1read 100read
2013年06月ソフトウェア633: 腕を振るしかないんです! 9 (436) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
VMware総合スレ Part34 (562)
ソフトウェア板の1001を決めよう (139)
ハコ箱プレーヤー Part2 (767)
Lhaplus Part5 (215)
こんな大正野球娘は嫌だ!2 (102)
★winamp★★放送中情報★ (439)

腕を振るしかないんです! 9


1 :2009/10/01 〜 最終レス :2013/02/10
まだまだ鋭意開発中!
・サイト
 http://www.geocities.jp/udefurin/index.html

http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/software/1173535284/

2 :
>>1

過去ログ
 http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/download/1129517027/
 http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/download/1134786810/
 http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/download/1139080261/
 http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/download/1140966865/
 http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/download/1141778626/
 http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/software/1141800180/
 http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/software/1150785386/

3 :
こっそり立ってやがった!
(*´Д`)

4 :


5 :


6 :
ほうほう

7 :


8 :
作者は氏んだの?

9 :
クリスマス更新してくれることを祈る

10 :
☆ミ

11 :
次スレ行ってたのか

12 :
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

13 :
次の更新で1番目の画像が取れるようになった代わりに時間が余計に掛かるようになったpita.stを直してくれ

14 :
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

15 :
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

16 :
URLにチルダがあると前方が無視されてしまう
http://casmount.no-ip.org/~eroo/src11/up7777.jpg
     ↓
http://eroo/src11/up7777.jpg

17 :
upup対応お願いします!
http://s.upup.be/?qa8E3QTftN

18 :
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

19 :
AGAG.TV http://agag.tv
あぷあぷ http://upup.be
 , - ,----、
(U(    ) お願い致します。
| |∨T∨
(__)_)

20 :
>>19
http://gagaga.tv/


21 :
コテ個別保存をイメピタ・ピタ・ピクト等特定ろだ以外でも有効にしてほしい

22 :
作者の幸せ┌(_Д_┌)┐

23 :
更新待つより自作した方が早いだろ

24 :
だな
俺も自分が使いやすいようにイジってkoshifurinを作った

25 :
>>19あたりならclipdiverでいいだろ

26 :
使いやすいように弄るとかプログラミング全く判ってないのがモロバレでワロタ

27 :
女神板、数ヶ月毎の適当定期巡回
興味あるスレタイを覗いてみたが、全然画像が無い
荒らしのせいで云々以前にスレ分けすぎてるよな

28 :
スレ保持数とTATESUGIの話題は何か騒ぎが起きると毎回出て来るけど
何故か必ず「あれは弄れない」と言う趣旨の煽り叩きがガンガン入って
沈静化するというループを繰り返してるよ・・・ほんとに弄れないのかな?

29 :
スレ保持数変更の例はある

30 :
うpにはまった新人女神をスレ占有非難で初日で潰すのが最近のトレンド

31 :
不倫ってどこにあるですか?

32 :
よくあるのは職場か取引先あたりだろ

33 :
>>30
キチガイが増えてるってこと?

34 :
今日も早速やってるなw

35 :
>>30
どの板スレも勢いが全然無いからな
ちょっと騒げばびっくりするほどよく潰れる

36 :
昔はリアルキチガイといったらあいつだけだったのにな
名前を出すのも汚らわしいから書かないが
そういうのが増えてるのか、運営が荒らし対策を何もやらなかったツケが来たんだろう
そして作者ちゃんはいろいろと改良してくれているだろうか
まだまだ期待してるぜ!

37 :
避難所がある人ですね

38 :
最近pitaの02鯖が死んでることあるんで
01や03からも取得できるようにしていただけると嬉しいです

39 :
作者タン期限延長をなにとぞよろしくお願い申し上げます!

40 :
期限延長版リリース来たらある意味吹くよな
4年以上経ってるのにまったく進歩が感じられない・・・

41 :
俺は実況の画像拾いに使ってるから現状で問題無い
これ以外にいいスレ画像収集ソフト知らないし知らなくてもいい

42 :
VIPの腕振りRスレは全滅したのに鶴だけ残ってるのは滑稽だね

43 :
>>41
お前それ本気で言ってるのか?w
URLに特定の文字が入ると取れないうpろだとかブラウザ直リンで見れるのに落とせないろだとか結構あるぞ
一々臣で対応してんのか?凄いフィルタの数になるんじゃないの?
作者が根本的なバグを潰してくれりゃ一発なのにご苦労さんw

44 :
ともかく、お願いいたします!

45 :
>>43
直リンjpgだし実況に使われるろだは全部対応
携帯から携帯ろだにあげてる女神板みたいなところは大変だろう

46 :
いまみんなはバージョン何使ってるの?
最新?

47 :
回してないよ.回さなくなって何年にもなる.

48 :
自分のところじゃやってないうえに夜遅いから実況スレを見るのは忘れる
という番組の画像をしっかり拾っててGJ
リストからスレがなくなってたからフォルダ見て分かった

49 :
>>47
なんでこのスレ見てんの?

50 :
>>49
癖.

51 :
いっちょ買い物しますか

52 :
期限延長をお願いしますお(*´ω`*)

53 :
1年に1回期限延長するだけで馬鹿がアフィ経由で物買ってお小遣い程度は金が入るんだろうな
あほらしいw

54 :
月ごとにフォルダ作ってるんだが
今月作り忘れて11月と一緒になっちゃってる_| ̄|○

55 :
もう期限まで日がないorz

56 :
公開されてからもう4年以上経ったしその間に言語覚えて
こんなバグだらけの糞ソフトより全然いい出来の鶴自分で作る時間ぐらいたくさんあっただろ?

57 :
そういえば期限見てなかったな
いつも普通に起動してた
作者ちゃんのコソーリうpに期待

58 :
今年もクリスマスプレゼント期待

59 :
最新版も以前と同じバイナリの並びを探して書き換えれば期限外し出来るよ

60 :
たぶんくるとおもうよ
まあ外してあるからどっちでもいいや

61 :
サンタさんまだかお・・・(´・ω・`)

62 :
期限延長だけでもお願いいたします!

63 :
期限延長お願い!!!

64 :
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 延長!延長!!
  ⊂彡

65 :
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 延長!延長!!
  ⊂彡

66 :
作者タン…

67 :
(´・ω・`)

68 :
本人が使ってなきゃ忘れてるだろうなwww

69 :
んー…

70 :
バイナリエディタで見たけどサッパリわからんw

71 :
(´;ω;`)ウウッ・・・

72 :
こりゃダメだな

73 :
プレゼントは24日夜だろ

74 :
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
  ⊂彡

75 :
去年は24日に日付変わった頃にプレゼントあったのね
こりゃ出かけてる間に切れちゃいそうだな
今までありがとう

76 :
(´;ω;`)ウウッ・・・

77 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思ったらリンク切れてるw
更新中かな…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 wktk! wktk!
  ⊂彡

78 :
にょほほ、ありがとうございます作者タン!!!!!
これで心置きなく遊んで来れます!!!!

79 :
って先走っちまった…

80 :
今度こそありがとうございますです

81 :
作者さんありがとう!!

82 :
ありありー

83 :
       ◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇ \  |__| ◇◇
    彡 O(,,゚Д゚) /    作者タンありがとうございますお
       (  P `O
      /彡#_|ミ\ バサ
       </」_|凵_ゝ   バサ

84 :
ホントに更新してるのに引くわ

85 :
dd

86 :
よかったなおまえらw

87 :
先生!
今起動してみたんですけろ
なんかスレッドを読むたびに
カチッ
ってクリック音が出るように・・・
これどういう仕様変更なんでしょうか
この音、止められないですかね
それとexe上書きでいいんでしたっけ
それとも新規に解凍してそこに設定まるごと移動でしたっけ
なんとなくだけど・・・読み込み速度が落ちたような?
追加機能でも積んでそのせい?

88 :
いかん
やっぱり音うるさい
なんで仕様が変わってしまったんだ・・・
つーか巡回中常に右下枠にスレッド画面なんて今まで出たっけ?
そのせいかと思うが勘違い?

89 :
期限以外なーんも変わってない

90 :
設定でHP表示をOFFに

91 :
1年もあれば色々出来るはずなのに・・・期限延ばしただけ?

92 :
パー速対応して欲しかったなー

93 :
はいはい

94 :
文句言ってるハゲはいったいなんなの?

95 :
1年に1回期限伸ばすだけでアフィでウマウマなフリーソフト作者って・・・

96 :
タスクアイコンが赤い顔になるときがあるんだがw
元々の仕様?

97 :
チルダの件対応されてたようですね
作者さんありがとうございます

98 :
コテ名に \ / ; * ? " < > | が出てきた場合全角にしてもらいたいです
女神が使う * ? だけでも対応してくださると助かります
>>92
bbsurl.txtにvip2ch.com追加
itaurl.txtにhttp://ex14.vip2ch.com/part4vip/追加
で使えてるけど何か問題あるのかな

99 :
もう期限切れた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんでPS2のエミュは少ないの? (161)
ATOK,MS-IMEの良いユーザ辞書貼り付けようぜ! (289)
現時点の3大ブラウザはプニル・オペラ・火狐でおk (130)
XnView Thread その5 (181)
GMail Drive part1 (466)
UnlockerがVistaで使えない (136)
--log9.info------------------
ポケモンぬいぐるみ17 (583)
【RSE】ルビー・サファイア・エメラルド総合スレ 9 (126)
ニューラ、マニューラのスレ (131)
カラサリスって名前だけは600族だよな (152)
フリーでガチパ使うやつ (219)
妖精タイプ総合スレ Part1 (320)
  拝啓 進化したポケモンへ (131)
毒だよ、毒!! - どくタイプ総合スレ part37 (601)
【北米】外国版ポケモン配布・配信情報 2 【欧州】 (202)
[アニメ]今週のベストウイッシュ シーズン2[BW-???] (766)
ポケモンBW2のPVのアニメって出来ないの? (159)
【一撃】ポケモンでやってしまったら死亡8【必殺!】 (740)
BW2の主人公だっせええええええ (147)
イブキ★8 (191)
【エックス】ミナキスレ5【ワっしょイ】 (125)
杉森建について語るスレ21 (435)
--log55.com------------------
【SEGA】maimai TRACK 66【洗濯機】
beatmania IIDX DP☆11スレ Phase28
【RESPECT】DJMAX総合 part17【TECHNIKA Q】
なんJに毎日のようにクソスレを立てる音ゲーガイジ
SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN TRACK347
【CS】beatmania 家庭用総合 Part659【INFINITAS】
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 128スレ目
【SEGA】オンゲキ Part.11