1read 100read
2013年06月ソーシャルネット265: 【GREE】ヴィーナス†ブレイドを語るスレPart.4 (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】AKB48ステージファイタートレード専用★189 (237)
【GREE】code::ユグドラシル (193)
【GREE】すばらしきこのせかい LIVE Remix (238)
バハムートブレイブ+15【属性いらね】 (217)
【GREE】AKB48ステージファイタートレード専用★189 (237)
【GREE】ヴィーナス†ブレイドを語るスレPart.4 (111)

【GREE】ヴィーナス†ブレイドを語るスレPart.4


1 :2013/01/25 〜 最終レス :2013/06/08
GREEのヴィーナス†ブレイドについて語るスレです
†原則
・ここは過疎スレです
・質問回答は気長にマターリ
・sage進行(メール欄にsageを入力)
・テンプレのリンク追加はサイト管理人の許可をとること
・次スレは>>970が立てる
>>970が立てられなければ>>975,>>980,>>985にお願いします
†関連サイト
【GREE】
http://gree.jp/
【攻略wiki】
http://www14.atwiki.jp/venus_blade/pages/1.html
†前スレ
【GREE】ヴィーナス†ブレイドを語るスレPart.3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1336978428/

2 :
限界突破きつい

3 :
やっと一体100できた
これ8体とかどんだけ時間外かかるんだ……

4 :
test

5 :
☆6とかやめてくれよ……

6 :
限界突破きてからどーでもよくなってきた
もう放置すっかな

7 :
ループレヒトの人っぽい
ttp://cassis-orange.babyblue.jp/index.html

8 :
限界突破は個人的にはオッケーだが☆6はさすがにちょっと・・・
それより新スキルとか増やしてほしかった

9 :
どうやらイベント延期みたいだね
俺は限界突破はキリないし☆6のが歓迎する
てか課金しないと突破出来ない仕様はどうかと思うw

10 :
課金しなきゃ突破できない仕様ではないけどね

11 :
☆6とかいらねえ
とか思ってたけどカードごとに背景違うのがかっこいい……

12 :
鬼切り、杏子ちゃんやないか
性能はどうでもいいこれ限界までもっていくわ

13 :
名剣・スズウィン 星★4
攻撃3700〜 防御3700〜 フォース25
名刀鬼神丸国重・哀桜
攻撃4000〜 防御3900〜 フォース27
スキル 月光剣舞(月攻爆上)
霊刀鬼切・綱乃一閃 月★5
攻撃4100〜 防御4000〜 フォース28
とりあえず手に入った3枚
性能的にはいまいちだけど
またコンクエ需要出てくるんだろうか
とりあえず保管保管

14 :
たまに出てくるレアボス倒したらでる
聖槌・錬って、効果何?
てっきり限界突破用かと思ってたが違ったし

15 :
頭巾被った奴の正体を助っ人で倒して一回目で貰ったヤツ
★5なのなw
めっちゃ強いから★6かと思ってたわw

16 :
>>15
そいつも古の五剣帝の1人だから
エクスマキナやループレと同格って意味で★5なのかもね

17 :
なんか今回★5の景品が多いな
★3の景品止めたのは別にいいけど
>>14
今までの聖鎚より経験値が多いような

18 :
名剣・スズウィン 星★4
攻撃3700〜 防御3700〜 フォース25
名刀鬼神丸国重・哀桜 月★5
攻撃4000〜 防御3900〜 フォース27
スキル 月光剣舞(月攻爆上)
霊刀鬼切・綱乃一閃 月★5
攻撃4100〜 防御4000〜 フォース28
僭主剣ダモクレス 陽★6
攻撃4000〜 防御4800〜 フォース33
スキル縛月撃破(月攻爆下)
卆剣神ゼーロス・ネガリウム 陽★5
攻撃4600〜 防御3900〜 フォース31
スキル陽炎烈斬(陽攻大幅上)
兇刃モルグル 月★5
攻撃4400〜 防御3800〜 フォース29
スキル 大牙封天!
真偽刃オッカム 星★6
攻撃4400〜 防御4400〜 フォース33

今回の新ブレイドは7枚かな
大牙のモルグルや★6と良さそうなカード多目
ダモクレスとゼーロスの最大値次第じゃ
陽デッキは大幅強化になりそうですね
聖槌・錬は、経験値が多いらしい
聖槌8枚だとLv2くらいしかあがらないのに聖槌・錬1枚いれたら4上がったとか
聖槌・錬1枚でLv1からLv19になったとか雑談で喋ってました

19 :
ちなみにオッカムさん
Lv1 4400/4400
Lv30 10937/10937(+6537)
Lv36 11997/11997(+1060)
Lv46 13763/13763(+1766)
Lv52 14170/14170(+407)
Lv59 14493/14493(+323)
思いっきり早熟系ブレイドですね
Lv70での最終形は、14750とか?
★6とはいえイベントブレイドか・ω・

20 :
ゼーロスはフードとらない方がよかったなあ

21 :
オッカムさん70で15000/15000でした
ブレイドのゼーロス・ネガリウムさんはフードありなので
そっちで我慢しませうw

22 :
★6のゼーロスさんは70で18000 15000でした

23 :
思ってた通り鯖落ちやがったw
本当糞運営乙

24 :
そりゃあこんだけみんなで連打ゲーしてたら落ちるわな

25 :
どうでもいいけど今のストーリーの主人公ってどう考えても主人公じゃなくてアリスだよな
今の剣神の後編のストーリー見るまで主人公の存在忘れてたわ

26 :
アリスのバレンタイン画像せっかく可愛いのに保存し忘れた
誰かキャプした人いない?

27 :
グリーのアイログスレでよくこのアプリの名前が出てくるな
両方やってる人多いのかね
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1359700978/

28 :
俺は両方やってた
だがアイログ飽きて今は放置中w

29 :
また石割る殺伐とした糞イベ始まったな
てかこの過疎っぷりいいねぇw

30 :
今ってアンに石渡してもアイテム届かないよね?
昨日から直ってないな

31 :
こんばんわ
こちら電撃アプリvol7 のヴィーナスブレイド 特典コードあります。
■特典内容:ヴィーナスブレイドを3人ゲットできるチケット3枚

こちらは、征戦!エクスカリバーというゲームの招待受けを
お願いしております。 招待を受けて頂いた方へは上記の
特典コードを差し上げます。
可能な方、下記までご連絡ください。
demi-2005@mail.goo.ne.jp

32 :
最近始めたんだがトレコミュないの?

33 :
すいません
sage忘れました

34 :
これ10人もカムバックするのかな

35 :
送る相手が完全ランダムだからねぇ
運が良ければカムバックするかもくらいか
かなり酷い話だとは思うw

36 :
>>32
http://gree.jp/community/3094926
http://gree.jp/community/3265648
ここいらがトレコミュとしてそれなりに動いてる
片方は主催がBANされたとか言ってるから入れないかもしれないけど
どっちも住人同じようなもんだし問題ない

37 :
>>36
情報ありがとうございます。

38 :
今回は三銃士か
アトスとダルタニャンが追加orアイテムで来るのは確定ですね

39 :
プレゼントにソートが実装されたようだがソートするとエラー出るの俺だけか?

40 :
同じくエラーにしかならない

41 :
ガラケー駄目でスマホだと出来るよ。多分

42 :
プレゼントに属性ソートも追加されとる
運営頑張りすぎだろ……

43 :
今回のイベボスのカード出現率低くない?

44 :
属性ソート
別にあって驚く機能じゃないんだけど
今までのコト考えるとびっくりするね
運営GJである
ボスカードあまり見ない気がするねー
ミレディだっけ?結構狩ってるけど全然でない
今回のボスカードそれほど魅力ないし正直どうでもいいけれどw
順位が順調に380位くらいまで落ちたので
このまま370-399キープに勤めるとするか・ω・

45 :
俺の気のせいじゃなかったんだ
余り課金しない俺にぁ☆5、6の同カードが複数手に入るチャンスなんで贅沢は言わないぜ

46 :
あぁ、うちも微課金組なので☆5.6は嬉しいんだけど
今回のブレイドもこれってスキルがないんだよね
ループレヒトアマイモンの爆下げガープの大牙があった
あの時の剣神で本気出してれば良かったと後悔w

47 :
ハーミットの使い道がわからん
教えてエロい人

48 :
>>47
なにと合成しても限界突破+10させる
激レアカードの限界突破につかうと良いのである
激レアカードがないならトレードの弾として優秀

49 :
グングニル狙ってたら190位になってしまった
270まで落とすか最後までがんばるか悩むところ

50 :
>>48
サンクス 下手なカード引くより使い道いいな
それよか、
ぼちぼちと☆5一体LV100まで育ててるけど消費する金貨と餌に泣けるw

51 :
ミレディーが普通にいいキャラじゃないか……
100まで育ててみるか

52 :
ほしゅ

53 :
雪だるま全然出ないし、勝てない。
公式やフェイスブックの更新が剣神対戦オズで止まったままだけど、運営、手を抜きすぎだろ

54 :
ループレヒトはこの人
ttp://ramer.ninja-web.net/

55 :
公式コミュ、もうダメだ…。
口を開けば「運営が悪い」ばっか
アプリの評判なんて公式コミュで見るもんだろうに
現役ユーザーが率先して運営叩いてるアプリに誰が戻るんだよ
戻って欲しけりゃアプリの良いとこにも少しは触れろって
自業自得ってこういうことだろーに
以上チラ裏

56 :
>>55
運営が悪くないとは言わないが公式コミュ見てると呆れる程叩いてるのは同意だわ
俺自身は半年近く離れててつい最近復帰したコミュで言う滅多にいない復帰組だけど
離れる前よりはゲーム性あがってるみたいで、面白いと思うんだがな・・・

57 :
公式コミュのクレーマーうざい。
気に入らなきゃさっさと消えれば良いのに・・・
新規さん入りにくくしてどうする?
あいつらが揃って辞めてくれれば、人集まってくるよ。

58 :
暴言混じりなのがマジで不快過ぎる。
こういうので運営やる気無くして閉鎖も有り得ない話じゃないからな。
実際、それほど収入無くても更新とかイベやってくれてたアヴァロンも放置状態。
コミュの暴言クレーマーうざすぎ。

59 :
カムバックキャンペーンの3000Cチケットってどこで回すの?
好きなタイミングで引けるよって書いてあるけど、肝心のBOX召喚ってどこで引けるんだよ…

60 :
>>59
BOX召喚は基本的に何かのイベとセットだから、イベが終了した今はない
明日からレイドが始まるみたいだから、それとセットで来るであろうBOX召喚で使えば良いんじゃないかな

61 :
>>60
ありがとうございます
好きな時に使えますって書いてあるのに使えないから、30分くらいずっと探しまくってました…
とりあえず明日を楽しみにします

62 :
3000cの無料チケットで水辺にいるピンク色の髪の☆6出たけど、これって喜んでいいの?

63 :
☆6出たならはずれじゃないね
そのカードは雪だるまの特攻カードだったんで
ちょっと遅かったのが残念ってとこかw
絵柄的に人気はありそうなカードと思うよ

64 :
>>63
レスありがとう
なるほど、とりあえずリーダーに設定といたw
というか無料チケットでも高レア出るなんて気前いい運営だね

65 :
無料チケットが通常のBOX課金と同じもの引けるしね
前回の3000Cではハーミット引いてガープ4枚とトレードしたw
今回は配られたタイミングが雪だるまイベントだったので保留してる
BOXの特攻カードに魅力的なのがでたらその時引くつもり

話はかわるけど
今回の偽剣神イベント、100万Pt報酬が源氏八領の鎧なのね
前々回くらいから鎧カード出してきてるししばらくこれが報酬で
コンクエで特殊効果発動かねぇ・ω・

66 :
最近の運営は気合い入りすぎに感じる
ロウソクの燃え尽きる前な感じが凄くするので課金するか悩ましい所だ

67 :
ソート機能の実装とか頑張ってくれてるね
じゃんけんイベントと大討伐のつまらなさをなんとかして欲しいのと
無駄に貯まる☆4を一括処理しやすい方法を望むとか
色々あるけど楽しんでやってる
自分用薬に続いて24時間薬でその気になれば
24時間休まずぽちれるようになってつらい
まぁ、その気にはならないわけですがw

68 :
レイドバトルのやる気が続かない
テレビ見ながらポチポチしてるけどね

69 :
時間限定回復アイテムがレイド開始から直ぐに手に入るけど、勿体なくて消化しようと頑張るが
レイドボスの報酬ショボいし何より☆5以上のカードが出ないから飽きてきた
多分テコ入れ入るんじゃね?

70 :
久しぶりにログインしたらストーリーの核心っぽいイベントやってんじゃん
ギルドとか出来てて面白そうになってた
レイドボスから☆6でたし復帰してみるかー

71 :
このゲーム進化などは出来ないようですが、同じカードの使い道って有りますか?
(☆4とかダブりが持ち切れない)

72 :
>>71
今は限界突破という機能がついた
同じカードを重ねて成功することで、最大Lvが+10される
どのカードも限界は100
またイベントによっては同じカードを複数枚デッキにいれれるから
使い道は色々とあるよ

73 :
今回のイベでEXチケットが沢山手に入るけど、そのぶんガチャでの確率が凄く悪くなりそう

74 :
ホント公式の文句ばっか言ってる糞馬鹿野郎共黙れや
嫌なら辞めればいいだろ
何が【拡散希望】だ。お前らがバトフェスつまらなくしてるのわからないのか?

75 :
>>74
何かと思ったら檜棒やら聖鎚やら言ってる奴らの事か
Lv70くらいの殆ど限界突破してないデッキでもマスタークラスで勝ててるし
何より水晶量産で運営がなんで困るんだよって感じだな

76 :
1日遅れで、新イベ始まった
これ、塔を登って檜の棒を育てるのか・・・

77 :
俺の仲間やギルドの奴が大量に消えててBANされてるんだが
何かBAN祭りあったの?
久しぶりにログインしたからわからんw

78 :
みょんデルセン マジうぜぇ
自慢なら自分の日記帳でやってろよ
ホント 名前に ЯR と S,E,R 入ってる奴は屑揃いだわ

79 :
うちの娘が強欲すぎる……

80 :
このイベントって本当に★6に成長できるんですか?
グロンド闇以降成長できません
★6までの上げ方分かる方教えてください><

81 :
>>80
特殊成長一切しないで最終まで育てれば勝手に☆6になりますよ
公式コミュでは☆6のほうが闇系よりレート高くなるとか嘯いてる輩がいるけどブレイドのでにくさは☆5がダントツだから騙されないようにね

82 :
>>81
え、そうなのか?忘却使って両方やってるが同じ位出にくいと思うぞww
普通に考えて色違いと書き下ろし☆6なら新規絵の方が欲しくないか?結構絵柄いいし。
ただエクスカリバー闇は聖持って無い奴は特に欲しいかも知れんし人気で価値高くなる気がする。

83 :
今回のイベントってどんなカードがでるのん?
またミニマムばっかりかと思ってさっぱりやってないわ・・

84 :
コミュ見た限り☆6の新規絵カードと☆5の聖シリーズの闇バージョンかな?
暁光とかいう☆6をエースにしてるやつがいたな。

85 :
☆6
陽ダインスレイフ暁光/寿の色違い
月べズワル/イべTOP銀髪
星アクケルテ/バナーのピンク髪
☆5
聖シリーズ色違い
エクスカリバー/グロンド/ロンギヌス

86 :
ヴィーナスライズのレア度6のカード、どうやら1回の成長で1枚迄しか貰えないぽいねぇ
追加で忘却2つ貰えたから最大で4枚しかもらえないな

87 :
>>86
根気と時間と貢物があれば複数貰えるから頑張れ

88 :
>>87
そこまでいけばコインは必要なし?

89 :
課金して入手した成長の素が余ってゴミ
特殊成長させない方が新規絵の☆6
貢ぎがダルすぎるしまったくカード吐かない
過去最悪のイベントだわ

90 :
課金とは関係無い面倒な貢ぎ作業の果てが運次第だからな…
育て切ったら1枚ならポーション重課金するやつもいるんだろけど
このイベントは売り上げ悪そうw

91 :
>>89
本当、今回ばっかりは過去最悪だわ
☆6まで成長させたけど、結局1枚もカード貰えなかったよ
欲しかったけど本当ただただ手持ちを消費するイベントだったなあ・・・

92 :
方天暁出なさすぎ
限突分集めるのにエーテル100は軽くぶっ飛びそうな勢いだわ

93 :
エーテル200近く使ったが方天暁1枚も泥らず
トレードで取った方が安い気がしてきたw

94 :
マイページ変わりすぎ手びっくりした

95 :
ギルド戦の導入はよ
剣神大戦なんて初日以外過疎るイベなんだから長くやらんでいいよ

96 :
スマホに変えてパズドラ始めたら、VBどうでもよくなってしまった

97 :
運営GWで休んでるから後編まだなのかと思ったら
1.5倍は終わらせて後編まだとか舐めてんの?後編2日だけ?
もう辞めるわこんな糞運営のゲーム

98 :
流石に今回は無いよなあ
後編は長い期間にも関わらず僅か数日のみ、おまけに糞硬い
他の☆6は課金前提でおまけにガチャより運要素が強すぎる
エーテル攻撃があるくらいだから後編の硬さに備えて24時間系を温存しておいたけど
タイミングや縁が悪いせいか全く回ってこないし、次のイベがどうなるか不安に思ってしまうな

99 :
前編なんて後編の☆6系ボスに備えてある程度で温存するもんな
インしなくてもいいやって日を増やすから引退者続出なんだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mixiオワタ (167)
【雑談専用】 Nicotto Town フリマスレ part 37 (234)
【GREE】俺プリ!〜俺が学園のお姫様!?〜【BL】 (380)
mixのIDください (111)
GREE 登録者の皆さんアビスパに注意 GREE (309)
Nicotto Town ニコッとタウン 応援スレ1ステプ目 (216)
--log9.info------------------
ティファイファイ〜タヒチアンキルト〜 (135)
指貫・ゆびぬき・シンブル (142)
ζζζ りりあん リリアン ζζζ (138)
ハンクラ仲間のインドア派ダイエットスレ (185)
さくらほりきりの… (111)
プラスチックスナップ (122)
巫女服、女袴を作ってみよう (116)
ガるぽして二分以内にぬっしなかkったら神 (105)
〔ミシン糸〕糸のスレッド〔手縫い糸〕 (195)
蚕 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (115)
◆海外で手芸材料・本を調達するスレ◆ (168)
■セーターが似合うと思うおじさん (113)
ハンドメイド仲間でアトリエを作りたい★ (161)
…失敗と教訓… (115)
タグ・織ネーム等自分で作る人 (103)
 紳 士 服  (113)
--log55.com------------------
【平成】京都の高校野球 105【令和】
【君津学園】木更津総合13【千葉の強豪】
徳島の高校野球108
関東のシニアボーイズ進路 part90
【勇往邁進】 日大三高 part52 【花の精鋭軍団】
岡山の高校野球 170
[オドオド自演ヒキくん]静岡県の高校野球パート115[ガリガリの野球未経験者]
【下関国際に続け】山口県の高校野球 part.752【春夏への飛躍】