エミュ動作報告 【PCSX2】 part3 (440)
04WebServer Part 2 (120)
--log9.info------------------
【ネタバレ禁止】宇宙戦艦ヤマト2199 TV放送版 30 (521)
はたらく魔王さま! バイト54日目 (733)
ダンボール戦機ウォーズ 5機目 (667)
ゆゆ式 今日の部活テーマ13個目 ポリアネス (541)
翠星のガルガンティア 漂着86日目 (225)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 奉仕部34日目 (871)
変態王子と笑わない猫。 願い事15回目 (563)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター part154 (337)
ワンピース【ONE PIECE】Part170 (459)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 オフ会223回目 (523)
進撃の巨人はエロゲ生まれの信者が高尚ぶる糞アニメ5 (699)
とある科学の超電磁砲S レールガン503発目 (805)
宇宙戦艦ヤマト2199はアトラクションで俺TUEEした修学旅行のオモヒデ糞アニメ4艦目 (571)
進撃の巨人 76体目 (306)
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 25 (478)
革命機ヴァルヴレイヴ 93号機 (807)
--log55.com------------------
●イスラム教は世界を滅ぼす悪魔の宗教●
アメリカにも原爆投下が必要である。
【ISIS】イスラム国総合スレッド【ISIL】 Part.2
イスラム国に拘束された日本人2人は、どうする?
【風刺】漫画問題総合スレ【冒涜】
【ISIS】イスラム国総合スレッド【ISIL】
【斉藤さん」井筒監督おめでとう!【殺害】
    対米テロ再来を待ち望む2