1read 100read
2013年06月競馬142: 5月になるのに福永まだ重賞未勝利な件 (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超絶ガチガチ馬券倶楽部 part1 (323)
超絶ガチガチ馬券倶楽部 part1 (323)
ウオッカとダスカ、何故こうも待遇に差が付いたのか (634)
◇単複ワイド実践スレ◇Part14 (670)
岩田がキモすぎて盛り上がってないwww (586)
■ 横山典弘は干されて当然 ■ (414)

5月になるのに福永まだ重賞未勝利な件


1 :2013/04/28 〜 最終レス :2013/06/17
もうそろそろ勝つだろと思い出して2か月経つんだけど

2 :
まだ夏競馬があるから(震え声)

3 :
奇跡の重賞未勝利リーディング目指して頑張ってほしいね

4 :
コパノリチャードでくるか

5 :
あれ?まだだっけ

6 :
相談役でもリーディング取った年に中央重賞3勝な件
この時期はまだ重賞未勝利でしたが

7 :
ポスト中館

8 :
>>6
馬質の差が歴然としてるんだよなぁ・・・

9 :
パンチが足りひん、ごめんやけど

10 :
三浦でも勝ってるのに

11 :
福永はアメリカに遠征してるだろ!いい加減にしろ!

12 :
去年の反動

13 :
驚くほど存在感が無いな

14 :
というか海外遠征から帰ってきてからエピファネイアのラジニケ2歳Sの1勝しかしてない件
こんなはずでは・・・

15 :
アメリカ修業とかまったく忘れてたよ
おそらく本人も忘れてるだろうけど

16 :
3着は結構あるよ

17 :
まぁよーく見ると今年福永は重賞で1番人気馬に1回も乗って無いんだけどね
2・3番人気には数多く乗ってるから言い訳にならないけど

18 :
しかし、福永って時々訳の分からんタイミングで前に行くよな。
今日のムスカテールみたいな末脚勝負の馬を前に行かせてどうするんだ?って
話なんだよ。
フレールジャックで菊花賞先行させたりしたし、根本的なところでキングヘイローの
ダービーの頃から変わって無い気がするわ。
馬の特徴に合わせて乗るんじゃなくて自分が思い描く騎乗を馬に押し付けるというかさ。

19 :
ヘタクソだからしょうがない。

20 :
流石に2歳戦が始まったら重賞は勝つだろうよ
素質馬はとりあえず福永さんで筆おろしだ

21 :
福永騎乗って時点で単が買われないからな。しゃーない。

22 :
夜の騎乗が忙しいんだろ

23 :
牝馬と短距離以外洋ナシ

24 :
まだ今年半分以上あるから大丈夫なんじゃないの(棒

25 :
久々の重賞勝利が日本ダービー・・・いいじゃんw

26 :
まだ4月終わってないだろ?
レースだってまだ代替分あるし…
…と思ったら重賞はもうないやw

27 :
戸崎はいい馬乗ってるのに勝てない

28 :
ダービーがあるじゃん。
鉄板やん。

29 :
>>17
一番人気に乗れないと勝てないのかって話だな

30 :
福永は平場王。
重賞では、絶対的な一番人気に乗せないと勝つことはない。
まぁ、幸みたいなもんだ。

31 :
コパノで勝つよ

32 :
平場でも圧倒的一番人気とかになるとあっさり負けるよな
つくづくそういう騎手なんだろうな

33 :
>>9
岩田くん、安定感なら俺のほうがあると思うし。

34 :
福永信者ではないが
この人は 強そうな馬に乗せられていただけで
ピエロにされたかわいそうな勝春二世

35 :
7番人気で16着は、さすがの安定感w

36 :
低い位置で安定してるな、確かに

37 :
G1では用無しから早くも重賞では用無しへ

38 :
ダントツ人気は飛ばすからな

39 :
コパノってマイルで1度だけ負けてんのよね、福永が乗って

40 :
>>35
福永「ゼッケンよりは上の着順なので、まぁこんなもんでしょう」

41 :
内田もカミノタ以外は一番人気。
二日連続、一倍台飛ばしたわけだがw

42 :
三浦でも勝てるエアハリファで2連敗w

43 :
まぁ80%騎乗が福永流だからな
重賞だと飛び抜けてないと勝てないということだな

44 :
てことは平場だけ複勝とか3連複複の軸で転がせば大儲けじゃん、今日の結果見てみろよ

45 :
ウインドクラスト飛ばすか??
平場もヤベェって

46 :
アメリカ行って失敗したんじゃないか
ダートの平場専用みたいになってきてるぞ

47 :
完全に翠がサゲマンだっただけだな
結婚を機に飛躍する奴もいれば
逆に落ちぶれる奴もいる
福永は完全に後者だったと

48 :
仕掛け早くね?
ゴール前で3〜4頭に一気に来られて3〜4着
△杉原とかいう奴が本命のときもこんな感じ

49 :
>>46
そういや信者がアメリカ行って成長したって言ってたなw

50 :
下手なウソつくなと思ったらマジかよ(笑)

51 :
福永、春天の成績
0-1-0-10

52 :
>>51
長距離は馬3騎手7と言われてますので、その結果は順当かと

53 :
福永祐一は、平場王。

54 :
こいつほんっと下手だよな
髪染めてる場合じゃないと思うんだけど

55 :
柴田善→福永→三浦
平場王の系譜

56 :
アドマイヤディープ勝ち上がったから良し

57 :
コパも養分で洋梨

58 :
小原軍団で馬を回しあっているため、乗り続けられるお手馬が居なくなったからじゃないだろうか。
福永はテン乗りより、同じ馬に乗り続けてこその騎手だと思う。
エイシンプレストンとか、牝馬の福永と言われる由縁も。

59 :
平場王× → 平場ダート王

60 :
2010年ウチパクは重賞勝ちは、たった1勝のみ。
その1勝がダービー馬エイシンフラッシュ!!

61 :
「平場ダート王の看板は今日限りでおろしてもらう」
「お前にゃ無理だ内田」
「オレじゃない。ウチの戸崎がやる」

62 :
>>25
ウチパクもそんな事言われてたな…

63 :
G3も勝てない、かつてのリーディングジョッキーがいるらしいw

64 :
これが本来の姿だろ

65 :
嫁も重賞クラスじゃなくオープン特別クラスだからな

66 :
去年アメリカに遠征して、コネがないから通用しませんだからな。

67 :
>>66
去年のアメリカ遠征は酷かったな
リーディング捨ててまで何しに行ったのか分からなかった

68 :
引退が近いな。

69 :
ダービー勝てそうだな、ダートダービー

70 :
内田もエイシンフラッシュのダービーのみの年あったし(´・ω・`)

71 :
アンチは残念だな。兵庫で重賞勝ったぞ。悔しいだろ?

72 :
>>60
×その1勝がダービー馬エイシンフラッシュ
○その1勝がエイシンフラッシュで勝ったダービー

73 :
2010年の内田は年始の落馬があったからね

74 :
しかしそれでもあっさりダービージョッキーになれるんだから柴田政人や河内の苦労がアホみたいに思えるな

75 :
まだ福島重賞勝ってないのか

76 :
>>61ほぅ

77 :
>>56こないだディープスレでアドマイヤが勝った後福島じゃ牡馬路線は荷が重いと思って先々を見据えるならすぐにヤネを変えるべきだと言ったら福島信者に気持ち悪がられたよ
正論述べただけなのに

78 :
今日も穴馬でそこそこ来たが
明日はどうかなぁ

79 :
>>75
福永ごとき貧腕が勝てるほど福島は甘くないよ

80 :
兵庫CS(JpnU)勝ったじゃん

81 :
それを言ったら武もG1記録も23年で途切れてないわけだし

82 :
だからどうした?

83 :
それ言われたら何も言えねぇよ・・・
身もふたも無い

84 :
今年パッとしないのは馬質が悪いからか

85 :
まあガイヤースヴェルトに突かれるだろうとは思ってたけど
完全に止まったね

86 :
今日もダメだったねw

87 :
>>81
武しゃんの場合は国際G1だからな

88 :
ココまで重賞勝ち無し。小牧太と同じですな。

89 :
川田・岩田じゃ足りなくて四位・荻野琢・上村・松田・川須・池添・鮫島・芹沢・武幸・吉田隼を動員しないとダービーは勝てないよなこいつ。もちろん自分以外全部逃げ先行でインふさいでもらって最後に大外からズボッて刺すやつwホモナガwwwwwwwwww

90 :
>>79
腕だけじゃなく展開の読みも馬場の読みも必要だからな、福島は。
福永には難儀な競馬場よw

91 :
俺達の平場王

92 :
嫁さんサゲマンなのか?

93 :
三浦ですら勝ってるのに

94 :
えっまだ勝ってなかったの?
あんなにいい馬ばかり乗ってるのに?

95 :
そもそも俊介とどこまで仲いいんだ?結構降ろされてるしブエナもコロコロ変えたわりには1回も回してくれなかったし。

96 :
今年勝てるかどうか

97 :
地方は勝ったな
おそらくユニコーンエス勝つだろう

98 :
中央はどうかな

99 :
勝ったけど骨折させた
かわいそうに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
角居調教師、競馬会への怒りの抗議! (234)
日本ダービーのウオッカのCMカッコよすぎワロタwww (273)
日経賞でオーシャンブルーが勝ったら顔うpする (118)
ディープインパクト〜The 294th impact〜 (703)
■■■予想王国 part40■■■ (108)
あーいたなーこんな馬 その14 (215)
--log9.info------------------
人気声優 テレビ番組出演情報スレッド Part20 (115)
90年代後半の声優業界の (106)
今は亡き名声優を偲ぶ 10 (209)
勝手な糞キャスティング (122)
もし平野綾が迷走してなかったら今頃どうなった? (137)
賢プロダクションについて語ろう (209)
声優ってなんでチープな顔しているの? (105)
【スフィア】sphereスレ★167 (369)
ふとももが太い声優 part2 (100)
声優に彼氏がいるからって叩く奴って何なの? (130)
ラジオがマジでおもしろい声優 part3 (615)
テニスの王子様 Part59 (704)
故人声優・引退した声優の後継者を考えるスレ (140)
ゆいかおりスレ Part11 (342)
そろそろ新しい6大人気声優を決めないか? (173)
お前らがいくら騒いだ所で声優は見向きもしません (140)
--log55.com------------------
襖・障子の張り替え
【強力】パイプユニッシュ【危険】
【掃除で】n(・x・)n【ニート脱出】2
電解アルカリ洗浄水が最強ですね
電子機器・コード類の整理
今度こそ脱汚部屋!
指示に15分従いなさいスレ 2指示目
お墓のお掃除スレ