1read 100read
2013年06月競馬161: 競馬の売上がやばくなっている件 86 (333) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
見解重視馬券スレpart44 (165)
岩田が汚いことしなければ浜中が勝っていた (100)
ロードカナロア強すぎワロタwwwwwwwwww (643)
オルフェ回避で宝塚とかどうでもよくなった奴の数→ (218)
角居調教師、競馬会への怒りの抗議! (234)
クンニしたいアニメキャラ (300)

競馬の売上がやばくなっている件 86


1 :2013/05/26 〜 最終レス :2013/06/16
競馬の売上がやばくなっている件 85
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1363704614/
JRA・レース成績データ(過去の売り上げ実績を含む)
ttp://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/
NAR・地方競馬開催成績
ttp://www.keiba.go.jp/nar/holding-result.html
楽天競馬(地方競馬売上票数)
ttp://data.keiba.rakuten.co.jp/race_dividend/list/

2 :
WIN5は駄目かもわからんね

3 :
>>1
超絶乙

4 :
2013/5/27 票数
東京 363,596,856(343,431,303)
京都  73,976,662( 70,397,330)
計  437,573,518 (413,828,633)
WIN5  8,628,649( 10,028,759)
総計 446,202,167(423,857,392)
東京3Rで返還あり。
括弧内は 2012/5/27 の数字。
第80回 東京優駿(GI) 確定総票数
237,177,143 (第80回)
227,044,620 (第79回 2012/5/27)
198,845,033 (第78回 2011/5/29)
第127回 目黒記念(GII) 確定総票数
44,433,781 (第127回)
39,657,002 (第126回 2012/5/27)
28,240,482 (第125回 2011/5/28 土曜のメインR)

5 :
さぁ奴が来るぞw

6 :
>>4
微妙だなw宣伝の割にってのはある
でも去年は税金問題なしでだから、そう考えれば十分な数字かな

昨日来なかった分あいつが来るぞ〜規制もなくなったんだろ?

7 :
アンチ逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :
やっぱり税金問題の影響大だな
府中の盛り上がりとくらべると微妙

9 :
やつはもうわかってるんじゃないかな。
来週からは出番が無いことを。

10 :
職安のオッサンマダ〜?

11 :
>>4
全レースプレミアムだったってことを考えると
手放しで喜べないんじゃね

12 :
売り上げ爆上げキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

13 :
超高齢化の日本で売り上げが下がるのは仕方がないと思うよ・・・
それは競馬に限った話じゃないからな。
日本政府の発表によるともう20年後には、
2、3人に1人が爺さん、婆さんという国になる。
凄まじい光景だと思うね。

14 :
>>13
まさか数字上がってるのが分からないわけでもあるまい?
お前んとこのくっさいボロスーパーの話か?
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)仕事頑張れよ゙!!
フ     /ヽ ヽ_//

15 :
アベノミクスがまたバブルの夢を見させてくれるよw

16 :
バブル経済で日本の諸問題が解決するのかい?
絶望的な状況から逃避するためにRに手を染めただけじゃないの。

17 :
今日の府中は13.9万人入ったらしいけど、確かに現地はかなり混んでた
13.9万人て府中リニューアル後でも5番目以内に入るんじゃない?
詳しい人教えて

18 :
あのバブルがあったから今のような日本になったわけで。
バブルがなければ今のようにならなかったというのは博識者の総意。

19 :
>>17
フジビュースタンド完成の2007年4月以降ってことだよね?なら最高記録のはず。ちゃんと合ってるかはわからんが調べてみた。
2013 ダービー 139,806名
2007 ダービー 131,185名
2010 ダービー 125,746名
2008 ダービー 124,951名
2008 天皇賞秋 121,961名

20 :
>>19
サンクス、ディープのダービーが14.1らしいから完全リニューアル後では最高になるのか
先週が6万なのにな。。。CM効果ってすごいな

21 :
お前らがマネするから職安のおっさんいつものやらなくなっちゃったじゃん

22 :
でも今日配当良く感じた

23 :
そりゃプレミアムだし

24 :
>>4
売り上げは×100ですよね?

25 :
社台が全て悪い

26 :
>>24
Yes

27 :
本日の売上 2013/05/26(日)
帯 広 4回2日 7102万0200円(うち重勝式6万1600円、返還4000円)
盛 岡 2回5日 1億6280万8900円(うち重勝式51万9100円)
金 沢 5回1日 8105万1700円(返還8万0600円)
高 知 3回2日 9130万4000円
佐 賀 4回2日 1億0057万9000円(うち重勝式61万1400円)

28 :
プレミアムつかない京都(下がるときも下がり幅が大きかった)が売り上げ上がってるのがポイント
裁判結果で3連系が伸びてそうだけどな
>>21
結局ここに来て競馬潰れろとか言ってる奴はただ負けた八つ当たりしてるだけと判明したからなw
本物のネガキャン工作員(馬券も買ってない)は税金スレで工作してるし虫の息w

29 :
昔に比べて競馬場も色々工夫してるよ
イベントしたり食べ物や増やしたりさ
おやすみ

30 :
>>28
東京でプレミアムがつく分京都もおこぼれにあずかれるのは当然のことだと思うけど

31 :
ダービーもだが同日開催の目黒もちょっと伸びたな
同日で40億以上なら及第点だろ

32 :
2回東京、3回京都終了時点での前年比
売得金 1,028,456,344,500円 (1,026,733,136,900円) 100.2%
入場人員 2,781,577名 (2,807,947名) 99.1%
※開催日割変更に伴い総開催日数は現時点で昨年より2日増の状態です。3回東京、3回阪神2週目の開催が昨年3場→2場開催に変更となるのでここで昨年と同じ日数に並びます。

33 :
微妙

34 :
景気が上向きになってきたかもなんて言われてまだ1ヶ月しか経ってないからね
結果が見えてくるのはむしろ主場開催が終わってからの夏競馬だろ
この感じだと夏の方が伸びそうだけど

35 :
職安へゴーwwwwwwwwのおっさん来ない
ロゴタイプの単勝で脂肪か?

36 :
>>30
お前は「当然」というのは使わないほうがいいぞ
アホだから失笑、嘲笑される

37 :
祝い酒で遅れちまったwwwwwwwwwwww
土曜も日曜も全て爆増wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでJRAってこんな有能なんだwwwwwwwwwwwwwJRA完全勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
競馬は大安泰wwwwwwwwwwwwwwwwwww
有能JRA関係者はご祝儀を手に高級酒で今日もパーティーだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ有能ファンも取った馬券を手にwwwww
外れても思い出話を手に酒祝いだなwwwwwwwww

アンチはwwwwwwwwww
アンチは保険証を手に職安へゴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38 :
やっぱり上がった時はこれがないとなw

39 :
いやーおっさんwスッキリした。遅いから心配してたよ(笑)

40 :
職安のおっさん、前年比100.2%だってよ

41 :
イマイチ職安のおっさん切れが悪いなw

42 :
切れが悪いというかいつもどおり
お前らが飽きてきたんだよw

43 :
なんつーか今回はほんとうおっさんうれしそうな感じ
喜びがにじみ出てる

44 :
おっさん偽じゃねーの?
無能という言葉を使ってないぞw
有能と無能を使い分けるのがおっさんだろw

45 :
>>44
偽もんっぽいよね

46 :
お前らわざとハードル上げてるだろw
こんなもんだって、いい奴だろうけど別に面白くはないw

47 :
オークスでWIN5をキャリーにしなかったのはまずかったよなあ

48 :
本日の売上 2013/05/27(月)
帯 広 4回3日 6955万7100円(うち重勝式20万3100円、返還123万5800円)
盛 岡 2回6日 1億5435万9300円(うち重勝式1万6600円)
浦 和 2回1日 5億1113万7000円
笠 松 4回1日 8485万6900円(うち重勝式22万5100円、返還206万2700円)

49 :
第3回 佐賀競馬 票数
2013/5/11  946,331 *9 第1回佐賀皐月賞
2013/5/12  823,238
2013/5/18 1,088,043 *9 第1回阿蘇山賞
2013/5/19 1,223,354 *
開催計   4,080,966
* は JRA-PAT 発売日(*9 は 1〜9Rを発売)。重賞式の票数は含まない。
第1回佐賀皐月賞 票数
228,906(第1回)
第1回阿蘇山賞 票数
276,679(第1回)

50 :
第2回 盛岡競馬 票数
2013/5/18 1,264,656 *10
2013/5/19 1,864,051 * 第18回はまなす賞
2013/5/20 1,627,633
2013/5/25 1,427,863 *10
2013/5/26 1,622,898 * 第14回あすなろ賞
2013/5/27 1,543,427
開催計   9,350,528
* = JRA-PAT 発売(*10 は1〜10Rを発売)。重勝式の票数は含まない。
第18回はまなす賞 票数
424,069(第18回)
141,552(第17回 2012/5/20 非重賞 総票数:1,274,534)
156,097(第16回 2011/6/26 非重賞 総票数:1,255,871)
第14回あすなろ賞 票数
215,332(第14回)
174,572(第13回 2012/5/27 非重賞 総票数:1,437,598)
145,751(第12回 2011/5/22 非重賞 総票数:1,032,601)

51 :
>>45
いやいや、今回のトピックは「保険証」だ。
毎回、彼なりに考えてるんだよ。
偉いと思うなあ。

52 :
そういや5年以内に競馬廃止のおっさん最近見ないな。

53 :
>>52
あのおっさんと職安おじさんって実は同一人物だと思うのよね

54 :
最近の職安のおっさんは2代目だろw

55 :
職安を利用したことがないから分からんのだが、保険証必要なのか?

56 :
職安というものは存在しないw

57 :
やっと下げ止まったか

58 :
>>56
ハローワーク(職業安定所)

59 :
厚生労働省 職業安定局
職安

60 :
お前らが職安のイケメンおにいさんは面白いと思い込んでいるだけだ

61 :
職安と呼ぶかハロワと呼ぶかで年齢がわかる。(ある境目より上か下かだけだけど)

62 :
343億の25%と363億の20%…
JRAとしたらこの日だけみたら完全に損してるな

63 :
20代だけど普通に職安って言わない?
田舎だからかな?

64 :
田舎だからだ!

65 :
昔は国鉄に乗って職安に通ったよ
日本電々がNTTになる前かな

66 :
さすがに盛り返してくるだろうな

67 :
今週は売り上げ激減確実

68 :
本日の売上 2013/05/28(火)
浦 和 2回2日 5億6116万7600円
金 沢 5回2日 1億6461万2700円(返還542万2000円)

69 :
いまどき仕事探すとき職業安定所に行くか
リクナビ一択じゃね?

70 :
ハロワいけば仕事みつかると聞いてきたのですが、本当でしょうか?

71 :
新宿に職安通りってあるけど、いつも焼肉屋ばっかりに目がいって職安がどこにあるのかいまだ知らない。

72 :
新大久保コリアタウンかよ

73 :
ゴミ雑誌拾っても1冊\10だからな。
(・∀・)ニヤニヤ

74 :
>>70
カラ求人だらけです。
職安は失業給付を貰いに行く所です。

75 :
職安こそがブラック企業を生み出している
役人の暇つぶし機関

76 :
就職できないじゃないか!どうすればいいんだ

77 :


78 :
ハロワとかいったことないからどんなところかもよくわからん。
新卒はリクナビで転職はリクエーだからなあ。

79 :
仕方ない 競馬も人生も勝ち負け組がある
ギャンブルするなら中央で今のうちだけだぜ。 そのうち地方みたいになる

80 :
本日の売上 2013/05/29(水)
門 別 3回3日 2億0317万5500円
浦 和 2回3日 8億9548万9600円
笠 松 4回2日 9124万1000円(うち重勝式89万7700円、返還554万4500円)
園 田 5回1日 1億8588万2400円(うち重勝式73万3300円)

81 :
大阪国税局控訴きましたよー

82 :
JRAは何故税金問題シカトしてるんだ?
有能なんだろ?
何とかしろよ!!
職安へゴーwwwとか吼えてる場合じゃない

83 :
税金払ってるなら可哀想だと思うが、
1円も払ってないんだから搾り取れって感じ。
払い戻しからどんどん税金取って、他の税金下げて欲しい。

84 :
まーたこんな所にも脱税率No1パチンコ業界の工作員が来てるよ。

85 :
本日の売上 2013/05/30(木)
門 別 3回4日 1億9633万8400円(返還24万7900円)
浦 和 2回4日 6億4490万1500円
笠 松 4回3日 8839万6400円(うち重勝式22万6700円、返還1万7500円)
園 田 5回2日 1億8514万7900円(うち重勝式88万5700円)

86 :
本日の売上 2013/05/31(金)
浦 和 2回5日 5億0072万0900円
笠 松 4回4日 8918万2100円(うち重勝式134万1000円)
園 田 5回3日 1億8911万7600円(うち重勝式142万4400円)
佐 賀 4回3日 1億2557万3400円(うち重勝式13万0300円)

87 :
第2回 浦和競馬 票数
2013/5/27 5,111,370
2013/5/28 5,611,676
2013/5/29 8,954,896 * 第17回さきたま杯
2013/5/30 6,449,015 *
2013/5/31 5,007,209
開催計  31,134,166
*:JRA-PAT 発売
第17回さきたま杯 票数
単勝 59,458 枠単  24,327 ワイド    90,767
複勝 49,557 馬複 147,621 三連複  309,461
枠複 58,587 馬単 180,425 三連単 1,157,786 計 2,077,989
(第16回 2012/5/30 総票数:7,678,021)
単勝 75,142 枠単  32,383 ワイド    87,812
複勝 55,112 馬複 147,282 三連複  222,395
枠複 53,835 馬単 191,052 三連単 1,020,877 計 1,885,890
(※投票:2,618,177 返還:732,287 )
(第15回 2011/6/1 総票数:9,163,043)
単勝 81,578 枠単  44,961 ワイド   115,128
複勝 90,527 馬複 228,167 三連複  450,694
枠複 75,090 馬単 249,492 三連単 1,471,057 計 2,806,694

88 :
第3回 笠松競馬 票数
2013/5/27 846,318
2013/5/29 903,433 *
2013/5/30 881,697 *
2013/5/31 878,411
開催計  3,509,859
*:JRA-PAT 発売。
重勝式の票数は含まない。

89 :
府中、中山、京都、阪神は、ネーミングライツすれば良いのに。JRAは、なぜやらないんだ?

90 :
浦和は売り上げ安定してるなw

91 :
>>1
亀だが乙

92 :
よ、皆元気か5年以内競馬廃止のおっさんだ、もう競馬廃止なるのは確実だから心配するなJRAは確実5年以内に廃止なる

93 :
また5年に増えたなw

94 :
こんなにお金が稼げる国営JRA競馬を政府が廃止にするわけがないw
ただし地方競馬はほとんど潰れるだろうけどww

95 :
競馬廃止になったら失業者が激増で税収激減からの全ての国民大増税が待ってる、民主党政権でもなければ競馬が衰退する方向には持っていかないと思うが
競馬ファンとしてはJRAにムチ入れてでも頑張らせるべき。
天下りを受け入れさせるとかさ。

96 :
>>95
競馬に携わってる人の総数は知らないけどそんなに沢山いないだろw
あとJRAの売上から見た国庫納付金は2000億ちょっとだから大した事はない。
経営が厳しいならJRAはまず高給な身内の給料から削るべきだな。

97 :
明日のウンコ記念の売上が楽しみ

98 :
今の売り上げ維持できればね
今から1割売り上げ減れば赤字じゃなかった?
もう付加賞削りまくっているから、赤字解消の為には出走手当て手をつけざるを得ないが
そうすると、競馬の根本がおかしくなる
人件費は競馬の労使は旧日航並に異常な状況だから、破綻しない限りまず無理

99 :
2013/6/1 票数
東京  80,786,795( 81,045,432)
阪神  79,872,387( 80,303,810)
総計 160,659,182(161,349,242)
括弧内は 2012/6/2 の数字。
a
第66回 鳴尾記念(GIII) 確定総票数
25,666,107 (第66回)
26,566,634 (第65回 2012/6/2)
25,516,102 (第64回 2011/12/3)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
悪徳予想会社救済告知板25 (186)
超絶ガチガチ馬券倶楽部 part1 (323)
「みんなでチョイス!」情報交換スレ (407)
ロードカナロア強すぎワロタwwwwwwwwww (643)
日本ダービーのウオッカのCMカッコよすぎワロタwww (273)
某調教師「日本人騎手のスミヨン虐めは陰湿」 (320)
--log9.info------------------
★ 可愛い、動物のアスキーアート ★ (135)
【化け物か!?】オカーメ vs セキセイ【戦いは数だよ!】 (196)
【動物の】死にゆく動物達【命の尊さ】 (154)
★ カラー ファンシー マウス ★ (120)
コブラ売ってた (116)
鳥に詳しい人教えてください!! (162)
発情期のハムスターのオスのどうしようもない金玉 (134)
焼き鳥って動物虐待じゃないの? (162)
カメを飼うなら・・・・ (149)
なぜ犬はワンちゃんなのに猿はおさるさん? (134)
【供養】虐待死されたフェレットの名前を考えよう (113)
【におい】くさいぞ!クサガメ 5【まんがな】 (150)
【(゜m゜*)プッ】痛いハチュ飼いサイト2【poi&みう】 (169)
【クリスマス】欲しいもの書け【プレゼント】 (173)
【牛とか馬とか】  牧場  【羊とか】 (185)
ミミズ (182)
--log55.com------------------
( ^ω^)┛フェイタス! Part7
( ^ω^)うんこさわると Part2
【ほの板】5文字以内で話さないか?【Part192】
【Let's try】コンマ00までカウントするスレ★138
BARクレプ
連想ゲーム【part119】
【今雑】今瞬間的に思った事で雑談するスレ138
(・ x ・)うさぎの遊園地 75