1read 100read
2013年06月ソーシャルネット130: 【GREE】進撃の巨人-反撃の翼- (297) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】アイドルマスターミリオンライブ!part253 (176)
【GREE】AKB48ステージファイター【クズ晒し】 (291)
【GREE】アイドルマスターミリオンライブ!part253 (176)
【mixi】からくり忍法帖 (583)
【GREE】熱戦!バトライブ (149)
アイドルマスターミリオンライブ!が大コケした理由 (564)

【GREE】進撃の巨人-反撃の翼-


1 :2013/04/27 〜 最終レス :2013/06/24
http://www.sk-social.com/
おもおも

2 :
R

3 :
重すぎてストレスMAX
ハゲそう

4 :
見事コケたな

5 :
あまりにも重くてチュートリアルだけ終わらせて放置中
改善されたら教えてくれ

6 :
モバゲーの方やらないうちにサービス終了しちゃったけど、そっちのほうがまだ面白かったんじゃないかね
カードのイラストとかもいい感じだったし

7 :
チュートリアルも終わんねえや

8 :
PCでやっても重い
グリマスの初日より重い
軽くなるまで待つわ

9 :
あの話題作のソシャゲーなのにここまで盛り上がらないのも凄い

10 :
原作ファンはモバゲーで一度あっさり捨てられてるからなあ。

11 :
モバのほう好きだった
リヴァイ育てたなー

12 :
アニメの集客力舐めすぎ
モバ版アニメの絵柄でいいからまたやってくんねーかな

13 :
始まる前に終わってた

14 :
俺阪神ファンだし
巨人とかRって感じ

15 :
いや…
巨人倒すゲームだし(汗)

16 :
いつになったらまともにできるようになるのか

17 :
野球ゲームと思ったら違うじゃん
なんとなくやってみたけどつまらんので10分で辞めた
巨人の絵とか酷すぎる
中学生が書いた落書きかよw

18 :
参った!!
かなり期待していただけに残念だわ
重すぎてやる気がしない

19 :
ちょこっと進めてみたけど全く面白くないな
なにより原作とは全然関係無い
モバゲの方が数段上だった
なんだこれ??

20 :
あの中二臭い武器の数々…

21 :
鞭とかトンファーで巨人倒すとかシュールだな

22 :
巨人に引かれてゲーム始めたんだが、
武器強化やら改造やら限界突破やら、
クラスのシステムもよくわからん。
そのわりになんか、探索連打するだけで進むし
なんか、あんま面白くないな。

23 :
全然巨人が倒せない
馬鹿高いガチャ回して
強い武器を入手しなきゃならんのか?

24 :
クソすぎてワロタ
専門学生にでも作らせたのか?
これで金貰おうとか舐めすぎだろ

25 :
あんなー、俺はなー
こんなもん求めてへんねん
女キャラがセーラー服とか浴衣とかスク水とかを着たイラストがあればええねん

26 :
巨人にセーラー服とかスク水着せるのはどうよ?

27 :
それはそれで面白そうだけど^^;
できればクリスタちゃんがいいなぁ・・・

28 :
山根巨人がスク水とかセーラー服きんの?すさまじいな
ミカサが体のラインでる服きたら、やっぱりムキムキ仕様なんだろうか

29 :
60m級超大型巨人倒しても討伐数増えないんだが・・・

30 :
増えない所かランクから外れるからなw
ここまで無能な開発元は久々だな

31 :
ボスみてたら、超大型巨人に1回で150万ダメたたき込んでる人いたんだが、
どこまで廃課金すればそこまでの境地に達するんだろ。
ってか、この酷い状況でよく課金する気になるな・・・。

32 :
心臓捧げてんだろ

33 :
BP3消費のやつなら無課金でも200万ダメいく

34 :
やっぱり全然200万じゃなかったわ
他の奴が応援でぶん殴った分だった
120マソしかいかねーわ

35 :
60m巨人の討伐数って応援で倒した分も入るの?

36 :
SSRの武器なんて幻想だろ

37 :
ネームバリューでやってみたがゴミすぎ
開発元どこだよこれ

38 :
今からでも遅くない
オシャレなカードで殴りあうゲームにしよう

39 :
限界突破した武器を攻撃装置で強化したら☆が無くなって弱体化したんご・・・
SR一つ分無駄にした

40 :
公式でも不具合報告あがってたな
レベル50でリヴァイ80でサシャだけど普通逆じゃね?

41 :
リヴァイは腐人気高いからちょい早めにしたんかな。
芋女は巨人ガチャのRRカットインででてくるからし・・・。うん。

42 :
盛り上がってなさすぎワロタ

43 :
一つぶんじゃなくて3つ分だった・・・

44 :
開発元を調べてみた
ストラテジー&パートナーズ
まどまぎオンライン等の悪評しかなかったw

45 :
下のマークどっかでみたと思ったらまどまぎオンラインのとこかww
期待して初めて、あまりのクソっぷりに
ゲームよりスレのほうが面白いって状況だったな。
あと、これ無課金でダメージランキング入れたわ。
リヴァイの攻撃値バグなんて、
目じゃないくらいひどいバグ、おもっきり利用したけどw
こんなバグあるなんて、利用しておきながら信じらんないけど、
まじここの会社技術力ないわ。

46 :
そのバグ技教えてちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だいっ!

47 :
そんなに複雑な手順がいるわけじゃないから、
そのうち誰かが晒すんじゃねw
来週の日曜までにだれも晒さなかったら、その時は晒すわ。

48 :
SR3枚が無に還った俺とバグ技で見事ランク入りを果たした>>47、どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い
武器が弱体化したせいで全然トドメが刺せないし・・・この失われたSRはいつか帰ってくるのか

49 :
巨人と戦闘中とか、flashのほとんどがフリーズしたようになって動作しない...
同じような人いますか?
ちなみに機種はHTC Jです。

50 :
スマホでもたまに動作が重くなる時があるよ

51 :
手持ちが古いガラケーだから家にいるときはChromeでやってる。
さすがに動きは軽いね。サーバーサイドが原因っぽいエラーはあるけど。

52 :
この糞ゲーもうやってられんわ
モバゲーver復活はよ

53 :
ニコニコに無限ガチャの動画でてるね。
多分、これが上にあるバグ技ってことでいいのかな。
連打するだけなんて簡単すぎる方法に、なんで運営は気付かなかったんだよ……。
でも、早速試してみたけどうまく動かない。
もしかして対策された?

54 :
ここで倒すべきは巨人じゃなく運営だ

55 :
まどオンやブラックロックシューターよりマシなレベル

56 :
なんか、コツでもあるのかなーと動画みなおしたら、
SR確定チケで無限ガチャの画像のリンク追加されてるww
画像にうつってるだけでSR武器7個www
つか、そもそもSR確定チケなんてどうやって手に入れるんだよ
ここまでされたら、勝てる気がしねぇ

57 :
上位にいるやつバグ技使ってるのかな

58 :
動画みたけどこんな楽な方法でSRたくさん手に入れた奴がいるのかw
いままでコツコツやってたのがバカらしくなってくるわ
評判かなり悪いし運営ももうやめたいんじゃないかね
課金ガシャ販売しちゃってるから1年くらいは続けなきゃいけないけど

59 :
短時間にSRたくさん引いてるやつは
そのバグ使ってるわけか・・・
マジメにやってる俺も馬鹿らしくなってきたわ

60 :
てか、こんなクソバグゲーを良くやる気になるな
この開発の無能っぷりを知ったのだけは良かったわw

61 :
>>58
ちなみにモバゲーの進撃はコレに比べたら数倍良かったけど半年程で終わったよ
こっちも1から作り直さない限り間違いなく1年持たないと思う

62 :
http://i.imgur.com/7OAyfSm.jpg
ここの運営が糞だって?だってS&Pだもん諦めるんだ

63 :
公式コミュでもモバゲーのほうが良かったって言ってる人ちらほらいるな・・・
アニメ化される前だったし時期が悪かったね
モバゲー版の情報見ると原作に忠実っぽいし面白そう

64 :
>>61
モバゲーのはキャラ重視で団内の内政や防衛もあったねぇ
リーダーが一人無双で頑張ってて、自分もやっとメンツが揃ってきたら
終了のお知らせきて吹いたの覚えてるw

65 :
進撃好きだし課金する気マンマンだったのに・・・
たぶん同じ漫画を題材にしたソシャゲーはこれが終わるまで出せないだろうし
早くサービス終了するか大幅にシステムを刷新してほしい

66 :
もうツイッターの公式ハッシュに誰か無限ガチャの動画のアド書きこめよw
うまくゲハブログにでも取り上げられて、炎上すりゃ早めに終わってくれるかもしれんw

67 :
もう対策はされてるらしいけどバグ技に萎えてやめた奴いるだろうな
昨日まで討伐数ランキング5位以内だったけど俺はもうやめた

68 :
オラの60円かえせー!

69 :
この糞ゲーに60円とは奮発したな

70 :
まどマギオンラインはそこそこ盛り上がってるみたいだな

71 :
まどまぎのほうが人が多いってのは間違いないかな。
無限ガチャにはなんらかの対応をしてくれると、
信じて続けてるんだが、主人公+3人がともようやくクラスチェンジできたわ。
で、気になったことがひとつ。
オリジナル武器の山は、ゲーム上仕方ないとしてもいいけど
重装の設定おかしくね。
家やら塔やら壊す巨人相手に盾装備で鎧着込んでも、
なんの意味もねーだろとしか思えんのだが。
どうせ武器大量にあるオリジナル設定なら、
通常の機動兵と比べ、堅い皮膚を切り裂く特殊な機構の武器や
目潰し用の粘着弾などを多数装備してるとかなんとか書いてたら、
個人的にはまぁ、ありかなーとも思えたんだが…。

72 :
探索のつまらなさはどうにかならんのか・・・
まぁS&Pじゃ無理か。つまらないモノしか作れん会社だし

73 :
なんか、またランキングおかしくなってね?
今日ランキングの修正しましたーって書いたばっかなのに。
まじでなんでここが進撃の巨人のゲーム作ってんだよ・・・

74 :
たかがソシャゲーに対してつまらんとか文句言ってる奴はおかしい
ソシャゲーなんてお気に入りキャラのレアカードを出してワッホイできればいいだろ
・・・と思ってたらそれすら叶わんなんて
原作に出てこない武器に価値を出されても愛着が沸かんわ

75 :
ランキングも直ってないしその他もろもろ直ってない
数日前から公式コミュニティの不具合報告にあがってるのも直ってない
こんな状態でメンテ入れずにのうのうと続けてるのはある意味凄い

76 :
まどオンやっててs&pが進撃にも手を出すっていうからどんな酷いゲームかみるために始めた
まどオンでは約2週間に渡るランキングレイドイベをやっていたんだが13日目の日曜日にポイント無限増殖バグが見つかった
上位は数万円ほど使っているためパニック状態
この状態が数時間も続き、プレイヤーは鯖止めろ止めろ言っているのに対し、詳しい対処も明かされずランキング続行を表明
最終日になってバグを使用したプレイヤーは数万円課金してようがランキング除名処罰に
この問題の補償は「チーム内で話しあった結果今回の不具合に対する補償は必要ないと決まりました」で終了させた
っと最近の目立った不具合書いてみたけどここは既に何回も致命的な不具合やミスをやらかしてるからな
期待するだけ無駄

77 :
前科ありか・・・そして失敗を活かさずまるで成長していないと

78 :
大量複垢も取り締まらないし
複窓も取り締まらないし
ランキングイベントは得点システムをイベント期間中に変更するし
期間自体を延ばしたことすらある
ここのを気合を入れてプレイすると痛い目に遭うよ

79 :
>>77
守銭奴として進化はしている
技術力UPを誇示しようとした結果それが原因でミスになったことすら

80 :
>>76
俺も同じ理由でやってみてたんだけど想像通りの酷い出来でわろたわ
いや進撃は好きだけども

81 :
某ランキング上位者、フレンド作成のため
自己紹介タグを利用しようとするものの、
バグっているため運営に報告

運営「なおしたよー」

某ランキング上位者、自己紹介タグを晒す

自己紹介タグからアクセスすると、
その人のデータにアクセスできることが判明。
全武器やポイントなどが消される。

運営の対応待ち いまここ。

公式の掲示板追えばわかるんだが、
ほかの人が巨人(レイドボス)を倒せないから
フレンドになって協力してやんよってのが、
某ランキング上位者のそもそもの考えなのに……哀れすぎるわ。
そして、運営の技術力のなさはひどい。
無限ガチャといい、他人のデータを弄れるといいありえないだろ。

82 :
公式コミュさかのぼってたんだが、
某ランキング上位者、SSR武器の詳細性能知ってるから、
運営の金づるたる廃課金様っぽい。
あと、この人のプロフ画像、消えてんだけど、
これってもしかして……辞めちゃった?

83 :
まどオンから爆笑しにきますた
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

84 :
まどオンでポイント無限増殖バグやらかして反省したと思ったら、
舌の根も乾かないうちに今度はこっちで他人の垢いじれるバグとかどんだけ低能力なんだ…

85 :
公式みたら二人目の被害者がww
こんどは晒してないのにww
その人自身が、自己紹介タグちょっと弄れば
自己紹介タグ晒してない人のデータでも自由に弄れるんじゃねって書いてたからなぁw
ランキング上位者戦々恐々じゃねww

86 :
神運営S&Pの輝かしい栄光の歴史
でぐぐればいいと思うよ

87 :
公式コミュで現在進行形で弄られてる状況報告してるww
ひどすぎwww

88 :
祭りの予感…!

89 :
祝日だから緊急メンテやらないんですねわかります

90 :
他人の垢いじれるってすげーなw

91 :
まどオンで懲りずにまたやらかしたと聞いて^^
この運営だめだな・・・
原作を貶めることしかしてねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

92 :
こっちは他人の垢まで操作できるのか
後発なのにまどオンよりひでぇw

93 :
やっぱりS&PはS&Pだったみたいだなw

94 :
まどオンでも1回300円のチケットをミスで200枚くらい後配布して放置してたんだっけ?
すげぇ会社だ

95 :
進撃の作者は訴えてもいいと思うんだ・・・
明らかに原作の評判落ちるだろ・・・
早く終了させるべき

96 :
>>94
無課金チケ配布→誤って課金チケ最大250枚配布(約2万5千円相当)→しばらくして緊急メンテ→ロールバック→誤配布より数日前のデータになる→誤配布受け取った垢強制凍結→1鯖だけロールバック失敗

97 :
>>96
これでかなりの人数が引退したよな(白目)

98 :
3日目くらいでこのゲーム引退した俺は勝ち組
あとは運営の無能っぷりを見守ることにするわ

99 :
せっかくベルトルトとミーナ使おうと思ってたのにもう終わりそうだな
アクセス障害多すぎ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Sumally (120)
【GREE】ドールナイツストーリー part2 (143)
【GREE】ビックリマン 第23弾【ハラマセヨー】 (254)
【アキバ系】Filn(フィルン) 14フィル (751)
【コバン新庭自慢】ハコニワ 83ガーデン目【ガチャ暴落】 (175)
【GREE】FIFAワールドクラスサッカートレ設定スレ 6 (242)
--log9.info------------------
ゲーマーを長年続けて行き着いた境地を書き込むスレ 6境地目 (577)
テイルズスタッフアンチスレ36 (207)
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ 升スレ (164)
今どき64・GCのゲームをやってるやつらが集まるスレ2 (124)
一生遊ぶと思うゲームを挙げて (190)
こんなゲーム開発希望 (160)
【オワコン】PS3は終わったと思う人の数→ (197)
DQ10総合 避難所 (132)
任天堂が出した糞ゲーを挙げるスレ (136)
コンパイル・魔導物語・ぷよぷよやD4Eその他について語るスレ★8 (136)
ドラクエの魔王クラスの方がネットをしているようです (107)
【百合】♀×♀なところのあるゲームを語る41【レズ】 (132)
TS(性転換)ネタゲースレッドinゲサロ板 Part2 (155)
お前らスカイリム何十時間やった? (109)
@@真の泣けるゲームとは?@@ (192)
ゲーム業界を衰退させた諸悪の根源「萌え」 (141)
--log55.com------------------
【韓国】 ソウル市長「東京オリンピックを積極的に支援するため、小池都知事に特使を派遣する」[01/21]
【米国内で凋落する】“韓国人観”…従軍慰安婦像もさして話題にならず[1/21]
【ハンギョレ】イラン、韓国のホルムズ派兵決定に憂慮表明 外交部「先週末に事前通知」イラン「外国の軍隊来るのには反対」[1/22]
【エイム】どちらが狙撃しやすいか…韓国軍、目標が小さく見える新型観測鏡を配備「事実上双眼鏡レベル」[1/21]
【朝鮮日報】米ワシントンポスト「南北共同五輪誘致構想は絵に描いた餅」「文大統領はラ・ラ・ランドに住んでいる」[1/21]
【コリアからの手紙】竹島巡り批判の手紙届く 島根の中学、韓国から[1/21]
【文大統領】「国防予算50兆ウォン(約4兆7000億円)時代、過去2政府に比べてはるかに多い」[1/22]
【中央日報/コラム】韓国はミッドウェイ海戦逆転の秘密武器を持っているのか[1/22]