1read 100read
2013年06月鉄道路線・車両116: 前の人が好きな駅をけなすスレ 34駅目 (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新潟県の鉄道 Part70 (607)
小田急電鉄を語ろう! Part91 (365)
駅の利用客数について語るスレ関東内版・20 (139)
【がんばろう】こんな常磐線は嫌だ!K009【支社長】 (449)
養老鉄道と伊賀鉄道のスレ6 (521)
飯田線27 (383)

前の人が好きな駅をけなすスレ 34駅目


1 :2013/04/22 〜 最終レス :2013/06/13
スレタイの通り、前の人が書いた駅をけなして、自分が好きな駅を書いて下さい。
ただし、基本的に既出の駅は書かないようにしてください。
あまりにもしつこい場合はその駅をスルーしてもOK。
「どこそれ」「お前モナー」など、あまりにもひねりがないけなし方もやめましょう。
前の人と同じけなし方をするのも禁止とします。
書き込みは前スレが埋まってからでお願いします。
前スレの終着駅はえびの飯野
それではどうぞ
※前スレ
前の人が好きな駅をけなすスレ 33駅目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1356796885/

2 :
2

3 :
>>1
>>1000きっとえびの良いの……根拠は?
「特牛」と玉子と味噌汁、お新香も!

4 :
そうがっつくと胸焼けするぞ。

御茶ノ水

5 :
>>1
東京都交通局(都営地下鉄)に尋ねると
痴漢冤罪を防止するための男性専用車両を要望する意見は1件しか来ていないという
ちなみに、「書面(手紙)で来た意見のみ」、意見としてカウントしているそうだ。
メールや電話は、意見の数としてカウントしていないとのこと
逆に、フェミからの「女性専用車両を増やせ」という意見は多数きているそうだ。
男性も
「痴漢冤罪防止のための男性専用車両が必要です」
と、東京都交通局に手紙を送ろう
つまり、「手紙」を「郵送」で役所に送ることが重要になる
フェミがやっているように毎月1回、役所に手紙を送りましょう。
継続して要望することが重要です。
〒163−8001
東京都新宿区西新宿2丁目8番1号
東京都庁第二本庁舎内
東京都交通局 局長 中村靖さま
「男性専用車両」の設置を株主提案 西武鉄道
http://www.j-cast.com/2009/06/16043301.html
★大阪弁護士会 岩城弁護士
http://yutachan.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-4a2b.html
B男女平等の見地からは、女性専用車両を作る以上、同数の男性専用車両も作るべきである。
なぜなら、女性はどの車両にも乗れるのに対し、男性は女性専用車両には乗れないから、
男性乗客は一般的に女性乗客よりも混み合った車両に乗ることを強制されることになるからである。

6 :
>>4あのお堀の水で茶を淹れるつもりか!?
((((;゜Д゜)))
清流しまんと
半家

7 :
あ?誰がハゲじゃ!てめえもういっぺん言ってみろ!
後免

8 :
ゴメンで済みゃぁ警察はいらねぇんだ、落とし前つけていけや(-_☆)
小手指

9 :
重複スレから、こちらの本スレに誘導しました。
こちらの本スレが終了後に、重複スレをお使いください。
重複スレはこちら
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1366631199/

10 :
>>8
バナナマンかよ

渋谷

11 :
やい、渋谷の主の五島慶太。
お前さえ居なけりゃ、
東京地下鉄道は営団になんかならずに
うまいこといってたんだ!!
早川

12 :
知ってますよ、東海道線の駅で小田原の隣。でも…日本じゃあ二番目だ。

宮内

13 :
で、V3のお前は3番目だw
藤岡

14 :
声が悪人のライダー
隼人

15 :
分岐でも主要駅になれない

西鹿児島(鹿児島中央)

16 :
西駅って今でも呼ばれてるんでしょ?

松山市

17 :
「市」って付く駅って田舎っぽいよねw
堺市

18 :
十分都会じゃないか!
市棚

19 :
客扱いする普通と列車交換で運転停車の特急、どっちが本数多いんだ?w

市振

20 :
しぶり?
市川

21 :
イチモツを振り振り

イヤ〜ン!!

古市(近鉄)

22 :
八百長力士か元女子アナか
ゆうこりんこと
青木(阪神)

23 :
スーツ販売数世界一はこっちだ!
青山(新潟)

24 :
青よりも赤のほうがいいぞ
赤羽

25 :
色ならこれが最高だ
黄金

26 :
ゴールドよりもプラチナの方が希少
白金

27 :
白金駅ってありませんよ。
白金台か白金高輪のどちらかか?それとも名鉄美濃町線の廃駅?雑なのは駄目

というわけで雑色

28 :
色勝負なら


29 :
まぁあの辺は緑の原生林しかないわなw

白老

30 :
もうそろそろ色はやめて、鉄道の中心

東京

31 :
たかだか400年かそこらの歴史しかおまへんやろ

京都

32 :
たかだか1300(ry

法隆寺

33 :
古いだけで、京都も法隆寺も関西の中心になっていないだろう?

大阪

34 :
歴史だぁ中心だぁと
関西は
しぇからしか!!
博多

35 :
福岡の県庁所在地を「博多市」って言われるご気分はいかがですかWWWwwwwwwwwwww??? ?? ? ? ? ? ? ?????

日本の中心?日本へそ公園でしょ

36 :
日本の臍はいまや、都庁のあるここです

新宿

37 :
お前は何を言っているんだ?
日本の中心は、標準時を決めてるここなんだよ。

明石

38 :
それよりも今の時計は(ry
電波高専前

39 :
ヲタ高?

白石

40 :
白なんて女々しい
石なんてみみっちい
黒岩

41 :
神奈川は燃えているか
松本龍にコケにされた
村井

42 :
村より町だ。

町田 まちだ 小田急小田原線、JR横浜線

43 :
え?神奈川県町田市?

本厚木

44 :
マッカッサー元帥よりやはり東郷司令長官だろう
横須賀

45 :
小泉組の縄張りですね。

日向住吉

46 :
「巨人はロッテより弱い。」の元投手の母校の最寄り駅ですね。
美々津

47 :
耳痛〜〜!ですねわかります?
竜飛海底

48 :
ウンコのバター炒めですね、わかります。

高麗川

49 :
韓国みたいな駅名。わかります。
橿原神宮前

50 :
前のふた文字が余計ですね
神宮前

51 :
名前がシンプル過ぎてパッとしない
松江イングリッシュガーデン前

52 :
で、その駅前にあるのはAコープw
蔵王

53 :
日清蔵王www


菊水

54 :
あの缶入り日本酒かw
多賀城

55 :
今はこちらが中心地だろう?

仙台

56 :
紛らわしかとよ!
川内

57 :
おふくろさんよ〜!



58 :
お前、自分自身のどうしようもなさを理解してないな。
「せんだい」は「仙台」
「かわち」と読むなら「河内○○」だよ。
どっちの読みをするにしても、お前は第一候補に出てこないの。
お分かり?


河内山本

59 :
>>57
どうにもとまらない〜
山本
>>58
まあ、なんだ、遅かったな。

60 :
昔はここから5方向に線路が伸びてたのか 恐ろしい
本牟田部

61 :
あまりに何もなさ過ぎてけなすことすらできない…
新宿

62 :
>>61
いつまで新しいなんて名乗ってんのよー。何年経ってもさ。
もう名前に古いってつけてもいいんじゃない?
古市

63 :
鑑見たことあんのか?

古川橋

64 :
そんな橋早く架け替えろ
古高松

65 :
最初の鉄道の起点は、新、と言う字を使っている。
古ければ良いという物ではない。

新橋

66 :
最初の鉄道の起点WWWwwwwwwwwwww??? ?? ? ? ? ? ? ?????
汐留だろks

67 :
借金のカタに廃駅にされて
売り払われたwww
飯坂温泉

68 :
>>67
放射線が
磐城棚倉

69 :
そう言う貶し方はしないでな>>68
品川

70 :
実際に日本初の鉄道として先行開業したのは品川-横浜間なのに
いつまでたっても>>65みたいに云われるよな。
存在感薄すぎじゃね?
桜木町

71 :
東横線に見捨てられたあの駅か。
渋谷

72 :
東横線が便利()になりましたね
下北沢

73 :
いつも思うが、単純に字面だけ見たらすげぇ山奥にありそうな名前だよな。


山王

74 :
いつも思うが、単純に駅構内ではヒゲ面でカツラかぶったオカマが客待ちしてそうだよな。
新三河島

75 :
地名は西日暮里なんだから、お前は新日暮里とでも名乗れば?

八十場

76 :
やきそば?変な名前だな。

安房鴨川

77 :
>>74
余談だけど、三河島周辺が西日暮里になった理由は以下の通り。
>また、この事故により「三河島」という地名が全国にマイナスイメージとして
持たれるようになったため、1968年の住居表示施行を機に一帯の「三河島町」
という町名は消滅した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B2%B3%E5%B3%B6%E4%BA%8B%E6%95%85

78 :
長いから略しまshow〜
阿波加茂

79 :
もう少し略しましょう
加茂

80 :
オマイの采配

略し過ぎた…


24h達成ならオレの勝ち

81 :
短ければいいとでも思ってるのか?



82 :
ローマ字ならこっちの方が短い。
粟生

83 :
じゃ、日本一長いのを

東京ディズニーランド・ステーション
http://www.wdic.org/w/RAIL/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%80%E9%95%B7%E3%81%84%E9%A7%85%E5%90%8D

84 :
駅っつーか鼠のアトラクションだろw
ってかそんぐらいの距離歩けよw
日立

85 :
鉄的には、笠戸事業所のあるこっちの方が重要だろ。
下松

86 :
いやいや、こっちだろ
徳庵

87 :
b−29の大編隊から変態的に復興したここが最強だろ
豊川

88 :
豊川空襲をネタにしちゃいけないよ
http://www.bing.com/search?mkt=ja-jp&FORM=TOOLBR&q=%E8%B1%8A%E5%B7%9D%E3%80%80B29&FORM=TOOLBR
稲荷つながりで

伏見(近鉄)

89 :
「信は力なり」の先生がいた学校が有る所ですね。
私は信じたら足元をすくわれましたが。
山口

90 :
義父だったそうで……。
桜ノ宮

91 :
市長はもっと仕事しろ

淀屋橋

92 :
(市役所の最寄り駅か)市長なぁ…。
まだ、へんにピーピーわめかない分こっちの方がずっといいや。
平松

93 :
解説は切れ味に欠いているぞ
大矢(長良川)

94 :
オーヤくん、新魔球開発しちゃったー!

安田

95 :
安い田んぼは良くない。

高田

96 :
その後 監督に就任して不成績って・・・絶句
若松

97 :
若松といえば秋葉原の若松通商だが、
個人的には、こっちでパーツ買うほうが多いな。
千石

98 :
旗本か、羨ましいな。
俺なんか五十石三人扶持だ。
五十石

99 :
生活大変そうだな
せめてこの位は欲しいよな
五百石

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
駅の利用客数について語るスレ関東外版・21 (100)
フジテレビアナウンサーに殺されるべき車両 (245)
キハ40、キハ47、キハ48スレッド 12 (427)
京王電鉄(京王線系統)スレ 2013.05.18 (749)
都会路線と田舎路線の見分け方37 (168)
ぬるぽを1時間以内にガッ!@鉄道路車板 263M (312)
--log9.info------------------
【AOL】Active Virus Shield【AVS3】 (173)
セキュリティソフトが反応したURLを報告するスレ (198)
【ソースネクスト】セキュリティアドバイザー発売 (122)
暗号アルゴリズムに重大な欠陥発見の報告相次ぐ (107)
【自分で】Win98・Meのセキュリティ3【守る】 (198)
マンション共有回線での不正アクセス防止方法 (127)
Vectorはじまったな! (148)
JPEGウイルス登場、各社が警告 (118)
■■■貴方が聞いたインチキなセキュリティ■■■ (186)
VectorランキングでESETが1位2位独占だったわけだが (121)
【資格】CISSP (146)
MSN(Windows)メッセンヂャーで (126)
クロスサイトスクリプティング (132)
セキュリティ専門の会社って (148)
中古パソコンの恐ろしい実体 (114)
avast!に重大な脆弱性[05/10/14] (189)
--log55.com------------------
【3DS】 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D part40
【3DS】ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレ 34バック
【3DS】バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D【72】
【3DS】マリオテニス オープン 32回戦【晒し禁止】
【VITA】ミラクルガールズフェスティバル 17日目
【Switch】ドラゴンマークトフォーデス(Dragon Marked For Death)
【2016】クソゲーオブザイヤー part15【携帯】
【PSVITA】ロゼと黄昏の古城 part6