1read 100read
2013年06月ソーシャルネット173: 【Yahoo!】おしゃれ泥棒3人目【モバゲー】 (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】AKBステージファイターメダル★8【ハラマセヨー】 (606)
ピグ(アメブロ)卑劣な男、被害者の会 (142)
【mixi】プロ野球ドリームナイン1球目【KONAMI】 (546)
【GREE】ラブプラスコレクション 2日目【ハラマセヨー】 (873)
ザ・インタビューズ (689)
caluwっていうGREEに激似のR系知ってる? (127)

【Yahoo!】おしゃれ泥棒3人目【モバゲー】


1 :2013/02/14 〜 最終レス :2013/06/22
Yahoo!モバゲー版の「おしゃれ泥棒」について語るスレです。
アプリURL
http://yahoo-mbga.jp/game/12003250/play?member_id=&invite_member=&appParams=&code=
攻略wiki
http://osharedorobo.wiki.fc2.com/
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1335595791/

2 :


3 :
>>1
おつー
愛○がとうとう切れたw

4 :
雅友禅のガチャ服が豪華だから
メイクや髪型がカランで買えるのや報酬品だと似合わないね
運営が課金させようと頑張ってる感じ

5 :
打ち掛けは優遇されるなあ

6 :
普段は出番がないお雛様彼氏が出てくる季節

7 :
東京都の花屋に憧れてる
mimi・・・+クロホシ
 
クロゼ解放してるのに取り返すって
何の嫌がらせ?
114777録録

8 :
おしゃスナの無課金晒しが嫌味にしか見えないw

9 :
マロ眉って使い道がなさそう……

10 :
>>6,>>9
とか思っていたら、今度の「ゲレンデの彼」って……

11 :
>>10
さらにこれ
> ゲレンデの彼とお似合いな「BRナチュラルキャットアイ」も販売中
動物っぽいのって提供する側が一方的にカワイイオモシロイと思っていそう

12 :
kokk○て張り付いてるんだね。

13 :
前に出ていたスキーウェアで、ボーナスが付くのと付かないのがあるとか
妙なところで意地悪をしてくるなあ

14 :
最近始めたばっかりだけど、別のゲームで友になった人がそのままおしゃ友になるの勘弁して欲しい
無課金なのはいいけど、なにせカラン服も少ない
向こうの方が早く始めてるし、カランも持ってるのにカランで買えるイベのぴったり服すら用意する気配もない
そしてこっちのガチャ服は連借り放置気味
イベ始まってすぐ服用意してくれる友さんに貸せないじゃねーかよ!トリモロスのもチキンで出来ねー
でもこのゲーム楽しい課金が止まらない

15 :
>>14
わかる!やっぱりお金かかってるから地味にストレス溜まるんだよね
自分は日記に無課金者は課金服借りないでお願いを丁寧に書いて、借りた人に伝言板でそのつどお願いしたよ
最初はめんどくさかったけど、今では快適

16 :
>>15
あなたの勇気を分けて欲しいw
チキンすぎてそんな事出来ない自分が腹立たしい
モバゲ自体が初心者なんで友申請(自分からは出さない)が嬉しくてホイホイOK出してた・・アホですわ
せめてエールくらい送ってくれよおおお

17 :
み○の独り言に狂気を感じるwww

18 :
公式で叩かれてる人ってkou●e?

19 :
報酬関係の質問7702に、み◯がちょっと嫌な感じの返し方をしたのはみた
だいぶしてからみたらいっぱい削除してあったけど
み◯のおしゃ友の誰かがわざわざ擁護コメして騒ぎ大きくしたのかな?
しばらく静かになるといいね
でも公式でみ◯とかに対して意見を言った何人か、よくぞ言ってくれたって感じだけど、伝言板とかで粘着されてそうw
ブラリすればいいのか

20 :
内輪ネタで盛り上がってる奴、お互いのマイぺでやれよと思ってしまう。
FS上位になると出てくる奴、そんなに嬉しいのか?最後まで結果は
分からないのに注目してくれ、とばかりに前へ前へ出てきてウザすぎだろ。

21 :
★★★★★ブラリ推奨★★★★★
不正遊戯&詐欺師
http://yahoo-mbga.jp/54165506
注)絶対に絡んではダメ

22 :
宝くじで5億円ゲットしました
これもすべて創価学会と池田先生のおかげですありがとうございました

23 :
み○は見てて痛々しいね、毎日懲りずにファビョってるから余計やられるのに
嫌なら無言でバンバン回収して放っておけばそのうち飽きてくれるんだからさw
自分が世界の中心だと思ってるヤツは扱いづらいよねー

24 :
今公式でハッスルしてる梅○つも、そろそろウザくなってきたw
所詮ネットなんだし、適当にスルーしてりゃいいのに。
はたから見てる分には結構おもしろいけど…

25 :
み○と梅○つって何であんな喧嘩みたいになってるの?
書き込み削除されてるのかな・・・訳が分からない

26 :
あ〜なんかひとりごとトピで見てたけど、あんまり憶えてないw
もしかしたら桃園かゲレンデのイベの報酬アイテム画像出して、まだ終わってないのに知りたくなかっただの、
知りたかったらまとめwikiで調べるだのなんだのってのが発端かな?
その画像晒したのが小か中房だったような
言い争い?かなんかになって、親に正しい日本語の使い方教えてもらえとか、厳しめな事書かれてた気がした
間違ってる可能性あるんで先に謝っておく!ごめんよ

27 :
私も大分うろ覚えなんだけど、
発端は質問トピでkou○eか誰かが、いつものごとくキツイ回答をした。
それに対して梅○つが、回答するにしても言い方には気を付けるように呟く。
ひとりごとトピで、梅○つ擁護が多く出て、kou○e一派が自分の最近の書き込みを削除。
なぜかkou○eのモバ友が公式にハゲ泥棒という無駄トピを立てて、普段は間違ってトピ立てることにすら過剰反応するくせに、
モバ友のわざと立てたトピには注意wしないのかとかで梅○つの怒りMAX
(多分この辺からお互いのマイペで口論になったけど、梅○つがブラリされて怒りの発散場所が公式にしかなくなったと想像)
で、今日ひとりごとトピでみ○と言い争いw
>>26のも一因にはなってるかもね。

28 :
あの時疑問に思ったんだが、まだ配られてない報酬アイテムの着画画像なんてUP出来るの?
まだ新参者なんでよくわからないけど、へっ?と思ったんだが
気になってきたんで、誰かこの騒動をkwsk知ってる人いませんかー!

29 :
>>27
はっ!すぐ上に!!ありがとう〜
そうかkou●eのナカーマかなんかがきついこと書いてたんだ
ハゲ泥棒wも絡んでわけわかめ
ここ2、3日kou●e居ないよね

30 :
梅◯◯が相当痛い
み◯よりひどいわ
不快だからはやくコメ消してほしい

31 :
どっちも痛々しすぎるw

32 :
今回は梅○つがイタすぎるだろ…
やっぱり公式こわいw

33 :
公式の幼稚さは異常だよねw
自称大人も大人げなさすぎる
いろんな意味で怖いわ〜

34 :
今回のイベの特典キモすぎるし、バルーンイベとかぶってる…

35 :
サーカスってテーマだけでちょっと…という予感はしたけど
ひどいねえ、今回のは
ガチャも欲しいと思えるのがなさ過ぎだし

36 :
プチファッションショーかぁ…
運営がもう少しタイムリーにテーマ出して、無課金者もカラン服でコーデ頑張れるようにしてくれたら良いのに
結局FS上位って、余程のことがない限りガチャ服になるしね
あ、でも課金のメリットってFSで上位になれることくらいなのかw

37 :
公式のおしゃれスナップで「私、どうですか?」だの「意見ください」とかの
やり取りがいちいちキモイ

38 :
>>37
同感
自信ないとか私なんて全然ダメとか言ってるけどホントにそう思ってるのなら普通の人は載せない
内心自信ある&褒めて欲しいのみえみえの誘い受けうざい
実際全然可愛くないから見ててサムすぎる

39 :
公式のおしゃスナで無課金の微妙コーデ晒すのやめてほしい…
髪型もメイクもカラン物で、服だけガチャ服泥棒してドヤ顔で披露してダサすぎるw

40 :
ち○ろって奴・・・
無課金でコレですと言い、課金者の服借りてアドバイスって。。。
イカレとるわな

41 :
公式のおしゃスナ見てきた
自画自賛とか痛すぎるwしかも全然可愛くないし

42 :
ち○ろは半年くらい前までの暴れっぷりはなくなったけど、元々がキチだから定期的に燃料投下してくる。
シャギーツインってどう見ても可愛くないのに、おしゃスナに載せる根性が素晴らしい。

43 :
総じておしゃスナトピ不要ってことかw
古参が言う「無駄トピ」だって、誰か言ってやれよ
って言ってる自分はチキンだから公式にカキコもできんけどw

44 :
公式で見てるとおしゃ友募集するの怖いわ
条件にあったキチから申請来たらどう断ればいいのか
さすがに「あなた公式でキチなので」とは言えないしなw

45 :
公式が気持ち悪すぎてw
なんで小中学生だからって暖かく見守らなきゃならんのだ
第一本当に子供かどうかなんて分かんないし
無課金者が可愛くないコーデを載せてトピ上げてって十分迷惑行為

46 :
今に始まったことではないよ
陰湿でネチネチした主婦の世界でもあるんだから付き合うだけ時間の無駄

47 :
初めは借りられて、気付いててもそのままで終わってからエール、その後相手の服を借りて・・。
それの繰り返しをしてたら貸し借りに困ることはなくなった。
友にはなってないけど。
自分はしてないけど課金服を持ってる人もいる。
取り返すDQNは出会ってないけど、初めての人で、見ると「みんなで」をやってる時がある。
名字や男っぽい名前な事もあるけど、取り返すのを期待してるだろうと思うから
もともと部屋服や放置以外は取り返さないからw
泥棒というより友人の服の貸し借りを楽しむゲームだと思ってるから
自分はいつもほんわかした気分でやってるよ。

48 :
取り返すDQNって…
そもそもそういうゲームなんだけどw
こういう人が公式で暴れるキチになるんだろうね

49 :
通訳してみた
借りられてるのに気付いていても取り返さず仕事が終わるとエールを送ってあげている。
その後その相手の服を借りるけど、取り返されることもなく
それを繰り返すうちに貸し借りに困らなくなった。
友にはなってないけどね。
その相手の中には課金服を持ってる人もいる。
自分は課金服持ってはいないのにね。
このやりとりで取り返しをしてくるような輩には出会ってない。
自分の服を借り、みんなでお仕事を仕事をしてる人もいる。
苗字っぽい名前や、男っぽい名前の人とか
今にも取り返してくださいと言わんばかりだけど取り返したりはしない。
泥棒というより友人の服の貸し借りを楽しむゲームだと思ってるから
自分はいつもほんわかした気分でやってるよ。
で、おk?

50 :
書かずにはいられない
公式のひとりごとで森○っていう中年が書き込みしてんだけど
その通訳も是非お願いしたいw
子供たちの可能性wチャレンジを見守るw
生まれた時から大人だった人はいないはず!!!
何言ってんだアレw

51 :
49とは別だけど暇だから通訳してみた
私もイラっときて批判コメ書いたことあるけど
今は改心してそういうことは書かないし思わないよ!
私含めてこのサークルにいるオバサン達って意地悪だよね
課金できない子供のキチ○イコメ見るとついつい意地悪しちゃうの
でももうそんな事辞めようよ!
みんな誰だって子供だったはずなんだから
無課金でも他人の服借りて可愛く見せたいという
チャレンジ精神を伸ばして上げましょうよ
私はオバサンだけどこの前まで中身は子供だったの・・・恥ずかしい〜
広い心で課金できない子供たちを見守りましょうよ ネ!!
 ↑
一言でまとめると
私って心の広いオバサンでしょ

52 :
子供達の可能性、チャレンジ見守ること大切だと思う。生まれた時から大人だった人はいないはず大人だと豪語するなら、ちゃんと見守ってあげましょう。ネ!

私も以前に公式で批判的なコメを書いたことがあります。
その時に公式サークルで叩かれたため、もう批判コメは書き込まないし、
そもそも他人を否定するようなことを考えないようにしています。
私を含めて大人・子供どちらとも精神的に弱い人は、攻撃する相手が子供だということだけで叩いてしまう。
でもそれは間違っていると思います。
子供たちがネット上で誰かと交流することによって学ぶことは多いはずなので、その機会を守ることが必要です。
(この辺りマジで意味不明…誰か補完してw)
私は中年ですが、中身はキチ○イですね!恥ずかしいです。
自分は大人だと主張するなら、子供に対してネチケを教えるなりして見守ってあげた方がいいですヨ。

こんな感じでいいかなぁ?
しかし、○魚の日本語の不自由さといったら…日本人じゃない?
締めが〈ネ!〉なあたり、本当に40超えっぽいから恐怖を感じる。

53 :
>>51が書いてくれてた…恥ずかしいネ!

54 :
47だけど、在日なもんんでわかりずらい日本語だったみたい?
借りていった相手から借り返すだけ。
借りた相手が借りに来たら貸すでしょ。
性格が歪んでない?
大抵借りてるの気付いてるけど放っておいてるんじゃないの。
張りついてスクロールしてるのを考えると笑えるけど、まさかね。
愛日でした。

55 :
張り付いてはいないけど
INしたときにカラン服とかどうでもいいから放置
ガチャ、課金服が泥されてたら100%取り返してる
特に無課金者に泥されてるとイラっとする
基本おしゃ友さんからしか借りないから泥のマナーとか分からないw

56 :
FSのコメでピエロって入れたらエロではじかれてしまった…

57 :
今回ならサーカスも「カス」がNGワードではじかれるよw
去年の夏のFSもバカンスが無理だった。
投票お願いします><と、一票くれたらエールあげる><がウザいから、
「投票」と「エール」もNGにしてほしいw

58 :
最近、湯○んぽとかko○me見ないね。
そのかわり、ち○ろ、ピ○チのキチガキがのさばってきたw
世間じゃもう春休みなの?

59 :
雑談トピの森○の日本語が謎すぎるw

60 :
>>59
森○は句読点使いすぎ
それだけが問題ではないけどw

61 :
おしゃスナのちひ○、懲りずに晒しててワロタwww
誰も触ってないのが、また…w

62 :
無課金のおしゃ友さんを全員友解除してしまった
ガチャ服借りられるばかりでこっちにメリットないし
ガチャ回す人は大体カラン服も揃ってるからそっちで間に合うし
正直ガチャ服もってるおしゃ友さん以外にガチャ服を借りられたくない
公式のごめんなさいトピには書けない本音

63 :
分かるわー。
それに無課金の人ほど、無闇にガチャ服とか課金服使いたがるんだよね。
別ゲーで微妙に付き合いあったけど、正直モバ友ならまた募集すればいいし…
私はおしゃ泥が課金のメインだから、さくっと切ってスッキリしたよ。

64 :
無課金でも厚かましくガチャ服借りずにエール送ってくれる人ならいいけどさ
そういう自分もあと2人くらい課金してる友が欲しいがどうやって作ればいものか・・
募集トピは無課金多いし、課金者でも条件厳しすぎな人もいるしさ
好みだと2〜3回ガチャ回すけど、好みじゃなくてカラン服でピッタリ服あるとそれで済ましたい時あるから
思い切って公式で募集してみるのが1番か・・コワヒ

65 :
自分フルコンプしてる者だけど、友が減って困って募集
でも条件同じじゃなきゃ、借りられないんだよね
厳しいかもしれないけどwww
でも、募集して1時間以内に10人以上は来た
確かめてる内に、次から次に友申きたから参った
その中、フルじゃないけど回してる&無課金者多数お願い板で埋まってしまった
公式募集はマジ怖いイメージw
課金者は友も多いし、イベ直後速攻借りれない人ばっかで残念だった

66 :
★★★★★ブラリ推奨★★★★★
不正遊戯&詐欺師
http://yahoo-mbga.jp/57758983

67 :
>>65
おしゃ友になってくれw
今の卒業イベ、自分は3着用意してた(課金者友3名分)けど、連借りする人居ないから常に1着は空いてた
だが、自分が借りようとすると65さん同様、どこも貸し出し中というw
最後の教室はボンタン使えたからいいけどさっ、可愛くないよ
フルコンプされてるなら条件厳しくなって当たり前だね・・ショボボボーン

68 :
自分はいつも2,3回しかプレガチャしないから
フルコンプしてる人だと申し訳ないし、でも無課金の人とは友達になりたくないし
出来たら自分と似たような課金具合の人とおしゃ友になりたいけど
公式で募集するの怖すぎるw

69 :
>>68
友申ボタンONにしときます。よろしく!
ここでおしゃラン晒せないのがあああああ

70 :
洋服レベル943達成したお仕事5342のN○Oさんおしゃランが近いから度々借りに来られてるのだと思いますが
いい加減にして下さい!!
同意見です。 つぶやこうと思ったら、全く同じ内容で、びっくりしちゃいました。
洋服レベル943のN○Oさん、真夜中に現れて1時間だけの街頭スナップ仕事泥棒、ご遠慮下さい。
新手の嫌がらせかと思ってしまいます・・・。
ひとりごとで名指しで晒されてる…
かわいそすぎる。

71 :
だからさー、そもそもが貸し借りのゲームじゃなくて盗って盗られて取り返してって言うシステムだって何回言えば理解できるんだよ
新手の嫌がらせとか言ってるけど、むしろ初心者の方が運営のチュートどおりに行動してんじゃんw
公式でマイルール必死に叫んでる連中マジ痛い

72 :
>>71
そりゃそうなんだけどねぇ
昔と比べたら、運営側も嫌がらせ?系は対処してるしね
友以外連借りNGになり、クロゼ隠しツールもできてるしさ
盗って盗りかえすゲーから協力ゲーに変わってきてると思う
賛否両論あると思うけどねw
晒すのはどうかと・・・。泥ゲーと言われれたらそう思うし。

73 :
公式のこめんなさいトピでたま〜に「心苦しいけど取り返させて頂きます」って
書き込みしてる奴いるけど、心苦しいなら取り返さなければいいじゃんって毎度思うw
ひねくれすぎてて悪いけど、いい人ぶりたいように感じるわ。
そういうゲームなんだから黙って回収すりゃ〜いいじゃん。

74 :
泥棒したりされたりするゲームだって分かってるけど
1回600円でフルだと3000円
課金者が無課金者に対してシビアな考えになる人が多いのは仕方がないと思う
取り返せばカラン稼げるっていうけど
カラン服にもカラン髪にも興味がないから別にカランいらないしw
お願いだから無課金の人はガチャ服借りないで

75 :
>>73
同意見すぎてワロタw
そもそも、公式のごめんなさいトピって必要ないだろ
おしゃ友=モバ友なんだから、言いたいことがあればマイペの伝言板にでも書いとけよ
いっそのこと、おしゃれGメンとかにゲーム名変えてほしい

76 :
今回のゴールドガチャ、ダサすぎ・・・
特典の髪型は変な富士山みたいだし、三つ編みの方はもうなんというかw
メッシュの髪型はかわいいけど、アクセが邪魔。つーかバタフライヘッドドレスが受け狙いにしか見えない
プレミアムの方は毎度おなじみごちゃ盛りドレスで、食傷気味だわ
もうちょっとシンプルでいいんだけどねぇ・・・
インパクト狙いなら、ゴーストツーギィーを超えるものを出してくれw

77 :
みんなおしゃ友ってどれぐらいいるの?
その内の課金者の割合ってどんぐらい?
自分は40人いて半分課金者
多いのか少ないのか素朴な疑問

78 :
公式のお局、カッバ海老煎、ほんとウザイ
課金してるとは言え必要なヘアのみ買って肝心なガチャは回さねーし
なのに堂々と課金服ばかり借りていく
フレ切るぞ、ゴルァ

79 :
>>77
多分90人くらいいたけど
プレガチャ回してくれない人全員削除したら40人くらいになった
なるべく色んな人から借りるように気をつけてるw
40〜50人くらいがベストな気がする。今借りるのに困ってない
ただ段々放置組が増えてくるので定期的におしゃ友さん探さなきゃ・・・

80 :
公式でぴったり服を自分の手柄のように書き込んでる海老
Wikiに既に前日に報告されてるのにね

81 :
>>78
フレワロタw
ガチャ回してるから変わりにフレになって〜
ひとりごとにkou●eが帰ってきたぜw

82 :
本人フルコンプどころかいつも2・3回しかガチャ回さないのに
フルコンしてる人とばかり友になろうとする人ってどんだけ図々しいんだ?
自分の相応な人と友になれよw背伸びしながらの付き合い、恥ずかしくならない
か?それでサーでは上から目線で新人や自分よりおしゃランの低い人が馬鹿にした
ような発言ばかりしてさ、嫌な性格してるな〜と思ってしまった。こういう奴
個人的に大嫌い。

83 :
koumeが公式に帰ってきた。相変わらず上から目線!いなくなってくれればいいのに

84 :
ko○meおかえり!ミッ○ィーと森○のぎこちないカラミにワロタw
あと、はみ○っていうガキどうにかならないの?
久しぶりに公式覗いたけど、エビせんが一日中張り切ってて驚いたよ。

85 :
>>79
課金者40〜50人か 募集しようかな
だけど公式で募集かけるの怖いw
公式でギャーギャー言ってる奴から申請きちゃったらヤダな・・・
なんか変な奴じゃなくても公式でよく見る名前の奴は極力さけたいって思っちゃう
自分がいるw
返答ありがとう 参考になりました。

86 :
>>85
分かります、自分も公式で頻繁に顔出してる人とは関わりたくないと
思ってしまう。
募集トピに出してる人よくチェックしてるけど、なるべく派閥に属してなさそうな
サーに顔をほとんど出してない人に応募してる。
変に騒ぎを起こす人と関わってる程、暇じゃないので。
募集しようかな、と思うけど洋服レベルからして殺到するのは目に見えてるし2,3人
増やしたいだけだから微妙な所で悩むなぁ。

87 :
公式の要望見たらガチャを無料にしろとかさすがにひく

88 :
公式は堂々とネチネチ、2chは名前隠して陰湿ネチネチ
楽しいね

89 :
つか伏字にするのは何で?

90 :
>>82
ウケる
kou○eはSA○Aに友申してあっさり断られてた
ランキング上位肩っぱしから友申している奴

91 :
>>82
自分は●キ●ンって人思いついた。あの人上位のマイぺによく出入りして
一生懸命好かれようとあれこれやってるみたいね。
公式で上位の発言に喰いついて、必死にフォローコメント→その後その人のマイぺに
お邪魔して交流を求めるってのが手口みたい。
あと上位者がFS上位になったら「何か手伝える事ありませんか?」と恩着せがましくアピール。
暇な主婦って好き勝手やれてイイねwその前に子供の面倒ちゃんと見てやれよw

92 :
>>82
私は>>90と同じくK○umeを真っ先に思い出した。
マイペにレベル自分より低い人とはフレしないって事はっきり書いてある
書き方の問題なんだろうけど彼女の文章全て上から目線でフォーラムでも
呼んでて不快なのよね。

93 :
k●um●て文句言われたり上位ランカーから友断られるとブラリするらしいよ。
性格悪すぎ。

94 :
偶然○○エビ煎餅って奴と遭遇したので
クロゼ覗いてみたら本当にガチャ服持ってなかったw
所持金2億超えとかウケるわ

95 :
>>94
公式フォーラムを我が物顔で仕切っているから
プレガチャフルコンプしてるかと思っていた〜。
週末だからみんなでお仕事の募集の書き込み
バンバンしつこく書き込むのかな・・・
カランが欲しいのは皆同じだけど海老の募集が
始まると「また始まったよ・・・」って思う。

96 :
http://yahoo-mbga.jp/36791543

R禿オヤジ、ひろ。ゲームで意気がってもリア孤独な四十路独身モバ野郎www
チンカスRで禿写メあり(笑)

97 :
>>94
ガチャ服の前にモバコインの服もほぼゼロという

98 :
「復活プレミアムガチャ一回以上まわしていないんですけど・・・プレミアムガチャの券はもらえるのでしょうか?
それとも、もらえないのでしょうか?」
…多分、小中学生だろうけど、ちょっと考えたらわかるだろう…

99 :
みなでお仕事でケーキ投入するって書いてた人がいたから、今の仕事でケーキ
使って慌てて参加したら、その人は参加してなかった
23時頃と書いてあったけど、23時には参加するだろうと思ってたのに
あーもう大失敗だ・・・orz
読まなきゃよかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
caluwっていうGREEに激似のR系知ってる? (127)
【facebook】フェイスブック 35冊目【ちちもみ】 (391)
人形者でアレな奴 8人目 (447)
【GREE】ドラコレたんスクルドたん001匹目 (433)
GREE,mixi,アメブロ,モバゲーの良い所と悪い所 (148)
SNS板自治新党その4 ローカルルール議論中 (182)
--log9.info------------------
東京ヤクルトスワローズpart798 (371)
2013年12球団ドラフトスレ part22 (832)
燃えよ!ドラゴンズ〜ルナ月間MVPおめでとう〜 (834)
星野だがわしが育てた133 (605)
【今年こそ】澤村拓一応援スレ24【貯金するぞ】 (271)
【飛ぶ】ボール変わった!4球目【統一球】 (434)
【DB】中村ノリのMr.メイを生暖かく見守ろうpart207 (644)
広島東洋カープPart3462 (453)
巨人・原監督の暴力団1億円支払い問題をNPBがスルー (789)
【Bs】オリックス・バファローズ 1017【SKY】 (712)
【夢の続き】巨人軍 2113【ジャイアンツ愛】 (289)
セパこんな奴をトレードに2013 part2 (859)
2013年埼玉西武専用ドラフト談義スレ 3位指名 (737)
【92年】高卒1年目を応援スレ2【2010ドラフト】 (789)
中日・高木守道無能監督の解任を要求する!★33 (391)
聖人君子@埼玉西武ライオンズ'13-58 (151)
--log55.com------------------
【イラク】日本国籍の 立命館大学元准教授イラクで拘束 バングラデシュ出身、IS合流か
【社会】障害者施設開設に近隣住民が反対するのは『差別』 全国初の紛争解決申し立て、横浜
【中国メディア】日本料理と中国料理の違いを、外国人が議論 その中身は・・・?
【朝日新聞部数減で悲鳴】朝日新聞、社員一律165万円の賃下げ 責任感じ組合幹部自殺★6
【食】日本人はラーメンに美学を見出した、魂が吹き込まれた日本のラーメンはもはや日本料理=中国
【速報】メイ英首相、6月4日に辞任と発表
【速報】メイ英首相、6月7日に辞任と発表
【東京オリンピック】五輪の暑さ対策、かぶる傘を試作 東京都の小池知事が明らかに