1read 100read
2013年06月ソーシャルネット238: 【GREE】青春姫★4 (807) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
友達のマイミクがうざい (648)
【GREE】ドラゴンコレクションデッキ診断スレ9診目 (201)
【Yahoo!】おしゃれ泥棒3人目【モバゲー】 (249)
おい★何でもいいから貼っとけ・・・ (390)
【GREE】アイドルマスターミリオンライブ!part252 (1001)
【人間やめずに】退会者の社交場【mixiやめました3 (226)

【GREE】青春姫★4


1 :2013/01/11 〜 最終レス :2013/06/23
GREEの携帯・スマートフォン向けゲーム、青春姫について語るスレッドです
2012.8.27サービス開始
※前スレ
【GREE】青春姫★3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1353550231/

2 :
次スレは>>980あたりで。立てられない場合はその旨伝えることなのだ
踏み逃げする反抗期生徒には、特訓女教師のコワい補習が待っているのだ
wiki
ttp://seisyunhime.mh-sns.com/wiki/

3 :
>>1

4 :
>>1
パッケージガチャ回そうと思うんだけど
これ狙い目とか人気のあるSS・URってどれなんだ?

5 :
レオナにしとけ

6 :
>>4
悪い事は言わないからやめとけ
姫で50枚中4枚の目玉カードが入ってるパッケージガチャやったら
47枚目まで1枚も出なかったぞ
狙うなら新URか新SSRしかないな
とりあえずやるなら結果報告よろしく

7 :
こっちの絵師がガールフレンド来ないかね
もういいわこれ

8 :
絵師はお抱え、外注どっちなんだろうね

9 :
たしか外注。それも個人じゃなくて企業。
だから絵「だけ」クォリティが高いんだと思う。
絵に金をかければ、内容がこれでもバカが注込むと判断してるんだろ。
当たってはいるがなw

10 :
メイン中のメインはお抱えじゃなかったか?
ソーシャルゲー雑誌のインタビュー記事に出てたことある。

11 :
箱ガチャやったらURが一番最後でSSレアも最後まで出なかった!

12 :
百道叶のランク3がなんか違和感があるって思ってたけど、茶髪になってるからだ
なんで染めたし、教師注意しろよ

13 :
確率操作のひどさで悪名高いgomiのガチャを
わざわざカネ払って回すなよ…
お前らも学習しろ

14 :
もうたまにINして、回復したpt使うだけの作業になったわw
好みの報酬でるまで、イベはこんな感じだな

15 :
篠原美朱のランク3って可愛い??
いまプラス3であと一枚なんだが、メダルを回す回数的にヴァンパイアあと15回くらい倒さなきゃならん。
牛Rを使う価値があるか知りたいんだ。

16 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3847204.jpg
そんなん人によるとしか言えんがな

17 :
>>16
おまえやさしいな

18 :
一週間近くまともにやってないわ。
つか早く三年SSR、URを報酬に出せよ。
最近少なすぎだろ。
なんか三年は課金専用みたいじゃん。

19 :
Uレア教師五人とか… 違反者しかもらえないじゃん ホント運営糞だな

20 :
イベもただの登山だしな

21 :
イベント期間短めだからあんまり報酬出したくないんじゃないの。
ハイキングもこんな感じだった気がするし。
まぁURカウンセリング欲しい上位陣以外は4万pt稼いだら後はスルー安定。

22 :
なんか急にボスから逃げれなくなった?
回復するまで毎回強制足止めか
通常クエ周回もパン使わなきゃ無理だしだるいわ

23 :
なんかバナーにクリムゾンみたいなのがいるんだけど

24 :
ボス逃げられなくなった

25 :
いよいよ、潮時だな
絵が良いだけにやめたくはないが、もうほとんどINしてないわ
これから劇的に良くなることは・・・ないよな

26 :
1回目の最深部報酬赤メダル25個w
バランスをここで取ってどうするw

27 :
なおかつSSカウセリング教師10枚って^^;

28 :
>>25
絵なんか保存しとけばいいやん
あとは>>16みたいなイケメンに頼むとかw

29 :
一言でスタミナジェラート3つって書いてるのに1つしかないんだけど

30 :
花畑みさお…転落死?w

31 :
部活が1日インしない間に解散してた
最初脱退させられたのかと思ったが、部活仲間に聞くといきなりだったらしい
不具合かもしれないが、正直イベ報酬もメダルばっかでつまらないし、もう潮時だな

32 :
まぁサービス終わるまで、やめはしないが
いいカードがまたでるかもしれんし
たまに見にくるだけかな、半分引退だ

33 :
和賀マリちゃんの新カードでたら本気だす

34 :
幻獣の飼育姫でも今いるが、最近ニート系ヒロインが流行りなのかな?
知ってる分にはモバマスから流行り始めたのかなって感じ

35 :
あ、もしかして今のイベントサマーウォーズとかけてるのか

36 :
>>35
サマウォだね、学級のやつがジョジョとめだかボックスとさよなら絶望先生、最後のは放課後秘密クラブ?とかなかったっけ?

37 :
うん、最後の全然違った
ググったら変なの出てきた

38 :
化物語 ひたぎクラブだね

39 :
他力本願パクリもいいとこだな
自分たちで全部考えられないのか

40 :
イベントやガチャも幻獣姫の2番煎じばかりだし自分で物を考えないスタッフしかいないんだろ。

41 :
開発・運営チーム一緒なんじゃね

42 :
今回のウイルス、まだ雪だるまor登山の方が良かった

43 :
>>39>>40
パロディだろ?
すぐに「パクり」って言うゆとりが最近増えてると聞いたがホントらしいな
ボキャ貧なんだろうな…
正直、ゆとり世代は義務教育受けてないのと同じだよなあ…

44 :
>>43
お前こそパロディの意味分かってんのか、ゆとり君w
パロディってのは、許可を取ってやるもんなんだよ
許可取ってないものは、すべてパクリだ
相手が訴えるわけないから、パロディとか言って誤魔化してるけどなw

45 :
なんでもかんでもゆとりのせいにするバカが増えたよね
ある意味ゆとりと同じくらいやっかい

46 :
>>44
パロディは許可をとったものなんて定義はどこにもないぞ
何言ってんだ

47 :
>>44
馬鹿アピールもほどほどにしとけよ
ゆとり世代は国で保護して離島にでも隔離しとけ

48 :
>>44
勝手に定義までしちゃってかっこわるい
元ネタを隠すつもりがないんだからパロディだろ。
ただ、パロディだからといって、訴えられたら云々とは別。

49 :
もう別にパクリでもパロディでもオマージュでもなんでもいいじゃん。
それより新イベどうよの話のほうがいい。

50 :
眼帯ちゃんちょっといいけどノーマルにばっかり遭遇する
報酬のUレアは小さくてなんだかよくわからない

51 :
俺ら「メダル報酬とか糞じゃねーか」
運営「イェンとpt追加しました!!」

1000イェン…200pt…さらにマゾくなってんじゃねーか…
牛R系も出てこないからイベントほとんど自然回復のみだわ
セルフパンが大100小250あるから通常パンを牛Rと交換してくれる人いないかなぁ

52 :
ミニ牛Rはたまに出るな
すごくたまに

53 :
せっかくだから角川とかの版元にこのゲームから権利を侵害されてますって問い合わせ送ってやろうかな
数週間後終了間近の投げ売りガチャが始まるのが楽しみだな

54 :
>>53
そうしようぜ!!だってパクりだもん!
学校行ってないからゆとりじゃねーし!
こういうの許せないよな!!パクりだよ!許せない!

55 :
>>53
お前も俺と同じ気持ちだろ!!
こんな匿名なところで騒いでる奴も許せないから角川に言おうぜ!!
俺は公式コミュニケーションでも言ってるからよ!!
文句ある奴は名前が出るところでやろうや!
ビビって無理だろうが!

56 :
パクりは許せないからな!あと集英社に言えばいいか!
あそこはでかいからな!一番でかい!
でかいから権利にはうるさいぞ!
お前らが数週間後に>>53と俺に謝る姿が目に浮かぶww
謝るなら今のうちだぞ!俺たちを本気にさせてしまったからな!

57 :
>>53!お前は角川な!
俺は集英社いく!
今回のイベントのSSレアは明らかにジョジョ立ちだからな!パクり確定!

58 :
なにこいつ
急にファビョってどうしたの?

59 :
今までの青春姫スレで一番ウケタ!
そのイキオイで消費者庁にもよろしく!
ここの会社のガチャは景品表示法違反だって!!

60 :
>>59
応援してくれてありがとうな!!
国家権力に負けたくねーんだよ!!
いいか!!来月あたりに結果は出るからな!!
俺たちが力を合わせればな!最強だ!!
早くプリセンスレアの2年生出せ!留年生徒出せ!

61 :
しかし、公式の文句言っている奴らはホント酷いな
不具合で文句を言っているのは仕方がないこととは思うが
それ以外は自分に都合のいいことがいかにも他人にも益になるよって
言い方でやれ、昔は報酬がよかっただの、あれほど文句言っていた
ルーレットも戻せなど言いたい放題
確かに今の運営がやっていることは迷走しているが、それでも
少しづつ意見を反映しつつ、行ってきているのにそういう評価は一切しない
見ていてホント情けない
そこまで文句言うのなら一番いい方法はこのアプリをやらないことだと思う
それが一番運営に応える方法だとは思うんだが…
ただ、課金ガチャについてはホント渋くなりすぎだよ^^;

62 :
>>61正にそう感じますね。
「週末」を「終末」と間違えてるみたいに誤字を見つけて指摘する程度ならともかく...

63 :
>>61>>62
そうだろう!俺の言うとおりだろ!
よし!お前らも仲間にしてやる!!
このゲームはパクりばかりなんだよ!!パックン姫と改名しろ!!

64 :
ヒワイだな
三流風俗店の店名みたいだ

65 :
応援カウンターの値がLv12からどんでもなく跳ね上がっているのだが
Lv13にするには無理だなあ

66 :
鈴木真梨耶が――登場!
(゜д゜)ハ?
(゜д゜)ハ?ハ?
(゜д゜)ハ?ハ?ハ?ハ?ハ?ハ?
( ゚д゜)ハ?

67 :
個人的意見だが...公式に(メダルの排出確率を上げろ)って意見にしても、パチンコと同じで【大当たり確率が1%でも大連チャンする場合もあれば99%でも外す場合もある】と思ってるし、むしろ(メダルは出なくて当たり前、出たら儲けもの)と割り切ってるから気にはしてない。
むしろ討伐報酬に青春ptが出るのは、こないだの転校生イベで満足に育てられなかった自分からすれば良かったと思ってるからね。
あそこの連中は何であんな目くじらをたててるのかが自分には全くわからん。

68 :
青春ポイントと金は初期にばらまいてるからねえ

69 :
よくわからんがこのAKBみたいな奴はどの層に需要があるんだ?
このゲームのユーザーはあんな惨事ブスガキなんざ欲しがらんし
ドルヲタって握手券がないと動かん人種だろ?
売り上げ落ちすぎて運営総入れ替えでもあったんじゃないかってぐらい迷走してんな

70 :
招待メール47人しか送れなかった
リン友増やすか

71 :
AVならウ○コ食わされるレベル程度の容姿のアイドルが
来たって言ってもなあ…
まあ、実写カードじゃないだけましか

72 :
ボスで出てくる時は実写だから困る
最近は若い女ならなんでもアイドルなのかよ

73 :
今度はケツで稼ぐ気か!

74 :
( ´д`)……
( ´д`)ハァ

75 :
あの実写を見て、まだセクシーアイドル(AV女優)の方がマシだと考えたのだが...そう思ったのは自分だけ?

76 :
今のエロビ女優はレベルぱねぇからな
下手なアイドルより上なのが多い、さらに脱がれちゃな

77 :
もらうだけもらってイェンの足しにするがよろし

78 :
鈴木真梨耶って誰??
調べたらアイドルストリートってプロジェクトの一員みたいだけど
全く知らない。
実写版ならAKBステージファイターあるしいねえ
こういの求めてないでしょう
これで中一みえない^^;

79 :
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
だろ!!パクりだろ!?今度はアイドルをパクり!!
AKBをパクったアイドルをパクるなんでダブルでパクり!!
パクりばかりなんだよ!!
そろそろ>>53と俺の成果が出るところだな!!
お前らみたいに夢がピコピコしてる奴らに思いしらせてやる!!

80 :
やっぱ末尾Oのもしもしは変なのしかいないな
名前つけてるしNG余裕だわ

81 :
>>80
なんだと!支持されてるのが羨ましいのか!
妬みはカッコ悪いぞ!!
ブルースプリングプリンセスがなくなる危機だからなあ!!
だけど綾瀬みうちゃんに会えなくなっちゃうのは悲しい!
パクりだからなくなってほしいけど!
綾瀬みうちゃんとエッチできなくなるのはやだ!!
綾瀬みうちゃんのならウンコ食べれる!
お前のために名前欄に何も記入しない!
みんな俺の事がわからなくなっちゃうだろうけどいつも俺はいるよ!!

82 :
なんだ・・・このイタイ奴
コテと別人だし、頭悪いし
ゆとり?w

83 :
>>82
えっ…?

84 :
これだからゆとりは・・・w
ID変えればいいとおもってやがる
バカ丸出し

85 :
>>82
>>84
ID変えても文の書き方でわかるで
そして>>82の書き込み見るとお前も結構バカな部類にはいると思うぞ

86 :
俺はもうこれで満足だわw
金だす気が失せたし
http://i.imgur.com/68m788s.jpg

87 :
だからずっとパクりだって言ってんだろ!
学級方向見れば元ネタわかるだろ!
許可もらってなければパクり!
>>44からずっといってんだろ!
どうせお前ら気づかなかったんだろ!
頭悪いんだろ!パクりなの!
次のパクりは「さわやか三組」から!完璧だね!
>>82みたいなド低脳にはわからないだろうけどね!

88 :
>>82
>>84
今んとこお前が一番イタイから安心しろw
さっきコインGETコーナーに青春姫がでたから
リン友2人がやってみたんだけど真っ白でなんも表示されなかったって。
大事な新規ユーザー呼びこむとこでもバグかよgomi

89 :
>>79結果出ましたか?

90 :
いっぱい出たよ

91 :
うちらが望んでいた通りっすか?

92 :
せやな

93 :
もうこれスレ閉鎖しろよ
ゲームも終わるし、意味ないことしか喋らんしデータの無駄だ

94 :
閉鎖したらまゆゆを揺らせないだろうが
いい加減にしろ

95 :
ゲームイベントなのにゲーマーの和賀マリが特効に入ってないことに異議を申し立てたい

96 :
>>95
そこらへんに製作者の愛が感じられないんだよな。このゲーム。
課金を促すにしろ、[泳がない][わがままサンタ]和賀マリを期間限定排出+特攻とかにすればううのに。

97 :
>>96
スマン、タイプミス
「ううのに」→「いいのに」

98 :
まえのコンピュータウィルスがなんとかの時も
戸叶が特効にならなかったのは納得いかなかった

99 :
騎士道と同じ末路を辿りそう
無理矢理なコラボ()がなければ知ることすらなかったどこぞのアイドル崩れとか。
元々gomiに設定を生かすとか器用さも、アイデアの新しさも求めてないし。
メダルは糞だし、前回からさらに不味くなったし、メダルでの限定は
雑魚だしどうしようもないな。
もうイベントやる気すら起きなくなったしw
これを最後にスレからもアプリからもサヨナラするわ
まだ課金している豚はせいぜい餌食っとけや

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デュクシ!】  duxi  【デュクシ!】 その10 (376)
【GREE】ヴィーナス†ブレイドを語るスレPart.4 (111)
【向日葵】工場裏のサンシャイン牧場8【無双】 (889)
【GREE】モンプラ74匹目 (446)
【GREE】規制が厳しくても出会う方法【モバゲー】 (214)
【GREE】ソードアート・オンライン【SAO】6階層 (490)
--log9.info------------------
動物飼育の免許制化 (202)
アフラックのCMの (172)
【まめ】豆柴ファンクラブ その1【マメ】 (166)
最強に可愛い犬と猫の画像貼ってくれ (114)
(=^ェ^=)猫画像★携帯専用39匹目 (125)
【YouTube】お薦めの猫動画うpしてくれ【ニコ動】 (177)
生体販売禁止法を作る (157)
【鈴声】アビシニアン 9頭目【ぷるにゃん】 (510)
ジャックラッセルテリア (189)
繁殖できなくなった犬はどうなるの?ブリーダーさん (152)
トリミングサロン・トリマーをかたるpart2 (154)
【頼れる】猟犬育ててる人集まれっ!【戦友】 (430)
★☆バーニーズマウンテンドッグ☆★ (145)
猫後天性免疫不全症候群(FIV,猫エイズ)スレ (934)
【イタイ】飼い主見つけました【商魂】 (116)
語尾に「ニャ」付けると友達増えるニャ (=^ω^=) (114)
--log55.com------------------
JR東海在来線車両スレッド67
近鉄のダイヤと車両計画を考える Part7(ワッチョイ表示)
【整備新幹線】九州新幹線長崎ルート 75
【名古屋】中央線名古屋口スレ62【中津川】
【μ】名古屋鉄道284号車【名鉄】
北陸新幹線敦賀以西ルートスレ★260
種村直樹氏、世界を駆ける
方言板の糞コテ、広島世界一は広島大学文学部