1read 100read
2013年06月ソーシャルネット99: 【GREE】NARUTO-ナルト-忍マスターズpart20【ナルマス】 (122) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4sq】foursquare ベニュー修正依頼 (247)
【Yahoo!】極嬢ネイリアン【モバゲー】 (861)
【mixi】戦国サーガ part30【戦国SAGA】 (736)
【GREE】ドラゴンコレクションデッキ診断スレ9診目 (201)
Google+招待専用スレ+7 (871)
おせっかいなSNS「ツツヌケ」ってどうよ (757)

【GREE】NARUTO-ナルト-忍マスターズpart20【ナルマス】


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/06/24
・次スレは
>>950
を踏んだ人が立てる事
・出来ない人は踏まないように気をつけ、もし踏んでしまった場合は後続に頼みましょう
・踏んだ人以外が立てる場合はまず自己申告をしてから立てましょう
・次スレが立つまでは無駄な書き込みを控えましょう
・質問をする前に過去ログやwikiをよく読みましょう
・このスレはsage進行です
・荒れるので自慢・デッキ診断は日記や公式でやりましょう
・基地外や荒らしの相手はせず、そっとNG登録しましょう
wiki
http://narutosinobi.wiki.fc2.com/

前スレ
【GREE】NARUTO-ナルト-忍マスターズpart18【ナルマス】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1366813396
【GREE】NARUTO-ナルト-忍マスターズpart16【ナルマス】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1363356477/
【GREE】NARUTO-ナルト-忍マスターズpart17【ナルマス】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1364899541/
※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1369027782/

2 :
以下カイネタ禁止

3 :
>>1
スレ立て乙
カイネタ含め、ID晒しやウォッチ行為はローカルルールで禁止されているので行わないように

4 :
>>1
乙じゃぜ

5 :
>>1

新SSサスケェ出ない…
データにそんなにリアルマネー出したくないのに

6 :
ゲーム無いの詐欺で逮捕とかあんのか

7 :
ありますよ詐欺なんですから

8 :
ねーよ
所詮ゲーム会社から借りてるデータなんだから所有権は無い
第一利用者に所有権があればRMT禁止なんてしない
垢に侵入して奪ったとかなら不正アクセス禁止法で行けるが

9 :
結局詐欺られた奴の負け

10 :
>>6
詐欺は基本的に現金絡みじゃないと警察は動かない気がする
立証が難しいしね
民事ならいけるのかな?
アホらしすぎるけどw

11 :
しくのきましうんだゅりだふずねてぇはいくるぎくなだよんずのすわかせらめ
しげやうろすね

12 :
デルタ黙れ

13 :
3k二回したけどダンゾウ出なかったわ
ダメだな

14 :
前イベで「ダルイ攻撃力最強!」とか言ってたのに今イベでもう塗り替えか
インフレ祭りだな

15 :
そうなるなら新しいレア度だせばいいのに

16 :
このイベ1週するのにブースト何個ぐらい必要?

17 :
10から11

18 :
ありがとう!

19 :
検討を祈る!

20 :
うわあ、新参だ

21 :
5周目で赤蛙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

22 :
更新くるまでやらない方がいいよ

23 :
もう更新なんてこねーよ

24 :
レベル30の子がレアボスでURチケ出たって言ってたわ
羨ましい

25 :
解呪満タンなった時くらい敵出ないようにできねぇか運営?
スキップもろくろく機能してないのに立ち上げてはや1年ですか・・・

26 :
ワンピースもBLEACHも公式の数NARUTOより少ないな
グリーはジャンプのゲーム駄目だな

27 :
ジャンプ読者層とgreeのゲームする層が合ってないんだろうな
まあgree自体が落ち目なのもあると思うけど

28 :
ワンピはガラケーでプレー出来ないから人数少なくて当たり前だよ

29 :
ガラケの人多いんかね
次イベは影分身とかうざい奴かな

30 :
ペインがメインのがいいです

31 :
暁メインが良い

32 :
暁でURないのコナンだけだよな

33 :
そんなのどうでもいいから自来也はよ

34 :
今イベSR126パクラってラーメンだと相場どのくらいでしょうか?

35 :
パクラとか原作じゃTコマしか出てないキャラだし
大した事ないんじゃないの

36 :
ラーメン20個は高すぎでしょうか?

37 :
前30個で欲しがってた人公式にいたよ

38 :
高けーよ
あと数十分で対策じゃなくなるSRとかゴミも良いとこなんだから5以下
公式で聞けや

39 :
今回対策無くても余裕だったし、もうイベ終わるし、SRだしゴミ

40 :
今10で募集してるけど、やっぱり低いのかなー思って・・o0o
公式コミュ、喧嘩して辞めた

41 :
トレとかパクられてアク禁されるのが落ちだな
マーケットまで待てよ
運良ければ200で売れるから

42 :
マケまで待つ事にするわ
ありがとう
でもあれって反映されるまで時間かかるよね

43 :
来月あたり更新くるよ
公式は業者が影分身してるな

44 :
機種変しようかと思ってるんだがナルマスはiPhoneでも出来る?

45 :
>>44
iPhone4Sだけどナルマスやってるよ
あと俺はまだ試してないが、iOSアプリ版も最近出たらしい

46 :
出来るだけ早く対策札引けますように、とな

47 :
プレゼント改悪キターーーー

48 :
ガチバトルイベ来たな
火影1人ってきついな

49 :
麺トレ規制きたー
これでガチャ以外にラーメン買わないとランキング入れなくなったなwww
切羽詰まってるな運営ェ…

50 :
改善キターと思ったら改悪だったでござる
ヒデェな…

51 :
トレなんてしないからいいけど

52 :
プレゼントやべーwww
よっぽどRMTさせたくないんだな

53 :
終わったな
月10個とか頭おかしい

54 :
糞イベだな〜

55 :
イベよりプレ改悪が最悪だな
やっぱり7月31日終了説は正しかったのか

56 :
この前もちょっと有名なゲーム終わったろ
風雲なんとかみたいなの
ナルマスも社畜バ課金からボーナス毟り取って終了かもな

57 :
>>56
風雲なでしこコレクションって初めて知ったけど
半年かそこらでサービス終了って早すぎわろえない…
モバゲーのタイバニは一年持たずに終了したがそれ以上に短命だな

58 :
先にBLEACH終わんだろ

59 :
風雲なでしこコレクションってやつは有名なの?w聞いた事ないんだけどw
NARUTOはまだまだ搾り取れるから大丈夫だろ

60 :
>>45
ありがとう出来るんだ
iPhone5は未対応っていうオチだったらワロエない

61 :
見てるか?運営 

サスケの千鳥は右じゃない 

一年間ちょいちょい言われながら放置か

62 :
公式でも上忍の上って暗部なん?

63 :
火影直属が暗部じゃなかったか

64 :
今回の対策札の術の名前は分かるんですが、効果(攻防up、down等)がわからないんですが誰かわかりますか?

65 :
イタチが近坊特うpなのは知ってる

66 :
今回追加されたイタチ、サクラ、リーって厳密にはイベ対策札じゃないよな
イタチのステは9000越えのインフレしてるみたいだけど

67 :
対策札用いらないガチバトル割と楽しいな

68 :
ガチバトルっていうか術発動数バトルなんですがそれは

69 :
それはもはやデフォだろーが
いちいちもう口にするなザコが

70 :
そんなのにいちいち反応するなザコが

71 :
すぐキレんなよザコ

72 :
このイベ、7月にまたやるんだな…。つまんなすぎる。

73 :
赤蛙手に入るからいいじゃんと思ったが無理臭いな

74 :
相手いなさすぎて無理

75 :
同ポイントな相手いないくせに
仕掛けられたバトルでごっそり持ってかれる
しかも連続で10(相手)対9バトルでイライラする

76 :
つまらん上に報酬はショボい
放置

77 :
定期的にやる試験期間て感じで結構楽しい
振り直し玉で防御盛りまくった

78 :
盛っても意味ないだろw

79 :
防捨ててない奴は出番が来て良いな
起爆札もないし

80 :
獲得戦闘力って母数に比例すんの?
ランク低い奴狙うとめちゃ少ないんだけど

81 :
戦闘力に依存じゃないの?
あと階級とか

82 :
暗部が定員に達する事はなさそうだなw

83 :
暗部は上から1000人じゃねーの?

84 :
ランキング上位1000人は暗部確定だろ

85 :
勝敗気にせずバトルできるって実際いいわ
強そうな奴に気軽に挑めるし楽しい

86 :
1000以内だとしても上忍クリアしてないならそのままの階級だろ

87 :
何か術の上昇率と下降率が変わった気がするけど
気のせいかな

88 :
勝手にランク上がるのは非常に嬉しい

89 :
さっき戦闘力が???になってるやついたわ
特別上忍だからかな?
てか運営が特別上忍の存在を知ってた事にびっくりだ

90 :
戦闘力のptが交換ptだと思ってたぜ…
こりゃ赤蛙無理だや

91 :
それ何だよ
昇格する時のPtだけ何だよな
火影でも赤蛙とUR2個ゲット無理じゃない?

92 :
つや子R

93 :
早速アク禁かザコが

94 :
達成報酬≒交換ポイントだけど
中忍からは1時間以内に5連勝で
20ポイントボーナスとかふざけた値なのが
アイテム必須なくせにとイライラする。
100位以内でも赤蛙は無理。

95 :
特別上忍からは七連勝で30しか貰えないんだぜw
しかもランク一つ上げるのに1000必要

96 :
戦績や両関係ないから気軽にバトル挑めるのはいいけど
報酬が手に入りにくいのな

97 :
特大アップと特大プラスの違いってなんですか?

98 :
特大アップの方が強いって覚えとけばいいよ

99 :
プラスは糞かな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バハムートブレイブ+15【属性いらね】 (217)
【GREE】AKB48ステージファイター★120【謎タイ】 (112)
【GREE】戦国キングダム33【天は1秒で完売御礼】 (663)
【GREE】熱戦!バトライブ (149)
【GREE】ハコニワ 親父スレ【エオロ乞食】 (268)
【mixiアプリ】英雄クロニクル17【ハラマセヨー】 (749)
--log9.info------------------
ヤマグチノボル Part269 ゼロの使い魔 烈風の騎士姫 (129)
【緋弾のアリア】赤松中学 47発目【アリスベル】 (583)
【ヘタレ】ダメ主人公総合スレ32【DQN】INラノベ板 (332)
〜今野緒雪 325〜 (140)
長谷敏司50[あなたのためのBEATLESS円環少女] (750)
松田志乃ぶ2 嘘つきは姫君のはじまり (396)
面白かったライトノベル 2冊目 (868)
【ハイスクールD×D】石踏一榮スレ37【電蜂】 (777)
最近のライトノベルはどうしてこうなった?60 (650)
【静川龍宗】うちのメイドは不定形【森瀬繚】 (173)
【学戦都市アスタリスク】三屋咲ゆう *02 (456)
ティーンズハートpart3.5 (239)
秋山瑞人総合スレ134th 十三回目で死にっぷり (193)
【まおゆう】橙乃ままれ【ログ・ホライズン】vol.16 (423)
【良主人公総合スレ1】INラノベ板 (119)
【獅子は働かず】八薙玉造総合スレ1【鉄球姫】 (123)
--log55.com------------------
結婚したがらない男性が増えている Part761
結婚したがらない男性が増えている Part760
【男性専用】女嫌いな男性が増えている27【スレ】
高齢無職のアイドルオタク(チベット自治区)精神病3
【山本太郎】れいわ新選組70【安倍/竹中/経団連はとんでもない!】 無印
【JCPサポーターズ+】 日本共産党総合Part 780【山本太郎と連合組む事が決定!】
【N国党】 田中けん 【問題児】
日本第一党党首の桜井誠さんに立候補してもらおう